2017-11

「結婚しました」 - 2008.10.16 Thu

まぁ~まぁ~みなさん落ち着いてヾ(;;゚□゚;;)ノ

私が「結婚」するわけじゃありませんから(笑)
今日、旦那の会社の人から「結婚しました」ウエディングのハガキが届いたんですが・・・

差出人の名前を見てびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

「小袋○○」

こ、こ、こ、こ、こぶくろさ~~~~~~ん????????

旦那に確認したところ・・・・・・

おぶくろ」さんと読むそうです汗;
紛らわしい・・・・・

でも、旦那さんちょっと小渕さん似でカッコ良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と、今日はチョイネタでごめんなさい

● COMMENT ●

おめでとうです!

むっちゃリアルタイムに近い更新で!
超びっくりしてます!

そんな偶然もうれしいんですよね~

ああ・・私も小渕さんみたいな人と結婚したい!

でもやっぱ黒田さんかなあ・・笑




【追記】

そっかそっか。おぶくろさんか・・・笑。
小渕さんのことを、おぶちさんって呼んだ人いるんかな?

最初、タイトル見たとき、シンゴさんかと思いましたよ~^^
挨拶がうまくいったのかと・・・

ごめんやけど、、

るいさん、おもしろすぎv-411です。
って、おぶくろさんに、申し訳ないよね^^;

でも、るいさんが、ビックリしたでしょう。
お幸せにe-266

麻友ちゃん、素敵な二人の間で、ゆれていますね。
「天使の様に、大胆に」←これ小渕くん。
「悪魔(だったかな?)の様に、繊細に」←これ黒ちゃん

どうする?

凄い!

これまでに「小袋」という苗字を聞いたことがない
これは凄い発見だ!
小袋さんの家族はオブファミ?(爆)おしい…

ファミさんで小渕・黒田・健太郎・俊介という苗字・名前の人は誇らしいやろうね(o^―^o)ニコッ

ラッキーガール(笑)

>麻友ちゃん
すごい!明日はきっといいことあるよ~(笑)

二人の間で揺れ動く麻友ちゃん。。。
でも、ホントどちらか一人を選べないよね~v-393

ご両親への挨拶は・・・・延び延びになってます^^;

>コブちゃん
びっくりしたわよ~(笑)
でも、普段私から話しかけることがないのに
ものすごい勢いで話しかけて行って
1番びっくりしたのは多分旦那やね(爆)

>けんさん
ホント!ホント!同じ名前って嬉しいと思うよ~
私は小渕さんのお姉さんと同じ名前だから
何度となくあの小渕さんの口から私の名前が
発せられたかと思うと・・・・よだれ

それより!!宴会部長に任命されたそうで!!
おめでとうございますv-435
けんさんの活躍は素直に嬉しいよ^^

まさか!

お姉さんじゃないよね?( ̄m ̄)ぷ
そうやったら、基地のメンバー全員ひっくり返るやろうな(爆)

宴会部長って…
実は今日、会社の飲み会があってそこでも締めをさせられました
僕の仕事はこれだけのようです…

実は・・・・

な~んてことはないです(笑)
こんな姉さんやったら小渕さんの事務所から
「退場命令」が下るでしょ?(笑)

けんさん!!「僕の仕事はこれだけのようです…」
これって凄いことじゃん!!!

おふくろさん?

おぶくろさん ご結婚おめでとうございま~すv-315
めずらしい苗字ですね!
なんか 「おふくろさん」に似てません?(笑)
おぶくろさん おぶくろさん~空を見上げりゃ~空にある~♪v-341
わはは!失礼しました(爆)v-411
コブクロに 物まねで歌ってもらいたいなぁ~♪

でも 旦那さんが小渕くんに似てるv-352e-266
歌とトークが上手で 胸もとは超セクシーかなぁ~?v-347(笑)

小袋さんを検索してみました!(笑)

るいちゃん♪
小袋さん・・。
珍しい苗字だな~って思って、思わずネットで検索しちゃった。
そしたら、ある方のブログがヒットして・・
福岡と大分県日田市の県境に近いある村の小さな集落、そこには4つの苗字の人しかいなくて、その中の一つが小袋さんだったよ。
もしかした、ハガキ届いた小袋さんって、そのあたりの出身なのかなぁ?

おはよ~

>ひとみちゃん
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうでしょ~(笑)

私もすぐに頭の中で「おふくろさ~ん」の歌がこだましたわ(笑)

そして一人で「おぶくろさんのおふくろさん」と
おぶくろさんのお母さんを想像しちゃいました(笑)

胸元超セクシーかは・・・確認できず・・・

>どりちゃん
さすが!検索女王!!(笑)
私はまだ会ったことない新人さんだから
よくわかんないんだけど
きっとそこの出身の方かもしれませんね~v-405
ホントに珍しい苗字だもんねぇ~

こんにちは

おぶくろさん♪
ご結婚おめでとうございますv-22

何か基地メンバーみたいになっちゃってるね,小袋さん♪

るいちゃんと旦那様の仲が少し近寄った(笑)ことが更にうれしいぞっとv-10

麻友ちゃん~
いいなぁ,結婚に憧れがあること^^
いったい,どんな男性と結婚するのかなぁ。。

コブ姉さんの究極で最高な選択に,どきどきv-238

麻友ちゃんのおめでたい結婚報告をここ基地で聞くことができたら・・・
感激だろうな~
ね♪るいちゃん^^

けんさんのコメントにウケてしまった(爆)
締めができるけんさんは素敵だよ。
昨日のたばちゃんの報告にレスしたかったけど
睡魔に襲われて・・・
私も,けんさんの勇姿見たかったな^^

ひとみちゃんと同じこと思った~(笑)
同世代だね^^
もの悲しいお顔で歌ってたよね。。

どりちゃんの検索^^
そうなんだね,ホントにもしかしたら・・だよね♪

小袋さん~
こんなにも基地で話題になってますよ~

花奈美ちゃん

ね~v-290結婚に夢を持ってる麻友ちゃんが羨ましいね^^

なんちゃってv-392花奈美ちゃんとこは仲良しだもんね^^

こんなに話題になっちゃって「おぶくろさん」(笑)
そりゃ~コブクロファンには大ウケ!食いついちゃいますよね(笑)

こんばんは♪

おふくろさ~ん!?
コブクロさ~ん?!
小袋さん!!!

嗚呼 素晴らしき苗字!!
すごいですね~ 私も初めて聞きましたv-418
ぶくろさんなんですね・・・惜しい。
絶対ぶくろさんって読んじゃいます。

小渕さん似の旦那さんというのも素晴らしい(笑)
おめでとうございま~すv-308

全然知らないのに、変な親近感が・・・(笑)


皆さん Mステ 見ましたか?v-290
『赤い糸』 フルで、嬉しかったですねe-51
蕾ツアーの時とはまた、アレンジが変わってる感じがしましたe-53

新垣結衣ちゃんの、コブクロへのメッセージも良かったですね~v-22

ローズちゃん

やっぱりこの苗字には反応しちゃうよねぇ~(笑)
どうかコブクロファンであって欲しいとこだねv-8

Mステ良かったみたいだねぇ~v-10
私はまだ見てないんだけど今日の夜中にゆっくり見ます^^

フルで歌ったんだぁ~v-405
嬉しいねぇ[絵文字:i-237
赤い糸はストーリー性があるからフルじゃなきゃね
まさかホントにフルで聞けるとは
感謝ですよねe-343

明日は親子遠足e-163
夜中に下準備して弁当作り頑張らなきゃv-91

花奈ちゃん、麻友ちゃん、るいさん

v-379花奈ちゃん
天使の様に~ 悪魔の様に~
の言葉は、誰かの言葉なんだ~。
ずいぶん前から、知ってるんだけど、誰の言葉だったかな?

時々、小渕くん、黒ちゃんの事に、勝手に当てはめたりしてたので、、
でも、お二人共、時に大胆で、時に繊細なんだよね。

絶妙な、バランスで、、、
ナイスな二人ですe-343e-343

v-379麻友ちゃん ますます、迷っちゃうね。
いろいろ、迷いながらも、素敵な恋をしてねe-420
応援していま~す。

v-379るいさ~ん「赤い糸」良かったよ!
明日、遠足なんだ~いい季節だもんねv-34
美味しいお弁当、がんばってねe-271
でも、早く寝てね。年なんだから、、(笑)
や~、私よりは、ずずっと若いけどねv-8

Mステ

最後でアナウンサーの女性がコブクロさんて言うのをかんだよね
それが「おぶくろさん」に聞こえたし( ̄m ̄)ぷ

けんさん

そうなの??
まだ見てないから楽しみ~(笑)

おぶくろさん・・今頃くしゃみ連発でしょうね(笑)

下準備、半分終了(ふ~)

アルけんさん♪

今、昨日のMステ見たの。

エンディングでのアナウンサー。
確かに「オブクロ・・・」って言い間違えてるヾ(´▽`*;)ゝ"
あまりにタイミング良さ過ぎ。
あのアナウンサー、この基地ロムってねぇ~?(* ̄m ̄)o

フルで聴けるなんて嬉しいね^^
でも時間の制約??
前奏と最後の“おおお おおおおぉぉぉ~~”がカット(^^;)

アルけんさん、〆の出来る男。
すごいっすゞ(∇≦* )


>るいちゃん♪
Mステ見れたかな??

こんにちは~♪

るいちゃん
今週は5日連続更新、お疲れ様でした。
貞子の記事は笑い転げて、ナポリタンの記事はもちろん懐かしく
読ませてもらったよ。
今日は遠足みたいで、お疲れ様です~!

小袋さん、「おぶくろ」さんと読むって私も初めて聞いたよ。
絶対、「こぶくろ」さんって読んじゃうよね~!
フムフム、さすが、検索のプロ、どりちゃん
一つ、物知りになったよ。

ひとみちゃん、確かに「おふくろさん」も連想するよね~!(笑)
さすがは、同世代v-221

でも、この小袋さんのおかげで、るいちゃん夫婦に会話が
弾んで、花奈美ちゃんと同じく、私も何だか嬉しかったよ、
コブクロはやっぱり、さり気なく周りのみんなに幸せを運んでくれているんだね~!v-22

麻友ちゃんもローズちゃんも将来は是非、小渕さんと黒田さんを足して2で割ったような
素敵な男性と結婚v-344できるといいよね。

夕べのMステ、もちろん見たよ~!
「赤い糸」ホントにフルで聴けて、感激した~~~!v-238
歌も、トークもv-218
でも、かんじんのアナウンサーが、かんだ部分は、うっかり聞き逃して
残念だったな~!v-388

さすがはチェックの厳しいアルけんさん、しっかり聞いているよね~!(笑)
そうそう、宴会部長就任みたいでおめでとう~!v-315

そうか、みきちゃんの書いている通り、確かに「おおお おおおおぉぉぉ~~」はなかったね。
どうせなら、これも聴きたかったよね。

あの歌をテレビで聴いたのは3回目
初めて聴いたのは、去年の春、何て可愛い歌詞、優しいメロディーv-266だ~!
と一度で気に入っていたよ。

新垣結衣ちゃんの歌も最近よくラジオや有線で聴くけど、
決して悪くないと思うけどね。
デビュー曲を聞いた時は、正直「???」だったけど、
「赤い糸」は全然v-218だと思ったよ。
多分、コブクロの歌だと知らなかったとしても、「いい歌だな~」と私は気に入ったと
思います。

コブ姉さんの書いている「天使の様に~ 悪魔の様に~」って
もしかして、マッチこと近藤真彦さんの曲でなかったかな?
全然違っていたら、ごめんなさい!

P.S 「貞子」の記事にもコメント付けておきました。

こんにちは^^

あ!私一番コメだったんだv-290
やったぁe-264

e-418コーヒーブレイクさん

ゆれていますよ~(笑)
天使のように・・悪魔のように・・は全く分かりません><

でも、でもですね・・・。
やっぱり黒田さんなんですe-328
でも、小渕さんも・・・ああ・・って感じかな・・・><

でも最近新発見したのが、仲良しのYちゃんと話してるとき、
すっごーーーくコブクロのMCに似てるんです(笑)
自分で思いますもん。あはは。


e-418アルけんさん

(o^―^o)ニコッ

この顔文字、大好き!


e-418るいるいさん

そういってくれましたけど・・・。
昨日、Mステ見れなかったんです・・・・。
私最近、ことごとく、コブクロTV出演見れてないです・・・。
お出かけしてたんですよ、母と。

・・・・ショックです

e-418どりりんさん

ここで話すの久しぶりな気が(笑)

福岡と大分県日田市の県境に近いある村の小さな集落

・・・それ・・
私の実家・・・。

母の方の。びっくりしました。読んで。
たぶんどりりんさんが言ってるところだと思います!

おお~すげ~・・・。
今度帰ったとき「小袋さんってしっとる?」ってきいてみよ~!
お正月が楽しみになってきた・・。親戚だったらどうしよ~(笑)


あ、宣伝しとこ。
すっごーーーくいいとこです。
みなさん一度お越しを♪ココロから癒されますよ~
私のだぁぁいすきなバショですから。


e-418花奈美さん

え?みなさんも中学生ぐらいのとき、結婚に憧れってありましたよね?

珍しく・・ないですよね?

小渕さんと黒田さん、魅力的すぎですよね・・・。
でも、小渕さんってすごい用意がありそうじゃないですか、記念日の日とか。
結構前に、ローズさんが教えてくれた小渕さんの恋愛観情報(笑)でも、知れたし^^

・・・私はそういうの緊張しちゃうと思うんですよね><

そういうのなくて、さりげな~くおめでとう!って感じのほうがいいんで(笑)黒田さんかもしれないですv-402

結婚報告・・・。
考えたこともなかった><



e-418ローズさん

Mステよかったみたいですね^^
ああ・・見たかった・・・。

その時うちなにしてたんかなぁ?
それさえもわからない><

完璧に忘れてた。普段からTV見ないからなぁ・・・反省。

でも相棒はちゃんと見なきゃ・・・


e-418おとめ座さん

「おふくろさん」って問題になったやつですよね?
ちがう?

そんな素敵な人いるんですかね~・・・。
心配。(笑)
でもそんな人がいたら、ぜったい自分から告ると思うな。。

マッチさんて、なんか・・・「目覚めろ野性!」って曲をジュニアと一緒にだしましたよね・・・?

麻友ちゃん

なるほど、麻友ちゃんの故郷は、↑のような癒されるイメージの(?)
のどかな所だったんだね。
是非、機会があったら、行ってみたいよ!

「おふくろさん」そうそう、問題になった曲
せっかくの名曲なのに、和解しないまま、例の作詞家は亡くなってしまって
本当に悲しい事だよね。

マッチ、そうそう、最近も何か曲出していたよね。
ジュニアの子達は、さすがに最近は、みんな同じような顔に見えて来たけど。(汗)

麻友ちゃん♪

すご~~~い偶然だね~!!

どりちゃんが調べた所が故郷なんて(*≧m≦*)

やっぱり、コブクロと繋がってるねぇ~。

私も“相棒”大好きなんだぁ~。
最近の連ドラで唯一見てるものだよ。
来週楽しみね^^





今日の夜は、ソフトバレーの練習です。
旦那は町内会の組長会なんで、
チビ2人連れて行かなきゃならないの。
チビの方が気になっちゃって、練習どころじゃないわい(*´Д`)=з

おとめ座さん みさきママさん

おとめ座さん♪

え・・作詞家さん亡くなられたんですか・・知らなかったです><

母も同じこと言ってます。ジャニーズみんな同じ顔・・って。
そんなことないんだけどなぁ・・
山Pと他の人一緒にしてほしくない(笑)

みさきママさん♪

うん、すごい偶然。マジでびっくりしました!

ええええ!相棒もう始まってるんですか????
うそだぁ・・泣きそう・・(笑)

ソフトバレー・・・
誰かに預けたらいいんじゃ・・・??
そんなわけにもいきませんよね><

私もちっちゃいときに母に迷惑かけてただろうな・・・

麻友ちゃん♪

ごめん。
私の言い方、誤解しちゃうね~。

相棒、まだやってないよ^^
来週からスタートだよ。

最近のドラマって。
ここ数年ってことよ(^_^;)

ネット検索ぅ~

何だか気になって、どりちゃんに習って、検索してみたよ!
「天使の様に大胆に」で、調べたら、、
『ciao!名言集』と言うところで、発見!!

黒澤明監督の言葉で、、
「悪魔の様に細心に、天使の様に大胆に」
と言うのが、正しかったです。(ちょっと違っていました。すんません)

監督は、こんな気持ちで、映画を製作していたのかな?
この言葉、自分で書いて、、みんなが気にしてくれて、
正解に、たどり付けたよ~ 花奈ちゃん、おとめさん、麻友ちゃんありがとう!

黒ちゃんは、「悪魔の様に~」じゃ無くて、
もっと素敵な言葉が、合いそうだね。
ん~ん、今日のところは、見つからない、、
黒ちゃん、ステキで~すe-266←思いっきりストレート^^;

すんません^^v

ノータイトル

小袋さん。
なんともうらやましい苗字ですこと。
たとえばコブクロの曲歌うときは、どっちのパート歌うんやろ?
やっぱり・・・両方かな?

最近、新聞記事の中に小さいふくろうのキャラクターがいて、
名前が 「コブク朗」 だって。


Mステ見れてません・・・。
録画するチャンネル間違えたー!

コブク朗!

これは、使える!(爆)
パクリはあかんな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/149-95ceaee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子遠足に行ってきましたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 昔懐かしいナポリタン

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる