2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


持ち寄りパーティー - 2008.10.12 Sun

昨日はママ友のお宅でケーキ作りをし、
今日は別のママ友のお宅に6人ママが集まり
「持ち寄りパーティー」をしました料理

それぞれに担当を決めて
主食、メイン、サブ、サラダ、デザート、ジュース、手土産を分担するの笑い。

今日のメニュー

・炊き込みごはん
・から揚げ
・春巻き
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・チーズケーキ
・白玉みつまめ
・ぜんざい

みんなで1品ずつ持ち寄るだけで
こんなに豪勢なランチになりました拍手 パチパチ

ホントはズラーっと並んだテーブルの様子をUPするつもりだったのに
ママ友のお宅がモデルルームのように美しく、興奮し過ぎて苦笑い
セッティングが終わるともうパクついてしまい(笑)
写真を撮るのを忘れてました汗とか

すごくおしゃれなテーブルセッティングに美味しそうな料理を是非お見せしたかった・・

今回は私が用意したものだけでお許しを・・・・

004.jpg
「から揚げ」「春巻き」「チーズケーキ」です

007.jpg
これが「超簡単ベークドチーズケーキ」です♪

     

ところで、私は今日初めての体験をして鳥肌が立ったんですこえー

皆さんは「生き霊」って信じますか??
私はそういうのって全く信じてなかったんです

でも、今日の集まりに先々月離婚したママが来てて
「これ聞いて」と携帯のムービーを再生したんです

(説明すると・・・夜、ママと男の子2人の3人で布団に入ってて
お兄ちゃんは先に寝てたけど、下の子が布団の中で運動会の歌を歌ってたから
部屋は電気消してるから暗いけど、面白いからとママが携帯のムービーで声を録音したもの)

子供の歌ってる声が流れてて・・突然「○○・・」って子供の名前を呼ぶ声が・・・・
しかも真っ暗な画面がその一瞬だけ赤く光ったんです・・・
私たち一同悲鳴上げて鳥肌です・・・

その声・・間違いなく離婚した旦那さん、子供のパパのものなんです

子煩悩で子供をすごく可愛がってた人だから「会いたい」って気持ちが
大きくて魂だけが子供の所に飛んで来たんかねぇ・・・とママは言ってましたが

本当にこんな事ってあるんだ・・・と初めての恐怖体験でした

● COMMENT ●

すばやく一番乗り~~~

うぎゃ~~~~~
毒入り チーズケーキや~~~(爆)



次は 誰が来るやろね 楽しみだね♪

少しロムってから・・・

どないしたんや~
今日の記事は 内容が・・・・・・・・
私 おばけのたぐいは苦手でね~
お化け屋敷も入れへんのやってー
今日は 主人が出張やからおらへんし・・・
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・・・・・・・・・
眠れやへんや~ん



NoTitle

それにしても すごいメニューだねっ
どれも すごく美味しそうやね~
全部食べたい! 
おっ 最近食べてない春巻き たべたいな~
そういえば ギョーザも食べてないし・・・

私の今日の一日
モンブランをつくりました~ けっこう美味しいです 
だけど 写真とれてません。。。
じつはね 今も食べてます  ムシャムシャ
こんな時間に食べたら 太るかもね。。。
どうしよう・・ 太ったら・・・

私だよ ゆきです
携帯たから画像見られない分
怖くてたまんない
朝まで誰か付き合ってちょ

りんちゃん

私にも「おすそわけを~~~~」
体重増加につきあうからさ~(笑)

ええ???こんな夜に旦那さんいないの???
それは悪いことを・・・・v-404

本当に・・・・・怖かったよ・・・・・

へ~

お化けでもお化けは怖いんや!v-405(爆)

姉さん、そのご主人は亡くなってないんやろ
亡くなってないのにそんなんできるんて、うしろの百太郎くらいなもんやで( ̄m ̄)ぷ
実はご主人天井裏に隠れているとか…

夜更かし組多い・・・(笑)

>ゆきちゃん
私は朝まででも付き合うよ~(笑)

でも。。。。。ゆきちゃんでも・・・・「怖い」なんてあるんだ(笑)

>けんさん
お化けでも・・・・って「どなた」の事??

多分、旦那さんは亡くなってないと思うんだけど・・・・
ママさんも離婚して連絡取ってないからわからないって

だから余計に怖いでしょ・・・
けんさん、ムービー送ろうか?
聞く勇気ある??

もういちど来てしまった

>ゆきちゃん
文字だけで画像が見れないと 余計に こわいよね( ̄m ̄)ぷ
私は からあげとか 春巻きとかの画像を見てホッとしてる♪
ゆきちゃん 今日は夜勤かな?

>るいちゃん
お~ 愛知県まで取りにいらっしゃ~い♪
るいちゃんは こっちへは来れないの?

>けんちゃん
★お化けでもお化けは怖いんや!(爆)
  
けんちゃんもお化けみたいなもんやで~


へっ!

姉さん、ムービーは上のふたりに送ってください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんちゃん、お化けが人のことをお化けって言うな~(笑)

りんちゃん

こんだけ世の中ハイテクになってるんだから
モンブラン1つくらいワープして飛んで来るシステム誰か作ってくれないかなぁ・・・


マジ「食べたい」・・・・「りん!!よこせ!!」(>_<)

けんさん

・・・・・・・・・・・・・・・・

「ビビり」確定・・・・・」(笑)

な 何を根拠に

そんな非科学的な~
湯川(ガリレオ)的にはノンノンノンや!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さあ、そろそろ霊魂の活動が活発になる頃やから寝ようっと!

この世の中で恐ろしいもの

ひと~つ  口さけ ゆき女を見た時・・・

ふた~つ  ミニスカートの パフパフ親父を見た時・・・

みっっつ  るいちゃんの 輝くばかりの「笑顔」を見た時さ・・・

  ヽ(ヽ゚ロ゚) ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



今日・・・・眠れへん・・・  くすん
この時間から どうやって眠ればいいんやろ・・・
誰か 添い寝して(爆)

よかった皆いるね

饅頭怖い
男は狼 ああ怖い

ちょいと社会見学してきます

るいちゃん
私は平気 寝て下さい☆

えーーーーーーーー!!!

ゆきちゃん 平気なん?

私は 記事をロムってしまってから
目が パーーーーーーーーーーッチリしちゃって眠れへん

るいーーーーーーーーーーー!!!
これからは この時間帯に おそろしげな話はタブーじゃ(爆)

りんちゃん
モンブランに添い寝して頂きなさい

ゆきちゃん

モンブラン・・・今さっき 食べ終わってしまったv-399

それにしても・・・   人 恋しいのぉ~~


(ノДT)アゥゥ

まだ・・・ 眠れへん・・・

でも。。。 がんばって眠ってくる・・・  クスン(U_U)。。。



あ! 忘れるところやった

>けんちゃん るいちゃん ゆきちゃん
  
 (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
 起きてくださーい(爆)

そんじゃぁ~ね~ おやすみなさ~いv-75
朝一のコメントは誰だろうね ワクワク♪

NoTitle

「朝一」じゃないけど、深夜の訪問です。
キャ~~! こわい~~! みんな寝ちゃったのかよぅ~。

わたしもごちそう画像見て寝ることにしよう…。

おっは~

るいちゃん♪
持ちよりパーティ楽しそうだねv-386
私もこういう集まりは大好きだよ^^
今ね、必死に考えてる・・・
何を持っていこうかなぁって(笑)

とりあえず超簡単アップルケーキと、
シーチキン入りごぼうこれでもか入り炊き込みご飯と、
春巻きの皮!
現地で春巻きの皮にピザソース塗って
ハムのせてとろけるチーズのせて・・3分焼くだけ!
いいね~持ちよりしようよ~(●^o^●)


生き霊・・・
こ・怖いよ~v-404
今、鳥肌たったよぉ~
Birdyちゃん~鳥肌を治してちょんまげv-532

おは~

>Birdyちゃん
Birdyちゃんもやっぱり苦手?^^;

私も昨日トイレ行くのさえ怖かったですv-393

>花奈美ちゃん
ね~^^
持ち寄るとみんなのいろんな料理が参考になるし
楽しいよねぇ~^^

私「昔ながらのスパゲッティー」が食べたくて
探してたのよ~
昨日その話をしたら、すぐ近くに
まさに「昔ながら」のナポリタンを出してくれる
喫茶店があるらしく
火曜日行くことにしましたv-372

ソフト麺ぐらい麺が軟らかいあのナポリタンを堪能してきます(笑)

おはよう~♪

るいちゃん♪
から揚げ 春巻き チーズケーキどれもとっても美味しそう~v-315
持ち寄る担当を決めると メニューが重ならなくていいよね(^^)v 
るいちゃんは 仲良しママさんがたくさんいて楽しそう~!v-344

るいちゃんの春巻きの中身は何かな?
私は 豚肉&たけのこ&春雨&人参かな?
キムチ&豚肉&いんげんのときもあるよ!
油で揚げないで テフロン加工のフライパンで焼いても
ヘルシーで美味しい♪

「生き霊」の話 怖!v-404
朝読んでよかった。。。
霊も魂も携帯にまで出没!
時代の先端をいってるねv-405

りんちゃん♪
昨日は眠れた?
モンブランが作れるなんてすごいね!v-218
あの黄色や栗色のクリームはどうやって作るの?
私もりんちゃんが作ったモンブラン 食べたい食べたい食べたいv-344
州さんのブログにも書いたけど メールに添付してちょ!(笑)
でも 手足が12本あるりんちゃんなら あのおそばみたいな
クリームも シャカシャカ~~って上手に作れるんだろうなぁ~(爆)

「しずくちゃん」終わっちゃったね!
これから「マイメロ」観ながら 衣替えしま~す。
みなさんもよい休日を・・・
お仕事の方 頑張ってね!

味噌県味噌市に住んでいる りんです(爆)

ちょっと 話がそれちゃうんだけどね
最近 愛知県にあるステキな喫茶店を見つけたので紹介します!

名古屋駅の新幹線口にある喫茶店でね
良かったら 見てくださいね↓↓

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/misot.htm

喫茶店名は カフェ AROME(アローム) です
まだ 行ったことがないけど 是非行きたい店で~す♪
みんなの近所で 面白いメニューのお店ありますか?


>るいちゃん
太麺パスタが好きなら 名古屋の名物の
あんかけスパゲティ・・・・絶対 気に入ると思うよ★
私は あんかけスパゲティ 大好き 今すぐにでも食べたい!

るいちゃん ゆきちゃん けんちゃん ひとみちゃん

>るいちゃん ゆきちゃん けんちゃん
↑↑
あのあと おやすみなさ~いと言ってから眠ったのは
AM 3時30分 ぐらいやった。。。

>ひとみちゃん
しずくちゃんって終わっちゃったんやね。。。
そっか~知らなかった
私も ひとみちゃんのケーキ食べたい
みんなで会うときは お手持ちで何か持ってきてオフ会もいいよね~たのしそっ!

ひとみちゃん

わ~もう衣替え済ませるの~v-405
早いねぇ~
でも、私もそろそろしようかな^^

うちの春巻きは常識をくつがえす(笑)
みんなが知ってる春巻きとは全然違うの^^
でも、子供は絶対好きだから1度試してみて~

豚肉(もも、こま切れでOK)
ニラ 1束(もっと多くてもOK)
玉子 1個

砂糖 大3
醤油 大4 味付けは適当です^^; 味をみながら調整を^^;

炒り卵を作って取り出しておく
豚肉を炒めて、ニラを炒めて味付け
玉子をもどして冷めてから
春巻きの皮で巻き巻き

160~170度の低温から揚げて
うっすらきつね色で出来上がりv-426

何も付けずこのまま食べれるし材料も低コストで
家計に優しい1品です
是非ど~ぞ^^

から揚げは「焼肉のたれ」に1番漬け込み
片栗粉をまぶして揚げるだけで
余計な味付け不要!!で超簡単!!

おーー るいちゃんのレシピやん

春巻き・・・・美味しそうやね~
今度 チャレンジしてみるよ
焼肉のたれを使って から揚げはやったことがないかな
面白い発想やね~

ちなみに うちのから揚げはね
ビニール袋に 鶏肉を入れます(400グラムぐらいの目安です)
そこへ チューブのにんにくを 5センチぐらい入れます
そして しょうゆを 入れて味をしみ込ませます(半日ぐらい)
揚げる前に 片栗粉をまぶして油で揚げてね~
簡単で 美味しいです うちの大好評メニューだよ
(醤油を多めに入れて 濃い口がお好みです)

りんちゃん

「アローム」のHP行ってきた~
おもしろ~いi-237

みごとなパフェ!!さすが!!
「食べてみた~い」i-237

でも・・・・最後の1行

「味噌トーストは不評により・・・・」には笑った(爆)

りんちゃん~私もモンブランレシピ希望しま~す^^

りんちゃん

りんちゃんのから揚げレシピはまさに
「焼肉のたれ」で絶対同じ味が出せると思うよ!!
1度焼肉のたれのビンの裏を見てみて

原料 にんにく、しょうが、しょうゆ・・・・
ね!みんなが作るから揚げの調味料が全部入ってるでしょ??

お~~~ るいちゃんやん

味噌トースト・・・・ 終わっちゃってね 残念無念やね~
でもさ~
ここのHPを見つけた時は 爆笑した

面白かったよねっ
愛知県の人で 行ったことある人いるんやろか・・・
今さっきね あんかけスパゲティで 名古屋で有名な店があるんやけど
色々と見てました 

焼肉のタレ・・・  お~~~ そうやね
原料からして同じやね ・・・という事は
私と るいちゃんは味覚が同じかもね(爆)

紹介しますね★

http://www.aichima.net/navi/foods/01/

↑↑↑
ここで愛知県の有名店の名物料理を見れるよ
今さっき見つけました
良かったら見てくださいね~

心霊現象

心霊現象を体験された方は23時以降に投稿お願いします
魔人の弱点を発見したので、ここは一気に畳み掛けましょう( ̄m ̄)ぷ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>けんちゃん
落ちつきましょう
話し合いましょう
深呼吸をしましょう
話せば分かることもありますから・・・

そして お茶でも飲んで よく考えましょうね
少し 私と違うお話でもしましょうね
私には 弱点なんて・・・   ”(*>ω<)o"クーーッ

わはは♪

そうか・・・りんちゃんがしずしずしてた訳がわかった!
魔人なのに霊が怖いのね~(爆)

りんちゃん♪
アローム見たよ!
大名古屋パフェ 大爆笑!!
シャチボン?あれりんちゃんがモデル?(爆)
今度名古屋に行ったら 是非行ってみよう~♪
名古屋の名物料理も美味しそう~v-410
あ~名古屋に行きたくなってきた。。。
りんちゃんありがとねe-415

るいちゃん♪
春巻きにいり卵ね・・・うん確かに子どもが喜びそう!v-411
からあげは 私もりんちゃんと同じで 
にんにく・しょうが・しょうゆ・酒・みりんを入れてたけど 
焼肉のたれだと簡単でいいね!
私も今度作ってみるね~♪
よいアドバイスありがとうe-414

りんちゃん♪

見てきたよ~
「しゃちボン」これ気に入った^^
可愛いし、おいしそう~
私の大好きなシュークリームなんだね☆

「ういろう」もあのもっちり感はたまらないよね~

「あんかけスパゲティ」
これも食べた~いい(^u^)

名古屋はおじさん一家が住んでるんだ。
最近行ったのは17年前ぐらい??
また行きたいな。。

生き霊

もう、この話題は・・終わったかなぁ(^^;)
私は・・江原さんの番組とか好きだから・・生き霊って言うのも、信じちゃうかも。

前に、ちらっとテレビで見た、芸能人の恐怖体験の再現VTRの中でも、そんなのがあって、これって生き霊だ・・って思ってたら、それは、ちがってて、その人の守護霊さんが現れたものだったのね。。

だから、今回の声・・
生き霊であれば、まさしく、別れた旦那様の声だろうけど、
もしかしたら、子供を思う旦那さんの守護霊さんが、子供たちにお父さんのこと、忘れんといてや~みたいな感じで、代わりに呼びかけたものなのかな~とも思ったり・・・。

旦那さん・・
子供に会えないのは、辛いよね。。
会わせる事、今は不可能なのかなぁ・・・。

こんにちは~

昨日はお友達の家に泊まりこんでましたv-258
北海道出身の子。
初・ジンギスカンを食してきましたv-271e-201

それにしても最近食べ物ネタが多くて、すっごい楽しいです~♪
持ち寄りパーティ楽しそう♪
そして美味しそうi-237
ズラーッと並んだテーブルも、見てみたかったな♪

唐揚げも春巻きも、大大大好きなものですi-178
お弁当に入ってたらテンション上がりますi-184v-441
そしてとどめのベイクドチーズケーキ!!!v-346
大好きなケーキ・・・
ケーキの中でもタルトと互角に好きなベイクドチーズケーキがっ!
作れてしまうなんて、すごいです~~~v-352
このベイクドちゃん、絶対美味しいって顔してる・・・v-274e-420
あぁ・・・心は福岡に飛んでいるのにぃ~~


生き霊は、私もどりりんさんと同じで、信じる派です・・
絶対にあるんだ・・・と思ってます。
でも怖い~
1人では、怖いテレビ見れませんv-399

^^

遅れてコメで~す

豪華だなぁ・・・いつかるいるいさんの手料理を食べてみたいです♪


・・・生き霊・・・。
そういうの聴くたびに、それは、自分の中にいるんじゃないかな、って思う。
るいるいさんの話だと、そのお父さんの気持ちじゃなくて、それを聴いた、子供さん、奥さんの気持ちなんじゃない?っておもうな。

そういう話、びびっちゃうけど、実は信じてない人です(笑)
でも聴くと泣きそうになるぐらい怖がります。
「そんなん・・・ないにきまっとーやん」って思いながらも、怖い。笑

あっ!でも、今日友だちの携帯の画像を見てたんです。(勝手にじゃないですよ~)そしたら、キレイな空の写真があったんで、「これ、どこ?」って聴いたら「和歌山♪」って。

・・・??光ってるものが。
「これ、何?」って聴いたら、「ええええええええ???何それ?」
三人で怖がってました。

空の中に、光ってるものがあって。それが、すんごいUFOの形で 笑。本当にあれは、本物ぽかった。
でも、光の減少だろうな。

♪ジャンジャンジャンジャンジャン♪

UFO!(笑)
小学生の時、夕方校庭で遊んでいたら空に光る物体が!
ほんの数秒間だったけどいったいなんだったんだろう?
その時校庭にいた十数人が見たから見間違いではないはず

もうひとつ
それも小学生だった頃、友達と撮った写真の後ろに屈折した光の帯のようなものが!
人物はぶれてないのにその光だけがはっきりと写っている
その写真が見つかればここでアップさせて頂きます

りんちゃん、寝れるか~( ̄m ̄)ぷ

こんばんは~

>ひとみちゃん

子供さんだけじゃなく「春巻き」は今のとこみんなに好評なんで
是非、試してみて~
から揚げも、ね!

>どりちゃん
守護霊様かv-405
そうなのかもしれないね・・・
あれだけ子煩悩だったパパがもう2か月近く会ってないって
言ってたから・・・

ママは半年過ぎたら合わせるって言ってたから
会えるのは2月頃かなぁ・・・

よっぱど会いたいんだろうね・・・切ないね

>ローズちゃん
わ~全部ローズちゃん好み~??
食べてもらいたいわ~v-291

初ジンギスカンはどうだった??
本場のは美味しいでしょうね~

一人暮らしに「怖い話」はタブーだよね(笑)

麻友ちゃん、けんさん

>麻友ちゃん
私も食べてもらいた~いi-237

UFO見ちゃったかも???
私はまだ1度も見たことないなぁ・・・

私は大槻教授派だからなぁ(笑)

>けんさん
けんさんもUFO体験アリ???
でも、私は・・・・信じてないのだi-229「UFO」

写真に写った光は何色?
赤系はよくないって聞いたことがあるような・・・

ホッ!

光は白やったよ

今その写真見たら体が透けてたりしたらどうしよう…

ようやく 登場で~す

昨日は PCの調子が良くなかったみたいで。。。

>ひとみちゃん
シャチボン・・・愉快な顔をしてるけど 
ん? チョット待って!
あれは 私じゃないよ~
モデルは どりちゃんらしい(爆)
どりちゃんも もう少し人間らしい人やと思っていたのに・・・
(まだ 会った事ないから・・・)
でもね 私のイメージでは どりちゃんはいつもドラゴンズのユニホームを着て
そして ドラゴンズの帽子 ドラゴンズのメガホン こういういでたちで
そして いつも持ち歩いているのは ホームベース・・・
それを 遠くへ放り投げては 一人で滑り込みの練習をしている(爆)
ザザザザザザザーーーー!!!!!!!!
さすがは 愛知県で抜きんでた どりりんさんだ~♪

>かなちゃん
お~~~♪ 名古屋へいらっしゃ~い
観光案内をしてあげるよ
名古屋には 有名な質屋さんもあるから
かなちゃんをそこへ連れて行って ムフフ・・・
あんかけスパゲティは めちゃウマやよー
かなちゃんとやったら ひつまぶしも 味噌煮込みうどんも 天むすも
手羽先も きしめんも デザートも何店舗でもはしごしちゃいそー
私ね 食べ歩き大好きやから かなちゃん おいでおいで~♪

>ローズちゃん
私ね 北海道へ行って ジンギスカンをたべたことあるよ
専門のお店でね~
その時 店主の人が良い人だったから
無料サービスで 鹿の肉も食べさせてもらった(冬だったからね)
この鹿の肉 店主が鹿を獲りに行ったって言ってたな~
ジンギスカンは美味しいよね
私も家族も時々食べるよっ★
ベイクドチーズケーキおいしいよね 昔作った記憶がある(2回だけ)

>るいちゃん
るいちゃんは 霊を信じない方なんやね~ へぇ~
私 るいちゃんは 信じる派やとずっと思ってたよ 何でか分からんけど
私 小さい頃から ホラー映画とか一度も見たこと無いんよ
テレビでやっていても 見れへん気の小さい子やったから(爆)

>けんちゃん
後ろで 光っていたのは 間違いなくUFOです!
だって けんちゃんって火星人だよね~
火星のお母さんが迎えに来ていたんだよね
出稼ぎは 大変やね~(爆)
ん? 身体が透けていたら・・って けんちゃんって「くらげ男」やったんやね( ̄m ̄)ぷ

今日は夢見が良くて コブクロの二人が夢に出てきた~ 初めて!!
夢の内容は。。。。ムフフ

なんですって??

りんちゃんが「気が小さい子」??????

嘘だ~~~~~~

「ジョーズ」だって「ジェイソン」だって
キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!ってやれそうじゃん(笑)

りんちゃん
コブクロの二人に、退治される夢か?(爆)

けんちゃん るいちゃん

>るいちゃん
小心者とかいて 「りん」と読む(読めんちゅ~の 爆)

>けんちゃん
「夢」・・・・・
それは・・・ 私の全てを捧げる夢です(爆) 
きっと 正夢です

ばく・バク・漠

一輪花のおぞましき夢は喰いつくしたゼ。

悪霊退散 悪霊退散

  くわばた おはら

    チチンプイプイ  コアリズム

NoTitle

るいちゃん♪
そっか・・半年ね。。
全く逢えないわけじゃないんだね。。


りんちゃん♪
なんか呼ばれた気がしたんだけどぉ~( →_→)ジロ!
そりゃ・・ドラゴンズのユニフォーム着て、メガホンもって、応援はするけどさぁ~(^^;
いつか、コブクロライブにも、ドラゴンズのユニフォームで参加しちゃる!!とか思ってるけどさぁ~(笑)
ホームベースは・・・座布団代わりにいつも持ち歩いてます。

ゆきちゃん

ついでに、りんちゃんも食ってください~
食ったら獏が腹こわした…( ̄m ̄)ぷ

やっぱ名古屋はドラゴンズなんや!
ということは広島はカープ
千葉はマリーンズ(やったっけ?)
東京はジャイアンツ
福岡はホークス
あと忘れてないよね(^^;)

けんさんったらあ

人の事ばかり考えて
肝心な自分の事忘れてるよ
うふふ 
そこがけんさんのステキなところね。   ハイ。大阪人には、阪神タイガース

v-476 ドテカボチャは、
煮ても焼いても喰えませんから~



             おえ~
             このコメ全てにオエ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/145-2fd2d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと届いた~♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » お買いものday♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

