2017-10

けんさん目線による「ひとみin大阪」レポ1日目 - 2008.11.12 Wed

は~いお待たせしました
関西チームから代表して、今回非常に株急上昇の呼び声高い
けんさんから、けんさんによるけんさんから見た大阪オフ会を語ってもらいましょう~

                


さて、グルメレポを割愛した僕目線の補足です98666

7日11:30に新大阪駅で待ち合わせ!意外と簡単に出会えたのでちょっと拍子抜け(笑)

そこから地下鉄に乗り目指すは三木楽器!iP0d

到着するとコブクロのサインやギター269などの写真を撮りまくる女性陣絵文字名を入力してください

挙句の果てに「お客さん誰もいないからいいね~」と失礼なことを大きな声で言うorz

傍若無人な振る舞いに僕はヒヤヒヤしっぱなし(; ̄ー ̄)



次に一旦ホテルに荷物を預け、お昼食事を食べに北極星へ

そこでも「トマトアイス」を食べていたお客さんを見て「トマトアイスやって!」

聞こえてるからもう少し小さい声でお願いしますと心の中でそっと呟く僕421356

お腹も満たされ次は、ひっかけ橋を経由してミヤコへ向かう

その途中で「時の足音」が流れてて立ち止まる女性陣 jumee☆LoVe1

もう何回も聴いてるんちゃうの!と心の中でぼやく僕 絵文字名を入力してください



ようやくミヤコに到着、〇〇さんに「東京からワライナキのライブに着た友達です」と紹介するもうわの空、カメラ片手にワライナキ、馬場さん、コブクロのコーナーを物色する女性陣

そのうち、たばちゃんがいないと思ったらワライナキにプレゼントする帽子を見てるし…

それにつられて店を後にする女性陣

僕は一人で「お邪魔しました」と挨拶をして女性陣がいる帽子屋に行くとそこには店員さんに「これ被ってみて!あれ被ってみて!」と店員さんを奴隷のように使う姿が…

僕は「けんちゃん、これ被って見て」と言われるのを恐れて

少し距離をとってアイコン名を入力してください様子を見ていました┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・



次に黒田さんの専門学校へ

ここでは黒系京ちゃんの人格が壊れ写真を撮りまくる!

それと裏腹にまったく興味を示さないたばちゃん(笑)

なんてわかりやすい人達なんだと心の中で呆れるムム…



次に轍のPVで有名になったHoopへ!

そこで記念撮影の時、カメラマン役の京ちゃんがカメラを何回も振っている

「どうしたん?」

「電源入らへん」

「…」

そんなんしても電源は入らない事を伝えても「振ったらいいと聞いた」と言い張る京ちゃん

どんだけアナログ人間なんや!怖い

京ちゃん、カメラは昔の体温計やあれへんで!と心の中でそっと突っ込む

(今思えばオートパワーオフでそんなカメラもあったような気がするが、今となってはそんな事どうでもいい^^;)

それと京ちゃんはシャッターを押す時に力が入るのか、シャッターを押すとカメラを持っている手も下がる…

一同、手ブレしているんではないかと不安になるが最近のカメラはいい仕事をする♪(* ̄ω ̄)v



ライブの様子はHPで

そしてライブが終わり京都軍団と別れひとみちゃんとカラオケへ カラオケ マイク

僕は密室でもあり非常事態の時に直ぐ逃げ出せるように出口に近い席に座り(爆)オンステージの幕開け

1時間の予定でしたが延長したので2時間カラオケを楽しみました

自分の唄で、今日はよくビブラートが効いてるな~って思ったんですが、ひとみちゃんに何かされるんじゃないかと声が震えていただけでした( ̄m ̄)ぷ



ここで1日目が終了

424  424  424  424  424  424  424  424

 

いや~補足と言いながらずいぶん長い補足になりましたね(笑)

しかも、これが1日分(笑)

2日目は次回へのお楽しみと言う事で・・・

女性陣のみなさん~かなりけんさんが心の叫びを暴露されてますよぷぷ

次回もハラハラドキドキレポが続きそうですよ(笑)

暴露されたくない話は今のうち!今ならまだ間に合う!

けんさんを丸め込むも良し!脅しをかけるのもまた良し!(爆笑)








● COMMENT ●

_(_△_)ノ彡☆ぐわっはっはっはーーー バンバン☆☆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!バンバンッ!!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! あ~ おなかいたっ☆
いや~ けんちゃんのレポも楽しみに待ってたよっ!!!

三木楽器でお客さんがいなかったのは 
非常事態宣言がその店に流れていたからじゃないの(爆)
だって!関東から大根ちゃんが来てるし 関西からはトーテムポールさんと
涙の女王のたばちゃんもいるし(爆)
周りを包囲されていたんちゃうかな~~~v-411

帽子選びの時も 遠くから見ているけんちゃんだけど
店員の人は気がついていたんじゃないの?
あの柱にいるのが ボス猿v-526だって事 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>京ちゃ~~~ん
どんなカメラ使っとんの~  プー!(*≧m≦)=3
京ちゃんは どんだけ お茶目ちゃんな~ん(爆)  会ってみたいわ~☆
かわいすぎるっe-415
さすがは 私のハートを射止めた人やわ(爆)
そやけど今日は たばちゃんも ひとみちゃんも 京ちゃんもいじられてるね~
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>たばちゃん
わっはっはっはっは  少しおちついてくださいね~   ぶぶぶぶぶ
ホントに たばちゃんと京ちゃんは良いコンビですね(爆)

>ひとみちゃん
カラオケで けんちゃんに襲われなくて良かったね
今度 うちの相方に会うときは 足で顔を蹴ってもいいからね(爆)


>けんちゃん
v-22自分の唄で、今日はよくビブラートが効いてるな~って思ったんですが、v-22
  
  ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!     ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

けんちゃんの歌声で 建物が破壊されそうになっていただけです(爆)
建物が崩れてしまいそうになるほどの歌声・・・
ひとみちゃんが よく生きて帰ってきたと感心するよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最高~、最高!!

けんさん、レポありがとう。
るいちゃん、upありがとう。

にしても・・

たばちゃんも、京ちゃんも・・
なんか・・すごい!(笑)

ひとみちゃんも、すっかり関西ナイズされちゃったんじゃ・・(^^;

一番びっくりしたのは・・
ワライナキの二人にプレゼントする帽子選びで、
店員さんに「かぶってみて」とせまるところ(笑)

いや~・・・
名古屋では、有り得ナイズ~(笑)



あ、でも、魔人りんちゃんなら、ありえーる?


((((((^_^;)ニゲヨッ

おーい! どりちゃ~~~ん

コブクロの二人が基地で「手紙」を唄っているよ~~~♪♪


 [壁]_☆)キラーッ ← どりちゃん

 
 ツレタ!(; ̄▽)o"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~し<―□≦)〃イッターイ!! 



  ||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

大爆笑!!

あ~~!笑いすぎて涙出た。。。。v-408

けんちゃんの記憶力に驚いた~!
しっかり聞かれてたのね。。。
そうそう そんなこと言ってたね・・・(笑)
ちなみに私は記憶がございませーーん(^^ゞ 

京ちゃん カメラを振ってたのは電源が入らなかったからなんだぁ~。。。
それにしても おちゃめでかわいい京ちゃんです (#^.^#) 
おーーーい!京ちゃん読んでるぅーー?
そろそろ出番ですよ~!

帽子は志麻ちゃんのはすぐ決まったんたけど 大ちゃんのがなかなか決まらなくて・・・
それで お兄さんに被ってもらったんだっけ(笑)
お兄さんは 左右の髪の色が違うから みんなで
「茶色の髪ならこっちが似合うし 黒い髪ならこっち」とか色々被らせたわ。。。(爆)

私は男の人に帽子をプレゼントしたことがないから分からないけど・・・
ネクタイだったら 店員さんにあてて見せてもらったことあるよv-221
でも たばちゃんがプレゼントした帽子 みんなで苦労して選んだだけあって
すごくかわいい~よv-353e-415
2人とも 気に入って被ってくれるといいな♪

カラオケは・・・(ーー;) ふーんだ!
けんちゃんったら 自分の歌声に酔って時々目をつぶって歌ってたよね♪

それにしても全体を通して もう少しいいこともあったと思うんだけど・・・
2日目 期待してま~すv-344

さすがだよ~

けんさん♪
よっ、おとこまえ~v-10

ひとみちゃんが感動レポで、
けんさんがお笑レポだね^^

二人から目線のレポで、まるでドラマを観ている気分になったよ♪

私も店員さんに帽子を被らせたってとこ、お気に入りだ~(笑)
たばちゃん、京ちゃん、ひとみちゃんのハイテンションを
かげからそっと、びくびくしながら見るけんさん・・・
もう~おもしろすぎだって(笑)

みんなに、ますます会いたくなったよ♪
2日目レポもお楽しみにしとくね~(●^o^●)

けんちゃん、笑った~!!

あんまり笑ってたら、家族に白い目で見られたやんか~

けんちゃん、温かい目で私たち3人を見守っていてくれてたと思ってたんやけど、あの笑顔は呆れた苦笑いやってんね・・・(-"-)

でも、けんちゃんの書いてること、ひとつひとつ身に覚えがあるわ・・・
帽子は、私ひとりやったら絶対店員さんにお願いせーへんよ・・・
きっと3人いたし、強気になってたんやね・・・(笑)

でも、私、けんちゃんの2日目レポの方が不安やねん・・・
だって突っ込まれるとこ自覚してるもん(・へ・)
多分、アレかな?コレかな?
オブラートに包んだ表現でお願いします
なんか、買収しなあかんやろか??

アルけんさん♪

面白すぎるやん~~~(*≧m≦*)

アルけんさんが困った顔で、
でもニヤリとしながら人間観察してたんだろうな~って(* ̄m ̄)o
想像するだけで・・・あははっ( ゜^∀^゜)!

2日目も楽しみ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ひとみちゃん

目をつぶって歌ってたのは
今いる、この現実を見つめるのが怖かったんです(爆)

アルけんさん♪

素敵面白レポありがとうございます~♪

終始笑いっぱなし(笑)
皆さんのキャラも素敵ってことですねv-218

>聞こえてるからもう少し小さい声でお願いしますと心の中でそっと呟く僕

あははv-411この気持はよく分かります(笑)
私も気にしぃなので、おじぃちゃんとかにコレやられると嫌・・・(笑)

>その途中で「時の足音」が流れてて立ち止まる女性陣

これも分かる!(笑) たとえ何度聴いていようが、ピタッと立ち止まりますv-389
女性陣の方が多いのかな~?

皆さんと同じく、帽子のところでも大笑いでしたが、
個人的に 京都さんのラブリー行動に胸キュンです(笑)

1日分とは思えないボリューム満点さ!v-424
2日目も とっても楽しみにしていますね♪

るいるいさん、またまた絵文字付きv-424
UPありがとうございましたv-411

けんちゃん

v-34目をつぶって歌ってたのはv-34




いとしの一輪花さんを思い出していたんです!
                          


  ・・・が本当の気持ちなんだよね  ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
んも~~~♪ みんなが見ているのに  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

>みきちゃん
みきちゃんのこと・・・
お姑さんが 包丁を持って 柱の影から見てるかもね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

笑った~

けんさんのレポ、楽しすぎだーv-411
案外小心者なんだね。仲間だ。。。

店員さんに帽子をかぶせるなんて、さすが関西!
名古屋に続き、岐阜でもありえないわ~
でも、参考にしたい時あるよね。買い物行って、私の服を選んでる時に、思わず旦那の身体に服v-324をあてちゃったりすることがあるわ。

更なる爆笑レポ、お待ちしてま~す!

りんちゃん

包丁は手に持たずに、口にくわえてるかも(* ̄m ̄)o

更に怖いv-404

りんちゃん

忌まわしい過去から目を背けたかったんですv-406

うはは♪

けんちゃん♪

どりちゃんのブログで思い出したけど 靴下がくさいけんちゃんは
足がむれるのか 靴をぬいで車を運転してました(爆)v-448v-397

ひとみちゃ~ん

 
 ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 
 ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

今日という今日は アルけんちゃんをたたんでしまいましょー♪(笑)


靴をぬいだあと、、、
けんちゃんって 靴下を一足しか 履いてなかったんじゃないの?(爆)
それか・・・
靴下の指の部分が全部破れていて足の指が全開だったとか(爆) ☆^(o≧▽゚)oニパッ

けんさんレポ~

大爆笑レポだね。
ピンクの文字のところ、大笑い!!

一番の大爆笑は……
黒ちゃんの、行ってた専門学校で、
京ちゃん、壊れるの巻き~
&、たばちゃん、興味無し! かい。

京ちゃん、仲間だよ~v-422

関西のメンバーと、ひとみさん。
相性ピッタリだねv-426
即「かしまし娘(←知ってる?)」結成してる~v-8  ニゲロ~v-355v-356
敏腕マネージャー、アルケンv-364

次回のレポも、楽しみだな~。

僕が靴を脱いで運転するのには

深~い訳があるんです!
靴を履いているとわかり辛い
アクセルから伝わる微妙な車からのメッセージを
聞き逃さないようにするために靴を脱いでるんですv-218










嘘です…
靴の圧迫感が嫌なだけです
ちなみに僕の足は臭くはありませんv-221
みきちゃんは僕の車で靴を脱がないでください(爆)

けんちゃん

v-22僕の足は臭くはありませんv-22

   ( ̄ー ̄)ノ" ゜  クシャクシャ  ポイッ

v-22みきちゃんは僕の車で靴を脱がないでくださいv-22
  ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
みきちゃんの足は カビが生えているらしい(爆)

みきちゃん 今日から改名しましょー!

  みさきママ@足がくさいママに決定ですv-219
これからは 掲示板では必ずこのHNで! これであなたも人気者☆ よろしく~♪(爆)

コラコラヾ(`Д´*)q

私の足の臭いは・・・・フェロモンよ!

    フェ( ̄△ ̄)ロ( ̄◇ ̄)モ( ̄0 ̄)ン( ̄ー ̄)




アラフォーの人妻よ~(* ̄m ̄)o


( ̄ ̄ii ̄ ̄)鼻血ブ~  ←アルけんさん。

ば・爆笑!

けんちゃん♪
電車の中やライブ中に靴ぬいで おっちゃん座りしないでね(爆)

りんちゃん♪みきちゃん♪
>みさきママ@足がくさいママ
>私の足の臭いは・・・・フェロモンよ!

キャハハ!!大爆笑の りんちゃんとみきちゃんが好き~e-415

王様の耳はロバの耳~~!!!!

りんちゃんの名前は、△■#*○。。

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

思い出した

っていうか見つけた!
誰かに土禁の車って聞かれた気がしてたんやけど
どりちゃんや!

しかしここで疑問が
なぜ土禁とわかったのか?
そして土禁という言葉を知っているとなると
どりちゃんは姉さんの類であったとの説が浮上するんだが…v-389

♪心の叫びなど 誰にも聞こえな~い♪

けんさんの心の内、しかと、受け取りました。
これだけ読むとさ、けんさんって案外普通の感性持ってるんだね。
それにひきかえ
たばちゃん、京ちゃん、ひとみちゃんまでv-390 v-221
2日目は、どんな事しでかしてくれるのやら楽しみだ~

けんさん、続きを教えてちょんまげ
るいちゃん、絶妙な編集作業期待してるよん


あの~

ゆきちゃん
僕はいたって普通ですが?
「案外」ってのが妙にひっかるんですが…
こら~v-412(爆)

今晩は予定がはいってないので書く予定です
カミングアウト!
ではなくカミングス~ンなのだv-392

2日レポが届く前に

アルけんさん
爆笑レポ、どうもありがとう~!
元気な女性陣の接待、お疲れ様でした。

しかし、ホントにアルけんさんはいつもまめで、結構女性よりも繊細みたい(?)で、
感心だよ~!
でも、カラオケで「つい自分の歌に酔って、目を閉じて歌っていた」
(ひとみちゃん談)というその姿、想像したら、暫くは笑えそう~!v-411

京ちゃんのアナログぶりも最高だよね。
私も相当アナログ人間だけど、これじゃあ負けそうだよ~!

レポを読んでいたら、私も実はコブ姉さんと同じく、
「かしまし娘」連想したよ。(笑)
ちょうどこの前、この人達の舞台を見に行って、昔と変わらず
元気でパワフルな姿に感動していたもので、つい・・・。
最後の挨拶では、長女の歌江さんが「最近じゃあ、『元気で頑張ってください』と応援してくれるファンが次々と亡くなっていくんですよ」と
毒舌も絶好調だったよ。
(ここにも常に毒舌絶好調の人がいるけどね。 笑)

彼女達の後は、たばちゃん、京ちゃん、ひとみちゃんで、2代目結成出来そうだよね!(笑)
あっ、「かしまし娘」なんて若い人達には全く分らないよね。
またご両親にでも聞いてみてね!

では、私も2日めレポ、楽しみにしてま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/167-3f4cfe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんさん目線による「ひとみin大阪」レポ2日目 «  | BLOG TOP |  » 勘違い・・穴があったら入りたい

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる