2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースデーケーキ - 2008.03.20 Thu

ブログ3
私の誕生日なのに・・
ケーキはやっぱり孫チン仕様となりました^^;


家族が多いのでケーキも2個作りました^^ これはそのうちの一つ
もうひとつは大人バージョンにスフレチーズケーキにしました

「可愛い~~!おいしい~~!」と孫に言われるとデレ~となってしまうばば馬鹿です


swさんも家族が多いと言ってましたが、うちも負けずと多いので
今日は大家族の中から少しだけ人物紹介を

まずは・・・
旦那さん自他共に認める「健康オタク」毎日10キロのジョギングを欠かしません
         これはビールをおいしく飲みたいが為のようですが^^
         睡眠は8時間しっかりとらないと体調不良になるようで
         毎日起床時間から8時間を逆算して就寝時間を決めてるようです
         我が家ではそんなお父さんの事を「エイトマン」と呼んでます

るいるい急激に太ってしまい慌ててビリーズブートキャンプに入隊しても
         2か月で脱落・・まったく痩せられなくても「ま~いいか!太ったおかげで
         顔のシワが張って若返ったかも^^」と人には厳しく自分に甘~い
         典型的なB型です

         まだまだ紹介したい所ですが・・今日はこのへんで^^

               きょうも1日楽しく過ごしましょ~

● COMMENT ●

るい姉

写真貼れたんだ~
おめでと~
それにすっごい可愛いケーキあたしアンパンマン大好きだよ

あたしの父もよくケーキ作るんだそれがおいしくて自分で自分の親ほめるなんてあんまりしたくないけどとにかくケーキはおいしんだ

なんかるい姉の話聞いてると早く結婚したくなる~あたし将来どんな人と結婚するか予想できてるんだ絶対スポーツ選手か歌手と結婚してると思う笑っ

まあ坊おはよ~

へ~お父さんがケーキを?v-405すごいね
元々男の人の方が料理ってうまいみたいね

お父さん・・・私にも食べさせて~~~v-421

今日は晴れ間はみえてるんだけど風が冷たいv-393
髪も切りに行きたいけどv-332
その前に免許の切り替えも行かないと・・v-356

まあ坊はどんな1日を過ごすのかな~v-290

こんにちは

るい姉、まぁ坊、りんちゃんおはよう
今日もいい天気だよ~。
花粉症も絶好調

今日朝起きてもう少し寝ようと思って寝たら5時45分…仕事6時からなのに二度寝は恐いよ

るいちゃんのすごい…
プロみたい
そういえばキャラ弁も得意って言ってたよね
私も自分の誕生日に自分で焼くけど…飾り付けが下手くそで…手づくり感いっぱいの…なんというか…あの…まぁそんな感じになります。

まぁ坊の父ケーキもまた写真見せてね

るい姉 みー姉

へぇ~,そうなんだぁ……男の人の方が料理うまいんだぁ初めて知った
でもるい姉は男なみにテクイじゃん
みー姉るい姉みたいにできなくて当然だよ
それはみー姉が料理下手なんじゃなくてるい姉がうますぎるの笑っ
それに手づくり感があふれだしてるのも最高だよ

今日はあたしずーと家にいる予定だよ!るい姉はいろいろ大変だろうけど頑張って!みー姉も仕事頑張ってりん姉もいろいろ頑張っちゃってねぇ~

あ~~

暇だよ~

でも今DVD鑑賞中でーすでも楽しくない笑っ

みんないろいろ頑張って下さいね

まあ坊

携帯のテンプレート変えてみたけどどう?
まあ坊好みに変えてみたんですが??^^

確認したかったんだけど・・
私携帯からはここに辿り着けないのよ^^;
どうやってたどり着けばいいの?

るい姉

テンプレートって何か分かんないよぉ~

携帯にパソコンからblogのURLを貼って送って,
そこから検索したよ
それでも無理やってみて

ちょっと、おじゃましまーす^^

v-322きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
るいちゃんの「ケーキv-385v-384」おいしそうーーーーーー

ムシャムシャ パクパク ごっくん
ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・  おいしかったぁーーー!!

大家族だと、ケーキを2個もつくるんだね♪
わたしも! わたしも! わたしも!(v-156力強く)ケーキを焼くんですv-219

るいちゃん★ B型だったんだ! ふーーーーん ふっふっふ そっかぁ(ニヤリ) 
それにしても、本当に料理が上手だよねー ビックリ!

みーちゃん★ 5時45分に起きて、会社に間にあったのかなぁ^^;
でもさ、みーちゃんなら、空飛べそうだよね、、、ぷぷぷ
何でも来いって感じ! なんか、人間じゃないみたい(←失礼 笑)

まあ坊★ かわいいねぇ・・・まあ坊はv-219
私のように 私のように 私のように 素直に育ーつーの~よ~~ ララララーーーe-291

swさん★ きょうは、私の「白馬の王子」(←笑) くっくっく・・・がいなくて、さみしいなぁ
いいんだ いいんだ ロンリー一輪花になっちゃうもーーん しくしく・・・^^
swさん 「今日なに・・・しよ・・う」って思うって言ってたけど、
きっと・・・ きっと・・・ きっと・・・ 今頃は、
南アフリカで、「ターザンごっこ」をしているかもしれないっっ
「アーーー、アアーーーー!!!!!」

v-191臨時ニュースです!!!
ただいま、入った情報によりますと、
swさんは、南アフリカで、トラと格闘しているという情報が入りました。
ん???
いま、また新たな情報が入りました!!!
緊急事態発生ですっっっ!!!
なんと、swさんは、第2福岡タワーにまたがり暴走しているようですっっ!
みなさん、それでは次の情報をお待ちください! 実況の一輪花でした!



りん姉

りん姉そればっかぁ~他に言うことはないのか笑っ
それにあたしのようにって…………ありん姉は馬鹿がつくほど素直だった笑っ りん姉よりもほどほどな素直な人になります笑っ

いらっしゃーーーい まあ坊^^

ん~~~???(笑)

まあ坊は、みーちゃんと るいちゃんと swさんの本性を知らないんだね~♪

こういうユニークな話が あの人たちは、大好きなんだよv-424

みなさんへ

今日はケーキを褒めて頂きありがとうございました!(^^)!

みんなに食べさせてあげられないのが残念です(>_<)
りんちゃんには届いたようですがv-8
おいしかったですか?

まあ坊テンプレートって携帯でこのブログ開いた時の
最初の画面(?)みたいなの
今までと変わってない?
変わってなかったら・・ごめんなさい<(_ _)>

みいちゃんも今日は忙しかったのかな・・
今の時期はきっと大忙しでしょうからね
朝も早いし体調が心配だわいv-393

りんちゃんってほんと多才よね~
実況も出来るんだv-405
素晴らしい!!!こんなところにうずくまっとくような人じゃないよ
よっ!天才!v-8

掲示板に「コブクロの二人は書き込み見てくれるのかなぁ」って
レスがあって「見てくれますよ~」「ホントに??じゃあレスしてくれたり
するのかなぁ」「それはないと思いますよ」ってレスが続いてるの読んだ?

また混乱招いちゃいけないからレスしなかったんだけど
ここだけの話・・・
何年か前は小渕さんレスしてくれてたんだよ~v-10
自分がスレ立てした前後の記事にはレスしてたの
信じられないでしょ~v-405

りん姉 るい姉

りん姉~~~~

なんでもないです笑っ

るい姉ごめんあたしの携帯では背景が真っ白なんだごめんね……あたしのためにやってくれてたのに見たかったなぁ

小渕さんがスレ立てること何回もあったけどレスしてるのは見たことないなぁ……でもレスしてあったらすっごい嬉しいよね

こんばんわ

へーっv-405
小渕さんレスしてくれたんだ~
きっとやさしい文章だったんだろうなぁ…。

りんちゃん
南アフリカに第2福岡タワーがあるんかいっe-281
と、いうことは福岡は南アフリカにあるんだ~v-405
じゃあ…るいちゃんは…アフリカ人v-361

swさんが白馬に乗った王子様?
ちがーーーーう
タワーに乗った王子様だょーん。
ロンリーりんちゃん早く二人でタワーに乗れればいいねv-391

みいちゃん

情けないけど^^;貴重なレスだったのに
あんまり覚えてないんだけどね(>_<)
ホントに一言、二言だけだったけど
レスされた人には宝物よね~

福岡はアフリカ???
いつからそうなってたの?
あ~だからかなぁ・・・・私の地黒はそのせいかなぁv-12

じゃなくて・・・

ちがいますよ、みなさん。
[第2福岡タワー]と呼ばれているのはsw自身です。

・・・ってだれが[タワー]やねん! 違うって言ってるでしょうが!
もっとちっちゃいですって!

・・・って誰が[ちっちゃい]やねん! 自分でも気にしてるわ! ほっといて!


・・・失礼。取り乱してしまいました。

私の家族はですねぇ・・・えっと・・・。2桁です。 兄弟だけで。
たまに兄弟で「ターザンごっこ」してます。うそです。してないです。

swさんへ

ええええええっ???????
兄弟だけで2ケタ???
ホントに??
すごい!すごいよそれは!
なんで大家族番組なんかに出なかったの??
ちなみに男女は何人何人??
swさんは何番目??

ごめ~ん質問責めにしちゃったねi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/13-ba6e4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許の更新 «  | BLOG TOP |  » 時間が足りない・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

