2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル×コブクロ奇跡のコラボ - 2008.10.28 Tue

また私には意味がわからないんですが(笑)
きっとここで誰かが詳しく私にもわかる説明をしてくれると思い記事にしてみました(笑)

ただ私は、と言うか我が家は昔から井上雄彦さんの大ファンで
「スラムダンク」「バカボンド」「リアル」はすべてあります

サイトに行って初めて井上雄彦さんの映像が見れて大興奮の私です^^
「この人が花道の生みの親~~~~~」と感激してきました

ルイが生まれた時も最後まで「花道」と名付けようと迷ったくらいですから(笑)

私はスポーツ観戦が大好きで
「リアル」は車いすバスケの話なんで何度か車いすバスケの
試合も観戦に行きました
迫力は普通のバスケより凄いです!

感動でどの試合を観ても最後は涙が溢れます

「食欲の秋」しか思いつかなかったけど(笑)
「スポーツの秋」でもあるんですよね

久しぶりにメンバー集めてバスケでもしてこようかなぁ~


● COMMENT ●

ルアル

ヤングジャンプで掲載してるよね
今は見てないけど、ちょっと前迄は毎週読んでたからね(^^;)
僕も井上さんの画は好きやな~
姉さん、花道好きなんや!
でもルイ君なら流川の方が近いやん
って苗字か…

こんばんは♪

そのマンガ全然知らないよ(^_^;)

この前、アメトークで、スラムダンク芸人見て、
スラムダンク読んでみようかな?って思ったぐらい。

るいちゃんバスケ出来るんだね。
すごいな(^-^*)

バスケって運動神経いい人がやるスポーツって気がするよ。

授業でやったことあるけど・・・
周りをチョロチョロ走るだけで、一度もボールに触れず(;一_一)


こんばんは^^

私もさっき、特設ページに飛んできました~^^

まさかのJ-WAVEライブの模様に、喜々♪

「リアル」って、「スラムダンク」描いた人なんですね!v-443
ジャンプは読んだことないので、内容は全く知りませんが・・・(^_^;)

REAL×KOBUKURO のPVは、すごかったですね!
 ♪誰もが一人一つ ~♪
が始まる部分は、何度聞いても鳥肌立ってしまいますi-201

「止まっていた時間が動き出した」・・・とか、
テーマは近いものがあるみたいですね。

車いすバスケ、
中学校の時かな・・・ ゲストで来てくださった人がいて、目の前で見たことがあります。
ほんとに、すごいスピードで、なめらかで、驚きました~v-405
バスケ部の人も全く手が出せなくて・・・ すごい。。

るいるいさんは、バスケやってたんですね~^^
私は、スポーツは全く駄目で(+_+)
バスケも、ボールが回ってこないように願うばかりです(笑)

こんばんは~

>けんさん
我が家は断然「花道派」^^
早希は最後まで「花道にする~」って頑張ってたんだけどね^^;
のんのんのクラスに「楓」って男の子がいるけど
やっぱり「流川 楓」から付けたって言ってた(笑)

その子のママからも「琉星」は流川から?って聞かれたことがあったわ(笑)

>みきちゃん
なんですって?????
あの!あの!スラムダンクをまだ見たことないの?????
なんてもったいない・・・・・

この漫画は感動するよ~
笑えるし、泣けるし、名言たくさんあるし
是非!おススメします!

どりちゃんのブログでのお返事をここで(笑)
みきちゃんのママと私。一緒だぁ~
授業参観はママ友とのしゃべり場と思ってるからね^^;
今までまともに見たことないです^^;


>ローズちゃん
私バスケとバレーだけは「芸術」だと思ってるんで^^:
するのも見るのも大好きです

子供が小、中、高の時は週に2回必ず2時間総合体育館に
子供の友達連れてバスケしに行ってたのよ

だから・・もう3~4年は行ってないかなぁ~
もう無理かな^^:
きっと足がついて行けないよね

1992年はローズちゃんは何歳だった?
ドリームチームを知らない世代だよね?

るいちゃ~ん

スラムダンクは知ってるよ~♪
ジャンプに掲載されていたよねっ 少し読んだことがあるよ v(。・ω・。)ィェィ♪
るいちゃんって 子供の頃 部活はなにやってた~ん
 (*゚0゚)ハッ!!   愚問かもしれへん(笑) 

 きっと 帰宅部だよね~♪ (・m・ )クスッ
 

私はね 前にも話したけど 「バスケ」と「ホニャララ♪」 です(笑)
うちのパパさんは 野球部でした~(ホントです~)
今日ね 「時の足音」を初めて聴きました☆ 感動したよっ!

あっ☆ 思い出した!
るいちゃんさ~ 貞子ネタ・・・ものすごく面白いから
.COMでカキコしたらどうなの?(爆)
きっとね 目覚ましのスレ立ての時みたいに レスがものすごく付くと思うよ
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

v-22京ちゃん
 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
何やってんの~♪  はよ~出ておいで~♪
京都まで 行っちゃうよー!!!
京ちゃんに 会いたいよー 
    (ノ・_・)ノ~~~~[真心]



りんちゃん

私は中1の半年間だけバスケ部にいたわよ~^^
その後は当然帰宅部(笑)

「時の足音」CD買ったの?
私はまだ届かない。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、僕らの音楽で聞けたから「良し」^^
やっぱり・・いい歌だよねぇ~

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

僕らの音楽。。。聴いてないし、、見てない
      ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー

るいちゃん、バスケ・・・やってたんやね~ 同じだね

そういえばね さっき閲覧者が4人になってたよ 結構多いね☆
それと 昔の話だけど
閲覧者が6人って時あったよね

私ね・・・ その6人の中のひとりでーす(笑)

るいるいさん

1992年は・・・・2歳・・・v-511です。i-202

バレーの女子はよく見ます^^
高橋さんや竹下さんが好きです^^

バレーもバスケも、何でもそうですけど、
何年後かに集まって、たとえ足がついていかなくても、楽しい♪
一緒に汗を流せる喜び♪
みたいなことを、よく聞きますv-22
いいですよね~^^

りんちゃん、ローズちゃん

>りんちゃん
イヒヒ^m^
私もその「6人」とさっきの「4人」の中の一人です(笑)

なんか嬉しいね^^
同じ時間に同じ事してたんだ~って^^

>ローズちゃん
2歳・・・・そうか・・・もうそんなに前のことなのね・・・
私の中ではつい昨日の事のように感じるバルセロナ・・・
そうか・・・歳を取るはずだね^^:

バレーもいいね!^^
竹下さんは地元が福岡だからつい応援しちゃいます^^

そうだね!^^足がついて行かなくても(笑)
楽しいことはドンドンやっちゃお~ヽ(^o^)丿

私ね~

今、ソフトバレーやってるんだよ^^
未経験なのに~><

一番ヘタッぴなんだけど、
体動かすことってなかったから、楽しいよ^^

スポーツの秋、いいね~。

今週末は、町内会のウォーキング大会さっ(* ̄m ̄)o

バスケ

姉さんが?
ボールよりちっちゃいのに?( ̄m ̄)ぷ
でも以外とダンクとかしたらビックリやろな!
まるで「さるとびえっちゃん」や(爆)
るい家は花道ファンなんや!
僕の名前はなんで花道なん?って聞かれて
マンガの主人公やねんって言ったら落ち込むやろな…

りんちゃん、バスケは何ヶ月やったん?( ̄m ̄)ぷ
なんか、りんちゃんに「時の足音」聴かれたらムカッてくるのは僕だけ?(爆)

みきちゃん、後ろから後頭部を「アタック!」ってされてるんやろ(爆)

ご無沙汰です♪

るいちゃん♪
久々に遊びに来ました♪

ほんと、奇跡のコラボ!だよね。
最初びっくりしたけど、よくよく考えれば
な~んて素敵な企画なのおっ、って感じでした(^^)

まだ全然ロムできてないんだけど、
kanaさん、はじめまして。(^^)
ご挨拶が遅れちゃってゴメンナサイ。
どうぞよろしくお願いします♪

おはよ~

>みきちゃん
ソフトバレー頑張ってるんだね^^
みきちゃんも私もちっこいのに(笑)

私もママさんバレー始めたいなぁ~って思ってた時に
孫が生まれちゃったから機会を逃しちゃったんだよね^^;
そのあとも何度か見学に行ったんだけど、結構みんなマジだから
練習も厳しそ~で^^; こりゃ無理だって諦めたわ(笑)
みきちゃんは頑張ってね!(^^)!

ウォーキング大会もファイトヽ(^o^)丿

>けんさん
ちっこいからバスケを選んだんじゃな~い(笑)
大きくなりたくて(笑)
でも、半年じゃあ~さすがに伸びないままだったけどね

マンガからきた名前だろうと「花道」ならOKでしょ~
圭は子供の名前考えてるとき男なら
「極道」と書いて「きょくみち」はどうか??ってみんなに聞いてたけど、嫁のちい坊に「ふざけんで!!」と一喝されてたよ(笑)

『なんか、りんちゃんに「時の足音」聴かれたらムカッてくるのは僕だけ?(爆)』

いえ!けんさん!けんさんだけではないはずです!
ここにも一人いま~す(笑)


>Birdyちゃん
久し振り~(*^_^*)
体調はどう?「復活」したかな?

素敵な企画なの?
私まだどういう企画なのかわかってないんです^^;
分かってないけどリアルもコブクロも大好きだから
「よくわかんないけど、ま~きっといいことだ」って程度の理解です(笑)
なんでもいいんです^^

マンガとBirdyちゃんが結びつかないんだけど(笑)
Birdyちゃんはスラムダンクやりアル読んだことある?

おはよん♪

>るいちゃん♪
うちのソフトバレーは、結構 和気藹々な感じで、
未経験でもちっちゃくても何とかなるよ。

友達がバレーやってるんだけど
そこは元実業団にいた人もいるらしく
派閥っぽいのもあるんだって(^_^;)

チームによって色々だろうね^^


>アルけんさん♪
それ冗談じゃなく、実際に起こってることだよ(笑)
6人制だから、ローテするのよ。
サーブはアンダーでもいいけど、
アタックってどのタイミングでジャンプするのか全然わかんないの(^_^;)
ジャンプして着地した後、ボールが振ってくるのよ(笑)

リアル

出張を断ったばかりに、リアルな嫌がらせを受け、
山のような仕事を押し付けられてヘロヘロのv-512です。

なめたら、あかんぜよ。
もう、終わっちゃたもんね。
ゆっくり、ロムってくるね。

るいちゃん、誰も 詳しく私にもわかる説明をしてくれないね。 
 ま、いっか ←これ、好きだな~
週二日。二時間のバスケってすごい運動量だよね。

みきちゃんのソフトバレーも楽しそうだね。
一人時間差攻撃だよ。降ってきたボールを頭で押し込むのさ。

スポーツしたいなあ

>Birdyさん、こちらこそよろしくお願いします。
早寝早起きの小学生、いや年寄りの生活を送っているので、ROMが多くなると思いますが、楽しませてもらってま~す。

>るいるいさん
るいるいさんも小さいんだ~
みきちゃん、たばちゃんと並ぶと同じくらいの私。そんなに小さいって思ってなかったんだけど、私と変わらないみきちゃんのことを、けんさんがちっちゃいって言うから・・・ってことは私も小さいんだって今更気付いたのi-229

>みきちゃん
バレーいいなあ。私はずっとスポーツしていたのに、子供産んでから全くしてないの。おかげで筋肉がすっかり脂肪となってしまったよ~v-292

スポーツといえば・・・よく驚かれるけど、私は陸上ホッケーのゴールキーパーをやっていたのv-363
その頃は横にも小さかったから、体格としては全く適してなかったよv-431

お弁当食べた~

リアル×コブクロの意味が私にもわからないv-12
魔法の箱で検索すればわかるかな?^^

るいちゃん♪
バスケ凄いね^^
ハードなスポーツだよね,でも,その分迫力あって。
ドリブルしながら走って123ってシュートするじゃない。
あれってカッコいいよね♪
授業やバレーチームの余興でバスケした時なんて・・・
ドリブルした時点でボールとられちゃうし(笑)

るいちゃんはボールより早く走り自分でシュートしそうだよね(爆)


みきちゃん♪
ソフトバレーいいね^^
1回だけ昔の職場の大会で試合したことがあるよ。
ついつい普通のバレーのくせでホームランでした(笑)
その時は4人制だったよ。
みきちゃんは6人制のローテがあるんだね。

昔,ママさんバレーやクラブチームに入ってた頃,
アタックさせてもらうんだけど出来ないのよ~
中学のバレー部ではアタック練習の時はコートに入れてもらえなかったから,やり方がわかんなくて。
あのタイミングってホント難しいよね。

ゆきちゃん♪
一人時間差!
そうかその手があったね(笑)
ゆきちゃんのセンスはやっぱり素敵ねv-512

バスケで

背が伸びるのか?
ひょっとしてジャンプすれば伸びると思ってる?
シャンプすれば必ず着地する
つまり逆に縮んでいくのだ~(爆)
極道って…悪魔君といっしょやし(^^;)

みきちゃん、アタックって体当たりのこと?(爆)
バレーはヘディングOKなん?最近足は使ってもいいらしいけど

さすが、ゆきちゃん!
次はもっと多くの仕事を与えなければ!(爆)まっいいかv-221

えっkanaちゃん低かった?みきちゃんと同じくらい?
全然そんな感じがしなかった
でもみきちゃんには感じた
横幅のせいか…v-12

OH!花奈美ちゃん

素敵な花奈美ちゃんにステキだなんて言われると照れちゃうな~

私ね、最近娘に「お母さん優しくなった」って誉められるの。
むかっとした時、口を開く前に考えるの
こんな時、花奈美ちゃんだったら、なんて云うのかなって

そうして、ワンクッション置くことによって、頭ごなしに叱らなくなっただけ。
実際の花奈美@天使様には、及ばないけどね。
午後からも、仕事頑張ってね~
私は、サボるけど・・・

追記
けんさん教えて
りんちゃんってさ、リアル つちのこだったの?

NoTitle

>kanaちゃん♪
陸上ホッケーって。
すごくマニアック(失礼)な競技だね~。
やったことないよ(^_^;)
大人になると、わざわざなんかしないと
運動って出来ないよね^^


>花奈美ちゃん♪
バレー経験者なんだね^^
もうすぐ大会があるの~。(って言っても町内だけど。)
私は運動不足解消が目的だから、試合には出たくないんだよ~。
でも気を遣って出してくれるかもしれない。
困ったよ( ̄∀ ̄*)



>ゆきちゃん♪
私も子供を頭ごなしに叱っちゃうの。
そっか~。花奈美ちゃんを思い出すんだね^^
今度やってみるよ^^

一人時間差。。
ネットを越えないんだよ~><
攻撃にならんじゃん(笑)


>アルけんさん♪
私が小さく見えたのはね~、
ほらっ!私から漂う儚い感じと謙虚さで
実際より小さく見えたんじゃないかな?(* ̄m ̄)o

遅れて参上!

特設ページいってきました★
楽しかった~~~!!

舞台裏のお二人を見れて感動です・・・
やっぱり黒田さんかっこいい><

この話を聞いたとたん、(見たとたん)
「黒田さん喜ぶやろうな~」と思いました。
漫画好きって聴いてたから^^

リスナーがコブクロをすき、というのをよく聴きます。
だから、今回もとっても素敵なコラボなのではないでしょうか^^


・・・「スラムダンク」を知ったのは。小6の時。
男子に「スラムダンク知ってる?」といわれて
「なんそれ?」と言うと

v-12v-12v-12v-12

こんな感じ 笑

その顔があまりにも面白くって。
それ以来「スラムダンク」をおぼえてますv-7


【追記】

さらさら~とみなさんのコメを見てきました^^

るいるいさん&ローズさん

1992年。私、生まれてないんですけど・・・。
ローズさん、2歳????
やったーv-238私と年齢ちかいんやな~って何故か嬉しく思いました^^

・・・私と・・・。えっと・・・。5歳違い。
ほらほら!兄よりローズさんのほうが近いんだ、歳★

やった~やった~やった~ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ




それと、スラムダンクってバスケの鼻血なんですね^^
スポーツ漫画か~
野球じゃないんですね!それなのに、黒田さん読んでるんだ~
漫画好きなんだな~
じゃぁ、20世紀少年も読んでるのかな~^^

そういえば、私、質問でメール送ってきました^^

みきちゃん

派閥は結構歳を選ばずあるようで・・・(笑)
2~3年前犬の散歩中
ゲートボールをしてたおばあちゃんたちがすごい言い争いを
してる場面に遭遇したよ^^;
女の喧嘩はいくつになっても迫力がある(笑)

アタックってどのタイミングでジャンプするのか全然わかんないの(^_^;)
ジャンプして着地した後、ボールが振ってくるのよ(笑)


↑ごめんねみきちゃん・・・吹きだした(。・w・。) ププッ

>ゆきちゃん
すごい!!山のように押しつけられた仕事をチャッチャッと
かたずけたの~~~^??????

さすが!!!出来る女!!ゆき!!」

カッコいいわ~ゆきちゃんv-10

ね~i-229誰も教えてくれなかったねぇ~(笑)
ひょっとして・・・みんなも私と同じかな??(笑)
まっ いいかv-8

『一人時間差攻撃だよ。降ってきたボールを頭で押し込むのさ』
ゆきちゃんナイスv-218


おっとタイムリミットv-356ご飯の用意してきます~
ひとまず送信v-160

若さについていけないから?

マーサ。
「 スラムダンクってバスケの鼻血なんですね^^ 」

・・・え? どういうこと!? 分からん!!! マーサ教えて!(笑)


「 時の足音 」 フラゲ成功!
早速DVDを見ていると・・・。

・・・なんと! 「時の足音」 の仮タイトルは 〇〇〇だったの!?

・・・時の足音でよかった(笑)

ディスク自体もコブクロらしさがあって良い!

オフィシャルブックも発売決定でさらに良い!!


さ。オフィスへ戻ろう。

swさん

まず。マーサってなんですか~・・・><
「サ」とはどこから来たんですか!
怖いですよ・・・私の本名、知りません・・よね?

・・・・・・「話」のうち間違いです。


もう・・・swさんの文字を見たとたん・・・
「なんかつっこまれてるぞ・・・・」と思い・・・・><

仮タイトル、分かっちゃいました^^

・・・あの。
一つ愚痴いいですか?


私、28日か29日に届くと思ってたんですi-199
・・・・前払いなんですね・・・。
今日行ってきます。
昨日、おとといとPC開いてないので、27日に届いてたメールに気付かず。

やばい、ショックです。

・・・・ひとまず、11.1まで行かないかんので・・・。

まじショック・・・><

私としたことが・・・

「 アーサ 」 って打ってるつもりだったのに全て 「 マーサ 」 に(汗)

いや、しかしおかしいなぁ・・・。

「 「サ」とはどこから来たんですか! 」

ですと!? 

・・・

・・・

よし! 呼び方を 「麻友さん」 に戻そう。

ツッコミが趣味のswでした。

マーサって・・・

高橋英樹の娘でフジTVの女子アナじゃないの?
(*≧m≦*)プププッ

マーサ・・・

ごめんなさい、swさん・・・。

どうして「麻友さん」に戻ったのか。
その過程が分かりません(笑)

あ!なるほど。

マーサの「サ」は「麻友さん」の「さ」から来たんですね!
納得納得。

みさきママさん♪

ぜひ。ぜひ~!
あの人、すんごい歌うまいですよね。いっつも惚れ惚れしちゃう。
あんなかっこいいお父さんがいるし・・・^^

今日は相棒ですね♪
右京さんと亀山さん、大好き~!

笑いがいっぱい^^

ゆきちゃん~♪
なんて嬉しいこと言ってくれるの~(●^o^●)
もう涙出そうだよ・・・
私も感情でいっぱい怒るんだよ~
瞬間湯沸かし器って私のこと?って思ってたもん(笑)

でも、ゆきちゃんがそう思ってくれてて嬉しいよ♪
またいろんなことがんばろうって思えるもんv-22

そして、ゆきちゃんの「私はサボるけど・・・」のコメに大笑い♪
またまたセンスが光るゆきちゃんでした(^_-)-☆


みきちゃん~☆
ぜひ、試合に出てよぉ^^
想い出になるよ。
私の中学部活って1回も試合に出たことなくて・・・
レギュラー6人、補欠6人。
それ以外の部員はアタック練習もレシーブ練習もさせてもらえなくて・・たま拾いなの。
だけど、友達とわいわいが楽しくて^^
パス練習中も憧れの野球部員の足元に、友達がわざとボールを転がして、とってもらうって小細工したりね(笑)

そんなこともあって、大人になってから出させてもらった試合はくすぐったくて、でも嬉しかったよ♪
みきちゃん、がんば(^O^)/


swくん、麻友ちゃん、みきちゃん・・・と、マーサ繋がりで名前のあがった「高橋英樹さん」★
桃太郎侍観てたなぁ~
素敵なおじさまだよね^^
(顔は大きいけど)

時代劇スターって日本人独特な雰囲気があって、カッコいよね♪

リアル×コブクロ♪

るいさん、.comのトップページから行ける「特設サイト」見て来た?
結構充実していて、いろんな事が解るかもですよ。
全部は見てないけど。

「特設サイト」ポチ!
動画が、終わった後、Enterポチ!
その画面で、いろんなとこ、ポチ!ポチ!すると、いいよ。
COLABORATIONとか、MOVIEとか、興味深いよ。

でも、コラボする以前に、るいさんは、
単独で、井上雄彦さんと、コブクロを、好きなんだから、、
るいさんこそ、リアル「ルアル×コブクロ」だね。

でもさ、 今、世界へ、発信!!  って、言葉があるけど、、
「世界へ」って?? 井上雄彦さんの作品って、海外でも、人気なのかな?「スラムダンク」あ~、人気あるのかもね。
日本アニメ。

「僕らの音楽」でも、黒ちゃんちょこっと、それっぽい事、言ってたね。日本の中だけじゃ無く、島国根性は、あかん!海外の、柵も無い!とかって。
どうなるかな~

ゲッ!

sw君も驚いたようですが…
みなさん、もう「時の足音」を手にされましたでしょうか?
手にされた方はDVDをご覧になられたでしょうか?
それもレコーディング・メイキングを!

僕は心臓がキュッとなりました!
キュンじゃないですよ(爆)
握りつぶされる様な感覚、キュッですよ!
みなさんもお試しあれ( ̄m ̄)ぷ

ゆきちゃん、↑が回答です(爆)

コブちゃん

ひい、ふう、みい、・・・・やっと29番目で触れてくれた~(笑)

特設サイト行ったんですよ~^^:
でも・・・わかんない(笑)
でも、井上雄彦さんとの対談見れただけで
感動してしまって・・・・
(ゆきちゃんお待たせ^^)「まっいいか」と詳しく知ろうとする努力もせず戻ってきちゃいました^^;

なんだか分かんないけどコブちゃんが言うように
リアル「ルアル×コブクロ」で満足中です(笑)

スラムダンクはきっとアメリカでも人気が出そう~
バスケと言えばやっぱりアメリカ「NBA」だもんね~

日本の漫画家だと
今や井上雄彦さんと鳥山明さんはダントツだもんね
世界へ発信!うん!うん!ヽ(^o^)丿

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

>swくーん

v-22「 時の足音 」 フラゲ成功!
早速DVDを見ていると・・・。

・・・なんと! 「時の足音」 の仮タイトルは 〇〇〇だったの!?

〇〇〇って・・・ 私のことだよね~ (*v.v)。ハズイ。。。。
新曲のタイトルを・・・ 〇〇〇にしようとしていたなんて うれし泣きっ!
swくーん 教えてくれてありがとねー♪♪

 


 (; ̄ー ̄)...ン?

v-154swくんの 上のカキコで
v-22・・・時の足音でよかった(笑) v-22

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ こっちへいらっしゃい
 ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!! ←swくん


>けんちゃん

v-22僕は心臓がキュッとなりました!
キュンじゃないですよ(爆)
握りつぶされる様な感覚、キュッですよ!
みなさんもお試しあれ( ̄m ̄)ぷ v-22

((* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ほんとうは・・・ 〇〇〇の方が良かったんでしょ~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ
けんちゃんったら 照れちゃって かっわいー (○゚ε゚○)プププー
正直言うてみ~(爆)
けんちゃんは 〇〇〇一途だもんね~ プー!(*≧m≦)=3


>みきちゃん
みきちゃんの ソフトバレーをしている時の写メ送って~♪ 

みきちゃんは ジャンプしても 手をのばしても 足をのばしても
ボールに届かないんやよね~(爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

勇気を出して 基地でアップしてもいいからね~(爆)

つまり、「とりあえず」ってこと
もう少し噛み砕くと「べつに何でもいいねん」っと訳せます

そして正式にタイトルが決まると
「仮」はゴミ箱に捨てられるのであった( ̄m ̄)ぷ

なるほど。

それ故に「儚い」のか(笑)

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!

けん・・・
sw・・・・

お主らは・・・・・ きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

v-506v-509           v-41v-41v-26v-26 ばきゅーんばきゅーん

や~ば~ば・ばい・ や~ば~ば・ばい

りんに撃ち抜かれそう だけど・・・
けんさん了解
ゆきちゃん、↑が回答です(爆)
答えは ゲッですね。

るいちゃん
仕事はお持ち帰りで仕上げたのよv-406

るいちゃん・みきちゃん・Kanaちゃん・たばちゃんに提案です。
ちびっこチームは卓球台に乗ってバレーをするのは如何でしょうか

ネットの高さもバッチリだし
ただね・・・問題は卓球台が重みに耐えられるか
頑張れ!!卓球台


花奈美ちゃん
嘘だよ かなちゃんが瞬間湯沸かし器なんて,あり得ない

金髪豚野郎発言の泰葉さんの会見見てて哀しかった。
壊れた愛にしがみついて
どんなに愛の欠片を拾い集めても 
もう、元には戻らないのに必死の形相で・・・

なんだか哀しくて痛々しかった
そして又花奈美ちゃんを思ったよ
素直が一番。優しい女が一番じゃ~って
そして、
5296ミラーを見たら 怖っ
作り笑顔の私が・・・i-282 ヒエ~

ゆきちゃん

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
なぜ、作り笑顔なんだ~?


卓球台に贈ります
♪どんなに苦しくても~どんなに重たくても~♪( ̄m ̄)ぷ

りんちゃん☆

りんちゃんは、初回版、買ってないんかい!?
ここでも、どりちゃんのとこだったかな?
話題になってる、、また見てみたよ。
1回しか見てなくて、気付いて無かったから、

りんちゃん、DVD付き買った方が、いいよ~んv-363
しっかり,名前書いてくれてるからさ~
メモリアルDVDになるよ~

けんさん、sw君が、、、、なんと言おうともv-218
(持ってる?)

卓球台

みきちゃんを知ってるだけに、がんばってジャンプしても届かない様子が目に浮かぶわ( ̄ー ̄)

>ゆきさん

ちびっこにはありがたい高さだけど・・・卓球台が重みに耐えられないに1票

こぶさん

初回限定版を買ったんですよ~♪
発売日を忘れていてね、 夕方に基地をみて思い出して
あわてて取りに行きました~♪

何回も何回も リピートして聴いてま~~~~す ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ただ。。。
DVDは まだ見てないんです。。。
今日こそは今日こそは今日こそは 見たい!!!
手書きの歌詞カードは 見ました
コブクロから 私への 「愛のメッセージ」を ( ̄▽ ̄) ニヤ

>Kanaちゃん
重みにも耐えられないかもしれないけど(ぶぶぶぶぶ)
その前に 卓球台にのぼれる?(爆)

(仮)!

も、一回
>りんちゃ~ん ←しつこい!^^;

手描きの歌詞カード、は置いといて、
DVDの、メイキングに出て来る、歌詞カードの
題名のとこだってばさ~v-363v-363

んちゃ♪

>アルけんさん&swくん
“ 儚い ”の意味教えてくれてありがとう(* ̄m ̄)o


>みなさま
私のバレー(卓球台?)の心配してくれてサンキュー(≧ε≦)
卓球台はヨドコウ物置の工場で作ってもらおうかな?
100人乗っても大丈夫!!(*≧m≦*)

私も考えたんだけど、
ドクター中松が履いてるピョンピョン飛ぶヤツ。
あれってどうかな?┐( ̄ヘ ̄)┌

でね~、ドクター中松調べたら、
灯油のシュポシュポ(ドクター中松の発明品)の正式名称って
『醤油チュルチュル』って言うんだってヾ(´▽`*;)ゝ"

マジ!?

灯油を移すためのものなのに
なぜ醤油なんだ?
それもチュルチュルって…

ピョンピョン飛ぶやつ
制限体重60キロだって!
みきちゃん残念だったね(嘘爆)

えへん

その昔、醤油は一斗缶で売られていました。
それを一升瓶に詰め替える作業が大変だったわけさ。
中松少年は母親を少しでも楽に詰め替え作業をさせてあげたい
一心で「醤油チュルチュル」を発明したんだとさ。
しょうゆう事


制限体重60キロ・・・片足でしょうか

ラッキー120㎏までOKね。
みきちゃん  しょうゆ~事


(・0・。) ほほーっ

 ソースかっ(爆)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ♪

いまさっき DVDのメイキングを見てきました~♪

譜面に・・・ 「 一輪花 」って書いてあったーー v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
  ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
  
  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

こぶさ~~ん★
教えてくれてサンキューです!!
毎日 CDで聴いていたんですけど DVDは驚きました
「一輪花」←この文字を何人の方が見たんでしょうね。。。
なんだか ちょっぴり恥ずかしくて・・・ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

基地のメンバーさんもみたんだよね。。
  (*ノノ)キャ  ハズカシッ!
(実際は 私のことじゃないんだけどね 笑)
だけど・・ 照れちゃって・・ね
  (((((((*ノノ)イヤン ハズカシーーーーーー!! 


NoTitle

りんちゃん♪

見ちゃったよぉ~。。
見てしまったよぉ~。。

その3文字をHNにした、りんちゃんの勝利って感じかなぁ~。。

「どりりん」
うーん・・・
永遠に、タイトルにも、歌詞にさえも、でてきそうにないなぁ~(^▽^;)

NoTitle

「 sw 」

うーん・・・
これもタイトルになりそうにない・・・

あ! すでにあった!

「 An[sw]er  」 (笑)

けん

ん~
小渕太郎

  チラッROM(( ̄_|ジーッ|

>どりちゃん
ありがとね~
「一輪花」にして 本当に良かったです♪ 
みんなに 支えてもらったおかげです。

>swくん けんちゃん
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
無理やりは やめようね(爆)

swくんも けんちゃんもね
どこかで HNを使っていないか 必死で探したんだろうね(爆)
ほんとうに 微笑ましいね (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

おっと~ ひとみちゃんも HNを使われていて良かったね
コブさんは 基地でなら 皆から「コブちゃん」って慕われていますよね~

こうなったら・・

目を皿に・・いやいや・・
耳をダンボにして探したぞ♪

  ~ふみ出せなかった あの道は 今どこに・・~
 
                         「蒼く 優しく」^^v

DVD観たよ~!りんりん♪うれしいね~照れちゃうね~

いえい

私の本名はバリバリ、関係ありです♪

「まゆ」はBey Bey oh!~~で・・

あります!

ふみちゃん

v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218
よく探したね!
執念?

麻友ちゃん

って本名
Dear My Lover?
ハーフ?(爆)

それか
デアマラさん?
デマラバさん?
出尼 裸馬さん?

ひどーい(>_<。)
しかも題名みえんし(笑)


麻友は本名やないです
歌詞の中に「眉」の意味で出てきますよね


・・そのあだ名はどうか定着させないで下さい(笑)




(ノ_・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/158-3831abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の宝物^^ «  | BLOG TOP |  » たばちゃん発「ワライナキ」感動レポ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。