2017-10

けんさん目線による「ひとみin大阪」レポ2日目 - 2008.11.15 Sat

は~いみなさ~ん
大変お待たせ致しました

けんさんによる出来たてホカホカ力作レポが届きましたよ~新しい

では、早速ど~ぞ~jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

さて2日目です

この日は朝から雨、気温も昨日と打って変って寒い{{{{(+ω+)}}}}サムッ

僕はどうしても外せない仕事があったのでお昼前に「なかもず」の駅で待ち合わせ

この「なかもず」の地下道で黒田さんが一人で唄っていた事があるって京ちゃんは知っていたのだろうか?

たばちゃんは興味ないだろうが( ̄m ̄)ぷ

駅のロータリーに着き(遅れてゴメンね)女性陣を発見しプッとホーンを鳴らすとこちらへやって来た女性陣は僕の愛車「アル君」のダッシュボードに5296フィギアがあるのを見つけ...

 

フロントガラスを叩く叩く!217217

「こら~叩くな~!」と心の中で叫ぶ(♪心の叫びなど~♪ゆきちゃんのパクリ^^)

そしてみなさん乗車になられ、いざ和歌山へ出発!355

車内448ではコブクロの唄声343と女性陣のしゃべり声が、楽しい空間を作り出す



そうこうしている内に最初の目的地「センプレコンテ」に到着!ここでお昼ご飯にパスタをいただく(ひとみちゃんのレポ参照)

ここで僕は見た!ぱんだ

 

 

京ちゃんがパスタをソバのようにズズズ~っと食べているのを(爆)



次にミノスケに移動 →

その車内で、ひとみちゃんが「この唄知らな~い」と聞くので

僕は「そしてまた恋をする」って曲だと説明した、へ~っと感心しそのまま聴くのかと思いきやしゃべりだす…

「聴かないのなら聞くんじゃない!」と心の中でぼやく(♪心のぼやきなど~♪)



そうして次の目的地ミノスケに到着!

以前、僕が来た時は1階だったのが2階に移転している

その1階にはグリルが出来ており来週のオープン準備をしていた

これもミノスケの系列店なのか?

しかし女性陣はそんなものには目もくれず2階へ 上てくてく



そこで、たばちゃんが壊れた!ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノア…アリエナイ!

等身大位の大きさのコブクロパネル(写真参照)が2つあるんやけどそれを勝手に移動させコビィーに近づく!そして手を握り、目を見つめ合い、挙句の果てにチュ~をする でれでれ

CA1RNOON.jpg 

そしてその様子を写真に撮れガーン2とカメラを渡される 絵文字名を入力してください

僕は目の当たりにした、たばちゃんの異常行動に圧倒され夢中でシャッターを押した

撮り終えた画像を念入りに確認するたばちゃん

パネルにフラッシュが反射していて光っている、それを見て不服そうなたばちゃん絵文字名を入力してください

「それは僕が悪いの?」と心の中で問いかける(♪心の問いかけなど~♪字余り)

その後も展示している品々を写真に収め続けていました

その様子がこの写真です

 

CA74NV34.jpg 

そして最後にコブクロパネルと記念撮影をする女性陣

京ちゃんは黒ちゃんの隣に、たばちゃんはコビィーの隣に、、、、

そして僕はまた見てしまった!jumee☆surprise2

ひとみちゃんにパネルがフラッシュで光るから光らんようにパネルの前に立てと指示するたばちゃん!

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 

僕は心の中で思いました、「この人は如何なる天変地異があろうとも生き抜く人だと!」(爆)



一行はミノスケの隣にあるPatioへお茶をしばきに(死語?)!

ケーキ274を食べながら暫し談笑を楽しみました(ひとみちゃんのレポ参照)

しかし、無情にも別れjumee☆shock2Lの時間が近づき新大阪へと…

帰りの車内では黒ちゃん60コビィー

「黒ちゃんは薄くなってきた、禿げたらどうする?」

「禿げても大丈夫!コビィーが禿げたらどうする?」

「禿げへんもん!」・・・・・・・・・

もう訳の分からん会話が飛び交っていました絵文字名を入力してください

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ新大阪駅に到着

寂しそうなひとみちゃんうわー!に「また会おうね」と再会を誓い残念ながらお別れの時間が… 新幹線

ひとみちゃんは喜んでくれたかな?

自分達のしたい事にひとみちゃんを引張りまわしたような気もする(; ̄― ̄A アセアセ・・・

でもホント楽しい2日間でした!

 

ひとみちゃんお疲れ様でした~♪(* ̄ω ̄)v



明けて翌日、ひとみちゃんからメールが来ました「行った順番を教えて」と…

僕は今度はに出して言いました・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「覚えてへんのかい!」(爆)





420エピローグ 420

本当に不思議 にっこり

ついこの間まで名前も知らない言葉を交わしたこともない人と繋がることが出来た手をつなぐ

コブクロに出会ったことにより馬場さんに出会ったりファミさんに出会ったり

そのファミさんからワライナキに出会いまたファミさんと出会う

なんか凄いと思わへん?! えぇ



今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会う、細い細い糸と糸繋ぎ合わせていくように

今日もまた知らない場所で誰かと巡り合う、目には見えないけどこれから始まるstory



これからも多くのstoryに出会えますように rainbowrainbow

アップロードファイル

 

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============

 

 

けんさん2時間もかかって書き上げてくれたレポ

最高のレポでしたよ~!!! 「本当にお疲れ様」435

ホントに読んでてもこの繋がりって何だろう~って不思議な感じがしました

チーム関西だからこそのおもてなしって言うか、安心して見ていられるって言うか・・

初対面のひとみちゃんのリラックスぶりからもひとみちゃんも、チーム関西の3人も

本当に楽しい2日間だったんだなぁ~って伝わってくるよ

楽しい?悲しい?けんさんの「心の叫び」

しかと、みんなにも届いたよ絵文字名を入力してください

 

 

しかし・・・これで「オフ会レポ」のハードルを上げてしまったね98666

関東チーム!!!

「忘年会レポ」頑張ってね~8(爆)

● COMMENT ●

おはよ~♪

きゃっほー1コメ?ヾ(´▽`*;)ゝ"
早起きのは三文の得ってことかな?(笑)

私もアルけんさんの心の叫び!しっかと受け取りました。
2日目も爆笑レポだね^^
お疲れさまでした。
ありがとう♪

写真をキレイにとりたいたばちゃんの執念に女のすごさを感じたよ(笑)

3人の美女の後ろ姿が見れて嬉しい。
左からたばちゃん、京ちゃん、ひとみちゃんかな?
正解を教えてね♪

そのハゲトークのとき、
ここには書かれてないけど、
アルけんさんが禿げるかどうか?の討論会にならなかったのかな?(笑)

ひとみちゃ~ん♪
最後笑った( ゜^∀^゜)!
でもわかるよ。
夢中だとわかんなくなるよね~。
行った順番がわかんなくなるほど、盛りだくさんだったのよね(* ̄m ̄)o

おはよう~

ガス点検で待機中なのに・・・
まだガス屋さん、来ない~~


けんさんの2日目レポありがとう~
「心待ちにしていた~♪」

おもしろいなぁ~(●^o^●)

フロントガラス叩く女性陣の様子に、ハイテンションが垣間見えて^^

そして、後ろ姿♪
かわいいね~
ほのぼのするよ(*^_^*)
三人とも、けんさんが盗撮(笑)したの知ってるのかな~☆
必死なところがいいねv-10

ひとみちゃんの「順番?」が笑えるね。
あっと言う間の出来事で、夢のような2日間だったんだよね。
素敵な想い出が増えたね~♪


けんさんのエピローグv-22

そうだね・・・
繋がる不思議な縁。
みんな、コブクロを好きになって、知り合えたんだよね。
会ったことも話したこともないけど、
不思議と近くに感じるな。。
輪になって繋がるんだよね^^

書き直しだ~!

せっかく書いたのに消えてしまったよ~!

アルけんさん、2時間もかかって爆笑レポ第2弾ありがとう~♪
るいちゃん、いつも編集お疲れ様です!

しかし、女性陣の行動、しっかりチェックしてるよね~!
まあ、これだけ個性豊かで、魅力的なキャラが揃っているなら、
つい、見とれるのも無理はないだろうけどね。(笑)

またまた笑わせてもらったよ。
3人の後姿は、みきちゃんと全く同じ意見。
たばちゃん、絶対に実年齢に見えない~!
ひとみちゃん、何も知らなければ、清楚でお上品なままだったのに~!(笑)
京ちゃん、どこが「カデブ」(←久々にまた使った!)だよ~!

しかし、たばちゃん、小渕さんのパネルにそこまでしてしまったとは、
す、すばらしい~~!と言うべきでしょうか・・・。v-405
でもいかにも、熱いたばちゃんらしいよ~!(笑)

ひとみちゃん、関西まで出かけて本当に大正解だったよね。
アルけんさん、昨日も書いたけど、本当にまめで、感心!!
案内したい所、全部回れて、喜んでもらえて本当に良かったね!
こんな短期間に、これだけみんなが心を打ち解けられて、交流できるって
やっぱりすごい事だよね。

アルけんさん、本当に2日間、お疲れ様でした!v-425
何だったら、どこへでも出かけて、また爆笑レポ書いてね~!v-411

花奈美ちゃん
ブログで教えてもらった「れんこんの天ぷら」先日作ったら、おいしく出来たよ!
主人は、言われるまで、れんこんが入っていると分らなかったみたいだけど(笑)
「うまい、うまい!」と食べていたよ。
どうもありがとう~~!v-343

おとめちゃん♪

例のれんこん~作ったんだね(^u^)
嬉しいな~^^
おとめちゃん、大事に作ってくれたんだろうなv-22
ありがとうね。

旦那さまが「うまいうまい」と言ってくれたのは、
おとめちゃんの「愛情」がた~っぷり入ってたからだよ~~
私も、おとめちゃん作のが食べたい(笑)

ふ~っ

ちょっと一息

みきちゃん、
後姿はね~
う~ん、忘れた(爆)
それと僕は禿げません、その代わり白髪です…

花奈美ちゃん、
盗撮は、たばちゃんに気付かれて(ー’`ー;)こんな顔で睨まれたよ

おとめちゃん、
見とれているのではありません、呆れているのです( ̄m ̄)ぷ
>何だったら、どこへでも出かけて、また爆笑レポ書いてね~
だから一緒に行きましょう♪(* ̄ω ̄)v


順番は正解です!v-218

今日は夜更かし~

すっごい濃い~2日間だったんだねえ。
けんさんの心の声は全く女性陣には届いてなかったのねv-407
たばちゃんの壊れっぷりを見てみたかった~

ひとみさん、素敵な時間と出逢いがあって良かった良かったi-185
でも楽しすぎて行った順番を忘れてしまうなんて。。。
しかも翌日にv-12 思い切り笑わせてもらいましたv-290

けんさんはフットワーク良くあっちこっち飛び回って、これからもたくさんの人と実際に会えそうだね。そろそろ本州を離れたりしてe-291

こんばんは♪

アルけんさん~(*^_^*)
2日目レポ楽しく読ませていただきました♪
2時間かけての超大作、ほんとに、素晴らしいですv-424

心の叫びなど~♪
ナイスですv-218 v-512v-509


帰りの車中での会話に吹きました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
抹茶ラテ飲んでたのに・・・v-365

この会話は、ズバリ 
上から たばちゃん・京都さん・たばちゃん ですか?( ̄∇ ̄)


このコブクロパネル すごいですよねe-420
ど~なってるんでしょう・・・ 
体がめっちゃ立体的に見えるのですが・・・
このソファーごとパネルなんですか?!v-405


最後のエピローグは感動しましたv-318
人と人との繋がりは、いつの時代になっても、大切なものだと思います。
この繋がりはずーっと大事にしていきたいし、何にも代えられないものだし・・・
宝物ですね〃⌒ー⌒〃
私もこれから、もっとたくさんの人に出逢いながら生きていく・・・
自分が繋がりの架け橋にもなれたら、嬉しいですよね。

みなさん~ ありがとうv-299

お疲れさま~♪

けんちゃん♪
2時間かけて作ったレポ さすがに力作だね~v-218
お疲れさま~v-22

またまた爆笑したよ。。。(笑)
それにしてもけんちゃんは 女性たちの会話はしっかり聴いてるし 
細かいことまでよく覚えてるねv-405
さすが 私より3歳若いだけあるわ(笑)

心のぼやき・・・けんちゃんは平然とした顔して心の中でこんなこと思って 
頭の中でしっかりメモってたんだぁ。。。
おとめちゃんの言う通り けんちゃんはガラスのような繊細な心を持った人なのかも(爆)

それにしても たばちゃんの行動は ちょっとオーバーアクションぎみ?(爆)
パネルを動かしてたのは事実だけど・・・(笑)
も~~~う!こっそり後ろ姿を撮ってるしぃ~v-412

ローズちゃん♪
写真は ソファーごとパネルになってます♪
ちなみに2人の間には 座れません(笑)
座れたらいいのにね。。。v-347

みきちゃん♪おとめちゃん♪
後ろ姿は みきちゃんとおとめちゃんの予想通りで~す(^^)v 
ハゲトークでは けんちゃんの話題にはなりませんでした。。。
なんか 触れてはいけない気がして(笑)
ちなみに けんちゃんの頭は ハリネズミのようにチクチクしてます(爆)

>ひとみちゃん、何も知らなければ、清楚でお上品なままだったのに~!(笑)

わはは!!東京に帰ったら またお嬢様に戻ってま~す(笑)
おとめちゃんもけんちゃんと初対面して レポしてもらってね!
これから けんちゃんと逢う人は大変だね。。。(^^ゞ 

花奈ちゃん♪kanaちゃん♪
ガス点検来たかな?(笑)
けんちゃんが盗撮したの 全然気がつかなかったよ。。。
私は 正直レポのことは全然忘れて 楽しんでて・・・
それで けんちゃんに一応順番を確かめたの。。。
まったく忘れたんじゃないよ!(笑)

だけど 最後はまたうるってきたよ。。。
「story」=涙。。。になっちゃう。。。
私は今年の4月のライブに行った後 初めて.comに書き込んだのね。
それから どりちゃんのブログに行って るいちゃんの基地に来て みんなと出逢って・・・
今度は大阪まで行って 実際に逢っちゃったv-353

コブクロが好きという共通点はあったけど たくさんの人たちの中から 
みんなに出逢えこと・・・本当に嬉しいし 感謝してますv-354
大好きなみんなに出逢えてよかった♪
みんなありがとう~v-344

大阪旅行 本当にとっても楽しくて心に残る思い出の旅になりましたv-411
改めて たばちゃん けんちゃん 京ちゃん 色々とお世話になり ありがとうございました
e-415e-420e-416

最後に・・・
るいちゃん♪
るいちゃんの基地に入れてもらったお陰で 大阪にも行き 
たばちゃん けんちゃん 京ちゃんにも逢うことが出来ました。

ブログをしていない けんちゃんと私は るいちゃんのお陰で 
楽しかった思い出を記録として残すことが出来ます♪
ちなみに自分の分は 昨日プリントアウトしました。
けんちゃんのも同様に印刷して 家宝にしたいと思います♪(笑)
かわいく編集してくれて ステキなコメントをつけてくれてありがとう~v-343
写真も ホントにみんなステキな笑顔で 今一週間前のことを思い出して書いてました♪

るいちゃん本当にありがとうe-415
これからもよろしくお願いします☆彡


・・・ってなんか〆ちゃった感じですが(^^ゞ 
今日は両親が遊びに来るので いろいろと忙しくてお返事が書けないと思いますが
みなさん続けてコメントして下さいね~v-411


けんちゃんから見た私って???

レポありがとう!!

自分たちが登場するけんちゃん目線のレポ・・・・
爆笑しました・・・・
でも、ひともちゃんの言うとおり私、そこまでひどくないですよ
今回かなりの壊れキャラを印象づけてしまってドン引きされた方がいはるんやないかと気が気じゃないわ(・へ・)

大阪人のおもしろおかしく伝える気質もあるんでみんな誤解のないようにね~(笑)
私が、壊れてたことは認めます
ミノスケにこのパネルがあることは知ってて、私は仲良しファミさんにいろんな写メを送られて見せつけられてたので、実際にあのパネルの前に立ったときは自分を見失いけんちゃんの心の叫びも気づくゆとりもなかった私やわ
けんちゃん、ごめんよ~~~(:_;)


ひとみちゃんへの指示発言
あれはお願い発言だよ~(笑)

できあがった写真を見てデレデレの私
けんちゃんカメラマンありがとう(*^。^*)
アイドル並みのポーズ
完全に年を忘れてました
もしもあんな姿を家族に見られたら縁を切られると思います
けんちゃんやから、安心しきってたわ( ^^) _U~~

>この人は如何なる天変地異があろうとも生き抜く人だと!

この文章には誤解があります!!(笑)

私はあんなアホやけど、こう見えても強くないです
誰かによりかかってないと乗り越えられへん弱い人間なんよ・・・
ひとりで辛いことを乗り越えてきたことがないかも
いつも誰かが支えてくれた
そんな存在があるってとが幸せなんやね・・・
支えてもらって生きてきたから、自分も誰かを支えてあげられる人でいたいと思うねん
ちょっと真面目に語ってしもたわ。。。。


でも、けんちゃんてうまいね・・・すごくレポ書くの上手!
それに人間観察も、記憶力もあるし・・・
また株上がったよ!(^^)!
今日、ワライナキフリーライブで多分会えると思うけどちゃんとお礼まいりやなくってお礼言わないとって思ってます♪

私も、どりちゃん、るいちゃんを通してたくさんの人に出会えて、今回ひとみちゃんと一緒に過ごすことができて嬉しかったし、いい思い出ができました
またいつか基地のみんなと会えますように・・・
これから始まるstoryを楽しみにしてます

出会いって素敵やね・・・
長い人生には別れもあるけど、
辛いこともあるけど
やっぱり生きてるって素敵やなって
幸せやなって思う

昨日は、前の職場(保育園)の30周年式典とパーティーがあって、懐かしい顔にいっぱい会ってきました
当時やんちゃで手のかかった男の子が24歳のイケメンの立派な若者になってました
私におこられてばっかりやった・・・て笑いながら言い、保育園がほんまに楽しかったって言ってくれた
好きだった女の子の話もよく覚えていて
あの時代が一気に蘇ってきてたわ・・・
会いたかったたくさんの人に会えて、また元気でねって別れて・・・・
40周年の時は私・・・・・・・・・・・・還暦や~ん!!!
考えたくないわ・・・・( 一一)


話がそれたけど、ワライナキのサクラフブキ♪ガ頭の中でリピートしてる今朝の私です
さ、ワライナキに会いに行ってこよっと!!
けんちゃんあとでね~♪




二日目レポ~

けんさん、またまた楽しいレポありがとう!

たばちゃん、ファンフェスタレポの時、ミノスケでの、写真取り放題、もろもろ…
参加出来ずとても残念そうだったもんね。
以外に早く叶って良かったね。

素晴らしく壊れましたねv-410
2枚の写真、なんだか、雰囲気が分かって、ちょっぴり行った気分e-319
ありがとう。

楽しい女性三人(かしまし娘)v-411
マネージャーけんさん、やさしいエスコート
ご苦労様~v-300

感動、爆笑の思い出いっぱいで、よかったねv-352v-221

たばちゃん

 v-22支えてもらって生きてきたから、
   自分も誰かを支えてあげられる人でいたいと思うねんv-22

その通りですね (o^―^o)ニコッ 
私も そう思いますよ

私もね いつの日か たばちゃんに会いたいです(ホントに!) 
できれば年内にでも(爆)

けんちゃんのレポで
ついこの間まで名前も知らない言葉を交わしたこともない人と繋がることが出来た
コブクロに出会ったことにより馬場さんに出会ったりファミさんに出会ったり
そのファミさんからワライナキに出会いまたファミさんと出会う
なんか凄いと思わへん?!


・・・ってカキコしてありますよね
けんちゃんも たまには まともな事を言うんですね (* ̄m ̄)プッ

ただ・・・ たばちゃん
たばちゃんは けんちゃんは記憶力がいいと思っているかもしれないですけど
それは、  大きな誤解ですよ(爆)


【追記】
が~~~~~~~~~~~~~~~~ん
↓↓ 下に書いた内容を 追記しようと思ったら間違って消しちゃった。。
>たばちゃん 京ちゃん けんちゃん
ワライナキライブ楽しんできてね~♪

ひとみちゃん

>それで けんちゃんに一応順番を確かめたの。。。
まったく忘れたんじゃないよ!(笑)
ほ~どの口が言うのかな?
一応?
確かめた?
ほ~
ご飯を三木楽器へ行った後に食べたことすら覚えていないのに…?(爆)

りんちゃん、確かに記憶力はよくないです!
しかしその悪い記憶力を補うほどのインパクトが覚えさせているんだよ(爆)



で、ネタの宝庫である「本日のたばちゃん」
ワナイナキのフリーライブがあり1部と2部の間にお茶をしてたんですが
そろそろ2部が始まる時間になり、お店を出た時に上着を着るたばちゃん
その姿を見て僕は一言
「ずれてんで」( ̄o ̄;)ボソッ
そう上着のボタンがひとつずれていました( ̄m ̄)ぷ

京ちゃんは、あまりいいネタを提供してくれませんでしたv-391
ワライナキのワンマンライブのチケットをネットで予約できたと自慢する京ちゃん(笑)
そして京都のファミさんの分も「取ったげるわ!」と偉そうに(爆)言ったが
申し込みはお1人様1回限りでチケットを取る事ができなかったとか…

目指せ!M-1

ぎゃはは
ね~v-391マジで
3人でトリオ組んだら???(爆)

今日のたばちゃんと京ちゃんも思いっきり笑えました(笑)

けんちゃん♪

あ~あ~。。。
けんちゃん 女性陣のこと そんなに悪く書いていいのぉーーーーーv-399

大阪では せっかく株急上昇だったけど 急降下の可能性が・・・(爆)

ぜ~んぜ~ん

悪く書いてないよ~
僕の愛情表現ですv-221

えっ?

僕の愛情表現です

私もレポ読んでそう感じてた~

優しいな~って・・・。

やっぱ私ずれてるのかも><

麻友ちゃん

そんな事ないよ。私もね
不覚にも けんさんがいい人に思えてきた
v-31
v-512    正気を取り戻さなきゃ




けんさん2時間掛かりのレポどうも有り難うございました。
会った事もない たばちゃんや、京ちゃんや、ひとみちゃんが
生き生きと描かれていて、そりゃ~v-529チャーミンv-218
めっちゃ好きやっ中年(ちゅうネン)

京ちゃん

ホントだ。スラ~っとしてス・テ・キ黒髪
一番レスのv-512です。

た・た・たばちゃん
思い当る事ってコレだったんですね。
見つめあい、手を取りチュ~ですか・・・v-390
と、云う事はですね
今展示してあるパネルは、たばちゃんに辱めを受けた小渕さん v-402
るいちゃん、みいちゃん、州さん、どりちゃん、みきちゃんe-317
た・た・た・大変です
へ・へ・へ・変態に コビィーが弄ばれました。v-406v-406
けんさん、なんで止めてくれなかったんですかv-412 同罪です

「Story] 出会いの予感・出会いへの憧れ「引っ越し」にぴったりのイメージですね。
e-289勉強しまっせ。引越しのさかい♪
ほんまかいな。そうかいな。e-291とは、大違いだ

昔「いいちこ」のCMで「もう会えないか~もしれない♪」って曲聞いて
探しに探してダウンロードした記憶がある。
「Story]も、誰かの心にきっと、届くはず、響くはず。
私も密かに応援してますよ。(変態)たばちゃんv-290

締めの文章もけんさんですかv-401
ずるくねえ?v-509 e-29e-29じゃん。

これは

褒められてるんだよね?(笑)
ゆきちゃん、既に正気だよ♪(* ̄ω ̄)v

>辱めを受けた小渕さん
こういう表現、すき(爆)

なぜ止めなかったかって?
ゴジラが街を蹂躙しているところに遭遇したらそれを食い止める?
逃げるでしょ
それと同じです( ̄m ̄)ぷ

締めも僕だよ~~~ん!
イメージアップキャンペ~ンだ!( ̄ー ̄)ニヤ...

ちょっと待った~!!

ゆきちゃ~ん!!
けんちゃ~ん!!

なんだか、私は変態扱いになってるんやけど・・・
けんちゃんは、知ってるやん
私がとっても乙女な部分を持ってること・・・
そりゃ年甲斐もなくってことは自覚してるよ

好きやから、ちょっと自分を見失ったってことは認めるけど・・・
でも、絶対変態違う~~~(:_;)
大好きなコビィを辱めるなんて…(-"-)

コビィ、大好きや~~~!(^^)!

もう、2人して私をいじらんといてください(・へ・)

けんちゃん、私はゴジラではありません!!!!!


ゆきちゃん、ワライナキ応援してくれてありがとう☆
あっ(変態)たばちゃんの(変態)は余分やからね・・・( ^^) _U~~

はいはい

じゅうぶん乙女です( ̄m ̄)ぷ

けんちゃん♪

けんちゃんの愛情表現は よーーーーく理解出来るし とっても楽しいんだけど・・・
あんまりしつこく突っ込まれたり マイナス要素ばかりだと落ち込んじゃう。。。

でも けんちゃんにはとっても感謝してるよ~♪
色々お世話になってありがとう~e-415
これからも楽しい突っ込みで みんなを笑わせてねv-411

ひとみちゃん

あら~そうなの
じゃあ、弄りのレベルを一段階下げとくね( ̄m ̄)ぷ

けんちゃん♪

そっか それじゃあ 私は弄りのレベルを一段階上げとくよ(爆)

それにしても・・・前にけんちゃんからメールもらっててよかった。。。

「関西人の笑いの心」を理解するには 私はまだまだ修行が必要だわ~v-388


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/168-96eaa89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリンぐぅ~♪ «  | BLOG TOP |  » けんさん目線による「ひとみin大阪」レポ1日目

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる