2017-10

お買いものday♪ - 2008.10.10 Fri

今日は来週の遠足に向けて、のんのん&ルイの靴を買いに行こうと
早々とjumee☆walkdog1 りくの散歩とjumee☆vacuum1p 掃除を済ませ音符
おしゃれ大好きなのんのんから『ニーハイのブーツブーツも買って来て~』と頼まれていたので
久々に買う気満々モードで行ってきました

私・・・服を選ぶ時は「安さ」優先なんですが・・・
靴が大好きって言うのもあって靴だけは値段より「欲しい!!」って言う
「感情」を優先してしまうんです

で、今日もついつい誘惑に負け・・・・・・・こんなにも・・・ぷぷ

ぶ7
まずは遠足用のスニーカーを 次はのんのんに頼まれた・・・・

ぶ4
黒のニーハイ これは安かった¥1900

ぶ1
ここから無駄買いの始まり あまりに可愛かったので・・¥3000

ぶ6
これもすごく安かった~ いちか&のんのん 各¥1300

ぶ8
男の子用はなかなかカッコいいのに出会えない・・でも!これは一目ぼれ ¥6500(高っ)

ぶ5
今日はラッキー!!男の子用2個目に出会えた ¥3900

ぶ3
ついでに私も便乗で・・ ¥5900

ぶ2
超お買い得に出会い・・・ ¥1500

これが「後先考えないB型」の悪い癖なんですよね~絵文字名を入力してください
ホントに衝動買いの無駄使い怖い
毎年季節ごとにガバっとまとめて買うからほとんど履かずに次の年はおさがりに・・・が多いです^^;

旦那の小言は毎年同じ
「足は2本しかないんやけ・・・そんなにいるかぁ???」怒り

私の返事も毎年同じ
「いる!」怒

でも、内心・・「いらんやったかなぁ・・・・・」とは思ってますエ・・・

● COMMENT ●

るいちゃんは。。。

i-279後ろ足と前足があるのかな?^m^(笑)


さすが!センスがいいv-218

ピンクのブーツ、チビッコが履いたら可愛いねv-343
こういうのって大人になってからじゃ履けないもんね。

うちの義母は、私が買わないようなフリフリの服を
娘に買ってくれるんだけど
それが着せたら可愛いんだよ^^
子供ってちょっと明るいぐらいかな?ッテ感じの
方が可愛くなるよね^^

寒くなってくると可愛いブーツがほしくなるよ^^
でもさ~、下駄箱に入らないの~v-406

孫が喜ぶなら

子供の笑顔が見れるならこれくらい安い…
のかな(^^;)

子供の靴は高いね~
どんどん大きくなるから2年履ければ良い方なのに
しかし6500円は奮発したね!
でも気に入った物を買う方が後で後悔しないからね
その分を他で頑張ればいいんだし…6500円分を(爆)

くつやさん?

るいちゃん すごいたくさんお買い物したね!!

白いスニーカーはとても履きやすそう♪
ピンクと黒のブーツ すっごくかわいい~e-415e-420
娘はもう 私より足が大きいから こんなの履いてたころが懐かしいわ。。。
男の子の靴は 見るからに高そうでカッコいい!
お孫さんたちが履いてる写真も 是非みたいなぁ~e-266
かわいいだろうな~e-414

るいちゃんのも温かそうでステキだね!v-350
靴に合わせて 洋服もほしくなっちゃうね♪

私は秋物を買う前に そろそろ衣替えしなきゃ。。。(^^ゞ 

靴といえば・・

るいちゃん、おはよ!
私、OLの頃、靴の製造卸メーカー(?)の会社に勤めてたの。
紳士靴の担当だったし、子供の靴は、当時は作ったり・ブランドと提携さえもしてなかったと思うから、あんまり縁がなかったんだけど…
紳士靴に関しては、工場で作ってたりもしたから、かなり安く買うことが出来たよ。(B品)
月に一回、社内販売もあったしね♪♪
ある新入社の女の子が、社内販売の靴の値段を見て・・・

「これって、片足の値段ですか?」って(笑)

片方ずつって・・そんな~(^w^) ぶぶぶ・・・


ブーツって、結構1シーズンで履きつぶしちゃったり、保管状態がよくなくて、次のシーズン履けなかったりするよね。。
私のブーツ・・大丈夫かな~??

遠足用の靴は・・遠足までに、履きならしておかないといけないね♪♪
まっ白なスニーカーが、どれだけ汚れるかな~(笑)
でも、まっ白だと、洗った時ピッカピカになる感じがして、好き!



ところで。。
るい家の間取りは、前にちらっと教えてもらったけど(笑)
玄関ってどうなってるのかな?
大家族だと、かなりの靴あふれてるよね。。
上手く収納してるのかなぁ~??

NoTitle

わー、靴大好き! 特にブーツは大好きだ~。
あったかいし、ファッションがいい加減でも、ブーツ履くと
それなりにオシャレっぽくまとまったりするし。(^^;

子どものはカワイイね。
ピンクのブーツ、衝動買いしたくなる気持ちがわかる!
るいちゃん用も、カントリー調で可愛いね~。

どりちゃんも書いてる収納、私も悩みです。
到底玄関に並べきれなくて、
結局持ってても履かない靴がいっぱいある…。

今日は朝からママ友のお宅でケーキ作り(^-^)

パウンドケーキとガトーショコラを作ってます

今 いい匂いが漂ってる~♪

どりちゃん、靴家さんで働いていたの~?羨まし~い

社販ってやっぱり安いよねぇ
私も靴家さんで働きたいなぁ~

昔 若い頃は一週間に一足ペースで買ってた(笑)

うちの玄関はそんなに広くないよf^_^;
ただ、私の場合物を大切にしないと言うか…執着しないと言うか…その時期履いたらすぐ処分するからたまらないの^_^;

靴に限らず大家族のわりにわが家はすっきりしてるのよ
私、処分好きだから(笑)

みなさん、帰ってコメントしまぁ~す(^O^)

姉さんは

処分派か!
僕は捨てられない派(笑)
だから物が溜まる溜まる…
服はもちろんのことお菓子が入っている箱も何かに使えるんじゃないかと思ってしまうと、もう捨てれない

服に至っては破けるまで捨てれない
破けても部屋着になると思えばそこから更に捨てない
20歳の時に買ったトレーナーがまだ綺麗な状態で活躍しています
これでもかなり捨てるように頑張ってるんだけど、まだまだ貧乏性が抜けない…

るいちゃん♪

靴がいっぱいだねv-77

ニーハイブーツは可愛いね!
リボンがアクセントでキュッって^^
ピンクブーツもかわいらしい~☆

男の子用もカッコイイな。
ウチは娘ばかりだから,男の子の見るの新鮮です。

るいちゃん用も素敵じゃん~v-238

ウチもこの前靴屋さんに行って娘たちの買ったよ。
演奏会用のパンプスやショートブーツにブーティ・・・
でも,私たち三人はなんと・・・
靴を共用できるんです!
長女が24㎝,私と次女が23.5㎝。
Lとか24㎝を買えば,中敷き入れたりして,
1足を履きまわしできちゃう^^

最近は安さ優先で買ってしまうけど,
確かに独身時代や結婚したての共働き時代は
靴にお金かけてたな・・・
そしてその靴は持ちがいいよね,丈夫^^

お天気のいい日に靴の入れ替えしようと思ってて,
今,玄関先は靴だらけ(汗)
ただでさえ狭い玄関が・・・v-12

かわいい♪

個人的にはるい君のブーツのデザインが好きだな^^

ここ数年黒い編み上げブーツを探してるけどなかなかないんです。。。
みんなチャックだよねv-292
いやあるのはあるんですよ…安全靴ですが…。

>りんちゃん
今日ねラジオで「時の足音」聞いたんだけど…この歌詞の中にも一輪花がでるんだよん^^
裏山P~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ♪

 m(;∇;)m う・・・ う・・・ うれしすぎるっ!

>みーちゃん
ありがとねっ 教えてくれて!!
めっちゃ うれしーよ
 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私の名前がまた出てくるんや~
みんなも 嬉しいよね~~(爆)

あれ?みーちゃん 黒いブーツ探してるの?
みーちゃんなら 長靴で 大丈夫だよ~(爆)
誰も 見とらへんし 気がつかへんから安心しや~よ~
みーちゃんなら やっぱり銀色のブーツが似合うと思うよ(爆)

>るいちゃん
下から二番目と 一番下・・・私の好みと同じやよっっ

そういえばね 昨日近くのスーパーへ行ったら
黄色のブーツを履いていた女子学生がいたよ
はっっっ!!!v-405 って思って振り返ってマジマジと見てしまった
私は・・・・履けないな~
でも  るいちゃんなら似合うと思うよv-391

それにしても るいちゃん ポイポイ捨てれるなんてスゴイよ
私もね 捨てれない方のタイプかもしれないな~
きれいな箱とか 袋とか リボンとか 取っておくタイプなんだよね
ま~ 思い切って捨てるときは捨てる面も持ち合わせているけどね

それにしても(ぷぷぷ) 衝動買い・・・・多すぎやね~


初めに

私事ですみません。
今週から主人の帰りが、職場の残業規制とかで、約30分から1時間以上も早くなり、
さすがに帰宅後の休憩があまり出来なくなりました。
一人の時が集中出来るので、平日は夕方約1時間が、貴重な私のネットタイムだったのに~!v-409
でも今日はちょっと遅いみたいなので、安心して書き込んでいるけどね。(笑)

たばちゃんも前の記事に、似たような事書いていたけど、
私もそんな訳で、平日(1日休みの日を覗いて)の登場はちょっと難しくなったけど
ロムは毎日しているので、名前を見なくても心配しないで下さいね。
休みの日は、今まで通り現れるつもりなので、よろしくお願いします。

さて前置きはこのくらいにして、本題へ!
るいちゃん
私も基本的に、衣類はめったに高級品を買わないけど、靴やバッグは昔に比べると、
ちょっと高級な物を買うようになったよ。

のんちゃん用のピンクのブーツが可愛い~!v-10
るいちゃん用のブーツも可愛い~~!
一度、そのブーツを履いた姿を、後姿でいいから公開してみてね!(笑)
よく考えたら、私はブーツを1足しか持っていなかったよ。

でも、るいちゃんは処分派なんだね。
またまた同じ血液型なのに違いを見つけたよ。
私はアルけんさんと同じく保存派で貧乏性。
気がつけば、私も25年くらい着ているTシャツもあったよ。(笑)
意外とヨレヨレにならず長持ちしているのよ、これが・・・。
もちろん、さすがに家の中でしか来ていないけどね。

今日は他の記事にも行ってみよう~!




おとめちゃん

るいちゃんに ブーツを履いたところを公開してって(爆)

るいちゃんは 足が 太すぎて太すぎて ブーツに入らへんって!

万が一入ったとしても ブーツが裂ける ビリビリビリ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

そういえば・・・

靴・・・

今思えば・・・

3年以上同じ靴はいてる・・・

一応、「仕事行き用」 と 「プライベート用」 とは分けてるけど・・・

なかなか汚れない・・・

なんてエコな私。


「時の足音」 に出てくるりんさん。
あれ? 確かまえにどなたか言ってませんでしたっけ?

「時の足音に放送禁止用語が!」 って。
てっきりこのことかと・・・。

・・・な~んだ。違ったんだ。 よかったよかった。

sw君…

靴が汚れないなんて…

すっごく足上げて歩いてるんじゃないの?v-403

絶対あってほしい…犬のウンチ踏んだこと…

swくん みーちゃん

知ってる知ってる~

誰とは言わないけどね
「時の足音に放送禁止用語が!」 って。
    ↑↑
こうやって言ってた人がいるよね
もちろん その人が誰かも覚えちゃってるよv-218

今日 その人がここへ来たら 血祭り・・・いえいえお礼をしようと!
その人からは いつもいつも多大な恩を受けているので
今日という今日は お礼をしないと 失礼だよね(爆)

ところで sw君!
物持ちがいいんだね~
3年以上ってすごいよね
あ! でも私も 毎日は履いていないけど 3年以上経っている靴が下駄箱に眠ってるよ

ん??
今もう一度 言っておかないとって思ったから
「一輪花」は放送禁止用語ではないから 
心をうつ言葉ではあるけれども(爆)
みんな この「一輪花」の所を息を止めて 味わってね~♪

>みーちゃん
もしかしてさ sw君って
本当は 靴 履いてないんじゃないの?

sw君の事だから ウケを狙って 自分の足をマジックで靴っぽくヌリヌリしていそ~
だから 3年同じなんじゃないの?(爆)

sw君 今なら訂正できるよ(笑) 正直言うてみ

りんちゃん

いやいや…
私はレジ袋を靴に被せて歩いてるとみたんだけど…どう??

うまいっっ!!!

>みーちゃん
レジ袋の再利用は sw君の靴だったんだ~(雨にも強い 爆)
みーちゃんのコメント 大笑いしちゃったよ

りんちゃん

これぞエコ!!!!

さすがswくんだね~(爆)

ブーツ特集♪

すごいすごい★ 絶対お店が開けそう♪

どれも すっごく可愛い~~♪
3000円のブーツ・・・・ 私よりいい物履いてますね(笑)
うらやますぃ~

るいるいさんも すっごくオシャレですよね^^
一目惚れした物が どれも素敵~v-10
私は衝動買いが出来ないんですよねi-202
すんごい悩む・・・ 悩んで悩んで悩んで・・・
結局買わなかったり(苦笑)
一目惚れしても、4000円を超えると、見なかったフリをします(笑)

でも、帰ってきた後も「やっぱり・・・」って考えてるものは、
“本当に欲しかったもの” らしいですね? 何かで聞きました・・・
そんなのいっぱいある(笑)

来週はいよいよ遠足なんですね^^
最近 朝 電車に乗る時も、低学年くらいかな? ホームにいっぱいいますよ♪
遠足かな~ と思いながら ガタンゴトン・・・

そういえば、大学の前が幼稚園なんですが、
授業中に
v-208<ここは〇〇で・・・ カキカキφ(..)φ(..)φ(..)  <v-440トントンま~え♪ トントンま~え♪
って聞こえてきます(笑)
何とも言い難い のほーんv-389とした空気に(笑)
いいなぁ~v-299


>おとめ座さん
お休みの日に来られるのを、楽しみにしていますねv-410
毎週毎週、指折り数えて、待ってますv-341
頑張ってくださいv-22

ピ~ッ

♪別れの季節にゆれる儚きピ~ッ♪
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ


おとめちゃん、ご主人が早く帰ってきてくれて喜ばれるのかと思ったら…
我家もそう思われてるんだろうか…
あっ、うちは僕の方が帰るの早いや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふ~ やっと片付いた~

>みきちゃん
そうよね~普段は自分好みの服を買うことが多いけど
もらったりして着せてみるとなかなか「良いじゃんv-238」って事あるよねv-290

私は基本B系好みなんで「黒」を買うことが多いんだけど
最近のんのんは好きな男の子が「ピンク」好きなもんで
「可愛いい系にして~」と言ってます(笑)

>けんさん
¥6500奮発したわよ~(笑)
これが不思議と孫のだから買えるのよね
旦那のだったら絶対買わない(笑)

けんさんは物持ちがいいんだね~
旦那も捨てきれない派なのよ
とことん性格が合わないでしょi-229
旦那も結婚前からの服でまだタンスに入れてるのがあるよ
私には信じられないv-405
結婚して1度も着てるの見たことがないのに捨てないの
どういうことなんだろう・・・・

>ひとみちゃん
それが・・・・v-399
スニーカーもピンクのブーツも「痛い!!」と履いてもらえませんでしたv-11
夏に買ったミュールも何個か「痛い!」と履いてもらえず保育所の
お友達にあげた事が・・・
お友達は「痛くないよ~」と履きつぶしてくれたのに・・・
やっぱり靴は買う前に履かせてみないと・・・ですねv-292

>Birdyちゃん
やっぱり冬はブーツ!ですよねv-290
Birdyちゃんの言う通りブーツさえ履いてれば何気にごまかしがきくもんねv-8

私は服がエスニック調なんでブーツもこんな感じばかり
キチッとしたのは1足も持ってないんですよね~
Birdyちゃんはキチッとしたブーツが似合いそう~

>花奈美ちゃん
そう!そう!女の子がいるとサイズが同じくらいになると
共有して履けるよねぇ~(お得!お得!)
え?でも、長女さん24センチ??
大きいんだ~v-405
あれ?今は高校生ってこのくらいなの?i-230
うちは早希も私も22.5センチだ・・・・i-230

>みいちゃん
「安全靴」おみごと!笑わせてもらったi-237
欲しいのが見つからないと余計欲しくなっちゃうよね~
編み上げでファスナー(チャックv-8)無しかぁ・・・
私も探してみとくね(笑)

swくんへの突っ込みも「ナイスv-218

>りんちゃん
りんちゃん!みいちゃんへ突っ込んだつもりのコメントですが・・・長靴(レインブーツ)は今年流行ってるよ~(笑)
エナメルっぽくてニーハイのv-221
なかなか先端行ってるじゃんv-218
多分女子高生が履いてたのもこのやつじゃない?
原色が流行ってるもん

りんちゃんv-412いくら下半身デブとはいえ
ブーツが裂けるほどでは・・・・・
だからと言って写真をUPする勇気はないですが・・・(笑)

>おとめ姉さん
そ~かぁv-390了解しましたv-433
姉さんのペースで構わないのでコメント待ってるね^^
私でさえみんなのコメント読むだけで必死なんだもん(笑)
お互いボチボチ行きましょう~v-290

姉さん全レスなんて考えないで、食いつく話題にはワンコメントでも
お願いしま~すv-411

>swくん
ホントにswくんは「地球に優しい」好青年だね~

なぜ地球に優しくできて私に優しくできないのか・・・・・

答えて~

>ローズちゃん

 悩んで悩んで悩んで・・・
結局買わなかったり(苦笑)


↑ローズちゃんらし~いv-290
ローズちゃんって「しっかり」してる感じだもん^^
いいのよ~ そういう大人にならなきゃ~
私は「B型破滅型」だからi-229
「A型慎重派」の旦那がうちのお金の管理してるのよ
私は我が家にいくら貯金があるかも知らないの(笑)


やった~

アマゾンからメールでお知らせがv-5
明日注文してた「あなたと」と「5296DVD」が届くみたいi-237
「時の足音」と一緒に配送されるだろうって思ってたから
嬉しいなぁ~

噂では・・・たばちゃんが映ってるらしいらしいですよ~v-405
誰か見つけた人いるかな・・・i-84

るいちゃん、やっぱり早起き~!

おはようございま~す!

ホントにるいちゃんくらいの睡眠時間で足りるなら、私ももっと
ここに来れるんだけど、やっぱり長年の習慣を崩すのは無理!
でも、来れる限りは来るのでよろしくね!
ちなみに、主人はまだ寝ているよ(日に日に結婚当初より、早寝、遅起きになっている様子)
そうか、るいちゃんのご主人はA型だったのか・・・。
確かにどうも正反対の性格みたいね。(笑)

そんな事より、たばちゃんが、DVDに映ってるって?
見つけた人、どこにいるか、教えてくださ~い!v-421

ローズちゃん、何て優しいお言葉!どうもありがとう~~v-238

アルけんさん
そうだよ、世の中のほとんどの奥さんは、新婚さん以外(?)
あまり、早く帰って来られても~!と思っていると思うよ。v-414
「亭主、元気で留守がいい」って本当に昔の人は上手い事
言ったものだよね。(笑)

すごい~♪

るいるいさん、太っ腹♪
・・・すごいなぁ・・・一日でこんな買い物したことない><

私は、何かプライドがあるんです。
母に「あんたは安くすむけんいいね~♪」と、外食したとき言われてから・・・。

私は、安くすむんだ♪

って思って、それからは、外食でも高いものを頼めません。。。どっちにしょう?って思ったら、迷わず安い方を。今は母に「高いのでもいいよ~」って言われても「いや、プライドがあるけん」って 笑

服も一緒。高かったら、「うちがこんなん買って、家系が><」って考えちゃうんですよね。
私は、安くすむんだ♪と思っているから^^
でも、「ううわーーーこれほしい・・・・」と思ったら、母に「一緒に着よう★」って言います。一人できるのはもったいないから 笑

でも、CDは安くなるまで・・とか待てません。コブクロはね^^
あとのアーティストは、前回の記事で書いたように借ります★

私の母は、そんな服に興味ないし><
でも、私ブーツ持ってます^^一足だけ。
コロンとした感じのです^^

私もおしゃれとかしたいなぁ・・って思うんですけど・・・。
兄がね、うるさい。ひざ上のスカート着てたら・・もういろいろ言ってきますからね。ちょっとヒラヒラっぽいのきてても、「悪い男にひっかかる」って・・・髪型も、今私短いんですけど、「今のがいいよ!!!」って言うから、伸ばせない・・・


のんのんちゃんのニーハイブーツ。私はけないなぁ。そんな感じゎ><
でも、るいるいさんのはいい!かわいい♪
遠足用のスニーカー、かわいい♪
小渕さんも好きですよね、ブーツ★

あ、そうそう。靴のサイズ、みなさんどれくらいなんでしょうか?
NAMELESSWORLDのDVDで、黒田さんが高校のとき、サイズ29、って言ってたんですけど・・。
私の隣のクラスの男子、29なんですよね・・・28の人もいて。
黒田さんの話にビックリできなかった私です(笑)

今からみなさんのコメントよんでこよ~

ムカデ女・るい

   v-514
v-523v-523
一週間ごとに靴を買うなんてv-405だよね。
小渕さんも大の靴好きだよね。うん、うん。銀色のブーツね。


たばちゃん・・・
おっそろしくパワフルなおば女性が映ってたけど・・まさかね。

おとめちゃん
照れなくてもいいのに。
ダーリンが帰るまでにきっちり家の事を済ませておきたい女房の鏡

おとめちゃんのペースでね。
無理せず楽しもうね。
こっぱずかしくて まだ、言えてないことがあるの。
もう少し、したら伝えるから。聞いてほしいからv-83

コメ読み終わり。

おとめ座さん

タイヘンですね><
でも、無理しないでください♪
基地のみなさんは優しいもん^^
ゆっくり・・ゆっくり^^ 私もそうしよ^^

本当、基地のみなさんってやさしいなぁといつも思います。
一輪花さんにいろいろ言われても、みなさん優しいもん^^

⌒☆ヽ(。◇゚)ノ コケッ!!!

>麻友ちゃん!
一輪花さんにいろいろ言われても、みなさん優しいもん^^


  o( ̄ー ̄;)ゞううむ  


   どういう意味なんやろ(爆)   r(-◎ω◎-) 考え中.....

>ゆきちゃん
こっぱずかしくて まだ、言えてないことがあるの。・・・って

この悩み事っていうのは たぶん・・・・
どうしたら 人間に戻れるか・・・ってことだよね(爆)
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ゆきちゃん、麻友ちゃん

ゆきちゃん
ここにいる主婦の中で、絶対私は一番楽をしていると思うのに
女房の鏡だなんて、勿体無い言葉だよ~!(大汗)
勘違いでも嬉しいよ、どうもありがとう~!
家の中での会話を聞かれたら、絶対引かれるので
このまま黙っている事にしよう。(笑)
でも、飲み会とか、「どんどん行って来てよ~!」(夕食の支度をしなくていいから)と
言っている私は、結構いい奥さんなのかもしれないと思い始めた。
厚かましいにも程がある、マズイ、マズイ・・・。

恥ずかしくて言えない事、そのうち教えてね!

麻友ちゃん
本当に優しいよね、ありがとう~!
ここの若い人達は、自分の若い頃と比べて、本当に周りの人に対しての
気配りが出来るので、感心するよ。
やっぱり、家庭の躾がちゃんと出来ているって事なんだろうな~!
あっ、私の靴のサイズは22.5だよ。

しかし、りんちゃんの毒舌、特にるいちゃんになんか、「そこまで書くか~!?」って
思う事もあるけど(笑)そこにはv-343が含まれているから許せるんだよね。
この基地の人達は本当に優しいと私もそう思うよ!

ふむふむ♪

おとめちゃん♪
平日のカキコは難しくなっちゃうんだね。
おとめちゃんはいつも みんなに優しい言葉をかけて
くれるから 心があったかくなるよv-344
無理しないで 時間があって来れる時に
またコメントして下さいねv-354

りんちゃん&みーちゃん♪
swくんが自分の足をマジックで
靴っぽくヌリヌリしてるって。。。(^^ゞ(爆)
みーちゃんはレジ袋を靴に被せてるだし。。。(爆)

キャハハ!!そういう発想どこからくるの?
・・・たぶん自分がやったことがあるんだと思う(爆)

ローズちゃん♪
授業中に幼稚園の子どもたちの声が聞こえるなんて 
かわいくていいね~e-68
私だったら 休み時間に子ども達と一緒に遊んじゃいそう(笑)

けんちゃん♪
うちの主人は8時か9時くらいだけど 
たまに6時半とか早く帰ってくるとあせるよ。。。(笑)
Aちゃん Bちゃんの世話に 主人のご飯と
てんてこまいになっちゃう。。。v-394

けんちゃんが先に帰っても 洗濯物が取り込んであったり 
ご飯の支度が少しでも出来てれば 
奥さんにすごく感謝されると思うけど・・・
毎日だと けんちゃんの日課になる可能性が・・・(爆)v-405
たまにカラオケで遅く帰るのがいいんじゃない?(笑)

るいちゃん♪
スニーカーとピンクのブーツ 痛くて履けないんだぁ~!
あんなにかわいいのに残念。。。
幅やかかとが痛いのかなぁ~
少し手でしごいて革や布をやわらかくしたり かかとの所に
石鹸を塗ると大丈夫になることがありますよv-221

「あなたと」&DVD予定より早く届くようでよかったねv-352e-343
明日楽しみですね~e-266
私も今晩続きを観ようと思ってます♪
たばちゃん どこに映ってるんだろう~
チェックしなくちゃ!

麻友ちゃん♪
安いの選ぶなんて 偉いねv-218
麻友ちゃんは親孝行だね!
中学生でも29センチの男の子いるんだぁ~
麻友ちゃんは何センチなの?
うちは主人が28 娘が24 私は23センチ。
私が身長も足のサイズも一番小さくなっちゃった。。。(笑)

ゆきちゃん♪
こっぱずかしい秘密の暴露 楽しみにしてま~すv-411


一輪花さん おとめ座さん ひとみさん

一輪花さん・・

答え見つかったら教えてください♪


おとめ座さん

そんないい家庭やないですよ~笑。
22.5?やっぱ私、足おっきぃんやろうな・・・。私、24なんです。
母は23.5で・・・><

私も、毒舌って時々言われます><


ひとみさん

親孝行、ではないんです。
プライド、なんです 笑。
本当に。自分は安くすむんだ、なぜこんな高いものを・・ってね。笑

29、ありえないですよね、今度身長聞いてみようかな。
・・私身長が止まってきてるんです・・・156?ぐらいで止まったらどうしよ・・・。ショックですよ~


朝日新聞に出てる、馬場さん♪
朝日新聞買ってない・・・><っていう方いましたよね?
特設ページで見れるようになってますよ^^
新聞より、ちょっといい感じです 笑。
私は、母の仕事場は、仕事の都合上、全ての新聞が置いてあるんです。だから「もらってきて~」って言って、読んでます^^

買ってない方、今すぐ馬場さんHP特設ページへ^^
・・知ってたかな?






今・・・私の部屋にゴキブリがいます・・・。
どうしよ。入れないんです。天井に・・・><

ここで噂になってると聞いたので・・・お邪魔します

今日、神戸のワライナキフリーライブで仕事中さぼって参加したスーツ姿のイケメンけんちゃんと(笑)会って、基地で私の話題が出てると聞いたので、真相を伝えにやってきました~( ^^) _U~~


ゆきちゃん、私は、恐ろしくパワフルなおばちゃんではありませ~ん(爆)

あのね、全然きづかないと思います
私も教えてもらわなかったら、気付かなかったはず・・・

ボーナス映像の宮崎での場面です
ライブ中違うねん

黒ちゃんとコビィがツアトラにサインをした場面のすぐあとにツアトラ前で話してるファミさんの中に映ってます♪

一緒に映ってるのは、仲良しファミさん
そしてそして、後ろ姿が見事に映っているのが、京ちゃんです!!スレンダーの黒髪美人です
私はその背後からスッと影のように一瞬だけ映りました(笑)

停止してスロー再生にしてようやく確認!!
でも思い出の宮崎でのDVD出演は嬉しかった~!(^^)!

皆さん、しんけんに探さないほうがいいかと・・・

な~んやという失望の声がはっきり聞こえます(笑)

以上、噂に真相でした(*^。^*)


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

>たばちゃん
↑↑↑上のカキコで
私はその背後からスッと影のように一瞬だけ映りました(笑)

つ・ま・りv-219




  



   [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真
   
   ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

>けんちゃん
私も アルマジロがスーツを着た姿を見てみたい

>ひとみちゃん

キャハハ!!そういう発想どこからくるの?
・・・たぶん自分がやったことがあるんだと思う(爆)

自分の足を マジックでヌリヌリなんかしとらへんも~ん(爆)
ちなみに けんちゃんは 自分の眉毛を 黒の太マジックで塗っているらしい(大笑い)

>おとめちゃん
そうそう! るいちゃんは 強烈な毒舌が好みでね~(笑)
あ! でも るいちゃんってそんなに太くないよね
私は そんなふうに思わなかったんやけどさ~
るいちゃんの写メが消えちゃってしまって 今はもう確認できへん(ガクリッ)

NoTitle

そうか、早く帰ったらあかんのや…
早く帰れそうなときは公園でブランコにでも乗って時間をつぶそう…v-406

ひとみちゃんのご主人も足でかいね!ちなみに僕は26.5cmです
ひょっとしてマヌケの小足?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麻友ちゃん、文章の順番が…
>今・・・私の部屋にゴキブリがいます・・・。
どうしよ。入れないんです。天井に・・・><
天井に出入り口があるの?( ̄m ̄)ぷ

りんちゃん、僕のスーツ姿?
イメージ的には湯川(ガリレオ)です!
≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

アルけんさん

・・・ひどい><

・・・・私お化けじゃないし・・・><
・・・・ひどいよ~

こら~

だれや~麻友ちゃんをいじめるのは!
あっ、僕か(爆)
怒っちゃイ・ヤ♪(´¬∀¬)σ"(-`ω´-#)マユ

ゴキブリやっつけた?
ゴキジェットを続く限り噴出したれ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



あかん、メッチャテンション高くなってるしヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

けんちゃん テンション高いの?

あ! 何でかわかった★

今 ミニスカートをはいてるからテンション高いんや~(爆)
  ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

 

こんな時間だ^^;

>ゆきちゃん

ゆきちゃんの「こっぱずかしい」話聞きた~いv-418

「ムカデ女」・・今回もうまい!!(笑)

>ひとみちゃん
ど~も、くるぶしのところにあたる部分が痛いみたいv-390
冬、分厚い靴下でも履いてくれればいいんだけど・・・
保育所育ちは真冬でも裸足だからねぇ・・i-229

>おとめ姉さん

しかし、りんちゃんの毒舌、特にるいちゃんになんか、「そこまで書くか~!?」って
思う事もあるけど(笑)


↑ ↑ ↑ 実は・・ここだけの話・・・・・
私、結構りんちゃんにいじめられた夜は・・・・・
布団にもぐって声を殺して泣いてるのよ・・・姉さんv-406

>りんちゃん

↑ ↑ ↑ 「反論」を許す(爆笑)

>麻友ちゃん
ゴキブリ怖い?
私がいれば・・・・私ゴキブリ全然平気なのにぃ~
頑張れ!麻友ちゃん!

右手にゴキジェット!左手に新聞紙丸めて!闘うんだ!!

>たばちゃん
解答早すぎ~
せっかく「たばちゃんを探せ!!」を楽しみにしてたのに~v-390

でも、感動だねぇ~
たばちゃんは絶対「強運」の持ち主だよねi-237
私は明日アマゾンから届くからたばちゃんと京ちゃんを
見てみよ~(笑)

>けんさん
そう!そう!「亭主元気で留守がいい!」
約99%の奥様のご意見よ(笑)
肝に銘じるように!!v-8

るいるいよ・・・・

↑ ↑ ↑ 実は・・ここだけの話・・・・・
私、結構りんちゃんにいじめられた夜は・・・・・
布団にもぐって声を殺して泣いてるのよ・・・姉さん


↑↑↑
誰が そんなん信じんねん(爆)
もと・・・ もとヤンキーやろ~~(ぶぶぶ)

けっこうさ~ 私もいじられるタイプやけど
喜んでいるんやけど~~(爆)

>けんちゃん
ブランコだけじゃなくて すべり台もやってええよ~(爆)

りんちゃん

うふふv-391
りんちゃんは「ドM」でも「ドS」でもいけるのね(笑)

今日もこの時間に来たけど

やっぱりるいちゃんの方が早い・・・

ひとみちゃんも優しい言葉、ありがとうね!v-238
そうだよね、6時半はやっぱり早いよね~!

でも、アルけんさんのヒトカラの理由が何となく分った。
アルけんさん、けっこう奥さん思いなんだね。(笑)

と思えば、また麻友ちゃんの細かい部分でツッコミを・・・
本当にきめ細やかというか、何と言うか。(笑)
ゴキブリ、私も意外に平気な方だよ。

DVDでたばちゃんの映っている部分、よ~し今度じっくり探してみよう~!

そうか~、本当はるいちゃんも傷ついて泣く日もあるんだね~!
ってやっぱり、誰も信じないよね。(笑)
りんちゃんは、これからも、この基地を盛り上げる為に、
日々ハイテンションではじけていく事でしょう。
ホントにご苦労様です!v-22

おとめちゃん

ゴキブリ平気なんや~
尊敬しちゃうv-10(爆)

ヒトカラね~居場所がないからね…v-421
ってちゃうわ~(半分は^^;)

昨日、たばちゃん探したけど
ありゃ、わからんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、ファンフェスで入場に並んでる時、前の人がインタビューされてたのね
映ってるかも(* ̄▽ ̄*)ゞ

アルけん様

こちらにも いらっしゃったんですね♪
事前に仰っていただければ 色々とご用意したのですが・・・

本日のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません
あのぅ~
そのぅ~
あのでございますね・・・
早まった行動は されないほうがよろしいかもしれないですネ

えっ?
アルけん様が映っているかもしれないんですか!!
そ・・・それは 朗報ですネ
早速 基地でアップして欲しいもんですっっ

それでは 失礼いたします   しずしず・・・

あれ?

エッーーー!
おとめちゃんもゴキブリ平気なの?
私は絶・対無理。。。v-405
こっちに来てからは出てないけど 社宅のときは
出没すると娘とテーブルの上に乗ってキャーキャー大騒ぎv-404
主人が帰って退治してくれまで 冷や汗たらたらだよ。。。

けんちゃん♪
私も今DVD見終わったよ!
京ちゃんはわかっても たばちゃんは言われても?って感じだね(^^ゞ
でも 後姿でもちらっとでも コブクロのDVDに映るのは光栄だね!v-354v-353

5296DVDは最高~!!
2人のすばらしい歌声とハーモニー 爆笑のMC。
歌ってる途中でも 笑えるシーンがたくさんあって楽しいし 
コブクロ2人の友情とスタッフとの絆の深さも感じられて
感動でうるっときた。。。
まだ 観てない方 お楽しみに~♪

ファンフェスのDVDはけんちゃんチェックが楽しみだね!
( ̄ー ̄)ニヤ

りんちゃん♪
しずしずとお姫さまのふりしてどうしたの?(爆)

いつかけんちゃんとりんちゃんのラブラブツーショットe-266
も基地でアップしてね!(爆)
あ~楽しみ楽しみ♪(笑)

ゴキブリ。

・・・・どっかいきました~

でも、出た日は、自分の部屋に入れませんでした・・・。
怖くて怖くて。。

みなさん心配(?)してくれてありがとう!
退治はしてないけど・・・なんとか自分の部屋に入れるようになりました。いえい。

平気な方いるんですね・・すごい。

母は、「そりゃ、ゴキブリは住んでるよ。あんたに噛み付きはせんよ。」って。。
父は、「あはは。」

で終わりました><

(´¬∀¬)σ"(-`ω´-#)マユ

この顔文字、軽くヒットしました、私の中で 笑。
でも・・・・・こんな顔じゃないです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/144-1bce5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち寄りパーティー «  | BLOG TOP |  » みきちゃんからの新着で~すヽ(^o^)丿

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる