2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


完全復活 - 2008.09.20 Sat

いや~久しぶりに高熱が出て
寝込んでました

平熱が35.8℃だから38℃を超すともうフラフラ
今回、咳が激しくせき込み過ぎて吐いてしまうという
最悪な寝込み方で

熱もなかなか下がらずボーっとしてました
今朝は37℃に下がってるけど
まだまだ火照った感はありますが

20日は「まかせな祭」で大量に食材を買い込みに行かないといけないので
そうそう寝込んでもいられない!!

今から買い出しに行ってきます!!
季節の変わり目、この時期はこじらすとやっかいなので
皆さんも体調には十分気をつけて下さいね!(^^)!

● COMMENT ●

お大事に♪

おはよう☆

るいちゃん 熱が出て寝込んでたんだぁ~。。。
平熱が低いと ちょっと熱が出ても大変だよねぇ~。。。v-400

「まかせな祭」って お祭りなのかな?
体調悪いのに お料理作るの大変だね。。。
こういうときは無理しないで 出来合いのおかずも
ちょっと買って来ちゃえば!v-376v-377
何か 特別に作るものがあるのかな?
風邪もこじらせると大変だから くれぐれも無理しないでね!
お大事にね。。。v-22

今 「朝日新聞」を見たら 馬場俊英さんの広告が
12版に一面の広告で大きく載ってましたぁ~!
馬場さんのメッセージ&ツアー情報も載ってますe-266e-420
私は 渋谷のライブに行くことにしたよ!v-341
馬場さんファンの人 是非見てねe-343


この台風って・・・

るいちゃんの咳だったんじゃぁ~( ̄ロ ̄lll)
鼻水もすごかったんだね。
だからあの雨Σ( ̄□ ̄|||) !!!!


    【追記】お大事にね♪
        v-378差し入れです。

お大事に!パート2

るいちゃん
珍しく(?)風邪で寝込んでたんだね。
やっぱり、日頃から睡眠はちゃんと摂った方がいいよ。
30時間起きてたなんて箇所読んで
この前もびっくりしたもの・・・。

るいちゃんのことだから、多分多少の事では、弱音を吐かずに
頑張っていると思うけど、やっぱりそう若くないんだしね。(お互いに)
くれぐれも無理のないように、ほどほど手を抜いて行動してね。

そういえば、平熱、私もそのくらいだな~!
38℃以上熱が出たのは、20代までは記憶にないよ。
去年は一度あって、やっぱり寝込んでた。
一度風邪をひくと、年と共に治るまでかなり時間がかかってしまう悲しいこの現実。
とにかく、くれぐれもお大事にね!

ひとみちゃん
渋谷のライブ、楽しんで来てね~!v-341

みきちゃんのコメント笑った~!
さすがに、みきちゃんらしいコメントだ!(爆)


るいちゃん~

るいちゃん、どうしてるのかな~って思ってたよ。

寝込んでたなんてv-406
しんどかったね。
平熱が低いといざ熱が出るとかなり、しんどいよね・・・
私も平熱は35度台だよ。

るいちゃん、まだ微熱が続いてるようだから、
無理しないでねv-48

まかせな祭ってごちそう作るの?
大変だ~!
元気な時ならまだいいけど・・・
ほんと、無理しちゃだめだよ~

ありゃりゃ

鬼のかく乱って言うやつね。
もしくは知恵熱?

確かにみさきママの言うように台風が去るタイミングと
熱がひくタイミングが同じ感がする。

「まかせな祭」って(笑)
たぶんスーパーかなんかの特売イベントじゃない?
まぁ祭りには違いないけど。

お大事にね~v-74

気をつけてください。

福岡、台風それたみたいで良かったです。
昨日、久しぶりに兄からメールが来て、初めての運転レポをもらいました。

・・というのはいいとして。


るいるいさん、ゆっくり寝るのが一番だと思います。
いつも私に元気と笑顔をくれるるいるいさん。
休むときはゆっくり休んでくださいね。

あ~あ~

るいちゃん無理しないでよん^^
びっくり!みんな平熱低いんだね~
私は36度6分~8分ぐらいだよ…
だから少々の熱には強いです。

私も今日昼から「まかせな祭」に行ってきます~^^

おはようございます。

るいるいさん、寝込んでいたなんて・・・
大丈夫ですか~v-393

「まかせな祭」がどんなものなのか、るいるいさんが主催なのか?分かりませんが、
今日は、全部v-514「まかせなさい!」と言わずに、休み休みやって下さいね。
お大事にv-299


それにしても、昨夜はものすごい雨だったにも関わらず、
朝起きたら雨は止み、晴れていました~~e-78e-53
一体ナンだったんだ・・・v-374 
でも、それていってくれて、良かったですねv-411
心配されていた 埼アリライブも、v-273e-215v-410v-426

皆さんのところは、大丈夫でしたか?
v-512さんのところは、素敵な雨上がりだったみたいですねv-485

v-416さん
馬場さんからの手紙、私もHPで知って、楽しみにしてたんですv-411
でも、探せど探せど・・・・・・  ないv-12
もう1度探せど・・・・・ やっぱりないv-12ガビーン

・・・・・・・・。
嗚呼・・・うちは読○でしたv-406
朝日だけですよね~?v-390 確かめてきますv-355

追記:v-355確かめてきました。
    でかでかと朝日新聞と・・・
    エリアしか見てなかったようですorz  残念~e-292

るいちゃん、ご無事で ホッ

こっち居たのか 気づかなっかたよ。

すったもんだが、こじれてとんでもないことになっているのか
福岡で起きた事件に関連して
誰かのために心を痛めてはいないか・・・などなど
余分な心配をしてしまった。

風邪なのかな?
無理なダイエットしたんじゃないよね。
私、食事制限すると、すぐ風邪をひく
私の健康を維持するためには、
大量の食糧を補給してあげないとダメみたい。

ふっくら織姫 可愛いじゃん。
体長隊長体調戻して
元気はつらつ~・るいちゃんがいいと思います

ローズちゃん
まだ、実家?
素晴らしい晴天だよねぇ

おとめちゃん
あっちのコメ読んでくれてサンキュウ~。
ところでさ、あと2日なんだけど…おとめ座さん
私におめでとうを言わせてくれるよね。

ずるいぞ!みずいろ
私も行きたい「まかせな祭」って全国区?

とりあえず…送信だ。

ごぶさたサタデー

るいちゃん♪
私も、平熱は35度台です。
だから、36度後半になると・・もう、ダメ~。。

まだ37度あったの??
大丈夫かな??
ぶり返さないようにね。。大事にしてよ~!


ひとみさん♪
そう・・馬場さんのHPでもお知らせあったの。。朝日新聞のこと。
うちは・・朝日じゃないから~残念。。
でも、明日、地元のFMで馬場さんの新曲がOAされるって言うから・・聞き逃さないようにしなきゃ!

『いつか君に追い風が』

不快指数高い~

今日の北九州は夏の戻りのように蒸し暑い
体調もイマイチなので息苦しいv-393

>ひとみちゃん
まかせな祭は州さんのお察しの通り
スーパーの特売日です(笑)
大家族るい家ではこのまかせな祭で1か月分の
食材を買い込みに行くんですv-8
すごい量ですよ~
毎回みんなにびっくりされます(笑)

>みきちゃん
りんご頂きました~^^
風邪にはビタミンCが1番!!
私が勤めてた病院の先生も風邪の時は
「薬を飲まず果物摂るべし」でしたよ(笑)

私の鼻水が雨・・・・
皆様ご迷惑をおかけしました<m(__)m>(笑)

>おとめ姉さん
ほんとに!寝不足が原因ですよねぇ~^^;
木曜日は夜8時半から爆睡しましたもん
疲れが溜まってたんでしょうね~
しばらく早寝を心がけます^^;

>州さん
多分両方の熱やね(笑)
最近みんなのおかげで少し賢くなってきてるから
知恵熱の可能性が大かなv-8

お互い、台風被害がなくて良かったね

>花奈美ちゃん
ほんと!平熱が低いと少しでも熱が上がると
辛いよね~
私もかなり久々に熱が出たもんでしんどかった~
季節の変わり目に風邪ひくと長引くね~
花奈美ちゃんもご用心を!

>麻友ちゃん
福岡はうまい具合に台風がそれたよ~
麻友ちゃんは友達やお兄ちゃん達大切な人が
福岡にいるから心配だったよね

東京の方はどうなのかな?
大丈夫?

睡眠しっかりとりますねv-75

>みいちゃん
みいちゃんは平熱高めなんだねv-405
じゃ~冷え性なんてない?
私は超冷え性v-356
これって平熱に関係あるのかな?^^;

おっ!広島にもまかせな祭あるんだv-405
サンリブ?

>ローズちゃん
だいぶ回復してきましたよ~
やっぱり無理がきかない年齢なんだわv-388

雨上がりの空はきれいでしたか~?

>ゆきちゃん
風邪+すったもんだで精神的、肉体的ダメージが
今回はひどいです・・・

こりゃ~織姫どころじゃないです・・・v-406

福岡の事件も毎週公園に行く身としては
怖いですv-399

どりちゃん

お~同志よ~(笑)

まだ37.5℃ぐらいあるから
本調子じゃないかなぁ~

不思議と夕方からまた少し上がるのよねぇ~
それでも主婦はご飯を作らねば・・・
鼻がつまってるから全く味がないのv-388
味見が出来ないからしばらく味付けは勘やね(笑)

るいちゃん!

みきちゃんのくれた りんごは 毒りんごやで~

安心している場合じゃないでね~

それと るい!
コメント書いてくれてありがとう♪
でも・・・・ 寝なさい★(笑)
もう 歳なんだから 歳なんだから 歳なんだからーーー♪
 ほーっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


さっき また パフパフ親父のピン姿を見てきたけど爆笑やね

りん!!

「歳なんだから」

こだましすぎ~v-412

うっっっ・・・そう言えば・・・・・・・
りんごを食べて・・・・・息が・・・・・苦し・・・・・・・


バタッ _ノフ○

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

みんなー! やっと 山姥をやっつけたよ~♪

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

みき! よくやった★
あの るいちゃんを退治できたなんて 嬉しすぎる
残すは・・・・ あやつだ(爆)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

台風一過

るいちゃん・・
「まかせな祭」に行かなくちゃ~って気持ちもわかるけど、
こんな時こそ、きちんと手抜きするんだよ。
微熱ナメると、長引くからさ。
・・の前に、毒を持って毒を制す!?
みきちゃんの毒りんごで、撃沈だとは・・。
お大事に・・
   歳なんだから 歳なんだから 歳なんだからーーー♪
                   (by ニセ一輪花┗┓ ̄旦 ̄┏┛v-510姉と同じく平熱高め)

私も馬場さんの新聞広告見たよ^^。(ローズちゃん残念v-390
「第二回~向かい風」も見たいけど・・
今度は夕刊だって・・(ガクン)
ひとみちゃんは、渋谷のに行くんだね~C.Cレモ~ン♪
関東地区も、FM NACK5で明日8:40~9:00の間に
初O.Aみたいだね♪
    『いつか君に追い風が』
(いいタイトルだね♪v-485ちゃん^^。e-398ちゃん^^。)

e-197おとめちゃ~ん♪
ゆきちゃんと同じく私もね、
ちょこっとカウントダウンしちゃってたよ・・
歌う気マンマンなのにぃ~♪
  ~ 月夜の海に ふたりの乗ったゴンドラが ~
                            って(笑)。
あ、でも私オンチだから、ま・・いっか(笑)。

そして・・エグチ トミコさん・・じゃなかった
v-273コブちゃん(笑)。
朝、何となく南西の空を心配しました。
もしや自転車ごと・・v-405って。
いくら飛んでも、自分じゃ写メとれないですよね~
航空写真になっちゃうか。 
あ~・・28日・・こっそりスクープ写真、撮りにいきたいよ~e-282

麻友ちゃんのお兄さんは免許とりたて?ハンドルは10時10分で!
(5時10分じゃないからね~:笑)  
             
明日は、アニの運動会e-282では~

まかせな際☆

愉快な特売日だね。
みぃちゃんv-510広島にもあるの?

それで、るいさん行けたかな?
寝不足、頑張り過ぎは、、すぐ響く、、v-406
お大事にねv-369v-365

>ひとみさん のお知らせで新聞みました。
馬場さん9公演なんだね♪
渋谷、行かれるんだ~。

>ゆきちゃん 埼玉にこころ届いたねv-426
「潮騒ドライブ」でコブクロ初めての方もいっしょに、手ふりふりv-422v-422v-422で、盛り上がったようですねe-343

>ローズちゃん v-273e-215ハイv-410v-426でした!(この絵文字、?、アハハ~でした)

>ふみさん ライブ後のv-271v-392ちゃっかり参加!どうですかい?
ね、v-416さんv-254さん。
明日、運動会なんだね。フレ~フレ~アニv-364
NACK5 聞いてみますe-343

28日楽しもうねv-341
えらいおばさんが現れても、引かない練習しておいてねv-407

「なでしこ隊」見てました。戦争は本当に悲しいことだね。

風が涼しくなりましたね。
みんなも風邪ひかないようにねv-48

姉さん

麻雀してんと、はよ寝ーや(お前に言われたくないって…^^;)

ひとみちゃん、大阪は2/3位の大きさやったよ

みきちゃん、あの雨はそうなのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな、平熱低いんやね…
僕はみいちゃんと同じくらい!

いつかどりちゃんに追い風が(o^―^o)ニコッ

NACK5聞きたいな~絶対流れるやろうな…

早寝するはずが・・

習慣とはなかなか抜けないもので^^;
早く寝ないと!と思いながらも夜行性の習性で・・・

>ふみちゃん
ふみちゃんも!!こだまし過ぎですからv-412
明日(今日)はアニの運動会なんだね
早起きしてお弁当作るのね^^
寝坊しちゃ~ダメだよ~

アニへ「怪我のないよう頑張るんだぞ~!ファイト!!」

>コブちゃん
ホントに無理がきかないお年頃になっちゃいましたv-406
27日が保育所の運動会だからちびっこにうつしちゃ大変v-356
と、送迎時にマスクをしてるんだけど
新たな「口裂け女」として都市伝説にならないかなぁ~

>けんさん
さすがに今日は麻雀なんてしてませんよ~v-403
少しからだを休めますv-390

って言うか!!けんさんこそ早く寝なさい!!

るいちゃん

基地のコメントを読む限り

るいちゃんが 弱っているようには み・え・ん(爆)
ほーっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ちなみに私も 弱そうな人間に思えん(爆)
みんな 心の中で そう思っとるんやろー★

おやすみ~♪

るいちゃんへ

コメントすっかり出遅れでゴメンナサイ

いろいろと忙しくしてました・・・
仕事も遊びも気持ちも(笑)
考えることがいっぱいで基地を覗いてもコメントできずでした
皆さんお元気そうで何よりです

でも、やっぱり京ちゃんがいてへんな~
京ちゃ~ん元気ですか~??


台風の影響を受けた地域の皆さんお元気そうでよかったです
コブクロつながりで全国にお友達ができて台風情報も気になって見てたわ~


るいちゃん、体調は大丈夫?
時々ドカンと疲れが押しよせて体調くずすんだろうな~

無理したらあかんよ・・・
そやね~運動会シーズンやし、子供も大人も体調管理大事やね
るいちゃん、お大事にしてください・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

誰も来てないんやね~

>ふみふみv-540
アニちゃん 運動会なんだね★
楽しみだよね~♪♪
子供の一生懸命やっている姿をみると 「えらいな~」とか
そんな風に思って がんばっている自分の子供に
「がんばれーーーー!!!」って応援したくなるよね
カメラとか持って 思い出に残る写真いっぱい撮ってきてね~


平熱・・・
出産前は確か 平熱が低かったよ 36度もなかったからさ♪
出産後は 平熱も 36.6ぐらいかな? たぶんやけど(笑)
自分でも不思議に思っていてね
なんで 違うんだろうってさ 
何で違うんだろうね?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  考え中・・・。

  (1分経過)

答えが出ないから 考えるのをやめよう(笑)
あ~暇や~ 掃除も終わったし(ある程度) 
今日も 何して過ごそうかな~
喫茶店へ行って来ようかなぁ~
( ̄0 ̄;アッ 忘れてた! まだ予約してなかった
予約しなあかん!
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

【追記】

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  たばちゃんがいる★
また 負けた  ガクリッ いいんだいいんだ(笑)
  
たばちゃん 京ちゃん どうしたんやろね
体調が優れないんやろか・・・
それとも また頭痛がひどいんやろか・・・
いやいや やっぱり 算数ができんで落ち込んでいるとか
足し算も引き算もできへんのはな~(爆)
今度 算数セットの「おはじき」でも買ったろ~
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

日曜日の朝

v-378るいちゃん♪
「まかせな祭」ってスーパーの特売だったんだあ~!
でも 一か月分の食材を買い込むって・・・
るいちゃん家の冷蔵庫って大きいのかな?
体の具合はどうですか?
安静にして たっぷり睡眠を取って早く元気になってね♪v-379

v-29ふみちゃん♪
さっき 馬場さんの新曲『いつか君に追い風が』聴いたよ!
明るい軽快な曲で とてもよかったv-342
今日の運動会・・・午後からお天気が心配だけど
楽しい一日になるといいねv-30

e-343コブちゃん♪
私も昨晩 『なでしこ隊』見てました。
戦争の悲惨さ 理不尽さを痛感して涙。。涙。。でしたv-409

28日 私はローズちゃんと待ち合わせてます。
麻友ちゃんもお父さんと少し早めに来て 開演時間まで
ロビーでお話することにしましたe-343
もし コブちゃんも早めに来られるようでしたら お願いします♪
・・・麻友ちゃんは1階の前の方だったみたい。。。
私はくじ運がないから。。。ごめんね~。。。
でも 隣の席で一緒に楽しみましょうv-344

e-496けんちゃん♪
>ひとみちゃん、大阪は2/3位の大きさやったよ
・・・って意味がわからないんだけど・・・?
詳しく教えてちょv-352

どりちゃんの大阪観光ガイド・・・
さすがにバッチぐぅ~だねv-218

e-490りんちゃん♪
さすが魔人のりんちゃん!
夜中の2時まで起きてて 怖くないv-39

>歳なんだから 歳なんだから 歳なんだからーーー♪
 ほーっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

↑が頭の中こだましてるし・・・(ーー゛)
ふん!りんちゃんも早く寝ないとお肌 かさかさになるよん!

うちは今日これからケーキバイキングに行きま~すv-274
みなさんも 楽しい日曜日を過ごしてね!


ひとみちゃんやん♪

ケーキバイキングへ行くんだ~

太っ腹やね~~~ よっ! 太っ腹♪♪
ケーキ食べて ホントの太っ腹になるんやね(爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

夜中にコメントを入れてたけどね
あれはね 突然 一時半ぐらいに目が覚めてね
それで PC開けたんよ~

私もケーキバイキングへ行きたい!!
おいしいよね~
今度 誰か バイキングへ行こうよ~
ねぇ 近所の人たち(爆)
雨上がりさんもおいでね~  

あ!雨が降ってきた 雷も鳴ってる 
こわいよ~ こわいよ~ ブルブルブルブル Y(>_<、)Y ヒェェ!

行ったろ!

しゃ~ないな~、ケーキバイキングお供したろ( ̄ー ̄)ニヤ...

今日の運動会は天気大丈夫かな?

ひとみちゃん、首都圏は紙面の全面広告やったんやろ?
大阪はね紙面の2/3位の大きさやってん

たばちゃん、京ちゃん23日来るって言ってたよ(2部からやけど…)


追記
雷が怖がってるよ(爆)

けーーーーーーーーーーーーん!

雷が怖がってるよ(爆)

けん! ↑この上に書いてあるコメント・・・
誰に言っとんねん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

返信の内容によっては 今から大阪へ行くで!!!
覚悟し~や~!

凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹

今度こそ完全復帰!!

>たばちゃん
たばちゃんの毎日もハードみたいねぇ~
でも、たばちゃんは充実した毎日を過ごしてるから
そんなにバイタリティーがあるんだね
私は何にも燃えることもなくただ単に夜更かししてるだけだもんね(苦笑)
私もたばちゃんみたいに「燃える」何かを見つけないと・・・

でも、たばちゃんも体調にはくれぐれも気を付けてね

>りん
朝からハイテンションだね~(笑)
足の具合はどう??

北九州は朝から豪雨v-279
どこにも行けないんで今日はお菓子作りに決めました^^
朝から簡単チーズケーキとシフォンケーキを作ってます
シフォンは初挑戦だから焼きあがるまで緊張~

>ひとみちゃん
うちの冷蔵庫、キッチンに大型1台、小型2台あります(笑)
18年使い込んだ大型がとうとう冷凍の効きが悪くなったので
壊れる前に・・・と昨日買い換えました^^
18年前は¥450000もしたのに同じ大きさのが今は
¥180000ぐらいで買えました
家電は安くなってるよねぇ~

>ふみちゃん
天気はどうかな??
運動会出来たかな~


とうとう!!りんv-59けん
格闘技スタート~v-217v-217v-217

掲示板からの帰り道

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ



キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ



(▼▼ )( ▼▼)どこだ



けん・・・ あやつ どこへ隠れた・・・


>るいちゃん
足の具合って何のこと?(笑)
頭の具合の間違いじゃないの?(爆)
ちょうど良かった るいちゃん 
もう一回 ケーキのレシピアップしてもらっていい?
この前 アップしてもらったのに 見つけれなくて困ってたんよ 
  (m。_。)m オネガイシマス

45万!

冷蔵庫が45万!
どんな冷蔵庫や!
中に肉が吊るされてるあれか?(爆)

格闘技スタート~
けん「参りました!」
僕はね勝ち目のない勝負はしないの( ̄m ̄)ぷ





スケベ椅子なんぞ使ってるから足挫くねん( ̄o ̄;)ボソッ

ぷぷぷ

>るいちゃん
たばちゃん宛てのコメントで

私もたばちゃんみたいに「燃える」何かを見つけないと・・・

こんなこと言ってるけど
るいちゃん 毎日 燃えるような生活送ってるやん(爆)
今日は誰と戦うつもり?
 キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

>けんちゃん
珍しく 控えめやね(笑) かわいいかわいい♪
足の話は しやんでええねん(爆)

今日は朝から

名コンビ、りんちゃんとアルけんさんがいた~!
さすがに息がピッタリv-350
2人でケーキバイキング、楽しんでおいでよ~!(笑)

今日は「環境美化の日」で、朝からマンションの敷地内の草刈りがあり、ちょっと疲れたよ。v-356

るいちゃん結局、夕べも遅かったんだね~!
微熱があるにも関らず、ちゃんとりんちゃんの相手もしてあげて優しいよ。(笑)
まあ、りんちゃんの事だから、ものすご~く、るいちゃんの事を
心配しているんだろうけどね。
でも、お孫さんの運動会と、大事な「織姫の日」v-353を控えているようだし、
1日も早く良くなってね!
それにしても、冷蔵庫の値段見て、びっくり~~!

ふみちゃんも今日運動会とかで、天気は大丈夫だったかな?
アニ君、頑張れ~!(って、ここからじゃ聞こえないか・・・)

そうだ、ゆきちゃん、ふみちゃん
そのお気遣い、ありがとうね!
おかげさまで、無事過ぎたけど(笑)その気持ちはありがたく頂いたよ!

私からもv-308言いたいんだけど、ウ~ン、二人ともv-319だしな~!
(私も半分はそうだけど)

ゆきちゃんは確か過ぎてると思うから、(あの長~いスレの記憶によると)
遅ればせながらおめでとう~!v-315

ふみちゃんは、いつの日か(笑)おめでとう!v-318
しかし、意外に古い歌、知ってるよね~!(笑)

そして、思い出したけど、コブ姉さんにもこっそりおめでとうv-22

なんだなんだ!

僕もとりあえず
お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

誕生日おめでとう

おとめちゃん

(._・)ノ コケ

また 負けた・・・  ガクリッ

けんちゃんと 同じ時間なのにぃぃぃぃぃぃ

く・・・く・・・ くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

わ~、まだいたの~?

ギャ~、2人もまだいたんだ~!(笑)

アルけんさんもりんちゃんもありがとうね~!

おとめちゃん

>無事過ぎたけど…
6がつく大台じゃないよね( ̄m ̄)ぷ
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

けんちゃん

新しい記事がたってるからね~♪
私はお先に行ってきました~♪

>おとめちゃん
還暦だったのね(爆)
赤いちゃんちゃんこ贈ります~★

>るいちゃん、こぶちゃん 
まかせな祭は サンリブだよん^^
西日本しかないみたいだよ^^

>けんさん
平熱高いから家族に近づいたら暑いって言われない?


何回か

何回か言われた事あるけど、触れるくらいに近づいた時だけやで!
みいちゃんの半径1メートル以内は亜熱帯になってるんやろ( ̄m ̄)ぷ
でも冬場は重宝されるやん(爆)

みーちゃん

体温が高いと確かに暑いよね(笑)

話が突然変わるけどさ
ずーーーっと 前から気になっていてね
思い出せなくてね モヤモヤとした気持ちだったんだけど
今日 すっきりしたから報告ができるよ(やった)

みーちゃんはどんな人ですか?と人に質問されたときに
どうやって答えようと悩んできたけど
ずばり!
「マグマ大使みたいな人v-219」と答える事にしたよ
あ~~♪ すっきりした(笑)  やっと言えたよ
自分でも なかなか的を得ている表現だと思ってるんだ~
でもね ずっと悩んでいたんだよ
(そんな事で 悩むなと思うかもしれないけど)
真剣だったんだよ 私(爆)

(_△_;〃 ドテッ!ヒクヒク…

また けんちゃんに負けちゃった ガクリッ
これって もしかして HNの50音順に送信されるの(爆)

えっ!そうなん

みいちゃん=マグマ大使!
それは
1.顔が似ているのか?
2.体型が似ているのか?
3.色が似ているのか?
1~3番のどれなん( ̄m ̄)ぷ

やったー♪

やっと けんちゃんに勝った★キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

けんちゃん!
答えは   4 です(4なんて無いやん 爆)

私ね みーちゃんの写メもってるもん
かなりのインパクトがあるよ
でもね 座っている所の写メだったから
マグマ大使が女座りして色気を漂わせている姿だよ
色っぽいでしょ~~~♪(爆)

う~ん

マグマ大使が女座り…
オフ会で会った時、そのまんまやったらどうしよう
ちゃんと冷静に挨拶できるやろか
心配です(爆)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

けんちゃん
大丈夫! けんちゃんならマグマ大使にも挨拶できるよ(爆)
心配しなくても大丈夫だよ
みーちゃんだってさ
大阪のシーラカンスe-242に会うのは初めてだからさ
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

それにしても けんちゃんも私も 
どうみても普通の人の会話に思えないよね 考えさせられるね

でもさ~ 私さ 真面目にコメントを書く時もあるんやけど
なんかさ~ 真面目なコメントを書こうとしても
3分持たないんだよね~(爆)
けんちゃんもさ そうじゃないの?
(また うちんら~のコメントを見て噴出している人がいるんだろうね)

おいおい(,,´¬Å¬)シ

一緒にするんじゃない(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バタンЮ―(▼▼メ)入るぞ

けん! それは こっちの台詞じゃわい★
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/130-9be88680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとめ姉さんお誕生日おめでと~ «  | BLOG TOP |  » パンの香りを届けます~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

