2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんちゃんより「嫌がらせメール」が届きました(笑) - 2008.11.03 Mon

小腹がすいてきたなぁ~と思いながらも
「いかん!いかん!」と自分の理性と本能との戦いの真っ最中に

こ・・・こん・・・・・こんなメールがーーーjumee☆mad2

***************************

今日 愛知県では有名な「コメダ珈琲」へ行ってきました~
夜の9時ぐらいから一時間程 コーヒーブレイク♪(笑)

コメダ珈琲の名物の「シロノワール」とドリンクを注文!
待つこと少々・・・
待ちに待った「シロノワール」の登場
食べる前に撮影。。。

 (*>ω<)o"クーーッ 早く食べたいっっ!!!!



そしてやっと、撮影終了

 m(;∇;)m ウルウル  うれしすぎる! やっと食べれる☆



一口頬張り・・・ V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分♪

シロノワールを食べた事なかったけど美味しかったぁ~

あぁ! みんなに食べさせてあげたい (= ̄∇ ̄=) ニィ

***************************

こんな画像まで・・・・・・・絵文字名を入力してください

CAZKT5AZ.jpg

CA9OF1BZ.jpg

さて、みなさん!ここで質問です
あなたなら、こ~んな美味しそ~な画像を送られてきたらどうしますか??

① 画像だけ見て唾を飲み込んで我慢する

② 何か食べるもんはないかと探し回り、この際妥協してせんべいでもいいから食べる

③ 何もない・・・だが食べたい・・・作ってでも食べる!!

私の答えは・・・・・・ですぷぷ


りんちゃんに負けじと家にある材料でなんか作ってでも食べてやる!!と・・・



りんちゃんど~だ~」

014.jpg

パウンドケーキを作って食べてやったぞ~jumee☆loud laugh1

 

 

 

 

しかし・・・・・今日はおやつに「梅ヶ枝餅」を6個も食べてたのに・・・・・・・・ムム…

 

 

 

りんちゃん~これ以上私を太らせないで~カエルさん(落ち込む)

● COMMENT ●

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

e-4
あなたなら、こ~んな美味しそ~な画像を送られてきたらどうしますか??

A. 豚になる 豚になる 豚になるで~と 5分おきに嫌がらせメールを送ります(爆)
   
>るいちゃん
パウンドケーキやったんやね(笑) 食パンかと思った(爆)
それにしても・・・

りんちゃんより「嫌がらせメール」が届きました(笑)・・・・ってそんなバカな(爆)
わたしはね みんなが喜ぶだろうと思って、、、わざわざ食べに行ったんです
  ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
この前の19日に けんちゃんがコメダ珈琲へ行きたかったらしいけど
名古屋の地下にはお店がなくてね 仕方なく諦めたのね
けんちゃんが それはもう食べたくて食べたくて 
たまらないだろうと気持ちを察し 私なりにこころくばりをして(爆)食べてきました~

けんちゃん 食べてきたよ すごく美味しかった 食べたい?柱| ̄m ̄) ウププッ
そっちにはコメダ珈琲は無いね、、、(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

①我慢する

コメダ珈琲・・「WBT」のMCにでてくるところでしょ~♪いいなぁ~
おいしそう。シロノワール~
・・で、このドリンクは、いったい何??


るいちゃん作の、おいしそう~なパウンドケーキを見ても・・
我慢我慢・・こんな時間だし・・我慢我慢

まだ、「1キロの壁」と戦ってるよ・・(夏から^^;)

    by これまでの人生、エンゼルマークを見たことの無い v-540

りんちゃん

どっから見ても!誰が何と言おうと!!「パウンドケーキ」です(笑)

画像から店内の雰囲気が伝わるいい写真よね~
私が好きな「喫茶店」って感じ?
証明の色なんて私の理想よ~(*^^)v

でも、こんな夜中にこんな記事更新する方が
夜更かし組のみなさんには1番「嫌がらせ記事」だよね(笑)

ところで・・・大きさが2種類あるけど
当然!りんちゃんは「¥590」の方を頼んだよね??(笑)

リアルふみちゃん「お久~」

じっと我慢の「ふみちゃん」なんだ(笑)
夏からダイエット頑張ってるのね
最近お笑い女芸人さんのダイエット番組凄いよねぇ~
私は食べ合わせダイエットに興味アリ(笑)

エンゼルマーク見たことなかった???
そう言ってくれる人・・・大好きよ~(笑)
予想に反してここには結構「金」当てた人が多くて^^;
1発で私の記事撃沈だったんだから(笑)

夜更かししてます~♪

v-540
夏から 一キロって・・・(笑)  長すぎやって(爆)
それに、ふみちゃんは細いってイメージを私は持ってるんやけど。。。

Q ミックスジュース か バナナジュース かどちらでしょ~?(笑)

v-514
v-22証明の色なんて私の理想よ~(*^^)vv-22

るいちゃん。。。 随分と疲れているんやね
また・・・! 
また・・・!
また・・・!  間違えてる(爆)

証明 ではなく 照明 です (○゚ε゚○)プププー
今日は もう早く寝ましょうね~☆
今日の昼ぐらいには るいちゃんをいじるコメントがたくさんつきますから
それまでに 体力知力共に回復してくださいね(爆)

そうそう! パパさんと二人で行ったから 590円を注文したよ
私はね、 二切れしか食べなかったよ~
るいちゃん、今のるいちゃんと会いたい
人間はどこまで皮がのびるのか 太れるのか知りたい(爆)
絶対にるいちゃんを見たい 写メ送れ☆  おやすみなさ~い

また・・・・ここでも・・・・

今日の私は散々やねv-13

もう寝るとするかzzzz

明日から「誤字、脱字ゼロを目指すぞーーー!!!」


今の貞子は・・・・写真恐怖症ですので・・・「送れんわい」(笑)

ご無沙汰です☆
テンプレ変わったね。すごくキレイ☆

シロノワール(不思議な名前だね。白黒?)も
パウンドケーキも美味しそう☆

ドリンク、中身も気になるけど、
グラス?ボトル?の形がすごく気になる。
オレンジのは蓋?
あと、黒で書かれてるのは何の絵だろう?
さすが愛知県の有名喫茶店は奥が深すぎる…。

おやつがないとパウンドケーキ作っちゃう
るいちゃんはすごいね~。一家に一人ほしい~。

…でも、梅が枝餅6個か~。(^^;

今度はリアルBirdyちゃん発見!!

Birdyちゃん元気だった~?(*^_^*)

一家に一人欲しいなんて言ったら我が家の人間は
ホントに箱に詰めて、のしまで付けてBirdyちゃんちに私を送りつけるかもしれないよ(笑)

そんときは責任持って私と暮らしてよv-8
その代り!!いつであろうと、何でも作るよ~

Birdyちゃんv-391梅ヶ枝餅6個に反応してますが・・・・
私は全くお酒が飲めないでしょ~
私の梅ヶ枝餅6個は・・・Birdyちゃんの晩酌ビール6本と
同じようなもんと解釈よろしく(笑)

わぁ~、送って送って~。
小さい箱で送れそうだね。(^^)

るいちゃんと暮らしたら毎日すごく楽しそう!
でも、食費はけっこうかかりそうだよね。(^^;

あと、ビール6本は、さすがに入らないぞっと。(^^;;

美味しそう~♪

シロノワール・・・この舌をかみそうな食べ物(笑)
どりちゃんのところで知ったよ!v-354

美味しそうだねv-411
るいちゃんのパウンドケーキも とっても美味しそう~v-344
全体にきれいに焼き色がついてて 上手!v-218
るいちゃんはホントに お料理やお菓子を作るのが好きなんだね♪

私は・・・夜はさすがに作らないなぁ。。。
あと夜の8時以降 物は食べません。
寝る3時間前に食べると 確実に太るから(笑)
だから①でーす♪

でも りんちゃんもご主人とラブラブなんだね~e-415
お子ちゃまを寝かせてたら デートなのかな?e-264

おはよ~

>Birdyちゃん
私と暮らすと・・・・・・
確かに食費は・・・・・

でも^^;睡眠時間3時間でフル活動できますから
何かと便利に使えるよ~(笑)

「生モノ、取扱注意」でいつか「ピン~ポン♪」と届くかも
覚悟しといて(笑)

>ひとみちゃん
えらい!!8時以降は食べないの?
私もそうしたいとこなんだけど
なかなか心の中の「天使」と「悪魔」の戦いに勝てなくて

私の夜中食べてしまう時の言い訳は
ゆっくり、こっそり食べたら「胃袋」に気づかれないんじゃないかと・・・
なので昨日のパウンドケーキも口の中で溶かすように飲み込んで
胃袋に気づかれたませんように・・・と祈りながら食べました
胃袋・・・気付いてるかな・・・???

「うわ~おいしそう~♪いいなぁ~」

で、終わりますね。(笑)

一輪花さんってすっごくおしゃれ!
一人で、そんなお店でコーヒーブレイクなんて・・・・。
素敵な女性じゃないとできないですよ^^

私、ちょっと夢なんですよね・・・・。
一人でお店でコーヒーを飲むって。。。
そんな雰囲気が似合う女性になりたいな。

一輪花さんみたいになりたい~って書いてるみたい(笑)

るいるいさん・・・。

パウンドケーキやったんやね(笑) 食パンかと思った(爆)

ごめんさい><私もそうです。
おっきぃ食パンやなぁ・・と・・・ごめんなさい・・・・

パウンドケーキ、一度作ってみたいって思ってます。
私はまだクッキーとか、プリンとかしか作ったことないなぁ。

でもせんべいはイヤ(笑)

夜中なら① 我慢ガマン・・・・・


「シロノワール」初めて見ました~^^
これが・・・!!おいしそう・・・じゅる。

お店の雰囲気も素敵な感じですね~e-53
左のドリンク?は、珍しい形ですねv-405
どうやって飲むんだ~~?


るいるいさん、
この時間に作って食べたんですか~?!
すごい(笑)
でも美味しそうですね♪ちゃんとパウンドケーキに見えましたよ(^^)v

>ゆっくり、こっそり食べたら「胃袋」に気づかれないんじゃないかと・・・

何となく分かります(笑)
でもちょうど消化してる時間?だから、気づいてるかもしれませんね~v-391

胃袋の声・・・・(~消化中~  うわっ!また入ってきた!!)

なんてv-389


麻友ちゃん
ブログ始めたんだね!
後で時間を見つけて行くから、待っててね~^^ 

は、は、はやまるんじゃない!

麻友ちゃん、勘違いしてはダメだよ
りんちゃんが、
>一輪花さんってすっごくおしゃれ
違います!

>そんな雰囲気が似合う女性
似合ってません!

未来ある若者が道を踏み外そうとしていたので慌てて送信っと(爆)


姉さん、僕も食パンかと思った(爆)


では、外出しますのでまた夜にv-423

ローズさん アルけんさん

ローズさん、無理しないでいいですからね^^
基地と比べたら、完成度低いブログなので・・・・><

アルけんさん、タイトルからして「激しいな~」と思ったら(笑)
私に関してだった・・・

麻友ちゃん、勘違いしてはダメだよ
りんちゃんが、
>一輪花さんってすっごくおしゃれ
違います!


>そんな雰囲気が似合う女性
似合ってません!

未来ある若者が道を踏み外そうとしていたので慌てて送信っと(爆)


あははは・・・。
いえ、本心ですから♪
大丈夫です!踏み外してません!きっと。

こちらに移動

麻友ちゃんもブログを始めたらしいね。
まだ時間があるので後で行ってみよう~!

タイトルにりんちゃんの「嫌がらせメール」とあるから、どんな嫌がらせかと
思いきや・・・まあ、確かに嫌がらせというのかな?(笑)
しかし、夜中に自分でケーキを作るというるいちゃんの執念!
ある意味、素晴らしい!!と言うべきだろうか・・・v-425
睡眠時間3時間!?これを2日続けたら、私は確実に死んでいるかも知れないv-12
でも、もっと早く寝たら、お腹もすかなくて済むよ。(笑)
そうそう、私もひとみちゃんと同じく基本的に、8時以降は何も食べないよ。

りんちゃん
私、愛知県に住んでいながら、まだこの「シロノワール」食べた事ないんだな~!
コーヒーをまず飲まないせいか、コメダ珈琲に入ったのも数回しかないしね。
でもこの「コメダ」、最近やたらあちこちに出来て来たような気がする。
これは早く私に、この「シロノワール」を食べろ!と催促しているって事なのかね。(笑)

ちなみに昨日、デパートの東北物産展で岩手から出品されていた
フルーツケーキを買って来て食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった~!v-343

た・食べたい~

りんちゃん~!

何て美味しそうなものを食べたの~v-12
もの凄く食べた~いって叫んじゃったよ(笑)

「コメダ珈琲」の「シロノワール」?
絶対絶対、おっきい方食べるよ、私なら(爆)
もちろん全部(爆)
もう~ホント食べてみた~い(>_<)

旦那さまとのコーヒータイムだったのね^^
そんな時間に行くって、仲良しなんだね♪

とってもあったか~い写真をありがとうねv-34


るいちゃん♪

私の答えは・・・
今までの私なら間違いなく③でした!

でもでも・・今の私は・・・・①だよ~(泣)

その答えは、主人が夜の炭水化物抜きダイエットで順調だから、
悔しくて私も夜をほんの少し控えているから(汗)
お米の消費量がぐんっと減っちゃって・・・
いかに夜の御飯を主人がいっぱい食べていたかがわかるね。

だけど、るいちゃんがささっっと作ってくれた、パウンドケーキを目の前におかれたら・・・


はい、食べちゃいます(^◇^)


おまんじゅう♪

るいちゃん♪
>昨日のパウンドケーキも口の中で溶かすように飲み込んで
胃袋に気づかれたませんように・・・と祈りながら食べました
胃袋・・・気付いてるかな・・・???

なんか この表現かわいい~♪
るいちゃんが 祈りながら食べている姿を想像しちゃった。。。(^^ゞ 

私も新婚の時は一応主人の帰りを待って 
9時や10時でも平気で一緒に食べてたの・・・
そしたら半年で6キロ体重が増えちゃって。。。v-404
体は重いし 持ってたスカートは はけなくなるし。。。
それで あわてて2人でスポーツクラブに行って運動するようにしたんだ。
今も主人は 9時以降に帰ってきたときはフルーツくらいにして 
朝食に晩御飯のおかずを食べるようにしてるよ!

お菓子はケーキより和菓子の方が 太らないよ!
今度は 夜中におまんじゅうを作って食べるのはどう?(笑)

おとめちゃん♪
久しぶり~☆彡
岩手のフルーツケーキ 美味しそうだね★
私も物産展 大好きだよv-344
色々試食も出来て楽しいよね♪

花奈ちゃん♪
ご主人 炭水化物抜きダイエットしてるんだぁ~
うちの主人も健康診断で中性脂肪でひっかかったから 
お酒の量を減らしてるよ。。。
ある程度年齢がいくと 見た目だけでなく体のことが心配だよね♪





わたしも~♪♪

物産展って 本当に楽しいよねっ
とくに、北海道物産展は大好き~
物産展が好きとは言ってるけど 
私 北海道物産展しか行ったことがないんでーす (._・)ノ コケ

物産展といえば やっぱり食べ物v-219v-377v-373v-374
(物産展でなくても 食べ物の話が好き 笑)

北海道のカニ・いくら・さけの入った三色丼みたいなのを
毎回   (  ・ _ ・  )ジー  っと見ては 一度も買ったことがない(爆)みんなある?
カレーライスを食べたことはあるな~
それと、北海道と言ったら 私はコレ!
バターサンド!!! 主人が大好物で私も一度食べて美味しかったので好きになった
 
ハッ!(`ロ´;) 思い出したー!
10年ぐらい前なんだけどね 北海道物産展でラーメンの試食をやっていて
そこの店主のおじさんが 元気な人でね ラーメンを試食でくれたんだけどね

おじさんに「美味いか!」と聞かれ
「うまい うまい うんうん うまいっ」と連発してたら
おじさんに気に入られてしまって 何杯食べたか覚えがない(爆)
おじさんがね 「もっと食べろ もっと食べろ」と次々 試食が出てくる
まるで 「わんこそば」ではなく 「わんこラーメン」でーす♪
お客さんがた~~~~くさん来て賑わってね 商売繁盛してました~☆ 
( ̄0 ̄;アッ しまった!
食べ物の話になると かなちゃんやひとみちゃんと同じで終わらなくなるv-411

>おとめちゃ~ん
私がロールケーキが好きって知ってる~?
同じ愛知県民なのに 自分だけ自分だけ自分だけ美味しいものを食べて(爆)
私の分は?(▼ω▼)ジーー

>ひとみちゃん
9時以降は フルーツぐらいにして 翌朝に食べる。。。
いい事聞いたっっ!!  それいただきです
うちのパパさんに挑戦してもらうことにしよう ( ̄▽ ̄) ニヤ

>かなちゃ~ん
夜、10時以降に食べないなんて かなちゃんらしくないよ~(爆)
食べていいんだよ~ 食べていいんだよ~
大丈夫だよ~ 少しぐらい食べても太ったりしないよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう シロノワールはね  デニッシュパンみたいなものでね熱々です
それに ソフトクリームをのせ、好みでメイプルシロップをかけて食べるんだよ
ちなみに 私は 缶詰の「さくらんぼ」は食べないです(もったいないね)
もっと、食べたくなった? プー!(*≧m≦)=3

>ふみちゃん
ドリンクは ミックスジュースでーす 量がたっぷりでうれしー♪

>ローズちゃん
飲み方はね オレンジ色のふたをあけて 飲むんだよ~♪
バナナジュースもこの形の器で出てきます

いま、HEY!を見てるんだよね~ そんじゃ~ね~♪
【追記】
いま、8時30分ぐらいかな
時の足音・・・流れてますね~
字幕で 「一輪花」と出てましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

一輪花さん~

HEYHEYHEY・・・・。
一輪花さんのコメで気付いて、あわててTVをつけました。

小渕さんの手相・・・・の部分。
そして黒田さんの手相・・・・。ええええええええええ。もう曲?
・・・ショック。

でも、「時の足音」が聞けたから、感謝します★

こんばんは~

>麻友ちゃん
なんですって???・
麻友ちゃんまで~(@_@;)

食パンに見えたの??(笑)

麻友ちゃんはホントにテレビあまり見ないんだねv-405
Hey×3忘れてた?
でも、歌だけでも間に合ってよかったね^^

>ローズちゃん
ありがとうv-406ローズちゃん
心の友よ!!ちゃんとパウンドケーキって分かってくれたのねi-237

ローズちゃんの胃袋の代弁(笑) 当たってるよね^^;きっと

>けんさん
けんさんは甘党なんだねぇ~
19日はこれが食べたかったのねv-391
ホントに美味しそうだ~
残念だったね けんさんv-397

>おとめちゃん
愛知では有名なのね「シロノワール」
なのにまだ食べたことがないなんてv-405
でもおとめちゃんもコメダ珈琲に何度かは行ったことがあるってことは・・・
りんちゃんとはホントにご近所さんなんじゃないの??
もしかして・・・同じ空間にいたこともあるかもねv-411

おとめちゃんも8時以降は食べないんだね
そう!やっぱり早く寝ることが1番なんだよね
私は3時まで意味もなく起きてるからお腹が空くんでしょうねv-390

>花奈美ちゃん
花奈美ちゃんから何度か聞いて気になってた
旦那さんの「炭水化物抜きダイエット」
そんなに効果あるんだ~v-405
花奈美ちゃんも旦那さんの効果を目の当たりにしたら
やる気が出るよねぇ~

でも・・・ごはんをおかずにごはんが食べれるくらい(笑)
白ごはん好きの私には・・・・・無理だろうなぁ・・・・

ひとまず送信プチっ

続き~

>ひとみちゃん
ホント笑えるけど真剣に「ばれない、ばれない」って言い聞かせながら
食べてるの(笑)
でもね、いくら食べても体重は??キロを維持できてるから
ばれてないと思ってるんだけどねぇ~(笑)

旦那さんすごい!9時以降はフルーツで我慢するの??
晩御飯が1番美味しいのにね~
でも、その分朝はしっかり食べるんだね
1番体にいい食生活だよね
ひとみちゃんは健康管理もしっかり出来るから
あんなにスリムなんだね

ドラえも~ん 8時以降口が開かなくなる道具はないか~いi-240

>りんちゃん
「わんこラーメン」食べてみたい(笑)
威勢がいいおやじさんとりんちゃんの掛け合い見てみたかった~
どこに行ってもりんちゃんは注目されるんだね(笑)

あの容器にジュース???
ちょっと・・変わっていませんか???^^;

お腹すいた・・・

ひとみちゃん♪
中性脂肪は気になるよね。
主人は肥えてるんだけど(笑)正常でないのは心臓だけなんだ。。
血圧は遺伝で高いのだけど、薬で抑えてるよ。
痩せればその分心臓への負担が減るから、がんばって何とか体重落としてるよ。
でも、働く分、炭水化物は必要だから夜のみ抜きで^^
今度の検診で主治医をびっくりさせたいってこともあって(笑)


りんちゃん♪
北海道のバターサンドって・・・もしや、

「マルセイバター」のことかな?

レーズン入ってて。。。

それ、だ・だ・大好きなんだけど~~(●^o^●)
めちゃくちゃ美味しいよね!
まじでお取り寄せしようかなって思うよ^^


シロノワールも気になる~~
食べたい^^



るいちゃん♪
そうなのよ~
ごはんが食べたくなるおかずの夕飯って多いのよ~(汗)

今晩はね、キムチ鍋だったんだ。
この鍋には白ごはんでしょ~って思ったよ。。。
うどんも2玉入れたけど、白ごはんにはかなわない・・

でも、主人はうどんも食べなかったよ。
炭水化物だからね(泣)

そしてね、笑うんだけど、
キムチ鍋の締めは何だと思う?

そう!
想像通り・・・卵だよぉ~(爆)


ということで、お腹がすいた私は、ストレッチしてサイクリングマシンでこぎながら・・・バナナを1本食べました。
お腹がすき過ぎて。
炭水化物抜くとお腹がすごくすくのね!
主人に言わせれば、それも慣れるらしいよ。
慣れたくない・・・これが本音です(・o・)

花奈美ちゃん

この時間の食べ物ネタは・・・・・・・・


バナナ私も食べちゃったじゃな~いv-393

私はサイクリングマシンをこぐこともなく(笑)
ホントは豪快にバクバク食べたいとこを
舌と上あごの裏(?)でバナナを押しつぶしながら・・・
胃袋にばれないように静~かに飲み込みましたv-392

旦那さんはもう慣れたんだv-405
慣れるのかなぁ~
男の人の方がやっぱり頑張れるね
私はいくら「決めた!」って思っても
自分に甘いからすぐ挫折しちゃうのだ(反省)

シロノワール

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤ
実は馬場さんのライブで名古屋に行った時に食べた事があるのだ~♪(* ̄ω ̄)v
しかし、サイズは小さい方でした…

v-532ちゃん
>あと、ビール6本は、さすがに入らないぞっと。(^^;;
  ↑ これメッチャツボに入った(激爆)
ひとみちゃん&おとめちゃん、8時以降食べないんや!
これを実践できるかどうかがナイスバディとv-16との分かれ道のようやね…
花奈美ちゃん、諦めて、るい組においで~美味しいものいっぱい食べれるよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ダイエットな~来年からしよっと♪(* ̄ω ̄)v


HEYHEYHEY…
見るの忘れたv-406

おはよう~♪

りんちゃん♪
なぬ!
あのオレンジ色のふたの容器に ミックスジュースや
バナナジュースが入ってる??v-405
それって あやしすぎるぅ~。。。

けんちゃんも「シロノワール」食べたこと あるんだぁ~!
『コメダ珈琲』行きたい!行きたい!行って見た~い!
名古屋のオフ会はここに決まり!だねv-221
りんちゃん 来年の○月△日予約取っといて!(笑)

るいちゃん♪
>いくら食べても体重は??を維持出来てるから・・・
それってすごい~!v-221

るいちゃんは家事をしたり 公園に行ったり
その分体力を使ってるんだと思うよ♪
夜中のつまみぐいの誘惑に負けなければ 体重は自然に落ちると思う(^^ゞ
やっぱり おとめちゃんや私のように早く寝ちゃうのがお勧め!(笑)
3時間睡眠も羨ましいけど 体に気をつけてね☆彡

花奈ちゃん♪
偶然~!v-354
うちも昨晩 キムチ鍋だったよ(^^)v 
作りすぎたから 朝食もキムチ鍋。。。(笑)
花奈ちゃんのことを思い出して 
卵を入れて食べたら美味しかったぁ~v-350
ご主人さま 努力が実って今度の健診は結果がいいといいね!v-352

朝からキムチ鍋…

考えられへん…
実は我家もキムチ鍋やった
でも僕は辛いのもが苦手なんで他のオカズに手を伸ばしてたよ(^^;)

(・0・)ゞ アイアイサァー!

>ひとみちゃん
コメダ珈琲はね 結構出店数が多くてね いろんな所にあるんだよね~
私の住んでいる所でも 色んなところで見かける店だよ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

私もね ひとみちゃんに会いた~い
コメダ珈琲でオフ会・・・いいかもねっ
できることなら 私の家のちかくで(笑)盛り上がりましょ~♪
私に会いたいと、そんなふうに思ってくれる人には 一度でいいから会いたいで~す(本音です)

ひとみちゃん、もうすぐ大阪だよね☆ 楽しんできてねっv-410
そうそう! うちの相方をよろしゅう~♪
けっこう、照れ屋さんかもしれへんけど(そこがかわいいんやけどネ 爆)
 

>雨ちゃん
雨ちゃん、読んでる~~?v-278
雨ちゃんにも会いたいでーす  早くつながりたいな~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

>けんちゃん
他のおかず・・・・・・って な~~に~~?♪
ふりかけでしょ~v-411

り~~~ん

誰が相方やねん!v-422
>けっこう、照れ屋さんかもしれへんけど
やめ~い、恥ずかしい!v-402

他のおかず
ほうれん草と肉の炒め物?
ホッケ
ししゃも
などv-391

りんちゃん けんちゃん♪


りんちゃん♪
コメダ珈琲でオフ会・・・二次会はりんちゃんちで是非!v-398

>ひとみちゃん、もうすぐ大阪だよね☆ 楽しんできてねっ

ありがとう~☆彡楽しんでくるね~♪
たばちゃんやけんちゃんには ひとみバァちゃんを想像しててね!って
メールに書きました(爆)
お土産話 たっくさん持って帰ってきま~す(笑)v-25

>そうそう! うちの相方をよろしゅう~♪
相方なんだぁ~(^^ゞ 
お天気悪そうだから 相方と相合傘してくるよ( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

けんちゃん♪
おでんもだけど キムチ鍋も翌日の方が味がしみて美味しいんだよ♪
うちの主人は嫌いなものがないし 昨晩の残りものでも
文句を言わないで食べてくれるから助かるよ~

奥さんキムチ鍋の他に たくさんおかず作ってくれて感謝だね!v-344
・・・ってけんちゃんが自分で作ってたりして。。。(笑)
私だったら同じ鍋にして けんちゃんの分を取り分けて
それからキムチを入れるなぁ~。。。





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>ひとみちゃ~ん

ひとみちゃんの文章、大笑いしちゃった~v-411
v-22相方と相合傘してくるよ( ̄ー ̄)ニヤ(爆) v-22

けんちゃんはね~ ホントーにシャイなのよ~(爆)
私と初めて会った日はね~ 
わたしの あまりの美しさに目を合わせることができなかったみたいよ~
   (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だからね~ 思うんやよね~
けんちゃんは相合傘もできないぐらい 純真なかわいい人なんやよ~♪ 
   ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
 
あっ☆v-405 そうや!
けんちゃんも読んでるんやよね~v-411

けぇ~んちゃぁ~~ん

どう?

どう?

当たってる~?(爆)


当たってるよね~~~  ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

りんちゃん

>わたしの あまりの美しさに目を合わせることができなかったみたいよ~
あははは
どあほ!(爆)
目を合わすと石化するからや~!

またまた~~♪ (○゚ε゚○)プププー

 けんちゃんったら~~v-411 
 
 そ・ん・な・に 照れなくてもいいよ~   (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

はーい!

私も一輪花さんに会いたいでーす♪

うんうん!(^-^)

麻友ちゃんのような
考えのしっかりした人に そう言ってもらえると嬉しいです
いつの日か・・・ いつの日か 麻友ちゃんとも会えたら嬉しいな~♪

みんなに会える日まで がんばって自分自身を磨いてきます(精神的にね)

嬉しい♪

全然考えしっかりしてないんですけど・・・><

でも最近「基地ってすごいなぁ」と思います。
ブログはじめるようになって。
基地は、本当に和みます。るいるいさんの記事は、いつも勉強になります!
「こんな短い文で、おもしろ~い」。
ブログ、長々と書いてますからね、私^^;;;;
今日書いた記事は、しょうがないかなぁって気もしてます。

いつの日か・・・ いつの日か。もう一度あの街へ、君の待つ場所まで。

もう一度、というよりはじめて、になるんですけどね(笑)

私も自分磨きをしよ!
って・・・今テスト期間。ガンバロ~

りんちゃん♪麻友ちゃん♪

りんちゃん♪
>わたしの あまりの美しさに目を合わせることができなかったみたいよ~

(^▽^;)ゞどんだけー!(もう古い?)(笑)

麻友ちゃん♪
テスト 頑張ってね!v-91
風邪ひくから うたたねしないようにね~☆彡
フレーフレー麻友ちゃんv-354

ひとみさん

まだまだ、「どんだけー」は使いますよ^^

あったかい言葉に、ウルル・・・・。
今、数学でわかんなくなって、父に聴いたところ。ついでにPCピコピコです。

自分のブログで、花奈美さんのコメ読んで、またウルル・・・。

涙を拭いて。勉強してきまーす。悔いの残らんテストにしたい!

ひとみさんも、毎日がんばってくださいね。いつも本当にありがとう!

フレーフレーひとみさん★

麻友ちゃん♪

麻友ちゃん ありがとう☆彡

麻友ちゃんの優しさや心に響く素直な言葉に
いつも元気をもらってるよ~!

今日はこれから仕事が連続で入ってるから
ブログ またゆっくり読ませてもらうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/160-b4343704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起業祭に行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » 私の宝物^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

