2017-10

ひとみ発「I LOVE おお~さ~か~」レポ♪ - 2008.11.10 Mon

お待たせしました~
ものすごく力作の長編レポが届きましたよ~

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お待たせしました☆彡
大阪旅行レポで~す。

2211月7日(金) 22

①東京発
途中7年間住んだ静岡が懐かしくキョロキョロ・・・
名古屋では4人の愛知の美女たちを思い出し、岐阜でも美女を思い出し、やっぱりキョロキョロ(笑)
前の記事だけど・・・どりちゃん 私も「からすのパンやさん」の絵本大好き!
これもうちにあるよ~(^^)v 

②新大阪着
実はファンフェスタのときに たばちゃんから2人のラブラブツーショット(笑)の
写メを送ってもらってたので 改札の所で待っているかわいいたばちゃんと
カッコイイけんちゃんをすぐ発見(^^)v 
京ちゃんはイメージ通りのスラットした美人さんでした♪
私は新幹線の中でずっーーと緊張してドキドキしてたので 3人に逢えてとっても
うれしかったけど めちゃめちゃ恥ずかしかったです(#^.^#)

③三木楽器 
写真を取りまくり(笑)コビィ愛用のピックを購入(*^^)v

④北極星
けんちゃんが コビィお勧めのオムライスのお店に
連れて行ってくれました☆
靴を脱いで入る和風のお店で 私は写真のお弁当を注文。
ボリュームたっぷりで とっても美味しかったです(*^^)v
途中写真もたくさん撮りました♪
京ちゃんは 写真を撮るタイミングが早い!(笑)
うまく映せるように?なぜか時々カメラを振る京ちゃんでした(爆)

CAXXO3I3.jpg


⑤ミヤコ
コブクロ&馬場さん&ワライナキのCDがたくさん並べて置いてあって
感激~☆彡
竹村さんにお会いして 馬場さんのCDを1枚購入。
ここでも写真を撮りまくり・・・(笑)

⑥大阪聖徳学園社会体育専門学校
黒ちゃんが行っていた体育の専門学校。
みんなでタクシーに乗り合わせて 外から建物だけ見学(笑)
隣に幼稚園があり 学校というより公民館みたいなこじんまりした
建物でした^^☆

⑦Hoop
轍のプロモの撮影場所。
すでにクリスマスムード♪
夜はイルミネーションがきれいで デートスポットになるのかな?
みんなで写真を撮りました(^^)v 

⑧サイゼでお茶
基地の話やりんちゃん&けんちゃんの初対面のこと
.comやワライナキの話で大盛り上がり!(^^)!
けんちゃんがたばちゃんに「ここで着替えれば」と言うと
たばちゃんは一瞬その気に(爆)
女性の恥じらいが残っているたばちゃんは(笑)トイレでTシャツに
お着替えしました(*^^)v

⑨ワライナキライブ
詳しくはワライナキのHPを読んで下さいね♪

ワライナキが入ってくるとたばちゃんに熱~い視線を向けたので
胸キュン!
たばちゃんは ワライナキの2人に帽子のプレゼントも用意していて
一ファンというより 仲良しの親友という感じで とても羨ましかったです♪

「エナジー」 「メッセージ」 「サクラフブキ」 「春花秋月」・・・
と歌が続きます♪
残念ながら 右隣の京ちゃんとけんちゃんの様子は
わかりませんでしたが 左隣のたばちゃんが初めからずっーと
泣いていて ワライナキに対するたばちゃんの深い想いと愛を感じました☆彡
志麻ちゃん 大ちゃんの笑顔は本当~にかわいかったです♪
ライブ中何度「かわいい~♪」って叫んだことか(笑)

「頑張ってる君へ」では♪ボンボンバカボン♪を考える余裕もなく(爆)
前奏からじわ~。。。
みなさんは引越しのサカイのCM「story」は聞きましたか?
歌詞が私たちの出逢いとリンクしていて「story」が始まるとリズムを
取り 歌いながら涙があふれてとまりませんでした。。。
最前列でのライブは 2人が間近に見え 照明もピカピカに明るく
音響も体にビンビン響いて まるで夢のような2時間でした☆彡

ワライナキの2人は「今」を楽しみ歌い踊り 笑ったり泣いたり・・・
心がぽかぽかあたたかくなり 感動とやさしさに包まれた
素晴らしいライブでした☆(*^_^*)☆
ワライナキと出会わせてくれた たばちゃんに本当に感謝しています☆彡
ありがとう♪

⑩カラオケ
な・なんとけんちゃんと私 2人でカラオケ♪
りんちゃん相棒借りたよ(爆)
ワライナキモードのところをコブクロモードに切り替えて
2時間楽しみました(^^)v 
馬場さんと竹内まりやが数曲で あと全部がコブクロでした(笑)
けんちゃんは声量があって上手~!!
「時の足音」は2人で歌うと とっても感動だったよ~☆彡
関東オフ会でも 是非みんなで歌いましょう♪

けんちゃんの恋愛対象年齢35歳をとっくに
過ぎている私は まったくの問題外なのか(笑)
けんちゃんは私の誘惑にも全然動じず そそくさと
家に帰って行きました(爆)
終電に間に合ってよかった^^☆


3411月8日(土) 34

①堺東商店街へ
けんちゃんが書いてくれた地図を頼りに徒歩と電車で行きました。
途中の銀杏並木が少し色づき とってもきれいでうっとり。。。
「難波」や「御堂筋」「中百舌鳥(なかもず)」という地名もステキです♪
ちなみに私は・・・「中百舌鳥」を初め焼鳥屋かと思いました(爆)

商店街は なんてことはない普通の商店街でしたが
ここでコブクロがストリートをしてたんだぁ。。。と思うと感慨深いものがあり
感動がこみ上げてきました☆彡

「伊太利庵」という喫茶店でお店の女性に聞くと
「コブクロは有名になったから もうここで歌うことは難しいね♪
ストリートは夜にすることが多くて 人がたくさん集まってうるさいし
住んでいる私たちにとっては 少し迷惑なところもあったね。。。」
とちょっぴり本音を聞かせてくれました(^^ゞ 

駅のエスカレーター・・・待つ人と歩く人が逆!
話には聞いてましたが 東京の私が実際目にすると新鮮な驚きでした^^☆

②再会
たばちゃん京ちゃんと再会
仕事を済ませたけんちゃんが車で迎えに来てくれました♪
今回けんちゃんは 仕事を色々と調整してくれて本当に申し訳なかったです。。。

けんちゃんの車は大きくて快適~☆彡
運転も上手で乗り心地がよく 車窓から見える少し紅葉した木々が
とてもきれいでロマンティックでした♪
ここでも 季節のかけらをたくさん見つけました☆彡
車の中はコブソンオンリー(笑)
けんちゃんはホントに頼りになって さらにイメージアップになりました(笑)

③セレプトコンテ(イタリア語で「永遠にともに」という意味)でランチ
みんなパスタを注文♪
女性3人は写真の「サーモンと青野菜のクリームソース」を注文♪
けんちゃんはきのこだったかな?
とっても美味しかったです(*^^)v

CAJNTSXO.jpg

④ミノスケミュージアム
ゲームを売ってるお店なのに まるで写真館のように
写真を撮りまくりました(爆)
コビィが描いた干支の絵の実物もありました(^^)v
結構大きかったです♪
私はエコバックとシールを購入!
ここに来れたのもけんちゃんのお陰です
ありがとうけんちゃん☆彡

⑤Patio セレプトコンテ
先ほどの姉妹店で今度はケーキセットを注文♪
たばちゃん&けんちゃんはシフォンケーキ
京ちゃんはチョコレートケーキ。
私は写真のいちじくのケーキを注文♪
甘さ控えめで とっても美味しかったよ^^☆

CAS5PYLV.jpg

⑥さようなら。。。
楽しかった旅も もう終わり。。。
けんちゃんに新大阪まで送ってもらい みんなとお別れ。
私は「また逢おうね♪」という たばちゃんの言葉に涙。。。
改札まで送ってくれた京ちゃんと別れるときも涙ぽろぽろでした。。。

コブクロのファンを通じて繋がった私たち・・・
今はワライナキのファンという共通点もあり
より絆が深まった気がします♪

メールも手軽で楽しいけど やっぱり目と目を見つめあって
お話したり 爆笑したり ご飯を食べたり・・・
それって大切なことだなぁ~って改めて思いました☆(*^_^*)☆
みんなで喜びや感動を分かち合えるっていいですね♪

でも 大阪まで片道4時間。
行くまでには 時間とお金がかかることも実感しました。
すぐに逢うことが出来ないから きっと別れが切ないんですね。。。

たばちゃん けんちゃん 京ちゃんのお陰で
とても楽しく心に残る思い出いっぱいの「コブクロゆかりの地巡りの旅」になりました☆彡
本当にありがとう♪
またいつかいつの日かお逢い出来る日を楽しみにしています☆(*^_^*)☆

レポ・・・間違っているところや補足などありましたらよろしくお願いします★
とても長くなってしまいました(^^ゞ 
読んで下さったみなさん ありがとう♪

【おまけ】
ひとみちゃんがこ~んな可愛いストラップを娘さんへのお土産に(*^_^*)

CAU5IUPE.jpg

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ひとみちゃん、お疲れの所をこんなに楽しいレポを届けてくれてありがとう
ひとみちゃんの情景が目に浮かぶレポのおかげでどんなに素敵な旅だったかが伝わります

関西最強チームのたばちゃん、京ちゃん、けんさん
本当におもてなし上手のチームワークがとれた信頼できるメンバーですね(*^^)v
今回のレポで「けんさんの株が急上昇」ってとこが
ある一部の方から少々クレームが予想されますが(笑)
みなさんの優しさ、思いやりも十分伝わりました
本当に「ありがとうございました」



最後に・・・ひとみちゃんへ










「グルメレポかーーーーーーーーーーーーーぃ」(笑)

● COMMENT ●

んちゃ♪

びどみちゃ~ん(笑)

お疲れさまです^^
グルメレポ堪能させてもらったよん。

引っ越しのサカイのCM、一回見たよ。
どりちゃ~ん、東海地方でも放送されてるよ。
CMに起用されてるの知らなかったの。
で、何げに聞いたことある声だな~って思って、TV画面みたら・・・
「ワライナキ」の文字が!!!
びっくらこいて、HP見たら当たってた。
その時、お会いしたことのないたばちゃんの笑顔が浮かんだ。


ワライナキにオフ会にゆかりの地巡り、
内容の濃い充実した週末を過ごせたんだね。
よかったね^^
今度は途中下車して、愛知の美人3人と魔人1人に会いに来てね(笑)

堺東では、某不動産屋さんの前で写真は撮ったのかな?
あと、仁徳天皇陵は見た~?(爆)

お帰り~♪

ひとみさん、お帰りなさい!グルメレポありがとう(笑)
疲れているだろうけど、きっととっても心地よい疲れではないかな?
楽しい時間ってあっという間だよね。出逢いって素敵だねv-238
ワライナキのHPでのコメントも読んだよ~私もワンマンに行ってみたくなった。

そういや私は一日前の11月6日に祖母のお葬式の為、京都、大阪を通り抜けて広島に行ったんだけど、日帰りだからねえ。。。疲れた。でも、名古屋から2時間(福山で降りるので)!子供の頃と思うと早くなったよ~東京⇔大阪間も更に早くなるかもしれないよね。

次回は愛知&岐阜へのお出かけも是非!ひとみさんともカラオケ行ってみたいなあe-291

みきちゃん&Kanaちゃん

みきちゃん♪
一番レス ありがとう♪
CM 見たんだぁ~!
私は まだ見てないんだぁ。。。
ホントホント 大阪や京都に比べたら 名古屋は近い!って思ったよ~♪
来年は是非 美女と魔人に逢いたいなぁ~(笑)

>堺東では、某不動産屋さんの前で写真は撮ったのかな?
>あと、仁徳天皇陵は見た~?(爆)

写真 撮ってないよ~。。。
そこ有名な不動屋さんなの?

kanaちゃん♪
HP読んでくれてありがとう☆彡
練馬大根ってインパクトあるからね~(笑)
kanaちゃんは 前日日帰りで広島だったんだね。
お疲れさま。。。

そうだね♪
私も行きはひかりだったから4時間かかったけど 
帰りはのぞみにしたから30分早く帰れたよ!
でも その分料金が高いんだよね(^^ゞ 

カラオケ・・・関東の忘年会にどうぞいらして下さい(^^♪



レポありがとー!

びどびびゃーん、おおざがれぼ、あぢがどー!!!(笑)

「からすのパンやさん」ひとみちゃんちにあるんだね。
私の実家にも、あったと思うんだけど・・もう、どっかいっちゃった。

最前列でのライブは・・
もう、そりゃ~大変でしょ(笑)
ワライナキの二人の事も丸見えなら・・
こっちも、丸見えなわけで・・
下手な格好、できないし~。。
(6 ̄  ̄)ポリポリと、あっちこっち、掻いてちゃいけないし(笑)

「Story」じっくり聴いてみなくっちゃ。
CMは、まだ見てないです。。
Teamのブログで、まだ観れてない話をしたら・・
ママンさんや、たばちゃんが、●●の番組の提供になってるよって教えてくれたから~。。それは、チェックしなきゃって思ってます。

麻友ちゃんの大好きな「相棒」見れば、サカイのCM見れるらしい♪
何曜日??水曜??9時??



ひとみちゃん、長旅おつかれさま~♪
私も・・いつか、ひとみちゃんと一緒にカラオケいける日を夢見てまーす(*^^*)


るいちゃんも、ありがと~♪♪
るいちゃんの基地を通じて、ファミさんの楽しいレポを読む事が出来て、嬉しいよ。。

京ちゃーん!!
元気かなぁ~(*^^)
ご無沙汰だけど・・こうして、京ちゃん健在の話が聴けて、うれし!

けんさん。
運転手さんやら、案内人さんやら・・たくさーん、お疲れ様でした。
でも、きっと、楽しい疲れだよね(*^▽^*)

たばちゃーん♪
私もいつか、たばちゃんの隣で・・ワライナキの歌、聞きたいな♪♪

どりちゃん♪

レス ありがとう♪
「からすのパンやさん」今も子ども達の人気の絵本だよ!
見開き2ページに 変わった形のパンが載ってるページ・・・
歯ブラシパンやテレビパン のこぎりパンとかあって
「私は僕は これが食べたい!」って大騒ぎ(笑)
今度パン作りが得意で 器用なるいちゃんに作ってもらおう~(^^)v 

>麻友ちゃんの大好きな「相棒」見れば、サカイのCM見れるらしい♪
私もそのこと たばちゃんに聞いたよ!
今度CM見るために見てみよう~(笑)

うん どりちゃんのお顔はブログでちらっと見たけど いつの日か必ず
見つめあってお話したいな♪

びどみじゃん♪

某不動産屋さんはね~、
その前で結成間もないコブクロが唄ってたらしいのよ。
今は何もない商店街の角でみんなが写真を撮るの。
ガラス張りだから、写真撮ってるその後ろで仕事してるの(笑)

書きたいことはいっっっぱい
あるんやけど


ケータイなんで、少しだけ。
またPCから長文レポしますね(笑)


ひとみさん、みなさんお疲れ様

私、相棒見てますけど
それでサカイ見たことないですよ
ま、いっか、またわかることだ

実は今日頭痛微熱
でもテストやばいんで頑張ります

明日はPC開きますね
またそのときに。

みきちゃん&麻友ちゃん

みきちゃん♪
そうなんだぁ~
某不動産屋さん 迷惑なのかな?嬉しいのかな?
不動産屋さんの看板も写真に撮って パソコンにアップしてあげれば
宣伝効果ぐぅ~~!で喜ぶかな?(笑)

麻友ちゃん♪
エー!そうなの?
関西と違うのかな?
麻友ちゃん 頭痛と微熱大丈夫?
東京も今朝 急に寒くなったよね。。。
無理しないで テスト自分の力が発揮出来るといいね!
山かけも当たりますように・・・(^^ゞ 
忙しいのにコメントありがとう♪
お大事にね!

大根ねぇさん(笑)

改め ひとみさん♪

コブクロゆかりの地巡り、オフ会、ワライナキライブ・・・
素敵な2日間でしたねv-352

長文(グルメ?)レポ、すっごく素敵でしたe-420
読んでるこっちも、ワクワク、ウキウキ、お腹グー♪、心ぽかぽかv-22

とっても楽しい&感動の様子が、伝わってきました。

たばちゃん、アルけんさん、京都さんのキャラも、何となく形になって見えてくるようで、楽しかったです♪
さすが関西人(笑)

「story」 まだCM聴けてません。。
どのタイミングで流れてるんじゃー?!
出逢うその時を楽しみにしていますv-22

私もいつか、大阪行きたいです^^
小渕さんおススメのオムライス食べたい~~~i-277
ミノスケミュージアム・・・和歌山?も行きたいですv-411
あ~~行きたいとこだらけだ(笑)

レポ、本当にありがとうございましたv-410

たばちゃん、アルけんさん、京都さんも、ありがとうございましたv-22

るいるいさん、最後の突っ込みナイスですv-218
レポUP ありがとうございましたv-318

こうして読んで楽しませてもらえて、嬉しいです(*^_^*)

ひとみちゃん~

感動とグルメのレポありがとう~♪

丁寧で読みやすい、ひとみちゃんらしいレポに感動してます。
美味しい写真も見れて、特に私は嬉しいです(笑)

たばちゃん、京ちゃん、けんさん という三大ファミさんのおもてなしは、
やっぱり凄いんだね^^
ひとみちゃんの喜びが伝わってきたもん♪
出会うことが出来て、ホントに良かったねv-22

素敵な出会いに「おめでとうv-34

ワライナキの涙なくしては聴けないライブもとても良かったんだね。
私もひとみちゃんのように、生のワライナキに会える、聴ける・・
その一瞬にいつか♪の願いを胸に、毎日をがんばるからね。


麻友ちゃん~
体調変化が出てくる季節だから、ぬくぬくして寝るんだよ~

私も今日は寒くて、悪寒がひどく・・・
ひざかけ、カーディガン、作業着を着て、仕事してました(汗)
今晩はパソコンさわれないな・・・
でも、ちょこっとだけ~と思って覗いて見て、よかった^^
ひとみちゃんのレポ見れた♪


kanaちゃん~
広島に、同じ地にいたんだね!
風を感じたよ(^-^)
おばあさんが亡くなったのね・・・
日帰りはしんどかったね。
ゆっくり休んでくださいね。。

レポありがとう!!

ひとみちゃん、疲れてるのに、レポお疲れ様やったね~!!
読みながら、私も濃い2日間を思い出してたよ~!!

ほんまに楽しかったね♪
いつかまたきっと会おうね(*^^)v
指きりげんまん(^^♪

私と京ちゃんとひとみちゃん3人は、どんなに頑張ってもけんちゃんの許容範囲(25歳~35歳)を大きく超えてるけど、ずっと友達でいられるやんね(笑)
これからもよろしくね(*^^)v

基地の皆さん、関西にお越しくださいね・・・
あったかいハートでお迎えしますよ~

そして、是非とも、関西勢とともにワライナキライブに参加してくださいね

どりちゃん、一緒に並んで聴きたいね(*^^)v

kanaちゃんも今度は是非ワンマン参加してみてね、めっちゃ感動やで!!

麻友ちゃん、ローズちゃん、若い2人ならアルけん父さんがめっちゃ力入れておもてなしすると思うよ(笑)

みきちゃん、CM見て私の笑顔を思い出してくれたんやね・・・嬉しいです
ワライナキ=私の構図ができあがってるね(笑)

るいちゃん、関西に来たら、あったりまえでワライナキライブに連れて行き、ワライナキの2人に組長やと紹介するよ(笑)
京ちゃん、登場するに決まってるよ!!


りんちゃん、くしゃみ出なかった??りんちゃんとけんちゃんの密会について女3人けんちゃんに質問攻めやったよ(笑)

花奈ちゃん、いつか絶対ね・・・約束!!
ワライナキ、一緒に並んで聴こうね・・・その日を信じて待ってるからね♪




なかなか基地にゆっくり常駐できなくってゴメンなさい(:_;)
それでは、またロム態勢に入りますね(-.-)



ひとみさ~ん♪

楽しい、大阪☆和歌山☆ いい思い出になりましたね。
おいしそうなレポ(笑)ありがとう!

コブクロゆかりの場所e-266たくさん巡れて良かったね。
黒ちゃんの通った、専門学校までe-319
そこで、キャンプ2級の資格取ったんだね。
たばちゃん、京ちゃん、けんさんも、どうもありがとう!

ワライナキe-291みんなで、並んで最前列。
なんて素晴らしい!

おお~、ひとみさん、けんさんと、二人カラオケv-264行ったんですね。私も聴いてみたかったな~

関東オフ会v-22私、ろくに歌えそうにないよ~
けんさん、来れますか~v-411

ローズちゃん&花奈ちゃん

ローズちゃん♪
ローズちゃんまで 大根ねぇさんって(笑)
関東ではなかなか「story」のCM 流れないよね~。。。
私も早く聴きたいなぁ~♪

ローズちゃんも大阪に行かれる日が来るといいね!
まだ若いから これからいっぱいチャンスがあるよ(^^)v 
12月にまた逢えるね!楽しみ~☆彡
こちらも 場所を決めなくては・・・
コメントありがとう♪

花奈ちゃん♪
美味しいもの好きな花奈ちゃんに グルメレポ喜んでもらえたかなぁ?(笑)
花奈ちゃんもワライナキライブに行かれる日がいつかきっと来るよ!
私も祈ってるね(*^^)v
花奈ちゃんも風邪かな?
温かくして寝て 無理しないでね♪
体調悪いのにコメントありがとう☆彡

グルメレポ

ほんまや!食べ物の写真しかあれへんし!(爆)
いや~びどびじゃん(笑)お疲れ様でした~
後日、僕目線での追記レポを書かせていただきます( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん、花奈美ちゃん寝込まないように早い段階で治しちゃってねv-218

おーっ、

確かにグルメレポ。(笑)
お写真が食べ物ばっかりなんだもん。
きっと美味しかったんだね♪
私も初めて大阪に行った時、ひたすら食べて
食べ物の写真ばっかり撮ってたこと思い出したよ♪

すごく楽しいレポありがとう!
読んでて私も楽しくなったよ~。
たばちゃん、けんさん、京ちゃんの生態も活写されてますな~。

最後のお写真、右のキューピーの頭は、たこやき?^^

きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

    アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



   


    アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


 



    ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ  



きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!
けーーーーーーーーーーーーんっっっっ!!!
関西メンバーに何をしゃべったんっっっ!!!!!

何を しゃべったかカキコで教えて~~~
まってる!!!       


 [基地]ω ̄)ジーーー           待機。
   




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   しまったっっ☆
けんちゃん  はやまってはいけな~~い
この基地では カキコはしてはいけな~~い  あかんあかん!!
  バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

>びどみぢゃ~ん(爆)←この名前最近お気に入りなんよ~v-411
だけどさ~ みきちゃんもけんちゃんも 「びどみぢゃ~んv-344」って呼んでいたけど
どりちゃんの 「ひどみぢゃ~ん」は・・・・(* ̄m ̄)プッ
それにしても よく食べたね~~~~(爆)
一緒にごはん食べに行きたいねっっ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

>だばぢゃ~~ん(爆)
いつも思うんですけど たばちゃん ワライナキの時にどれだけ泣くんですか?
わたしね いつも 毎回一㍑ぐらい泣いているのかな~って思ってしまって(笑)
ライブ後のたばちゃんは ミイラの状態になっているのかもしれないですねv-411

>京ちゃ~ん
すら~~っとしてるんやね
やっぱり トーテムポールやったんや(爆)
あのね♪ カメラはね 振ってもね 写り方は良くならないんよv-411
写すカメラに問題があるのではなく 被写体の3人に問題があるのかもね(爆)
美しい人は美しく! そうでない人はそれなりに(爆)
(フジフィルムのCMでの名言です 笑)
ほーーーーーーーーーーーーーーーほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

りんちゃん

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤッ

ぎょ!!

けんさん
すごい顔だね。
ほら、ひとみちゃんに書く事、わすれちゃったじゃないか。
もう一回、読み直してこよv-29

素晴らしい~!

昨日はバタバタして結局ここを覗けなかったよ。
まだ前の記事もロムしていない。
今日が休みでホントに良かった~!
無事るいちゃんの.comのスレにもレス出来たしね。
返レスありがとうね!また爆笑してたよ~!v-411

あっ、ゆきちゃんの名前見て思い出したから、忘れないうちに書いておこう。
次女さん、今日がお誕生日だったよね。おめでとう~!v-308
長女さんの優しさに読んでいて、感動していたよ。
さすが、ゆきちゃんの娘だよ~!
長女さんの分も一緒にお祝いしてあげてね~!v-315

さてさて本題
ひとみちゃん
こんなに詳しい、おいしそうなレポをどうもありがとう~!
さすが、几帳面なひとみちゃんらしく、あまりに詳しくて驚いたよ。

期待通り、いや期待以上に、大阪の旅を満喫出来て本当に良かったね。
関西トリオは、私も勝手にイメージしてしまって、みんな面白くて
謎が何もなくて(?)良い人ばかりで分りやすくていいよね。(笑)
もちろん、ここはみんな良い人ばかりなんだけど、
個人的には、特にイメージしやすいメンバーという気がするよ。(笑)

でも驚いたのは、何とカラオケはアルけんさんと2人で行ったの?
お~、ここでりんちゃんに一つリードしちゃったね。(爆)
アルけんさんはヒトカラで鍛えているから、ホントに上手だろうね。
いつかひとみちゃんの歌声も聴きたいな~!v-341

しかし、アルけんさんはこんなにしょっちゅう、美女ばかりと会っていて
いくらちょっと年がいっているといっても(みんな、失礼!)
密かな恋心というのは芽生えないものだろうか・・・。
美女達は、どうもそんな感情全くなくて、大丈夫みたいだね。(笑)

そしてワライナキライブで、たばちゃんがずっと泣いていたと
いうのにも驚いたよ。
ワライナキの歌を、何度聴いていても泣けるたばちゃんて、本当に
純粋で、素敵な人だよね。
あっ、この前の30人ライブレポの感想、書き損ねていたんだ。
たばちゃん、ごめんね~!レポも写真もしっかり見たからね。
たばちゃん、若い&可愛い~!ってホントにみんなの
言っていた通りだと思ったよ。(何て出遅れてるコメント 汗)

そして、みんなとお別れの時は、ひとみちゃんも泣いていたなんて、
ひとみちゃんも本当に純粋で素敵な人だよ~!v-351
是非今度は、愛知の美女3人と魔人1人(みきちゃんから借用 笑)にも会いに来てね。

でもひとみちゃんはこの基地に来て、もう随分色々な人に会っているよね。
いつかゆきちゃんが書いていたけど、その行動力にはホントに尊敬するよ。
いつも何事にも、一生懸命なひとみちゃんを見習いたいよ。

アルけんさんもたばちゃんも、京ちゃんも今回はひとみちゃんの為に
色々お疲れ様でした。
長身美人らしい京ちゃん、また気が向いたら、
ひょっこりここにも来てね~!

るいちゃん、自分の基地で、いつもみんなのレポを公開してくれて
改めて、ありがとう~~!v-350
こっちまで気持ちを温かくさせてもらって、ホントに感謝してるよ!










ニコニコ^^

風邪を心配してくれてありがとうございます。。。><
今日は、なんとか乗り切れた感じです。
ひたすらあったかくして寝ます。ありがとうございます!

さてさて。
ひとみさん^^長文レポをありがとう。
楽しかったです~♪アルけんさんとのカラオケは・・・・。
監視カメラでもつけて見たかったなぁ・・・(笑)
お二人とも上手みたいで^^
聴きたい~~~~~

セレプトコンテかぁ・・・・。
うーんいい!いい!
よし、最近新しく、数学のノート買ったから・・・・。
それに書こ。デコっちゃお~^^

ワライナキの歌もよかったですね^^
ひとみさんが、嬉しいと私も嬉しい。。。。
ワライナキもきっと、東京から来てくれて嬉しかったんじゃないかなぁ。。。

アルけんさん♪
むっちゃカッコイイアルけんさ~ん★
素敵な人なんやろうな~と、イメージUPUPUPしました^^

京都さん♪
お久しぶりです!・・・日本語おかしいですよね・・・。
京都さんは、黒田さんを惹きつける美人だそうで・・・・。
ツバキのCMに出ている女優さんみたいなイメージを持ってます^^

お疲れ様です^^
またコメしてくださいね^^

たばちゃん♪
ワライナキのそばにいる、たばちゃん。。
たばちゃんは、「そばにいてくれるワライナキが大好き」って言うけど。。
それは、ワライナキも一緒だと思います。
ワライナキも、そんなにそばで支えてくれるたばちゃんのようなファンがいることを、支えにしてると思うし、たばちゃんのこと、ワライナキも大好きだと思います!!!

この前、友だちのナツミちゃんが笑いすぎて涙出てて。
「ああ~笑い泣きしちゃった~」
って言って。

そしたら、私&Sちゃん&Aちゃんが声を合わせて「ワライナキ!!」って(笑)
嬉しかった~SもAも、私がうるさいぐらい言ってるから、「笑い泣き」って言葉聴いたら、「ワライナキ」が浮かんだみたいで。。。。

そこからは、私のトークを聴いてもらいました(笑)

ワライナキは、関東でも暖かく迎えます♪
東京でも、きっと受け入れられます^^

たばちゃんに、本当にありがとうって言いたい。
面と向かって。。。。。でも、まだいえないから。
だから、ココで伝えます。「本当にありがとう!」

最後にまた、ひとみさん^^
本当によかったですね^^

たばちゃん&コブちゃん

たばちゃん♪
たばちゃん2日間本当にお世話になりました(*^o^*)
私もほんま楽しかったです♪
たばちゃんはホントに純粋で キラキラしてて まっすくで・・・
私もいくつになっても 乙女心を忘れないかわいい女性でいたいなぁ~と
思いました^^☆

志麻ちゃんと大ちゃんにプレゼントした帽子 ライブのとき被ってくれるといいですね♪
もし写メが撮れたら送って下さいね!

またいつかきっと逢えますように~☆彡
♪指きりげんまん~♪
あ。。。またじわってしてきた。。。
ワライナキを聴いてると たばちゃんの1リットルの涙が私にもつたわってきそう。。。
本当に楽しいひとときをありがとうe-415

コブちゃん♪
コメントありがとう♪
黒ちゃんが通っていた専門学校・・・
けんちゃんはミヤコに行ったあと 突然タクシーをつかまえて乗り込んだので
着くまでどこに行くのか分からなかったんです(^^ゞ 

カラオケ・・・私は全然上手じゃないけど 歌うことは大好きです(^^♪
みんなで楽しみましょう~e-343

ちなみにけんちゃんは コブちゃんやみんなにお逢いしたかったみたいですが
両日とも予定があるみたいです。。。
コブちゃんのイケメンの息子さん同伴でもOKで~す(笑)

Birdy ちゃん&りんちゃん

Birdyちゃん♪
グルメレポでしょ!(*^^)v
他の写真もたくさんあるけど これから行く方の楽しみが半減してしまったら
申し訳ないので秘密・・・にしておきます(^_-)-☆

>たばちゃん、けんさん、京ちゃんの生態も活写されてますな~。

わはは!生態ってなんか珍しいペットみたい(爆)
3人はワライナキのライブでよく会っているからか 
ホントに仲が良くて チームワーク抜群で 楽しくて良い方達だなぁ~
って改めて思いました♪

右のキューピーはそうです♪
たこやきで~す★
私も同じものを買って携帯につけてます(^^)v 
他にはお好み焼きもあったけど お好み焼きの真ん中に
キューピーの顔が乗ってて ちょっと不気味・・・(笑)
Birdyちゃんともオフ会で逢えるといいな~♪
コメントありがとう~e-415

りんちゃん♪
名古屋を通ったときにホームに魔人がいないかホントにキョロキョロしたよ!(笑)
りんちゃんも一緒だったら さらに盛り上がっただろうねo(^▽^)o♪
いつか美味しいもの食べに行こうね★
 
フジフィルムのCM♪お正月を写そう~♪
年末からお正月にかけて流れるよね(^^)v 
♪おせちもいいけどカレーもね~♪とか・・・

その前は ○ンタッキーの♪ク~リスマスが今年もやってくる♪
これカラオケで歌ったよ♪
竹内まりやのCDもお気に入りで最近よく聴いてます♪
いつも爆笑コメントありがとうe-266



 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>おとめちゃん
じつはね・・・ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
けんちゃんはね・・・・ 

私とカラオケボックスで二人っきりになるとね・・・

自分の気持ちを抑えることができなくなって・・・  

おおかみオトコになってしまうから 

私がカラオケを丁重にお断りしたんで~す(爆)
事実でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすe-458
      ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
  
>ひとみちゃん
宣言しまーーーーーーーーーーす!
会いましょー! ひとみちゃんさえ良ければ♪♪

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

その前に 試練で~す☆
自宅から 研ナオコさんみたいに鼻にテープをして東京駅へ来てくださ~い
もちろん 両脇に抱える大根も忘れずに☆v-219
この動画を基地でアップしてね 
人間やる気になれば 何でもできちゃいますよ~(笑)
  (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

>コブさん
コブさんも会いましょ~♪
コブさんは ふたつコブらくだ の衣装を着てくださ~~~いv-534
もしくは、超ミニスカートのウェイトレスさんの姿で 
コーヒーカップを破壊しながら「コーヒーブレイク!」と叫んでくださ~い
まずそれを達成してもらい 基地で動画でアップしましょ~
   ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~   ☆^(o≧▽゚)oニパッ

>けんちゃん
きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!
いままで 私がぜ~~んぶわるかったんです
もうしません・・・    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
早まってはいけないですよ~~~
深呼吸をしてみましょうね~~~

















。。。。。と 言うとでも思ったかっっ! 
ここで けんちゃんの秘密を私がカキコしてもいいんだよ(爆)
そしてもし! (もしだけど) 今度会うときがあったら 
    ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!

けんちゃん ゆきちゃん りんちゃん

けんちゃん♪
>ほんまや!食べ物の写真しかあれへんし!(爆)
じゃあ げんじゃんのモザイク無しの写真 アップしようか( ̄ー ̄)キラーン

追記レポ・・・お手柔らかにお願いします(笑)

ゆきちゃん♪
おーい!
ゆきちゃん どこまで走ってるんだろう?(笑)
次女さん 今日お誕生日なのかな?
ちゃんと覚えている おとめちゃんはすごいね!
おめでとうございま~す★

オフ会のこと ここに日にちだけ書かせてもらうね♪
12月14日(日)か21日(日)のどちらかで 時間はお昼前から夕方にしようと思います♪
ゆきちゃんも都合がつけば是非来て下さいね!
ちなみにどっちが都合がいいか わかれば言ってね♪

りんちゃん♪
わはは!
じゃあ りんちゃんはパラの花100輪花を口に加えて 秋刀魚寿司を入れた
リックサックを背負って東京駅に来てね!(^◇^;)(爆)

おとめちゃん 麻友ちゃん

おとめちゃん♪
おとめちゃんもお腹がすいたかな~^^☆

>でも驚いたのは、何とカラオケはアルけんさんと2人で行ったの?

ワライナキのライブと握手会が終わったのが9時半くらいで たばちゃんと京ちゃんは
京都まで帰らなくてはならないから 必然的にそういうことに。。。(笑)

実はけんちゃんは 男性と魔人しか興味がないみたい(爆)

おとめちゃんとも是非会いたいなぁ~♪
きっと別れるときは泣いちゃうと思う。。。
メールやブログだと あっという間に意思の疎通が出来るけど 
関東以外の人とは遠いから なかなか頻繁には会えないもんね♪

おとめちゃんがもし東京に来るときがあったら 是非声をかけてね!
名古屋の美女たちに会うのも ホント楽しみだよ~^^☆
いつも丁寧なコメントありがとう☆彡



麻友ちゃん♪
具合がよくなったみたいでよかった~♪
カラオケ・・・私はホント上手ではないので。。。
オフ会の場所 渋谷の○広にしたよ~♪
詳しくはメールで教えるね(^^)v 
もし 麻友ちゃんが来るとしたら お母さんと一緒かな?

>ワライナキの歌もよかったですね^^
ひとみさんが、嬉しいと私も嬉しい。。。。
ワライナキもきっと、東京から来てくれて嬉しかったんじゃないかなぁ。。。

麻友ちゃん ありがとう♪
一緒に嬉しいって言ってくれると私も嬉しい~。。。
ワライナキ・・・CMを通じて全国の人に名前が知られるといいよね~♪
東京にワライナキが来てくれたら また一緒にライブに行こうねv-344



こたつでほこほこ

麻友ちゃん♪
体調良くなってよかったねv-22
やっぱり睡眠ってすごいよね!



私も今日はほぼ治りました(^_-)-☆
ご心配おかけしました<m(__)m>


ゆきちゃん♪
v-25次女ちゃん、お誕生日おめでとうv-25
CDプレゼントできたかな?♪
想い出の誕生日になりますようにv-22


おとめちゃん、凄いね^^
さすが記憶力をゆきちゃんと二分するだけあるよ~
(勝手にランキングしてしまいました)
ありがとうね^^


今、こたつであったかです(#^.^#)
10時からの「チームバチスタ~」をリアルで観ようかなぁと思ってます♪
ストレッチも片づけも済んだし、さぁ~ハミガキしてこようっと♪

kanaちゃん♪
昨日の「スマスマ」に仲村トオルくん出てたね^^
すぐ、kanaちゃんを思い出したよ☆
観てるかな~?って。

こんばんは~

ゆきちゃ~ん、ごめんv-435
昨日の夜まで覚えてたのに・・・
朝になるとすっかり忘れてた・・・年をとるってこういうことなのねi-241
v-384「次女ちゃ~んお誕生日おめでとう」e-144
ゆきちゃんはどんなパーティーを開いてあげたのかなv-290

>おとめちゃん
ゆきちゃんの次女ちゃんの誕生日思い出させてくれてありがとうv-435

しかし、アルけんさんはこんなにしょっちゅう、美女ばかりと会っていて
いくらちょっと年がいっているといっても(みんな、失礼!)


ウケました(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344
ゆきちゃん 次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344v-350v-344

掲示板で花言葉を贈るのを基本としているけど 
是非 お祝いしたいので基地でカキコするね
【誕生日】   11月11日
【誕生花】   椿(しろ) 
【花言葉】   ひかえめな愛・理想的な愛情(おっ☆ けっこういいじゃん!)

他にも 純潔さ  よき便り  誠実  などがあったよv-300
それと 「 個性的 」っていうのもね♪
この誕生花の人は、協力的な人がそばにいると幸せになれるでしょう。
↑↑↑
こんな風にも書いてありましたv-354

でもね ひとつ笑ってしまったのがあったんだけどね
「 おとこ嫌い 」(爆)ってのがあったよ~(そうなの? 爆)v-411


ところで、
私の誕生日の花言葉は おもしろいんだけどね(爆)

















「 うらみ(怨み) 」で~~~~~~~~~~~~~~~す(爆)
あっv-405 でもね♪ 他にもあるんだけどね
「家族愛」 「家族の和合」「魅惑する」「忠実」とかもあるんだよ
【誕生花】は  グラジオラス  オトギリソウ  ツリガネソウ
私と同じ誕生日の人は 正義感が強い人が多いでしょう。。。とも書かれていました

最後にもう一度
ゆきちゃん☆ 娘さんのお誕生日おめでと~v-384v-308v-314v-300v-25

v-22ゆきちゃんv-22。。。何かちょ~だい   うふ♪(* ̄ー ̄)v


v-22おとめちゃんv-22
いつも大切なことを教えてくれてありがとねv-20
お礼に。。。。。。。。おなら(≧~≦)=3 ブーッ! (爆)

ロム態勢延期・・・

ロム態勢宣言したんやけど、ロムしたら、みんないろいろコメント書いてくれたはるんで延期します・・・(笑)

コブちゃん

揃って最前列・・この幸運に感謝やったわ♪
まだ指定席とかやないんで整理番号順に入場で
私5番から8番をGETできたんよ(特別選考の抽選です)
ひとみちゃんにいいプレゼントができて嬉しかったな~!(^^)!


Birdyちゃん

私たちの生態って??
めっちゃ普通の人間やで~(笑)
めっちゃ関西人のけんちゃん、控え目でおっとり京ちゃん、半端ないワライナキ人間の私・・・是非、その眼で私たちの生態を確認しに来てね


りんちゃん

ワライナキの歌聴いた時の私の涙率は100パーセントやわ(;_;
いろんな思い出とワライナキの歌が重なってね・・・涙線決懐するんやもん
つい最近もちょっといろいろあってん・・・
この前のライブは志麻ちゃんもめっちゃ泣いたからよけいかな?


おとめちゃん

お久しぶりです
私の涙・・・めっちゃ泣き虫なんよ
で、ワライナキに対しては、気持ちが入りすぎてるかも??
もう他人やないって感じ(笑)

熱いファンでもあり、大切な息子や娘の母みたいでもあり・・・
めっちゃ身近で大好きな2人やねん

私は、初めて会った人から、「たばちゃんは、そのまんまたばちゃんやわ」ってよく言われるねん
けど、謎めいた人になってみたい(爆)


ひとみちゃん


あかんって!!
ひとみちゃん私のこといいように言い過ぎやわ・・・
褒めすぎたら調子乗るし気をつけてな(笑)
私、めっちゃウルサイし、落ち着きなくって、いつも鞄の中をがさごそ探しまくってるし(笑)
キラキラやなくてしわしわやし、可愛いんやなくてただの童顔なだけです
みんなを騙したらあかんわ
謹んで訂正させていただきます・・・(-_-;)


麻友ちゃん

友だちにワライナキをアピールしてくれてありがとう♪
私、まだワライナキにに出会って9か月
めっちゃ最近やねんで
でも、私すごい勢いで30人ライブ企画して短期間に3回もやってしもたから、インパクト大やったと思うわ・・・

そのライブに全部強い思いを込めてたこと2人は知ってくれてて、すごく応えて歌ってくれたから、私には特別な存在・・・
コブクロ大好きな気持ちとはもっと違う存在になってきてるよ
もしメジャーデビューしたら、めっちゃ嬉しくてちょっと寂しいんやろなって思うわ・・・
でも、その日がくるまで私は種をまき続けるよ!(^^)!
麻友ちゃんも応援してね♪


あっ!ひとみちゃんに30人ライブを東京でするようにはっぱかけてるしね~
(笑)もしも実現したら関西チームは東京まで駆けつける約束してるんよ☆
頑張れひとみちゃん★










おめでとう~

ゆきちゃんs次女ちゃん誕生日おめでとう~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
子供の誕生日って自分の誕生日なんかよりもず~っと嬉しいよね


花奈美ちゃん、復活したようでよかったよ(o^―^o)ニコッ

ゆきさん♪

v-318次女さんのお誕生日v-351おめでとうございますv-318

良かった。。日付変わる前に言えましたv-411

ポッキーの日ですねv-22
あと、朝テレビで 何とかの日って言ってたけど・・・なんだっけ?i-202

・・・・とにかく、「い(1)い(1)日」 なんです!
おめでとうございますv-290

ゆきちゃん、おめでとう!!

ゆきちゃん、次女ちゃんお誕生日おめでとう♪

11月11日なんやね・・・
今日、私の仲良しファミさんさんとこの息子さん夫婦に男の子が生まれました

命の誕生。。。すごく嬉しい奇跡の日やね!(^^)!
どんなお祝いしたのかな??


花奈ちゃん


体調はどうかな?復活??
朝晩めっちゃ冷えるようになってきたよね・・・
ぬくぬくして暖まって寝てね~☆

ゆきちゃん♪

(*^ー^)/゚・*【次女さんお誕生日おめでとう】*:・゚\(^ー^*)

すごい覚えやすい日だね~。
子供の誕生日は、生まれたときのことを思い出すよ^^
そして今まで無事育ってくれてありがとうって。

なんか美味しいものでも食べたのかな?
あ~なんかケーキが食べたくなってきた(^_^;)
明日買ってこよう!

ところで、11月って秋なのかな?冬なのかな?(笑)

日付が変わったけど・・・

v-308ゆきさん、次女ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-308

育児って大変だなあと思うことも多いけど、生まれてきてくれた日の感動は
忘れられないなあ。次女ちゃんを含めてゆきさん家族が幸せに過ごせますように。。。

>花奈美さん
「スマスマ」見たよ~
トオルさんの番組は欠かせない。でも、9時過ぎには布団に入るから、録画しておくの。

祝★祝★祝

ゆきちゃん。
次女さんの誕生日、おめでとー!!

「おめでとう」伝えられたかな♪

うちの弟も11日で32歳・・?になりました。
そうそう!コブクロの二人と同学年なんだよね~(^▽^;)

りんちゃんが書いてくれた「ひかえめな愛」「理想的な愛情」って・・
素敵だね。。

うちの弟は・・高校生の頃、彼女と出逢って・・
多分、人生最初の“彼女”だったと思う。

その彼女と、東京での同棲を経て・・
何年前だったかな?桜がきれい~な春の日に結婚して・・。

理想的な愛にあふれる暮らし・・してるのかなぁ~。。

次女さん、きっときっと、優しい人なんだろうな~って思います。

ありがとうのてんこ盛り

すごい11月11日生まれが4人もv-405
みなさんおめでとう&ありがとうe-466

さすがはどりちゃんの弟。
一途なんだろうね。永遠にお幸せに・・・

大根ねえさん  うふ
昨日は急な仕事が入って走り去ったまま失礼しました。
今日は有給休暇を取っていたのに6:30に呼び出されました
なんだよぅ。こんな会社辞めてやる!!
大作レポお疲れ様でした。「写真をたくさん撮りました」「写真撮りまくり」
「ここでも、たくさん写真を撮りました」見たいのに・・・???
アップしない深いいはなし解りました。さすがはひとみちゃんv-282唯一残されたv-282

おとめ姉さん
いつも、細やかなお心遣いありがとう。
「自分の基地でいつも皆のレポを公開してくれてありがとう」そうだよね。
改めて るいちゃんの太っ腹気付かせてくれてありがとう
おとめちゃんは、やっぱり おとめちゃんだ

花奈美ちゃん
CD+DVDばっちりよv-221
暖房器具出してないので二人でハーフケットにくるまってDVD鑑賞
身体より心の方がぬくぬくよん。

るいちゃん
「すっぽん料理」で、パーティよ
(注:スッポンと音がする程激しく手を抜いた料理の事)
切って盛るだけ。チンするだけ。ろうそく灯すだけ等々

りんちゃん
調べてくれてありがとうね
「おとこ嫌い」→むしろ 「女好き」
v-10v-10 こんな目をしながら「YUI可愛い」「YUI可愛い」を連発
「オトギリソウ」って映画知ってる?ちゃっとエロくてかなり暗い
中島みゆきさんの「恨みま~す。恨みま~す・・・」をBGMに是非

たばちゃん
揃って最前列の怪・・納得
もしメジャーデビューしたら、めっちゃ嬉しくてちょっと寂しいんやろなって思うわ・・・
でも、その日がくるまで私は種をまき続けるよ!(^^)!
わかるなあ
種をまいたら水が必要。その涙で十分だろうね。v-406v-406

けんさん・みきちゃん・Kanaちゃん
そうななの?
自分の誕生日より嬉しくて今まで無事に育ってくれて有難くて、
生まれてきてくれた日までさかのぼって感動出来るそんな記念日なの?
ローズちゃんも麻友ちゃんも、両親にそう思われて大切に育てられてるのね

v-259お許し下さい 私は前科者です。
2年前の11月11日をコロっと忘れました。
二女は怒り悲しみv-521 ピィ ピィv-521と泣き出しました。当時中学2年生   有りえん。

みきちゃんの最後の一行いつも笑わせてもらってます。
晩秋って便利な言葉があるじゃないか
「かまととの」語源は未だ・・・不明です。

どりちゃん~

v-25弟さんの32歳?のお誕生日おめでとうv-25

おめでたいお祝いをここ基地でたくさん出来て,嬉しいね♪

どりちゃんと弟さんはどんなきょうだいだったのかなぁ^^

私の高校時代からの友もイレブンイレブンのお誕生日で・・・
最近はなかなか会えないけど
(逢えない時間が愛育てるのさ~・・・by ひろみ・ごう)
お祝いメールを送りました☆

おめでとう~

どりちゃんs弟さんもおめでとう~
しかしこんなゾロ目に誕生日の人がこんなにたくさんいるなんて不思議!

実は忘れてたんですが、僕の上司(常務)も昨日やった…
還暦ですv-218

おめでとう~☆

どりちゃんの弟さん お誕生日おめでとうございますv-25

高校生のときに出会って 同棲して・・・
なんかステキな歌詞になりそうだね♪
どりちゃんもご主人と遠距離を経て 結ばれたんだよね(^^)v 
兄弟で好きな人に一途・・・v-344
まさに♪永遠にともに♪だね~

かなちゃんのお友達とけんちゃんの上司さんも
お誕生日おめでとうございますe-414

>(逢えない時間が愛育てるのさ~・・・by ひろみ・ごう)
「よろしく哀愁」だよね♪
懐かしい~♪

私は「逢いたくてしかたない」の
♪でも 逢いたい~逢いたくてしかたない~♪
を聴きながら 当時好きだった人のことを思ってたよ(〃▽〃)

たばちゃん♪

>いつも鞄の中をがさごそ探しまくってるし(笑)

あはは!確かにそうでしたね♪
でも そこがかわいかった。。。v-411
そうそう 忘れた傘は見つかりましたか?

最後 けんちゃんの車から降りるときのエピソード・・・
たばちゃんや京ちゃんは 「髪の毛落ちてない大丈夫?」
私は「イヤリング落とさないようにしなきゃ」とか冗談言ってたのに
たばちゃんは けんちゃんの車にしっかりマフラーを忘れたみたいで。。。(爆)

たばちゃんごめんなさい。
みんなに爆笑エピソード 公開しちゃいました(笑)

大丈夫!
私も 昨晩おでんの具で大好きな「魚河岸あげ」を入れるの忘れました(^^ゞ 

(c ̄- ̄) コッソリキコ

 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
さっきまで 書いていた内容が全部消えてしまった☆☆
  (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
 
>ひとみちゃん
v-22たばちゃんや京ちゃんは 「髪の毛落ちてない大丈夫?」 v-22

たばちゃんと京ちゃんって かつらな~~ん(爆)

>たばちゃん 京ちゃん
お願い! 取り外し可能な かつらなの?(笑)
そうそう! くしゃみしましたよ(爆) 
何時ごろだったか覚えてないけど くしゃみしたのは覚えてます☆

>どりちゃんの弟さん かなちゃんのお友達 けんちゃんの上司さん
お誕生日おめでと~~~です ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨカッタネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/165-27957c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勘違い・・穴があったら入りたい «  | BLOG TOP |  » エチカの鏡

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる