2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


関東オフ会♪ - 2008.09.13 Sat

先日、関東チームでのオフ会で盛り上がったひとみちゃんから
レポと写真が送られてきましたぴーす

では、そのときの様子をかぎかっこど~ぞかぎかっこ


ひとみレポ絵文字名を入力してください

☆東京の初秋☆



9月10日(水)に渋谷で、東京チームのしょうこちゃん、

麻友ちゃん&麻友ちゃんママ、ひとみが初対面しました。


コブファミだけに、待ち合わせ場所での目印は、私のバックに巻いたピンクのタオル・・・

初め、ほっかむりしてたら、おまわりさんに職務質問されました(爆)(^^ゞ



基地にも書きましたが、しょうこちゃん&麻友ちゃんはこのタオルに気付き

私が熱~い視線キラ目を感じ、感動のご対面~!となりました!(^^)!

『東京の冬』の歌詞にある、道玄坂では、麻友ちゃんとコブクロの話で

大盛り上がり!

あやしいネオン街を通り過ぎ、麻友ちゃんママが見つけてくれた

こじんまりとしたパスタのお店スパゲッティに入りました♪

パスタは、とても美味しかったですあひゃ



コブクロやワライナキ、掲示板や基地の話などで大爆笑!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

28日の馬場さん&ワライナキのライブも、行かれるといいね~♪

と初対面とは思えないほど、話がはずみました。



今回は、麻友ちゃんママも付き添いで参加☆

な・なんと、麻友ちゃんママは、ひとみと同じ年。。。

高校生の娘がいる私も、麻友ちゃんママのご心配な気持ちはよくわかります。

さすが元○△なので、しっかりされている印象でしたが、

とても気さくな方だったので、私もすぐに打ち解けて、楽しくおしゃべりしました^^☆



明日も学校がある麻友ちゃんのために、8時に解散。

早!(^^ゞ 

短い時間ではありましたが、とても楽しく、充実したひとときでした☆(#^.^#)☆

また、28日に会えるといいねギター・SG・赤

この日、関東チームの他の方にも初対面出来そうで、また楽しみが増えました(*^^)v



で! お待たせしました!!これより3人娘(?)のお披露目です(byるいるい)

CAX5FPNN.jpg

(左から 麻友ちゃん、しょうこちゃん、ひとみです)

顔出しはjumee☆faceA175のようです(byるいるい)

CA06AC9S.jpg

そして・・・そして!!こちらは!当日ひとみちゃんがお土産に持参された・・・・
お手製『チョコレートケーキ☆で~す♪』

美味しそう~よだれ

 

以上!「ひとみレポ」でした拍手 パチパチ



● COMMENT ●

ちっちゃ!

写真ちっちゃ~
で、セーラー服はどうしたん?(爆)
最後の写真は、バッテラ?(爆)v-355

姉さん、本文の
熱~い視線…の絵文字v-426
これいいわ~

美人やね~

これぐらいの顔隠しぐらい、ちょちょいのちょいじゃ!

あ~やって、こ~やって、ほら!見えた。

わぁ~3人とも三者三様で美人やね~。






↑見えたってのはうそです。

ケーキも美味しそう♪

ありがとう♪

るいちゃん♪
もしや・・・と思って、土曜日なのにいつもの時間に目が覚めてしまいました。

レポ、かわいくアレンジしてくれて、ありがとうv-346
写真、携帯より大きく写るのでドキッ!
九州のオフ会のときは、手作りケーキ持参するからねv-274

しょうこちゃんと麻友ちゃん、そして麻友ちゃんママと会えたのも
基地に入れてもらったから♪
楽しかった初対面が、こうやってアップされたこと、
ちょっと恥ずかしいけど、とってもとっても嬉しいですe-266
るいちゃん、本当に感謝してます☆彡
どうもありがとうe-414e-420

けんちゃん♪
セーラー服は、大切な勝負服なので、お着替えしました(笑)e-468
そう、甘党のけんちゃんのために、粉糖かけといたよ!

けんちゃん、いろいろ協力してくれてありがとう♪
さすが、けんちゃんの笑いのセンスがv-352てるよ!
本当に感謝してますe-263
風邪、こじらせないように気をつけてねe-417

州さん♪
あっ!
普通の州さんに戻ってる・・・
「ときめき州v-344」さんとかにしてほしかったなぁ~(笑)
お褒めの言葉、ありがとう♪
顔隠して、よかったぁ。。。
しょうこちゃんと麻友ちゃんは、隠すのがもったいないくらい、
キャワイイですe-328


見えます・・見えます・・

私には見えるよ~3人の顔がv-10(笑)
みんな、スラッとしてて可愛いな~v-238

顔に載せた絵文字のチョイス。
ほんと、けんさん、ナイスですv-426

麻友ちゃんのくりくりお目目。
しょうこちゃんは、きっとあの絵文字のまんま・・素敵な笑顔するんだろうね。
ひとみさんの「ひ」と秘密の「ひ」。。
決して、秘密にするような・・アレじゃないんだろうけど(笑)

けんさんは、3人の素顔・・見ちゃったんだよね???
いいな~。。。
私も、こそっと見せてもらおうかな。。


みんな、また、トルバ(28日)で逢えるんだね。。
ワライナキにも馬場さんにも・・
さらに、他の出演アーティストさんの歌に心うたれるかもしれないね。。

ひとみさん、オフレポありがとーe-53
るいちゃん、記事upありがとーe-247

お顔出しがNGでも、その、いでたちだけで
とってもお上品さが漂ってるよ~ひとみちゃん。
ケーキも美味しそう~

しょうこちゃんは、会ったことあるもんね^^v
キュートさは確認済みなのだ^^。
麻友ちゃんもお話からわかるけど、
キャワイイんだろうな~^^。

・・で、思うんだけど・・
しょうこちゃんも、麻友ちゃんも、この前のローズちゃんも・・

今どきの若者は、なぜそんなに、きゃしゃなの~。
(あ、ひとみちゃんもね:笑)


あ~どりちゃん発見!
おはよ~~

写真は、麻友ちゃん、しょうこちゃん、ひとみちゃんだよ~ん。
関東チーム・・
28日、会えるのも楽しみだね^^。
私は気持ちだけ参加させてもらうね♪

わ~い!!

おはよう♪

予言されてた大地震もこず、こうやってまた基地をおとずれることの幸せをかみしめて・・・(^^♪

東京オフ会のレポと写真ありがとう!!

なんか、写真からつたわってくるわ~3人の雰囲気が・・・なんていうんやろ??
お上品で、スマートで、顔まで自然に想像してる(笑)

関西とは違うにおいがするねん・・・

麻友ママに映してもろたんかな?

それに、ケーキめっちゃおいしそう・・・
ひとみちゃん、素敵なおかあさんなんやろな~
私は、作るより食べるのがすきです!(^^)!


28日、ますます楽しみやね~
私も仲間入りしたい・・・!!
どうする?突然現れたら・・・なんてね~
今度23日にワライナキフリーライブあるし、関東の友達がライブに行きますって言うのが楽しみ~

「ほんまですか~?嬉しいです!!」
っていう2人の顔が目に浮かぶねん!(^^)!

訂正。

しょうこちゃん、ローズちゃん、ごめんなさい


名前まちがえちゃった…


帰ったら訂正します。


今、次男の試合が始まりました

楽しい♪

どりちゃん♪
3人の顔見えた?
私の顔は、決して 決して 見ないほうがいいと思う(笑)
どりちゃんのお顔もみたいなぁ~♪
でも、私はどりちゃんのハートに恋してるからe-417
ちょっとどりちゃんの様子が気になったから、昨晩メールしちゃった。。。
でも、今朝またブログを更新してたから、ちょっと安心したけど・・・
コブクロに元気とパワーをもらったのかな?
私もいつか名古屋に遊びに行くからねe-266
コメント、ありがとう♪

ふみちゃん♪
ありがとうv-343
ホント、しょうこちゃん&麻友ちゃんはスリムだよね!
麻友ちゃんは、小食みたい。。。
私でも少し足りないかな?って思う量のナポリタンを
ちょっと もてあまして食べてた(笑)
でも、麻友ちゃん 残さないで全部食べて偉かったんだよねv-422イイコイイコ
ゆっくり、よくかんで食べるのがいいのかな?
るいちゃんなら、軽く3人前は食べられたかも?(笑)
ふみちゃんも関東なので、いつか会いたいねv-348

たばちゃん♪
大地震のこと、今朝娘も言ってました。
いったい誰が言い出したんでしょうね。。。
お褒めの言葉、ありがとう♪
>関西とは違うにおいがするねん・・・
ってv-411
あっ!私も足曲げればよかったですね(笑)

28日、「行くしかないだろう!」をモットーとしている
たばちゃんなら、羽つけて飛んできそう~v-355
キャー!飛んできてほしい♪

11月にお会いするときにも、ケーキ作って行きますねv-350
かわいいたばちゃんに会えるのも、とっても楽しみe-415
ワライナキを教えてくれて、たばちゃんにはホント感謝してますv-342
ありがとうe-266

今から池袋行って、「WHAS IN」と「パチパチ」立ち読みしてきます(笑)
地元の本屋さんは、全部カバーがかかってて立ち読み出来ないんですよね。。。
でも、交通費がかかるか・・・(^^ゞ 
まあ、他の用事もあるんで。


ひとみちゃん

麻友ちゃん、しょうこちゃんとのプチオフ会
盛り上がったようで、良かったね!v-221

写真見せてくれて、どうもありがとう~♪
ホントにみんなスタイルがいい~v-237
あ~、顔も見たかったけど、大体の想像をして
みんな、「可愛いい、きれい」という事で、間違いないでしょう!

ひとみちゃんは、お手製のケーキ持参だったんだね。
ホントに「良妻賢母」という言葉がピッタリのような
気がするよ。
麻友ちゃんは、また1人、素敵なお母さんが増えて良かったね!(笑)

28日もまた楽しんで来てね~!v-341

きゃー!

ひとみさん、レポありがとうございます~^^
ほっかむりで職務質問・・には笑いました(笑)
交番前で・・・(笑)

そして、写メupもありがとうございます^^
なんと!!!

麻友ちゃん・・・細っ!背高っ!
しょうこちゃん・・・細い~~!清楚系!
ひとみさん・・・・・・・なんとお綺麗な・・・e-420

3姉妹のあまりの細さに、本気でダイエットを考えようと心に誓いました(笑)
余計に28日に会うのが緊張してきた~i-201

そしてこれが噂のひとみさんケーキv-274
とっても美味しそう~~♪
ひとみさんは、お料理上手で、優しくて、美人v-352
素敵だ~~
コーヒーブレイクさんも美人説があるし、
私、浮かないように頑張ります(笑)

みんな美人だねぇ^^

きっと28日の会場は
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352
v-352v-273v-254v-416v-511v-206v-352
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352

こんな感じですかね^^

>たばちゃん
本当に関東に行きそうで面白い♪

おぉー

おぉーレポだーレポだー私だーしょうこさんだー♪

ひとみさんのレポ、完璧!!
思い出してほっこり笑ってます♪

うう。。。全員レスやってみよっかな^^

e-68アルけんさん

バッテラって何~?
このケーキ、本当に本当においしかった♪
父と母と私の三人分くれたんですけど。。。
父の分、もらっちゃった★「ふとるやろ~うちがもらう~」って(笑)
本当に本当においしかった!

アルけんさんも、ついつい褒めちゃうと思います^^

e-68州さん

おいしですよね~★本当においしいもん^^
でも州さんもお料理上手だから。。。
州さんのケーキも食べてみたいです^^


e-68どりりんさん

あの写真、アルけんさんが加工したんだ!
へぇ~そうだったんだぁ

自分的にそこまで目が大きいとは思わないけど。。
5回ぐらいハーフに間違えられたから(笑)
↑これ、本当!
そうなのかも(笑)


e-68ふみさん

ひとみさん。。。は本当に、髪さらさら~でした^^
何度も「お子ちゃま~」って言われて(笑)
基地同様、私はいろいろ言われちゃうんやな(笑)って思いました(笑)

下にひとみさんが書いてますけど。。。
ナポリタンがね。。。多かったんです、私にとって。
少ないかな?ってひとみさん思ったんだ!
でも食べたもん^^
ふみさんも素敵なんだろうな~


e-68たばちゃんさん

私の母が写しました~♪「結構小さいけどいいんですか!?」って言いながら(笑)

28日、私は参加です^^
先行予約しました~。。もしかしたら一般に行くかも!
たばちゃんさんのサプライズ、まってまーす

e-68おとめ座さん

いいお母さんに、お姉ちゃんに出会えてよかったです♪
大体の想像。。。ちょっと怖いかも(笑)


e-68ローズさん

でも私ローズさんよりちっちゃいんじゃありませんでした~?
中1にしては高いかも(笑)
でも163の女子いますよ~♪

ローズさんと会うの、とっても楽しみ。
28日は、一緒に笑って泣きましょう♪

あっ!危ない

3人とも早く逃げないと
後ろからハナペチャ新幹線が迫ってくるよ

右上にはなにやら空中浮遊する女子
恐ろしや・・・道玄坂

ふむふむ
これが噂の緑色のフワフワスカートか
ひとみちゃ~ん素敵じゃないですか
綺麗なおみ足。後ろ手に組んだ手は、ほっかむりの現行犯で逮捕されちゃったとか?

麻友ちゃん
大人っぽ~い
ホントに目が大きくてチャ~ミンv-218だね
待てよ、肌の色はりんちゃんとお揃いの緑色

しょうこちゃん
しっかりと地に足つけた立ち姿がりりしいね
その大きなカバンの中には手話の本やら夢や希望がギッシリ詰まってるんだろうね。頑張ってね。

ひとみちゃん
レポ有難う。楽しい一時を持てて良かったね。
私は人見知りだからな・・・

ローズちゃんの意見に激しく同意します。
            v-532の真似をするv-540の真似です。

皆の太っちょ発言には騙されないぞ
いつか
その日のために、今度こそe-136絞り込むv-16



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は仕事へ行っていました★

ひとみちゃんと 麻友ちゃんと しょうこちゃん
楽しんできたんだね♪ 良かったね★
ひとつ思い出が増えたんだね

それにしても 麻友ちゃんもしょうこちゃんも
顔は見れないけど かわいらしい感じがでているね

ひとみちゃんは清楚だよね~ 品があるっていうか
良い感じだよ
私もひとみちゃんと同じ清楚系なのかしら?(爆)
いやいや・・・私は清掃系かもしれない(ぷぷぷ)


ん???
↑↑↑
ゆきのカキコで・・・
肌の色はりんちゃんとお揃いの緑色・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ゆきめ いつか殺す))

>ゆき!
体が球体なんだね(爆)
人に ボールと間違えられないように
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



まずいよ、もう~。そんなカキコばっかりしてるから
カンペキに、まじりんのイメージは
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
こういう顔 ↑ なんだよ。
しかも、肌は緑色なのか…。すげー。(そんなセレブいるのかよ!^^)

そして、ゆき姐の「空中浮遊する女子」
「恐ろしや・・・道玄坂」に、笑ってお腹痛い…。(^^;

2人がフツーじゃないという意見に激しく同意します。
    v-532の真似をするv-540の真似をするv-512の真似です。

そして、オフ会写真&レポ、楽しく読んだよ~。
お~、こういう感じであったか~。
みんなきっと美人さんだわ♪ それがよくわかるよ~。
しかも麻友ママも! 楽しそうでほんと何より♪

おっみなさん~♪

ゆきさん。。。。大人っぽくないのさ!実は。
本当に、ここで話してることを
そのままはなしてまーす♪

一輪花さん、清掃好きなんだ!意外~


・・・・COMで○穂さんへのレス、素敵でした。
私も「あっレスしよう~」と思ったら、一輪花さんのレス!嬉しかった~

でも

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ゆきめ いつか殺す))

○穂さん。。。。コレ見たら。。。どう思うんだろう。。。


Birdyさん

私の母は写真にはいませんよ~♪

斉藤ゆきって人(漢字分からない。。。)に似てるって言われてたらしいです

>麻友ちゃん
前から言おうと思ってたんだけど…

麻友ちゃんが持ってるりんちゃんのイメージは絶対間違ってる~


りんちゃんはね。。。。愛すべき変人だよ。。。

>ゆきちゃん
私ね、みんなの太っちょ発言に騙されてたよ。。。

え?

・・・・・・私が持っている一輪花さんのイメージ。。

.COMでは黒木瞳さんみたいに優しくて、きれいで。。。たくさんの言葉を持ってて、花言葉をたくさん知っている人。

ここでは。。。。突っ込み専門の楽しい人。

これは間違ってるんですか?


・・・・愛すべき変人って。。。。??


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・


わかんないです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

麻友ちゃん

人じゃないよ…

宇宙人…

↑でゆきちゃんもコメント書いてたけど…肌は緑色だって…

世界征服を目指してるんだよ。。。



え・・・・

世界制服といったら・・・・


20世紀少年の「ともだち」しか思いつかない。。
この話の中で、うわべだけの「ともだち」

一輪花さんも。。。。
そんな人なんですか。。。。?

信じれらないよー

オフ会おめでと~

ひとみちゃんv-274
しょうこちゃんv-256
麻友ちゃんv-318

オフ会実現したんだね^^
写真アップもありがとうね♪

お顔はわからないけど、
姿から素敵なオーラが輝いてるからv-238

会えるまでのドキドキ感って、いいよね^^
バクバク感かもしれない(笑)

ひとみちゃんのケーキも美味しそうだぁv-10
優しいお姉さんって雰囲気だね♪

しょうこちゃんも麻友ちゃんも可愛い~♪

あっという間だったかもだけど、
充実した中身の濃い時間を共有できたねv-22

ま・まずい

みなさん、こんばんは。
28日のチケット、楽しみにはしているんだけどね~
こういう展開は、困ったぞ^^;

その写真の三人の横に、ローズちゃん(^^v)は、ぜんぜんOKだけど、、私は、並べましぇ~んv-393

横に並ばずに、縦に並ぼう!
横幅が、はみ出したのが、私です^^;

たばちゃん、ライブのお知らせ、ありがとう~ね。
ファンフェスタの、熱い4日間のレポも楽しく読ませてもらいましたe-343
ところで、たばちゃんだけが、食事せずに、帰った事後悔してたけど、、その後でどんな素敵な事が、あったのかな?って、気になったよ~。

v-22追記
そういえば、、「トルバ」って、何んですか?

報告!!!

今、28日のチケットの先行予約抽選結果のメールが来ました♪

結果は。。。。。。。。












当選!!!!!!!!!!!












ばーんざーーーい♪
やったぁーーー♪

父と二人でいきまーーーすっ



コーヒーブレイクさん、「トルバ」って・・・
28日のライブのことじゃ?

わ~い♪

v-273コーヒーブレイクさん
「ちゃん」で呼んでくれてありがとうございますv-345
とってもとっても嬉しいですv-343

>横に並ばずに、縦に並ぼう!
エグザイル風に回りますか?v-389
私は、麻友ちゃんに完璧かぶりそうです(笑)
私の妹が、中2で150cmないので、麻友ちゃんと会ったら、驚き!かもです^^;
v-273さんは、私の中で長身のイメージですv-22

「トルバ」っていうのは、
馬場さん達が中心となり継続しているイベント(今回の)
「Troubadour Night」=通称:トルバ
ってことみたいですよ^^
v-281ちゃんブログで教えてもらいました^^

v-511麻友ちゃん、当選おめでとう♪
良かったね~~♪♪
てか結果発表早いねv-405
私達も追いかけま~す^^
十五夜にお願いしようかなv-280(七夕じゃないんだから^^;)

ローズさん

本当に嬉しかった。。。
一人で拍手(笑)

ひとみさんに、さっきメールしました^^
ひとみさんからの報告が楽しみですねー♪

十五夜にお願いって。。。。素敵~

十五夜~お月様~見ているよ~

こんな唄ありましたよね?

ありがとう♪

おとめちゃん♪
良妻賢母なんて、ありがとう☆
うん、麻友ちゃんのお陰で麻友ちゃんママとも
お知り合いになれて嬉しいです^^☆

ローズちゃん♪
お褒めの言葉はうれしいけど、私はおきれいでも、
何でもないので、美化しないでね!
明日出かけるので、遅くて申し訳ないですが、
これから28日のライブのことでメールします!
返信は急ぎませんので。

みーちゃん♪
いつもかわいい絵文字、ありがとう♪
みいちゃんって、美術的センスがあるよね!
みんなピカピカ光っててきれいだね☆

ゆきちゃん♪
後ろで組んでる手・・・ばれたか!(笑)
実は、この日荷物をたくさん持ってて、下に置くのも嫌なので
とっさに後ろに隠したの・・・(^^ゞ
さすが、ゆきちゃん、目の付け所が違うわ!
楽しいコメント、ありがとう♪

りんちゃん♪
お仕事お疲れさま~☆
清掃のお仕事かな?(笑)
りんちゃんに褒めてもらうと、なんか背中が・・・
か・かゆい(笑)
少なくともここに来るまでは.comでのりんちゃんは
清楚・可憐・お上品な奥様というイメージでございました。(笑)
でも、爆笑させてくれる りんちゃんも大好き!
いつも、笑いをしわをありがとう♪

Birdyちゃん♪
あれ?
またりんちゃんかと思ったら、Birdyちゃんだった(笑)
待ち合わせで、こんなにドキドキしたのも新鮮で、
若返った気がしたよ!
ありがとう♪

花奈ちゃん♪
素敵なオーラーが輝いてますか?
ありがとう♪
初めて会った時、改めて2人の若さと細さに驚きました。
花奈ちゃんともいつか会いたいな♪

コブちゃん♪
ありがとう♪
じゃあ、みんなで縦に並んでエグザイル踊ります(笑)
明日出かけるので、遅くて申し訳ないですが
これから28日のライブのことでメールします!
返信は急ぎませんので。

みなさん、あたたかいコメントありがとう♪
ごめんね。
後半はキラキラ絵文字、省略しちゃいました。。。

台風が来てるみたいだけど、大丈夫かな?
九州のるいちゃん、州さん気をつけて下さいね!
みなさんにとって、明日も笑顔で楽しく素敵な一日になりますように・・・^^☆
おやすみなさ~い☆彡

麻友ちゃん

十五夜~お月様~見ているよ~♪

って、何の唄だろう?
勝手にメロディーつけて頭の中回ってる~i-229

ひとみさん・・・
28日の事でメールする って書いてあるけど・・・
ひとみさんのアド知りませんよ~?
大丈夫なのかな?
るいるいさんか、たばちゃんさんに聞くのかな?


まぁいいや(笑)
どうもありがとうございます^^
待ってますv-22
おやすみなさい☆

ありゃ

たばちゃん、ワライナキのBBSに書いてもうた…

関東勢のみなさん、そうやって何か緊張感があったほうがより美しくなるんやろうね(爆)

広島~、2人やったっけ?
広島もオフ会したら?
そうや福岡も微妙に近そうやから呼んだげてね(笑)
ライブと重なれば僕も参加させてちょ~だいv-222

麻友ちゃん、バッテラはあの形をした食べ物の一種ですv-218
なに!ママは斉藤由貴似とな!是非写メをプリ~ズ!
りんちゃんのイメージが本物とかなり乖離してます!
本物は一筋縄ではいかない悪魔とでも言いましょうか(爆)

ゆきちゃん、
>皆の太っちょ発言には騙されないぞ
では、本物をお見せしましょう~
姉さんどうぞ!(爆)
そうや!いい事思いついたぞ~
前に下半身がどうだこうだって言ってたけど
女子のみんな~
各自あんよの写メをアップするように!
それで真相究明や♪(* ̄ω ̄)v
僕のように白塗りは必要なし(爆)

ひとみちゃん みーちゃん

私 お掃除の仕事じゃないよ~~~
ごめんごめん
誤解させてしまうようなカキコだったね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪~

>みずいろ!
何を 「変人」とか「宇宙人」とか言っている!
変人代表は 君しかいない!!!
全国変人代表選手権に優勝した君!
そんな みーちゃんに「変人」で勝てるはずはない

それは日本国民の常識であ~る
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>麻友ちゃん
麻友ちゃんは 良い子だね~♪
わたしね・・・ 気が弱くてね・・・
いつも みんなにいじめ・・・じゃなくて かわいがられてるの
でも 麻友ちゃんに守ってもらわないと・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

今気がついたけど・・・

>けんちゃん
ほぉ~~~~~~~~~

へぇ~~~~~~~~~

ふ~~~~~~~~~~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

りんちゃんのイメージが本物とかなり乖離してます!
本物は一筋縄ではいかない悪魔とでも言いましょうか(爆)


↑↑↑ こんなこと言っていていいのぉ~~~(爆)

あっはっは!

>けんちゃん
各自 あんよの写メをアップって・・・(爆爆爆)

それでは手始めに
年功序列なので コブさんから行ってみましょー!

麻友ちゃん

違うよ…。

りんちゃんはDrスランプアラレちゃんのニコチャン大魔王だよ…。

名古屋弁喋る緑色の宇宙人。

知らない??

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>みーちゃん
言ってくれるじゃん

はやく あんよの写メをアップしなさい!
みんなが ぶっ倒れるでしょう(爆)

みいちゃん

の、イメージは細いような気がする…


しかし僕の感はよく外れる(爆)

けんちゃん

確かに けんちゃんの感は はずれまくりだね(爆)

みーちゃんはね 

イメージで言うとね。。。
そうねぇ。
右手で土鍋を持ち
左手は腰に!
足は肩幅に開き
口から 火をはく 大魔神です(爆)

うっそ!

きゃしゃなイメージが>┼○ バタッ

おはよ~

昨日は賑わった基地に行きたかったんだけど、昨晩8時より 麻雀ひ始め今もまだ続いてますf^_^;

天気予報は今日は雨となってたんで公園中止だな(^-^)と思ってたのに 快晴~

あと半荘したらやめて、公園へ行かなくては~

ぎゃ~ もう30時間起きてる(>_<)

でも、今日も麻雀は絶好調!一人勝ちですo(^-^)o

トルバって・・・

コブちゃん、トルバはね馬場さんキャプテンとしてたくさんのアーティストが共演するライブで、私も、今年の4月初めて参加したんよ

その時が生ワライナキ2回目でした!!
知らない人もいたけど、順番に次のアーテストを紹介しあうところもほのぼのしておもしろかったわ♪

今度のライブには広沢タダシさんも出演しはるけど、ワライナキがアニキとして慕ってはって、つい先日の広沢さんのライブにもワライナキが出演してました♪

馬場さんのことはワライナキは出会いめぐりあいの大切さを教えてくれた大好きな尊敬する人やと言ってます


きっと馬場ファミリーで温かいライブを届けてくれることでしょう・・・

今回のは、天晴くんが海外で心臓移植できるように支援するチャリティーライブですが、東京に行けないワライナキファンから声が上がってワライナキフリーライブでも募金箱の設置が決まったそうです私も今度募金してきます・・・
けんちゃん、昨日のライブ行ったとき100万円ほどぽーんと募金してきたか~???


やっぱり東京まで行くのは。。。。

特に用事なかったんやけど、さすがに和歌山行って連泊したあとやし、言いだせへん
内緒で日帰りも検討したけど新幹線のお金も高いしな(;_;

もやもやしてたんで、昨日仕事の(ガイドヘルパー)依頼がきた時、思い切って仕事を入れて諦めることにしました~涙

どうぞ、参加しはる皆さんワライナキのことをよろしくお願いします(京都の広報担当より)(笑)



いつかきっと関東ファミさんにも会いたい
そんなチャンスは絶対くると信じてます!(^^)!
なので・・・サプライズはありませんです(・へ・)


それから、コブちゃんがきにしてくれはった、私の旅レポでの悔いが残ってる・・・というのは、


実はミノスケミュージアムはめっちゃおいしかったってことです
ポルト内のコブクロミュージアムは写真撮影もあかんかったんやけど、ミノスケはOKでしかも2人のぱねるがあったんやて・・・

そこでの写真撮影ではまるで本物みたいに見えて私の友達ファミさんは異様に盛り上がって方に手を置いたり、見つめたり、手をつないだり中にはほっぺにチュッと行きすぎた行為(笑)をする人も・・・

でも、なんかドキドキしたって言う人も・・・
画像見せてもろた時キャーって気絶しそうやった

行った人それを携帯の待ち受けにしてニヤけてるんよ・・・
もう羨ましくて羨ましくてヨダレが・・・(笑)

京ちゃんも黒ちゃんとのツーショットを撮ったらしいけど、会えてへんからまだ見てへんねん
今度見せてな~

でも、そんなイタイことしたファミさんのおかげでそのパネルが撤去されないかヒヤヒヤ・・・
今年中にミノスケ行こうという誓いをたてたよ!(^^)!

朝っぱらから書いてるうちにテンション高くなってきたぞ・・・

午後は当然やったけど、コブクロトークする人~?って仲良しファミさんに呼びかけたら、みんなムズムズしてたんやね~
京都のファミさん6人が集まることになったわ

さ、今から掃除、洗濯終わらせてお出かけしてきます・・・
明日は、ゆっくり家にいてワライナキ30人ライブのちらし、メッセージカード、チケット作りをします



そうそう、りんちゃんてすっごい謎だらけでイメージが固定しーひん

テンション高くておもろーなりんちゃん
素敵な書き込みするりんちゃん
とっても気を遣うりんちゃん
壊れたりんちゃん

ギャップが大きくてどんな人なんやろ~って興味津々。。。きっと全部をひっくるめたのがりんちゃんなんやと思うけど・・
誰も会ったことがないんやね~
早く、愛知県民さんオフ会をして正体をばらしてくださ~い!!
関西からけんちゃんを送りこむんで好きなように料理しちゃってね。。。(笑)

るいちゃん、お疲れっす

るいちゃん、おはよう!!
どこへ雲がくれしてるんかと思ったら、麻雀で徹夜やったん??

30時間不眠って?
凄いね~
でもるいちゃんが麻雀してるとこ想像したら、アブナイ世界の絵がでてきた・・・
で、るいちゃんは姐さんてよばれてた・・・(笑)

たばちゃん るいちゃん

たばちゃん おはよ~さんです♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちの相方のドアホ(爆)のけんが
いつも世話になってます~~~★
いつも たばちゃんの書き込み楽しみに読ませてもらってます(爆)

それで・・・感想です
たばちゃんのカキコは 一体どこらへんで終わるんだろうと(ぷぷぷ)
最初にスクロールして確認をしてから
息を止め まばたきの回数を減らしてから読んでます

あ!たばちゃん
るいちゃんは 化け物ですから~ 30時間起きていても
お気になさらずに・・・(o^―^o)ニコッ

>るいちゃん
麻雀。。。強いんだね
私はさ 昔のことだけど 子供向けゲームで
Dr.スランプ アラレちゃんの絵柄の子供向け麻雀をやった事があるよ
本格的なのは一度もしたことがない(笑)
( 私は 乙女だから 爆 )

将棋ならやれるよ!
(はさみ将棋じゃなくてね 笑)
勝負したいものだね~~~

終了~~

やっと終わった~

今からシャワー浴びてお昼ごはん作って公園に行ってきますv-355

大勝ち気分良しv-411

たばちゃん♪

朝も早くからの、カキコありがとう。
トルバの意味、ライブの雰囲気も解ってうれしいです。
e-343ミノスケミュージアムe-343
なるほど、それは、すごいね。ドキドキ200%だね。私なんか、基地でアップしてくれた写真だけでも、うっとりだよ。

馬場さん、ワライナキ、ファミさんと、、逢える事になって、とっても楽しみだ~
そのホールすんごく、近い!
駅まで10分、電車10分だ~

エグザイル~v-364
練習しとこ、って、、



無理だわv-393

えっと。。。

誰に何をどう書けばいいのか混乱中。。。

アルけんさん、母は「昔」そういわれてただけデース。てゅか。。。斉藤由紀さんが誰かも知らない。。。
「昔」よくそういわれてた、だけ、、、

いつか、アルけんさんも入れてオフ会する時に、母も呼びマース♪

ローズさん、、、なかったですっけ?その唄。。
じゅう~~~ごや~~お~つきさ~ま、み~てい~るよ~

28日に歌ってみます^^アンコールで(笑)


あ、ワライナキBBS,私も書いてきちゃったー♪
あの、テフ○ンさんは、COMと同じ方かな?


あと。。。一輪花さん。。。のことは。。。
わかんない~・・・・・・
周りからは、大魔神とか宇宙人に思われてるけど、実際は違う。。これでいいですか?


みずいろ老婆心さんのイメージは、
すっごく優しい人。。背が高いとか考えたこともなかった~


たばちゃんのカキコは 一体どこらへんで終わるんだろうと
最初にスクロールして確認をしてから



この気もち、すっごく分かります^^
私も、まず、名前を見てからじっくりよみまーす。。

たばちゃんさん。。。サプライズないんだぁ。。。
でもいつか会えることを信じて♪♪

馬場さん、ワライナキ以外に知らないアーティストの方もいるみたいで。。。
これで、人生二回目のライブ。
本当は、人生初はコブクロがいいな~って思ってました。でも馬場さんで。。。でも嬉しくって。。。その次も馬場さんで。。。そしてワライナキって。。。
嬉しすぎです♪

三回目がコブクロであることを祈ります。。。

たばちゃんさんは30人ライブどれくらい企画してるんだろう~・・・すごいなぁ~・・・
ワライナキに「関東の友達が行きます」って言ってくださいね~♪♪

るいるいさん、麻雀やるんだ。。。
イメージ低下中。。。。

。。。。賭け事キライだ~・・・・

イメージダウン

姉さん、イメージダウンやってψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ちょっとフォローをしとこうかな
麻友ちゃん、麻雀=賭け事ではないよ
中にはそういう人もいるけど、もちろん姉さんは
賭けてるよ(爆)

麻友ママに会ったら緊張しそう
僕ね綺麗な人の前ではカチンコチンになるねん(笑)

り~ん、将棋しに行くから待っとれ~
飛車角抜いてな( ̄o ̄;)ボソッ

そして、みなさんにこっそりレポ書くね!
題して「りんの正体」v-391

たばちゃん、募金箱の口が小さくて札束(100万)入らんかったから断念しちゃったよ…

関東オフ行きたいな~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


今晩、車の仲間とボーリング大会です
また優勝しちゃうのかな?
スコアーよかったら報告します(爆)

やっと公園から帰宅中

体力の限界…

麻友ちゃん!けんさん!麻雀は奥が深いんだから~

ボケ防止にはもってこいです

相手も身内ばかりだから ホントお遊びだしf^_^;
健全な遊びよ~

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー

けーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
りんの正体のレポを書くって・・・

やめてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
絶対に やめてぇぇぇぇーーーーーーーーー
ん??
でも会ったことも無いから そんなの書けないでしょ!
けんちゃんは綺麗な人の前だとカチンコチンになるんだ
ふ~~ん
私のときもカチンコチンになるだろうね♪

>るいちゃん
麻雀している時のるいちゃんの格好ってさ
腹巻と白いももひきと首からタオルを下げて
片足を椅子の上に乗せてやってるんだよね~(笑)
何か一言でも言おうものなら
「てやんで~ なめとんのか ワレ」と言いながら~♪


みなさん! 
けんちゃんは 今日ボーリング場で
一番先頭のピンとして出場されるそうです!!!
思いっきり倒してくださいね~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

予想屋

けんちゃんのスコアはおそらく 60です( ̄∇+ ̄)vキラーン
帰ってきても恥ずかしくて結果を発表できないでしょう(爆)

みんなは けんちゃんのスコア いくつだと思う?

^^

あっ!アルけんさん。。。そんな麻雀もあるんですね。そーいえば兄も好きだ、麻雀。あ、友達も好きだ。

健全なスポーツなんですね^^
私、ちっちゃーいころにやってましたもん(笑)そーいえば。でももう出来ない。。。
そーいえば、兄と父はよくやってるなー
るいるいさん、、、大丈夫です♪反対にイメージUPです!!てゅか。。。るいるいさん30代ですよね♪
ボケるなんてあと60年後ぐらいですよ~^^

あ、兄と父は将棋も好きですよ~♪
羽生ちゃんファン♪

私の母はそんなキレイな人じゃないですよ~
ひとみさんに私の母レポもらってください(笑)

アルけんさんの奥さんもきれいな人なんだろうな~

お金持ちみたいだし。。アルけんさん。。。
オフ会。。。28日に来れば一気に♪

ボーリング!!私、子供会で一位だった~♪いえいえい♪そして、小学校のときの部活のお別れ会でも一位だった~♪いえいいえい★★
2ゲームで201ぐらいかなぁ。。。
でも最近やってないや。。。

一輪花さんのレポいいなぁ~
でもそれより、写メの方がはや~い★★
一輪花さん、自分で自分をレポしてくださいよ♪
だれだれににてま~すとか。。。

るいちゃん、お疲れ~

るいちゃんは、麻雀→公園、お疲れさま~。
きっと今晩は、爆睡だね♪

賭け麻雀といえば、昔、
「ドラえもんのドンジャラゲーム」ですら、
うちでは賭けてました。

賭ける、といえば、私が幼稚園の頃、
ときどきテレビ見ながら競馬のリアル予想やって、
100円とか、賭けてたな~。
幼稚園児にとっては大金だったよ…。
しかも、私の予想が外れた時、園児から情け容赦なく
その100円を巻き上げる親だった…。(^^;

ん? 「一輪花さんのレポ」???
こりゃまた、美味しい話題だな~。食いつきましょう!
「魔界の生物に似てま~す♪」
っつーか、それ以外には全く似てませ~ん。

あ、私、見えてるんで。これが真実です。(^^)/

こんばんは☆

v-273さん
>駅まで10分、電車10分
ほんとに近いv-405
いい~ですね~♪
当日楽しみにしていますv-345

v-511ちゃん
十五夜の歌♪28日歌ってくれるの?v-411ヤッター
麻友ちゃん’s 歌声が聴ける~~v-221

麻友ちゃん ボーリング上手なんだね!
私、小さい時に行ったきりだ~
覚えてないi-183
きっと、今やったら不恰好だろうな~(笑)
とてもゲームにならない(笑)
格好だけでも練習しようかなv-389

v-509さん、「また」って
ボーリング上手なんですね~
うん・・・上手そうなイメージ (どんな)
頑張ってくださ~~い^^

v-252さん
>一番先頭のピンとして出場されるそうです!!!

思いっきりふきました(笑)
あはははは~~v-408

v-514さん
麻雀一人勝ちおめでとうございます♪
公園お疲れ様です~
お月見やる体力・気力は残ってますか~?
今日はちゃんと寝てくださいねv-22

v-532さん
ドンジャラ! 覚えてます覚えてます♪
大好きでした~^^
あぁ・・・久しぶりにやりたいな~♪
でも、確かバザーに出されてた記憶が・・・・・
ドンジャラと麻雀って、大幅に違いますか?i-202

ローズさん。。。歌わないかもです(笑)
でも、、、架空の唄の可能性が高くなってきました^^

ボーリング、上手じゃないです。。。
あの時は。。。。運かな。運。

あっ!やったー v-389 ←これこれ。
最近ローズさん、これ使ってなかった気が。。。
私は、未だにこの絵文字をすぐに見つけられない。。
というより、絵文字自体私あんまり使わないから。。
みなさんの絵文字をローズさんみたいに見つけられなーい。。。

あっははぶちさわーーーーーーーーーーーーーーー


ドラえもんのドンジャラゲームってなに~?



今日は、20世紀少年を見てきました♪
これが実写ってやつなんだ~と思いました。
でも非常に分かりやすかったなぁ。
でも、本当に20世紀少年ファンなんで。。。
私に言わせれば言いたいことありすぎだけど、、、

それと、28日に出るKOKIAさんと広沢タダシさんを検索して、ちょっとだけど歌声を聴いてきました。
素敵だった~・・・
ますます楽しみ!

十五夜

たばちゃん♪
28日・・・そうですよね~
いくら気持ちが「行くしかないだろう!」でも先立つものが。。。
関東チームが、たばちゃんのことをしっかり伝えるので安心して下さいv-218
CD発売&サインもして下さるといいなぁ~♪
「ミノスケミュージアム」私はめんこちゃんのカキコでその存在を知りました。
私も是非、行ってみたいなぁv-344
明日、ワライナキのチラシ&カード作り、頑張ってね!

けんちゃん♪
ボーリング?
若い!
もう何年もやってないなぁ~
まさか、白桃姿でボーリングしてないよね(爆)
優勝したら、基地のみんなにv-367ご馳走して!

りんちゃん♪
たばちゃんカキコとるいちゃん麻雀レポに大爆笑!!
あ~笑いすぎて、お腹の皮がよじれた(#^.^#)
ホント、りんちゃんって謎だよね♪
先立つものたくさんありそうだから、関東オフ会でお待ちしてま~すv-347
そして、写メを撮ってアップしましょうv-353

るいちゃん♪
麻雀→公園っていう普通はありえない行動が楽しい♪
でも、疲れてても お孫ちゃんを公園へ連れていくところに、
るいちゃんのやさしさが表れてるね♪
疲れて今頃は高いびきかな?(笑)
ぐっすり寝てくださいね♪

麻友ちゃん♪
28日のお金、振り込んだ?
支払い期限が16日(火)だから、気をつけてね!
麻友ちゃんのお母さん・・・
斉藤ゆきに・・・似てると言えば似てる気もする。
でも、斉藤ゆき、映画「KIDS」でお母さん役やって、
かなりイメージダウンしちゃった。。。
あのせりふはよけいかな?
あっ!話ずれちゃった。
前も書いたけど、麻友ちゃんのお母さん目がくりっとして
きれいな方だったよv-345

Birdyちゃん♪
幼稚園のときに競馬のリアル予想ってすごい!
家族みんなで、頭にタオル巻いて、耳に赤鉛筆さしてたりして・・・(笑)
もしやお小遣いは賭けで稼いでたとか?



今日は十五夜・・・
ローズちゃんから満月の写メが届いたので、私も送信。
コブちゃんは、ススキやりんどうのお花を飾ったそう。
素敵~♪
我が家は、特に何もしないけど、さっき家族でうっとりと満月をながめてましたv-354
今もベランダからは、きれいな満月が見えますv-352

♪君も 見ているだろう。このまん~丸な満月♪
絢香の「三日月」の替歌 「満月」でした(笑)

みなさんのところからは、どうですか?






十五夜・・

こちらも、きれいなお月様だよ^^。

v-511ちゃん
え~歌わないの~i-183ガビーン
なーんてv-389
イキナリは無理だよね~^^
架空でも それに近いものを探してみるね~^^

ドンジャラ知らない?! ドンジャラ♪
形は麻雀っぽいやつで~、なんかね~、、、

ダメだ・・・説明の仕方が分からないv-12
バトンタッチします~~

KOKIAさんと広沢タダシさん 私も知りません~・・・
今から検索行ってきます^^
実は、馬場さんの曲もあんまり知らないv-399
「スタートライン」と、「ボーイズ~」と、あと・・・
♪映画を見る~のなら~♪ ってやつ。。
他にも聴いたかもしれないけど・・・
CDを持っていない・・・v-406
28日までにちょっと勉強しておこう!

v-416さん
替え歌「満月」(笑) ナイスです^^

v-273さんはお花飾ったんですね^^
素敵です~e-420

我が家は、皆で満月を眺め、お供え(?)したお団子を、ちょっと食べてしまいましたv-369
美味しかった~こしあん^^

皆さん、ローズちゃんへ

たまに出てくる私で~す(笑)


さて、何から書こう。



まず…もう少し足閉じればよかった><
ダメだね、もっとお行儀よく。
あの…足細くないですからね!!
顔…可愛くないし><
皆さんが想像している“しょうこ”を-(マイナス)100しといてください。
いざあったら大変なことになります。


そして…まだ何かあったっけ?


ローズちゃんへ

ローズちゃんがあげてる馬場さんの曲だと…
「スタートライン~新しい風」(新しい風はないverとあるverがね♪)あと「BOYS ON THE RUN」(ピースで有名な曲)、最後のは「主人公」じゃない?

♪映画を観るのなら 今日は青春映画にしよう♪
               馬場俊英/主人公

このフレーズから曲が始まると思うんだけど…。
あと、コメントの返事やっと書いたからみてね。
遅くなってごめんね。



28日参加決定の皆さん、楽しんでください♪

馬場さんの

しょうこちゃん 見つけた^^v

質問を、、
「この街の~~♪
     少年の夢が~~」っていうのは、
なんていう曲でしょうかね?

28日、時間で来て、逢えるといいね。
Birdyさんも、ふみさんも、ひよっこり来れたり、するといいな!
ゆきちゃんは、どんな~

しょうこちゃん

最後の、「主人公」っていう曲なんだね!^^
よくラジオで流れてて、この曲はちょっと覚えてた^^
教えてくれて、ありがとうv-22

しょうこちゃん・・・ マイナスじゃないよ。
プラスされたよ~(^^)v
頭の奥の隅で、「エルモ」があったからね(笑)
ちょっと「ギャルちゃんだったらどーしよーん」
なんて思ってたから(ごめんv-436
可愛い感じで、よかった♪
今から返コメ見てくるね^^
ありがとう。

夜遅いのに。。。

ひとみさん、今日手続き父がしてきました♪
大丈夫です♪♪

私、斉藤ゆき知らないので。。。
似てるかどうかも判別できないです。。


ローズさん♪検索行って見てください、楽しかった。
広沢タダシさんの声はちょっと。。。なんていうのかな、スピッツ系?
KOKIAさんは、デビュー十周年みたい。
すごく声が高くて。。。カバー曲をちょっと聴いたけど、素直に「きれいな声だなぁ」って思いました。

あと。。。馬場さんアルバムは本当にいいです♪
私の二つだけ。。。

しょうこさんが二つ答えてくれてるので、よしっ^^


コーヒーブレイクさん、それはアンコールでよく歌われるのかなぁ?

こ~の街の~どこかに今も~
あの日の夢が~眠らせてある~

っていうのですか?それは「君の中の少年」です♪

。。。もうだいすきですよ、この曲。
馬場さんの曲のBEST3です。。。
君の中の少年、風の羽衣、ボーイズ オン ザ ランが大好き!


主人公で、馬場さんの台詞の部分が好き。。。

よかったぁ~♪

♪しょうこちゃん♪

よかったーーーーーー!!
しょうこちゃん、メールのお返事ないし。。。
基地にも全然来ないから。。。
ホント、ずーーーーーーーーと心配してたんだぁ。。。

写真アップするの 顔隠しても あんまり気が進まない感じだったから。。。
大丈夫だったのかな?
忙しかっただけなのかな?
けんちゃんが、かわいくデコってくれた写真、気に入ってくれたかな?
でも、ちょっと無理やりっぽくなっちゃって、本当にごめんね。。。

♪コブちゃん&ローズちゃん&麻友ちゃん♪

 『主人公』私も大好き!
♪映画を観るのなら~♪の映画って 「愛と青春の旅立ち」かな?
とか思ってv-347
馬場さんのせりふはちょっとくさいけど(笑)
♪映画を撮るのなら 僕は照明係になるよ♪
♪君が闇に迷う時は そっと明かりを灯したい♪
の歌詞が特に好きv-345

『君の中の少年』 『一瞬のトワイライト』 『スタートライン』も大好き!
私は切ないラブソング好きだから、『STATION』や
『今日も君が好き』なんかも大好き!
馬場さんの歌って、繰り返し聴いてると 心に深くしみこんでくるよね。。。

28日馬場さん&ワライナキ 何の曲歌ってくれるんだろうね。。。
とっても楽しみだね~♪^^☆

しょうこちゃんも、もし大変じゃなかったら 
ちょっとだけでもまた会えるといいな♪





ふっ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

v-532りんちゃん、ご心配なく!
りんちゃんと会ったらダラダラですから(爆)
僕のスコアーが60?
また後ほど報告します(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

麻友ちゃん、お金持ち?そんなんはじめて言われたよ(爆)

v-532ちゃん、幼少の頃から鍛え上げられててんだね( ̄m ̄)ぷ
虎の穴ならぬ「鶏の穴」や(爆)

馬場さんで盛上がる曲といえば
「ドウラク」「オセロゲーム」「君の中の少年」「BOYS ON THE RUN」
は、おさえておいたほうがいいかも…

ひとみさん アルけんさん

ひとみさん、「今日も君が好き」って・・・・
グッモーニン ・・・

の「・・・」の部分で「ぐー」って言ってるように聞こえるのは私だけ?ってこんな説明で伝わるかなぁ?

アルけんさんは、どう思いますか?
伝わって・・・ますか?


28日、ワライナキ、馬場さん以外の歌手さんも素敵だった。。。。


アルけんさん。。。だって。。。札束っていってたやーーん。。。。

私、しょうこさんに、オフ会の感想で。。「関西の人が隣にいたら突っ込みどころ満載だよ」って言われちゃいました。。。。(笑)

そうなんかなぁ?



「オセロゲーーーーム」むっちゃスキ♪
ドウラクは唄いたくなっちゃう~
BOYS ON THE RUN唄うかなぁ?
タオル持っていった方がいいかなぁ?でもチャリティーだから。。。いいのかな。

けんちゃん&麻友ちゃん

「ドウラク」「オセロゲーム」・・・またけんちゃんが
変なこと言って 私をだまそうとしてる (ーー゛)
って思ったら ホントにあるんだ!

エッーーー!この2曲知らな~~い(;_;)
シングルそれとも何のアルバムに入ってるの?

「今日も君が好き」
今聴いてみたけど、♪グットモーニン♪のあと
ちょっと1拍休みが入るみたいな感じ?
モーニン・グって言ってないんだね~
知らなかった。。。
途中とラストに聞こえる鳥のさえずりが、癒されるよね♪

グ~~~ッ

麻友ちゃん、残念ですが…
聞こえません(爆)ん~~~ってハミングやと思うよ

そうか麻友ちゃんの横にいたら突っ込み疲れするかも(笑)

札束!なるほど…
まあ、それくらいならね( ̄m ̄)ぷ

タオルは持参の事!v-221

ひとみさん アルけんさん

ひとみさん、嘘と思ったんだ(笑)
確かに。。。嘘っぽいタイトルかも♪

ドウラクは、青春映画が好きだったのアルバムにはいてる。。。オセロゲームのCDは持ってないけど。。
TVで聴いて、ライブで聴いたのでOK♪

アルけんさん。。。聴こえない?そうですかーぷー!
ハミングってわかってるもーん。。でもそう聴こえるんだもーん。。。

突っ込み疲れって。。。私、関西の人と話したことないから。。わかんないやーどんな雰囲気なのかとか。


それくらいって。。。100万円が?????

タオル。。。わかりましたー♪


ひとみさんとアルけんさん、セットでコメントが来ますね♪

ありがとう♪

麻友ちゃんありがとう♪

ドウラク 働楽ね!
ホントだ、 「青春映画・・」に入ってた(^^ゞ
「オセロ」も今聴いてみた。
人生を黒と白のオセロにたとえるなんて、おもしろい発想だね!

28日までに もっとちゃんと聴きこまなきゃ。。。

私は馬場タオル持ってないんで、またコブクロタオルを
目印に持っていきま~す(笑)

ひとみさん♪

つぎは。。。アルけんさんとセットやないんですね(笑)


働楽いいですよ♪
結構覚えちゃったかも^^

コブクロタオル、OK~あれですね~♪

あの~!

麻友ちゃん♪

>アルけんさんとセットやないんですね。。。って(爆)
セットというかコンビというか、あうんの呼吸突っ込みコンビは、
りんちゃんにおまかせしま~す♪

ピンクのタオル・・・馬場さんやワライナキオンリーファンに
見つからないように、今回はほっかむりはやめとこう。。。(笑)


ひとみちゃん

ひとみちゃんは 充分 けんちゃんとセットだと思うよ
その素質は充分にあると思う(爆)


けんちゃんは ひとみちゃんと話をするのが好きだと思うよ♪
ねぇ! けんちゃん★

あはは~♪

じゃぁ、アルけんさんとセットなのはひとみさんで。
アルけんさんとコンビなのは、一輪花さんということで♪(笑)

アルけんさんは、素敵なひとみさん、一輪花さんに囲まれていいですね^^

ほっかむりの意味。実は、この記事を読んだときからずぅぅっと分かってないです・・・

へっ?

僕は幸せやったんや…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え?

私。。。「幸せですね」って言ったかなぁ?
アルけんさんが、自分で幸せって思ったんですね・・・・♪

・・・ちがう?

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

けんちゃんと 麻友ちゃんの からみが面白かった~★


あ~可笑しい!! ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

>麻友ちゃん
けんちゃんは 幸せ者で人気者だね♪

>けんちゃん
良かったね♪ けんちゃん(o^∇^o)ノ

はい…

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

麻友ちゃん♪

「頬っ被り」→ 「ほっかむり」・・・口ではこう言うけど

正しくは・・・

「頬被り」→ 「ほおかぶり」

で辞書または、魔法の箱で調べてみて!


キャハハ・・・o(^▽^)o♪
私も大爆笑!!

さすがの突っ込み上手のけんちゃんも、麻友ちゃんにはタジタジだね。。。

けんちゃんは、かわいくて楽しい麻友ちゃんとも
出会えて幸せだねぇ~v-344

ところで↑上の絵文字 悩めるハムハムおじさん?(爆)


コーヒーブレイクさん、ローズさん、ひとみさんへ

コーヒーブレイクさんへ

麻友ちゃんがこたえてくれたので私はいいかな…。
そう、「君の中の少年」。
コレは本当にいい曲です。
日比谷野音でも大合唱しました。
大阪野音でも歌ったときのように…。
あっ、なんか大阪野音の時に参加していたみたいなかんじですがしてませんよ。
あるCDに入っているんです。
野音での大合唱の声はすごい心にきます。。


ローズちゃんへ

いや~そんなこといってくれるのはローズちゃんだけだよ♪
ありがとー!!
あっ、全然ギャルじゃないよ。
真面目にみえる普通の人(笑)
もっというと…
勉強できるようにみえて出来ない人(笑)
まっ、そんなところだよ。
ということでコメ返書いたのでよろしくね☆



ひとみさんへ

ごめんなさいね。
あんまり写真アップは好きではないので。
ということだったんです。
ってひとみさんは加工しないっていっていたじゃないですか!
ま…最近はいろいろありました。
たっくさん。

28日はバイトが終われば時間はあるので会場にはいきますよ。
でも、何時にライブ終わるんですかね?
トルバ行ったことあるのはたばちゃんさん?
教えていただきたいな…。
でも、大阪のトルバはサイン会とかあったけど今回はどうなんだろう?

コーヒーさんにメール返さなきゃ><
ごめんなさい。

あはは。。。

変なこと言っちゃったかなぁ?私。。。
そんなに笑わないでくださ~い。。。

「ほおかぶり」絶対調べます^^
後で。。。(笑)

アルけんさ~んくしゃみしてません?
うわさしてたので。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/127-94863b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十五夜お月さま&けんさんボーリングゥ~♪ «  | BLOG TOP |  » カレー&ナン

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

