2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しました - 2008.09.26 Fri

278久しぶりの更新278

お待たせしてしまった方々へ
今日はおいし~い画像でご挨拶させて頂きます

先日りんちゃんがお子さんへ愛情たっぷりの
お弁当を作ったのよ~と写真を送ってくれました

(夜中私が1番おなかがすいてる時間に 笑)

さあ~みなさん!!意外なりんちゃんの一面をご覧あれ~ 

りん弁当  

りんちゃんコメント『どっからか取ってきた画像ではありません。私の手作りデス。』

すごいよね~

りんちゃん~上出来!!です

負けず嫌いなわたくし「るい」も近々「キャラ弁特集」を用意しておきます

でも、今回はりんちゃんに「華」を持たせておきましょう~(笑)



今日は組長としてお通夜に参列しないといけないので
今から晩御飯の準備に取り掛かります

ちい坊もどうやら今夜あたり、陣痛が始まりそうとさっき電話が・・・・

明日は保育所の運動会だし
少し基地から離れるかもです

その間、みなさんで大いに盛り上がって下さいね~



※ りんちゃんは「○○もおだてりゃ・・・・・・・・・」気質ですから
   みなさんの賛美!!期待してます(笑)

  コメント書き込んだ後・・・何人が倒れるんだろ~ (((((((((((o_ _)o ドテッ  

あはは

● COMMENT ●

お!? まさかの1番レス!?

とりあえずコメント。




おいしそうなオレンジだ~。

こら!!

sw!!

褒めるとこが・・・・・・(小声)

りんちゃん☆

すごい!楽しいお弁当だ~
こんなの、作った事も作ってもらった事もないな~
小1と、幼稚園生でしたっけ、お嬢ちゃん。
お母さん、頑張った~v-424v-424
こんなの食べたら、、アンパンマン並に、飛び回って遊んじゃうんだろなv-410

久々のswさんv-506
さすがの、褒めポイントです^^
「あなたと」聴いてるe-266e-343e-343
ロマンティックな秋が、きたよ~

るいさんv-514 元気ぃ~
無理しないで、季節の変わり目、ご自分も、生まれ来るお孫ちゃんも、みんな元気でねv-344

かわいい~♪

秋刀魚寿司が作れるくらいだから りんちゃんは
お料理が上手なんだなって思ってたけど・・・

かわいい~e-113
美味しそう~e-434
懐かしい~e-420

こんなかわいいお弁当を作ってもらえる 
りんちゃんのお子さんは幸せだね~e-266
ウインナーの切り方が凝ってる・・・v-221
ちなみにアンパンマンの鼻は 何で作ってるのかな?

今日は娘が運動会だったので 私も3つお弁当を作ったよ!
うちは高校生なので キャラ弁じゃなく普通のお弁当・・・
私も久しぶりで美味しかったぁ~v-411
でも キューウィをおかずと一緒に入れたのは失敗だった。。。
結構香りが強くて(^^ゞ だった。
お弁当も時々自分の分も作って食べると 冷えた時の味がわかるよね!

るいちゃん♪
元気そうで安心したv-344
お孫さん 元気に生まれるといいね♪
お祈りしてま~すe-68

へ~

これをりんちゃんが!
ただの変人かと思っていたがこんなこともできるんだ!
凄いろう細工やね(爆)


姉さん、頑張ってね~

すごい!

すいません組長。
久々の1番レスだったもので、何か一言でもコメントを・・・と思い浮かんだのがアレでして(笑)

ロマンティックな秋~。
何事もなく過ぎていつしか冬~。 そんな感じですコーヒーブレイクさん(涙)

この写真のお弁当はろう細工だったんですね! けんさん!


・・・っていうかそっちのほうが実際の料理よりすごいかも。

swくん

えっ、もう冬かい!!

「どんな 孤独も 自由も 羽にして~♪」
だよ、swくん。
胸に手を、あてて、、、そう、そう、
swくん、頑張れ~

swくん

ナイスコメ!( ̄m ̄)ぷ
ホントは同じ流れでコメを考えてんだけど思いつかんかった…


くやしい(爆)

りんちゃん、素敵なお母さんやん♪

かっわい~~!!
懐かしいよ・・・(*^。^*)

保育士時代にね、遠足のときとか、子どもたちのお弁当見のが好きやったなあ
みんなね、嬉しくて見せあいっこやで(*^。^*)
大好きなお母さんが自分のためにつくってくれた愛情いっぱいのお弁当は最高なんやろね・・・

アンパンマン可愛いね~
見た目も100点の花丸やけど、きっと味も最高なんやろな(^^♪

りんちゃんがママってこと普段忘れてるかも(笑)
でもお料理上手なんやね・・・
それだけで、いいママやわ(*^^)v

るいちゃんが対抗意識燃やしてるみたいやわ・・・

2人のお弁当対決、審査させていただきます(笑)

たばちゃん

( ̄。 ̄)σアナタも出品するんやで(爆)

こんばんは~

るいるいさん、お久しぶりです。
ドタバタでの更新、ありがとうございますv-299
一瞬、るいるいさんの手作り弁当かと思って、
←「おっ!初のカテゴリー:キャラ弁!e-438
と思いましたi-229

一輪花さんの手作りキャラ弁だったんですね~i-178
とっても素敵です♪
これを開けたら、嬉しさ倍増、 食べたら、元気100倍 ですねe-271e-280
あのe-247ちゃんは、食べられるんですか?

キャラ弁、最近になって流行りだしたんですかね?
私の時は、まだ タコさんウインナーe-352とか、うさぎリンゴi-264とかが主流だった気がします。

キャラ弁は、手間暇かかるけど、作ってる本人も、食べる側も、楽しいですね♪

可愛いお弁当UP ありがとうございましたi-266
るいるいさんのキャラ弁特集も、いつか楽しみにしていますv-410

とっても忙しそうですが、るいるいさんも具合悪いのがぶり返さないように、お気を付け下さい。
新たな生命が、元気に生まれてきますようにv-484

おはようございます♪

久々、sw君が元気そうで良かった~~!

りんちゃん、お見事~~~v-425
お弁当、可愛すぎる~!v-10
きっと娘さん2人このお弁当のように
すっごく可愛いんだろうねv-344

しかし一体りんちゃんは、どれだけの才能があるんだろう・・・。
料理上手で、掃除は完璧、ベースが弾けて、
着物を自分で着れるし、手話も出来て、ボーリングも上手らしいし、マリア様かと思えば、
ここではいつも大魔神になっている。
う~ん、やっぱりこれはホントに人間かどうか、実際この目で確かめるしかないかな!?(笑)

るいちゃん
忙しい時に、更新ありがとう!
今日は運動会、目一杯応援してきてね~~!
そして、お嫁さんもいよいよ出産間近で、ますます忙しくなるね。
体調には充分気をつけて、くれぐれも無理のないように
過ごしてね~~!v-22

あっ、りんちゃんもだよ!


すごいね!

りんちゃんのキャラ弁すごいね~。お見事だよ~。
負けず嫌いのるいちゃんのキャラ弁も、楽しみにしてるよ^^
・・といっても、るいちゃん、忙しい毎日&お孫ちゃんの誕生も控えているね。
何よりも、そちらを大切に^^。

お久しぶりです!!

すごい!!
いや~、一輪花さんすごすぎる~v-356
こんな方だったとは(爆)
本当に素敵なお母さんv-209e-266
私も一輪花さんのようなお弁当つくれたらいいなっ♪
ますがに…無理…><




ということで、改めまして皆さんお久しぶりです☆
覚えてます?私のこと。


学校も始まり、ドタバタな毎日。
まっ、充実してるっちゃしてますがふぅ。。
今日は、、、まだいえないねぇ~。


ということでたばちゃんさんが1つ前んもコメ欄でかいてくださいましたが…



しょうこ


e-420e-420大阪行きますe-420e-420

e-291ワライナキライブe-291  


この日は学祭2日目。
うちのサークルはまぁ、発表する人はする…みたいな。
私も先輩に誘われたからやるけども…。
ってことでどうしても2日目はでられな先輩に最初からいっておきました^^
そして月曜は1限から。。

かなりハードスケジュールですが、楽しみ~e-414
ヒトミさんに感謝!!
ここの方だとたばちゃんさんにもお会いできるみたいで。
以上、なんか私事を話してしまいました。



【追記】

Birdyさん、ありがとうございます!!
ブロークンハートっていう言い方が素敵♪

おぉっ!!

昨日の関東はとにかく暑くて、くたばった~。
今日はちょっと雲は出てるけど爽やかに晴れてて気持ちいいです。
しかも、私にしては珍しく、昨夜はきちんと8時間睡眠!
今日はめちゃめちゃ爽快な気分です♪

で、りんりん!
なんですか、この可愛さは!!
当然、ここに入ってるのはおいしさと愛情だし♪

あ、私にも作ってくれる? でも、きっとそのときには
アンパンマンの顔の中に、いろいろ仕込んだりするよね。(^^;
激辛のなにか、とか。怖ろしいので自分で作ろう。(^^;;

しょうこちゃん、
ハートの絵文字が、ブロークンハートになっちゃってるよぅ…。
(これ、私も何度もやってる…。)
ライブ楽しんできてくださいね♪

勇気の鈴が りん りん リン

本当に可愛いお弁当だね。
みずいろは一番おいしい色なんだよね。
ホント素晴らしいチョイスだわ。

おとめちゃん
なんで「」太文字なのv-391

るいちゃんe-271
私のボケっとしている時間を差し上げたい位です。
基地はご心配なく。
みんな、勝手気ままに楽しんじゃいま~す。



i-84i-84キョロ キョロ
               e-317e-317
変だな~
美味しそうな物があるのに・・・いないぞ

花奈美ちゃ~ん
        元気ですか~e-281

ちょい久しぶり。。。

ああ・・・最近ココ書き込んでないから緊張する><

あっ!しょうこさんだぁー★
先日は、お世話になりました。。。
メールも、むっちゃ嬉しかったです♪♪
「ありがとう」がいっぱいです。。。
今度、お手紙書けたらいいなぁ・・と思ってます!

大阪~★いいなあ。



えっと・・・。
このお弁当誰のだっけ・・?
あ、一輪花さん。

ええええーーーーーー意外。


一輪花さんが、お弁当を作るのが意外じゃなくって。
「かわいい」お弁当っていうのが意外。
一輪花さんは・・・「きれいな」お弁当を作るイメージだったなぁ。旦那さんのために・・・。
そうだよね、娘sに作るんだもん、可愛くなきゃ。

でも、これだけじゃないですよね?二段でご飯があるんですよね?おかずだけ・・じゃないですよね?

私はこんなの作ってもらったことないゎ~
求めてもなかし(笑)

見事です♪パチパチパチ


てゅか・・・明日はライブ?まぢ?
今日の朝、父に「明日やね~」って言われて「なんが?」って聞いて、「ライブやろ」って・・・。

まったぁぁあく覚えてなかった^^;
楽しんできます!

説得力なかなぁ・・。
お許しを。

ひとみさんにはお会いしてるけど・・・
ローズさんとは初対面。本気でドキドキしてます。
今日、手紙かこっかなぁ・・・

ライブ♪

しょうこちゃん♪
学校忙しそうだね。。。
でも 充実してるならv-221
しょうこちゃんも 大阪に行くんだね!
おめでとう~v-354
日にちは違うけど ワライナキライブ楽しもうねe-343

Birdyちゃん♪
そうだね!
りんちゃんだったら 見た目はかわいいアンパンマンでも
中身は激辛カレーパンマンもしくは
秋刀魚のはらわた入りバイキンマンおにぎりとか・・・(爆)v-399
うんうん気をつけよう・・・(笑)

ゆきちゃん♪
アンパンマンの歌かわいいし 元気出るよね!
おとめちゃんの「は」気がつかなかった。。。(笑)
ナイス突っ込みですv-218
おとめちゃんの>りんちゃんはホントに人間かどうか・・
爆笑した。。。v-411

麻友ちゃん♪
明日のライブ忘れちゃうなんて。。。
麻友ちゃん大丈夫?
学校忙しいのかな?
・・・好きな男の子のことで頭がいっぱいとかv-344
私はチケットが入ったときから
♪もぉ~いくつ寝るとラ~イ~ブ♪(字余り。。。)(笑)

そうそう 麻友ちゃんにお願いなんだけど・・・
明日のライブの曲名をメモしてくれないかな?
私 コブクロならOKなんだけど 馬場さんとワライナキは
まだ完璧じゃなくて。。。
もし後でわからないときに教えてね!
それから 明日はコーヒーブレイクさんも参加で~すv-273
明日楽しみだね~e-415e-420

ひとみさん

大丈夫ですよ。
学校・・・忙しい・・・くはないです。
学校はいろいろありますからね・・・

・・・あの先輩とは最近会ってないから・・・
ライブも忘れてたけど、先輩も忘れてた(笑)
最近は、部活で同じパーカスの先輩といっつーもしゃべってます。完璧タメ語になってますが・・。
恋には発展しませんね(笑)おにいちゃんみたいないい先輩。

曲名メモ!うーん出来るかなぁ。
馬場さんライブに行った時も知らない曲多かったんですよね。
知ってても曲名わかんなかったり><
でも馬場さんのライブでは、セットリストのパンフが後で配られたから、曲名も全部分かりました♪
どのCDに収録されているかも書かれていて、むっちゃ嬉しかったですね。

もし、出来たら。出来たら。出来たら。ですよ(笑)
パンフが配れるといいのになぁ・・・

ワライナキも、もち完璧じゃないですよ、私(笑)
しょうこさんから貸していただいた「歌うらら」と「ハナウタ」しか聴いてないから。。。

出来たら。出来たら。出来たら。出来たら。ですよ(笑)
パンフ配ってほしいなぁ・・・。

コーヒーブレイクさんも、早めに駅に来てくれるのかわかんなかったから><さっき、名前を出せなくて><

明日は・・・ピーーース★

世界はラブ&ピースだ。 (20世紀少年より)

かわいいね~

りんちゃんv-10
可愛い美味しそうなお弁当だね♪
娘さんへの愛情たっぷりだよ~~~v-476
このお弁当をパカッと開けた時の娘さんのお顔が見たいよ。
にっこりと嬉しそうなお顔なんだろうな^^
(*^_^*)

アンパンマンもそっくりだよ♪
まちがっても「アソパソマソ」じゃあないね(爆)
知ってる?「あそぱそまそ」
情けない顔してるんだよ~
りんちゃんのお弁当は、みんなの大好きなアンパンマンだ^^

アンパ~ンチv-10

ゆきちゃん~♪
遅れちゃいました(笑)
美味しそうなとこに私がいないわけがないって?・笑
そのとおり!
飛んできましたv-197


私も今朝は5時起きで5人分のお弁当作ったよ(汗)
長女の高校の体育祭だったんだけど、
ふだん作るお弁当とは違って、リキの入れ方が違うよね。
といっても、たいしたもの作ってないけど^^

キャラ弁当は憧れるな。
作ってみたいとは思うんだけど・・・
食べる方が好きな私にとっては・・ね(笑)

りんちゃん、また作ったら見せてね~
るいちゃん、忙しい時にアップしてくれてありがとうね♪
次女に今、写真見せたら、すごい~って喜んでたよv-441

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!

>sw!
 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

久々に登場したと思えば 一番コメで 事もあろうに・・・

おいしそうなオレンジだ~。 はないでしょ~

sw・・・・・・ ちょっと顔かしなっっ 私のすごさを教えたるよ(爆)
もしswと会うことがあったら 一緒に泳ごう(爆)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

v-22【追記】お風呂でおぼれる事はないの?


しばらく基地へ来ていないと 何が起こっているか分からないものだね~
次は・・・るいちゃんか
>るいちゃん
ん?     褒めるとこが・・・・・・(小声)
(`Д´) ムキー!
なんで 小声で話してんのー
キャラクター対決は 私には無理かもしれない
あ!でもね このまえね マスコットを作りました~
しずくちゃんです
みんな しずくちゃんって知ってる?

>コブさん
私もね 小さい頃はキャラ弁なんて作ってもらった事がない
運動会の時には 必ず からあげが入っていたな~
それも チューリップタイプの骨が手で持てるようになっているの!
今回 私もから揚げをチューリップにしようかな~って思ったけど
骨なしにしました~
スペースのことを考えて★

>ひとみちゃん
  (ノДT)アゥゥ・・・・・・・
やっぱり ひとみちゃんは優しいね~
癒されるよ~
できることなら アルけんと会わない方が 
そのままの純粋で綺麗なひとみちゃんでいられるのに・・・(爆)
アンパンマンの鼻はね 赤ウインナーの一番端っこを使ってるんだよ

>けん
ただの変人かと思っていたがこんなこともできるんだ!
凄いろう細工やね(爆)
 г|`皿´|гナニヲ~!!

ただの変人・・・って 本当の変人のけんちゃんに言われたくない(爆)
もし! もしだよ!
もしも 会うことがあったら・・・・
けんちゃんの弱点を調べに調べ・・・ 会うと思うよ
その時まで 首を洗って待っていなさい★
今の所 けんちゃんのその舌から攻めることにするよ
あ~ 熱い味噌煮込みでも食べたくなってきたな~

ひとまず 送信!

味噌煮込み

それは、冬の食べ物!
今はメロンです(爆)

今度は、しずくちゃんをアップしてや!
「しずくちゃん」と「うるるとさらら」の違いがよくわからへんし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

再登場!  りん♪

今 もう一度読み返したら・・・・
>るーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
※ りんちゃんは「○○もおだてりゃ・・・・・・・・・」気質ですから
   みなさんの賛美!!期待してます(笑)

  コメント書き込んだ後・・・何人が倒れるんだろ~ (((((((((((o_ _)o ドテッ  


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((るいめ・・・))
ん?
通夜に行っていたんだ・・・
(喪服。。。ちゃんと体がはいったんやろか)(* ̄ー ̄*)ふふん!!

>たばちゃん
子供のお弁当って見るの楽しみですよね~
私も他のママさんが
どんなお弁当を作る見たくて見たくて(笑)
気になっちゃうんですよね~
今回は 他の人のはあまり見れなかったけど
三段の重箱でもってきている人がいましたよ
どんなけ~~~♪って思いました(爆)
たばちゃんのお弁当アップ楽しみにしてますね~♪

ん? 今たばちゃんのコメントを読み返したら・・・
りんちゃんがママってこと普段忘れてるかも(笑)
(どういう意味なんやろ・・・爆)
あ・え・て 触れないでいることにしよう(笑)

>おとめーーーーーーーーーーー!!!
きっと娘さん2人このお弁当のように
すっごく可愛いんだろうね!


この「は」だけを 太文字にしてるのは 何でなん?
おそらく 正しくは・・・
きっと二人の娘さんお弁当のようにすっごく可愛い
って言いたかったんだろうと思う・・・
そ・う・だ・よ・ね ( ̄▽ ̄) ニヤ

着物を自分で着れるし、手話も出来て、ボーリングも上手らしいし、マリア様かと思えば
この文章の中で・・・何か誤解をしているような・・・
・・・というより 私が誤解させてしまったような(笑)
ボーリングは私は へたくそでね~
みきと変わらんぐらいのスコアだよ★
けんちゃんに ハンディを200もらわないといけない(爆)

>ふみふみ
ふみふみもこの前 お弁当を作ったんじゃないの?
パン作りもしてたよね
見たいんやけど ホントは!
弁当のアップができないなら あんよのアップか 顔のアップ
もしくは剣道の面を被ってアップしてほしい(爆)

あ~~~もう12時40分や~~
ごめんね~~
今日はひとまずここで終了~♪
みんなのコメントを読んでます
最後までコメしたかったけど がんばったけど時間が足りなかった
私の入力も遅いかもしれない(爆)
手足20本でやっているのに~~~~♪

やっぱり!

りんちゃんは、地球上の生物でない!
指ではなく手足が20本もあるのだ~
~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノキャー

眠ろうと思ったら・・・⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

>けんちゃん
メ〇ンなんか 見るのも聞くの話すのもイヤじゃ~~
 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

このまえ 誕生会があってバースデーケーキを買ってきたけど
メ〇ンが た~~~んとのっていてね
 ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
・・・ってなってしまった(笑)

メ〇ンだけは・・・食べれないな~
ボタン海老も食べれないけどさ~
あとさ~ あれも食べれないんやよね~

そういえば 私がベースをやっていたの おとめちゃん良く知っているね
よ~~~見とんね~~(爆)

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

>けんちゃん
りんちゃんは、地球上の生物でない!
指ではなく手足が20本もあるのだ~


つっこみが早すぎやわ!ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

しまったーーと思って 編集しようと思ったら(爆)
もう・・・けんちゃんのコメントがあった

けんちゃんのコメ読んだとき
(._・)ノ コケ

(_△_;〃 ドテッ!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

(____△____;)モ・モウダメ・・・(爆)

こんな感じかな~  プー!(*≧m≦)=3

それにしても 久しぶりだね(笑) おやすみね~♪

秋刀魚の…

ひとみちゃんの「激辛カレーパンマン」と
「秋刀魚のはらわた入りバイキンマンおにぎり」に大爆笑。
ひとみちゃんって、こういうのすごくセンスあるよね♪

特に後者は怖ろしい…。私も気をつけるです。
りんりん、間違っても「いつか作ってやろう」とか思わなくて
イイからね…。(ぶるる。)

しょうこちゃんがハートを無事直せてよかった~。(^^)

そうだ、別記事だけど、ローズちゃん、薔薇の絵文字、
私が最初なの?(自分でもわかってない…。^^;)
根性焼きより、生姜焼きがイイでーす。
いや、すき焼きもいいな~。
…なーんて考えてたら、黒ちゃんじゃないけど、
肉食したくなってきた~。最近草食気味だからな~。

いつかお会いすることがあったら、ともに肉食いたしませう♪
(ローズちゃんがお肉好きならば、だけど。^^)

東京のライブは今日でしたね~。
行かれる方々、楽しんできてね♪

風邪が治んない・・・

今回風邪に手こずってますv-400

微熱も続くし咳は激しいし、今回1番手こずってるのが
鼻水e-263
薬を飲んでるんだけどなぁ~
やっぱり睡眠不足が治りを遅らせてるのか・・・・

と、わかっていながら昨日も真悟の中学の時の友達から
電話があって昨日はワイワイ集まったので
またもや寝たのが3時過ぎ・・・・
今朝は「公園行こう~」とのんのんから7時に起こされたしi-241
無理がきかない歳になったなぁ~

昨日は運動会だったので夜は前日からおでんを用意してたんだけど、どのくらいの量か想像できます??
「炊き出し」なんかに使われる大鍋
その大鍋2つですよv-405

大根2本、たまご40個、ねりもの70個、こんにゃく4枚
すじ肉2キロ・・・・

これが「完食」ですよ^^;
みんなに我が家の食卓に招待したい!!
迫力あるでしょ?^^;

その中でもこの私は風邪のせいかあんまり食べれなかったから心配なんだよねぇ~

運動会が終わってからも焼肉食い放題に行っても
この!この!私が全然食べれなかったんだよねぇ~

私は「食欲」が健康のバロメーターだから
この食欲の無さが・・少々気になる・・・・

まぁ~これから「食欲の秋」になるんで胃袋も回復してくれるとは思うんだけど

久々だと書くことがいっぱい・・

>りんちゃん
イヒヒv-391「どう??木に登った??」(笑)

みんなりんちゃんの意外な一面に驚いてたね~(爆)

でも、りんちゃんは知れば知るほど惹きこまれるよ~
色んな顔を見せてくれるもんね~(笑)
ある時はおバカキャラ全開のりんちゃんv-397
ある時は泣き虫モードのりんちゃんv-406
そしてまたある時は誰よりも基地を愛す裏組長(笑)

果たしてその実態は・・・・

v-532「魔人じゃ・・・・」

v-510「変人じゃ・・・・」

これ!v-532ちゃん!v-510ちゃん!

りんちゃんはゆきちゃんが歌ってるように
アンパンマンみたいだ~

e-343そうだ嬉しいんだ生きる喜び
 たとえ胸の傷が痛んでも~
 あ、あ、アンパンマン優しい君は
 ゆけみんなの夢守るため~e-343

りんちゃんは私の中で永遠に「りんちゃんマン」ですe-266

さ~今から洗濯干して、公園に行ってきます~

りんちゃん、今度はマスコットの完成写メよろしく~^^

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ ←ゆき女

おはよ~さん♪
>ローズちゃん
いつも思うけど ローズちゃんはかわいいな~♪って思うよ
微笑ましい性格というか・・・ 愛されるキャラというか(笑)
コメントがほのぼのしているからさ・・・
いい感じやな~って思いながらいつも読ませてもらってるよ
ウインナーも以前はタコさんウインナーとか カニさんウインナー
チューリップのウインナーぐらいしか作れなかったよ
最近こった飾りウインナーがいろいろ出てきたね
うさぎさんは 食べれませーん(爆)
(順番が少し変わってしまってごめんね)

>しょうこちゃん
随分とお久しぶりだよね★
お弁当作り・・・そんなに難しくないよ~
今回のキャラ弁も それほど時間がかかったわけでもないから。
ウインナーの花型も簡単だしね
少し時間に余裕があれば誰にでもできるんじゃないかな~
だって・・・私にもできたからさ(笑)

>Birdy!(←仲がいいから今日は呼び捨て~ 笑)
あ、私にも作ってくれる?
もちろんさ~~ もちろん作らせてもらうよ~~
是非是非 作らせてほしいな~
やっぱり 犬には犬用 猫には猫用 鶏には鶏のえさが一番!!
期待して待っとりや~ ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

>でたな! 口裂けゆき女め!
いきなり現れては 何の言葉を残していくのか・・・ぷぷぷ
本当に可愛いお弁当だね。
みずいろは一番おいしい色なんだよね。
ホント素晴らしいチョイスだわ。


むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ゆき女めぇ!
褒める所が基本的に間違っている
今日のポイントはココだぞ!v-219
お弁当箱を褒めるのでなく 中身を褒める
そしてさらに・・・ 作った人をもっともっともっともっと褒める

ゆきのコメントは みずいろのお弁当箱のチョイスが良かった事だけやろ(爆)

>麻友ちゃん
麻友ちゃんと久しぶりだよね~
他のところでは見かけるけどね(笑)
(変な鶏のエキスをあまり吸い込まないようにね~ 爆)
うちの主人に弁当は最近作っていないな~
以前は毎日かかさず作っていたけどね
麻友ちゃんは学生だから弁当?給食?どっちなんやろ・・・?
私が中学生の時は毎日給食があったけど
大人になると給食も食べれないからね~ 食べたいな~って思うよ
ソフト麺とか美味しかったな~♪

>かなちゃん
かなちゃ~~ん♪ やっぱり食べ物の話は かなちゃんだよね(爆)
きっと 基地をロムしている人は皆そう思っているはず!(= ̄∇ ̄=) ニィ
お弁当の蓋を開ける時ってさ~ 中身を知らない人にとっては
 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ だよね~♪
子供は中身を知らなかったから 開けた時に
「うわ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
って喜んでいたよ!
子供を持つお母さんはきっと そういう子供の笑顔を見て嬉しい気持ちになって
また愛情を注ぐのかもしれないね
そして 愛情をもらった子供も 
いつの日か自分を育ててくれた親に感謝の気持ちを持っていくのかもしれないね
私もね 10代の頃は親に反抗したりしていたけど
今は 本当に感謝しているよ
ごはんを食べさせてもらっただけで それだけで嬉しいと思ってる
人それぞれ違うかもしれないけど 親のありがたさを知るのは
自分が親になって初めて分かるものなのかもしれないね
私自身も子供を産んで初めて親の気持ち・・・母の気持ちを知ったからさ。
なんか・・・少し真面目トークになっちゃったね (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

それでは 皆さん よき週末を~♪

あっ!!

今日はワライナキ東京ライブでしたよね??

参加は・・麻友ちゃん、ひとみちゃん、しょうこちゃん、ローズちゃん、コブちゃん・・(だったかな?)

ローズちゃん、コブちゃんとは初対面だね

わ~~~私まで興奮するi-237
みんな~「対面レポ」よろしくね~
そして思いっきり「泣き笑い」してきてね~

swくん・・各地でこんなけ感動のご対面がお盛んなのに・・
なぜ逃げる~~~v-29

バカは風邪をひかないと言うが・・・(笑)

福岡の風邪は少し違うのだろうか?(爆)

久々に来ると 基地も大変なことになってるよね
何を言われているかわからない
ホントに あやつらは~~~
みんな 胸に手をあててごらん 心あたりあるやろ(= ̄∇ ̄=) ニィ

るいちゃん 昨日さ~ 「アンパンマン」って言葉を基地で読んでさ~
誰かウケを狙って 「カンパンマン」って言わんかな~って期待してしまった(爆)

しずくちゃんのマスコットのアップ?
そんなんできるわけないやん!!
 ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
マスコットを作りました~♪って言うだけで・・・
キャラ弁を作りました~♪って言うだけで・・・
いが~~~い(笑)」って言われるんやよ★(爆)

でもさ~ しずくちゃんのマスコットのね 顔のパーツをフェルトで切っていたけど
かなり細かい作業だからc(・。・) ちょこっとね・・・
手こずってね~ (>▽<;; アセアセ
ま~でも 楽しかったよ~ るいちゃんも作ってみたら(▼∀▼)ニヤリッ



りんちゃん

またまた朝から毒舌かぁ~????

「馬鹿は風邪ひかない」は全国共通ですので!!
決して福岡だけ例外などないv-217

しずくちゃんってパーツ難しそうだもんね~
私にも作ってみれって??

雑巾でさえ100均で買うこのわたくしに・・・
私がどんくらい不器用か「織姫伝説」の記事を
UPする時にでも私が今まで生きてきて唯一ひとつだけ
手作りした代物があるんで見せてやるよv-403

あまりの出来栄えに「絶句」間違いなし(笑)

何を作ったか すぐに分かった!

>るいちゃん


手作りした代物・・・・ずばり!! わら人形
 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

ひこ星様を手に入れるためなら手段を選ばない るいるい!(爆)
本物の 清らかな美しい織姫様に申し訳が立たないщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


v-22感動の対面・・・
いいよね~ 感動の対面ってさ~
私も早く会いたい人がいるよ
きっと その人も私のスキスキ光線でタジタジやと思う(爆)
ねぇ?るいちゃん (○゚ε゚○)プププー

るいちゃんも 新しいお孫ちゃんともうすぐ対面できるのかな~?
すごく楽しみだよね★
私も赤ちゃんを産むのは大変だったけど やっぱり対面するとうれし泣きしちゃうよね

各地で出会いが広がっているけど きっと自分の人生を振り返った時に
あったか~い気持ちになるのかもしれないね 心強くなれるしね
ネットの世界は文字の世界・・・
でも 心を通わせ奇跡の出会いが始まるのって嬉しい事だよね
なんとなく・・・そんな風に思ったよ
私も いつかコブファミさんに会いたいです★
誰に会おう(爆)

ちょっと私 コメント書きすぎだね(笑)

そうそう・・

私の中に、「キャラ弁」の文字はなく、
アニも未経験。(お友達のは見たことあるかな~?)

↑の、りんちゃん作お弁当をチラ見して
アニは一言
「それ、消しゴム?」だと・・。超・自然派純朴少年を、お許しをv-421

それと、
昨日、しょうこちゃんに会いました~♪
今、うちに、しょうこ’sワライナキCDがあります^^v
しょうこちゃん、ありがとう~^^。

るいちゃん、風邪お大事にね。ほんと、肌寒いよ・・

今日ライブ参加のみなさん!楽しんできてね♪

こんばんは

るいちゃん風邪で少し儚げな織姫になれたかな?

りんちゃん
写真のみずいろの弁当箱我が家にもあるよん^^
キャラ弁作るなんて凄い凄い~
私なんかシックな茶系弁当しか作ってないよ(汗)
尊敬します。

昨日、今日と皆基地メンバーと会って楽しんでるんだろうな^^
我が家のメタボ君(夫)もブログのオフ会に行ってます♪

姉さん!

大丈夫かいな!v-12
でも、ま~なんというか
ホッとしたよv-398
あ~疲れた(爆)
たまご40個の鍋をいったい何人で食ったの?
20人でも2個ずつやで…
それと運動会におでん食べてる家族を僕は見たことがありません( ̄m ̄)ぷ

高校の時、弁当やってんけどそのおかずにおでんを入れられた時、
僕はぐれてやる!って思ったね(笑)


みいちゃんのご主人ブログやってるんや!
なんのブログ?v-391

こんばんは~

>ふみふみ
消しゴムではありません(爆)
もう少し もう少し 愛ある教育を★

>みーちゃん
お弁当のメニューを考えるのも大変だよね
栄養の事を考えると 緑と茶色の弁当が一番いいよね♪
このアップされている弁当箱 100円です(爆)
たしか・・100円で買った記憶があるけど・・ちがう?
この弁当箱は娘が自分で選んだんだよ
もう一人の子供はね キティちゃんのお弁当箱でした~
私が子供の頃・・・弁当箱って銀色のやつだった気がする(笑)

>けんちゃん
弁当におでん・・・ねぇ。うんうん・・・その気持ち少し分かるよ
おでんといえば私は練り製品はあまり好んでは食べないんだよね
おでんの中に「ゆでたまご」入っているよね
私ね 普通の「ゆでたまご」は食べるけど
おでんの「ゆでたまご」は食べないかな。。。
おでんは やっぱり「もち巾着」が好き♪(オチがなくてごめん)

ゲッ!!

ごめんv-436けんさん
まだ頭が働いてないんだよ~
あの書き方じゃあ 運動会に「おでん」を持っていったみたいだよね(;^ω^)

違うv-356違うv-356
運動会の夜に真悟の友達が来るから
時間がなくて手が込んだの作れないから
前日に仕込んだという意味ですi-229

さすがの私も運動会に大鍋2つのおでんなんて持って行きませんi-183

な~んや

てっきり、運動場でグツグツするんかと思ったわ(爆)
普通ならそんなアホな!って思うんやけど
姉さんやったらありえそうで( ̄m ̄)ぷ

りんちゃん、奇遇だね~
僕もおでんのたまごはあんまり食べないかな
そして、巾着!これはいい趣味だ!

名古屋は味噌おでんだよ^^

りんちゃん♪
すごい!すごい!!凄すぎる~~\(>ε<)/

アンパンマン可愛い~v-343v-343
お弁当、うちは保育園だから、
遠足の年2回作るだけなんだよ。
全然飾り付け、上手に出来ないんだ(^_^;)
土曜日は運動会でお弁当作ったけど、
唐揚げとピーマンと人参炒めたのとか、
大人仕様になっちゃった(笑)
うちの息子は、ニラ玉とウインナーがあればいいんだ。
娘はミートボール^^

こりゃまた

みきちゃん、息子さん子供らしからぬ「ニラ玉」って…
まだ「レバニラ」でなくてよかったけど(爆)

子供達、ピーマンも人参も食べれるんや!偉いね(^^)

親としては

助かるよ^^

私が子供の頃、好き嫌いがめちゃめちゃ多くて、
5時間目や掃除の時間も給食食べてるような子だったから、
私に似なくてよかった~(*´Д`)=з

好き嫌い

やっぱり、今でもある?
僕も小さい頃好き嫌い多かったな~
野菜はもちろんの事、ラーメンのメンマもあかんかった
でも今ではメンマラーメンをたのむ自分がいるのが不思議で…
焼きナスも同じで今は好き!

妄想(//∇//)

もし、自分が“食わず嫌い~”に出たら、何にするか?(笑)

私は・・・メロンざます(* ̄m ̄)o
     あと、きゅうりも。

おはようございます

わ~、たいへんだ~。事件だ~。
るいちゃんが少食になってるよぉ~。

きゃっ、るいちゃんゴメン!(^^;
それもこれも、るいちゃんに
いっぱい食べて早く元気になってもらいたからさ~。^^

おでん、美味しそう!
このごろ肌寒いから、おでんが恋しい…。
みきちゃんとこの味噌おでんも美味しそうだ…。
さすが名古屋はお味噌のメッカだね。
味噌カツも未体験…。食べたい…。

そうそう、るいちゃんの言うとおり!
りんりんの実態は

v-532「魔人じゃ・・・・」
v-510「変人じゃ・・・・」

他は考えられないんだ…。
どうしたら昔のように「一輪花さん」とか呼べるのだろう…。(^^;

Birdyちゃん

「一輪花さん」・・・・・・なんて・・・・・・・・












100%呼べません!!!!!(笑)



バタンЮ―(▼▼メ)入るぞ

今 掃除中だけど
基地を見に来たら・・コメントを残す必要があるムカッ( ̄∩ ̄#

>るい
「一輪花さん」・・・と今日は呼びましょうよ
わたしも るいるいさん といつものように呼ばせていただきますね
さらに 敬語で今日はお話してみませんか(爆)
いかがでしょう? るいるいさん

>Birdyちゃん
るいちゃんにこれ以上食べさせたらあかんよ!
これ以上横へ横へと成長してもらったら 服はいらへんやん(爆)
太るのは自分だけにしとき
今 服って 3Lぐらい?(爆)
>みきちゃん
みそおでん・・・おいしいね~
うちで作るのは 和風だしので作るよ
みそは付けないけどね
でも 豆腐にみそを付けて食べるよ 美味しいよ~♪
ニラ玉私も大好き 昨日お昼にニラレバを食べた!

>けんちゃん
子供の頃 メンマが食べれへんかったの???
えーーーーーーー!!!
私もそうでね
これもね 私の母がメンマが好きで好きでたまらなくて・・・
繊細な私は(笑) もうメンマは食べれないと・・・そういう体になってしまった(爆)
今は 食べれるけどね 意外やわ~ こんな所で共通点やね(いややわ~ 笑)

敬語

一輪花さ…
さ…
さ…
さ…
さ…
山賊( ̄m ̄)ぷ

無理(爆)


敬語2

一輪花さ…
さ…
さ…
さ…
さ…
酸性雨( ̄m ̄)ぷ

私も努力したけど無理 (^^;;;

スリーサイズは、上から
「3L-SS-M」よ~ん♪

一輪花さ…
さ………
さ………
さ………



一輪花サンタクロース~



ほら~~~

100%無理~~~~(>_<)



只今、ちぃ坊と病院ですお昼過ぎには生まれそうですo(^-^)o

敬語4

一輪花さ…
さ………
さ………
さ………




サンマ(秋なので)食べた~~い!!

私も無理でした(* ̄m ̄)o




>るいちゃん&ちい坊さん♪
頑張れ~(^_^)/~

入るぞ~

りんちゃんのちょっと前からの「入るぞバタン」が妙にお気に入りの今日この頃です(笑)

るいちゃん♪
そろそろかな?
ちぃ坊,赤ちゃん,がんばれ~


けんさん♪
おでんをお弁当に・・・
私 入れちゃうよ(爆)

そして,おでんのたまごは一番好き^^
次女は4個は絶対食べるよ。
(もちろん,私も)

みきちゃん♪
運動会のお弁当は,もち,唐揚げだよね^^
この日の主人のお弁当は,いつもより豪華になるという(笑)

りんちゃん♪
アルミのお弁当箱。。
ウチにまだあるよ。
ミッキーさんとひみつのアッコちゃんが~

あら?

みなさま・・・
どうなされたのでしょうか・・・?

アルけん様も・・・
Birdy様も・・・
るいるい様も・・・
みさきママ様も・・・
どうかなされたんですか?
わたくしは いつもと変わらず 美しい言葉で交流をしております・・・

なにやら 山賊や 酸性雨 サンタクロース様や サンマと
数多くの言葉が 飛び交っておりますが
世間の荒波にもまれたことの無い 
わたくしには 美しい言葉でお話をしていただかないと字が読めないんです

あ!みなさま 申し訳ございません・・・
今から 急ぎの用事がありますので 行って参りますね・・・
それでは 失礼いたします・・・    しずしず・・・

あらあら?

花奈美さまもいらっしゃっていますね(爆)
わたくし 小さい頃から お弁当箱は 三段重で
お抱えのシェフが作っておりましたので・・・(爆)

それでは 本当に屁つれい致します・・・ しずしず・・・

大爆笑!

るいちゃん♪
風邪早く治してね!
かわいいお孫ちゃん もう生まれたかな~♪
報告待ってま~すv-354

けんちゃん♪
私も運動会に カセットコンロ持っていって校庭でおでん食べるのかなと思った。。。(爆)
そして おでんを食べ終わったら 麻雀するとか(笑)
でも 娘が小学校の運動会で お寿司の出前を校庭に届けてもらって 
家族で食べてた人も目が点になった・・・v-405(爆)

りんちゃん♪
昨日はコメント読めなかったから 今全部読んだけど・・・
もう無理。。。笑いすぎて く・苦しい。。。v-411
りんちゃん これ本にしたら絶対ベストセラーになるよ!
私は買わないけど・・・(^^ゞ 
それにしても・・・りんちゃん何か におうよ。。。(笑)

まず

花奈美ちゃん、おでんをべ弁当に入れるのv-27
娘さん何もいわへん?
弁当開けたら、ご飯と卵が4つとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも卵はコレステロールが高いから、ダンサーにとっては敵かも( ̄m ̄)ぷ
ひみつのアッコちゃんの弁当箱って何年前のや…v-12

りんちゃん、そのコメント打つのに何時間かかったんかな?
それと、字が読めないのは学力の問題だよ(爆)

ひとみちゃん、寿司の出前か~それは羨ましがられる事なんやろうか?やっぱり引かれることなんやろうか?(笑)
でも、おでんよりマシか(爆)

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

確かに かなちゃんの おでんの玉子を4つは多い気もするけど
よっぽど好きなんだろうね (○゚ε゚○)プププー
私は あまり玉子は食べないから 
でも 家族は好きでね 一人二個はペロリかな~♪
私は 大根も好きなんだよね 

>けんちゃん
↑↑↑
おしとやかな私が本当の私!
字が読めないのは学力の問題だよ
 (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ま~ でも 物忘れが激しい人よりはマシだよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

>ひとみちゃん
本出すから 買って(▼∀▼)ニヤリッ

今 HEY×3 を見てます
はやく コブクロが出てくれると嬉しいね~ ((o(б_б;)o))ドキドキ

おでん

私は、お弁当におでんv-376が入ってると、
ちょっとガクッときます(笑)
嫌いではないんですけどね~

一輪花さん♪ (←最近一発で変換できるようになって嬉しい^^)
私も今見てます~♪

ちらっ・・・ちらっ・・・と映ってますねv-398
楽しみで~すv-290

広島~

花奈美ちゃ~ん、みいちゃ~ん
地震大丈夫か~?

みーちゃん かなちゃん

大丈夫? 地震があったってテレビでニュースが流れていたけど・・・。

びっくり!

私たちも地震速報で広島って出てて・・・
何も変化なかったけど、南東部はどこかな?(汗)

心配してくれてありがとうねv-22

みーちゃんもまぁ坊も大丈夫だと思う、思いたい^^

信じられない・・・

かなちゃんは 地震が来ても気がつかない人だったんだ(爆)

広島県民 恐るべし!!

るいちゃ~ん!!

無事に赤ちゃん産まれたんかな?

ちい坊頑張れ~!(^^)!
るいちゃん、しっかりね~(*^^)v

なんだか、ドキドキやね
私もいつか孫の誕生にオロオロして、生まれた時は泣くんやろな~(-.-)
その日はまだまだ先になりそうやな・・・

花奈美ちゃん

ご無事で何より
地震に気づかないってことはひょっとして普段から地響きがしてて慣れてしまったとか…
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

>けんちゃん
その通りだよ★
かなちゃんは いつもこんな感じです
 εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!(震度3です 爆)

早くみなさん逃げてくださいね~
 ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

けんちゃんりんちゃん

こらぁ~(笑)

べ弁当・・・
けんさん,どんなお弁当なんだろう?v-391

屁つれい致します・・・
りんちゃん,どうもなんか匂うと思ったら~


私が歩くと,ドスンドスン・・
やっぱり,わかった?^^
走ったらもっと凄いよ(爆)
(といっても,最近・・・走ったことないかも?)

花奈美ちゃん

僕の弁当は会社の近所で売ってる4~500円の弁当だよ~
その日の気分でから揚げにしたりエビフライにしたりとね
踊ってる姿みたいな~
某動画サイトにアップしてくれへん?
イメージはね~黒いレオタードに腰に赤い帯をして汗かきかき踊ってる姿が目に浮かぶのよ(爆)

けんさん

いつの時代のレオタードだぁ~(爆)




ちょっとすとーーーーーーーぷっ!!

るいるいさん!!
誰か生まれるんですか?????

んんんんん???
みなさん・・・・何をいっとるん?
ウチ・・・重要なコメを見落としてるんかなぁ?
前回の記事の方ばっかいきよったゎ・・・

えっと・・よくわかんないけど><
生まれることは、いいことです♪


それと・・・一輪花さん、どうしたんですか?
最近ヒーーーートアップしてますよね・・
でも、私はみなさんが想ってるような一輪花さんのイメージに頭の中で変換できないんです><
.COMの一輪花さんが、本当だと思っちゃう><

あと・・・物忘れが激しい人VS字が読めない人

どちらも・・・パートナーが必要ですよね・・・。
物忘れをカバーしてくれる人、字を代わりに読んでくれる人。
うん、やっぱりアルけんさんと一輪花さんは一緒にいるべきです!

麻友ちゃん(笑)


上のコメントを読んで大笑いしちゃったよ だけど・・・
私はみなさんが想ってるような一輪花さんのイメージに頭の中で変換できないんです

これってどういう意味なんだろう(爆)
私はね 麻友ちゃんが思っているイメージそのままだからね (o^―^o)ニコッ
ここの私は ブログ主に「盛り上げなさい」と指示されているって事だからね

みんな~ 麻友ちゃんが私のイメージを
何か誤解してしまっているみたいだから 誰かフォローしてね~♪

【追記】
麻友ちゃんは私のイメージを誤解していないって事だから
基地の皆が誤解しているってことだよね・・・
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ  難題だな~誤解を解くのは(爆)

でも・・・あの人にだけは ここでの私を知られたくないな~(爆)
でも 見に来ているかもしれないな~
  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ   どうしましょ★
でも 随分と長い間 話しをしていないからな~
どうしているのやら・・・。

麻友ちゃん

産まれるのは、ヒートアップしている一輪花さ……山賊さんです!
多分、今晩が山場です!

その一輪花さ……酸性雨さんのイメージ
先ず、麻友ちゃんの思っているイメージを聞いて見たいもんだね( ̄ー ̄)ニヤ...

さてどうフォローすればいいのやら…( ̄m ̄)ぷ

やっぱり出てきたね けんちゃん!

山場・・・?
けんちゃん! 「今晩が山場です!」って・・・

今日 山場があったのは けんちゃんでしょ~(笑)
あれを 搾り出すのは大変だったよね
心中お察しします(爆)
c(>ω<)ゞ イヤァ~ それにしても けんちゃんと話すのは恥ずかしい(*ノノ)キャ
何を言い出すか分からないから★
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お~~~~~~~~い

るいちゃ~~ん みんなが待ってるよ~~~♪♪
何してんの~~

地震あったん???

全然わからんかったよ…

よかった…花奈美ちゃんもわからんかったみたいだし^^

広島県民とは・・・

地震の揺れに強い 丈夫な人間に育つのであろうか・・・?
それとも・・・ただ単に・・


にぶいだけなのであろうか(爆)

>みーちゃん
震度3ぐらいだったと思うよ~
気がつかなかったの? 
震度3ぐらいじゃ ビクともしない マグマ大使のみーちゃんでした~

一輪花さん・・
その意味は・・・・


みなさんが酸性雨とかいろいろ言ってるけど、私はそうは思えなくて(TOT) だから、みなさんのイメージに頭の中を変換できんってことです・・・


私が持ってるイメージ?
優しく笑ってる感じ。
んー家庭的な感じかな。
コスモスが似合う?


でも間違ってるのかな(涙)



一輪花さんが生まれるんやないですよね?
んん~

○△の皮!

麻友ちゃん&りんちゃん&けんちゃん♪

.comのりんちゃんも基地のりんちゃんも どっちも同じりんちゃんだと思うよ!
ただ普通の人より 魔神の皮がすっごーーく厚いだけ(笑)
でも 私はどっちのりんちゃんも好きだよ~v-344
これからも.comでは癒し 基地では爆笑させてね^^☆

>c(>ω<)ゞ イヤァ~ それにしても けんちゃんと話すのは恥ずかしい(*ノノ)キャ
何を言い出すか分からないから★

うふふ♪胸キュンりんちゃん みーっけ!v-347( ̄ー ̄)ニヤ
・・・それはけんちゃんも同じ気持ちだと思います(爆)

ちょいと待って★ ひとみちゃん

うふふ♪胸キュンりんちゃん みーっけ!


↑↑↑
何か誤解をしていると思う(爆)
けんちゃんは 胸キュンになるような人では・・・(爆)
本物のキムタクは ピン姿にはならないもん
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

>麻友ちゃん
私のイメージ・・・間違っていないよ(笑)

でも間違ってるのかな(涙)←悩む必要はないからね (*≧m≦*)ププッ



りんちゃん

そないに照れんでもいいやん!( ̄ー ̄)ニヤ...
さあ僕の胸に飛び込んでおいで!
ストライク!(爆)
オリャーッ!!εミ(*゚∀゚)ノ⌒....((● iiiii ボーリング

今気がついた!

けんちゃん
そんなに私のことを抱きしめたいの?(笑)
↑↑↑
上で 「さあ僕の胸に飛び込んでおいで!」 ・・・って
遠まわしに言ってるけどさ~
けんちゃん・・・ 素直じゃないな~・・・・困ったね~
本当は 私のことが好きで好きでたまらないんやよね
正直 言うてみ!( ̄ー ̄)ニヤ...

ちがうわ!

ボーリングのピン(僕)にボール(りんちゃん)がぶつかってピンが弾き飛ばされて
まるでストライクのようや~って話をしとるんじゃ~!(メ≧皿≦)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/134-95c1e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 part1&part2 «  | BLOG TOP |  » おとめ姉さんお誕生日おめでと~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

