2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


十五夜お月さま&けんさんボーリングゥ~♪ - 2008.09.15 Mon

昨日は『十五夜』mangetu


恥ずかしながら照れ照れ01この歳まで『十五夜』を1度も意識したことがなかったんですが
Birdyちゃんのブログでお月見までのカウントダウン&ふみちゃんちの「お月見イベント」に
モロ影響を受けて(笑)
今年初めて『お月見イベント』を楽しみましたえへ

さて、肝心なお月さまですが・・・
夕方はきれいな満月が見ることができ、のんのん&ルイのテンションも上だったんですが
お団子を作って窓辺に飾ろうとした時には・・・・
雨が降り出し、お月さまも雲に覆われ・・
お団子&お月さまのコラボを経験することができませんでした~jumee☆faceA76

のんのん&ルイにもふみちゃんちの「アニ&見習い」のように情緒を感じてもらいたかったのに・・
そこは、所詮私の孫苦笑い

「お月さま出てないけ、お月さまお団子食べんよ!だけもう食べよう~」・・・・と

お月さまにお供えしたのはほんの数分・・・
あっという間にお団子にきな粉をかけて食べてしまいましたがっくり

こうして「初 お月見イベント」は終了しました・・・汗;

ススキはご近所のおばあちゃんたちにも聞いたけど
この辺では見ないとか・・・
結局、用意できませんでした汗とか 

月見 

 のんのん&ルイ作 うさぎのおめ目がちょっと失敗(ご愛嬌デス^^;)
お団子は私が積んだんですが・・・
こんなに難しいとは思わなかった~絵文字名を入力してください

で、お月見と言えば「うさぎさん」
我が家のうさぎちゃん「プーちゃん」です

P9150060.jpg

「はじめまして」うさぎ
ミニうさぎで我が家にやってきて6年になります^^

この「プーちゃん」以前は庭で放し飼いにしてたんですが
同じく庭で放してる「りく」を追いかけては飛び蹴り、噛みつきを繰り返す
兇暴うさぎだったのでヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
現在はゲートに入れられてます

りくの足にはプーに噛まれた跡がまだ残ってます絆創膏




けんさんよりお届けものです~

自らの才能をひけらかす様で躊躇ったが

りんが疑っているようなので証拠の品を

アップしてもらおうかと(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「能ある鷹は爪を隠す…

 爪が立派過ぎて隠しきられへんかった…

 自分の才能が怖い┐( ̄ー ̄
)┌」

・・・・・・・・・・・・・・・・

『どつきたい人は1列に並んでください』 byるいるい

(●`・ω・)=O))`-д゜)ポカ

CAOI7I1Q.jpg



あと笑いのトッピングとしてこの写真もよろしく~

この写真は前回のときのなんだけど…

まあいっか!笑ってもらえるなら(爆)

CA6QCNKB.jpg 

$爆笑 『笑いましょ~』 $爆笑

*笑いLEVEL100*■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!  byるいるい




● COMMENT ●

久しぶり一番♪

やったー♪一番。ひとまず送信。。。


満月。。見ましたよー。五分間ぐらい。
本当に、雲が多くって。。。
キセキの五分間でした。見終わったらもういなくなっちゃったもん。

きれいだった。。。。
本当に。。。。。。。



おだんご。。たべたーーい♪
うさぎさんの。。。食べれないよ~かわいい~♪

でも。。。うさぎ化ってるんですね!

うさぎって、ちょっとしたブームみたいですよね^^
何か、泣き声とかないですし。
うさんぽって知ってます?

美味しそう♪

十五夜見ました!(^^)!
とってもきれいで、写メ撮りました☆
うちは特にイベントはしませんが、家族で並んで
うっとりと お月さまをながめてました♪

九州は 台風が近づいてますもんね。。。
これから雨がひどくなるのかな?
るいちゃん、保育園のお迎えとか気をつけてね!

おだんご やわらかくて美味しそう(^^)v 

プーちゃんは・・・目が大き~い!
ちょっと こ・怖い!(笑)

わぁ♪

美味しそう~~♪ & 可愛い~~♪


何かプーちゃんv-530が美味しそうみたいになっちゃったv-12i-202
目の周りが黒くって、パンダみたいv-344

昨日の十五夜。
寝る前にもう1度見てたんです。部屋で。
何か名残惜しくて・・・
そして、目を凝らして眺めていたら・・・!
満月の中の影が、動いて見えたんですv-405
本当に、ウサギが餅ついてるような・・・
こんなにじっくり見たのは初めてだったので、びっくりv-364
「うさぎ説」は本当だったんだ~~!と1人はしゃいでましたv-22
大きくなっても、目を凝らして見てれば、ちゃんと見えるんだ・・・と思いました。
のんのんちゃん&ルイくんも、次は見れるといいですね^^

お団子も、上手~v-424
私も昨日、買ってきたお団子食べました~v-369
我が家もお供え時間はわずか・・・・
「次の日に食べるんだっけ?どっちだっけ?」
と考えてるうちに、食べ始めていましたv-12

忘れてた~!

しまった~!昨日がお月見だって事、すっかり忘れてたよ。v-388
みんな、ちゃんとお月さま、見たんだね~!

おだんご、おいしそ~!
のんのんちゃんとルイくんの手作りというのが
何とも微笑ましくていいよね~!v-360
手作りのだんごをお供えという点で、またまたるいちゃんのイメージv-158

るいちゃんちはうさぎも飼っていたんだ~!
でも、その可愛いうさぎちゃん、まさか、v-286のりくくんよりも凶暴だったなんて・・・コワッv-404
それは、つまり、その~、飼い主に似たって事ではないよね?v-405

|^・ω・)/ ハロー♪

>おとめちゃん
↑↑上のカキコ
るいちゃんちはうさぎも飼っていたんだ~!
      ↑ ちがう!!!
るいちゃんは ウサギも蛇も 喰ってた! です(爆)

昨日 満月みたよ!
すご~~く 綺麗だった♪ 
おとめちゃん。。。残念無念!!!
見た時間はね 0時前ぐらいかな~♪♪

そういえば 久しぶりにドットコムでおとめちゃんを見た
見つけるとヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ってなってしまう★

>るいちゃん
お団子 美味しそうじゃん!!
(さすが ドロ団子のプロだけある 爆)
月見団子は 私はまだ作った事がないけど
白玉団子とか 赤飯とかは作った事があるな~
お団子ってさ 作ると結構面白いよね~
ルイちゃんやのんちゃんが作る団子はかわいいけど。。
るいちゃんは 手がごっついから(手だけではない 笑)
ドッチボールぐらいのができそうだね~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

基地のメンバーでお月見をしても楽しそうだね~★

>けんちゃん
ボーリングのスコア発表 楽しみにしてるね♪
でも 自分がとったスコアの3倍の数を言わないように!(○゚ε゚○)プププー

スコアが60でも。。 3倍にして 60だとしても
大丈夫だよ 安心して正直に発表するように
ほっほっほっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さてと~ 今日は忙しいな~~♪♪

月見ダンゴ

うまそ~~~
きな粉で食べるんやね!?
月見ダンゴは、中にあんこが入っているダンゴのイメージがあったからなんか新鮮!

お月さんは、ボウリング場の駐車場で眺めてたよ
基地メンバーは今、同じこの月を見てるんかな~
広範囲に散らばってるメンバーがこの基地に集まってこうやってワイワイ楽しくやってるのって不思議やな~
これもコブクロが導いてくれたんやな~
ってね(なんか僕、かっこいいんちゃうの?〃 ̄ω ̄〃ゞ)

りくが、プーちゃんにちょっかい出すんかと思ったら逆かいv-12

アルけんさん素敵♪

なんか。。。ちょっとウルって来ちゃった^^


基地に出会えたこと、本当に嬉しい^^
僕らは同じ光を分け合ってる♪

ローズさん、幸運に出会えたこと、よかったですね~♪いいな。。。私ももっと、目を凝らせばよかった。。


アルけんさん、スコアはどうでした?^^

麻友ちゃん

けんちゃんがスコアにふれないって事は・・・・・・・・






どういう事か わかるよね。。。   
言えないんよ!! 恥ずかしくて( ̄∇+ ̄)vキラーン

お月様は どこで見ても同じ まんまる~いお月様なんだろうね
昨日のお月様。。。何人の人が見ていたんだろうね♪


おだんご☆

るいさん
美味しそうな、おだんごが、出来たんですね。
もっちりと、、光ってる^^

けんさんかい!
びっくり、、う~ん、かっこいいぞ~、どうした(笑)
そうだね。月の光を、分け合ったね v-410 v-410 v-410

麻友ちゃん
「君の中の少年」でしたか。
この前の、TV放送で、いいな~って思ったよ。「スタートライン」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」いい歌だな~
何、歌ってくれるかなe-343

 けんさんも、うるっとさせる、月見かな

なんか、ちょっぴり、秋めいてきましたねv-34

しゃ~ない

詩人の顔を見せてしまった、アルけんです
本当の僕を今まで隠してきてごめんねv-221
ここで一句
名月が 照れて隠れた 僕の罪
♪(* ̄ω ̄)v

さて、僕がスコアーに触れなかったのは理由があるんだよ
姉さんにお願いして追記してもらえるようにお願いしてるからもうちょっと待っててね
ただ羨まないでねv-391

緊急ニュースです

ちょっと 話を変えちゃってごめんなさい

掲示板で小渕さんがカキコしてますよ♪

もし良かったら 見てくださいね~★

ありがとう♪

りんちゃん、小渕くんのカキコ教えてくれて
ありがとう♪

大変だ!麻友ちゃんとどりちゃんにもメールしなきゃ!

ありがとう~

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

追記
りんちゃん、たまにはいいことするやん(爆)

なに~?!

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

一輪花さん ありがとうございます♪
今から行ってきます^^


>麻友ちゃん
アドは、ひとみさんから無事に届きましたか~?

ありがとう♪

♪ローズちゃん♪

あれから食事に行って、帰りが遅くなったので
今、麻友ちゃんにメールしました(^^)v 
ご心配ありがとう☆

♪けんちゃん♪
そのまま、歌の歌詞になりそうだね♪
私も昨晩は、何度も空を見上げてたよ!
月を写メで撮ったけど、アップにしても小さくて
月って地球から遠いんだなぁ~
太陽に近い黒田くんなら、月にもちょっとは
近いかなぁ~とか思ってた(笑)

ローズちゃんやコブちゃんともメールしてて、
やっぱり空って繋がってるんだ。
住むところによって見える、見えないはあるけど、
月を見て、同じ時間を共有するのっていいな♪って思った。。。
みんなと出会えてよかったって思った。。。ウル

・・・と話は変わって

けんちゃんボーリング上手なんだね!
今せっかく詩人のけんちゃんに感動・感涙したんだから・・・

ガーターに はまった白桃写真なんかは、
決して 決して 決して アップしないでね!(爆)
でも、楽しみ~~♪♪♪

ひとみちゃん

どんな写真やねん!
アップしてくれて言われてもでけへんわ~(爆)

ボーリングぅ~

お~けんさん!
あんまり、ボーリングやらないけれど、、
ストライク!とスペア!が、、
いっぱいだね。ターキー(だっけ?3個続くやつ)もあるね。
1等賞だと、ボーリングマンになるの?
それとも、、、私服v-362

今日は、けんさん株上昇 ↑↑
いい十五夜でしたねv-364v-364
運、使い果たしたね(笑)

お団子ボーリング。

るいちゃん、お団子、美味しそうだね~。
赤いウサギのお目々も可愛いよぉ。

プーちゃん、すごいね!
イヌより強いウサギなんて、見たことないよぉ。
顔立ちも、なんか迫力ある…。
たぶん、目の周りのクマ?ブチ?の形のせいだね。
ひとみちゃんとおんなじ感想…。ちとコワイ。(^^;

で、おと姉とおんなじ疑問。
るいちゃん、過去に天丼事件を起こしてるし…。(^^;;

===========
プーちゃん=るいちゃん似
りくちゃん=だんなさん似
===========
っていう図式が、もうあとちょっとで染みつきそうよ。


けんさん、ボーリング上手いね~。
でもゲームが進むごとに、だんだんスコアが落ちてるのは、
年齢的な、持久力の低下を意味するのだろーか…。(悲)

あと、この服は?(爆笑)
今度これ着てライブ行きなよ~。
絶対アーティストさんにいじってもらえるよ!

あ、でもその前に、後ろの席の人に脳天割られるね…。(^^;
長生きして~。(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

掲示板の小渕さんのカキコ嬉しかったね~♪
小渕さんのカキコは みんなが微笑むから嬉しくなっちゃう♪

昨日は私、少し忙しかったから 
早々と バタンキューだったんだよねっ

↑↑↑
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  けんちゃんのスコアじゃんっっ★
なかなかの腕前なんやね~( ̄ー ̄)ゞ-☆ほぉ~♪

実はね。。。私もボーリングに関しては
か・な・りの腕前なんだよね~~~★★★
たぶん みんな私のスコアを見たら驚くと思うよ( ̄▽ ̄) ニヤ
あ!自慢しているみたいで ごめんね

よしっっっ!!!
アルけん打倒のために 今度ボーリングをしてくる事にしよう!
たぶん 私のスコアを超える人はいないと思う。。。

それにしても。。。ぷぷぷ
アップされている写真。。。。。
あの ピンの人?(爆)
やっぱり けんちゃんは ピンの経験者だったんだ。。。
  _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

きっとさ~ みんなこの画像を見たとき 目を見開いたんじゃないの?
私なんか 言葉を失ってしまった。。。
  ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

さっきから何回もチラ~チラ~って見てしまう。。。
ロムしている人も同じなんやろね   プー!(*≧m≦)=3

おはよ~

りんちゃんおはよ~

今日も朝からテンション↑↑やね(*^_^*)
りんちゃんが元気だと私も元気!(^^)!

小渕さんのカキコ嬉しかったね~
癒されるね~
でも、最近は掲示板も同じ顔ぶれが多いから
みんなあまり来てないのかなぁ~なんて思ってたけど

毎回小渕さんのカキコにびっくりするくらいのレスがつくから
「わ~いつもこんなにいっぱい掲示板に来てるんだ~」と私を含めロムラーさんの多さに驚く(笑)

りんちゃんもボーリングの腕前はプロ並みなん??
こりゃ~ オフ会なんて悠長なこと言ってらんないね

アルけんVS一輪花ボーリング対決~

これは「観覧料」が取れる!!(笑)

いや~

なんか見せびらかしてるようでごめんねv-389

こぶちゃん、運ではありません、才能ですv-391

v-532ちゃん、わかる?3ゲーム目はボールを落さないようにするのでいっぱいいっぱいやったよ
今日も鉛筆持つ手が震えてるし…

りんちゃん、これでお分かりいただけたかと思うけど(笑)
りんのボーリング!魔力を使うのは無しやで!(爆)

姉さん、ほんまやね!どれだけ多くの人が覗いてた(笑)かと思うとおかしいような嬉しいような
天使vs魔人 の対決ですか?(爆)

キャハハ!!!

けんちゃん♪

キャハハハ・・・!!
可笑しくて、おもしろすぎて、爆笑で、笑いが止まらない。。。
o(^▽^)o♪ v-411

スコアー表の名前が アルけんだし。。。
初めから 写真バリバリアップするつもりだったんじゃない?(笑)
でも、けんちゃん すごいね~v-221
実は 隠れプロボウラーやったんや~
1ゲーム、ほとんど ストライクとスペアーだね!
200超える人って、あんまりいないよね!
けんちゃん、カッコいい~e-415v-425ヒューヒュー

でも・・・さすが大阪だね。。。
優勝した人は このメタボなボーリングの着ぐるみ着て、
記念写真撮るの?(爆)

りんちゃんが「けんちゃんはボーリングのピンで出場します」
って言ってたことが、現実だったのが一番笑える~~ (^▽^;)ゞ
あ~おもしろい、おもしろすぎぃーー。。。

私も 『けんちゃん対りんちゃん ボーリング対決!』
是非見たいよ~!!
でも、今度 アルけんプロに教えてもらいたいわ~♪

今日は雨~

けんさん、やっぱりそうだったのか…(悲哀)
お互い、年は取りたくないものだねぇぇぇ。

一昨日、1時間くらい、しゃがんで片付けしたら
昨日も今日も、誰かと違ってビューティフルな「もも」が
筋肉痛で痛くてたまらん…(泣)

魔人がボーリングの達人ですと!!
転がしてるのは、ボーリングの球じゃなくて、爆弾ですよ!
きっと、愛知県ではボーリング場のスタッフさんが
山ほど謎の爆死を遂げているにちがいない!

みんな逃げて!!(笑)

HN

ひとみちゃん、スコアー表の名前はね、みんなHNなのよ
申込みの時もそう
だから、会計の時に「アルけん様~」って呼ばれるのよ(爆)
基地メンバーで名前っぽくないっといったら
「コーヒーブレーク様~」とか「どりりん様~」だとかね
comのHNやったら、ひとみちゃんも「練馬大根様~」って呼ばれるねんで(笑)

v-532ちゃん、是非そのビューティフルな「もも」をアップしてもらいたいものですな~
♪( ̄▽+ ̄*) キラーン

Birdyちゃん

絶好調だね
確かにあの姿でライブへ参加したら
後ろの席の人に脳天割られるね。

りんちゃんの転がしてるのは
ボーリングの球じゃなくて、爆弾ですよ!
笑いが止まんないわ。v-408

ピンけんさんに向かって
爆弾転がすりんちゃんの姿が脳裏をよぎる
そして、ウシャシャシャ。

るいちゃん 情操教育?
昨日のサザエさんでも、イクラちゃんにお月見を初体験させようというお話でした。
サザエさんはススキを買ってきてたけど
我が家の周りはススキだらけ。

来年は福岡地方で売り歩こうかな。
るいちゃん
安くしておくよ~ん

うさぎお団子赤いお目めで可愛いね
本物は、黒目なんだ。6歳・・・長生き

うさぎ年るいちゃん
先日言ってませんでしたっけ?
「うさぎは、淋しすぎると・・・」って
さすがは るい家のうさぎ愛情一杯注がれてるんだね。

来年は満月 見られるといいね。。
のんのん&ルイ によくできましたe-278e-280と伝えてね。

麻友ちゃん

ワラヒ、ビックらこいちゃいました。
なんで、あの メタボなボーリングの着ぐるみ(byひとみ)に

アルけんさん素敵♪
なんか。。。ちょっとウルって来ちゃった^^
のかなって

麻友ちゃんの感性疑っちゃたよ。

あははははは

あははははは( ^∇^)
あはははははははははo(>▽<)o
あはははははははははははははは(o≧▽≦)o

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


スコアの見方はよく分かりませんが、
アルけんさんの名前の欄はちゃんと分かりましたv-221
皆HNで登録するんですね!へ~

ピン姿・・・
私もひとみさんと同じく、
v-476「けんちゃんはボーリングのピンで出場します」
が思い出されて笑いがとまりませんでした~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


でも、私も被りたいかもです(笑)
ああいうの好きですv-389

アルけんさん、鉛筆固定して頑張ってくださいe-149v-509

お月見

るいちゃん
お団子お供えして、すぐ雨になっちゃったんだ~(残念)。
でも、お月さま、夕方見れてよかったよ。
十五夜のお月様って、まだ薄明るい時の
橙色で大きく見えるのが、一番だと思うんだよね。
(目の錯覚とはいえ、やっぱり大きいよね・・)

うさぎのお団子・・いいね^^。来年やってみるよ~。
雨になっちゃっても、それがまた、いい思い出になったりするんだよね^^。
ルイ&のんのん、ばあばが作ったお団子、美味しかったかな?

うちは・・
自分達はみたらし餡をかけて、即!いただき、
お月様にはベランダに、採ってきたススキと
蒲の穂(わかる?)と一緒に供えたよ。

お供えしたお団子は例年通り(笑)、
翌朝数を減らしておいたら・・
見習いは、大喜び♪でもアニはもう「・・うん・・そうだよね・・」って、
当たり前でしょ~みたいな態度をとられてしまった^^;

十五夜は満月とは限らないんだって。
昨日の朝〇新聞『天声〇語』に書いてあったよ。
http://www.asahi.com/paper/column.html

(昨日、載せたほうが、意味があったような・・ゴメン)


ボーリンギュッ♪のけんさ~ん!
ナイス・スコアv-218
    &
ナイス・コスチュームv-218

時に笑わせ、時にウルッとさせ・・
コブちゃん同様、けんさん株急上昇e-70
でも、株価スタート地点聞かないでねv-397

笑いが。。。

さっき、買い物に行ったけど、けんちゃんの爆笑ピン姿が
思い出されて、スーパーで一人で にやけてた(笑)
そんで今、みんなのコメント読んだら、またお腹が。。。

>スコアー表の名前はね、みんなHNなのよ
へぇ~そうなんだぁ。。。
最近ボーリングしないけど、今みんなそうなの?
私はいつも本名だったよ!

呼ばれても 笑われないHNにしなきゃね!
練馬大根は 爆笑もんだわ!v-411

でも、またまたりんちゃんの特技が披露されたね♪
爆弾をどんなふうに投げるのか、見てみたーーーい!
( ̄ー ̄)ニヤ

ローズちゃんの意外な趣味にも大爆笑!v-410
今度のライブの待ち合わせに、是非着て来てね♪(爆)


雨やんだけど涼しいな~

けんさん、
わたしのビューティフルな「もも」をアップしてもらったら
セクスィ~すぎて(<まぁ、世の中にはいろんな趣味の人がいるからね ^^; )
「るいるいの秘密基地」が「るいるいの秘宝館」になっちゃうでしょぉ。
やべーやべー、18禁。

…あっ、未成年の方々は、この話題は見なかったことにしてください。
質問するなら、けんさんまで。もしくは、州さん(○ロ担当)まで。(笑)


ゆき姐、
や~ん、ゆき姐ってば、
着ぐるみけんさんに向かって「ウシャシャシャ…」ってほくそ笑んで
ボーリング爆弾を転がそうとしてる、りんちゃんの姿が
もうリアルに想像されて、可笑しすぎるぅ~。

「アルけん vs 一輪花 ボーリング対決~」ってるいちゃんが書いてるとこ、
もはや「着ぐるみ男 vs 爆弾魔人 異種格闘技~」としか読めない…。

先攻は、魔人の爆弾攻撃、
さて、後攻の着ぐるみ男は、どんなワザを繰り出すのだろうか??


おぉっと、ここでローズちゃんも着ぐるみチームに参戦か?(笑)
てっきりお笑い怪獣のシングルマッチだと思ってたけど、
なんとここに来てタッグマッチ、もしくは変則タッグマッチに発展か?!(^^)
頑張れ、ローズちゃん!
v-254のトゲとか、凶器に使えるから、華奢だけど、意外と強いかも♪

あっ、ふみちゃんとひとみちゃん発見!
この2人も参戦か?! ワザは何が良いかな~。
v-540ちゃんはやっぱり、どう考えても足技かな。
「テキトーキック!」とか。(命中率に問題ありそう。^^; )

ひとみちゃんは絵文字がv-416だったから、「悩殺視線攻撃!」なんて、どう?
そして秘宝館入りかな~♪

異種格闘技♪

メッチャ面白そうね^m^

爆弾が飛んできたりするんだよね(笑)
ドラゴンボールの世界みたいだぁ~。

観戦ツアーあったら誘ってね^^

ちなみに私はボーリング苦手です。
自慢じゃないが、2回に1回はガーター(笑)
50点行かないときもあるのです(* ̄m ̄)o

秘宝館って(* ̄m ̄)o

鍾乳洞にあるみたいなヤツかな?
こりゃ~18禁だぁ^m^


15夜って言えば、
日曜日の私と娘の会話。
銭湯の露天風呂にて。。
娘「お母さん、月が丸いよ。15夜っていつなの?」
私「知らない。ごめんよ。。」
終わり。。。

あはははは♪

Birdyさんの実況最高です!(笑)

でも私v-509さんチーム?え~(笑)

女性陣 VS 男性陣 はどうですか?v-389v-352

・・・人数関係なしに、女性陣の方が強そう。。。
そして女性陣に1人で対抗するアルけんさん・・・・
うーん、想像できる(笑)

きっと、v-506v-507さんは 危険をいち早く察知して、スススス・・・と・・・・

v-313  v-91v-509v-42   ((( ~ v-506v-507


ひとみさんv-22
待ち合わせの日は、着てったら改札にはまりそうなので、やめときます(笑)

あーついていけましぇん。。。

えっと。。。書きたいことはたくさんあるけど。。。
一つ思ったこと!!!


ゆきさーーーん。。。ちがうちがうちがうちがうーー
私が素敵。。といったのは、アルけんさんのコメントです。
その上の上の上ーーーにあるんです!
もーーーーーーーーあの写真見てそんなこと言うわけないじゃないですかぁぁぁ!!
・・・・私だって普通の女の子だもーん。。。

そのゆきさんのコメントを読み、誰かがフォローしてくれるだろうなぁ~と思ったら。。。。

誰もしてくれてなくって。。。

本気で悲しかったですよ。。。


でも、アルけんさん!!!
スコアすごーーーい♪

ローズさん、後でメールしまーす。。。


書きたいことたくさんあるけど、ありすぎて掛けません。。。

ゆっくり読みました^^

ふぅ。。。。楽しかったー♪

やっぱり、ロムも悪くないですね★★


ローズさんにはぜひ、着てきてほしいなあ。。。
改札抜けてから、着ればぐぅー♪(笑)
でも。。。私、将来、きぐるみのバイトしたいなぁ~
顔見えないし、汗かけるし^^
もちろん、アルけんさんのは論外★

ローズさん。。。。
絵文字上手ですね~♪
もう完璧基地上級者!

v-521さんが。。。。未成年の人はアルけんさんか、州さんに質問を。。。って言ってるけど。。。
何を質問すればいいのかさえも分からないです。。。
哀れなき中学生。。。


今日は部活で先生が不機嫌。。。
出来てないじゃない!だって。。。

あの~出来てる人、いるんですけど。。。
私たちのパート、できてるんですけど?

ちゃんと練習しなさい!

あの~私たちのパート、みんなで仲良く練習してます。。。
証明にこの一年さえも出来てます。。。

おーーーーーーーーーーーーーい!

とココロの中で言ってました(笑)

麻友ちゃん

>改札抜けてから、着ればぐぅー♪

なるほど!v-218
じゃぁ前乗りして、改札外にセッティンぐぅー♪

ってムリじゃい!(笑)
まず夜中に撤去されてそう(笑)


メール、了解です^^ 
いつでもOKで~す  舞ってますi-194←△
待ってますi-176←○

あれ?

ローズさん、メール届いてないですか?あれ。。間違えたのかなぁ?

もう一度送ってみよっ


すごい、ローズさん♪
なんていうだっけ。。。こういうの。。。あっのりつっこみ♪
さすがです★
小渕さんと黒田さん、どっちがつっこみなんだろう?

つっこみ

小渕さんかなぁ~
でも、2人ともボケとつっこみ両方やるよね(笑)
面白い♪


あれ?メール送ってくれたの?
届いてないなぁ~v-431
携帯のアドレスだよね。教えたの。
もうちょっと待ってみるね^^

お↑↑リアルターイム

小渕さんか!
やっぱそうかなぁ。。。でもどっちも達者でございますよ♪

メール。。。届かないのかなぁ?
PCの方がいいかもしれないなぁ。。。
もう一回、送ってみます!

>ひとみさんへ

私のアドレスを、ローズさんに送ってもらえませんか?
ローズさんから、送ってみるのも手かも(笑)

OK~

もうちょっと待ってみて、来なかったら、ひとみさんに聞いてみるね^^。

あ、でも、ひとみさん朝早いから、もう寝てるだろうか。。。
大丈夫かなぁ・・・
もしあれだったら、明日聞いてみるね^^
何度もトライ、ありがとう♪

ゴメンナサイ

私、ひとみさんの携帯に送って、失敗したこともあるんです。
だからたぶんそうだと思う。。。

そんな急ぎの用じゃないので。。。
本当にご迷惑おかけしました><

大丈夫^^

謝らなくてだいじょぶだよ~v-392

ひとみさんがこれを見てくれていたら・・・送ってもらおう♪
お願いします~>v-511v-254  v-416

明日も学校だよね。遅くまでトライさせちゃってごめんね。
また送ったら、ここで報告させてもらいます。e-466
明日にでも、覗いてください♪

麻友ちゃん♪

私が教えたローズちゃんのメアド、間違ってたかな?
ごめんね♪
今、ローズちゃんに 麻友ちゃんのメアドを教えたからね!

うまくローズちゃんと麻友ちゃんがつながれますように☆彡

格闘技など

みきちゃん、
異種格闘技は観戦といわず、参戦してね♪

そうね~、みきちゃんのワザは「必殺!酒瓶投げ!」でどう?
いや、ここはトラディショナルに(?)「酔拳」かな?
(コビィが「オンタマ」でやってたし~。)

秘宝館、私は熱海で連れて行かれたよ。(^^;
行ったら、お客さんは圧倒的に
おじいさん・おばあさんが多かった。(^^;;

母子の十五夜談話、淡白で、そこがオモロ~。^^

ローズちゃん、
青砥駅で着ぐるみは…。(^^;;
で、けんさんとタッグを組むより、攻撃したいってわけだね。^^
けんさん、大人気だなぁ~。

麻友ちゃん、
着ぐるみバイト、死ぬらしいよぉ。
(友達が昔、ライオンちゃんに入って、ほんと参ったって言ってたよ。)

ボーリングのは、手足が出てるからきっと涼しいよ。
これにしとくと良いのでは?(^^)

本当は

みんな、なんやかんや言いながら
着たいんやろ?
ん?
正直に言うてみv-391
ちょっと恥ずかしいだけなんやろ
恥ずかしさなんてね一瞬だよ
それさえ乗り越えてしまえばもうあなたも別世界に~(爆)

おいでおいで
こっちの世界にv-440

けんちゃん(笑)

↑↑
恥ずかしさなんてね一瞬だよってカキコしてるね(爆)

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私も 同じ考えだよ!!

恥ずかしさなんて一瞬のこと。。。確かに そうだよね。。。
言葉に深みがあるなぁ~

しかーし!






写真で撮られていれば 一生つづく恥ずかしさとなる(爆)
 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さらに ここをロムしている人は けんちゃんのことを これから
「けんさん」ではなく 「ピンさん」って呼ぶだろう( ̄∇+ ̄)vキラーン

>みきちゃん
十五夜・・・・知らないよ
めっちゃ笑った★  
 げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
十五夜を知らないママって。。。ぷぷぷぷぷ
あ! でも私も人のこと言えんけどね(爆)

りんちゃん

そう一瞬やで!
だから、あなたの正体も披露しましょう!

謎のベールに包まれた、りん!
そのベールを一枚一枚取り除いていく
1枚、2枚、3枚、…100枚、…10000枚…
どんだけ被ぶとんじゃ~(爆)

けんちゃん

私の正体なんかアップしたら みんなぶっ倒れてしまうかも(爆)

そういえば けんちゃんは ガチャピンが好きなんだよね♪
夜な夜な お仲間のムックとのツーショットを眺めては
微笑んでいるってホント?(爆)

けんちゃんは知らないかもしれないけど
ガチャピンの中身は私です!(爆)

しなしない!!

絶対私はしなーーい♪

一輪花さんは本当にベールに包まれてるから、
全然ですよ~


・・・・きぐるみ。
ハイ、正直着たい。。。でもですねー。あのきぐるみはヤダ!
絶対ヤダ!

かわいくいきましょう~♪

でも、死ぬみたいですね。。。
アルけんさんが死ななくて良かった。。。

いっぱい撃たれてますけど。。。ここで。

そりゃ~

りんちゃんが、まさか○○なんて!
みんな、おったまげるやろな~(爆)

ガチャンピン!なんか嫌な思い出がよみがえった( ̄. ̄;)

麻友ちゃん、僕は死にましぇ~ん(古)

やっぱり話題が変わってる!

ここに早くレスしなくちゃと思いながら、今日になってしまったよ。

アルけんさん
ボーリングのスコア、お見事~!v-424
すごいよ~!充分プロになれるかもね~!
そして、今回はピンに変身して笑わせてもらってありがとう!
ホントに、その芸人魂、何か尊敬し始めたかも(笑)
後で、思ったんだけど、この被り物で、「ピン芸人」だということを、
言わせたかったんじゃないよね?(笑)

ところで、りんちゃんとアルけんさんがボーリングで近々対決?是非見てみたい!
Birdyちゃんの「着ぐるみ男 vs 爆弾魔人 異種格闘技」ウケた~!(爆)

そうだ、りんちゃん
最近基地でも絶好調だけど、.comでもりんちゃんの名前をよく見るようになって、私も喜んでいるよ。
でも、雨上がりさんのレスで、りんちゃんが「私と同じ○○県」に住んでいるという箇所、見たけど
クククク・・・と思わず笑った~!
今更隠さなくても、多分りんちゃんが愛知県在住というのは
ほとんどのコブファミさん(多分95%くらい)が知ってると思うよ。
だって、りんちゃん、自分でそう書いていたのを
私は、この基地に来る前に見て知ってたもんね~!
そう、そのくらいりんちゃんのキャラは濃いという事だったのよ~!(笑)


ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!

どこからコメントを入れようかと 考えていたら・・・
おとめっっ!!
↑↑↑ 
上のカキコ 見逃す事はできへんかった。。。
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
おとめーーー!! ゆっ ゆっ ゆるさーーーーーんっっ!!

ん?
けんちゃんを尊敬・・・って  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おとめちゃん! 何を血迷った事を(爆)
あのね おとめちゃん 普通の人なら(普通の人ならだよ)
ピン姿の画像をアップしないよね
たぶんさ~ けんちゃん 自分のピン姿に酔いしれてるんちゃうやろか
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
誰かに見て欲しかったんだろうね~

私もさ Birdyちゃんの
「着ぐるみ男 vs 爆弾魔人 異種格闘技」←この話は大笑いしたよ
今でも 笑えるし たくさんの人が大笑いしたと思う★

雨上がりさんさ~この前自分で「愛知県在住」って言っていてね
それを読んだ時に v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
当たった~~♪ ♪ ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ってなったよ
結構 愛知県の人も掲示板を見ているんだね~
ん・・・?おとめちゃん 
私が「愛知県在住」って基地へ来る前から知っていたんだ
  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

私がね 自分で掲示板で話してしまったんだけどね
その時のスレ主さんがね どりちゃん なんだよね~
どりちゃん。。。覚えていないだろうな~  クスン(U_U)。。。
ちなみにね どりちゃんが返信してくれた言葉も覚えてるよ
(どりちゃん 勝手に言っちゃって ごめんね)

「一輪花さん 愛知県だったんですか! 出身は?」
これが どりちゃんの返信でした~(爆)
私さ~ 大笑いしちゃってね ≧(´▽`)≦アハハハ
その時は 出身については 答えなかったかな(ごめんね どりどり)

>どりちゃん
もう少し 違う質問にしてくれれば良かったのに★
 キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
懐かしい思い出話でした~

あ!そうそう!
>けんちゃん
私とボーリング対決したい時は ハンデあげるよ
 ほーっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

【追記】
>おとめちゃん
そうねぇ。 最近 .COMにレスをいっぱいしていたよね
緊張したけどね。。。
雨上がりさんは 優しい人だよね。。。
(私が勝手に好意をもっているんだけどね 笑)
私も スレでも立てて 話をしたいと思っている人がいるけど
なかなか スレも立てれないかな^^;

再登場!(笑)

今日は 愛知県は いい天気でね~
布団を干している人が たくさんいるよ♪

うちは ベッドも布団も両方あるよ
なので・・・布団を干しました~

>けんちゃん
今日は珍しく 基地へ来ないんやね
あまりにも老化が激しくて忘れてしまったの?
けんちゃんは 物忘れが激しいからねぇ~
自分が言った事も覚えていないタイプなんだろうね(爆)

りんちゃん♪

私もその時のりんちゃんのコメ覚えてるえよ^^
りんちゃんの事、50代ぐらいの人と思って、
愛知県在住って聞いて嬉しくなった記憶がo(^-^)o

台風一過だね~。
うちは2日分の大量の洗濯したよ。

みきちゃん♪

覚えていたんだね~♪ めっちゃ嬉しいよ!

私も 覚えてるよ
私が 名古屋の名物を並べて書いていて
「手羽先」を書くのを忘れていたら すかさず みきちゃんが

「一輪花さん 手羽先を忘れないでくださいね♪」って
コメントを入れていたよね
それと みきちゃんは その時に
「私も 多分 一輪花さんと同じ歳です」とも言ってたよね

その後 みきちゃんの姿を見なくなってしまって
私は 心配してたんだよ どうしているんだろうってね~
不思議なものだね また出会うことになるなんてさ~
みきちゃんに会えて「嬉しいな~♪」って思ったよ(これホント)

家も洗濯を たくさんしたよ
たまっていたからね~ 大量だよね(笑)

おとめちゃん、尊敬するなら金をくれ!(爆)

りんちゃん、愛知県なんや!(知ってるけど)
最近、愛知県で「す○家」を襲撃する事件が多発しているけど心当たりは?

けーーーーーーーーん!!

愛知県で「す○家」を襲撃する事件が多発しているけど心当たりは?

心当たりはないに決まってるでしょ(爆)
でも その記事は見たよ(最近PCでね)

物騒な世の中やけど
けんちゃんも 昔 狐目の男として新聞で有名になってるよね
まだかなりの 蓄えがあるらしいね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

フフフッ

↑有名人の2人なのね(* ̄m ̄)o

今気がついた

みきーーーーーーー!!!
有名じゃなーーい
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

基地の皆へ
みきを 見つけ次第 すぐに通報してください 一輪花まで!

みき! 覚悟し~や~
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

りんちゃん♪

蟹歩きで迫ってくるりんちゃん♪
めっちゃ怖いんですけど(^_^;)

v-42v-42v-42v-42
v-42    v-42
v-42 v-476 v-42
v-42     v-42
v-42v-42v-42v-42

とりあえず、追ってこれないように囲んどいた(笑)
熱かったらごめんね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/128-b3faf0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンの香りを届けます~ «  | BLOG TOP |  » 関東オフ会♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

