2017-10

今日は保育所をお休み・・ - 2008.03.22 Sat

今日は孫チンが通う保育所の卒園式

お休みさせなくてもいいんだけど
卒園式だから出来るだけ出席児童は少ない方が
先生たちも助かるかなぁと毎年卒園式にはお休みさせて
卒園式が終わる頃お兄ちゃん、お姉ちゃんに「おめでとう」を言いに
孫チンを連れて保育所の門まで行って年長さんを見送ってます

今年の年長さんとは特に仲良しだったので
私が大泣きしそうです

思えばこの保育所とは長いつきあいで
子供、甥っ子、姪っ子、孫と送り迎えは私がしてたので
かれこれ切れることなく20年・・
20年も通ってます^^;
どの先生より長く保育所の歴史を知り尽くしているので
巷の噂では「次期園長?」なんて笑われております98666

さ~ぼちぼち用意してお見送りに出かけま~す

● COMMENT ●

おじゃましま~す^^ りん

るいちゃん みーちゃん swさん まあ坊 おっはよーーーv-278

るいちゃん 「次期園長」・・・そんな風に保育園の先生や、知り合いの方が思っているかもしれませんね^^
20年も保育園へ通うなんて、「永年勤続?(笑)20周年祝い」がもらえそうだね♪
ところで・・・・・・、モジモジ・・・モジモジ・・・
あの・・・その・・・な、、、な、、、なぜ、、、私が 
あのスレにレスを・・・した事を・・知って・・・るのか・・なぁ・・・・・・(笑)
見つかっちゃってたのね ポリポリ
さすがは、るいちゃんだって思ったよ!
ぅわっはっはっはっはーーーーーー

ところで、るいちゃん!
るいちゃんは、「次期園長」と噂されているかもしれないけど、、、
ほ・・・ほ・・・ 本当は・・・、掲示板の方で・・・
「か・・・か・・・影の女番長」と呼ばれて・・・るのでは!
(きゃー ごめんなさい 笑)


まあ坊  いまね、わたしねコブソンを聴いていますi-185
まあ坊は、目がパッチリしていて可愛かったよ~~♪
そういえばさ、今日でブログ開設「2週間目」ですね、、、
最初の、ドタバタ・・・(笑)から、やっと、ココまで来たね、
なんか、ちょっと・・・ホッとひと息ですね・・・
今日もいい天気だ! 
まあ坊は、今日は、どんな曲を聴いているの?
そうそう! まあ坊って血液型は何なのかなぁ・・・?


みーちゃん★ 今日は娘さんの卒業なんですね♪ おめでたい事ですね^^
私も学生の頃に、母が仕事で忙しい中「卒業式」へ来てくれたのを
覚えています・・・・・
「うれしかったなぁ・・・」(本音です)
それにしても、、、昨日の「心の準備」・・・(ニヤリ)
今まで・・・経験のしたことのない・・・「心の準備」が必要でした^^
話は戻りますが、
【卒業】・・・それは「門出」、、、
娘さんにとって、忘れる事のできない、「心の節目」となることでしょうね・・・
「ご卒業おめでとうございます♪」
きょうは、金八先生の「贈る言葉」を聴きたいものですね♪
「悲しみこらえて~ 微笑むよりも~♪」←知ってますか?
(↑↑↑ 武田鉄矢さんのヒットソングです) 


swさん★ 今日でブログ開設2週間目ですね・・・
色んな話をしましたね、、、楽しかったです、、、(笑)
そうそう! モジモジ・・・ モジモジ・・・、あ、あの
わたし、、、 以前からswさんには 聞きたいと思っていたんですが、、、
きょうは、思い切って質問をしちゃいますねっっっ ドキドキ
swさんは、このブログは、何日目から読まれたのでしょうか・・・?
ちなみに、わたしは3月10日からです!
それと、私は掲示板へ投稿し始めて、3ヶ月ほどなんですが、
swさんは、掲示板へ投稿されはじめてどれぐらい経つんですか?
るいちゃんは、かなり長そうですよね(笑)
昔の掲示板を知っているようなので・・・^^


みなさんへ★ 質問します(笑)
ラーメンにも色々と味がありますが、どの味が好きですか?
しょうゆ味  しお味  みそ味  とんこつ味
ちょっと、聞いてみたくなりました

↑↑↑もしも! 変な文章があったら ごめんね

りん姉

りん姉おはよ~☆ん…?こんにちは~だった♪

あたしは今起きました☆笑昨日2時くらいまでメールしていたんで…疲れてたみたい(汗)

だ・か・ら!可愛くないよ~↓↓写りがよかっただけだよ☆
あたしもちょうどコブソン聞いてます♪
題名は……「あなたへと続く道」でえす!あ!でも今変わった☆「エピローグ」にチェーンジ!笑っ

あとあたしは自己中だといわれるBだよ~
自分的に自己中だとはまだ納得してないです

りん姉の質問に答えます☆ラーメンは……しょうゆが1番好きです!

二週間かぁ……はやいなぁ…あんなにぎくしゃくしてたけど今はこんなふうに楽しく話せてるからすごいうれしいです☆

また登場です^^

なんかね、、、今日は誰も来ないね・・・(笑)
今日はここを 何回見に来たのかなぁ・・・

誰かと、おいしいラーメンでも食べたいなぁ・・・

りん姉

ここね,みんな7時くらいから集まりだすからもう少しの辛抱だよ☆
あたしでよかったら相手になるし!

あたしもラーメンたべた~い♪

いらっしゃーーーい まあ坊^^

まあ坊★ 教えてくれてありがとう うれしいです

しょうゆラーメンがいいんだ! 私もダイスキです^^
その日の気分で、ラーメンの味を決めるけど、
だいたい しょうゆ味が 多いかもしれない・・・

今ね、コブソンを聴いています
YELLを聴いています♪
「いま 君は門出に立ってるんだ~」v-342
ふぅぅぅぅ・・・・・・・ 癒されるぅ・・・・・・・・ ほっv-426

今の私のオアシス効果バツグンのコブソンは【桜v-252】です

みなさんお待たせしました!!

今日は卒園児を見送って
卒園児のご家族とランチに行って
1時半の予約の美容院に行って
カットとパーマとカラーのはずが
時間が足りずカラーは後日にお預けして
ばたばた帰ってみんなで・・・・・・
なんとりんちゃんのレス見て驚きましたv-405

グッとのタイミング!!!
そう!今日はみんなでラーメン屋さんで夕食でしたv-8
りんちゃんには予知能力まであるのかしら・・びっくりしました

私は勿論福岡なんで「とんこつ」です^^
こっちではとんこつラーメンに辛子たかなを入れるんですよ~
たまらんおいしさです
ちなみに私の今日のオーダーは・・・

ラーメン、焼き飯、中華丼半分です^^食べ過ぎでしょv-356

武田鉄也の「贈る言葉」これは泣くねぇv-406
当然知ってますよv-415

りんちゃん!私が「影の・・番長・・・・」なら
りんちゃんは「表の・・・大番長・・・」でしょ~

みなさんへ

あたしも毎回しょうゆって訳ではないんだけど
しょうゆが1番さっぱりしてて食べやすいかなv-413

コブソンは・・・・・『桜』もすっごいいい曲で好きv-345
なんか・・・コブソンで何が好き?って聞かれたとしても
あたしたぶん・・・答えられないv-356
なんかどれもお~んなじくらい好きだから・・・v-345

みんなだったら何の曲が1番好きだって答えますか???

あとコブクロ意外好きなアーティストがいたら知りたいなv-411

あたしは本当最近絢香ちゃんにはまってて、
特に「CLAP&LOVE」とか「why」とか「story」に
はまってま~すv-345


るい姉お疲れ様v-352
また今日もいっぱい食べたんだねv-364
あたしは最近ダイエットしてますv-352
だから今日はあまり食べなかった・・・・と言いたいところですが
りん姉がラーメンの話したからつい食べちゃいました~~~v-413


まあ坊

広島は「しょうゆ味」がメインなんだぁ~
ラーメンは各地いろいろ違うんでしょうね~食べ歩いてみたいね^^

え~と コブソンで今お気に入りは「君という名の翼」
なぜか最近これを聞くと涙が出るんですよ・・・
なんでだろう・・??自分でもわかんないんですけどねぇ(不思議)

コブクロ以外で特に好きなアーティストっていないけど
好きな歌ってあるよね
私は「泣ける」歌を聴くのが大好きなんで^^;

るいるいの泣ける歌ベスト
  ・平原綾香「Jupiter」
  ・KOKIA 「ありがとう」
  ・柴咲コウ「かたちあるもの」
  ・HY 「Song for・・」
  ・一青窈 「もらい泣き」

で、かなり古いけど1番なけるのは・・・・・

  さだまさし「償い」!!!!!

りんちゃん、みいちゃんは知ってるかもしれないけど
まあ坊はまず知らないよねi-229

それと!!

  ここにある歌は全部泣ける!!
 「償い」もあるから聞いてみて~

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314871593

こんばんは~

みんな卒業おめでとうの言葉とってもうれしいですv-398
ありがとうv-363

るいちゃん保育園の次期園長?
いえいえ保育園の生き字引だったんですね^^
それにしてもあるときは組長…またあるときは園長…なぞの女るいるいですねv-8

りんちゃん
昨日の写真の一撃で心臓がとまらなくてよかった~v-391

そっか~今日でブログ開設2週間ではでは…
かんぱーいっv-307v-306
宴会だ~v-374v-373v-372v-377
あっv-356まぁ坊はダイエット中だからv-378だけねv-391
やっさしーいっわ・た・しv-415

私はラーメンよりうどん派なので大人になるまでラーメンを食べた事がなかったんだよ(インスタントラーメンは食べてました)
でね…ある日友達に無理やり連れて行かれて食べたのが…゙とんこつラーメン゙…
すごーっくおいしくてびっくり!あの細めんもナイスe-461
だからとんこつに1票!
でもとんこつ以外は食べたことがないから無効票かしらんv-393

まぁ坊
昼まで寝て→コブソン聞いて→ラーメン食べて→絢香ちゃん聞いて
最高の休みだなぁ…
ちょっとジェラシー感じちゃうよんv-415

みいちゃん

今日もお仕事だったのかな?
お疲れさんです<(_ _)>

ほんとだv-405組長、園長、番長・・・・
たしかに「謎多き女」になってる(汗)
私はりんちゃんが1番「謎多き女」って思ってたのに・・
私だったのか~~~?????

るい姉・みー姉

なるほど~~~たしかに平原綾香さんの曲とか柴咲コウちゃんの曲
は泣けますよねv-238それに「償い」って曲・・・・
あたし聞いたことある!!!v-356
なんか、前友達が言ってたからv-411
なんか切ないよねv-406

あたしが泣けるというか・・・・好きな曲を歌ってる人!!

1位・・・・絢香ちゃん

2位・・・・BOAちゃん

3位・・・・YUIちゃん

4位・・・・平原綾香さん

5位・・・・柴咲コウちゃん

あ!もちろんコブクロは1位どころじゃない!もっと上ですけどねv-345
あたしって女のアーティストばっかりなんですよ!!
なんか男のアーティストの曲はあたし声が高いので
どうも自分が歌えない曲は好かないんですよ・・・v-356
でも!コブクロは歌えなくても聴くだけでいやされるし、
あの黒ちゃんのキャラ最高なんで好きv-345

みー姉ひどいよ~~~v-406あたしにりんごだけなんて・・・
ある意味感謝ですけど宴会のときくらい私にもいろいろ
食べさせてくださいよ~~v-393
それにりんごも苦手だし~~v-409

あたし毎日こんな生活してますよv-389
絢香ちゃんとコブクロははずせないですからv-364
でもその休みもそろそろ終わるなあ・・・・
4月入ればもうすぐ入学式だし・・・v-406
ずっとこのままこんな生活がつづくといいなv-352

るいちゃん

るいちゃん
今日は友達と卒業式のあと新しくできた大型ショッピングセンターに行ってきました。
最近は仕事とパソコンにへばりついていたので…世間様はもうすっかり春でした^^
でもびつくりv-363今頃の若い人は、春の服でも靴はブーツなんだねv-405

それとね…りんちゃんは謎の女じゃなくて…変な女なんですよv-391
きゃーっ言っちゃった(失礼マンモス)

みいちゃん

ナイス!!そうか!りんちゃんの事はさすがにみいちゃん
よくわかってるわ~v-8

おっとv-356忍び足でやってくるよ・・退散v-355

若者ファッションには驚かされるよねv-405

ブーツ=冬v-326
ストール=冬v-276

こんな常識・・若者に言ったら笑われますぜ~~v-393

私の好きなアーティスト

さだまさしの償い知ってます。
あれは実話なんだよねv-390
泣けますね…

私の好きなアーティスト

コブクロ
スターダストレビュー
村下幸蔵
K
平井堅
徳永英明
いきものがかり
カーペンターズ
浜田省吾


いいですねぇ・・・ りん^^

るいちゃん★ さだまさしさんの 「償い」 いま聴いてきました♪
はじめて聴きましたが、サイコーです★ 教えてくれてサンキューです^^
知らなかったぁ・・・・ こんなステキな曲! 驚きました
それにしても、コブクロさんも さだまさしさんも とてもいい曲を歌いますよね、、、
わたしね、さだまさしさんも 好きなんですよv-347

ちなみにですが、竹内まりやさん 私はスキです!
その中でも 「人生の扉」 という曲が好きでね、
詩にこめられた まりやさん のメッセージがとてもステキなんですよ

「信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ」

「ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ
一人一人愛する人たちのために 生きてゆきたいよ・・・」

なんかね・・・、自分の人生ってさ 長いようで、短い・・・よね・・・
どんな時も どんな時も 自分の気持ちを込めて 生きて生きたい!!!

るいちゃん 「償い」 いい曲ですね
今度もっと CDを聴いてみますね★ まだ持っていないです!

まあ坊★ ラーメンの話を盛り上げてくれてサンキュー LOVE

みーちゃん★ まあ坊に 「毒りんご」はいけませんよ(笑)

swさん★ まあ坊と好きなアーティストが同じなので話が合うかもね^^

ところで、いま気が付きましたが、このブログは年齢層が幅広いですね
10代の まあ坊
20代の sw君(←失礼 笑)また間違えちゃった ご愛嬌という事で^^
30代の りん
40代の みーちゃん
50代の るいちゃん ← あっ! ごめんなさい 間違えました(笑)
まぁ・・・ でも、記念に残しておきましょうか・・・v-8


ダメですよ~

りんちゃん誰が40代だーっv-12
何度言ったらわかるんだよ~ん
もう一度言うからねv-219

永遠の17歳だってv-363

困っちゃうな物覚えがみんな悪くって…

まぁ坊毒りんごのお味はどうかしらんv-391



でーーたーーぞーー りん

v-322みーちゃん! ちょっと こっちへ いらっしゃーい(笑)

スルーする訳にはいかない ん???という文章がありますねぇ
りんちゃんは「なぞの女」ではなく「へんな女」・・・・ ふっふ

言ってくれましたねぇ・・・・・ v-426
そうです! 私が「へんなおじさん」です。v-208
あっ へんなおっじさんったら へんなおっじさっん いやいや・・
しまった! また 私の よき個性が出てしまいました(笑)

そういえば、私 ゴダイゴ が好きでしたよ
「西遊記」の歌を唄っていたグループです
(堺正章さん 西田敏行さん 夏目雅子さんの西遊記です)
独特のメロディがいいですよね

へんなおじさんへ

v-208←この方ですかv-405
志村けんさんに似てますね~
きっと夜な夜なパソコンの前で髭ダンス踊ってるんでしょうねv-397

るい姉・みー姉・りん姉

るい姉 あたし最近ストールにはまってるんだv-238
前送った写真の時もしてたでしょ?
ストールってなんでも合うから好きv-345でも
ブーツってちょっと苦手・・・・v-356
なんかブーツっていかにも「女!!!!」て感じ
じゃないですか・・・あたしあんまり女~~~っていうのは
好きじゃないんですよ・・・v-356

みー姉 スターダストレビュー大好きv-345
中学校の時の先生がその曲好きだったからあたしも好きになってたv-364
それにKもとってもいい曲してますよねv-411
なんかみー姉の好きな歌手はあたしもほとんど好きv-345
なんか、みー姉はあたしとは逆に男の人ばっかりだね☆

りん姉 本当年齢層すごいですねv-405v-352
なんかすごい~~~~v-345
短くてごめんなさいv-356

swさん 話合うかな・・・金曜に来たら絢香ちゃんの話したいですv-352

みー姉

毒りんご食べずにりん姉にあげちゃいましたv-391
今頃りん姉は・・・・・v-389

まぁ坊へ

ほんとだ~
男性ばっかりだねv-405
自分でびっくりv-363
そういえば女性アーティストって昔からあんまり聞かないなぁ…
唯一聞いたのは竹内まりやさんぐらいかなぁ…

娘が大塚愛さんのファンなので聞く事もあるよv-291

ふふっ。。。りんちゃん毒りんごにやられて今頃ターザンごっこしてるよv-391

今日のスレは ナイスです(笑)

みーちゃんらしいね 男性ばっかりを聴いているなんて!
それと、「うどん」がスキなんだ へぇぇぇ・・・・・・・
私はね、麺類なら何でも好きですv-372v-373
うどんは、昔は、卵とじうどんが好きでした。
でも、今は、うどんの「つゆ」を 堪能したいので
ねぎ と うどん のシンプルな うどん がスキです
それにしても みーちゃん 今日は 毒りんごを食べすぎで毒舌全開ですね(笑)

まあ坊★ るいちゃんは、50代ではないからね(笑)
まあ坊が るいちゃんに 質問をすれば
誠実な 誠実な 誠実な るいちゃんだから
きっと・・・ きっと・・・ きっと・・・ 答えてくれると思うよ(ニヤリ)

さ・て・と! 私も もうそろそろ 掲示板へ スレでも立てようかしら^^
だれか、私の代わりに立てる人いませんか?

みーちゃん こっちへいらっしゃーい(笑)

みーちゃん あの・・・・・その・・・・・・

なんか、誰に宛てたのでしょうね
「へんなおじさんへ」って書いてありますけど・・・(笑)
わっはっはっはっはーーー

みーちゃん 掲示板へレッツゴーでスレ立てしてね♪(なんちゃって)

りんちゃんへ

りんちゃんは「すうどん」が好きなんだ~^^
私は天ぷらうどんが好きv-413
でも大きなえび天じゃなくて、小エビの天ぷらのやつv-219
この前うどんを食べに行った時トッピングを選べたから葱をたのんだら麺が見えないくらい葱が山盛り入ってたよぉ(笑)
みんな大爆笑でしたv-411

あと冷麺もすきだなぁ

みなさん

まあ坊!みいちゃん!
りんちゃんが私の事「50代」って言ってるのに
なぜ!なぜ!反論してくれなかったの~~~?????v-406
りんちゃん!
わたしの歳を勝手に四捨五入しないでよ~v-412

みんなが好きだって言うアーティストはほんと
いい歌唄うひとたちばかりだねぇ~v-342
まあ坊には前言ったけど誰か
「ジャングルスマイル」って知らないかなぁv-356
「片思い」ってホントにいい歌なんだよねぇ
まあ坊の歳だったら実物大の恋のお話
私たち熟女の歳には「懐かしい青春」の感じ
聞いて欲しいなぁ

↑で紹介したサイトで
「あの人への手紙」これはやばいv-406毎回号泣しちゃう

りん姉

わかった!ぢゃぁるい姉に質問してみよ☆笑っ
きっと……きっとあの誠実で綺麗で優しくてナイスバディーのるい姉なら教えてくれるよね!笑っ


最近掲示板いってないなぁ……でもりん姉とみー姉どっちかがスレ立ててくれたら行くよ♪

るいちゃんへ

お許しください…るいるい様v-436
私が間違っていましたv-404
このお詫びに…まぁ坊をこき使ってください…私が許します。


まぁ坊ゆるせv-389ブログの平和のためだ…

よっしゃ!!

まあ坊~ みいちゃんから「いけにえ」としてまあ坊こきつかっていいって
許可頂きました~~~(^^♪

何から頼もうかな~♪♪
「あっ!お好み焼き焼いてもらおうかなぁ~ 広島風の!」
「あっ!焼けたらちゃんとフ~フ~してね」

ま!とりあえずここらへんから頼むわv-414

まあ坊 こっちへいらっしゃーい(笑)

まあ坊! 大丈夫よ^^
もう一息で るいちゃんは 年齢を言ってくれるよ(笑)

そんなさぁ・・・ まさかさぁ・・・ あの るいちゃんが
私たちの気持ちを 「ふ・み・に・じ・る」 はずは、ないからねぇ・・・・・(ニヤリ)

まあ坊! こうやって言うんだよ!
「るい姉 わたしね るい姉の事 あこがれ です
将来は るい姉みたいになりたいですっっっ!!!
そうそう! 忘れていました
もしよかったら、もしよかったら、もしよかったら、
教えてもらえますか 年齢・・・を・・・・
あっ でも・・・ でも・・・ やっぱり・・・ いいです・・・
気を使わないでくださいね・・・ るい姉は 優しいから・・・」
↑↑↑
こんな風に 言うんだよ!(笑)
さぁ!!! 遠慮せずに言ってごらん 大丈夫だから・・・
この文章をコピーすれば 必ず 必ず 必ず 答えてくれるはずです!

るいちゃん★ 「あの人への手紙」聴いてきました♪
名曲ですね~ 「償い」も心にグッとくる言葉がいっぱいでした。
この曲で涙を流す・・・なんて・・・るいちゃんらしいですね・・・
私も 感動しましたよ^^

りんちゃん・・・

こんな公な場所で作戦会議ですかv-391

困りますねぇv-414

最近ここにはswさんという殿方がいらっしゃいますからねぇ
夢を壊しても申し訳ないでしょう~v-390
swさんはもしかしたらここを「秘密の花園」と思ってるかも
しれないんだからv-415

swさんにはみいちゃんは永遠の17歳
私は不動の19歳・・・
と思わせててあげないと

「これも配慮です」←州バージョンです

みなさんへ

久しぶりに 交流掲示板の 1ページにレスしました
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
あとは、よろしくね(笑)

るいちゃん★ 州さんの 「これも配慮です」 ナイスつっこみです(笑)

ダイスキです! 州さん  swさん ごめんなさい・・・ 
州さん 私でよければ いつでも・・・(なんちゃって 笑)
そういえば、州さん 最近 レスの中で (汗)をかくようになりましたね
どうされたのでしょう・・・^^
あの、冷静沈着の州さんなのに 新たな州さんを発見してしまいました

りんちゃん

レス見ましたよ^^
気のせいか久々でりんちゃんも緊張してたような^^

州さんでしょ???
最近「おちゃめ」な州さんになって登場する時が増えたね^^

わたしも州さんのレス好きだなぁ
大人って感じがする
りんちゃん久々に見つけて州さんも喜んでると思うよ^^

るいちゃん

るいちゃん★ レスって緊張するよ^^;

今回ね、さよりさんへレスしたけど、るいちゃんは知っているだろうけど
さよりさんは、コブクロ掲示板で出会った人なんだよねぇ・・・

あの時も るいちゃんと一緒になったよね
るいちゃんは、優しかったなぁ・・・ あの るいちゃんのレス スキだよ!
あのときも・・・ あのときも・・・ わたし ガツンとされて、凹んだよなぁ(笑)
(↑↑↑昔の事なので、いい思い出ですよ 笑ってくださいね^^)

何回も失敗しているから、(←本当だ 笑)
きっと みんな 一輪花って 何回失敗するんだろう・・・って
思っているかもしれないね~★

そうそう! みんな 気が付いていないかもしれないので・・・
「花奈美さん」のスレが 3ページか 4ページ どこだったかなぁ・・・
あるんだけどね、レスしているんですよ~♪
さよりさんの スレへレスする前に カキコしました^^
もしよかったら・・・・・・・・・・、、、(^▽^)

りんちゃんおはよ~

さよりさんのスレ憶えてる!
耳の病気の事で何人かの人と交流があって・・
最後になって叩く人が出てきてちょっと残念だったスレよね?
そうそう!なんだかレスはしなかったけどあの交流は
素敵だなって見てただけだったんだけど
いつの間にか口論みたいになって
ついつい口だししてしまったんだよね^^;

そう言えばさよりさんが最近スレ立てしてるのに
あの時の交流があった人たちレスしないね
さよりさんは待ってるんだろうけど
やっぱりあの時嫌な思いしたからレスしにくいのかな・・・
あの時の交流は続けさせてあげたかったなぁ

花奈美さんへのレスも見て来たよ
りんちゃんらしいレスだね^^

るいちゃん

るいちゃん そうだね♪
さよりさんね あの時の人たちを待ってると思うよ 

最近ね、スレ立てが多いのも、その人たちを待っているのかもね
レスをしてこない方も 仕事が忙しいのかもしれないし・・・
見守ろうと思っているのかもしれないし・・・
いろんな考え方があるよね^^

でもね、るいちゃん 
さよりさんがね 交流掲示板へ来てくれたこと 私は嬉しいんです!
これから もっと彼女がたくさんの人と交流を楽しんでくれればって思いますよ♪

そういえば、さよりさんが交流掲示板へスレをした時、
たしか、タイトルが 「ひっこし祝い」 だったかな
とても、好意的でしたよ うれしかったぁ・・・ ワーーーイ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/15-6f77d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い知らされた(>_ «  | BLOG TOP |  » 免許の更新

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる