2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


取り急ぎ!! - 2008.10.19 Sun

けんさんから至急の記事依頼です(笑)

けん『今日、僕はあるファミさんと会っています (*^^)v』

このコメントと写メが送られて来ましたよ~(笑)

CAEH234R.jpg

この写メがヒントになってるのかな??
わかる人にはわかる風景なんでしょうか??

さて、みなさん!けんさんはどなたとプチオフ会を楽しんでるんでしょうか??

● COMMENT ●

ナナちゃんだ~

けんさん、名古屋に??(違うよね??)

おっとナナちゃん人形^^

もしや、キムタクと菜々子の対決が実現???

どりちゃん、私もナナちゃん人形だと思うよ(* ̄m ̄)o

ナナちゃん・・・??

ナナちゃんってだれや~・・・??
さっぱり分からん><

あ!YOUTUBEのTOP3だ。
おお~赤い糸

ナナちゃん

そんなに有名なマネキンさん???

これは名古屋にあるのかな???

名古屋のファミさん

ってことですか?

・・・・んんん・・・・どりりんさん以外ってことですよね・・・

誰がいますっけ?
一輪花さんとか、おとめ座さんとか?
間違ってたらゴメンナサイ><

ナナちゃん?

すごい大きい~(笑)

名古屋のファミさん?
みきさん と どりりんさんは ↑ にいるから・・・
もしかして・・・ 一輪花さん?e-420
基地以外のファミさんなのかなぁ?

りんちゃん?

ナナちゃん?
黒ちゃんより大きい人初めて見た!(笑)

それにしても・・・このマネキン大きいね~☆彡
ここを通る人は この人形の足の下を通るのかな?(笑)

名古屋でどりちゃんでもなく みきちゃんでもなく
おとめちゃんでもなさそうだから もしかして りんちゃん?

うふふ・・・

けんさんからのコメントが楽しみですね(笑)

今頃名古屋は・・・・・・

むっちゃ気になる・・・

アルけんさんって・・・

基地のみなさんを・・・喜ばせるのうまいですよね~

なんかすごいなぁ

P・S

るいるいさん 母がるいるいさんのお弁当のこと、すんごい褒めてましたよ^^前記事に書いてます^^

ナナちゃん人形って・・・

名古屋駅にあってね。
みんな知ってるんだ^^
私も何度か、ここで待ち合わせしたよ。

季節によって衣装が替わるの。


>ひとみっちゃん♪
ちなみにナナちゃんは、ノーパンです(笑)


早く、アルけんさんのコメが見たい~~(*≧m≦*)

気になるよ~

県民ショーで「ななちゃん」が出たらしい♪

けんさん、誰と会ってるのかなぁ?

気になるけど・・・お風呂入ってこよう。
その間にコメがあるかな?けんさんから^^

早く教えて~

みきちゃん♪
>ちなみにナナちゃんは、ノーパンです(笑)
・・・って(爆)
少し寒くなってきたから ナナちゃん寒そうだね~v-36
けんちゃんは用事もないのに 何気に上を見て
何度も通ってるかも?(爆)

けんちゃん ホントに名古屋なのかなぁ~?
もしかしてこの写真は 以前馬場さんライブに行ったときに
撮ったもので 実は大阪で会ってるとか?
・・・ということは ワライナキライブに行ってる しょうこちゃん?

けんちゃん気になるから早く教えて~!

NoTitle

ひとみちゃん♪

私も・・
前に名古屋に来たときの写真かなって、思った(笑)

だって、私やみきちゃん、りんちゃん、おと姉に、何も言わずに、名古屋の敷居を(笑)またぐなんて~!!

おまんら、ゆるさんぜよ!!!(笑)

はっ!

なぜか、今日の記憶がない…
何かとても怖い思いをしたのだろうか…
軟禁…
監禁…
あちらこちらに引張りまわされたような…
さすがに、ナナちゃんの下を通るのは恥ずかしくて出来なかったような…
恐怖が記憶を呼び起こすのを拒否している…

疲れたから寝ようかな( ̄m ̄)ぷ

コラコラヾ(`Д´*)q

このまま寝ちゃうなんて、ゆるさんぜよ(笑)

気になって、気になって、何度もここに遊びに来てるのに~~><


>どりちゃん♪
それは・・・南野陽子「スケバン刑事」(笑)

けんちゃん♪

あっ!
けんちゃんだ!
>軟禁 監禁って・・・
けんちゃんが かわいいファミさんを
軟禁・監禁してたんじゃないのーーー!v-391
なんか そんな事件もあったよね( ̄m ̄)ぷ

私は 明日仕事が忙しいのでもう寝ま~す♪
朝までに 問題の答えをお願いしますね☆彡
楽しみ 楽しみ~v-344
みなさん おやすみなさいv-354

NoTitle

「てめぇら 許さねぇ!」斉藤由貴

「ゆるさんかいね!」浅香唯

と、ちょっと、某所でカンニングしちゃった(笑)

あっ、そうだ

あんかけスパゲティを食べたような記憶が…
モード学園のけったいなビルを見たような…

あっ、僕の目の前に、何かがいる!
怖い~

>┼○ バタッ

有名なの??

このマネキンさん、そんなに有名なの?
全く知らないぞぉ~

【追記】
↑読んでみたら・・
みきちゃんありがと~♪
名古屋駅にあるのね~~
(「名古屋(ナゴヤ)だから、ナナちゃん?)
下着ナシでは・・冷えますね・・
それでは、
けんさん@名古屋??

基地を見て思い出した

v-476が僕に襲い掛かってきた~
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
怖いよ~

お~!

アルけんさん、一輪花さんと会っていたんですか?v-411

で、どっちが勝ったの?(爆)

決まり手は?(笑)

動画はないの??

そういえば、うちから見た名古屋駅の方の空は、
ヤッターマンの最後のお仕置きみたいな雲が!!v-40(笑)

みきちゃん

自転車こぎました(爆)

∥ナナちゃん人形||ー ̄)ノ ただま~♪

こっっっ これは・・・
親記事でアップされているのは 私の腹違いの妹?(爆)

上にアップされている画像の人の中に 私が・・・
あっ ごめんfごめん アル人から(爆)メールが・・・
ちょっと 席をはずすねー
あばよっ! 
みき! どり! かな! ぴとみ! ローズちゃん!
るい! ふみ! けん! 麻友ちゃん! ロムしてる人!(爆)

今読み返してみたら・・・

けんよ・・・
お主 何をカキコしておるのじゃ・・・

いまなら いまなら いまなら 訂正できる。。。
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く 考えなされ!

みきちゃん  みんな・・・

確かに ナナちゃんは ノーパンやね(爆)
真下からみると   (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

私は ある事実を知っています
けんちゃんは ナナちゃん人形の股の下でピーーーーー
  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

私は止めたのに。。。 (ノДT)アゥゥ
けんちゃんは・・・・・・ピーーーーーーーーーーー

さーて 早押し問題です!

早押し問題の前に・・・
【追記】しますね
今更だけどね  今日 けんちゃんと会ってきました (*v.v)。ハズイ。。。。

↑↑↑
すぐ上の私のカキコで
けんちゃんは ナナちゃん人形の股の下でピーーーーー
  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


この 「ピーーーーー」の部分にあてはまるものを選んでください
1) 股の下で 画像を撮った
2) 股の下で のぞきこんだ
3) 股の下で にやけていた

さて。。。 正解はどれでしょう 早押しですよ~ 
それでは・・・ スタート!!!

はい!ピンポン

③で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほぅ~~~

みきちゃんは ③ を選択されたんですね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ
他のご意見の方は いらっしゃいますか~?

それより、みきちゃん・・・ まだ起きていたんやね 笑える★
今日は 基地を 8時以降何回 見に来たんやろね(爆)

ちなみに私が 家へたどり着いた時間は・・・ムフフ

りんちゃん♪

今ね~、Mラバ録画したの見てるの^^

今日は数えきれないほど遊びにきますたよん。

ふにゃ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
v-275が旨いぞ!パンv-315パン!!

お~ 飲んでるんやね~

>みきちゃん
楽しそうで何よりやね ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ただ・・・ その あともう一杯を やめることができれば・・(爆)

これこれ!

Mラバを見てたらこんな時間に…
みきちゃん、正解は少し離れたところこらチラ見をした!です(嘘爆)

ということで
今日、名古屋に行って来ました!
娘を返して欲しければ名古屋に来いと脅迫状が届いたので仕方なく( ̄m ̄)ぷ
金の時計前で待ち合わせをしましたがもの凄い数の人!
しかし僕は魔人にロックオンされていました
忍び寄る魔の手
僕は後ろから薬を嗅がされ意識が…
気がついた時にはあんかけスパを貪り食っているv-476が目の前に
僕は後ろ手に縛られただ見ているのみ
そして伝票を僕に渡しとっとと出て行くv-476
次に連れて行かれたのが名鉄百貨店?の屋上にある人気のない所で、僕は何をされるのか不安で震えていました
そして腹が減ったのかケーキを食べに
v-476は自分が嫌いなメロンを僕に食えと強要
素直に従う僕
そのあとは2件ほど飲食店をはしごしお腹がいっぱいになったのか
やっと開放され僕は逃げるように大阪へ舞い戻ってきました
生きててよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけんさんって(笑)

名古屋に来るたび、太ってく~~(爆)

ふにゃ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ラリホ~v-275

そうなんや!

名古屋はそうだったのか!
だから、みきちゃんは…( ̄m ̄)ぷ

ザオラル(爆)

アルけんよ・・・(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

>けん
お主・・・また 何をカキコしておるのじゃ
↑↑↑
お主のカキコ・・・私の身体が小刻みに震えた・・・
プルプルプルプル・・・  ρ(`D´#)もぉぉっ!

↑↑↑
所々・・・ いやいや ほとんど 間違っている情報を流すでない!
正しいレポを 私の方から明日中に報告しまーす

みなさん くれぐれも誤解の無いように・・・(爆)

それでは おやすみなさ~いv-75


【追記】
>けんちゃん
かなり動揺しているみたいやね(爆)
けんちゃんの上のカキコで↑↑  

Mラバを見てたらこんな時間に…
みきちゃん、正解は少し離れたところらチラ見をした!です(嘘爆)

「  」 ではなく 「  」 ですよね(笑)

それと さっきの早押し問題の正解は ④ の 
足にスリスリして警備の人に取り押さえられたでした~ 真実です(爆)
けんちゃんには 止めたほうがいいって言ったのに けんちゃんは (/ー ̄;)シクシク

>みきちゃん
残念でしたね~ ハワイ旅行を逃しましたね~(爆)

>けんちゃん
明日の健闘を祈ります!
私のカキコを待つように★ ほーーーーっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

NoTitle

昨日は 噂のパフパフ親父と会って来ました★

名古屋駅の「金の時計」前で待ち合わせ
すっっっっっっっっごい人でね 200人ぐらいはいたんちゃうかな~
正直・・・なかなか見つけることができなくてね、、
ピン姿で来るとばかり思っていたから(爆)
ピン姿じゃないと誰か分からないんだよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

けんちゃんは身長が 179センチあるから見つけやすいと思い
目を皿のようにして 不信な人物を探していたら、、、 やっぱり
タワシのような頭をした・・・ ((-_-。)(。-_-))イエイエ
地獄の「針の山」を思わせるような 
危険人物をみごと★発見しました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お互い目が合ったときは 
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ←こんな感じでした
すかさず串刺しにしてやろうと思ったのは言うまでもありませんね(爆)

そしてすぐ後で あんかけスパゲティを食べに行きました 
けんちゃんはパスタを口ではなく 鼻から食べようとしていました  (ノ_-;)ハア…
その後で とあるデパートの屋上にあるガーデンへ足を運び
けんちゃんには とても「お花がお似合いですね」とは言えないのですが
草木や花をみつめながら 二人で「るいの正体」について語りました(爆)

その後ケーキとお茶の美味しいお店へ行きました 
けんちゃんは私のケーキまで食べてしまいました
アイスコーヒーを注文したけんちゃんだけど
ガムシロまで飲み干すとは思わなかったなぁ
周りにいる人たちの 涼しげな視線が今でも思い出されます

場所を変え 少しばかり立ち話・・・
そして6時半を過ぎた頃に 中華のお店へ行きました
その後で またお茶を飲みに行きました
お酒を飲まない二人なので 飲み屋へは行っていないんですよ~

そうそう! ナナちゃん人形の所での秘話なんだけどね 
↑↑↑
上で ナナちゃん人形がアップされているけど けんちゃんは
何故か分からないけど(いつもの習慣からなのか)
隠れて 写真を撮っていました 
(何故 堂々と写真を撮らないかは言うまでもないですよね 爆)
つまり★ 盗撮ばかりしているから隠れて撮っているんですね
(習慣とはおそろしいものですね ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ





びっくらこいた~

りんちゃん!
けんさん!
出会いにおめでとう~♪

どういうふうにオフ会することになったのか,詳しく知りたいよぉ~

昨晩は気になって気になって,
パソコンの横ではっと気づいたら・・・倒れ込んで寝てたではないか~
じらすんだもんなぁ・・けんさんりんちゃんが(笑)

やばい時間がない!
またレポよろしくね^^

世にも恐ろしいオフ会・・・・

とうとう出会ってしまったのね・・・・

みなさん!ホントにこの2人を野放しで会わせて良かったの??
「りん&けん」とご一緒に・・・と言うより
影から二人の様子を覗き見したかった・・・・

どんな会話・・どんな闘いが繰り広げられたんだろう・・・(笑)
気になる・・・・

「りん&けん名古屋ファイナル」のDVDは発売されないの??
初回限定版を注文したいんですが・・・
初回特典は「りんの知られざる正体」けんのレポート付きだと
聞いたんですが・・・・・

りん!レポが短か過ぎる!!
もっとあるでしょ~

小出しにしないで吐いちまいな!!v-391

昨日の愛知は・・・

10月中旬とは思えないほどの異常な暑さでございました(^_^;)

2人のエネルギーが地球のエネルギーに反応したと思われます。
天変地異をも揺るがす2人。

あぁ~恐ろしいや~恐ろしいや~><
   チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!

お・おっ!

わぁ~りんちゃんだぁ~!

ホントにけんちゃんと会ったんだねv-221
うふふ・・・なぜ内密に?2人きりで?この時期に?
(〃▽〃)アツアツ~!

これ以上は お口ミッフィーちゃん×にしておきます(爆)v-530

でも りんちゃんとけんちゃん 
2人でラブラブの楽しい時間が過ごせてよかったねv-344e-266e-414e-415v-343

りんちゃんが嬉しそうだから よかったよかったv-411

ところで・・・写メはないの?
それとたくさん食べたけど 全部けんちゃんのおごり?
(^^)v イエーイ!
v-372v-273v-274v-373
さすが 太っ腹けんちゃんだね!(爆)


ひとみちゃん~

二人の事だから・・・・

「食い逃げ」で猛ダッシュもあり得るかもよ・・・
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


みきちゃん、どりちゃん、おとめちゃん、~昨日v-452出動してなかった~????(笑)

やっぱりね~!

いつものように出勤前に、ここを覗いたら何とこんな話題が!
ナナちゃん人形を見て、すぐに「あっ、もしかしてりんちゃん?」
と思ったら、やっぱりそうだったんだね~!

先週、オフ会の話題が出た時、りんちゃんが
「19日は用事が出来た、でも今からそれが楽しみで楽しみで・・・」
なんて書いていたから、妙に気になっていたのよ。

てっきりどりちゃん、みきちゃんと会うのかと思っていたら、
そうでもないらしく、でも、ものすごく楽しみ~!なんて言ったら
もう私の中での妄想は、もしかして・・・と飛躍していた!(笑)

でも、でも、「まさかね~!」と思っていたら、やっぱりそうだったという
恐るべきこの真実!!v-405
ホントにもう~~~!それならそうと早く言ってよ~~!
無理やり、昨日は都合をつけて、現場に行ったのにな~!(笑)

でも、そうか~、りんちゃん!何だかんだ言っても、近くにいる
私達、愛知県民3人より、アルけんさんに誰にも邪魔されずに
会いたかったんだね。
もしかして、アルけんさんも同じ気持ち?
いいの、いいの、2人とも照れなくて~!(爆)
良かったね~!随分長い間、楽しい時間を過ごせたみたいでv-346
これからも、温かく2人を見守ってあげるからね~!v-354

るいちゃん、そういえば、昨日やけにパトカーをたくさん見かけたような気がしたよ。(爆)
今日の記事はまた後で見せてもらうね~!

これだけは早く書いておかなくちゃと思ってね。(笑)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

今ね 家事を楽しみながら 基地を覗いたら
おとめちゃんが ものすごい勢いでコメントを書いていてそれを読んでは大爆笑!
いやぁ~ おとめちゃんもなかなか隅におけない人で面白い★

さてと 時間が許す限りコメントを書いてみるね
それと 小出しにしないと・・
みんなが また変な妄想をしてしまうような気がする(爆)

【ナナちゃん人形の場所で】
けんちゃんは ナナちゃん人形を見たことがなかったので案内しました
けんちゃんは私に
「ナナちゃん人形の股の下で立ってこい!」と私に命令し(爆)
もう いつでも写せるように 携帯は撮影モード!
私が ごねていると
「はよ行け!はよ行け!」と私のことを 飛び蹴りする
なんてひどい仕打ちを・・・
鼻血ブーになっているのに・・・・・・・・・・
きっとけんちゃんは 私のことを ツチノコ だと勘違いしているのでしょうネ

私さ~ なんかおかしいな~と思うんやけど
普通はさ 大阪から来たら 自分が写真に写るよね(笑)
けんちゃんさ 私を写そうとしてるんやもん★ 必死で!!!
私がさ~ 「撮ったるよ~」って言ってもさ
けんちゃん 恥ずかしがり屋やもんで よ~行かへんのやわ~(笑)
男は度胸やのに! (爆)


なかなか 人形の股の下で写る事なんて できへんのにねぇ
あっ それから

りんちゃん

それから?
その続きは?笑

おとめちゃん、ナイスだね^^
そういえば、りんちゃん19日に用事って言ってたね。
さすがおとめちゃん、よく内容を覚えているなぁ♪

鼻血ぶーのりんちゃん・・・
おもしろすぎる(●^o^●)

訂正

りんちゃんのコメに訂正&追記

>けんちゃんは私のケーキまで食べてしまいました
自分が嫌いなメロンを僕の皿に投げ入れただけです

>そして6時半を過ぎた頃に 中華のお店へ行きました
王将の事です(爆)

基地にアップするのにりんちゃんの写真を撮ろうとしたんだイッチョ前にNGだそうです
それとカラオケで唄った事がないというので唄わせようとしましたがこれも失敗
なかなか手強いです
でも、謎の生物の生態を少しですが観察できたのでまずまず成功ではないかと( ̄m ̄)ぷ


花奈美ちゃん、次は広島かな( ̄ー ̄)ニヤ...

姉さん、まだ正体を暴くまでには行き着かなかったよ
まだまだ研究が必要です

みきちゃん、2人のエネルギーって…僕はオマケみたいなもんです♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん、内密に?2人きりで?って…自称恥ずかしがりやだそうで、いきなり大勢で会うのは緊張するんだとか( ̄m ̄)ぷ

おとめちゃん、スルドイ(爆)
>もしかして、アルけんさんも同じ気持ち?
なんでやねん!僕は人柱に選ばれてしまっただけやないか~(爆)



実を言うと、今日もう1人のファミさんと会う予定だったんだけど
その人がどうしても今日は"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"って
いうもんで中止となりました( ̄m ̄)ぷ

僕の霊場巡りならぬファミさん巡りは続く
次は( ̄。 ̄)σアナタの町かも(爆)

一輪花さんとアルけんさん

の出会いは、衝撃的だったみたいですね~v-411
レポ読んでて、めっちゃ笑いました~i-237i-194
実際は、、こんなに突っ込みもいれなかっただろうに・・・?(でもアルけんさんだったらするかもi-239

とっても楽しい様子が伝わってきました~♪

アルけんさん、一輪花さんと会ったなんて、すごいですねe-420
何か、私の中で
一輪花さんに会ったら、ゴール・・・i-189
みたいな、伝説が・・・(笑)

ナナちゃんの股の下に一輪花さんが映ってるのかな~?と思ったけど、映ってないみたいですねi-238

あっ それから・・・

名古屋駅の前には 大きな結婚式場があったので
今回 夫となるけんちゃんと 「誓いの儀式」 をし将来を共にすることを誓いました

>おとめちゃん
私の19日に関してのコメントを覚えていたんやね~(やっぱり 爆)
19日は けんちゃんの荷物持ちをしていました
何も言わず 私にいきなり自分の荷物をおしつ・・・(笑)

>ひとみちゃん
たしか11月にパフパフ親父と会うんやよね
いまならまだ考え直すことができるのに・・・

>るいちゃん
レポ短すぎやったよね
私もね 短いかな~っておもったんやけどね
あまり長文やと 読む人が大変かな~って思ったから短くしました
長文にしておけばよかったね

おはよう~♪

おとめちゃん♪
わはは!
おとめちゃんのコメ ピリリと辛子が効いてて爆笑した
o(^▽^)o♪
私も19日のこと しっかり覚えてるよ!
りんちゃん「とても楽しみにしてる♪」って書いてたよね!
ねえ~せっかくけんちゃんが名古屋に来たんだから 
おとめちゃんやみきちゃんどりちゃん・・・
みんなで会ったらよかったのにね~。。。
でも りんちゃんの気持ちは痛いほどわかるよ・・・v-344
♪孤独と自由を羽にして 
あなたに会いにきてもらった♪んだね(爆)

けんちゃん♪
>りんちゃんは自称恥ずかしがりやだそうで・・・
私の感覚では 愛知県の女性たちと対面するより
けんちゃんと1対1で会うほうが よっぽど緊張するし
恥ずかしいと思うけど・・・
けんちゃんは緊張しなかったの?

えっーーー!
昨日もファミさんと会う予定だったの?
どんだけ~~!v-405
けんちゃん大人気だね♪(^^ゞ 

ローズちゃん♪
>一輪花さんに会ったら、ゴール・・・
これも爆笑!v-411
なんか すごろくや人生ゲームを連想しちゃった。
ねぇ~みんなで2人がゲームやってるとこ 見たかったよね(笑)

りんちゃん♪
残念でした・・・
もう新幹線の早得切符を買いましたv-456
それに私は けんちゃんと会うことだけが目的でなく 
大好きで尊敬するたばちゃんに会うことも
とっても楽しみにしてるe-415
コブクロゆかりの地も2人に案内してもらって 
ワライナキライブを堪能して・・・v-341
ワクワクドキドキ・・・☆彡
楽しい旅行になるといいな♪

実は 今の仕事で3年間リーダーを務めたんだぁ~
人間関係とかすご~い大変で。。。
何度か辞めたいって思った。。。
でも なんとか笑顔になって頑張って続けた・・・
だから 今度の大阪行きは 
頑張った自分へのご褒美でもあるの~v-25
りんちゃんと一緒で今とっても楽しみにしてるよ!

でも りんちゃんの一番上のカキコ↑
>夫となるけんちゃんと 「誓いの儀式」をし
将来を共にすることを誓いました

・・・って
顔文字も (笑)もないし これマジすか?v-399(爆)



ひとみちゃん

>けんちゃんは緊張しなかったの?
名古屋に向かう前に家族に手紙を書きました
「もし10時までに帰らなかったら名古屋警察に通報してくれ!」と(笑)

>昨日もファミさんと会う予定だったの?
そう、嫌がるのを無理やりね( ̄m ̄)ぷ
だけど押し切られた…しかし、いつか必ず押しかけてやる!(爆)

>なんか すごろくや人生ゲームを連想しちゃった
そう、ゴール前で貧乏農場行きです(爆)

>頑張った自分へのご褒美でもあるの~
そのお手伝いを少しでも出来ればいいな~
いつものように仕事入れないよう調整するね(笑)

>顔文字も (笑)もないし これマジすか?
んなわけないやろ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビックリ~!!

今日は、仕事休みで遊びに来ました!(^^)!

基地は密会をしたけんちゃんとりんちゃんに激震やったんやね・・・
しかも1対1やったとは・・・

けんちゃん、やっぱり君はタダものやない
謎だらけのりんちゃんが会ってくれたんやで!!

今度会ったら、その正体を細かく聞くしね~ねっ♪♪ひとみちゃん!

今度ひとみちゃんが大阪きたとき、なんと京ちゃんも一緒に参加できることになりました~
なので、けんちゃんは両手に花やなくてハーレム状態ってことです

モテモテけんちゃん、人生でこんな幸せなことはないと思うよ!!

でも、名古屋でりんちゃんとの永遠の誓いを立ててきたとのこと(笑)
昼のメロドラのようなややこしい愛憎ストーリーは、なしやで(爆)

大丈夫!!
安心して~私はあくまでの昔からの友達みたいな同級生って感じやから。。。ここ大事!!同級生やで!!


それから、私、けんちゃんが昨日会いたかった人知っています
てっきり、会いに行ってると思ってました
あれ?けんちゃん断られちゃったんやね??
凹んでる??

断った人~~手をあげてくださ~い!!
私、楽しみにしてたんやけどな~

今度私も同行しようかな??
じゃ、会ってくれるかな~??


けんちゃん、きっとその人は「2人きりで会う人はたったひとりだけ」って決めてるんやわ~(笑)



えっとですね~
ワライナキ30人ライブが今週土曜日に迫ってきました
63人ほど集まりましたプラス子どもが8人ほど・・・
小さな会場、60人定員なんです・・・

ファミさんは、初めて30人ライブに呼んでくださって先週の水曜日に150人ライブをやったOさんと、どりちゃんとこでワライナキを知ってくれはって岐阜からファリーで遠征してくれはるkちゃんと、けんちゃんです・・・3人だけ・・・
(京ちゃんは、前に企画した時に来てくれてはります)
けんちゃんは、初めてなんです・・・だってまだ7月に出会ったばっかりやもんね(濃いわ~)


ファミさんが多いとライブの盛り上げ方ってうまいっていうか慣れてはるから心強いねんけど、普通の人が(笑)多いからどんな感じになるんか心配やねん

けんちゃん、頼むで♪
Oさんとけんちゃんがいてたら、ワライナキも喜んでくれはるわ
だって広報部長と(私はヒラです)宴会部長がいてるんやもん(*^。^*)


ワライナキ30人ライブ
~優しさにつつまれて~  

    
        with 優(you)


また、会場の飾り付けが終わったら、写メをおくりますね(*^^)v
終わったら、報告しま~す!!

いち早くけんちゃんが・・・(笑)


かなり突然ですがお邪魔しま~す

なんか緊張の一瞬・・・
はじめまして!kanaといいます。たばちゃんのコメにチラリと私のことが・・・そうなんです。岐阜からファミリーでワライナキの30人ライブに遠征するkちゃんというのが私です。

馬場さんの東別院ライブでどりちゃん、みきちゃんに会って(けんさんもちょっとだけ)るいるいさんの基地の事を聞いて、それからずっとROMしてました~e-343あまりに楽しくてここを見るのが日課のようになってます!

私、小心者なので、るいるいさんの秘密基地なのに勝手に読んでいいのかな?とか、いきなりコメントしたら失礼かな?とか、花奈美さんと名前がかぶってるけどどうしようとか、なんか色々考えちゃってたけど、思い切って出てきました!

たばちゃん、30人ライブ、楽しみにしてるね!けんさんとも今回はしゃべれるといいな~

たまに出現するかもしれませんが、るいるいさん、みなさん、どうぞよろしく~

あっ、kanaちゃんや!

息子さんも一緒にくるんやね~
ちびっ子対決が見られそう(笑)
楽しみにしてます

たばちゃん、ハーレムを漢字にすると「試練」?( ̄m ̄)ぷ
断った人ね~断った理由が小さい!(笑)
だれも黒木瞳を期待してへんちゅうねん(爆)
さあ~25日楽しみや~

Kanaちゃ~~~ん

やっと出て来てくれたなぁ~(笑)

はじめまして<m(__)m>
組長こと、貞子こと「るいるい」ですv-8

読んでてくれるだけけでも十分嬉しいのに
コメントくれるともっともっと嬉しいi-237

ここにも自称「小心者」がいますから
私、「小心者」を名乗る人信じてませんよ~(笑)
Kanaちゃんもきっと「足」抜け出せなくなる・・・に「3000点!」(笑)

土曜日はワライナキライブなんですね^^
楽しんできて下さいねぇ~

Kanaちゃんのまたのお越しをお待ちしてますv-411

d(・o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ

kanaちゃーん はじめまして~♪ うれしぃぃぃぃぃ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつも基地で はじけている りんで~す★
kanaちゃんの 名前は少し前から知ってます~
どりちゃんの所で見てしまいました(笑) (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

岐阜県にお住まいなんですね  愛知県のすぐ傍ですね~
知り合いが岐阜県に住んでますけど もしかしたら近くだったりして(爆)
お話をした事は一度も無いですけど 
これからど~ぞよろしくです (*⌒ー⌒*)♪ニコッ

私の気持ちです もし良かったら受け取ってくださいね~v-25v-300v-314v-344e-266

ちょい遅れてますけど・・・。

オフ会がおこなわれた日の夜、ずっと母のケータイでロムロム。
そこで一輪花さんの告白?を見て、「会ったんだ~」って思いながら寝ました。

みなさんも言ってますけど・・・内緒で会うなんて・・・。
何か、何か感じますね~><
二人きりって・・ダメですよ!アルけんさん!
私娘としてそういうのいや><もし、父がそんなことしてたらの話ですけどね・・・><

一輪花さん、「いつかファミさんに会いたいな、いつかね」って言ってましたよね~?このことだったのかなぁ?
さすが一輪花さん、今までたくさんヒントをちりばめてたんですね。・・じゃなくて、言ってしまったのかな?
そこと比べてアルけんさんは。。。。。そんなコメもして・・ないですよね?うーんすごいな。すごいですよ~本当に。

ある意味・・・



あっkanaさん♪こんにちは♪初めまして^^
どりりんさんの所でお名前を見てま~す^^

・・・ん?一回話した気が・・??いえ。気のせいかな・・・??

ま、いいや(笑)

すっごく何気?有名なkanaさん★
私の中では謎に包まれてるんで(笑)これからたっくさんお話させてくださいね!
私も、初めてここにコメしたのがワライナキ関係だったんです。
・・・・抜け出せなくなりました><
よくアルけんさんからいじめられてます><

これから、よろしくお願いします!


たばちゃん★

with 優(you)

に感動した私・・・・ 素敵なライブになること、願ってますね♪
Oさんは、ワライナキHPの方で名前を見かけてます。
Oさんもファミさんなんですね!恐るべしコブファミ!いえ・・コブクロも恐るべしですね・・・あはは。

たばちゃんもきっとすっごく盛り上げうまいんじゃないですか~?
アルけんさんも頑張ってください♪
kanaさんのワライナキレポも読んでみたいな~^^

たばちゃん&Kanaさん

たばちゃん♪
大阪で京ちゃんとも会えるんですね!
DVDでは 後ろ姿しかわからなかったから(笑)
みんなで年を忘れて(笑)はじけましょう~v-441

ワライナキ30人ライブも近づいてきましたね♪
60人以上集まるなんて すごいですねv-354

優しさにつつまれて・・・
なんか 心が温かくなりますねv-350
ワライナキの歌は 傷ついたり 落ち込んだ心を
ほわっと真綿でくるんでくれるような やさしさ 
そして時には力強さも感じますv-353
心強いサポートもたくさんいるので きっと盛り上がりますよ!
ホント どこでもドアがあったら お手伝いしたい気持ちで
いっぱいです★
また 報告を楽しみにしていますね!

Kanaさん♪
初めまして・・・
私も どりちゃんのところでお会いしてます。
岐阜の方で馬場さんとワライナキのファンe-343
なんか親近感を感じます。
これから仲良くして下さいね♪
よろしくお願いしま~すv-344

麻友ちゃん

僕をそんな目で見ないで~~~(爆)

誤解があるといけないから言っておくけど、僕は恥ずかしがりやでね
「女性とは話が出来ないんだよ!」
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

アルけんさん

・・・あ。そういえばアルけんさん言ってましたね!
誕生日のとき、シャイだとか・・・^^

・・・と信じたのに・・・

((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

ってなんですか~???

こんばんは~★

ちょっと 真面目に話をするね
(けんちゃんは 照れ屋だから 読まないほうがいいかもね 爆) 

>麻友ちゃん
うんうんv-410 前からね私いつか・・・・ いつか・・・ 
コブファミさんに会いたいって思っていたんだよね
一番最初に会うのは るいちゃんや みーちゃん 京ちゃんだとばかり思っていた。。。
それは なぜか・・・。
るいちゃん達はね 掲示板からの古くからの付き合いでね
私自身が とても心を開いている人だからなんだよね。。。
だから どうしても会いたいって気持ちが強い(今もすぐにでも会いたい)

私ね 思っているんだ
自分がココでカキコができるのも 皆のおかげだな~ってね
随分と支えられてきたのを 過去も今も 強く感じているんだよね
もちろん 他の基地のメンバーにも思ってるから 誤解の無いように!

けんちゃんがファミさんの中で 最初に会った人になったけど
きっと 私が最初に会わなければいけない人だったのかもしれないネ
ま~ 基地とかで色々な話をして けんちゃんの人間性を知って
会おう!!!って思ったっていうのが本音だよ

あ!v-405 大事なことを思い出した
二人で会ったこと。。。 
あの~ 別にやましい事は何もしてないんやけど(爆)
(誰か フォローしてよ 爆)
私ね 主人公認の男友達がいるよ その人とランチを食べたりもするしね
「男」と「女」って目線ではないんだよね。。。
分かる人には分かる説明なんやけどね(笑)


そうそう! 私はね 自分の夫の事を大切に思っていてね
主人の人間の大きさや 心の豊かさに 惚れ込んでいます
今まで 辛いことも悲しいことも 主人でなければ乗り越えることはできなかった
私にとっては 自分自身を成長させてくれる人だと思ってる
彼は 私の個性を認めてくれている人です
私にとっては 主人以上の人はいないと思う(私にとっては・・・です)
ノロケではなく、本心です(真面目に書きました)

一応 知らない人もいるかもしれないので 
この基地をうちのパパさんも たま~~~に見てるよ(爆)
あ!でもね 私がここで楽しそうにしているのを主人も笑って見てるよ~


けんちゃんがコメントを残さなかったのも けんちゃんの考えがあったからだと思うよ
別に策を練っているわけじゃないけどねv-410
これぐらいの説明でいいかなぁ~
分からなかったら それは私の説明不足だから 気にしなくていいからね★
けんちゃんは いいやつだよ!

けんちゃんはね 当日 ワライナキのCDをプレゼントしてくれました(サイン入り)
ずっとずっと私が欲しかったんだけどね
それをこっそり用意してくれていたんだよね(正直・・・嬉しかったです)
ありがとね~ けんちゃん♪♪

けんちゃんと会ったことで 他のファミさんにも もう少し気軽に会える気がしました
自称・・・ひっこみじあんなんよ~(笑)


最後に みなさ~~~ん 誤解のないようにね~~~(爆)
よしっ 5回は見直しをしてるから大丈夫でしょう
コメント 送信! プチッとな★

一輪花さん

素敵なレスありがとう♪

・・・もしかして私のコメが気に触っちゃいました?
ゴメンナサイ><

ぁ、分かってますよ^^
お二人にそういう感情?がないことは。
いや~急だったんで驚いただけです。

一輪花さんって、私の大好きなハチクロの漫画の中で、森田さんに近い感じがある気がします。
いつもはすごく面白いけれど、誰よりも優しくて。
時々こぼれる優しい話は、本当にココロをうつもので。

自分がココでカキコができるのも 皆のおかげだな~ってね
随分と支えられてきたのを 過去も今も 強く感じているんだよね


私もそう思ってます。
まだ13歳の私にたくさんのことばをくれる・・・・。

一輪花さん、いいなぁ。そんな旦那さんがいること。
本当にいいなぁと思う。
13歳の私がいうことじゃないけど・・・><
ずっと大切にしてくださいね。“お母さん”の一輪花さん、素敵です。

私の一つの夢。子守唄をコブソンに!(笑)
候補としては、「どんな空でも」と「まーだだよ」なんです。

ひとつ思ったのが・・アルけんさんは考えがあってそうしたのかな?
忘れてた、のかと思ってたんで(笑)
そっか・・^^

アルけんさんがいい人、っていうのはもう分かってます。
本当に私、大好きですよ♪
・・・いじめられる・・・・というのは愛情だと思ってますから!^^
・・・・アルけんさんが言うようなこと、よく兄とか男子に言われますしね 笑。
アルけんさんみたいなお父さん、いいなぁ。
でも私は、自分のお父さん大好きです。
アルけんさんの娘さんも、どこかでアルけんさんのこと自慢してそう・・^^

もし、私のコメが気に触ってたらゴメンナサイ><


一輪花さん、たくさんのファミさんに会えるといいですね^^

ではでは・・ゴメンナサイ><

いい場所だよ~

kanaさん♪
はじめまして^^
るいちゃんの基地にようこそ~
お名前が似てるのね、嬉しいです♪
くすぐったいような、それでいて共通点みっけみたいな☆

こうやって繋がっていけること、素敵ですよね。
いろんなお話したいなって思ってます。
楽しみだな~
これからもよろしくお願いしますv-22

よかったら私の変てこな(笑)ブログにもどうぞ~


たばちゃん♪
もうすぐなんだね。
行くことはできないけど、しっかりと心を飛ばすんでよろしくね~v-238

ヒラなんてとんでもない(#^.^#)
たばちゃんは完全なる広報部長だよ~
だって「ワライナキ」を届けてくれたもん^^
しっかりと良さを伝えてくれたよv-22

体に気をつけてね、涙涙になると思われるけど、
どうか楽しんでくださいね♪


りんちゃん♪
素敵な思いを読ませてもらったよ^^
けんさんが初めて会う人で良かったね。
とってもびっくりしたけど、楽しいひとときを過ごせて良かったね。

私もいつか会いたいよ^^
その日まで毎日を大事にがんばるからね、笑顔で♪

kanaさん♪

Kanaさん、はじめましてv-22

今夜は肉じゃがに初挑戦e-271
現在 花嫁修業真っ最中の・・・e-482v-465

・・・・・・嘘です(笑)

現在 一人暮らし奮闘中の、大学1年生の ローズv-254 ですe-319

今夜の肉じゃがは、初めてにしては なかなか美味しく出来て、
ヒヒヒヒヒe-343
と、魔女のように1人高笑いをしておりました(爆)

Kanaさんのお名前は、どりりんさんの所でお見かけしていますv-410
まだお話したことないですが、これからよろしくお願いしますe-466e-53


>たばちゃんさん
お久しぶりですe-343
いよいよいよいよよよ・・・今週の土曜日なんですね・・・!
カウントダウンが始まってますね!
最近のライブの様子も、HPで見させてもらってますv-410
とっても素敵な、大成功のライブが連日続いているようで、
私も、嬉しく思いますv-22

たばちゃんさん主催の、
e-420~優しさにつつまれて~  
with 優(you) e-420

何か、とっても、たばちゃんさんらしい、、
温かい雰囲気漂うライブになりそうですねv-290
参加した人みんなが、優しさに包まれますように・・・v-318

i-267 たばちゃんさん アルけんさん kanaさん i-267
30人ライブ(60人?)、楽しんできてくださいv-410
大成功をお祈りしていますe-278


>一輪花さん
アルけんさんからの、ワライナキv-51プレゼントe-144
良かったですねv-290

一輪花さんの旦那さんも、素敵な方ですね。
自分自身を成長させてくれる・個性を認めてくれる人 って、
とっても、素敵だと思いますv-22

読ませてもらっちゃいました・・・ ありがとうございましたv-299

まじめトークのりん発見

いや~読んでて照れたよv-402
ここのみんなにも同じ思いを感じてるんだけど
.comで素敵な書き込みしてる基地ファミさんのHNを
見るたびになぜかしら照れくさい^^;

これはもう完全に身内感覚だよね
私がダントツ「猫かぶり」かもしれないけど
みんなもなかなか・・・・だよ(笑)

で、特にりんちゃんの↑コメなんて読むと
照れまくちゃうわけで^^;

でも、りんちゃんらしいいいコメントだね^^
私はりんちゃんがけんさんに会えた事すごく嬉しい
りんちゃんがけんさんを基地ファミ初対面の相手に選んだこと
正しかったって思うよ^^

19日は私も気になってソワソワしてたもん(笑)
りんちゃんのことだからいざとなったら
緊張し過ぎて逃げ出すんじゃないかなぁ・・・とかねv-8

でも、本当に楽しく過ごせた様子を興奮気味にメールで
報告してくれて(笑)
私、本当に嬉しかった^^
りんちゃんが笑ってくれてることが1番嬉しいよ^^

これでりんちゃんもオフ会解禁になったね(笑)
今度は誰と密会する~??(笑)

>たばちゃん
遅くなってごめんv-435
たばちゃんは知ってたんだ~^^;

私も会いたいのは山々だったんだけど
↑でけんさんが言ってるように本当に「小さい理由」で
お断りしてしまったv-404
オフ会ベテランのたばちゃんだったら
間違いなく「一喝」入れられてるわ・・・

「小さい理由」・・・でも私には大問題・・みたいなとこですi-229
「小さな理由」さえクリア―すればどこの誰とでも
バンバン会います宣言しときます(笑)

小さい理由

みなさん、なんだと思います?

「今は地味やから」
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
困ったもんだ…(爆)

kanaさん&ワライナキライブ

はじめまして~♪
ようこそ、底なし沼へ・・

茨城県に住んでます、 ふみ と申します。
よろしくお願いします^^。

ロムされてたんですね^^。
テキトー道を極めたい・・というときは
どうぞ、遠慮なくおっしゃってください。
テキトーにでてきます(笑)。

ワライナキさんのライブ、盛り上がりそうですね♪
たばちゃん、頑張ってね!!
ひとみちゃん、遠征だね!!
けんさん、盛り上げてね!!
京ちゃん、元気??

けん・・・

答えが早すぎ・・・

話を膨らませないと・・(笑)

マジコメ24時間限定なんだ(笑)

「尚、このテープは自動的に・・・」
「ドクロベェさま~」

ありがとう♪

皆さん、ありがとう(*^。^*)
一人づつにコメント書けなくてゴメンね・・・

あったかいエール嬉しかったです

実は3回目にして初めてプレッシャーという魔物と闘ってるねん

今までの2回は他の30人ライブと連動してやったわけやないから
気楽やった

今回、3つの30人ライブの主催者が手をつないでワライナキの輪を大きくしようって話になって・・・
看板までできて、それをリレー式に渡して行くの

で、2つが終わってその2つともが150人位の大規模なライブやってん・・・
両方、参加させてもらって、それぞれの特色があって感動をいっぱいもらったよ
ワライナキの輪が確実に大きくなったのを感じたよ

新参者の私がラストなんて・・・
時々、息苦しくなるねん

派手なパフォーマンスもないし、小さな会場やけど、
ワライナキ愛で溢れる雰囲気で中で2人に歌ってもらいたいです・・・

優しさに包まれて

with 優


この「優」に込めた気持ち


私がよく書いていたSくんと双子で、5月に亡くなったYちゃんの名前(優●ちゃん)から考えたテーマです

with 優  は実行委員会の名前にしました(たった4人だけどね)

~Yちゃんも一緒に、会場にいるあなたも一緒にワライナキの歌の優しさにつつまれて幸せな時間をすごしましょう~

これが、今度のライブにかけた思いやねん
Sくん、Yちゃんのおかあさんと取り組んだライブをきっとYちゃんは見に来てくれる・・・そう信じてるから


基地のみんなに、なんで私がこんなにワライナキに一生懸命になるのか・・・知ってて欲しかった
ただ、ワライナキが好きというだけでなくて、ワライナキとの出会いが偶然でない強い縁を感じてるから・・・
Yちゃんが病気と闘ってるときも、亡くなった後、お母さんが深い悲しみの中にいるときも、今、明るい表情でワライナキの応援してるときも、ずっとワライナキの歌や存在が支えになってる

私も、そう・・・
ずっとそばで見てきて

痛いほどいろんなこと感じてるから
ワライナキとともに今を生きてるって想う


るいちゃんのブログでいつもワライナキのことばかり書いて申し訳なく思ってるねん
甘え過ぎかなって思うこともあるねん

でもどりちゃんとるいちゃんのおかげでワライナキを語らせてもらって確かに種を飛ばすことができた
そして小さな花も咲き始めた

これは私ひとりでは絶対出来なかった
るいちゃん、どりちゃんをはじめ基地のみんなに感謝の気持ちでいっぱいなんよ

ほんまに感謝してます

ありがとう

みんなありがとうね・・・

あかん、また泣けてきた・・・


ここ最近めっちゃ涙線弱くて、涙ばかり出て来て困ってるねん



それから、るいちゃん・・・

けんちゃんと小さい理由で会えなかったんやね
小さい理由って「今、貞子」やから?
ダイエット中やから?

七夕の君の彦星さんへの誓いかとおもったわ(笑)

でも、小さい理由がるいちゃんにとっては大きな問題ってことやったんやね~
いつかクリアできたら、私とも会って下さい(*^。^*)


kanaちゃん登場だ~~!(^^)!
嬉しいです


そうや、この前、しょうこちゃんに会いました
ワライナキに大感動やったようです

私と福岡から遠征してきた仲良しファミさんと千葉からの遠征のしょうこちゃんとワライナキの2人の5人で主催者さんに写真を撮ってもらいました!(^^)!


しょうこちゃんからの報告があるといいんやけど・・・・
ワライナキの魅力に相当やられてました(^^♪

ではでは、お休みなさいませ


ライブが終わるまで、ロムの日が続くと思うけどみんな元気でね(*^^)v





たばちゃん

私も最近涙腺弱~いv-406
特にたばちゃんから語られるYちゃんのお話は
いつも涙が出てしまいます

たばちゃんがワライナキをただ単に「一アーティストのファン」っていう思いだけじゃなく
たばちゃんのワライナキを応援する気持ちの中に
「感謝」だったり「信頼」だったり
二人の人柄をも含めて対・人として応援してる想いが
十分伝わってるよ^^

私もここでたばちゃんをはじめいろんな人が
一目で惹きこまれてしまうワライナキの魅力を
話してくれる事が嬉しいよ^^

たばちゃんはいろんな場所で語れることが出来るのに
いつもここでも話してくれる
私の方こそ「ありがとう」

土曜日、私の「ココロ」も届けてね^^
準備なんかで忙しいだろうけど
一人でも多くの人の心にワライナキの歌が
届く事を祈ってます^^

Yちゃんに届くことも・・・・

頑張ってね!たばちゃん!!(^^)!




PS・貞子は・・・・どうしても誰にも見られたくないんですv-406

けんちゃん♪

24時間限定マジコメ ありがとうv-353

なんか もやもや感やわだかまりがなくなったよ。。。v-411

よっ!さすが 〆上手v-424

期限が切れないうちにと・・・(笑)

ひとみちゃん

けんちゃんね~ 今度〆をする時には

手品師みたいに 白いハトを飛ばすらしいよ~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


>麻友ちゃん ローズちゃん るいちゃん
みんなに 出会えて嬉しいです \(o⌒∇⌒o)/ニコッ♪

ありがとうございます&よろしくお願いします

>けんさん
おちびも一緒です。ウクレレ&ハーモニカ持参だけど、S君のギターを見て欲しがったらどうしよう。宴会部長と会えるのを楽しみにしてます(^∇^)

>るいるいさん、
私、.COMの掲示板もかれこれ4年以上ROMしていて、先日みきちゃんの誕生日スレの時に思い切って書き込みしたんです。
本物の小心者でしょ?あれ?でもこっちには2ヶ月で出てきちゃったなあ。組長!いやるいるいさん、暖かく迎えてくださって嬉しいです。

>麻友ちゃん、
どりちゃんのところや色々なところで名前を見て知ってますよ~どりちゃんブログで一度挨拶した気がします。中学生だと知った時は驚きました!謎・・・たくさんお話したら色々出てくると思うのでどうぞよろしく~あっ!ワライナキのライブに行ったら感想書きますね!

>一輪花さん
.COMとのあまりの違いにひっくり返りそうになりました(⌒▽⌒)
私、楽しい人大好きですよ~素敵なプレゼントありがとうございます!私が住んでるのは県境なので、愛知の集まりにもすぐ参加できます!慣れるといつの間にか“りんちゃん”と呼んでタメ口になってるかもしれませんがお許しをm(__)m

>ひとみさん
ひとみさんが練馬大根さんだってこと・・・知ってますよ~
練馬区に知り合いがいます!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

>花奈美さん
きっと慣れてきてもかなちゃんって呼ぶのはちょっと恥ずかしい気がするかも・・・
花奈美さんのブログにもお邪魔させてもらいますe-266

>ローズさん
私、岐阜に小さい頃越してきてからは、大学も就職も結婚も岐阜県なので、一人暮らしって憧れですv-344ちゃんと料理もしててすごいなあ。ワライナキライブ、楽しんできます!

>ふみさん
茨城に住んでるんですね~友達がつくばにいるんだけど、一度も行ったことがないんです。きっと私が住んでいるところと同じようにのどかな所なんだろうなあv-278底なし沼・・・たまに出てきた時は仲良くしてやってください。

>たばちゃん
いよいよだね~楽しみ楽しみe-343
たばちゃんの思いは、きっと参加した人に伝わると思います。

みなさん、通常子供と共に9時ごろ就寝、朝は4時とか5時に起床する年寄りのような生活なので、あまりコメントは残せないかもしれないけど、ふら~っと現れた時はどうぞよろしくお願いします(^―^)

Kanaちゃ~ん♪

kanaちゃんの一番レスいただきっっ! イエーイ v-220

.COMとのあまりの違いにひっくり返りそうになりました(⌒▽⌒)

はて・・・・?   r(-◎ω◎-) 考え中.....
私は いつも美しい言葉で交流してます~(爆)

Kanaちゃん 岐阜の県境に住んでるんや! びっくり~
私の知り合いも 県境でね  これまたビックリ!
すご~~く田舎に住んでますよ~
まさか・・・ 知り合いだったりして(爆)

私も小さな子供がいて 8時過ぎには寝かせてますよ~
添い寝している私も 眠ってしまうんです

あっ☆ そうそう!
「りんちゃん」って呼んでもらっていいですよ~(笑)
私自身 「一輪花さん」って呼ばれると
 ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
・・・・・・・・・・・・ってなってしまうんで (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

気軽に Kanaちゃんのペースで基地へ来てくださいね
コメントありがとさんでした~♪
これからも よろしくです~
あ! 私の個性的な言葉に 驚かないで
どんどん突っ込みを入れてもらってかまわないですからね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/151-bc59d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月20日は「まかせな祭」 «  | BLOG TOP |  » 親子遠足に行ってきましたぁ~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

