2017-11

パンの香りを届けます~ - 2008.09.17 Wed

今日はあそぼう会のお休みママさん3人がパン焼き講習にきました(笑)
今日こそは作業工程を写真に収めようとデジカメをスタンバイしてたのに
ついつい忘れてしまうもんです汗;

で、結局今回も焼きあがった画像しかないのですが
おいし~い香りがみんなに届けばいいなぁ~とUPしました

今日はまず 食パン

P9160002.jpg

焼きあがってケースから出して粗熱を取ってるとこです
いい感じで焼きあがってまずは「焼き色成功」

次に中はどうかなぁ~  緊張の一瞬ですドキドキ

P9160005.jpg

「ガバーッ」

「おっ!大成功で~す」わーい
ふ~んわり もちもちに焼きあがってました~
この香りをみんなに届けたいなぁ~きゃー!

で、今回もやはりみんなが作りたいパンランキング第1位の「ハムロール」を
前回のリベンジも兼ねて作りました(笑)

P9160009.jpg

わかるかなぁ~!?前回とは全然膨らみが違います

「今回は大成功」ですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

お土産にママさん達はお子さんに持ち帰って
それぞれお子さんがすんごい笑顔でパンを頬張ってる嬉しい写メが届いたんですが

我が家の のんのん&ルイは・・・・・
のんのんは一口 ルイに至っては見向きもしてくれませんでした・・・・・

そんなもんですjumee☆Feel Depressed4

● COMMENT ●

るいちゃん!!

わーい、一番乗り♪

なーんて美味しそうなのぉっ!
もちもちの香ばしい食パン、千葉まで香ってきそう~♪

ハムロールは、前回も十分すぎるくらい美味しそうだったけど
言われてみれば確かに今回の方が、若干、高さがある?
ふくらんでるってこと?

きゃー、うちにもパン送って~。(なんちって。)
そしたら、すっごい笑顔の中年のパン食い動画を
送るんだけどな~。<見たら呪われるくらいコワイよーん。(^^;

「パン作りマイスター」の称号を謹んで贈りまーす。

お~

大阪まで持ってきて~(爆)
僕もv-532ちゃんと同じく、アップできないような中年のパン食い画像を送るよ~
アップしたら逮捕されるでv-389

食べた~い♪

なんだか、いい匂いも一緒に届いてきたわ~
るいちゃんは、できる人やね
大家族で、家事も子育て(孫)も一手に引き受けて、ママ友とのお付き合いも積極的で
ほんまにスゴイ
やっぱり、タダものやない
ただの元ヤンとは違う(笑)できる人やと私は尊敬してるねん・・・

パン焼ける人=素敵な奥様

私、食べる人です(-.-)そして喋る人です。。。



美味しそう~♪

焼きたてパンの美味しそうな香ばしいかおりが、こっちまで
した気がして、鼻がピクピクうさちゃんになっちゃったv-530

大家族のるいちゃん家の食パンは、さすがに大きいね!v-366
うちは昨日、自動のパン焼き機で作ったけど、
この3分の1くらいの大きさかな?

ハムロールは、前回のも充分美味しそうだったけど、
今回のは さらにふっくら膨らんで、ホント売り物みたい~v-354

私もアツアツ出来立てを、パクッてかぶりつきた~い!!
 「キャー!美味しい幸せv-344
・・・っていう ぶりっこ中年の笑顔の写メを送りたいところだけど、
きっと、熱々のマヨネーズとコーンがうわあごに張り付いて
とんでもない顔になってると思う。。。v-394(爆)
なので、食べ終わって、うわあごを氷で冷やしてから、
満面の笑顔の写メを撮りたいと思いますv-411
火傷・・・これからの季節は、あんまんも要注意!(笑)

たばちゃん♪
よく食べ、よくしゃべり、みんなを明るく楽しく元気にしてくれる・・・
それも、素敵な奥様だと思います!
たばちゃんって、家庭でも職場でも、みんなを明るく照らす太陽!
っていうイメージですv-278

私は結構 喜怒哀楽が激しくて、太陽になれない日も多々あるけど、
基地に来て、みんなのカキコで太陽にさせてもらってます。
ありがとう、みなさん♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

パンかぁ~~ おいしそうだな~♪
今度は ボーリングのピンの形のパンを作ってみてね~♪
私がすぐに 握りつぶしてあげるから(爆)

>Birdyちゃん
↑↑<きゃー、うちにもパン送って~。(なんちって。)

パンじゃないけど 私が何かを送ってあげるよ
開けてびっくりになると思う ( ̄▽ ̄) ニヤ

>るいちゃん
私にもパン作り教えて~
それで 私にとって るいちゃんは一緒にパンを焼いた
「初めての人」になってね~(爆)

★ 食パンといえば・・・
食パンには バターとか イチゴジャムとか色々と ぬるよね
みんなは 何を良くつけるの?

ちなみに愛知県の名物の 「小倉トースト」は
トーストに バターをぬってから 小倉をのせるんだよ
バターの代わりに マーガリンの店もあるけどね^^

私は マーガリンか マーマレードがいいかな♪
パンの耳は あまり。。。。です
フレンチトーストは 大好物!
うちでも たまに作るよ (ホットケーキもね♪)

えっ?!

パン、何つけるかな~。
最近ベーグルばっかりだから、あんまし何にもつけてないな~。
(クリームチーズとか買っても、結局いつも食べきらないし…。)

> パンじゃないけど 私が何かを送ってあげるよ
> 開けてびっくりになると思う ( ̄▽ ̄) ニヤ

ギョギョッ、魔人に"ロックオン"されてしまった!
まだ死にたくないゾ!

危険物を送りつけたりすると、タイホされちゃうよ!
魔人、ガチであぶねぇ…。 (^^;

いつの日か愛知に上陸したら、
かの有名な「マウンテン」に一度は行ってみたいと思うのでした。
(一度だけでいいけど。^^; )
魔人並みのすごいインパクトのメニューがあるんだってね。
基地メンバーも多いし(みんなキャラが濃い~♪)
さすが恐るべし、愛知。

りんちゃん♪

「小倉トースト」食べたことなーーい!v-393
愛知県の人は 家庭でも作って よく食べるのかな?

食パンにママレードも美味しいよね!
私は、ブルーベリージャムや梅ジャムも好き♪

今朝は、メイプルシロップにシナモンシュガーを
かけて食べたよv-273
おっしゃれーー(笑)

ロックオン!(爆)

ひとみちゃん、鼻の穴にコーンを詰め込んだ写メ希望(笑)

たばちゃん、食べる時は食べる、喋る時は喋る
同時にして口から食べ物を飛ばさないようにお願いしますv-219

りんちゃん、フレンチトースト?似合わね~(爆)
おっと、照準はv-532にロックオン!

v-532ちゃん、マウンテンこのあいだ行ってきたけど、怖くて注文できなかった…
だからたらこスパとチョコレートパフェ、青いコーラを注文してしまった
でもみんなは変な色のパスタとか注文してたけど、残してる人もいたよ(笑)
それに量が多いよ
カキ氷なんかどうやって削ってん!って言うような高さやったし

生まれも育ちも愛知の女です^^

>ひとみちゃん♪
小倉トースト、家ではあんまり作らないと思うよ。
すごい小倉好きな人なら作るのかな?

私は、マーガリンぐらいしか、つけないかな。
でも、うちではあんまりパンは食べないの。
うちの旦那が朝はご飯味噌汁の人だから(^_^;)

>Birdyちゃん♪
りんちゃんから何が送られてくるんだろうね。
爆薬処理班の手配しなきゃね^m^(笑)


>るいちゃん♪
パンすごく美味しそうだね^^
お店で出せそうだよ。
食べてみた~~い!!

ロ~クデナシ~♪♪のりんです(笑)

>Birdyちゃん
ベーグルなんて ホントは食べてないでしょ
ベーグルじゃなく イーグルとかゴーグル 食べてそ
「マウンテン?」どこそれ???知らん!
名古屋市にあるのかな?

>ひとみちゃん
梅ジャム・・・つけてんの?
「へぇ~」 ジャムも色々とあるよね
でも 年齢のせいか選ぶジャムも渋いねぇ(爆)
梅ジャムは食べたこと無いな~ 
あ! ピーナッツクリームも好きだよ 濃厚のがね♪
鼻から ピーナツを飛ばす特技があるの? なんか芸人でいたよね そういう人
名前なんやったっけ?


>けんちゃん
たばちゃんについてですが 歯が抜け落ちていますので
こぼれ落ちるのは目に見えてます(爆)
たばちゃんは別名 「お歯黒のたば」と言うそうです
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

>みきちゃん
突然現れ 瞬く間に去っていくオナゴやの~♪
なになに?
爆薬処理班の手配しなきゃね・・・じゃと

今日は みきを火祭りにあげることにしよう ( ̄▽ ̄) ニヤ

【追記】
>たばちゃん
ごめんなさーーい

月光仮面とお呼び!

追記書くところが可愛いじゃんv-391

私を捕まえられるなら捕まえてごらん!
=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

マウンテンは名古屋の喫茶店だよ。
この前、名古屋に来たピンさんが行ったみたいだから、
詳細はピンさんから聞くといいよv-219

昼休みも終わりだ~

やーん、ひとみちゃん、おっしゃれ~!
梅ジャムも美味しそうだよぉ~!

けんさん、「マウンテン」行ったんだ!! アルピニスト!!(笑)
怖くても「青いコーラ」は頼んだんだ…。口の中、青くなりそうだね。
量も多いのか~。
お笑いの猛者・けんさんすら、びびらせるとは…。おそるべし、愛知!!

あ、愛知が生んだ酒豪ちゃん発見!(^^)
(みきちゃんって、お名前を漢字で書くと、「神酒」とか「御酒」とかじゃ
ないよね? ^^; <わわっ、みきちゃんからも何か送りつけられそうだ~。ゆるして~。^^;)
マジで爆薬処理班呼ばないと…。SWAT!

そういえば、SWATって、最初の二文字が「sw」だね。
swさん、元気かな~。
ググってみたら、SWATって「Special Weapons And Tactics」の略だった…。
Special Weaponsさん…。

あ、投稿しようとしたら、リーサル・ウェポン(魔人)発見!(^^)
「マウンテン」↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3
パスタに、生クリームとかフルーツとか小倉がのってて、コワイよ…。
まぁ、魔人にはコワイものなどないだろうけど…。

魔人はビーグルとかも食べそうだね…。(^^;
あんな可愛いイヌを…。ぐっすん。

花奈美ちゃ~ん

こっち、こっちだよ。
お昼食べた?美味しそうなハムロールがあるよ。
デザートに食べたいね。
べつ腹。べつv-254

v-40りん 様
             v-535
             v-41   v-516v-516
こんなもんで、宜しいでしょうか

みきちゃん
コブ派でしょ。v-535でいいの?
いつでも、好きなのに変えていいんだよ。
てきと~なんだもん。
ねえ。v-540ちゃん
たねネタ最高です!!
コビィも見たらニコニコだよね。

それに引き替え
誰かさんの種ネタは…

す・すごい!

けんちゃん♪
>ひとみちゃん、鼻の穴にコーンを詰め込んだ写メ希望(笑)
わはは!
じゃあ、その顔でけんちゃんに近づいて、鼻をふん!とならして、
けんちゃんのかわいいお顔に 噴出してあげましょう(爆)

ちなみに 娘は鼻の穴にコーヒー豆をつめこんで取れなくなり
耳鼻科に行ったことがあります(笑)

みきちゃん♪
小倉トースト そうなんだ!
そうだよね。毎日食べてたら 体重が大変なことになりそうだね。。。
みきちゃん家は 和食なんだね♪

りんちゃん♪
>でも 年齢のせいか選ぶジャムも渋いねぇ(爆)
チェッ!悪かったねぇ~~(ーー;)
毎年 梅ジュースに入れた梅と梅酒の梅を使って作るよ!
今度りんちゃんと会ったときは、毒りんごジャム プレゼントするね^^☆(笑)

Birdyちゃん♪
>やーん、ひとみちゃん、おっしゃれ~!
>梅ジャムも美味しそうだよぉ~!

ほらほら りんちゃんとは大違い!(笑)
今「マウンテン」見てみた。
料理の写真見て・・・ギョッ!!
重食喫茶って初めて聞いた(^^ゞ 
美的センスがいけてないから、私はパスだな~。。。

・・・もしやここは魔人のりんちゃんが 経営者かも?(爆)





アチチッアチチ\(◎o◎)/

>ゆきちゃん♪

やられた~~-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*-

なんかv-535に愛着わいちゃって(^_^;)

おいしそうです~♪

食パンも作るんだ!!
すごいなぁ~すごい♪

おいしそう~おいしそう。。。。



でも。。。ここで一つの事実が。。。

私、パン食べない。。。(笑)
一ヶ月、二ヶ月ぐらい食べてないかも。。。
キライとかじゃなくって。。。
朝、パンを食べるときもちわるくなっちゃうんです。
特に、焼いてある食パンは。。。。
のどにパンのかけらが突き刺さる感じがして。。。
朝は、いっつもおにぎり一個とか、バナナ一本とか、りんご一切れとか、ブドウとか、野菜ジュース一杯とか。。。
そんな感じで><

でも、るいるいさんが送ってくれたら食べちゃうな~★きっと。

あと、小倉トースト。。。の小倉ってなんですか?

私は、トーストには。。。
あ、ピザにしますよ、私の家は♪

ウインナーとか、たまねぎとか、ピーマンのせて、
マヨネーズとチーズをのせて、(私はチーズなし)
レンジでチーーン♪

って。おいしい。。。でも食べてない。。最近。。。
あと、スクランブルエッグと、ウインナーと、マヨネーズとレタス?をはさんでぱくっもおいしい。

でも最近食べてない。。。

台風接近中

>Birdyちゃん
ホントに!!届ける距離にいればね~
こんなときつくづく距離を感じるね・・・寂しいi-241

近ければ・・リアル「すっごい笑顔の中年のパン食い」姿
見にいけるのに~(笑)

「パン作りマイスター」あっざ~すv-436

>けんさん
けんさんも食べたい??
動画を送ってくれるならお届けしようかなぁ~v-391
そしてここで流そうか??
笑いの聖地「基地」ならでは!!じゃない??
けんさん!!笑いのためには身体張れるでしょ?(笑)

>たばちゃん
たばちゃん~どこかでこっそり何やら聞き捨てならないことをv-403
私と同じ臭いを全否定してたわねv-412
私はパンの香り以上に・・・・
ヤ〇キーの臭いがプンプン関西方面から臭ってきますが~(笑)

>ひとみちゃん
「熱々のマヨネーズとコーンがうわあごに張り付いて
とんでもない顔になってると思う。。。」

↑ここ大爆笑でした キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

>りんちゃん
りんちゃん・・キャラにないですから「フレンチトースト」なんて言わないで~

「小倉トースト」・・未だに忘れられない小学校の先生が
給食の時そんな食べ方してた!先生愛知生まれだったのかなぁ~

時間がなくなっちゃったv-356
ここで送信

ひとみちゃん♪

私自分が太陽みたいなんて思ったことないけど、2人の娘のことはよく月と太陽、いたいやなって思うわ
月は長女・・・優しくあたたかく包むように回りを照らすイメージ
太陽は次女・・・元気で明るくて周りを楽しくしてくれるイメージかな?でも、この次女めっちゃ喜怒哀楽激しくて、忙しいです(笑)


けんちゃん♪
私は食べながら食べ物飛ばしながら喋りません

多分・・・
でも、時々やってるかも???
只今振り返り中(-。-)y-゜゜゜


りんちゃん♪

全然気にしてへんよ~
お歯黒って(笑)
昔おにぎりののりを歯にくっつけてお歯黒みたいにして写真撮ったことあるわ~
見ては、吹き出してた(*^。^*)
私、調子者です
保育士してた時、かぶりもの率先してやったし、職員の出し物とかで劇とかやると笑いをとりたかった(笑)
いろんなコスチューム楽しかったな~♪
関西人の血なんやろか?けんちゃんのボーリングのピンならぜったいかぶりたい(*^。^*)


るいちゃん♪

絶対全否定するわ!!
私めっちゃ普通の真面目な女子高生
バイクの2人乗りも族とは無関係やで(キッパリ!!)

じゃ、今度会ったとき、高校の時の制服姿の写真見せっこしよう・・るいちゃんも持ってきてな!!
誰に立ち会ってもらう??(笑)




今日ね、映画館で見そこねた映画のDVD「マリと子犬の物語」をひとりでみたんやわ・・・
次女絶賛のお勧め映画感動編ナンバー1やって・・・

ほんま泣いた泣いた泣いた号泣、嗚咽、号泣、
3時間たっても目が痛いです・・・
動物ものは反則やわ

わかってたけど、映画でこんなに苦しいくらい泣いたの初めてかも・・・
映画館で見たら私ヤバかったわ・・・
次女も映画館で見たとき、相当泣いたらしいけど、近くのおばちゃんがもうすごい泣き方で集中できひんくらいやったって言ってたけど、私、まさにそのオバちゃんになると思うわ・・・(笑)


この映画観た人いはるかな???

うちの愛犬が愛しくてたまらんようになったわ
今から、散歩に行って可愛がってきます!(^^)!

るいるいさん

台風、気をつけてくださいね。。。。
九州には大切な家族もたくさんいて、とっても心配。。。
大切な人もたくさんいて。。。
九州のファミさんはお気をつけ下さいねv-22



たばちゃんさん。。。

太陽と月って。。。素敵。。。「桜」そのものですね^^
母は、私をどんな風にたとえたりしてくれるのかなぁ?

パン大好きだぁ~

るいちゃんv-20

なんて美味しそうなブログなんだろ~^^
前のパンの記事の時もカキコしたけど、
美味しいものいっぱいって大好きなんだよね♪

食パン一斤なんて、嬉しすぎるよね~v-10

しかもいい焼き色なんだもん、
中身もふわふわもっちりだね!

これを厚み2センチぐらいに切って、マーガリン塗って、
(しっかりよ、これが肝心)
焼いて食べるv-16

昔よくやってたのが、
いちごジャムとマーガリンのせ♪

あと、ピザソース塗って、とろけるチーズのせて焼いて・・・

ゆきちゃん~
呼んでくれてありがと~v-22

昼休みのあとの別腹(^_-)-☆
当然、おなかの中にあっという間に入っちゃうよ。

今でも食べたいし・・・v-16

でもね、昨日の夜。
原因不明の腹痛に襲われて・・・
痛かった~(>_<)
なんでなんだろう?

きんぴらごぼうかな?
食物繊維たっぷりだから、腸が動き過ぎた?笑

ハムロールも、もちろん美味しそうだよ~
こちらも大好きだ♪
コーヒー片手におしゃべりもいいね^^
読書もいいよ^^



台風がゆっくりと動いてるんだね・・・

優しい麻友ちゃん、
ほんとだよね、気をつけてもらおうね。

はい!はい!はい!

高校の時の制服姿の写真見せっこ!
立ち会います!
立ち合わせてください!(爆)


これで2週間は笑い続けれるぞワクワク♪o(^o^o§§o^o^)oワクワク♪

とりあえず、送信

台風?

このブログには、台風がずっと停滞しているような気が・・・。

いや、独り言です。


Birdyさ~ん。(空)元気ですよ~。
最近は結構バタバタモードが続いてて(先週は特に)、ここを覗くけど書き込む時間が・・・という状態でして。

覗いたら覗いたで、おいしそうなものが写ってたり (関東オフ会の写真じゃないですよ)、それ見て仕事中にお腹が鳴ったり・・・。

前の記事も読みたいけど時間もなく・・・。

というわけで今日もこれまで。

とりあえず、Special Weapons は健在です(笑)

[追記]
けんさん。
ぜひ私も仲間に入れてくださ~い!
日ごろの癒しに・・・なる・・・と。

おぉっ、

Special Weaponsさんだ♪
良かったよぉ、生存が確認できて~。(^^)
疲れていそうだね…。大丈夫かい?
若いからといって、無理は禁物だよぉ。

確かに関東オフ会の写真(1枚目)を美味しそうだと言ったら
タイホされまーす。(^^;
2枚目なら、間違いなく美味しいから大丈夫♪
食べちゃったとしても、タイホはまぬがれます♪
あと、ちょっと前の、照り焼きイヤリングバーガーの写真だったら
タイホはされないけど…。
でも、ちょっと(っつーか、かなり)趣味を疑うことになるだろう…。(^^;;
若者には健全な道を歩んでほしいです♪

花奈美ちゃん、今日は体調大丈夫かなぁ?
季節の変わり目で、疲れが出てたりしない?
「体は正直だよ~」 ゆっくり体を休めてあげてね。

西日本方面はお天気が悪そう…。
みんな気をつけてね~。

おいしそう^^

るいちゃんすばらしい~

食パンはシュガーバターも美味しい♪
小倉のせも大好き♪
基本的に調理パンより甘いパンが好き☆

るいちゃんお月見のおだんご上手にできてたね^^

次は…

お彼岸のおはぎだよ…

がんばれv-91

お彼岸商戦もあと少しがんばるぞ~v-91

みっけ!

sw君みっけ!
実はcomで先に発見したんだけどね(笑)
癒しどころか、全身の細胞が活性して10歳若返ります
そうなると小学生か…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名古屋のオフ会は是非、マウンテンで!
ジャンケンで負けた人が「これを食うのか!」っていう料理を食べなあかんねん(爆)
青いコーラはね青い色の炭酸水だったよ
実は注文する時に怖いから「どんなんですか?」って聞いちゃったよ(笑)

ひとみちゃん、娘さん凄いね…で、そのお母さんは何を詰めたん?(爆)

小倉トーストで思い出したけど、神戸に食パンの中にアンコが練りこまれている?のがあるねんけど、これがいけるのよv-218
ダイエーに、それのパクリみたいなんが売ってたな~

花奈美ちゃん、お腹大丈夫?カビの生えてるものは食べんときや(爆)
いちごジャムとマーガリン!なかなか良い選択や~
でもジャムを取るスプーンとパンの上で延ばすスプーンとスプーンが2本いるのが欠点やった

みいちゃん、シュガーバターっといえば、コンビニに売ってる焼いてない食パンに砂糖&マーガリンが塗ってある昔からの定番商品知ってる?
あれおいしいよね♪(* ̄ω ̄)v
お彼岸までもうちょっと、頑張れ~

台風~

たばちゃん♪

私も「マリと子犬の物語」観ましたよ!
新潟中越地震の映画ですよね。
初めのお兄ちゃんが妹に 手紙を読むところから 
もう うるうる。。。
私も号泣しました。。。
もう ホント嗚咽もんでした。。。
子役とワンちゃんの演技が 素晴らしかったぁ~☆
たばちゃん 犬飼ってるんですね!
いいな~♪

花奈ちゃん♪
お腹 もう大丈夫?
これからの季節は ノロウイルスが流行するから 
みんなも気をつけてね♪
ノロは感染力が強いから、要注意!
一昨年大流行したときは 消毒剤とアルコールを買ったよ!

swくん♪
超・久しぶり~☆
美味しそうに見えた~(笑)
大根はこれからの季節 おでんが美味しいよ!
Birdyちゃんのコメントナイス!

けんちゃん♪
やっぱ 書かれると思った(笑)
はいはい、親子で耳鼻科にはお世話になってま~す(^^ゞ 

麻友ちゃんのいうとおり、台風が近づいてますね。
明日九州に近づくみたいだから、皆さんも気をつけて下さい♪

こんばんは~♪

>けんちゃん
神戸に食パンの中にアンコが練りこまれている

これって 三角形の形して サンドイッチみたいに
あんこがはさんであって 揚げてあったんじゃないの?

名古屋でのオフ会 マウンテンOK!(爆)
私が指定したメニューを けんちゃん食べさせてあげるね♪

>swくん
久しぶりやね~♪ どこを彷徨っているのかと思ってたよ(爆)
swくんの学生服姿 見たい見たい!
アップしてみて~♪
ついでに 溺れているところも よろしく~♪

>かなちゃん
あれほど 犬みたいに 拾い食いはしちゃダメって言っておいたのに~(爆)
熱い気持ちを 抑え切れなかったのねっ
気持ちは分からないでもないけどね
お終いには アルけんみたいになっちゃうよ

かなちゃんは 美味しいものが好きだから
昔から 両隣の人のお弁当まで食べていたよね(ぷぷ)
いったい いくつお弁当を食べるのだろうと思ってたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
毎朝毎朝 会社の同僚に「今日の弁当は何?」ときいては
自分の好物を持ってきた人の隣に座るという話をどこかで聞いたよ(爆)

かなちゃんは別名
「恐怖!! 横レス弁当女!」
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

雨の中・・・

またも組長会議に行ってきた
町内運動会が近いもんで会議も頻繁^^;

>麻友ちゃん
今のところこっちは嵐の前の静けさって感じ
明後日くらいから暴風域に入るみたい

麻友ちゃんはパンもあんまり好きじゃないの?
ラーメンも苦手だったよねぇ~
今どきの若者とは思えんねぇ~(笑)

>たばちゃん
高校時代の写真ですか??^^;
この頃はある意味良かったよね~
ヤンキーは一目見てヤンキーってわかったやん?
今はおしゃれなのかヤンキーなのか区別がつきにくい(笑)

私たちの時代は制服は今みたいにパンツが見えるんじゃない??みたいなのはなかったもんね~
たばちゃんも当然「床上5センチ」ぐらいやったやろ?(笑)
髪は「不良少女と呼ばれて」のしょうこのように「カーリー」やったやろ?(笑)

>けんさん
けんさんだけには立ち会ってもらえん!!
この先何十年と言われそう

>swくん
こんなに各地で「オフ会」がありよるのに
心が痛まない??
私にはswくんしかいないのにこんなけ逃げられて・・・
可哀想とは思わないのかーーー

>花奈美ちゃん
うふふ・・・嗅ぎつけたなぁ~今日のパンは特に広島に向けて
香りを届けたからね

食いしん坊の花奈美ちゃんが匂いに誘われ
来てくれるかなぁ~ってv-290

私は毎回マーガリン&イチゴジャムです^^
マーガリン&はちみつもおいしい^^
つまり・・「太るはずですチョイス」です(笑)

いつもはパンの耳が苦手だけど焼きたて食パンは
耳こそが美味しいのよ~
花奈美ちゃんにも食べて欲しいなぁ~

>再度たばちゃん
その映画 阪神大震災で離れ離れになった
女の子とワンちゃんのお話だっけ??
私も見てみよ~
号泣、嗚咽もの大好きです
泣くっていいよね 私は1日1回は何か見て泣いてます

>みきちゃん
うちも旦那が毎朝和食~
でも、家族が多いとね^^; それぞれ同じパンでも
注文が違って・・・大変さ^^;

うちの近所に毎週火曜日に家の前にワゴン置いて
手作りのパンを売ってる奥さんがいるんだけど・・・
これって違法じゃないの?って思ってるんだけど
勝手に売ってもいいのかなぁ??
その気になってるるいるいです(笑)

>みいちゃん
そうか~お彼岸商戦で忙しいのかぁ~
もうひと踏ん張り!!頑張って!

おはぎはよく作ってるから得意よ~^^

わたしは表あずきのおはぎより
中にあずき表きなこのおはぎが好きです

そう言えば「三角揚げパン」って全国区??
小倉を食パンでサンドして揚げて、半分にカット(三角に)
したやつ
すんごいおいしい~


ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

>るいちゃん
トーストにたっぷり マーガリンやバターをぬると美味しいよね
カロリーは取りすぎになっちゃうけど(笑)

あ! るいちゃんは もうそろそろ織姫にならなくちゃいけないから
控えめに控えめに~(爆)

>けんちゃん
コンビニに売ってる焼いてない食パンに砂糖&マーガリンが塗ってある昔からの定番商品知ってる?
↑↑↑
知ってる知ってる~♪
私は 食べた事ないけど うちのパパが良く食べるよ

私は そうねぇ。
バナナクリームパンとか チーズの蒸しパンが好き
チーズの蒸しパンは数年前に大ヒットした商品だよね★

>ひとみちゃん
ひとみちゃんもあの映画観てたの?
私はね 残念ながら見逃してしまったけど
保育士の人が見に行ったらしくて 「すごく良かった~」って子供から聞いたよ
観ておけばよかったな~ 残念無念!



だけど・・・ もう手遅れだけど( ̄▽ ̄) ニヤ

りんちゃん。。

言わないで~
最近のこの太り方・・・・
織姫プレッシャー半端ないのよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

あと13日・・・・
なんとかせねば・・・・

ありゃりゃ(笑)

>るいちゃん
織姫は スリムでなければならないんだよ~(爆)
ひこ星様に キョトンとされてしまったらどうするの?

明日から 筋トレでも やってみたらどう?

そうそう!
なんとなく思ったけど もしかしたら けんちゃんさ
るいちゃんに何かお願いしたい事があるのかな???
私さ。。。心配性というか 思いやりが深いというか(笑)
なんか 今日のけんちゃんは いつもと違うような気がする
大丈夫やろか。。。

なんか 随分前から 熱い思いを胸にしまっているような。。。(爆)


>けんちゃん
大丈夫???
もし良かったら 相談にのるけど。。。
心配だな。。。

り~ん

てめぇ~何をわけの分からんことを~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そっちこそあるんじゃないのか?

僕の言っているのと「三角揚げパン」は違うわ!
「あん食」っていうんで検索してみて

姉さん、それ以来ず~っとカーリーなんや!(爆)
言わへんから~立ち合わせてください~(TωT)

けんちゃん

今 見てきたよ
「あん食」・・・・美味しそうだった

マーブル状に あんこが入っているんだね
私 まだ食べた事ない。。。

ちなみに神戸も行った事が無いから 一度は行ってみたいな~

パンも 色々とあって奥が深いね★

>るいちゃん織姫ダイエットがんばれ^^

>けんさん
シュガーバーター大好きだよ~ん
美味しいよね~
あと、アンホイップはどう?

みーちゃんの一番レスいただき!イエーイ

アンホイップ?
そんなんあったっけ?


みーちゃんさ~ 学生の時ってセーラー服? ブレザー?
どっちやったん?

私はね 中学生の時 セーラー服やったよ
今から 何年前なんだろうね♪

アンホイップ?

それは未知なる食べ物だ!
広島限定とか…
そや、広島やったったら牡蠣パンとかないの?(笑)


追記
あっ、りん発見!
りんちゃんのセーラー服姿!
これまた興味深い!
是非、拝見したいものですな~

あんホイップ

これはヤマザキから全国区で発売されてるでしょ??

昨日はすったもんだあって寝たのが夜中(朝方?)5時・・・
起床6時で今もう睡魔が・・・・

家族が多いとホントに次から次とややこしいことが起きるわ・・・

今日はアウト・・・

しばらく寝てきます・・・

姉さん

頑張れ~大黒柱v-220

るいちゃん

すったもんだ。。。って また旦那さんと格闘してるのかな(笑)

それにしても。。。るいちゃんは
いつまで 天ぷらを根に持つんやろ~な~♪

>けんちゃん
セーラー服の姿なんて 恥ずかしくて見せれない
けんちゃんは セーラー服は着てたの?
あまり想像したくないよね(ぷぷ)

復帰^^

ご心配をおかけしました。
お腹の調子はよくなりました。
ありがとうねv-22

さすがのいやしい私も,
あの夜はデザートのバナナジュースさえ飲めなかった・・・
私の分をちゃんと冷蔵庫に入れてもらってたけど・・断念したv-12

長女がどしても作るといってきかなかったので(苦笑)
我が家は実家の父のバナナジュースのファンです。
同じように作っても父の味にならない^^
普通にミキサーで,
牛乳,氷,バナナ,三温糖を入れてガーっなのだけど。
分量ってものはずいぶん,味を変えるからね~

おふくろの味もそうなのかもね。
長年のこれぐらいって加減が絶妙だからなぁ♪

はっ!
また食べ物について語ってしまった・・・


こらぁ~
りん~v-12
誰が『横レス弁当女』だぁ~(爆)

ちょっと当たってるけど(笑)


けんさん。。。
カビの生えたパンって黒田さんがMCで言ってたね,いつか。
後ろを見たら,ま黄緑のパン・・・v-399

いちごジャムをすくうスプーンと
トーストの上でこねこねするスプーンと
確かに2本使ってたよ~
でも,どうにか1本ですませようと
最初にいちごジャムをすくったらもうあきらめて,
あとはこねこねに使うと決心した(笑)


みーちゃん♪
アンホイップの組合せは甘党さんにはたまらないよねv-10
シュークリームやワッフルでも合うから大好きv-16

おはぎ・・・
私の三大好きなものの中に入るかも?ってぐらい大好きです。
「サザエ」のおはぎや二重焼きもいいよ~
広島駅前服屋の地下の「サザエ」のたこ焼きも美味~

でもね,あんこは甘さを調整できるから手作りがいいな。
最近作ってないけど^^


だめよ・・・
美味しいものカキコは止まらなくなるから・・・


みんなにレスできなかったv-406
ごめんね~
でも,心配してくれてありがとう~v-238

パン大好き♪

りんちゃん♪
.comで一番レスじゃなくて残念だったね。。。
あのね。りんちゃん、いいこと教えてあげようか。
一番レスにするには、とにかく一行でもいいから書いて送信する。
それで後で編集・・・
でも、一行書いたところで見た人や 私のようにパスワード
忘れると悲劇だから 気をつけてね(爆)v-399
それと、編集出来ないどりちゃんのブログは あとあとまで
残るから要注意だよぉん。。。(笑)

みーちゃん&けんちゃん♪
アンホイップ シュガーバター 両方知ってる。
美味しいよね!v-411
あん食も美味しそうだった♪
チョコのは知ってるけど あんこのは食べたことないわ。
通販でも売ってるけど ぬぬぬ!
た・高い!送料もかかるから・・・

今気になるのは、生キャラメル!
デパートの北海道展で買おうとしたら、
朝7時から整理券で並ぶ・・・っていうからビックリ!
そんなに美味しいのかな?
誰か食べたことある?

花奈ちゃんちのバナナジュースも美味しそうだね♪i-263
でも 冷蔵庫に置いとくと 変色しない?

今まで花奈ちゃんの名前の読み方 間違ってたよ。
ごめんなさい。。。

るいちゃん♪
るいちゃんが組長会議って、なんか笑える!
麻雀会議じゃないよね(笑)
三角揚げパンって、給食の揚げパンみたいなものかな?
美味しそうだけど、 カロリー高そう!
なんか大変そうだけど 体に気をつけてねv-365

パンも色々あって楽しいね♪
麻友ちゃん パン嫌いって不思議・・・
私はパン 大好きだよ~v-343
朝と昼は パンが多いかな?
だから、ランチのセットも迷わずパンを選ぶよ!v-366
みんなはどうなのかな?

ゆきちゃん♪
私 今までずっとはなみちゃんかと思ってた。。。
教えてくれてありがとう☆

ひとみちゃ~ん

了解
まずは一行ね。
v-319v-319

早くなおせ~v-290


ひとみちゃんが?
そんなv-319テク使っちゃうんだ~
基地にもいたよ。
真夜中に来た京ちゃんの一番レス取りたくて

「このスペース予約済み」一行送信した人
まあ、v-512なんだけどね。
ふふん。
てっきりv-282族と思いきやv-416ちゃんもなかなかe-277やわな~

花奈美ちゃん
おなか痛いの治ってよかったね。

るいちゃん
紫のボトルがるいちゃんをまってるよん

みいちゃん
そっか、お彼岸は忙しいよね。
ファイト!OH!

麻友ちゃん
ホントに食の細い子だね。
二女(高1)もご飯の度に取り分けてあげないと
食べたふりしてごまかしてた。
今じゃ銘々皿に取り分けないと全部食べられちゃう。
変われば変わるもんだね。
麻友ちゃんも、いっぱい食べてね。

やっほ~

>けんさん
ヤマサキのランチパックってパンにシュガーバターもアンホィップもあるよん^^
食べてみてちょんまげ~

>りんちゃん
セーラー服でもブレザーでもなかったよん。。
カッターはちょうちんブラウス知ってる?
赤毛のアン的に言えばパフスリーブ??にボータイ、フレアーのジャンバースカートとバレリーナシューズのような革靴だよん^^
魔人は制服あるの??

>るいちゃん
おやすみ~♪いい夢を~

>花奈美ちゃん
お腹が悪かったの??
食いしん坊の花奈美ちゃんが食べれないのは涙涙です。。。
サザエだね^^今度買いに行ってみるよ~
昔さ、福屋に福屋まんじゅうって売ってたの覚えてる?
これおいしかったよ~。

>ひとみちゃん
生キャラメルは友達が開店時間に行ったら整理券がすでに完売してたって言ってたよ~
食べた人は柔らかいキャラメルで生チョコっぽいって言ってよ^^

ランチはごはんを選ぶよん^^
フランスパンはあんまり好きじゃないんだよん^^

>ゆきちゃん
v-91

台風の足音・・・

e-190e-276e-190e-276e-190ザワザワ・・・

大丈夫ですか~?v-393
まずは・・・西日本の皆さん、お気をつけて・・・e-459i-201


v-22るいるいさん
またまた美味しい(食べなくても分かるi-80)パンのup~♪
ん~パン屋さんにいるみたいです。この長さを毎回作るんですね!すごい!

「中にあずき表きなこのおはぎ」v-405初!
すごい リバーシブルなおはぎですね!
今度upしてください^^

v-22ひとみさん
「鼻の穴にコーヒー豆」で思い出したこと。。。
私の小さい時・・・・・
ちょっと大き目のビーズ?あるじゃないですか?
その赤いビーズを鼻の穴にあてて
「鼻血~(笑)」とかバカやって親に見せてたら、取れなくなってv-12
真っ青になった思い出がよみがえりました。。。
今でも笑い話にされる・・・くそー!!

朝メールありがとうございました^^
折り返しのメール待ってます。

v-22花奈美さん
復帰されたんですね!良かったですv-300

バナナジュースi-263
最近私もはまってます^^
我が家は、豆乳入れてます。
「豆乳飲む?」って言われて、「豆乳ヤダ~・・」って言ったら、
バナナジュースが出てきて。
「おいしー♪」って言ったら、「それ豆乳入ってるよ」って言われてv-12
騙された。。。でも、バナナジュースだと飲めましたv-221

台風だね・・

v-514るいちゃ~ん♪
いつも、るいちゃんは、「いつ寝てるんだろう・・」って
不思議だったよ。こういうときは、いろいろなことは
家族に任せて、寝て寝て・・寝まくってくれよ^^。
広島に届くように??おかしい・・
パンの香りは茨城まで届いたよ♪
るいママに教えてもらって、あれから何度か焼いてみた。
チョコとか、ジャムとか・・違うバージョンにもしてみた。
美味しい(涙)。

e-398かなかな~♪治ってよかったぞっ(おきゃんな顔風)
v-512ゆきゆき~「てきと~」という言葉で思い出されても・・
                     嬉しかったv-406
v-510みぃちゃ~ん、ガンバッv-217
v-416ひとみちゃ~ん、シナモン&シュガー・・おしゃれだ
v-532Birdyちゃん、ベーグル・・おしゃれだ(モロ影響を受け「IMP」観てるよウヒョヒョ)

v-254ローズちゃん、「リバーシブルなおはぎ」ナイスv-218
花奈美語録で有名な、かなかなの弟子に任命します。

v-511麻友ちゃん、パン・・苦手かぁ・・クスン・・

v-506Special Weapons (sw君)働く青年、がんばれ!がんばっていても、がんばれ!

v-408たばちゃん、そっか・・スケ番か・・(笑)
この前、何年かぶりに「とっぽい」って言葉を口にして、友達と大爆笑だった。

v-535v-476v-485e-197ちゃ~ん
名古屋の喫茶店めぐり、してみたい!あんホイップ大好き^^。
あんバター、あんマーガリン大好き^^。甘いもの万歳!!

v-509けんさん、がんばれ~(何を?)

v-507州さん、さっきニュースで、宮崎のお天気カメラの映像が流れたよ。
宮崎の有名な木が、ゴーッって揺れてました。マックの看板も、飛びそうだった~

るいちゃんも、sw君も・・お気をつけてね。
アニの運動会も、延期かな~・・

v-273ちゃんv-39ちゃんv-206ちゃんv-281ちゃん・・
呼んでみた~v-411   では~^^

それいい!

花奈美ちゃん、バナナジュース!いいよね~僕も大好き
ミックスジュースより好きかも♪(* ̄ω ̄)v
おはぎ食ったら、その分踊ってね(爆)


みいちゃん、ヤマサキのランチパックやね!今度探そ~っと

ちょうちんブラウス?わからんから写真アップしてv-389


IMPはヤバイ。

ふみちゃん、
今さっき「IMP」見終わったとこだよ…。
いやー
「○えたよ…」 by ニセ矢吹丈

このビデオはヤバイ。R指定だ。
いや、むしろ積極的に見せるべきか?(^^)

ゴハン食べずに見てた…。
これから何か食べよ。。。

でもあまりの虚脱感に
火の不始末とかしちゃいそうです。(^^;

さっきからキーボードも上手く打てねぇ~。(^^;

P.S.
ベーグルは冷凍保存がきくから
買いだめしてるだけなのさ~。

こんばんは

ひとみちゃんv-22
大丈夫だよ~
だって「はなみ」って読めるもん♪
はなみもいいね~
はちみつとクローバーのヒロインみたい~
(はぐみちゃんだった・・・あれ?)

ゆきちゃんが教えてくれたのかな?
素早いv-10
いつだったの~?
わかんなかった^^

みーちゃん♪
「服屋饅頭」は知らないぞぉ
明日誰かに聞いてみようっと^^

ローズちゃん♪
豆乳は一時、はまって飲んでたよ^^
美味しいからではなくて、努め?みたいな気持ちで。
バナナと混ぜたら、うん、いいかもね~

ふみふみ~♪
凄いよ、全員レス!
さすがふみふみだv-540
アートのような絵文字に、うっとり^^

けんさん♪
余分に食べた後は、食べた分のカロリーをサイクリングしてる
って言いたいけど・・・
少しは、してる(笑)
今日もストレッチして、コアリズムもどきしてたら、
大笑されたし^^

Birdyちゃん♪
何か食べたかな?
火は燃やしちゃダメだよぉ~(笑)
読書したい秋だから、東野圭吾を再び読もうと思うよ。
そのあとも、まだまだいっぱい控えてるよ(汗)

今日は昼から仕事も中断。
ずっと自宅で大人しくしています。

小学校の頃から台風が嬉しくって。
もちろん学校が休みになるからってのが理由だけど、
途中で逸れたり勢力が弱まったりすと、
「ちぇ、根性ない台風やな」なんて・・・。

誠に不謹慎でありますm(_ _)m

あ、でも地震はいまだに怖いなぁ。
あれって不意にきて心の準備が出来てないから
一瞬ぞっとするんだよね。

今現在は雨は小康状態。
窓を開けると風だけがピューピュー鳴ってます。
(早く資源ごみ捨てに行きたいよ~)

>ふみさんの言う木は【ワシントニアパームツリー】
手っ取り早く椰子の木でもOK。
台風の後はあの木のおっきな葉っぱが道路上に散乱してたりするんだよね。
台風後の県庁前の楠並木道には雀がたくさん落ちていて
小さい頃はよく拾いに行ったものでした。
拾って何するかって?
もちろん食すんです←残酷~v-40

えっ!

マジで食べるの?
焼くの?
想像したら…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

おなかすいた…

花奈美ちゃん、ありがとぉ~。
でもまだ食べてない。
これから食べてくるよ~。
ようやく気持ちも落ち着いてきたので(^^;
たぶん火を使ってもだいじょぶさー。

東野圭吾、わたしも読みたいなー。
そのうちみんなの読書を追いかけていくからね♪

今、おなかすいてるけど、スズメは…。
あんまし食べるトコなくない?
(あ、そーゆー問題ではナイ? ^^; )

食べないんだ

幼い頃、父親が空気銃で撃った雀やうずらを
猟犬代わりに走って拾いに行ってた僕です。

うずらの丸焼きって食べない?
あれとあんまし変わらないけど<雀

そう言えば鶏も生で食べる地方は少ないみたいだけど
こっちは昔から鶏の刺身って事でよく食べてたよ。

げっ!

鶏の刺身!
v-532の刺身!
Birdyちゃんの刺身!

ん~
硬そう…(爆)

こんちは~

御用聞きかい! 今どき「御用聞き」なんて、あるのかな~場所によってはあるかな。

るいさんの、おいしそうな『パン、パン!』見ては、ロムロム、また見ては、ロムロムv-221
パン、好きです~ v-366v-273
このパン食べてる、のんちゃん、ルイ君は、
見えない所に、あったかいものが、育っているねv-344

昨日は、耳鼻科(お婆ちゃんの、補聴器が壊れちゃってね、、)&ショッピングぅ~など~やっていました。
夕食は、ハンバーグぅ~(でかかった、1個200g位あったかもです)でした
ひとみさんが、どこかで書いていた「パチパチ」の、インタビュー読んできました。
「あなたと」にのせる想い、、小渕君、流石、、ええ事いってるな~
黒ちゃん、最後に、おもろくまとめた~
もうみなさん(立ち)読みましたか?
(ひとみさんは、買ったらしいv-221

.comで、25日深夜(2:55~4:00)TBSで
コブクロライブ '08が、放送されるってスレがありますが、、(予約しました。)'08なのかな~
?スケジュールには無いけど、、書いちゃっても、、いいんかな。楽しみだ~e-343e-343

Birdyさんが「IMP」の事かいてるんで、
あ~、先に家事するべきか、先に見るべきか
州さんの事思い出して、先に家事終わらせます^^v

v-22みなさん、台風の影響、大丈夫ですか?私は、明日の自転車出勤が、しんぱい~v-279v-279
みなさんも、気を付けて。
明日の、埼玉スーパーアリーナe-343は、中だけど、あまりお天気荒れないといいね。コブクロ、何歌うんだろうねv-264v-264

こぶちゃん

1人ボケ1人突っ込み!
壊れたん?(爆)

僕は強風で、コブちゃんが飛ばされないか心配です!
浮くよね?(爆)

けんちゃん

コブさんに なんて失礼なことを!!!

浮くよね? じゃないでしょ(爆)
浮かないんです(大笑い)←コブさん ごめんね。。

浮くか 浮かないかではなく 
けんちゃんが 足腰鍛えましょー!
もしかして けんちゃん自分の体を支えられないほど弱い足腰なの?
(ちなみに 私は支えれるよ)

るいちゃん遅いね~
まだ 楽しんでいるのかもしれないね。。。

あ! しばくぞ会
最近 行っているんやろか。。。

ランチタイム

v-369みーちゃん♪
生キャラメルのこと ありがとうv-354
やわらかいキャラメルなんだね。。。
一度食べてみたいけど 私はサイコロキャラメルも好き!
最近見ないけど まだ売ってるのかな?

v-367ローズちゃん♪
台風の絵文字 上手だね(^^)vv-353
赤いビーズを鼻血・・・って笑えた(爆)
ローズちゃんって 楽しいおちゃめな子どもだったんだね!
今もそうかな?^^☆
28日お会い出来るの楽しみ~v-344

v-379ふみちゃん♪
絵文字のアート 素敵だね!
私は全部覚えてないし どこにあるか探すだけで一日かかりそう(^^ゞ
ふみちゃんの愛情がこもってて嬉しかった☆
ありがとうv-347

v-386けんちゃん♪
州さんのブログから・・・
CDミヤコで買うんだ~!
ネットはお手軽だけど お店に出向いて買うのは 
なんか 感謝の気持ちが込められていいね~e-266
三木楽器とミヤコって場所は近いの?

v-373Birdyちゃん♪
「IMP」って何のビデオなのかな?
あっ!今州さんのブログに行ったらわかった♪
「I'm Making Progress」
私も是非 観たいなぁ~e-415
★Birdyちゃん 追記ありがとう♪

i-263花奈ちゃん♪
やさしい言葉 ありがとう♪
うん 「はちみつとクローバー」ははぐみちゃんだね!e-418

v-374州さん♪
ゴミ捨て好きなんですねぇ~(笑)
・・・というかきっと思い立ったら やってしまわないと気がすまないのかな?
まぁ 私もそういうところがあるので 気持ちはわかります^^☆
ところで 雀食べちゃうんですかーーー?
その前に 台風の後 雀がたくさん落ちてる・・・
のコメントにびっくり。。。
かわいそうな雀ちゃん。。。
私だったら お墓作って埋めてあげますv-409
食べるなんて私も (ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁです。
・・・けんちゃん 絵文字もらったよ(笑)
うずらの丸焼きも鶏のお刺身も食べたことないですv-405

v-378コブちゃん♪
パチパチ よかったでしょv-411
たった2ページのために買っちゃった。。。
小渕くんの素敵な胸キュンの言葉 ゆっくり家でかみしめたくて・・・e-415
黒田くんのオチも笑えます!

そうそう 28日のチケット 取ってきました。
申し込むのに手間取ったからか もう2Fでしたぁ~。
でも 3人並んで見れるのは 嬉しい~!!
当日 忘れないように持って行きま~すv-221

台風は今高知県にいるみたいですね。。。
東海地方も雨降ってるのかな?
みなさん気をつけて下さいね!
コブちゃんも 明日の朝の出勤 自転車は
すべると危ないから無理しないでね!v-22

私は今朝Aちゃんママに電話しました。
状況によっては 保育園に早めにお迎えに行く予定・・・
またおんぶになりそう。。。

チケットを取りにコンビニに行ったので 
「いちごホイップロール」を買ってきましたe-243
コッペパンにいちごジャムとホイップクリームが入ってて
とっても美味しい!
今日の私のランチはこのパン&低カロリー野菜ジュース
&昨日の残りのひじきの煮物&りんご・・・こんなです。
今から頂きま~すe-420
みなさんのランチは何かな?



↑のけんちゃん&りんちゃん 爆笑v-411
28日 コブちゃんが浮くか 浮かないか
実際にやってもらいます(笑)
その日風あるといいな~♪e-275v-355




↓書き込みしたらコブちゃんが・・・
ひゃ~逃げろ~~v-356




↓りんちゃんの追記 大爆笑!!v-411
さあ大変・・・ご飯の準備しなくちゃ!









たぶん

けんさん、たぶん浮く事は無いと、思われます。
平行移動するだけです v-355v-355v-356
喜んでいいのか、悲しんでいいのか、、

明日の、ニュースにだけは、ならない様にします。
お昼食べたら、「IMP」見ますe-343
まだ、掃除少し残ってるけどね^^;

v-22私が、書く前にりんちゃんが、突っ込んでた~v-406

>ひとみさん チケットありがとうございますe-343楽しみにしています。

ps:竜巻なら、、、浮きます、たぶん。

お昼♪

なに~?! 固そうだとぉ~。けんさんめ!
めっちゃ柔らかいわ~。
ビール飲んでるから松阪牛と一緒だよ♪(爆)
めっちゃサシも入ってるわ!(^^;

わはは、コブ姉も「IMP」を再び見たくなってるんですね。
さすが、仲間~。(^^) 
これはヤバいビデオなので、普段あんまし見ないように
してるんです。3本のビデオのうち、これが一番ヤバイ。
見る前に家事済ませた方がいいですよ♪
だって見ちゃうときっと虚脱感で何にもできなくなるから~♪

TBSのライブ、早速私も予約しました。
たぶんスカパーのを短縮したものだと思うんだけど
なのに再び録画予約する私って。。。 ま、いっか。(^^)

りんりんは台風じゃなく、魔力で浮遊が可能だからいいなー。
買い物とか行く時も、足下よく見ると、地に着いてない。
靴が減らなくていいな~。
自転車で浮いてると「ET」と間違われるから気をつけてね♪♪
魔人、かっこえぇ~。

みんな台風だけど大丈夫かな~。特に西のみんな~、
飛ばされてませんか~?

るいちゃん元気~~?

【追記】
カキコしたら、ひとみちゃんとコブ姉発見!

ひとみちゃん、「IMP」は「I'm Making Progress」、
コブクロのインディーズビデオです。
もう、なんつーか、すごくイイんだよ♪
特に黒系は、見たら萌え死にます。
二人がもう、最初から最後まで、音楽できる楽しみ・喜びにみなぎってるんだよね。
ファミさんたちもイイ顔してる♪

Birdyさん(笑)

Birdyさん・・・なんて言っちゃった(爆)

よ~知ってるね~
そうそう! 宙に浮いてる時もあるし
基地でも .COMでも浮いているかもね

私 靴はいてないんよ
いつも 裸足!  「裸足のゲン」ではなく「裸足のりん」(爆)

>コブさん
けんちゃんへの 突っ込みは素早くが基本です(爆)
そうしないと 放置されてると泣き寝入りするんです

>ひとみちゃん
あはははは・・・・・
コブさんに見つかったね 笑える~♪
でも 私も早く逃げよー
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ逃げろー

【追記】
>コブさん
竜巻で 本当に浮くでしょうか・・・?(爆)
神風でないと 浮かない気もします |* ̄∇ ̄|ニヤッ
ここは ひとまず けんちゃんに持ち上げてもらって
グルグルと振り回してもらって浮いてみてはいかがでしょう

けんちゃんも お国のためなら命も惜しくないはずです!
本当に心強い事ですね(爆)

【追記2】
>Birdyちゃん
サシがはいってるんや
ほとんど脂肪という事やね かわいそ!( ̄▽ ̄) ニヤ


一輪花「さん」←ぎょえ~、笑い死ぬぅ

> 基地でも .COMでも浮いているかも

そんな~。魔人らしくもない自虐ネタ~。
ココロにもないこと言っちゃって~。^^

いつも裸足! 冬は寒かろう~。
そゆトキ、サシが入ってるとあったかくてイイよ♪(爆)

いや、魔人は人間じゃないから、そこらへんは
人とはちょいと違うわけだな。平熱とかさ。
年中裸足のみならず、年中ハダ○、とか。
(やべっ、また18禁発言をしてしまった…。)
でも、確か皮膚が緑色だった気がするし、
皮膚自体が服になってるのかもしれないし…。

それじゃ仕事の続きを…。(^^;

台風気をつけてね~。特にボチボチ愛知あたり~。

まぁまぁ・・

皮膚の色が緑色のりんりんも
サシが入ってるBirdyちゃんも・・
流れ変えて悪いけど^^;

ねー!「IMP」さ~、もう~♪
「歌大好き!音楽やってんの楽しいっ!!!」
って顔してるんだよね。二人とも!キラキラしてる・・
もち、けんさん&コブちゃんの言うとおり(州さんのとこでね)
「絶風」も「ANSWER」も、いいよね。
私はコブクロ日記と、.COMの美香さんとの対談(?)
ライブ後のレポみたいのを読んで、辿ったんだけど
うん!たどり着けてよかった!って思える。

「IMP」と「絶風」のライブがなければ、『ANSWER』も
あの歌詞にはならなかった訳で
その「ANSWER」のライブでお客さんのアンコールの『YELL』→『ANSWER』の流れはね・・
その頃から応援してるファンじゃなくても、涙・涙・・だよ・・。

だから、インディーズのライブビデオは、どうしても3本揃えて
しまいたくなるよ。

だ・か・ら・
ここでも(笑)
  『あなたは、3本まとめて買いたくな~る・・
                     買いたくな~る・・』

p.s コブちゃん、自転車ごと竜巻で飛んだら、写メください。
ブログにアップしてもらいます。タイトルは
『エグチ トミコ で E.T 』(笑)

ルン♪ルン♪

=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘【基地】         【アマゾン】

ん?ちょっと寄り道~ε=ε=(* ̄ー)ノノ【基地】

【基地】ε=ε=ε=ε=ヽ(*◎△◎)ノ  ←更に深い催眠術にかかった図


へぇ~、あの有名なベテランマッサージ師のエグチ トミコさんて
コーヒーブレイクさんだったんだ!
これはスクープやね。

りんちゃん、僕は鍛えてるから大丈夫だよ~
そちらこそ、あんまり重くなると足首に負担がかかるよ(爆)

ひとみちゃん、竹○さんに、10周年おめでとうございます!って言いたいのよ(TT0TT)ダーーッ

こぶちゃん、頼むから浮いておくれ!僕の抱いているこぶちゃんのイメージが…
頑張れ~竜巻!

Birdy肉、脂っぽいのか!(爆)
それに匂うとなんだか酒臭い( ̄m ̄)ぷ

おっと~ふみちゃんがテンションア~~~ップやし(爆)
確かに、インディーズの中での2人はメッチャ楽しそうやね!
こっちまでも楽しくなってくるもんね♪(* ̄ω ̄)v

ふみさん!州さん!けんさん!

バケツ持って、廊下に立ってなさいv-364v-364v-364
↑これ、今は、ないだろうね。
私の、中学の頃あったよ。先生の「愛」もあったよ。

v-540ふみさん もし飛んだら、自分では写せませんから~v-364

v-507州さん エグチ トミコさんが、、解らない~v-409
黒ちゃんトークだったっけv-362

お~、v-509けんさんに頼まれても~
浮きませぬ~

州さんのところで、6階までポリバケツが竜巻で、飛んで来た、、と読んで、、ビックリ!

台風さん あっちの方へ(どっち?)行ってもらえませんかね。
ヒョエ~カミナリが鳴り始めたe-16

IMP! サイコー!

ふみ師匠は、催眠術にも長けておるな~。すばらし~いっ。^^
「IMP」、私は箱の中に「Treasure Box」の
「IMPホールライブインタビュー」を
プリントアウトして仕込んであるよぉ。
で、見る時はそれをチラ見しつつ、画面に食いついて
にやにやするのだ~。ぐふふ。

州さん、絶対に損はさせませんぜ!
ぜひぜひリピートしつつ、極上の時間をお過ごしください♪♪♪
何度も甘美な時間が過ごせると思えば、少々の出費は
タダみたいなもんですぜぇ!

けんさん、ノンノンノン~。
「脂っぽい」んじゃなくて、このくらいが
適度なオトナの色香よん♪(爆) あ、また18禁。

あれっ、コブ姉がエグチトミコさんだったとは!
(このあいだのTeamの無料開放Web-TVですぅ。)
いいなー、黒ちゃんと…。きゃ~♪
いつか黒系梅酒(ん?字違いましたっけ?^^)の会があれば、
お○○○にしちゃいまーす。

おはよう~

昨日、つぶやいておいたのが、良かったな~v-221
台風は、あっちの方へ行ってくれたようです^^

室内に避難させていた、花も木?(←これ小菊なんですが、、なぜか2m近くも育っているんです。ギネスもんです。)も、ベランダに戻しましょう。

東の空を見ても、E.Tは飛んでいませんので、悪しからず v-411

今日は、コブクロe-343
埼玉、スーアリですねe-343

お早うございます×2

そっ、空が落ちてきたぞ~
駐車場の大きな水たまりが みいちゃん色に染まって、
ぽっかりと白い雲が鮮明に浮かび上がってます。

こんなすごいの初めて見たv-405
思わず空と地面?水面?を見比べちゃったよ。
プールのような水たまりを雲が流れていく
う~ん
素敵な雨上がり←ここ、重要よ♪
みなさ~ん
ご無事ですか?
生存確認したいよぉ

v-534さん 見てみて
今からv-351v-344飛ばすよ
モチ、行き先は埼玉v-19思い込め過ぎて
重量オーバーしそう

珍しい~!

ゆきちゃんが土曜日のこの時間に書き込みなんて
今日は休みなのかな?
それとも、ちょっと一休みだったのか・・・。
今日はおにぎり、73個作らなくていいんだよね(笑)
あっちのコメントもちゃんと読んだからね。
私からもありがとう!v-22

台風の影響は、ほとんどなくてホッとしたよ。
皆さんのところも、何も被害がなかった事を祈ります。

と思ったら、州さんの所はかなりの暴風雨だったよう・・・。
その影響で、倒れていた雀を食べていたなんて事を知り
ギョッとしたのも束の間!
私も田舎に住んでいた頃、(40年ほど前)雀か何だったか
小鳥を食べた記憶が蘇っていた~!

しかし、ここは最初、何の話題だったけ?
そうそう、るいちゃんのパン作りの話題ね。

るいちゃん
やっぱりるいちゃんのパン、お見事~!v-425
すぐにでもパン職人になれるよ。
我が家は、普段はほとんどご飯食なんだけど、私一人の時の昼食はパンの事が多いね。
るいちゃんの家が近くなら、その手作りパン、もらいに、
いや、タダじゃ申し訳ないから、ちゃんとお金出して買いに行くのにな~!残念!!v-409

話題に出ている、名古屋の喫茶店「マウンテン」
行った事はないけど、何かメニューを見たら、多分いつか
テレビで紹介されていたのを、見たような気がするよ。
何とも言えない奇妙な組み合わせ。
好んで食べたいとは、決して思わないよ。
私の味覚は正常だと信じてるからね。

ふみちゃん、Birdyちゃん、コブ姉さん、州さんが見たという(他にもいたらごめんなさい)「IMP」
Birdyちゃんが「R指定」なんて書いているから、一瞬ドキッとしたけど、
何と健全な、コブクロのインディーズビデオだったんだね。(苦笑)
びっくりしたな~も~!v-402
何かすごく貴重なビデオみたいだね。
私も是非一度見てみたいよ~v-363

他に何か書き残した事はなかったかな~!
とりあえず、送信しよう!

おや?

こぶちゃんの浮遊実験はまたの機会に!(爆)

ゆきちゃん、詩人じゃ~ん!
でも、それって池じゃない?( ̄m ̄)ぷ

おとめちゃん、小鳥を食べた!って…
小鳥って表現が妙にリアルで怖いし
インコ?文鳥?ハト?まさかカラス?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんちゃん

おそらく・・・ ガチョウでしょう(爆)

初めまして

初めましてv-22おいしそうなパンの焼く音と香りに誘われて飛んできました。

ここは、コブファミさんでおなじみのネームの方ばかりで、掛け合いがとても面白くて 読みふけってしまいました。
私は、新参ものですが、これからお仲間に入れてくださいね。

では、初コメントでした(照)v-238

は、は、はるさ~~~ん!!

いらっしゃ~いi-237

実は明日の記事ではるさんがコメントせずにはいられなくなる
記事にしようと秘かに考えてたのよ~(笑)

基地に入ってきて欲しくてたまんないけど
なかなか入りずらいかな~って思って^^;

でも、来てくれてすっごく嬉しいです(∩´∀`)∩バンザ──イ

これからもいっぱ~いお話しましょうねv-411

ところで・・・自己紹介はどうしましょ?(笑)

お~~~

いらっしゃいまほ~(爆)
はるさんもとうとう足を踏み入れてしまったのですね
天界人も足を滑らせてしまうといわれるこの場所に…
もう落ちてしまったんですから(笑)あきらめて下界を楽しんでいってください
Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ

はるさん
いらっしゃい
わぁーい新たなイケニエだ
嬉しいな♪いただきます
来てくれて有難う。仲良くしてね
ちょっくら素行調査に行って来ます。


はるさん^^

はるさん、初めまして^^ふみ(@茨城)と申します。
茨城県に住んでます(↑ まんま です^^;)
基地には、底なし沼と知りつつ、ジャック・ナイフをキメてしまいました。
これから、よろしくお願いします~^^。

はじめまして!

はるさん、はじめまして。(^^)
実はこの間から、はるさんのブログ
覗かせてもらってるBirdyです。

千葉在住の、黒ちゃん大好き・オタク系女子です。
時々やばいカキコしてますが、人畜無害なので
警戒せず(^^; 仲良くしていただけると、すごくうれしいです。
どうぞこれからよろしくお願いします♪

ゆきちゃん

おお~っ
ゆきちゃんもいたぁ~!
久々の夜更かし
うれしいな^^。
そして、
こっちにもいた~v-532
Birdyちゃんの自己紹介、
言い方はカワイイけど、内容は変〇丸出しっぽいよ・・
                
                       でも ナイスv-218

はるさん
時々「この人たち大丈夫??」って
真剣に思うことがあるかと思いますが、
そっと見守ってやってください。
(by 転校して(笑)あっち側の人になります・・ ふみ より)

ほんとだ!

ゆき姐もリアルタイムだ!!(喜)

ちなみに私は今日は夜更かしじゃないのだ~。
帰宅後、沈没して、さっき起きたところ。
おはよーございまーす。(^^)

よしっ!

v-532ちゃんも
ちゃんと睡眠時間とれるときがあるのね。よしよし。
Birdyちゃんのお目覚めを確認し、
私は寝ます。。

ふみちゃん、

なんだよ~。自分も変○のクセしてよぉ~。(^^;

「転校」しても「あっち側」に行っても、
それは眠ってる時だけのことなのさ♪
…っつーか、眠ってても夢の中でも
「こっち側」の人のような気がするけどねぇ。(コレは確信に近い。)

おやすみ~。ゆっくりやすんでね♪

そして、甘美で変○系な夢を見ちゃってね♪(爆)

わぁぉ

>るいさん、アルけんさん

組長のるいさん、子分??のアルけんさん(笑)
片足を突っ込んでしまいました。
ここは、笑いの底なし沼ですね(・∀・)ウフフ
また 飛んできます

>ゆきさん、ふみさん、Birdyさん

歓迎のお言葉ありがとうございます
↑「新しいイケニエ」には噴出してしまいました
簡単な自己紹介を
 愛知産まれ、宮崎育ち。現在は宮崎に在住しています。
 アラフォー世代で、趣味はるいさんと同じく料理全般です
 コブクロ掲示板は覗くだけの大人しい性格( ̄m ̄* )ぷっ

このくらいにしておかないと(汗・・ねっ るいさんっ(るいさんに回してみる)

コメントありがとうございました
               

 

宴会だ~

はじめまして♪


ようこそ♪いらっしゃい♪

              v-298          v-298v-298v-298v-298v-298
    v-298    v-298v-298v-298v-298v-298            v-298
    v-298        v-298              v-298
    v-298        v-298            v-298
    v-298        v-298          v-298v-298v-298v-298v-298
    v-298  v-298v-298v-298v-298v-298                  v-298
    v-298  v-298    v-298  v-298      v-298v-298      v-298
    v-298  v-298    v-298    v-298    v-298  v-298  v-298
    v-298  v-298v-298v-298v-298      v-298  v-298v-298v-298v-298                  さん


るいちゃんをはじめみんなとっても嬉しいよね~???

「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」

v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
v-39v-206v-254v-273v-408v-476v-485v-506v-507v-510v-511v-512v-514v-532v-535v-540e-197v-509

v-514v-264「それでは皆さん新しい仲間はるさんの登場を祝って、かんぱーーーーーい」



v-306v-306v-306v-306v-306v-306v-306v-306v-306v-306

v-366v-367v-368v-369v-355v-371v-372v-373v-374v-375v-376v-377v-378v-379v-380v-381v-383v-384v-386v-387

奇跡の瞬間♪

みぃちゃんガンバo(^-^)o
        ↑これって死語?(笑)



>はるさん、初めまして^^

みさきママ(本名:みき)と申します。
よろちくびです^^

私も最近こちらにお邪魔するようになって
楽しい日々を過ごしてます。
個性豊かな基地のみなさんは
優しくて面白くて(* ̄m ̄)o
羽目を外すつもりはなくても、羽目外しっぱなしです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ところで羽目って何?(笑)

みきちゃん

ありがとうv-91

はるさん♪

いらしゃいませ~v-22
ようこそ、るいちゃんの基地へv-10
無事に飛んでこれたね♪

こちらでもよろしくね^^

ここは組長るいちゃんのあったか~い底なし沼(?)です。
いつ来ても誰かいてくれるような気がする(笑)

辛い時も楽しい時も、しっかりとお話を聞いてもらえるよv-48
温泉のような底なし沼ですから~v-238
いっぱい楽しんでくださいね♪

はるさん♪

はるさん 初めまして♪
 
私は基地では ひとみv-416
.comでは 練馬大根☆でコメントしてます^^☆
ちなみに 「関東オフ会」の写真の右が私で~すv-353

はるさんは愛知県生まれで 宮崎に住んでるんですね~
愛知!宮崎!っとちょっとテンションが高くなってしまいましたv-354
私は 東京に住んでま~す!
基地に入れてもらって まだ2ヵ月くらいだと思いますが
先日はしょうこちゃん&麻友ちゃんと初対面し、
週末には馬場さん&ワライナキライブで 
コブちゃん&ローズちゃんと会います♪
夢が現実になって ドキドキわくわくしてますe-415

基地のみなさんは いつも優しくてあったかくて楽しくて・・・
笑いと感動で ここに来ると元気になりますe-68
はるさんも いっぱい楽しんで笑顔になって下さいねv-411
よろしくお願いしま~すv-344



はるさん、初めまして♪

はるさん、初めまして!こんにちは♪

ここでの年齢ランキング(多分)NO.3のおとめ座と申します。
宮崎在住と聞いただけで、何かいいな~!って私も思います。
私は愛知県民になってもう30数年過ぎました。
でも未だに名古屋の地理には、全然詳しくない、はっきり言って田舎者です。

↑の方で、「小鳥を食べた」なんて書いていますが、
決してアルけんさんやりんちゃんの書いていたようなものではなく
当時はそれほど食べ物に困っていた(貧乏)という事ですので、
どうか誤解のないように!
普段は蟻も殺せないような人間です。(笑)

いつもみんなに比べて、かなりテンポが遅れますが、
どうぞよろしくお願いしますね♪



こんばんは^^

v-298はるさんv-298

初めまして。ローズv-254といいます(*^^)v
千葉県出身、現在は神奈川で1人暮らし中の大学1年生ですv-22

はるさんのお名前は、州さんのブログで拝見していますe-317i-265
(同じ方ですよね?i-201
いつも州さんとの素晴らしい掛け合い(?)を、密かに楽しく見ています(笑)

これからどうぞ宜しくお願いしますv-299



v-510みいさん

うわー!久しぶりの舞ですね!!すごい~v-343
はるさん→v-298
お花畑みたいで、一気に秋v-34・冬v-276を通り越して春になった感じです♪
v-424e-420


★昨日実家から帰る予定が、急遽変更し、今日帰ってきましたv-355
今日で長かったようで短かったようで長かった・・・(?)夏休みが終わりです。
明日からまた頑張りますv-91

しかし寂しい・・・

寂しさをまぎらわすために、ビデオに録った「蕾ライブ」鑑賞中です♪

「ファイナルへようこそコブクロでーす!」

・・・うん。。元気パワー注入できそうですv-218
宴会も参加できたしv-218
ファイヤーe-269e-271


v-416ひとみさん

この前は、「返信は いいで~す」と、お気づかいありがとうございましたe-459
ひとみさんが応援してくれたので、一気に宿題終わらせましたv-218
ありがとうございました~v-22

ps 絵文字は全部反映されてましたv-426v-352

はるちゃん、はじめまして

こんばんは!(^^)!
はじめまして、基地NO2のたばちゃんです♪実力がではなく年齢です(笑)

基地にはワライナキ広報担当として、常駐させていただいてます・・・
好きなことにはまっしぐらの熱いおばちゃんです
時に乙女に大変身するんで娘に「キモイ」と言われてもめげへんイタイとこがあるけど、ひかんとよろしくお願いします!(^^)!


皆さんへ

今日も、ワライナキフリーライブで、アルけんちゃん、京ちゃんに会いました!(^^)!

京ちゃんの生存確認いたしましたので、ご安心ください


それから、.comでよく見かけるテフロン加工ちゃんともはじめましてのご挨拶をしてきました♪京都の中学生ですよん

けんちゃんが誘惑してました(ウソです)

うちの次女とは全然違う匂いのする真面目な頭の良さそうなおとなしそうな女の子でした
今日、初ワライナキやったんです
teamでレポ書いてはりましたよ♪♪

皆さんへ

ここのメンバーってほんとに優しいねぇ。

【はるさん】って
.COMではほとんど見かけないHNだけど、
実は前に僕が掲示板で誹謗されたとき、
全くちがうHNで登場し、
僕を擁護するんじゃなく、誹謗した相手を攻撃したという(笑)
そんな武勇伝もあります。

その時は僕も全然気付かなくって、
後から本人から「実は・・・  」てな具合に聞かされて
びっくらこきました。

そんでもってはるちゃん(笑) ←違和感(笑)
とはリアルの知人です。
最近、お母さんの影響か、中2の長男君もコブクロファンになりそうな感じで
僕も一緒にライブ参加出来るんじゃないかと期待してます。

そんなんですが、皆さんよろしくで~す。

はるさん♪

初めまして!
こんな、夜中にすみません(お夕寝は、しています)
愉快な、基地にいらっしゃいませ。

読んでいて、笑う度に、なんだか、ずり落ちて来ちゃうでしょう(笑)

年だけは、取っていますが、、(一等賞取りました、トホホ)どうぞ、よろしくね。

皆さんありがとうございます!

みずいろ老婆心さん みさきママさん 花奈美さん ひとみさん おとめ座さん ローズさん たばちゃん 州 コーヒーブレイクさん

皆さん おはようございます(*´ω`)ノそして初めまして??

>みずいろ老婆心さん
 宴会まで開いていただき(笑)ありがとうございます。
 新参者ですがよろしくおねがいします♪

>みさきママ
 最近・・・ってことは、お仲間ですね(笑) 年齢も近いような気持ちがします。 (*´艸`)でもね、ここは皆さん年齢不詳ですよね

>花奈美さん
 ここは、コブファミさんの基地??お笑い道場??ですか?(≧∇≦)
 漂流してたどりつきました。こちらでもあちらでも??あちこちで これからもよろしくお願いします♪皆さんとても温かい・・あっ 本当に温泉みたい

>ひとみさん
 練馬大根さんのハンネはひとみさんだったんですねφ(・ω・ )かきかき
沢山の コブファミさんと出会えてるなんていいですね。
宮崎に来られるときは、ぜひ♪ オフ会を盛大にできるといいですねっ(某ハンドネームの方の家を借りて)

>おとめ座さん
 愛知に在住30年ですか??愛知は私の生まれた地 
 私の生まれた土地は・・・うなぎとえびせんが有名、あとカーネーションの栽培も(笑)これだけでわかったら・・すごいっ(笑) ここでナンバー3ですね(*..)φ))メモしておきます(笑)これからも よろしくお願いします

>ローズさん
 大学1年生なんですね。わ~いっ 一緒の年齢だぁなんてはしゃいでみたくなりますが(汗 
精神年齢は同じかもっと若いです  ちなみに同級生の子供は18歳です(爆) よろしくお願いします♪

>たばちゃん
 ナンバー3ですね さっそくφ(□□ヘ)メモ(笑)
 色々なところで たばちゃんのお名前拝見しております。
たばちゃんさんって打ったら(ぷっ)自分で噴出してしまいました。さんづけをよしました。たばちゃんでいいいですか?色々なファミさんとあえるなんてすごい事ですよね。また色々お話を聞かせてください

>州さん(ぷっ)
 州のおかげで沢山のコブファミさんが飛んできてくれて、ここに誘ってくれて、愉しいです。 基地の皆さんが宮崎に来られたら、州の自宅を貸してくださいね。私の手料理を持参して おもてなししますね(笑)

>コーヒーブレイクさん

な・・なんとナンバー1なのですねφ(°ー°)ホォホォ
州が 一番年上なのだとばかり思っていた(ぎゃ・・怒られるっ)ので とても驚いてます。

温かい人が集うのは、「類は友を呼ぶ」ですね。コブクロの二人の人柄を反映・・・ここは とても居心地のよい基地なんですね。これから 登場したときは絡んでくださいね


    ☆☆☆皆さんへ 感謝の気持ちをこめて☆☆☆

いらっしゃいませ(^^)

はるさん、初めまして♪♪

私も・・ちらちらっと・・
はるさんのブログ覗かせてもらってます♪

風の噂で(笑)私と同じ年と聴いて・・
ちょっと親近感。。
さらに、同じ愛知県産と知って、もっと親近感沸いてます。

私は・・ちなみに・・
ハーフなんです。。実は・・・。



































名古屋と三河の。(笑)





















はるさんは、どの辺りなのかなぁ??

基地には、最近、あまりコメントは残せてませんが・・
忘れられた頃、ぽろっとコメント残しに来てます(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

いらっしゃ~い♪♪ はるさん

はるさん♪ はじめまして~

秘密基地へご光臨おめでとうございまーす
愛知県出身なんですね

ん?どりちゃん ハーフなんだ~ 名古屋と三河の(笑)
私もハーフなんだよ 驚いた?
何のハーフかと言うと・・・
父は・・・









「シーラカンス」 
母は・・・・









「アンモナイト」
そして・・・その二人から わたくし。。。















ツチノコが生まれたんです
 ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
掲示板では「一輪花」で通っていますが
実は ツチノコなんですよ(爆)
どうぞ お見知りおきを~
はいっ これどうぞ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*

はるさん

出身、H郡I町ですよね?
うなぎでもしかして?と思い、検索して分りました。
行った事はないけど、そこのうなぎは食べた事ありますよ。
有名ですもんね。

私は○えび、○だん吉さんの○に関係あるT市在住です。
↑の2人と違い、薄~いキャラの愛知県民です。(笑)

ブログもされてるようなので、今度覗かせてくださいね~!


おとめちゃん

おとめちゃん あのT市に住んでいるんだね~

へぇ~~~♪  (・0・。) ほほーっ

私はね・・・愛知県の  






うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ   

      忘れちゃった  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どりさん&一輪花さん&おとめさん

>どりさん

わぁい。同じ年齢だとは、私も風の便りで、聞いておりました
青空写真の素敵なブログの方も しょっちゅう(* ̄m ̄)ぷっ飛んで見にいってました。

ハーフといっても純粋な愛知産ですね。私は宮崎と愛知の三河のハーフです・・って事は三河でかぶってますね
益々 親近感UPです。今度はブログのほうにもお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします(*´ω`)ノ

>一輪花さん

初めまして(*´ω`)ノ 一輪花さんは??愛知の古代遺跡の落とし子??(笑)

コブクロの歌の中の「一輪花」の言葉すごくいいですよね。
そこからネーミングをとられたんですね。
これからも よろしくお願いします♪

>おとめ座さん
w(^○^)wビンゴです すごいすごいっ

おとめ座さんには 賞を差し上げたいくらいです(人∀`)
T市なんですね~^^
もしかして、基地に集まってくるコブファミさんは愛知県民さんが多いのかもしれないですねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/129-fdfa2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全復活 «  | BLOG TOP |  » 十五夜お月さま&けんさんボーリングゥ~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる