2017-10

連ドラ - 2008.10.22 Wed

のドラマテレビが始まりましたねぇ~
私はドラマが大好きキラキラなんでほとんど初回は録画してチェックグー
その中から毎週見るのを決めるんだけど
今季は全部面白いなぁ~エエ顔

オー!マイ・ガール(もちろん主題歌も楽しみのひとつだけど、もこみちが・・いいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
イノセント・ラヴ(月9はやっぱり面白い!主役が「かのん」だし^^ ドロドロドラマの予感)
流星の絆(錦戸、二宮、戸田みんないい役!笑いありのサスペンス)
小児救命(初回から泣いてしまった病院物は見てしまう)
チームバチスタの栄光(仲村トオルのキャラが好き~
スキャンダル(これは1番笑えた~ 桃井かおりはやっぱ・・うまい!)
セレブと貧乏太郎(上戸綾が文句なく可愛い
ブラッディ・マンデー(まだ途中までしかみてないけど・・ハラハラドキドキ)
ギラギラ(まだ見てないけど、面白いらしい)

どれもかなり面白かった

かぶってる時間帯もあるから
W録画で録画しなきゃ

コブクロも「僕らの音楽」「Hey!×3」
忘れずに予約してますピース


みなさんは今季どのドラマ見てますか~??

● COMMENT ●

また?いいの?

・・・・いいのかなぁ・・・。

中学生の特権ってことで・・・><


ドラマ。週一つしかみませ~ん♪
・・・・そんなね、うん。TVもあんま見ませんし。

相棒。ですね。今日から、八時から。二時間で。(初回だけ。)
それ以外は見る予定はないで~す

でも小児救命は、父がしている仕事とかぶるものがあるので、
見れれば・・・と思ってますが、無理だと思います><

チームバチスタ・・は映画を見ました。本も読む予定。家にあるんで。
錦戸くんのファンだからすんごーーい見たいんですけど・・・流星の絆。それに、東野圭吾ですよね?・・・我慢我慢。

上戸彩も大好きなんですよ。(この漢字ですよ~)
ずっと好きでした・・^^
・・・・でも我慢我慢。

全て相棒に負けちゃいました><
そのこと言ったら、男子にちょっと引かれた・・><

おっ!仲村トオル!友だちのお母さんの友だち!
その子とは仲いいから連れて行ってくれないかな~
むっちゃかっこいいですよね!

ドラマ・・・

20代の頃はドラマをよく見てたなぁ~

今はねぇ 「風のガーデン」だったっけ?
中井貴一さんが出演されているよね。。。
初回だけ録画しておいて見たけど なかなか良かったよv-207
 
↑↑
るいちゃんが紹介しているドラマ (ノд・。) グスン
ひとつも見てないんよ、、、

麻友ちゃんが言ってる 相棒は 見ている人が多いよね
今回も やっぱり視聴率がいいんだろうね(長い番組だよね 笑)

中村トオルさんは かっこいいよね~★
トオルさんが ドラマに出ていると 見たくなってしまう

あっ!今思ったけど
けんちゃん家はテレビがなくてね 今もマウンテンゴリラと生活をしているらしい(爆)
・・・と言うことは
ドラマを見ていられるような 環境ではないってことやね
猛獣と暮らしているんだから(笑)
けんちゃ~ん お友達の パンダちゃんによろしくぅ~♪ 

風のガーデン

は、私も見てます~★
これは・・見るべきですね!

一輪花さ~ん相棒、最高ですよ~♪
みさきママさんもファンです♪
私は最近なんですけどね><

ドラマ~。

私が見てるのは、

・ 月9 (携帯録画したやつをまだ見てません)
・ オー!マイ・ガール (2話を携帯録画したやつをまだ見てません)
・ 流星の絆
・ ブラッディ・マンデイ

こんな感じ。

ちなみに 「相棒」 は一度も見たことありませ~ん。

なぜか映画は見たことあります(笑)

ドラマ&お返事

私が見ているドラマは・・・
 
オ・!マイ・ガール
イノセント・ラブ
風のガーデンで~す(*^_^*) 

「イノセント・ラブ」主演の2人はさわやかだけど
ストーリーはなかなかシリヤスなのかな?
宮崎よしこがハウスクリーニングをしてて 
お客さんのお金をくすめて それを堀北まきに罪をきせてて・・・
エッーーー!って驚いた。
これから もっと過酷なことがあるみたい・・・

「風のガーデン」は どりちゃんのところでも書いたけど 
とにかくカメラワークがきれい☆彡
富良野の自然やお花もたくさんで 音楽と映像で癒される~♪
癌というテーマは重いけど 緒形拳さんの
穏やかな語りが心に響いてきます。
これから 一番楽しみなドラマです★

るいちゃん♪
春巻き とっても美味しかったよ~!
主人も娘もAちゃんも「美味しい~♪」って
喜んで食べてくれた(*^_^*) 
Aちゃんはいつものように春巻きをあちこちひっくり返して 
中身を分解して オペしながら食べてた(笑)

私がいつも作る春巻きは 春雨を入れるんだけど
Aちゃんがのどにつっかえたことがあって・・・
昨日小6の男の子がパンを喉につまらせて亡くなったよね。。。
そういう危険なこともあるから 小さい子どもには るいちゃんが
教えてくれた春巻きの中身の方がいいな~♪って思ったよ!
 
麻友ちゃん♪
ジョージアは東京でも自動販売機やお店で 売ってると思う。
私は ブルックスかコーヒーを豆から挽いて飲むから
はっきり分からないけど・・・
お料理 褒めてくれてありがとう♪
でも ケーキとかバナいって何?
うまいってこと?(^^ゞ 

けんちゃん♪
昨日我が家は さつまいもと存在感ありありの玉ねぎの
お味噌汁だったよ!
玉ねぎはよく炒めたり 煮れば甘みが出て美味しいよ~♪
州さんを見習って 試してみて!
血液さらさらの効果もあって体にいいんだよ♪

ドラマ大好き

るいちゃん~!

るいちゃんがあげてくれたドラマ・・・全部観てるv-10
録画したりその時間に他のことしながら観たり・・

サイクリングしながらとか、
パソコン打ちながらとか、
アイロンかけながらとか、
ストレッチしながらとか。。。
どうにか夜の短い時間を有効に使いたいなぁと、
努力してもう~んまだまだ(#^.^#)

「風のガーデン」
いいよね~
緒方さんの遺作だし、中井さんの演技上手。

「ブラッディ・マンデー」
これは三浦春馬クンが主演だから娘たちとで日曜日にビデオで観ます。
(土曜日は帰りが遅くなるので)
マヤ役の女優さん色っぽいよね~
「ライアーゲーム」の時に綺麗な人だなぁってチェックしてた♪

「チーム~」
の仲村トオル(*^_^*)好きだな。
前に麻友ちゃんが教えてくれて、友達のお母さんのお友達なんだよね☆
男の色気のある役者さんだよね^^

たくさんのおもしろいドラマが始まったこの秋。
ますます忙しいけどお楽しみですv-34

いま「相棒」あってますね~

むっちゃおもしろいんですけど♪

亀山さん・・・かっこいい・・・。
右京さん・・・の声マネできます!いえい!笑

ひとみさん♪

ひとみさんの料理は本当に素敵ですよね^^
何か、愛情がこもあってるっていうか^^

あ、ケーキとかパナいです。
ハンパないの略です。
私はよく使うんです・・><


風のガーデン、好評ですね。
私も、楽しみに見ています。
緒方さん、好きだし。監督さんが「北の国から」の人みたいなので^^
両親とも、「いい監督さん」って。

中山さんの役柄、素敵ですよね。
あんな上司さんいいなぁ・・・

予想通り

相棒と風のガーデンは人気v-158だね
私の周りでも好評です^^

花奈美ちゃんはドラマ好きだから
きっと↑は全部チェックしてると思ってたし(笑)

あと書き忘れで「OLにっぽん」も見てます^^
阿部サダヲがやっぱり最高に面白くて好きです^^

話が全然変わるけど

みなさん~ 今私たち「あそぼう会」のママたちが
こぞって買ってるこのアイテム知ってる???

足が短いとお悩みの「あなた」朗報です(笑)

「上げ底インソール」って言うんだけど
知ってるかなぁ~

ぺちゃんこブーツの中に入れて
かかとを上げて脚長に見せるの

2センチソールはよく見るんだけど
これは5センチ近く上がるからみんなに好評よ~

興味ある人は覗いて見て~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/48222/secret-insole.html

るいるいさ~ん 見てきました

私のブーツもペタンコなんです。
兄が「ヒールとかいかん」って言ったけん。

・・・これいいですね~
・・・今度買おうかな~。通販しかやってないのかな??

“誰も知らない”って感じがグーですね^^


相棒。みさきママさん、見ました?
右京さんの推理最高ですね♪・・・かっこいいゎ・・。
やっぱりストーリーが面白い。謎が深まっていって・・・。

来週が早く来ないかな~

ひとみちゃん

シチューに続き春巻きも喜んでもらえて嬉しいです!!
料理上手なひとみちゃんから太鼓判押してもらえたら
自信がでるわ~v-411

ひとみちゃんからも是非「簡単料理」^^;
教えてもらいたいですv-291

みなさんからも募集しま~す

麻友ちゃん

噂では2センチのだったら100均にもあったよって言ってたよ~

相棒そんなに面白いのかぁ~
来週見てみようかな~

でも・・・麻友ちゃんのチョイス・・・しぶいね(笑)

今日は余裕があるんで

どんどん書き込んじゃいます

>りんちゃん
りんちゃんとはどのドラマもかぶってないのね~v-13
風のガーデンは迷ったんだけど
重い内容かな?と思ってはずしちゃいました^^;

>swくん
何気に気が合ってるじゃん(笑)


今日も大掃除してたんだけど

年末大掃除を迎えるみなさんへ
るいるいの知恵袋のコーナーです

窓の溝を掃除するときに1番便利なアイテム!
使い古しのボディータオル

このボディータオルはかなり有能で私はよく使います^^

こんばんは~♪

色々やってたらこんな時間に(;一_一)ウーン

ドラマ♪
今クールは、

i-175イノセント・ラヴ (確かにドロドロそうi-202
v-352セレブと貧乏太朗 (私も上戸彩ちゃん好きですi-178
i-38オー!マイ・ガール!! (v-437時の足音~i-194
v-524夢をかなえるゾウ (たまに寝落ちするけどi-202面白いですv-410
v-483流星の絆 (再放送で見たけどめちゃ面白かった! しかし内容は「復讐」と暗いぞi-202
i-220スクラップ・ティーチャー (ちびっ子には興味ありませ~ん 八嶋智人さんが好きi-179

を見てますv-22

ドラマはいつ頃から見るようになったんだろう・・・
覚えてるのは、キムタク主演の「ラブジェネレーション」(←知ってます?)
この頃からかな~?


「上げ底インソール」
「使い古しのボディータオル」  ( ..)φ....メモメモメモ

ドラマ

は、見ないな~
昔は見てたんだけどな~
101回目の…、東京ラブストーリー、なんやったかな~江口・福山が兄弟のドラマとか
今は毎週見てるのは仮面ライダー、キャシャーン、ガンダム、北斗の拳
麻友ちゃんに呆れられそう…

んちゃ♪

>麻友ちゃん♪
まだ相棒見れてないよ~~"(/へ\*)"
録画はしたから、子供がいない昼間にゆっくり見るよ。
だからネタバレしないでねv(*'-^*)


>りんちゃん♪
「風のガーデン」
録画したんだけど、まだ見れてないんだ~><
もう2回目終わっちゃってるよね。
このまま見ないでフェイドアウトかも(^^;)


>花奈美ちゃん♪
すごいね~。
TV見ながら、色々やっちゃうんだね。
私は、TV見るときは見るって感じだから、
見ながら色々出来ないんだ(^^;)


>ローズちゃん♪
>ちびっ子には興味ありませ~ん 八嶋智人さんが好き
八嶋さんはチビッコでは?(* ̄m ̄)o
私も八嶋さん好きよ♡


>るいちゃん♪
チビッコの私としては 「上げ底インソール」にメッチャ興味アリ。が・・・
足の甲が分厚い人は、靴が履けるのかが微妙なんですが・・・(^^;)


>アルけんさん♪
それは、あんちゃん&ちいにいちゃん だね(* ̄m ̄)o
早朝&深夜に懐かしアニメを見てるんだね。
こっちだけかな?
今、深夜に「シティーハンター」がやってるよ。

オフ会(≧∇≦)ノ

昨日ね~、
どりちゃんとkanaちゃんの3人で
ランチ&コブカラに行ってきました(≧∇≦)ノ

「時の足音」にチャレンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結果は聞かないで~><

私、今ね~、鼻の穴の上側にイボが出来てるの
途中で、どりちゃんに言ったら、
ずっと私の鼻の穴付近になんか付いてるって思っていたらしい (;一_一)
ってことは、会ったときから、どりちゃんの目は、
私の鼻の穴に釘付け?(* ̄m ̄)o
              。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
言ってよかったよ~( ̄∀ ̄*)

みきちゃん&るいちゃん

みきちゃん♪
ランチとカラオケ いいないいな~♪
私も一緒に行きたかったなぁ~。。。
「時の足音」難しそうだよね~(^^ゞ

>ぶひぃーんって・・・(笑)
絵文字もかわいいから つい笑っちゃったよ!
ごめんね。。。
みきちゃん お大事にね♪

るいちゃん♪
上げ底インソール 知らなかったよ!
でも 私のブーツは結構ヒールがあるからなぁ~。。。
でも 足が長く見えるのはいいね(^^)v 
それより 今年もブーツが履けるかが問題(笑)
結構足にフィットしたブーツなんだよね!

簡単料理ですが・・・
るいちゃんお料理上手だから困るなぁ~
もう知ってるかもしれないけど 少し紹介するね!

①さつまいも&ミックスベジタブル&小エビのかき揚げ
天ぷらは色々な野菜を用意するけど これは材料が少なくても
ボリュームが出て美味しいよ~♪
色がきれいだから お弁当にもグー!v-218
 
②千切りにしたじゃがいもとベーコン&鮭フレーク&コーン・・・
などお好みの具を水で硬めに溶いた小麦粉と卵であえて 
ホットプレートで焼く。e-426
上にとろけるチーズをのせても美味しいよ♪

③お寿司のケーキe-429
寿司飯を用意して ケーキの型に卵そぼろ ご飯 肉そぼろ
ご飯の順番で入れて 少し上から重石をして型を抜いて
表面を桜でんぶやかまぼこ さやいんげん 
花型人参などで飾りつける♪e-113

②と③は娘が小さい時に パーティーやお誕生日会
などでよく作ったよ!v-315v-385

よかったら参考にしてねv-344


けんさん、みきちゃん、ひとみちゃん

>けんさん
麻友ちゃんじゃなくても呆れますが・・・(笑)
そのお歳で戦闘ものがお好きとは・・・( ´,_ゝ`)プッ

>みきちゃん
どりちゃん、Kanaちゃんとのオフ会???
楽しかったでしょうね~i-237
みきちゃんはもうどりちゃんとKanaちゃんとは
会ったことあったんだねぇ~^^
3人でコブカラかぁ~盛り上がったでしょ~ねv-264

時の足音はもうカラオケに入ってるんだね
もう挑戦できるだけでもすごい!

>ひとみちゃん
わ~レシピありがと~i-237
絶対作ってみるね!!
寿司ケーキはクリスマスにいいね!
これいただきます^^

また私でもできそうなメニューがあったら教えてね^^

大好きな俳優さんの名前が・・・

又しばらくROMして楽しもうと思っていたのに出てきてしまった!
仲村トオルという文字を見たらついつい・・・

私・・・昨日もどりちゃんとみきちゃんに話したんだけど、仲村トオルさんのデビューからの大ファンなんです~v-347東京、大阪、京都に舞台を観に行くほど好きなんですe-266なのでバチスタは絶対見続けますよ。
それにしても麻友ちゃんのお友達のお母さん・・・うらやましいなあ。

みきちゃんのイボ、隣にいた私は気付かなかったよん。「時の足音」難しいのに二人とも最後まで歌えるなんてすごいよ。

>ひとみさん、簡単料理、参考にさせてもらいますね~
カラオケ、1時間フリードリンク付きで一人250円という激安なお店でした。

明日は息子の園外保育なのでお弁当を作らなくっちゃ。
料理上手なみなさんのお弁当を参考にさせてもらってがんばろうっと。

NoTitle

はーい!
みきちゃんの右の鼻の穴に何かしら、ポチッとついてるな~。。どうしよう・・・
私が鏡差し出して、「ついてるよ」って教えてあげるのがいいかな~。。はてはて・・って思ってたら、会って随分と時間が過ぎてから、イボが・・って話してくれて、すごく、ほっとした(笑)

皮膚科で処理とかしてくれないのかな??
ジュッとね。。(痛いぞ~!!笑)

kanaちゃん・・
きっと、今回のるいちゃんの記事、黙っては見過ごせないって思ってたよ(笑)

そういうわけで・・
昨日は、みきちゃん&kanaちゃんとつかの間の時間でしたが、楽しんできました。。
でも、みんな、おとなし~い(笑)●型だからね・・もう、上品なオフ会でした(*≧m≦*)

にしても・・
携帯でセルフショット撮るのって、大変だな~って(笑)
特に、3人、同じ顔の大きさで撮影しようとするのは、無理なんだって思いました。


るいちゃん♪
ドラマ・・
私も、先日自分のブログにupしたんだけど・・
書き忘れてたのがありました。
「ブラッディーマンデー」
あれ、初回をひとまず見ました。。
でも、あまりにも、ドラマにはいりこみすぎちゃって・・なんか、すごく疲れちゃった。

蔵ノ介さんの「ギラギラ」は・・
いいみたいだね。。
主人も、カッコイイ!!って言ってたよ。
男に「カッコイイ」って言われるなんて・・男として嬉しいだろうね。

Kanaちゃん、どりちゃん

>Kanaちゃん
ん??仲村トオルのデビュー当時からのファン???
ビーバップからなの??
すごい歴史じゃん!うちの次男は今20歳なんだけど
ビーバップのDVDを見てからのトオルの大ファンなんですよ~
仲村トオルはやっぱいいよね~
歳を重ねて益々良くなって来てるよね
今回のバチスタの役柄が私は大好き^^

>どりちゃん
ギラギラ見ました^^
良かったよ~
佐々木蔵ノ介はいい味出してるもんねぇ~
これも毎週見ることにします^^

カラオケ楽しかったでしょ~^^
どりちゃんは結構頻繁にカラオケ行くよね~
私は最後に行ったのは・・・・もう8年前だわ^^;

NoTitle

みきちゃん、そう!それそれ!あんちゃん&ちいにいちゃん
って、だからタイトルは何?何かモヤモヤする~v-388
>早朝&深夜に懐かしアニメを見てるんだね
違うよ~全て新番組やで~再放送じゃないよん♪(* ̄ω ̄)v
「時の足音」5回チャレンジして全て撃沈…
聞いてるのと唄うのは大違いや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どりちゃん、気を使ったんだろうね
心の中では「あっ、鼻くそついてる!」って思ったけど言えなかったんだろう( ̄m ̄)ぷ
この間、たばちゃんはチャック半分あけていたらしい(爆)

ひとみちゃん、伸縮性のあるブーツにしなきゃ、毎年買うことになるかもよ(笑)

姉さん、ちっちゃい事が気になる人に言われたくないな~(爆)

kanaちゃん、僕は月曜日5.5時間、火曜日4時間1人カラオケに行ったんだけど、
料金はいずれもフリードリンクで630円♪(* ̄ω ̄)v

ひとまず、けんさん

「ひとつ屋根の下」だよ♪

ドラマの中で『青春の影』が流れるシーンが好きだった☆

あ!さきこされた(笑)

>けんちゃん
かなちゃんが言うとおり「 ひとつ屋根の下 」ってドラマだよ~

このドラマは良かったね~
江口さんが 演技が上手くて好きだった~
でも 一番好きな俳優は 西田敏行さんe-266で~す(笑)

けんちゃんは 「僕は死にましぇ~ん」の
武田鉄矢さんが出演していたドラマも見てたのね
相手役の美しい女性・・・・じつは   














            私 ですv-221

どりちゃん みきちゃん kanaちゃん 

オフ会だったんだね、よかったね^^
コブファミさん同志だしコブソンづくしでもオッケーだよね。
イボのあたりの話、めっちゃウケたんだけどv-407

最近安いカラオケ店があるよね~
平日だと1時間10円らしい(^O^)/
高校の代休の日は予約でいっぱいになるんだって♪

kanaちゃん☆
仲村トオル好きなんだね~^^
ひとつ年下なんだけど、私のまわり(会社)にこんな素敵な人いないよ(笑)

「なんて素敵にジャパネスク」のドラマ編で”鷹男の帝”の役されたの知ってる?
もう~スッとしてて似合ってたよ~(●^o^●)

お~い!

りんちゃん・・・

また足蹴りされて、鼻血ぶ~になるよ(笑)

ひとみちゃん♪

ウチの今日の夕飯が似てるよ^^
じゃがいもとわけぎのチヂミです(^u^)

お好み焼き粉にだしの素入れて、卵、水、千切りじゃがいも、小口切りわけぎを入れて混ぜ混ぜして・・・
ホットプレートまかせの品^^
焼く間にいろんなことできるから好き(笑)

焼けたら味ポンかけて美味しくいただくのよ~


かき揚げも美味しそう~
一緒にする品々が確かにいいね、色どりが綺麗♪

実はね・・・
私、天ぷらする時ついつい揚げすぎちゃうんだ(汗)
冷蔵庫の中のものをあれもこれも・・・

当然食べきれないからラップして冷蔵庫へ。。
でもね、次の日の夜に食べるのもまた好きなのよぉ~

はっ、また美味しいものにつられた(#^.^#)

みなさん~
また美味しいもの教えてくださいね~♪

アルけんさん みさきママさん & オフ会のみなさん

アルけんさん。
ゴメンナサイ、今アルけんさんが見てるものは・・・
一つも見たことがありません><

仮面ライダー、見たことないって言ったら、ほとんどの友に驚かれます・・・。

あはは・・・。私のイトコもアニメ大好きなんで、大丈夫です!


みさきママさん

ネタバレするようなこと何にもいえませんから~♪
初回は、二回で完結みたいです^^
次が本当に楽しみ!

右京さん、亀山さん、どっち派ですか?
私はどっちも好きだけど・・・。亀山さんの情熱は大好き。映画とかマジかっこよかったです^^
でも右京さんの推理も好き・・・・。
だから「相棒」かな。もし、コブクロの二人が「相棒」みたいで刑事だったら・・・。どっちがどっち系なんだろう?


オフ会のみなさ~ん
馬場さんライブで会った・・ようなことがブログにUPされていた気が・・。
カラオケか~行きたいな~
時の足音、唄えそうです(笑)
Mラバで聴いて。・・それしかないけど。一回だけだけど。
・・・無理かな。

父と二人でカラオケ行きたい!あ、母のこと忘れてた・・・
「あなたと」唄いたいな~

あと、KOH+。

でも、確かに三人並ぶと上品そうだな~
ひとみさんが入ってもグー^^

こんばんは^^

どりりんさん、みきさん、kanaさん、
今日はオフ会だったんですね~v-22
楽しそう♪
カラオケ・・・皆さんすごいです!
私は、緊張しちゃってなかなか歌えない~i-201

v-535みきさん
>八嶋さんはチビッコでは?(* ̄m ̄)o
・・・そのちびっ子ではなくて(笑)

八嶋さん好きなんですね~^^ 良かったv-22
でも私、つい最近まで、お笑いの方だと思ってたんですよ・・・i-202
面白いし・・・トリビアとかも出てたから・・・i-230


中村トオルさん・・・
救命病棟24時のスペシャルの時、見てました^^
声がいいですね~♪
あと、真面目な顔して、たまに面白いこと言う・・・(笑)

私、カッコいいおじさん(笑) 好きなんですよ~
舘ひろしさんとか、哀川翔さんとか・・・v-344
翔さん・・・ 「アニキーー!」って、叫びたくなる(笑)

私を呼ぶ声が

りんちゃん♪
なんか りんちゃんの近くに
「北風小僧の貫太郎」がいる気がする。。。(^^ゞ 

同じ 愛知県の美女たちに 
一輪花限定コメをお願いします☆(#^.^#)☆ニコ
(意味通じるかな?)

花奈ちゃん♪
へえ~!かなちゃんちの晩御飯と似てるね!
そうそう 私のもつなぎとして卵を入れるんだった(^^ゞ 
ポン酢もさっばりして 美味しいよね♪
天ぷらは ついついたくさん揚げちゃうよね。。。
主人がイカが好きなんだけど 油がはねるから
イカを揚げるときは大騒ぎ・・・
天ぷらは次の日に 天丼にしても美味しいよね♪

麻友ちゃん♪
やったー!私もカラオケに入れてくれるの♪
今度の東京のオフ会は カラオケにしようか?
オフ会というか もうすぐ忘年会の時期だね♪
コブちゃんに返したいものもあるから また計画立てるね(^^)v 

私も麻友ちゃん 大好きだよ~!(*^_^*) 
今 堀北真希が「食わず嫌い」に出てる。
麻友ちゃん 目が大きい所が堀北真希に似てるかも?

ローズさん

カッコイイおじさん、わかります~
哀川翔さんは、クロサギがかっこよかった。
館ひとしさんは知りません・・・

豊川さんとかかっこよすぎですから><
フラガールとか、犯人に告ぐとか、、、、
てか、カッコイイおじさんが好きなら、「相棒」は見るべきですよ~

あと。
唐沢さんも好き。かっこいいよ~ラヂオの時間でかっこよすぎだよ~


佐々木さんもだ~いすき。アフタースクール最高♪
かっこいいよなぁ・・・・Birdyさんが教えてくれた舞台、再演望む!

あとは。馬場さん★かっこよくないですか?爽やかな感じ・・・。

私は、どっちかといえば、ダンディ?(笑)なんていうんだろう、
水島ヒロとか、そんな感じが大好きなんです。
あっ、そうそうワイルドな感じが。

馬場さんは、そこはちょっとちがうんですけど(笑)

ローズさんとは、気が合いすぎて怖いな~。(笑)
28日は全然しゃべらなかったんで(笑)
一緒に語りたいですね♪

今薬師丸ひろ子さん聴いてます。
・・・女性シンガーで一番好き。。。
男性シンガーだと馬場さん。男性ユニットはコブクロ。
男女ユニットはワライナキ^^


【追記】

ひとみさんだ♪
入れてくれるの?って私の台詞ですよ><

おお~関東オフ会♪ぜひぜひ!カラオケいいですね~
よし。その時に私はローズさんと、かっこいいおじさんについて語ろうかな、(笑)

いつも計画とかありがとうございます!
ひとみさんの人柄に、やっぱりほれ込んじゃいます。


・・っていうか。豊川さんとか、馬場さんとか、大好きって言ったら・・・母が・・・
「あんた、おばさん化してない?」

アルけんさんと同じこと言わないで~><
大丈夫だもん、山Pすきだし。

麻友ちゃん&るいるいさん

v-511麻友ちゃん
うんうん、佐々木さんも水嶋ヒロさんも好きだよ♪

カッコいいおじさんについて・・・
いいね(笑) じゃぁ私は、歌わずに語ってます(笑)
カラオケは あんまり行ったことないから緊張する~i-201

舘ひろしさんは、「パパと娘の7日間」っていうドラマに出てたよ^^
見てないか?i-201
新垣結衣ちゃんも一緒に出てたよ(*^^)v
あのドラマは面白かった・・・♪

「相棒」は見てないんだけど・・・
水谷豊さん、面白いよね~(笑)
あの役のイメージしか知らなかったから、あんなにお茶目な人だとは、最近知ったよv-405
私の母が、急に好きになって、CD買ってた(笑)

v-514るいるいさん
今日、友達に「スキャンダル」見せてもらいました♪
面白い!!v-218
ハマりそうです♪
それで、今HPを見ていたら・・・!
ナンパした美容師役の人、「桜塚やっくん」らしいですよv-405
素で出てるんですね~!知ってましたか?
ビックリしたので報告~でした。

ドラマ~

あまり~ほとんど~
見てない^^;
でも、今、娘と「風のガーデン」見ています。
緒方拳さんは、いい役者さんだね~
「瑠璃の島」は、再放送でみましたv-221

「ごくせん」の初回ばんは、松潤が、えかった。
「バンビーノ」も、見た。
「のだめカンタービレ」も、面白くて、見てたな。みんな古!v-356

>ひとみさん 天ぷらのイカは、はねるよね。
キッチンでは、小麦粉を、軽く付けて水分吸収してますよ。
家でも、ペーパーで、水分取ってから、軽く小麦粉付けてから、てんぷら粉(衣)付けます。はねないよv-426

>ローズちゃん 私も、カラオケ、人生2回v-406
ここ10年、行った事無い。
1回目に歌った歌「南国土佐を後にして」古過ぎて、誰も知るまい^^;
2回目に歌った歌、マチャアキの「街の灯り」ええ歌です。

行ける事になったら、おはやし係やろうv-219

>kanaさん はじめまして。
私も、ロム専門歴長かったんですが、、
愉快なみんなの仲間入り。気ままに出てきます。
すんごい年なので(基地一番、トホホ、、)
コブクロ以外の話題は、ほとんどセピア色ですのでv-12 悪しからず、、
コブクロ大好きは、みんなと同じですe-266
どうぞよろしくね。

ローズちゃん

やっくんでしょ~^^ 気づいてましたよ~っていうか
もしかして「スケ番」のやっくんしか知らない世代だっけ??

やっくんはスケ番キャラの前はコンビでやっくん「幼稚園児」キャラで紙芝居ネタの漫才してたんだよ~
(今もその時の名残があるのかもね^^)
ピンになってあのキャラになって大成功だったけどねぇ~^^

スキャンダルは面白いでしょ~(笑)
これはハマるよね^^
小日向さんが今回も面白いしね~
日曜が楽しみ^^

コーヒーブレイクさん&るいるいさん

v-273さん
おはやし係♪ やりましょう~
私、そっちの方が、向いてます(笑)

v-514さん
やっくん、知ってましたか~ 失礼しましたi-201
はい、「スケ番」のやっくんしか知りませんでしたi-202

紙芝居ネタ! 昔からやってたんですね~
とっても絵が上手ですよねv-352

日曜、今度は注意して見てみようと思いますv-411
ありがとうございました♪

それでは おやすみなさいv-22

コブちゃん&忘年会

「風のガーデン」昨晩見ていたのですが 後半は睡魔に負けて
ほとんどストーリーを覚えていません(^^ゞ
録画を取っておいてよかったです♪
 
「ごくせん」「のだめ」も見てましたよ~(^^)v 
エッ!これってもう古いんですか?

イカの天ぷら・・・私も水分を取って イカにてんぷら粉をつけて
揚げているのですが 怖がりなので(^^ゞ
お店に 天ぷら食べに行きたいなぁ~v-354

「南国土佐を後にして」「街の灯り」・・・
なぜか 両方とも出だしだけ歌えますe-343
堺正章主演の「無理な恋愛」見てましたか?
私は大好きで ストーリーにはまって泣いてました(笑)

早速ですが・・・るいちゃんこの場をお借りします。
関東チームの忘年会は・・・
11月29・30日
12月13・14・20・21日のいずれかのお昼間に
行いたいと思いますe-266v-353
麻友ちゃんは お昼の方がいいよね?

メアドを知っている方は 個人的に連絡しますが
ふみちゃん Birdyちゃん ゆきちゃんはどうしたらいいのかな?
るいちゃんに 私のメアドを聞いてもらうのがいいのかな?
また もう少し近くなったら連絡しますね~v-344

かっこいいおじさん…

哀川翔もおじさんなのか!?
と驚きいくつなんだろう?と検索すると年上やってホッとした(^^;)

おじさんとはいくつからなんだろう?
いつからだろう、自分のことを「おっちゃん」と呼ぶことに何の抵抗もなくなったのは…


花奈美ちゃん、タイトルありがとうね~スッキリしたよ(笑)



追記
ひとみちゃん、僕12/14はゴルフだからダメだわ!
って来るつもりかい!(一人で突っ込んどきました!爆)

けんちゃん

けんちゃん♪

東京は遠いから羽じゃなくて ライダーベルトつけて
仮面ライダーに変身して飛んできてv-17(爆)


今日は開店休業ですね(笑)

今日はみんな大忙しだったみたいだ~
3件のコメントだけだねv-405

でも、観覧数はいつも通りの数だから
見てはくれてるんだと安心しました^^

>ひとみちゃん
いいな~忘年会かぁ~
関東チーム、関西チームは多いから集まると賑やかで楽しいでしょうね~

私は・・・swくん!二人忘年会します??(笑)って感じです

関東チームたくさん集まれるといいね^^
忘年会レポなんて楽しませてもらえそ~

それと、変な書き込み削除しました^^



けんさん・・・・
私にはけんさんが「おっちゃん」じゃなかった頃の方が
想像できませんが・・・・

ライダーベルト

をして、東京に降り立ったら
どんな目で僕は見られるのだろう
コスプレマニア?
ただの馬鹿?
東京はいろんな人種がいるから案外普通だったりして…

姉さん、その言葉そっくりそのままお返しします( ̄m ̄)ぷ

けんさん

ライダーベルトぐらいで変な目では見られないでしょ~

ピンを被って降り立ったら・・・わかりませんが(笑)

あれ~

そんな時間にカキコしてるってことは
「僕らの音楽」見てないんでは!?

HDD

何でもかんでも「HDD」録画です(笑)

週明け溜まった録画したやつを一気に見ますv-8

相棒好き!

v-345今更だけど私も相棒好きです~
寺脇さんは岐阜県出身。寺脇さんの実家が義母の勤める会社で車を買ってくださってるそうです。

>るいるいさん
トオルさんがデビューした頃は中学生で、その頃からのファンなんですv-34420歳の息子さんがファンなんだ~!トオルさん話で盛り上がれそうだわv-290

>コーヒーブレイクさん
コブクロのファンという共通点があれば、年齢に関係なく繋がることが出来るって素敵ですよね。よろしくお願いしま~す!
素敵なHNだなあって思ってました。コーヒーといえば私、子供はコーヒーは飲んだらダメだと言われて育ち、飲みはじめるタイミングを失ったままずいぶん年を重ねて、結局飲めなくなっちゃいました(o^∇^o)

>花奈美さん
「なんて素敵にジャパネスク」、何年か前に手に入れて見ましたよ~そうそう、背が高くて足が長くてスッとしてるんですよねe-266
今カラオケって安いんだね~私は職場の忘年会で行くくらいなので、知らなかったなあ。けんさん、一人カラオケで4時間とか5時間ってv-363気付かれないようにのぞいてみたい( -∇-)

明日京都へ行くのにこんな時間になっても準備できてない・・・
たばちゃん、けんさん、私がやつれているように見えたらそれは年齢のせいではなく寝不足のせいですのでよろしくv-392

Kanaちゃん

息子は単細胞で(笑)
仲村トオルのファンというより
ビーバップの「トオル」に惚れ込んでるので(笑)
ビーバップの話でしか盛り上がれないと思うわ(笑)

しかし、ビーバップを語らせたらすごいよ~
マンガ、映画のセリフはすべて丸暗記
一人ビーバップゴッコして遊べます(笑)

私は海猿のトオルさんが好きだった~
でも「バチスタ」の役柄も大好き

今日は京都なのね~
秋が1番似合う京都
けんさん、たばちゃんによろしく伝えてねぇ~

ワライナキ早く私も会ってみたいなぁ~

「いってらっしゃ~い」

次はこっちだ~!

色々話題が盛りだくさんだね~!
やっぱり、ドラマの話題はロムだけでは終われませ~ん!

私が今クール見ているのは、
イノセント・ラブ (脚本が浅野妙子さんと聞いて期待していたらやっぱり面白い!)
オー!マイ・ガール (何といっても主題歌がいい~!最近の子役はホントに演技が上手)
OL ニッポン (阿部サダヲさん、好きだな~!)
流星の絆 (出演者が若すぎてどうかと思ったら、予想外に面白くてはまった~!
宮藤官九郎さんは噂には聞いていたけど、あんなユニークな脚本を書く人なんだね)
スキャンダル (これも予想外に面白くて、はまりそ~!)
以上、5本、あと「セレブと貧乏太朗」も2回目は途中からしか見れなかったけど、
結構面白そうなので、見るかもしれない!

るいちゃんが書いているように、「スキャンダル」はテンポもよく
展開も気になるし、一番面白そう~!v-354
鈴木京香さん、長谷川京子さん、吹石一恵さんの3人で
思わず「華麗なる一族」を思い出したけどね。(笑)

ローズちゃん
「スキャンダル」のあの美容師、桜塚やっくんって、知らなかった~!
全然分らなかったよ。v-405
やっぱり、いつまでもスケ番キャラだけでは、やっていけないし
お笑い芸人も結構大変なんだね。
「パパと娘の7日間戦争」も見てたよ~!
館さんの、あの娘と入れ替わった役、爆笑だったね!v-411

コブ姉さん
「南国土佐を後にして」は出だしを、「街の灯り」は何となく知ってるよ~!
街の灯り、いい歌だよね~!

ひとみちゃん
「無理な恋愛」見てたよ~!
ほのぼの笑えて、いいドラマだったよね~!v-351
花奈美ちゃんも確か、このドラマ見ていて一緒に盛り上がったよね~!(笑)
「マチャアキ、頑張れ~」って応援してたよ。
あっ、ひとみちゃんは関東チームの宴会部長、決定のようだね。(笑)

どりちゃん、みきちゃんがもう「時の足音」を歌えると知ってびっくり~!v-405
もし、中部地区でちゃんとしたオフ会(笑)が開催されるなら
カラオケで乗り遅れないように、今から修行しておくよ。
でも、私もかなりの小心者なので、いざとなったらびびるかも(笑)

え~っとあと、書くことは・・・あった!
麻友ちゃん
ジャニーズ系、錦戸君、山Pくらいまでは分るからね~!(笑)
10代の子達になるとさっぱり・・・v-394
錦戸君は「流星の絆」で初めて今までに比べて、テンションの高い役を演じているので
ちょっと驚いたよ。

以上思いつくまま、書いておきました。



アルけんさん&おとめ座さん

こんにちは~^^

v-509アルけんさん
は・・・今頃ワライナキライブですねv-22
ドキドキ・・・!

かっこいいおじさん について・・・
「カッコいい」といっても、もちろん顔だけではないんですよv-22
「生き方」とか、「考え方」がカッコいいなぁ~って思う人が、私の場合、大体おじさんなのです。
(「おじさん」=30代~  と、考えておりますv-219

だから、アルけんさんの
スーツ姿で現れて締めてくれるとことか、
盛り上げようといつでも全力な姿とか、
州さんの 考え方話し方
「画面の向こうの笑顔」を考えている優しさ 時には厳しさ
などなど、大好きなのです。
尊敬するところがたくさんあるので、
アルけんさんも「カッコいいおじさん」に入りますよv-392












・・・・・バタッ。 (真似 笑)

「おっちゃん」は何かいいですね♪可愛い感じ^^



e-197おとめ座さん
「やっくん」 ビックリですよね~!
私の友達は、「どっかで見たことある・・・!」と気付いてましたが、
私はサッパリでしたi-202
これから「スキャンダル」の1話再放送があるみたいなので、もう一回見ようかな~と思ってるところです^^

それと・・・
「パパと娘の7日間戦争
・・・(笑)
「戦争」はいりませんよ~(笑) 確かに戦争っぽい内容ですがv-391
面白かったですよね♪
あの可愛い舘さんが大好きです♪
新垣結衣ちゃんも、戻る前の「パパ役」を演じてる時の方が、
何か好きでした^^
あのドラマに出てた電車、私の実家の方にあるローカル線なんですよ~i-35

ローズちゃん

ドヒャ~!ホントだよね。
今ローズちゃんの書き込み見て気がついたよ。
多分昔、宮沢りえさんが、似たようなタイトルの映画に出ていた
記憶があったんで、無意識に書いたんだと思うよ。(汗)
ちゃんと確認したつもりなのにお恥ずかしいv-402
こんな無意識の行動が多くて、本当に困るよ。
しかし、自分でもかなり笑ってしまった~!

へ~、あのドラマの電車のシーン、ローズちゃんの実家の付近が舞台だったんだね。
身近な所が撮影に使われると、親近感が沸いていいよね!

それにしても、↑の最初のローズちゃんの書き込みを見たら、
2人のおじさんは、舞い上がって喜ぶと思うよ!(笑)

おとめちゃん、ローズちゃん

>おとめちゃん
ぎゃはは(笑) 
ローズちゃんに1本取られちゃいましたねv-8
私は何も気づかず「七日間戦争」見てたなぁ~と
普通に勘違いしてました(笑)

おとめちゃんとは今季ドラマ話で盛りがれそうだね^^
スキャンダルでは私も「華麗なる一族」を思い出しました
これも面白かったよね^^

流星の絆、ホントに面白い!
何気にツボは「要潤」です(笑)

>ローズちゃん
おとめちゃんへの突っ込みナイスです(笑)

バタッの倒れ方使い方・・・おみごと!!
取得したねv-8

ガッキ―は「ギャルサー」の役柄が好きだった~
カッコいい女の子でした^^

か、か、関東チーム忘年会

ひとみちゃん
私の事も忘れずに頭数に入れてくれて有難う
みんなに会えたら さぞや、楽しいだろうね。

ひとみちゃんの行動力には ちょっとビックリ。
そして、尊敬のv-416まなざし
だけど・・・
私はどうしようもないヘタレです。

考えに考えてやっと、言葉を紡ぎ出します。
(それが、この程度のもので、恥ずかしいけどv-402
だから…今回は遠慮しときます。
理由は「地味だから」 v-397

もし、誰かに話しかけられたら、見つめられたら・・・・・・・・
ああ、
考えただけでも、倒れそう。
だって、見えるもの。
下を向いて、モジモジしている赤面症の私
そして
テーブルに置かれた塩を見て願うんだ。
ああ、ナメクジになりたい。
このまま、溶けて消えてしまいたいって

    これは、超緊張の初デートの思い出です。



ローズちゃん
30代以上~のすてきなおじさんに
小渕さんと、黒田さんも入るのかな?v-292

倒れ方は、るいちゃんのお墨付きを貰えたね。バッチリさ。v-426

みなさん
ローズちゃんが、「ドラマ専用掲示板」にスレ立てしたのをご覧になりましたか
とっても、素敵なカキコなので、見逃した方は、ご一読下さい。

出会えてよかった
みんなに、出会えて、ホントニ良かった。

ゆきさん ローズさん

こっちは久しぶりだな~^^


v-22ゆきさん

私も、まだいけるか決定じゃないんですけど><

ゆきさんの言葉は本当に大好きです。
本当に^^
私はこれからも、行きつづけるので(笑)日本語おかしいですか?
いつか、お会いできたらいいですね。

ローズさんのスレ見てます^^
ただ、ドラマを見てなくて。
だから、書き込むべきやないなぁ・・・と思って。
でもチェックしております^^


ゆきさんに出会えて、よかったです。
きっと皆さんも同じ気持ち。^^

v-22ローズさん

ローズさんって・・・30歳から・・・おじさんなんですか??
それは・・・・ちょっと・・・><

早いですよ。。。

私、45歳からなんですけど。。。。

私がおかしいのかな・・・?

だから、アルけんさんはぎりぎりおじさんに入っちゃう、という・・・(笑)
ちがうんですか?私両親、か兄か忘れたけど・・・。
小さいころにそう教えられて・・・

何か絶望(笑)

だってだって!福山雅治は39歳ですよ。
・・・おじさんなんですか~(´_`。)グスン

麻友ちゃん

入ってません!v-217

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

v-191 みなさん こんばんは イブニングニュースの時間です
もう十月も終わりですね 早いものです
近頃 るいるいさんの・・・
 ( ̄□ ̄||)) はっ☆  臨時ニュースが入ってきましたーー!!
今日の麻友さんのコメントで・・・v-154v-154v-154
v-22ローズさんって・・・30歳から・・・おじさんなんですか??
それは・・・・ちょっと・・・><
早いですよ。。。
私、45歳からなんですけど。。。。
私がおかしいのかな・・・?
だから、アルけんさんはぎりぎりおじさんに入っちゃう
 (_△_;〃 ドテッ! ヒクヒク!

みなさんっ 緊急事態ですっっっ!
麻友さんっっ! アルけんさんは一応まだ44歳ですよv-219
彼女は大変な誤解をしているようですね
まだイタイケナ少年のアルけんさんを・・・ 
清らかな 汚れのない身体のアルけんさんを・・・ (○゚ε゚○)プププー
事もあろうに 「おっちゃん」呼ばわりしているではありませんか~~~(爆)
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
麻友さんっっ パフパフ親父のアルけんさんが気づく前に 訂正文をv-411
v-191 ふぅ~ 臨時ニュースをお伝えしました

(._・)ノ コケ

 

  アルけんちゃ~ん 

   突っ込みが早すぎやねん(爆)

    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

にげ・・だし・・・たい。

一輪花さんのレスを見たとたん。
i-229i-238 こんな感じに・・・

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・・

・・・・ゴメンナサイ。
アルけんさんは、まだまだです!!!!
「おじさん」なんかじゃありません!!!
本当・・・に・・・・ゴメンナサイ・・・><

でもですね。でも。
ひとみさんとオフ会でお会いしたとき。
アルけんさんの話題が上がったんです。
母は??で。ひとみさんが。

「私より、3つ下の・・・・」って話してたんです!

その時、初めてアルけんさんの年齢を知ったんです・・・。

・・・・でも。
ゴメンナサイ~~~~><


・・・・ゴメンナサイ。

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

(。・人・`。))ゴメンナサイ


【追記】

【追記】・・・


⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

 




麻友ちゃん 気にしなくていいからね~v-410
大丈夫だよ~v-344
かわいい子ほど いじられるんだよ~♪♪

 

ストーップ!!

>麻友ちゃん
30代から・・・って話は、あくまでも・・
イメージ? 呼び方? 私の中での、1つのくくり? ですi-197
あんまり深い意味はないよ~i-183
そして、「おじさん」は悪い呼び方ではないと思うのであ~る・・・

>ゆきさん
そうか、、「30代~おじさん」だと、コブクロのお二人も入っちゃいますねv-12
お二人に関しては、ちょっと別ですね(笑)
小渕さんと黒田さんは、「おじさん」とか「お兄さん」ではなくて、
何だろう・・・ 永遠に、 「小渕さん」 「黒田さん」 ・・・みたいな(意味不明i-202
伝わりますか~?i-201

麻友ちゃん! だから福山さんも ↑ そんな感じです!i-230

ゆきさん、掲示板にお返事くださって、ありがとうございましたv-410
ゆきさんからの初レス、とっても嬉しかったですv-318

アルけんさんもありがとうございました^^
麻友ちゃんも読んでくれててありがとうv-290
どうしても日付が変わる前に・・・と思って書いたので、まとまりのない文章でしたが、i-201
読んでくださった方々ありがとうございました^^

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

おじさんでもいい、逞しく生きていこう…

寝る前に・・・

v-388v-404v-399v-406・・・

もう何て言ったらいいのか分かりまへん・・・
アルけんさ~ん、すみません~v-406

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

けんちゃん・・・( ̄σー ̄) ココダケノ話




けんちゃんは やっぱり おっちゃんです(爆)

けんちゃんに 今日 おっちゃん認定書 を贈りますv-308

>ローズちゃん
気にしなくていいよ~♪ 大丈夫だからねv-410
けんちゃんは いじられて喜ぶタイプの人間だから(爆)

そうそう

ローズちゃん、おっちゃんはいじられて喜ぶんだよ~v-421v-421v-421v-421v-421

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

  
  おっちゃんはいじられて喜ぶんだよ~



  ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

   


  ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


 良かったね♪ けんちゃん
 可愛い娘たちに かまってもらえて(爆)

あれ?

絵文字間違ってるし…

ローズちゃん、おっちゃんはいじられて喜ぶんだよ~v-406v-406v-406v-406v-406

が正解です

ありゃ

パソコン付けたままで、寝てしまった、、
録画してる「音魂」見てた~
ちょ○ちょ○さんの、明日のレポが、とても楽しみだ~♪

日曜日、朝7時になると始まる「所さんの目がテン!」
けんさん似の、ばばさん見ると、
いつも、あっ!けんさん!と、呼んでいます^^;

こぶちゃん

でも、あんなに太ってませんよ
たぶん…

あ~「音魂」見たいな~
関西ではしないのかな…

NoTitle

ローズちゃん
とんだ「おじさん」談義になっちゃね。
私だって勿論小渕さんや黒田さんを「おじさん」だなんて思っちゃいないさ。
永遠の少年でいて欲しい
当然私たち(おばちゃん)も、永遠の少女よ。ローズちゃんと一緒
手を繋ぎ、仲良く応援していきましょうね。v-389

麻友ちゃん
そうか・・・毎回お母さんが付き添えないもんね
でも、ひとみちゃんと麻友ママは、メル友で仲良しなんだから
ママも巻き込んじゃえばOKなんじゃない?
関東メンバーには怪しい人はいないしv-391
麻友ちゃん私の言葉スキって褒めてくれてありがとう。
嬉しいよん。
どの言葉が好き?
ナメクジになりたい・・・とか?

コブちゃんv-365
そうだよね ちょ○ちょ○さんのレポ楽しみだよね。
自分で見てるのに、また違った発見があって

ふふん。関西はともかく、九州地方で見られるといいね。

長くなってきた・・・^^ 笑

ゴメンナサイ、私の不祥事で・・・・・

あ!私。【追記】でなんも描いてない・・。
でもある意味。あれは私の気持ちです(笑)

「何もいえない」


一輪花さん^^
ありがと~嬉しい言葉。
いじられているのに、私は気付かないんですよね・・・。

直したいことです(笑)

ローズさん。
分かります。分かります。
小渕さん、黒田さんは。ずっと小渕さん、黒田さん(笑)
すんげーー分かる♪(上地風)

「おじさん」って悪い読み方・・だとは私も思いません^^
でも、アルけんさん、ショック受けてるから・・・><

「おじさん」or「おっちゃん」どっちが・・だめなのかなぁ?
一輪花さんは「おっちゃん」って言ってるけど・・・・。

福山雅治さんも、そうなんですね。うん、分かります^^
かっこいいなぁぁぁ。。。。。


ゆきさん★
永遠の少年って・・・(笑)
kinkikidsが浮かびました♪ 

いや~ひとみさんと私の母は仲いいのかどうか(笑)
悪い、とかじゃなくて、母も忙しいので・・・><
父かもしれない。「娘よろしく~」って言って。
どっかで父は、ヒマをつぶす・・とか(笑)

母は、人前だと歌わないと思います。^^;
家族で行っても、あんまうたわないから・・・^^

ナメクジになりたい・・・・
は、あんまり好きじゃないかな(笑)

またまた、ゆきちゃん

>ふふん。関西はともかく、九州地方で見られるといいね。
v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217

麻友ちゃん、おっちゃんの方がいいです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/154-bb9fd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納車日 «  | BLOG TOP |  » 大掃除

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる