2017-11

納車日 - 2008.10.24 Fri

去年のクリスマスのサンタさんjumee☆Santa1Lからのプレゼントに
バイク好きのルイには
電動バイクが届きました50cc

枕元に置くわけにもいかないのでサンタさんからの「目録」を枕元へ(笑)
朝、目覚めた時は「目録」など意味がわからない3歳児だったので
当然、「サンタさん・・来てない」と半べそ涙

そこで、私がハリウッドスターばりに・・

「ルイく~んアップロードファイルサンタさんから・・・・サンタさんからアップロードファイル
お手紙が~~~~びっくり

私の迫真の演技にルイもびっくりえぇ

「いい??読むよ??」  (ここで息を切らしながら・・・演技は続いてます)
「ルイくんへ お庭に出てごらん サンタより」

「ル、ル、ルイくんお庭に行ってみようジョギング」 (迫真の演技)

大興奮のルイが目にしたものは欲しかった「バイク」でした~

もう~見た瞬間大喜びでアップロードファイル

「乗ってみる~!!」  (ちゃんと前の日に充電完了抜かりない私jumee☆peace1

「じゃ~お外に行こう!!」と歩道まで移動して・・

「さ~どうぞ~ルイくん動かして~」キラキラ

 

「・・・・・・・・」 こんなスピードなの?トボトボ・・って感じ??無言、汗

 

明らかにルイも期待外れって顔してる・・・
ヤバい404・・・泣き出すか406??・・・・怒り出すのか412??・・・

そこへタイミング悪く電動車いすに乗ったおばあちゃんが・・・
すれ違い様にルイに・・・・

「あら~カッコいいねぇ~」と言いながら軽快なスピードで
ルイを追い抜いて行っちゃいました・・・・・・

AB型の気難しいルイ orz

「バイク遅いけ いらん。 あのおばあちゃんが乗っとるのがいる~」と
たった1度の試乗で倉庫に眠ってたままになってたバイクを
今日の倉庫の掃除で見つけ出し

「ルイくん~乗ってみる??」と聞いてみましたが

「乗らん・・・ルイくん、圭と同じバイク乗る」と
圭が乗る400ccのバイクに憧れが強いようで

仕方がないのでバイクはあそぼう会の2歳の男の子のおうちへ

今日は「納車」となりました

 

CACYH6B1.jpg 







● COMMENT ●

かわいいよ~

わーい♪ 初1番レス~v-437
とりあえず 送信v-5


るいるいさんの迫真の演技v-352
想像して、笑っちゃいました~(笑)
だって、すごいオーバーリアクションv-389(想像の中)
でも、なんだかいいな~って思いました♪
私も、驚かせる時は、迫真の演技ですe-319

でも「バイク」ってどんなのかな~?って思ってたら、
まぁカッコいい!!!
電動バイクなんてあるんですね!
でもそこは子ども用。安全性を考慮して・・・るのに、
男の子はやっぱり「本物」がいいんですね(笑)
おばぁちゃんのオチがウケました(笑)
いつかカッコよく乗りこなせるよ~♪^^

e-489サンタさん・・・
私もよく、空に向かってお願いしてましたv-483
「セーラームーンの聖杯を下さい・・・」(注:幼稚園時代)
もちろんお手紙も枕元において・・・
最後に「サイン下さい」って書いてました(笑)

いつか私も「その日」が来たら・・・
どうしよう。。筆記体を習っていません(爆)

初は何でもめでたいね!^^

お~ローズちゃん!!
初1番レスゲットおめでとう~

思い起こせば私がけんさんに近づけたのは
どりちゃんのブログでの1番レス争奪戦がきっかけだったような・・

ローズちゃんもここではりんちゃんがライバルとなるでしょう(笑)

こんばんわんこ♪

電動バイク、とってもお高いのにねv-399

チビッコって何を気に入ってくれるかわかんないよね。
うちの娘が、2歳ぐらいの時、
掃除機のおもちゃをほしがったから買ったの。

アンパンマンの顔がピコピコ動くのを
大泣きで怖がって、遊んでくれなかったよ( ̄∀ ̄*)

可愛そうな

電動バイク…
そして、孫の喜ぶ顔が見たかったルイばあちゃん…
今度は自転車が欲しくなるんじゃない?
もう乗ってるかな?


姉さん、そんなことあったっけ…?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん、みきちゃん、けんさん

>ローズちゃん
見せてあげたかった~私の迫真の演技(笑)
そして、一言言い残して追い越して行った
おばあちゃんのカッコいい運転さばきも(笑)

将来のため今から筆記体を練習しとくんだよv-8

>みきちゃん
そんなにお高くない1番安いのを買いました^^;
パトカーとかはびっくりするほどお高かった

ごめんけど・・笑った(笑)
動くアンパンマンに怯える娘ちゃんを想像し
せっかく買ったんだから遊んでよ~と
「ほら、怖くないよ」と必死の形相で
アンパンマンの掃除機をかけて見せるみきちゃん・・・

フフフ・・・私にも経験アリだから当たってるはず(笑)
どう?みきちゃんv-391

>けんさん
ま~所詮ばあちゃんなんてこんな目にあうもんですv-403
自転車はのんのんのを借りて乗せてもらってるから「買って~」とは言わないよ^^

けんさん・・・記憶から消そうとしてるわねv-217

かっこい~

バイクはあまりスピード出たら危なそうだもんね。
お友達のところではたくさん乗ってもらえるといいですね

バイクの方が高そうに見えるけど、うちの息子はパトカー持ってますe-474
2歳の誕生日に義母が買ってきてびっくりしましたv-12
確かに乗り物がいいかもしれないとは言ったけど、足でこぐタイプの物を想像してたので・・・でかいし乗れる場所まで運ぶの大変だし、数回乗った後、義両親宅に置きっぱなし。でも、スピードは結構出ますよ~でも電動車いすには負けるかな・・・

e-489さんと言えば、甥っ子が姪っ子の前で私にナイショ話。「僕ねえ サンタさんが誰か分かっちゃったよ」
甥っ子は小学校5年生。気付くの遅すぎだと思うんだけどi-229

おはようございます♪

今朝は随分冷え込んでいるな~!
これが本来の気温なんだよね。
るいちゃん、私もかなりの寒がりだよ。

それはともかく、せっかくのるいちゃんの努力もむなしく
そうなんだ~!少しも活躍しないまま、そのカッコいい電動バイクは
よそのおうちへ行ってしまうんだね。
スピードを追求する(?)るいくんには、電動車いすの
おばあちゃんに負けてしまった事が、よっぽど悔しかったんだね~!v-292
本当に子供心は難しいものだな~!

そういえば、kanaさんの書き込みを見て私も思い出した。
主人の甥っ子(13歳)がまだ3歳くらいの頃、
喜ぶだろうと思って買ってあげたパトカーのおもちゃ
普通に走っているだけなのに、その動き方を見て
「おっかね~、おっかね~!」(東北弁)と半泣きだったよ。(苦笑)
男の子は、車が一番、きっと喜ぶだろうと、自信を持って
買ってあげたのに、本当にわからないものだよね~!v-388

kanaさん
ご挨拶が遅れてすみません
初めまして!愛知在住のおとめ座と申します。
確か普段は9時頃寝るって書いてあったけど、夕べは随分
頑張りましたね~!(笑)
私はすっかり、夢の中、いつものように11時に寝ました。

もうすでにみきちゃん、どりちゃんとは仲良し!
今日のワライナキライブにも行かれるようで、アルけんさん、たばちゃん
京ちゃんともすぐに馴染めそうで、いつでも安心してこの基地に来れますね。
ライブ、みんなで、楽しんで来てくださ~い!v-266
私はスロー人間で、最近は休みの日くらいしか、ここに登場しませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!v-22

では、後でドラマ記事にもお邪魔する予定です。







おはよ~♪

>ローズちゃん♪
1番おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幼稚園の頃がセーラームーンって(;一_一)
お若いざます(笑)
私の保育園の頃は、ピンクレディが全盛期よ^^


>るいちゃん♪

当たりだよぉ~(* ̄m ̄)o

超・超・超必死で、
小さい掃除機だから腰痛なのに腰かがめて、
発泡スチロールの小さい玉吸い取ってたよ。

また、この発泡スチロールが曲者で、
静電気であっちにくっついたり、こっちにくっついたり、
ムカついたから、娘の知らないところに隠したよ(^^;)


>kanaちゃん♪

すごいね~v-410
パトカー持ってるんだ!
うちの息子だったら大喜びだろうな~。
うちは、普通に足で漕ぐ車を室内で乗り回してるんだけど・・・
ダイニングテーブルの周りをすごい早さで駆け抜けていくよ。
コーナーリングが上手で、ドリフト(?)が得意よ(^_^)v


>おとめ座ちゃん♪

今度は、是非一緒に参加してね(*≧m≦*)
コブカラ楽しいよ~ん♡

納車されたんだね~

ルイくん、おばあちゃんの電動車イスを羨望のまなざしで見てたんだねv-10
バイク好きのルイくんはビュンビュン動くの想像してたのかな。
それにしても、ガ~ンとなってるるいちゃんが見えた気がする(汗)
写真で見ると、カッコいいバイクなんだけどね(笑)

サンタさんからの目録もおもしろい~
るいちゃん作ったのね^^

ウチの次女もサンタさんからのお手紙が欲しいってツリーに付けて・・・
主人、会社でパソコンで手紙書いて夜プレゼントとともにツリーの下に置いたよ(笑)
次女は「サンタさんお手紙くれてる~」ととても喜んでた♪


ところで、るいちゃん。
さっきやっと「スキャンダル」観たよ^^
めちゃくちゃおもしろい(#^.^#)
桃井さんいいわぁ~
熟女の色気あるわぁ。
最近、男性でも女性でもいい意味の色気のある人に魅かれるかな☆

あと、はせきょーの旦那さん・・・
毎朝することしないとってお義理で・・・
大笑しちゃいました(爆)

こんにちは~。

いきなり話それますが(汗)

確か前に、
「竹内まりやさんの曲を聴いてみます」

って言ってたと思うんですが。
今日、初めて竹内まりやさんのCDをレンタルしてきまして、聴いております。

[Expressions]

レンタルじゃなくて、買ってもよかったなぁっておもえるぐらいすばらしい!

来週は 「コブクロ&竹内まりや曜日」になりそうです(笑)

いいなぁ~

アメリカンのバイクほしいなぁ~
最近またバイクに乗りたいなって思ってるけど最近は排気規制でスクーターばっかりだから小型のアメリカンがないんだよねぇ~
大型は維持費が大変だし、私の身体には大き過ぎるんだよねぇ…
そういえば最近はスクーター限定のバイクの免許があるんだってv-405知ってた?
でもルイ君はきっとスクーターじゃなくて限定解除の免許取るんだろうね^^

男の子って教えてないのに車とか電車とか乗り物が大好きだよね(笑)

swくん♪みーちゃん♪

swくん~
でしょでしょ?
竹内まりや(#^.^#)いいよね~
私の輝いてた時期(今もだけど・笑)にすでに素敵な曲歌ってたんだよ。
いい歳の重ね方されていて、可愛い女性です。
私もCD欲しいんだよね・・・
「デニム」は持ってるのだけど^^
swくん世代の若い人たちも良いと思われるまりやさんは偉大だね♪


みーちゃん♪
お久だよ~
元気だった?(*^_^*)
チャリ乗ってるよね?今度はバイクだったりして!

酒まつりに旦那さまと娘さん、いらしたのかな。
知らない間にニアミスしてたりして^^

スクーター限定の免許は知らなかったな。
昔、「蘭」のスクーター乗ってたよ♪

み~~~ちゃぁ~~ん♪

(ρ_;)・・・・くすん
ずっとずっと・・・・・・ 会いたかった、、、
みずいろ大魔神に(爆)  うふ♪(* ̄ー ̄)v

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
みーちゃんってバイクに乗るって事は知ってたけど
スクーターじゃなかったの?
スクーターって原付の事だよね・・・?  
  ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
それに・・・↑↑↑
「大型は私には大きすぎる」って・・・ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
本当は・・・
「大型は私には小さすぎる」の間違いかもしれない(爆)
 (○'ω'○)ん?


ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


「大型は 私の足では届かない」が正解ですね(きゃぁ~★こめんなさい 爆)
 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 逃げろーーーーーーーーー!!

>swくん
竹内まりやさんのCDそんなに良かったんだね~
私もこの前 まりやさんのCDが ずら~~って並んでいるのを見て
「かっ・・・ かっ・・・ 買おう!!」と思ってCDを手にとって
レジまで歩いていって買おうとしたけど 財布忘れたから自分で売場へ戻してきた(爆)
 ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
 
>るいちゃん
すごいかっこいいバイクやね~
こんなの売っているんやね 
私 こっちでは見た事がない!
昔 子供の頃ダックスフンドの形をした子供向けの乗り物は家にあったよ
一本道をガラガラ~~って 自分の足でこいで 毎日遊んでいた
かなり面白かった
あっ!v-405思い出した
昔 自転車をこいでいる時 坂道で ブレーキが きかなくなって
電信柱へ激突した思い出がある(夢の中でね 爆)
今もその夢は衝撃的な夢だったから 今でも覚えてるよ

私ね 毎日 夢を見るタイプの人間でね
一度起きてしまっても またつづきの夢を見れるんです★
そういえば 私の父も同じだったな~

「夢」といえば 体育館の中で ティラノサウルスに追いかけられる夢を見た事がある
楽しい夢もあれば こわ~い夢もあるよね
あっ! 話がそれちゃったね★

晩御飯 食べてきま~す!

かなちゃん

酒まつり主人と娘が行って楽しかったって言ってたよ^^
でもすっごい人人人だったみたいです。
びっくりしてました^^

今日は広島城のフードフェスタに行ってきたよ^^
そしたら明日は会場で馬場俊英さんのライブがあるって書いてあったよん^^
見に行きたいけどいけそうにないです(涙)

花奈美ちゃんは「蘭」じゃなくって「ラッタッター」じゃないの??v-8

>sw君
そういえば竹内まりやって知らないって言ってたよね^^
どんどん聞いてみて♪すっごくいいからね^^

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

かなちゃんに ま・け・た(笑)  
  
         (____△____;)モ・モウダメ・・・

(._・)ノ コケ

みーちゃんにも ま・け・た(笑)


     ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

りんちゃん

ダックスフンドの乗り物って宇宙にもあったんだ…

子供の頃はローラースルーゴーゴーを持ってる子が裏山しかったな(笑)
知ってる?

すっごい!!!!夢の続きが見れるなんて!!!
さすが魔人のまじりん!!!

りんちゃん みーちゃん

りんちゃん~
また倒れちゃったの?(爆)
立て~立つんだ!り~~んv-91

みーちゃん~
「裏山」・・・?・笑
一瞬、裏山でローラースケートしてたのかと^^

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

良かった・・・ 立ち上がれた

        うふ♪(* ̄ー ̄)v  イエーイ!



(・-・)・・・ん?
ローラースルーゴーゴーを持ってる子が裏山しかったな

(_____△_____;〃) ドテッ! ヒクヒク・・・・・(爆)

Kanaちゃん、おとめちゃん、みきちゃん

>Kanaちゃん
パトカー持ってるの??
すごいv-353高級品だわv-405
でも、この電動物ホントに重たいよね~v-356
充電もドライバーでカバー外さないと出来なくて
めんどくさいv-393

あの電動車椅子のおばあちゃんには今も時々会うんだけど
ルイの目はいまだにあの電動車いすに釘ずけです(笑)

甥っ子くんの内緒話可愛いねぇ~^^
いつの日か本当のサンタさんが誰か!知る時が来るんでしょうね~(笑)
出来ればそのまま大きくなって欲しいけどね^^

>おとめちゃん
「おっかね~ おっかね~」 半泣きの甥っ子くん可愛い~
結構男の子物は予想より音が大きかったりして
驚いたりするんでしょうね(笑)

ルイも気が小さいところがあるから
恐竜の図鑑が大好きだからと旦那が「恐竜博」に連れて行ったけど
入口にあまりにリアルな恐竜がお出迎えしてたので
ぎゃん泣きで大変だったらしいです

>みきちゃん
大笑いパート2(笑)

発泡スチロール!!!ホントに泣かされた!!(笑)
静電気で大変な事になるよね^^;
やっぱりみんなこんな経験してるのね(笑)

ひとまず送信

サンタさんむっちゃふつうやん

うちんときは、暗号でした

バイクかぁ。兄は原付です
でも夢やなぁ、彼氏とバイク二人乗り友は自転車がいいって言うけど


今日三年先輩とお別れしてきました。
教室で友が
私もっていうかに近い。みんな
合唱コンが結果残念で、それで泣いてる子がほとんど。
吹奏楽の小は三年引退で・・・

優しく背中を押してくれた。
たくさん笑顔くれた。
東京来てから、部活楽しいって思えることができたのは
先輩のおかげで
短い時間の中で、何度も助けられた。
最初は我慢してたけど
先輩のじゃぁなっていう手の動きをみたら、
涙止まりませんでした。
「大好きだったよーありがとう」と言ってくれたとたん
言葉もでないぐらい涙あふれました。


友の涙をたくさん見て。
たくさん泣いて。


東京で、これからもやっていける。今まで、私頑張った。

そう思えた1日でした。

長々書いちゃってごめんなさい。数日カキコできなかったし、みなさんにも、たくさん助けられたから。

スピードね

メラメラの炎マークとは裏腹に
(そりゃそうなんだけど)補助付き・・
かわいカッコイイ、バイクだね^^。
スピードがお気に召さなかったのね。残念・・
(ルイ!スピード注意だからね~!!)

アニ&見習いは友だちの家で
白バイタイプにたくさん乗らせてもらったよ~
やっぱりスピードは、の~~んびり。白バイでも(笑)。

>麻友ちゃん、良い先輩たちに会えてよかったね。
たくさん泣けたのは、みんなで一生懸命やった証拠だね。
合唱コンクール、お疲れ様でした^^。

ローラースルーゴーゴー
いとこのを借りて、バッチリ乗ってた~
みぃちゃん、久しぶりだ~

花奈美ちゃん、swくん

>花奈美ちゃん
そう!羨望の眼差しですよ~(笑)
「いつか乗ってみたい」みたいな眼で見てます^^

サンタさんからのお手紙喜びますよね~
うちは神様からのメールもよく使いますよ^^
子供はなぜかサンタさんと神様だけは無条件で
信頼してますよね(笑)

スキャンダル!ハマりますよねぇ^^
みんないい味出してるv-290
考えたら私桃井かおりの演技って
「幸せの黄色いハンカチ」と「前略おふくろさん」しか見たことないような・・・・
他は思い出せないんだけど・・・・
ドラマ通の花奈美ちゃん・・・
他になんか出てたっけ??覚えてる??

>swくん
竹内まりあと言えば!!
「駅」が1番すきです!私!

>みいちゃん
どこで何をしてたんだ~~~~
会いたかったよ~~~~~~
で、今日はえらくマニアックなお話じゃん
みいちゃん、バイク好きなん???
これまた意外v-405
小型のアメリカン??スクーター限定免許???
わからん・・・v-404
昔からあった原付免許とはどう違うの???


>りんちゃん
自転車で激突・・・そんな過激な夢を見るのね(笑)
私も毎晩夢を見るよ^^
でも、悔しいかな1時間もしたら忘れてる
いつか夢診断してもらいたいんだけど
すぐ忘れてしまうから出来ないんだよねぇ~^^;

田中健から追いかけられた夢だけは30年経っても
覚えてる(笑)
よっぽど怖かったんでしょうね(爆)
この前初めて夢で「匂い」を感じたよ

>麻友ちゃん
合唱コンお疲れ様m(__)m
残念な結果に終わったの?
でも、麻友ちゃん頑張ってたじゃない
先輩達との思い出もたくさん出来ただろうし
自分をいっぱい誉めてあげてね

今日はゆっくり休んで下さいね

ふみちゃん

白バイでもやっぱりボチボチですか?^^;

納車した2歳の子は結構満足そうに喜んでたの
やはり2歳児と3歳児の違いかもね^^;
3歳はもう少しスピードを求めてたんでしょう(笑)

でも、納車した2歳の子も散歩中の犬に追い抜かされた時は
ちょっとショックを受けてたらしい(笑)

みんなが知ってる「ローラースルーゴーゴー」・・・・・・
何となくしかわからない・・・・
みんなが小学生の時と言うと・・・・もしかして私はもう働いてた????v-13

るいちゃん

私も「駅」・・思い出の一曲♪
好きだよ~^^。

るいちゃん たばちゃん けんちゃん 京ちゃん Kanaちゃん 麻友ちゃん

るいちゃん♪

ルイくん かわいいね!
るいちゃんのハリウッドスター張りの演技にも
笑っちゃったv-411
でも わかるよ~♪
私も娘のクリスマスプレゼントに『e-489サンタより』って
私が書いた手紙をつけてたの・・・
でも 小学生になった娘が 手紙を読んだらいきなり
「なんか サンタさんのお手紙の字 
お母さんの字に似てる!」
って言われて冷や汗(^^ゞ 
それからはパソコンで手紙を作成しました(笑)

でも クラスに必ずいない?
「サンタさんホントはいないんだよ~!」とか
得意そうに言う子・・・
結局小3でサンタさんごっこは終わってしまったのでした。。。v-409
サンタさんを信じているときは クリスマスが近づくと
「サンタさんは良い子のところにしかv-25 を
持ってきてくれないんだよ♪」っていう脅しが効くんだよね(笑)
サンタさんを信じてたかわいい幼い頃が懐かしいよ。。。
でも 大人になっても 夢を信じて わくわくドキドキ
ときめく気持ちは大切にしていきたいよねv-344

たばちゃん けんちゃん 京ちゃん kanaちゃん♪
ワライナキライブ 無事終わったのかな?
たばちゃんは感激してまた涙涙。。。かな?
けんちゃんはまた 〆を頑張ったのかな?
きっとワライナキの優しい歌声に包まれて 
感動して盛り上がったんだろうな~v-350

私は今日電車でずっとワライナキを聞いてて
夢中になりすぎて 一駅乗り過ごしちやった(^^ゞ 
今日と明日は 娘の学園祭で 
PTAのお手伝いもあるので 大忙し・・・
明日も5時起きなので もう寝ますね。
また 報告楽しみにしてま~すe-343
みなさん お疲れさまでした~♪

麻友ちゃん♪
麻友ちゃん いっぱい泣いちゃったんだね。。。
先輩の言葉に私もじわってきたよ。。。
でも 東京でも前向きに頑張ってる麻友ちゃん ステキだよ~e-415
今日は いい夢みてねe-490
みなさん おやすみなさ~い♪



麻友ちゃん るいちゃん

麻友ちゃん☆
合唱とピアノ伴奏、お疲れ様^^
大好きな先輩との別れ、辛かったね。
つい去年の長女の後輩との別れを思い出したよ。
そして1年生の時の先輩との別れも。。

一緒に歩んできた先輩後輩との別れは胸にせまる想いがあるよね。
明日からもう部活に先輩は来ないんだって、
私も長女の心細い気持ちが妙にわかってしまって、私も淋しかったかな・・・
だから麻友ちゃんの切ない気持もわかるなぁ。

順々に同じ思いをしていくのかな、先輩から後輩へと。
麻友ちゃんの先輩もそんな淋しい思いをしたんだろうな。
今度は麻友ちゃんが来年入ってくる後輩のために、いい部にして行ってね♪
涙をいっぱい流して、人の想いを大事にできる麻友ちゃん♪
ほんとにお疲れ様v-22


るいちゃん☆
そう言われてみれば、桃井かおりさんの出演ドラマ・・思い出せないv-12
でも、絶対観てるはずなのにね^^
忘却の彼方?(-。-)y-゜゜゜

今日、ビデオで観た「流星の絆」に出演してた
”中島みか”の名前がどうしても思い出せず・・・
娘に訊きました(汗)



ひとまず

今日は疲れた~
13時からプレゼンテーションがあって午前中から大忙し!
1時間でプレゼンが終わり、馬場さんのフリーライブ&握手会に参加
そしてたばちゃん主催のワライナキ30人ライブ!
もう凄いの!ホント最高だったよ!で、また泣いてもうたし…
とってもハードな1日でした

メッチャ眠いので詳細はまた明日書かせてもらいます
ひとまずご報告まで


PS.馬場さんの握手券を譲ってくれた、ひとみちゃん、どりちゃん、ありがとう~ね!チロルとたこ焼きご馳走するからね~(笑)

確か・・・

桃井かおりさん・・・
「ビューティー7」っていうのに出てた気がします^^
あの時も、不思議な役でした~(笑)
知ってますか?


v-511麻友ちゃん
合唱コンクール&吹奏楽発表 お疲れ様v-22
涙をいっぱい流して、また次の目標に、歩んでいけるね^^
引退後のこと思い出しちゃった。
することなくなって、抜けがら状態だったような・・・(笑)

麻友ちゃんも、きっと素敵な先輩になれるよ^^
がんばってねv-410


v-509アルけんさん
おかえりなさいv-22
朝からハードスケジュール、お疲れ様でした。
30人ライブ、大成功だったようですねv-410
詳細を楽しみにしています。
今日は、ゆっくり休んでくださいね^^
ありがとうございましたv-318

たばちゃんさん、kanaさんも、お疲れ様でしたv-318

ひとみちゃん、花奈美ちゃん、けんさん

>ひとみちゃん
いたーーーーーー!!!
もうすでに年長さんクラスになるといるんだよねぇv-393

のんのんも去年、年長さんが大声で話してるの聞いたみたい
それを聞いたのんのは・・・・・

「〇〇くん、うそつきやね~」とまだまだサンタを信じて疑わないようです(笑)

そう!信じてくれてないと困るよねぇ
信じてる間は12月はすごくおりこうさんになってくれるもんね^^

「お母さんの字に似てる」には笑った(笑)
もしかして・・・子供も「カマ」かけてるのかな?^^;

明日は学園祭で忙しいんだね~
お天気はどう?
私は明日BBQなのに、今ポツポツ降ってきちゃったv-279
ひとみちゃんはもう夢のなかだね~
いい夢見てね~zzzz

>花奈美ちゃん
花奈美ちゃんでもすぐには思い出せない?
芸歴長いはずだからもっと見てると思うんだけど・・・
私がたまたま見てないだけでしょうね^^;

映画が多いのかなぁ??

私に中では「SK-Ⅱ」のイメージが強いなぁ(笑)

>けんさん
ハードな1日お疲れ様<(_ _)>
最近けんさん充実した日々を過ごしてるよねぇ~
19日を充実と言うかは定かではないがv-8

また、レポ楽しみにしてるね^^


ふみちゃん、ローズちゃん

>ふみちゃん
やっぱ「駅」は名曲よね~
私はハッピーエンドの歌よりも
別れの歌が好きなんだ~

人生観がそうさせるのか・・・(苦笑)

>ローズちゃん
そのドラマ知らな~いv-388
最近の??
最近だよね^^;ローズちゃんが知ってるくらいだもんね

ん~~~~~i-183
ドラマ大好き人間だからいつもチェックしてるのに・・・

麻友ちゃん、アルけんさん、るいちゃん♪

>麻友ちゃん♪
ステキな先輩達だったんだね。
次は、麻友ちゃんが、これからの後輩に対して、
先輩にしてもらった恩を返す番だよ。
結果が残念で悔しい気持ちを、練習にぶつけよう♪
その頑張りが、麻友ちゃんの自信になるよ。


>アルけんさん♪
お疲れ様でした。
たばちゃんもkanaちゃんもお疲れさまでした。
また落ち着いたら詳細教えてね^^
楽しみ~(≧∇≦)ノ


>るいちゃん♪
桃井かおりさん、個性的だよね^^
まだ子供だった時に見たんだけど、
たぶん映画?だと思う。
岩下志麻さんが弁護士で、桃井かおりさんが被告なの。
で、桃井かおりさんは無罪になるんだけど、
女2人が法廷で協力するというより火花をちらせて、
コップの水とかかけちゃうの。
桃井かおりが憎たらしい女だった。
これって何て映画だったっけ?
見たことある?

みきちゃん

ぅ・・・・・・・・・・・・・んv-394
それも知らないv-404

あんなにインパクトある女優さんなのに
私の中では代表作が思いつかない^^;

やはり「SK-Ⅱ」もしくは・・・・ミル姉さん(笑)
ミル姉さん知ってる人いるかなぁ~i-235

桃井さん

ローズちゃん♪
「ビューティ7」あったね~
確か・・・加藤あいちゃん出てた?
桃井さんはスポーツカーに乗ってたかな、もしかして?
うろ覚えだぁ。。
エステの話だったっけかな・・・
でもそのタイトルのドラマがあって、確かに観てた♪
すごいなぁ、過去の引き出しを開けてくれて、ありがとう~v-10


るいちゃん♪
ミル姉さんって・・・内村くんが扮してるウシの姉さんのこと?・笑
それなら知ってる(*^_^*)

ビューティー7

るいるいさん♪
今検索してきましたが、2001年に放送されていたドラマみたいなので、
そんなに最近じゃないみたいですね~
7年前・・・小学生の時に見てたんですねe-288

「SK-Ⅱ」はやっぱり印象強いですね~^^
ミル姉さんは・・・花奈美さんの言う、
うっちゃんが牛の格好してるのなら見たことありますv-411v-529


花奈美さん♪
そうです^^ 確かエステの話でしたv-329
いろいろ問題がある女の人を、次々と綺麗にしていって・・・
っていう内容だった気がします~(うろ覚え)

これも検索してみたら、加藤あいさんは出てないみたいですね~・・・
SPEEDの上原多香子さんや、神田うのちゃんが出てました^^
元モー娘。の中澤裕子さんが出ていたのは、なぜがよく覚えていましたv-411
何か懐かしいですね♪
久しぶりに、見たくなりますv-290


☆今、女子駅伝を見ていますe-218
馬場さんの「いつか君に追い風が」が使われているようですね♪
駅伝にピッタリな曲ですね^^

先ずは馬場さん

3時から京橋にある大阪ビジネスパークというところでフリーライブ開催~
1時からの仕事が2時15分に終わり、大急ぎで今日橋へ!
馬場さん待っててね~v-398
なんとか5分前に到着
会場には、すっご~~~い人(様子は馬場さんのブログに写真があります)
先に会場入りしている嫁と娘を無事発見し合流
余談ですが、娘が前日に足を怪我をして歩けない状態に…
朝に病院に連れて行くと骨折の疑いありってことでギプスを装着!
それでも馬場さんに行く~って(; ̄― ̄A アセアセ・・・

話は戻り、ライブの始まる前にサプライズってことでワーナーの担当者と
馬場さんのマネージャーが挨拶をされたんだけどマネージャーの方が
感極まって涙されてました
いいスタッフに囲まれているんだな~と目頭が熱く…

そして真打登場!キャ~、馬場さ~ん、と会場はヒートアップ
聴かせてくれた曲目は働楽、君がくれた未来、世界中のアンサー
いつか君に追い風が、ボーイズオンザラン、君の中の少年の6曲
MCでは、今年の12月にライブをする大阪城ホール!
いつ予約したと思います?と
正解は明日発表します(爆)

そうそう、京ちゃんの生存を確認したよ!
京ちゃんらしくボーイズオンザランの時には、
まったくやる気のないピースをしてたよ!( ̄m ̄)ぷ

で、ライブ終了後には握手会!
この握手会に参加するにはCDに同封されている握手券が必要なんだけど
ひとみちゃんとどりちゃんが快く!なんの交換条件もなく快く!提供してくれました(笑)
娘には直前まで家族分の握手券があることを言ってなくて
「お父さん、どうするの?」と心配そうに聞くので「ちゃんと3枚あるよ」
っていったら娘が(o^―^o)ニコッってしてほっぺにチューしてくれました
いや~二人には感謝してるよ~♪(* ̄ω ̄)v

娘は松葉杖で握手会の列に並んでるんで、
娘に「馬場さんの前でふらついて抱きつきに行け」って
言ったんだけどそこまでの度胸はなかったみたい(爆)
でも馬場さんに「足大丈夫?」って言ってもらって大喜び!
「足怪我してよかった~」やって
握手会が終わったのは4時40分!
30人ライブは6時開演!急げ~v-355

あっ、そろそろワライナキのフリーライブに行かなくては!
今日はコブクロも唄った阿倍野HOOPですv-391
では、また後ほどv-423

↑の正解は2006年なんだって!v-405
馬場さんも初め「大阪城ホール?何を言ってるの?」って思ったらしいけど
目標に向かって走り続けてきた結果が単なる夢物語でなくなったんだと…
いいねv-308

レスくれたみなさん^^

ふみさん、るいるいさん、ひとみさん、花奈美さん、ローズさん、みさきママさん。


ありがとうございました。
素敵な言葉を・・・。つい涙溢れちゃいました。

本当に素敵な先輩だったんです。
楽しくて。笑わせてくれて。

先輩には涙見せないよう・・って思ってたけど、
無理でした(笑)

なんか、でも幸せでした。
泣くバショがあるんだ。。。って。

私が泣いたら、何人もの友がハグしてくれて。先輩もしてくれて。
私は、めぐまれとうな・・って感動した。

私も、たくさんの友をぎゅってしたし・・・。「大丈夫って、一緒ガンバロ」って。今思えば映画とかドラマみたいだったなぁ。

私も素敵な先輩になりたい!みなさんありがとうございました^^



アルけんさんお疲れさまでした^^
そういう「多忙」はいいですね~(笑)


竹内まりやさん!声を聴いたことないんですよね><
でも、好きな曲は。
今私、薬師丸ひろ子さんばっか~り聴いてるんですけど。

その中に、竹内さん提供の曲があるんです。
あれ?カバーだったかな。
「元気をだして」っていう曲。

大好きです!

e-343人生はあなたが 思うほど 悪くないe-343

この曲を、薬師丸さんの声で聴くと・・またまたいいんですよ。
この人の声は、本当にずっと聴いていたい。

馬場さんも同様^^

ちょっと お邪魔しますね

>けんちゃん
良かったねっ★ 楽しんできたようで何よりです!
けんちゃんが嬉しそうなので 私も同じように嬉しいっっ!!
できることなら 文字ではなく 目をみて一緒に喜びたかった・・・というのが本音

けんちゃんに限らず どの人に対しても 嬉しそうにしているところを見ると
ついつい一緒に喜んでしまう私。 ほんとうに単純な性格ですねぇ (笑)
(もちろん 人が悲しんでいると 同じように悲しむのも私だけどね)

ま~♪ だけど、けんちゃんも奥さんも娘さんも楽しかったんだろうと思うと
その先に 笑顔が読み取れるから本当に嬉しいことだな~と思う
良かったね けんちゃん (*⌒ー⌒*)ニコッ

やっぱりね・・・ どんな人も笑顔が一番ですね
人は 辛い時や苦難に立ち向かっている時 
笑うことを忘れてしまって 気難しい顔になってしまう時もあるけど
いつどんな時でも 楽しむことを忘れなければ 
泣いてばかりの人生も 笑顔になれるのかもしれないね
(↑自分の経験から言っているので 不快に思われた人がいたら申し訳ないです)

けんちゃんの家族が喜んでくれたのなら 
きっと どりちゃんや ひとみちゃんなら共に喜んでくれるんじゃないかな~って思う

私自身 「人の優しさ」にふれることで 
たくさんの「幸せ」を感じ取れる人間になれたらいいな~って思います

>麻友ちゃん
「元気を出して」・・・竹内まりやさんの名曲だよね、、
この曲は 私も好きでね。。。
今まで 何回聴いた事やら。。。。。 

 ♪♪  人生は あなたが思うほど 悪くない
          早く元気出して あの笑顔を見せて ♪♪

まりやさんの歌詞も コブクロの歌詞も人の心にググッとくるよね
この曲も 私の中では ベスト10に入っています

【泣く場所・・・】
自分が心を許して泣ける場所・・・そういうのってたくさんあるわけではないと思うのね
麻友ちゃんが 生きていく上でたくさんの人と交流して 経験を積み重ね
自分自身が(麻友ちゃん自身が) 心許せる場所を作れるようになれるといいね
私自身、 いつの頃からか分からないけどココで感じ取った時があって
ココのメンバーの中で 会ってしまったら 
きっと 私は 泣いてしまうだろうな~と思う人がいるんだよね。。。。。。
もしかしたら その人も この私の文章を読んで「私もそうだよ」と思うかもしれない。。
なんか照れくさい・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

一輪花さん

けんちゃんに限らず どの人に対しても 嬉しそうにしているところを見ると
ついつい一緒に喜んでしまう私。
(もちろん 人が悲しんでいると 同じように悲しむのも私だけどね)


分かる気がします。
昨日泣いちゃった理由も、友の涙見て。
「そうだよね、先輩、おらんくなるよね・・・」って思ったところもあるから。


一輪花さんの言葉は、たくさんの人を笑顔にしてると思います^^


「元気を出して」

本当に素敵な曲です。
私が好きになった曲が一輪花さんが好き・・ってことを知って、すっごく嬉しいです。

薬師丸ひろ子さんの声を聴いたこと、ありますか?
私が聴いてきた女性シンガーの中で一番です。
ずっと聴いていたい。癒される・・っていうんですかね。

この曲をまりやさんの声で聴きたいって気持ちもあります^^
でも、もし薬師丸さんの声で聴いたことがなかったら、
聴いてみてくださいね。すっごく素敵です。

私が持ってるアルバムは「時代」も入ってます。
この曲も、薬師丸さんが歌うと・・いいですね^^

泣くバショ。
私は、友が泣いてたから、泣けたと思うんです。
泣き崩れそうになったとき、肩を握ってくれた友が横にいて。
反対に、私の肩に顔をうずめて泣いた友もいて・・・。

ココロ許せるバショ。
今回は、みんな三年引退のことで涙しました。
それぞれいろんな思いがあったと思うけど。
自分の家で、自分の中で、自分ひとりになにかあったとき。
その時、泣けるバショが私にあったらいいなぁと思います。

一輪花さんにはそんな人がいて羨ましいです^^

私、初めてひとみさんに会ったとき。
「あったことないのに、私の誕生日覚えてくれた、大切な人」って思いました。
涙流さなかったけど、胸がいっぱいでしたi-260

涙を流さなくても、「この人の前だと、何でも話せるなぁ」っていう人、きっと私にも見つかると思うなぁ。

そう思うと、泣いちゃうのかな。

涙って、不思議ですね

麻友ちゃん

【薬師丸ひろこさん】
私ね 薬師丸さんの唄う「時代」・・・とても好きでね
何年前になるかは もう覚えがないけど
薬師丸さんの「時代」を 何回も聴いたんだよね。。。
私ぐらいの年代の人たちは 薬師丸さんの「時代」を知っていると思うよ
だけど、麻友ちゃんのコメントを見て 早速 聴いてきました

  ♪♪  そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
         あんな時代もあったねと きっと 笑って話せるわ
          だから 今日は くよくよしないで 今日の風に吹かれましょう ♪♪

本当に名曲だよね、、、


【涙・・・】
涙を流すことで 何かに気がつくことってあるよね
今回 麻友ちゃんは 友達と一緒に涙を流したけど
それは きっと麻友ちゃんと友達の心が 「ふれ合った瞬間」なのかもしれないね
お互いに色々な事を思い出して 涙が自然に流れた。。。
それって とても良い事だよね    
良かったね 麻友ちゃん (o^―^o)ニコッ

そうだね。。。 涙って不思議だね。。。
                
【追記】
さっき 慌てていたので 大切な一言を書くのを忘れていました

>けんちゃん 
(心配だったので、、、)
けんちゃんの娘さん、、、早く足が治るといいね

一輪花さん

本当ですか?
いいですよね・・・本当に^^

v-22今日の風に 吹かれましょうv-22

この部分が大好き。
薬師丸さんの声は風を呼んでくれる気がします。

今も聴いてます。

実は、この前久しぶりにYOUTUBEをちょっとだけ覗いてみたんです。
そしたら、コブクロとaikoさんが歌ってる「時代」がありました。
ラジオみたいでしたけど・・・。誰の心にも深く届いてる曲なんだなぁと感じました。

自然に涙が流れる・・っていう感覚。
音楽を聴いて・・とか、思い出して・・がほとんどだった最近。

昨日流した涙は、別れを惜しむ涙。でも明日が見えてる涙だったのかもです。

一輪花さん、ありがとう^^

けんちゃん りんちゃん 麻友ちゃん

こんばんは☆
今日は疲れて もうすでに眠くて倒れそうですが(笑)
簡単にレス書かせてもらいますね。

けんちゃん♪
馬場さんのライブと握手会 楽しかったみたいだねv-344
6曲も歌ってくれたんだぁ~いいな~v-341
握手券もお役に立てて よかったです(o^―^o)♪
奥さんと娘さんご家族で楽しい思い出も出来たね★

けんちゃん 馬場さんと握手した手 
♪真空パックして 冷凍保存しておいてね♪(字余り・・・)(爆)

でも どりちゃんや私はけんちゃんにあげることで
有効に使えたけど 無駄になってしまった握手券は 
もったいないなぁ~。。。
次回は 「2年後も名古屋と東京で有効な握手券」
を同封してほしいな♪(笑)

馬場さん 目標を高くおいて それを目指して努力して
一歩一歩 夢をかなえてきたんだねv-354
なんか 感動でうるってくる。。。v-409
『いつか君に追い風が』聴いている私たちへのメッセージ
であるとともに 馬場さんが今まで苦労して歩んできた
人生の中で感じた 自分へのエールがいっぱいいっぱい
込められた歌なんだと思うな☆彡

娘さんの足 早く治るといいね。
しばらく けんちゃんがおんぶして
学校に連れて行ってあげたら(笑)
お大事に・・・v-22

りんちゃん♪
そうだよね。
笑顔って ホント大切v-411
笑顔や優しさって 人から人へ伝わっていくと思うんだ~e-415
優しさのおすそ分けをすることで みんなが幸せになれるといいね♪
りんちゃん いつか私とも会ってね♪
会える日がくるといいね☆(o^―^o)☆

麻友ちゃん♪
「元気を出して」私も大好きだよ!
あと「人生の扉」「ラスト・デイト」「Winter Lovers」は
私にとって 泣ける曲。。。
「今夜はHearty Party」にはキムタクの声も入ってるよ!
swくんも書いてた『Expressions』 先日レンタルしようと思ったら 
全く無し。。。
今度また行って 是非聴きたいですe-343
「時代」私は中島みゆきさんのを知ってるよ。
歌詞にすごい励まされた。
あと「糸」っていう歌
♪なぜ めぐり逢うかを私たちは知らない
いつめぐり逢うかを私たちは知らない
縦の糸はあなた 横の糸は私 
織りなす布はいつか誰かを暖めるかもしれない♪
この歌もいいよ~v-352
よかったら聴いてみてねv-411

麻友ちゃん .comのレスありがとう♪
頭痛は治った?
ほっとして気がゆるむと体調を崩すから気をつけてね☆彡

PS ごめんなさい。
るいちゃんとたばちゃんには また後日お返事書きますね。。。

先ず

りんちゃん、どうしたん?
なんか憑依したか?
普通のいいコメントやんか?(爆)
まあ、それくらいで普通の人の会話や( ̄m ̄)ぷ
いつもの40%の出力でリミッター付けときv-397

ひとみちゃん、右手な~ウンコ行ってしもうたけどいい?(爆)


娘は、明日また病院に連れて行ってきます
ありがとうね~

今朝は4時起床!

昨日はやっぱり息子と一緒に9時に寝てしまいました~

>おとめ座さん
愛知在住なんですね~他県の人には岐阜ってあまり分からないかと思ってつい「名古屋の方」って答えてしまう岐阜県民の私ですv-290愛知の集まりがあったら駆けつけますのでどうぞよろしくお願いします!

薬師丸ひろ子さん、竹内まりやさんは私も大好きv-343
「元気を出して」は友達とよくカラオケに行っていた若かりし頃は必ず誰かが歌ったなあと思い出しました。

今からワライナキライブの記事に感想書こうっとe-343

Kanaちゃん けんちゃん

kanaちゃん♪
今 ワライナキライブに行ったレポと感想を読ませて
もらったけど すごい感動して 感涙した様子が
じんじん伝わってきたよ。。。うるっ。。。
ご家族でステキな時間が過ごせて 
心に残る思い出が出来てよかったね~☆彡

けんちゃん♪
けんちゃんこそ マジなレポして久々に感動してたのに・・・
台無しやん!(ーー゛)

けんちゃんとは 5m離れて初対面することにします(笑)

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

e-404ひとみちゃん

v-22りんちゃん いつか私とも会ってね♪
会える日がくるといいね☆(o^―^o)☆ v-22

うん! 私でよければ会ってください
しかーし!
その時には ひとみちゃんは大根を両脇にそれぞれ三本、
腹巻に 麦わら帽子 ももひき姿で待ち合わせですよ~♪
ひとみちゃんに会った時に 私の秘密を「ひとつ」教えますね~
きっと・・・・
 (≧◇≦)エーーー!
・・・・・・ってなると思うよ(爆)
ねぇ? けんちゃんv-392
 (けんちゃんのお口は チャックしましょうね~ 笑)

 (@'ω'@)ん?
中島みゆきさんの「糸」・・・・聴いたことないな~
また後で 聴きに行ってきま~す♪♪


e-404Kanaちゃん
四時に起床だなんて。。。 ものすっっっごく早起きなんですね(笑)
私は まだ夢の中で~す
 Zzz ( ̄~ ̄) (ケーキをたらふく食べたいな~♪)

v-298他県の人には岐阜ってあまり分からないかと思って
              つい「名古屋の方」って答えてしまうv-298
↑↑↑
これ 大笑いしちゃった★
愛知県も「なごや」って言ったほうが知名度が高いので話が伝わりやすくてね(爆)
私も どこに住んでるの?と質問された時は
「名古屋の方に住んでるよ」と答えちゃうんです★
だけど・・・私 名古屋市には住んでいないんですよね。。。

それにしても Kanaちゃん。。。
「岐阜」なのに「名古屋」と言ってしまうのは ちょっと大雑把すぎますよね(爆)
でも 面白かったからv-426v-424v-424v-424


e-404けんちゃん
りんちゃん、どうしたん?
なんか憑依したか?
普通のいいコメントやんか?(爆)
まあ、それくらいで普通の人の会話や( ̄m ̄)ぷ
いつもの40%の出力でリミッター付けとき

  ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
やっぱり~v-411
けんちゃんに会った19日から なんか変わった気がするんだよね~
真面目なコメントを書きたいけど 私が真面目なカキコをすると皆が
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=  ヒイィィィーーー!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ・・・ってなるね(爆)

ま~ だけど いくら私でも
けんちゃんのマジコメには敵いませんわ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


e-404ひとみちゃん(再度)
けんちゃんとは 5m離れて初対面することにします(笑)
 (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
5m離れていても ひとみちゃんの身が危険だという事に代わりはない(爆)
けんちゃんが いつ喰いついてくるか分からないので
用心のために 「ねぎ」を持参してください!
もちろん 「たまねぎ」でも問題はないですからね(笑)
香草とかも けんちゃんは苦手かもしれないですね
用心には用心を・・・・・・です(爆)

りんちゃん♪

>その時には ひとみちゃんは大根を両脇にそれぞれ三本、
腹巻に 麦わら帽子 ももひき姿で待ち合わせですよ~♪

前回より ももひきが増えてる気が・・・
少し寒くなってきたから りんちゃん気を使ってくれたんだね
・・・な・訳ない!(ーー゛)

年なんだけど 年なんだけど 年なんだけど
一応おしゃれには敏感なので 
「レギンス」にしてくれない?v-326e-420

けんちゃんと初対面のときは 投げやすいので玉ねぎにするね!
玉ねぎ攻撃で 涙もろいけんちゃんは 
よけいにv-406でしょう(^^ゞ(笑)

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪わんばんこ~!!

ひとみちゃんにりんちゃんの秘密を教える…(-ω-;)ウーン
別の星から来たこと?
目が3つあること?
いっぱいあってどれかわからへん(爆)

名古屋って広いね~
愛知県も岐阜県もひとまとめで名古屋なんやね~( ̄m ̄)ぷ

りんちゃん、真面目なコメントじゃなくて普通のコメントでいいからね(爆)

ひとみちゃん、レギンスって前に話題になった女性用のパッチの事やね( ̄m ̄)ぷ
それと、年なんだけどってそんなに連呼しなくても、電車ではひとみちゃんに
ちゃんと席譲るからね♪(* ̄ω ̄)v←僕いい子?(爆)

  ̄O ̄)ノオハー

v-22電車ではひとみちゃんに
ちゃんと席譲るからね♪(* ̄ω ̄)v←僕いい子?(爆)v-22

年老いたひとみちゃんには シルバーシート を・・・・
そして、けんちゃんには













チャイルドシートを・・・・・・・・・(爆)
           ほーーほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

一輪花さん

やっぱり大雑把すぎるよね(笑)愛知県の人には住んでいる市を言えば分かってもらえるけど、それ以外の県の人は、岐阜県のイメージってどうしても高山みたいでね~

雪がすごいんでしょ~v-276冬は寒いんでしょ~

とか言われるの。だんだん説明するのがめんどくなったんだろうねえ。でも私みたいな人がきっとたくさんいるのか、ワライナキライブで「岐阜から来ました」って言ったら、「あ~名古屋の方だよね」って言った人がいたよv-364

消火器点検の悪徳業者が

消防署の方から来ました

っていうのと同じかなv-291

kana ちゃん

初めまして。
千葉の方から来ました ゆきです。
.COMでは、大好きなるいちゃんの真似をして
 ゆき@千葉で、カキコしてます。(ごく、ごく、たま~に)

今更ですが、よろしくお願いします。

ゆきさん♪

ゆきさん、はじめまして!

千葉の方ですね(笑)

千葉には学生時代からの友人が住んでいるので、何度も行ったことがありますよ~友達の新居で朝までしゃべり続けたら、前日にはなかった吹き出物が朝出現したことがv-12
やっぱりお肌には早寝早起きですよね。あっ!そろそろ寝る時間なのでおやすみなさいi-196 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/155-8c758495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の誕生会 «  | BLOG TOP |  » 連ドラ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる