2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと届いた~♪♪♪ - 2008.10.13 Mon

昨日公園から帰ると
届いていました「LIVE TOUR'08 5296 FINAL」&「あなたと」

LIVE TOUR '08“ 5296” FINALLIVE TOUR '08“ 5296” FINAL
(2008/10/08)
コブクロ

商品詳細を見る



あなたとあなたと
(2008/09/24)
絢香×コブクロ

商品詳細を見る



.comの掲示板でも言われてた方がいましたが
なぜか私のPCでも観れない・・・・・orz

夜中みんなが寝静まった時間にヘッドホンをつけてガンガン音符
一人ライブ会場気分を味わうつもりだったのに・・・・

仕方ないのでリビングのテレビでボリューム下げておちこみ
ひっそりjumee☆Feel Depressed4Disc1だけ見ました

続きは今日の夜中までお預けです泣き顔

歌以上に「MC」が何より楽しみな私ぷぷ
Disc1ではまだまだ爆笑MCは見れなかったけど(笑)
Disc2、副音声に期待しとこ笑

今日は連休最終日
北九州は秋晴れです晴れ
皆さんのところはどうですか??


今から、毎度のことですが・・・
公園にレッツラゴーけむり(by にせ花奈美ちゃん)( ・´ー・`)プッ

● COMMENT ●

よかったね!

るいちゃんDVD&あなたとゲット おめでとうv-315

両方同時に届くと 感激も2倍・3倍だねe-415
私は 昨日衣替えしながら観たよe-343
ついつい聞き入っちゃうし観ちゃうから 仕事が全然
はかどらなくて 夕食が肉まん&あんまん&たこ焼きに
なっちゃった。。。(笑)
今日は 炊き込みご飯を作りま~す♪

DVDは 2人のすばらしい歌声とハーモニー 爆笑のMC。
歌ってる途中でも 笑えるシーンがたくさんあって楽しいし 
コブクロ2人の友情とスタッフとの絆の深さも感じられて
感動でうるっときた。。。
まだ 観てない方 お楽しみに~♪
←向こうからコピペした。。。(爆)

試しに観たけど うちのパソコンでは観れたよ!
るいちゃんちはどうして観れないのかなぁ~?

今日東京も 気持ちがいい秋晴れだよ~v-278
公園もいいね~☆彡
私は 娘とデパートの京都物産展に行ってきました♪
「栗入り京のおいなりはん」「わらびもち」美味しかったv-344
あと 試食もいっぱい~v-369v-373
私は物産展と聞くとレッツラゴーだねv-411(笑)

おめでとうございます★★

「あなたと」私も昨日買ってもらいました~♪
お店で見つけて、下で待ってた父に頼み込んで・・^^

・・・一回、聴いて。
後は・・・・全部カラオケバージョンばっかり・・(苦笑)
がんがん歌ってます♪

この歌、唄うの楽しいです♪間奏部分もばっちり^^


DVD・・・副音声、いいなぁ~~!!
友だちにも「コブクロのDVDかわんの?」って聴かれました・・

今日は、友だちが2人来ました。
歌って、踊って、しゃべって、食べて。
気持ちのいい晴れの日でした^^

秋って、長袖?半そで?ってわかんない季節だから、あんまり好きじゃなかったけど・・・><
今、何か楽しめてます^^

窓に三人並んで、夕焼けを「きれいやね」って言って見つめてました。

東京来て、いい友にめぐまれてよかったなぁって思えた一日でした^^

よかったね!

29日を待たずに見れてよかったね(笑)
PCで見られへんの?
他のDVDは見れるの?
OSがWin3.1やったら無理やで(爆)
僕はMCや副音声をちゃんと聞きたいのでPCにイヤホンで鑑賞してるよ

ひとみちゃん、晩御飯にあんまんは…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麻友ちゃん、いい友達にめぐり合えてよかったね(o^―^o)ニコッ

こんばんは~

この3連休みんなはどこかにお出かけだったのかな??

>ひとみちゃん
わかるよ~(笑)
他のアーティストの歌なら聞きながらでも用事が済ませられるのに
コブクロはどうしても「目」も「耳」もそっちにいっちゃうよね(笑)

それであの夕食メニューになったんだ(笑)
たまには「いいよv-8

「〇〇物産展」って聞くと行っちゃうよねぇ~
私は「北海道物産展」と聞くと飛んで行きます

北海道のじゃがいも、とうもろこしはやっぱり「おいしい!」v-411
この間友達に「花畑牧場」の生キャラメルもらったけど
ホントにおいしかったぁ~i-237

>麻友ちゃん
福岡から遠く東京に行った麻友ちゃんから
友達の話を聞くとすごく安心しちゃう
学校生活も充実して楽しい毎日を過ごしてる麻友ちゃん
1番輝いてるんじゃない?v-290

「あなたと」をガンガン歌えるなんて・・・羨ましい
麻友ちゃんもきっと歌がうまいんでしょうねぇ~v-291
聞いてみた~いv-266

>けんさん
また専門用語を・・・・
「OSがWin3.1」って??

なんかね PCに入れると最初だけ見れるの
「このDVDは・・・」の注意事項だけ

あとは「コピーガード・・・・」みたいな
とにかく「再生できません」ってエラーが出るんだわ・・・・

副音声は夜中ヘッドホンで聞くから大爆笑になるのに・・・・
ボリューム下げたらおもろくないよねぇ~i-182

良かった♪

るいるいさん、早く届いて良かったですね♪
私もたった今、友達に録画してもらった5296を見終わったんですよ~^^
カットされてるので、MC・新曲 他 は見れてませんが、
それでもボリューム満点のライブ・・・
部屋を暗くして、イヤホンつけて、音量MAXでi-184
思いっきり堪能しましたv-10

PCで見られないんですか?v-12
私のPCは東芝のWindows Vista なんですけど・・・
Windows Media Player だと、私も「見れません」が出てきますが、
TOSHIBA DVD PLAYER だと、見れましたよv-426

るいるいさんのPCにも、2種類くらい入ってませんか~?
・・って、PCの機能に詳しくないんでよく分かりませんがv-406

副音声、楽しんでください♪

ローズちゃん

Windows Media Player だと・・思う・・i-229
それさえもよくわからない^^; PC音痴です(笑)

なんだかよく使い方が分かってないんでしょうね^^;
この前もワライナキをPCに読み込んでCDに焼いたつもりが
車のコンポじゃ聞けなかった・・・・

PC・・・苦手だわi-230

るいちゃん、

連休中、ちょっとご無沙汰しました~。
るいちゃん、DVDゲット、おめでとう♪

今までのDVDは再生できてたんだよね?
それとも、PCを新しくして初めてDVDを再生してたりするのかな?

Windows Media Playerは単独だと、
DVDを再生する部品のようなものが入ってないんです。

で、何か別の、DVD再生ソフトが入っていれば、
そちらの部品を利用して、Windows Media Playerも
DVDを再生できるようになるらしい。

なので、何かフリーのDVD再生ソフトを入れると
いいんじゃないかな。
そっちのソフトでDVDを鑑賞することもできるし…。

フリーソフトはいろいろあるけど、「GOM Player」っていうのが
よくオススメされてるみたい。
わたしのPCにも入ってます。
http://www.gomplayer.jp/

もし気が向いたら試してみてね。

Birdyちゃん

連休はゆっくり過ごせたんだね
良かった、良かった^^

またもや、アドバイスありがと~
さっそくBirdyちゃんが教えてくれたソフト
DLしたよ^^

なのに・・肝心のDVDを真悟が車で見てるらしく
手元になかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日の夜試してみるね^^

CDもこれだと焼けるのかなぁ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/146-a9def7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「貞子」??? «  | BLOG TOP |  » 持ち寄りパーティー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

