2017-10

物価が安い北九州~♪ - 2008.09.10 Wed

前記事?前々記事で話題になってた『ロバート』
まだまだ知名度が低く・・・残念です

なんと言っても『ロバート』の秋山さんは北九州の出身
その出身地に激安店があるんだけど、今日そこへ行ってきました

子供服がすごく安くて今日もみなさん驚くよ~

まずは、のんのんバージョンから

P9090041.jpg


これはほんの一部ですが値段が同じ物を揃えてみました
さ~いくらだと思いますか~???

な、なんと!!これ全部1枚¥390なんです!!
安いでしょ~

えっ??違うとこ見てる??

耳を澄まして  「ド派手・・・・」「B系・・・・」

「誰の声じゃ????」


次はルイバージョン

P9090037.jpg

ありゃ画像が切れてる右にもう2枚あります
こちらはのんのんよりももっとお安く

なんと!この中は¥99¥199¥390で~す

安いでしょ~

後はジーンズ、レギンス、スカートなどなどのお買いもの
それでも合計は¥20000しないんですよ~
こんな買い物をした日は超ご機嫌になっちゃいます

● COMMENT ●

うぉ~!

お洋服いっぱいだ~~。まだまだあるんだ!
すご~い!
全然派手じゃないよ~。ポップで可愛い!

のんのんバージョン、ルイバージョンに続き、
「るいるいバージョン」アップの予定は~?
見た~い!(^^)

るいるいバージョン

それは興味津津!
アップに嘆願書を提出(笑)

やはり大家族!服代に2万か…

注意事項

るいるいバージョンを見る前には、必ず防護用サングラスを着用しましょう。

・・・あ、洋服だけだから問題ないか(笑)

おは~

>Birdyちゃん
いいですか?^^;
かなりのB系ファッション好みなんで
引かれるかと・・・良かった(ホッ)

おしゃれ大好きなのんのん&ルイは今日から
ブーツで保育所に行きました^^
Rくんのおかげでおしゃれに磨きがかかってます^^;

るいるいバージョンは・・・・「なんじゃそりゃ??」
「年を考えろ」「みっともない」etc
突っ込まれる想像ができますが・・・・。゚(PД`q。)゚。

>けんさん
怖いもの見たさ・・・みたいなもんでしょ??(笑)

2万だけど30着ぐらいでよ^^;
単価が安いからお得でしょ?
保育所でもセレビア~ンなママさんいるけど
Tシャツ1枚で¥8000とかの子もいてびっくりよv-405
っていうか・・もしかしてこれが普通??^^;

>swくん
いやいや、これが・・・・私の私服だけでも
かなりの衝撃が走ると思うので
UPした日にゃ~ 是非!サングラス着用を!!
今日のswくんの意見は正しいぞ(笑)

げっ!

8000円のTシャツなんかありえへんし!
昔DCブランドが流行った時は狂って買ってしまったことがあるけど今はとんでもな~いって感じ
大家族だと支出のスケールが違うよね(笑)

姉さん、怖いもの見たさじゃなく
笑いが欲しいの(爆)

安っ

しかもかわいいねぇ~。
ブーツで登園なんて、おしゃれだ・・
砂場遊びの時はどうするの??

うちは2人とも男だから、見習いは確実にお下がりだな・・。
(っていうか、アニもいろんなところからお下がりもらってたな・・)
アニはそろそろ、秋・冬物・・揃えなきゃ・・だな~

8000円のTシャツ!?びっくらこいた(by花奈美v-218
でも、そんなお高い服って、お下がりのお下がりでも、十分着れるんだよ~。
(お下がりで経験済み^^;)

ならばこの流れで、また、るいちゃんの
脱ぎたてホヤホヤいっとけば~(笑)。
事前予告お願いね。保護用サングラス用意するから~v-397

しょうこちゃんは、ひとみちゃん、麻友ちゃんと、ご対面なのね^^。
写メよろしくv-218
それと、ミニコンポの修理終わったよ~んv-218

カラフル~☆

わお~カラフル&ビューティフルv-352
るいちゃん、でも ドハデでないので安心して下さい(笑)
私は基本、モノトーンが好きですが・・・

食品だけでなく、衣類も安いんですね!
娘が小学校のとき 流行ったエンジェルブルーやポンポネットっていう服は、
スカートだけで1万円以上するから、めったに買えなかったよ。。。
あげるのもったいないから、今も持ってま~すv-324
普段着は、ダイエーやイトーヨーカドーさ(笑)
あっ!みんな知ってるかな?

安い~☆

子供って毎年毎年サイズが変わるからこれからるい家も大変よねぇ~
わが娘は図体が大きいので(160センチぐらい)6年生にはもう大人サイズを着てたよ~。
だからお下がりを貰っても着れない事が多かったv-356

私はいつも兄のお下がりだったよ。。
だからいつも男物ぱっかりだったから両親に誕生日プレゼントに可愛いワンピースをお願いした事があったんだよ^^
嬉しくて嬉しくて着て鏡を見たら…



         ……似合わなかった…

その時両親は私が似合わないからワンピースを買わなかったんだと理解した瞬間でした…v-406

何?何?

>けんさん
私・・・服で笑いに持って行けますか?
どんなん想像してんねんv-217
でも・・・・やっぱこの歳を考えると・・・
「笑われるかも」・・・・
最近素直に負けを認める私・・・・


「きゃわいくない??」i-237

>ふみちゃん
男の子の服って探すの難しいよね~
しかも、女の子と汚し方が違うから
うちのルイのお下がりなんてよそ様のおこちゃまには
絶対あげられんi-229

保育所では保育所用の靴を置いてるの^^
通園だけブーツですv-326

>ひとみちゃん
小学生ってすごいらしいねv-405
ブランド着たがるって妹もぼやいてたv-404
わかるわ~そんなに高いの着れなくなっても
とっときたいよね(笑)

写メ楽しみに待ってるよ~

笑った~

みいちゃ~ん

ぎゃははi-237ごめんよ~
幼い少女時代のみいちゃんが鏡の前で
立ち尽くす姿を想像したら・・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんぐらいにしとこi-201後が怖い(笑)

ええ??娘さん小6で160センチもあったの??
私は150センチ・・・・v-390

うわ~^^

素敵だ~^^
安い~^^
でも私も福岡にいるときは、子供服ってそれぐらいで売ってた気がするな~

そもそも、あんまり服を買いにいかない。。(笑)


B系ってなんですか?
ボーイズ?

ひとみさんが言ってるポンポネット、私も好き。。
でも買わない~てかもう私の年じゃないかな?

あと、イトヨー知ってます^^
東京に来て初めて知りました。。。

ダイエーって東京にあるんだ!
ダイエーホークスだから。。。福岡だけだと思ってたよー

私の家はアトレカードさ^^



今日、ご対面で~~~す

ポップ~♪

物価が安い北九州~♪
行きたい~~♪

のんのんちゃん、ポップな感じでv-218です^^
これが「B系」っていうんですか?なるほど~
幼稚園にブーツとはオシャレな!
私の幼稚園は制服でしたe-396

ルイ君はこれまたカッコいい感じで~v-218^^
100円以下の服なんてあるんですね~v-405

子供服のお店って、可愛いのに比例して値段まで高くってv-12
さすが子供服・・・って感じでした。(?)
ブランドのところを見てたのかも・・・
「赤ちゃんほんぽ」とか?

8000円のTシャツは!
普通じゃないですよ~~v-12v-31
逆にどんなんか見たい・・・
そういえば小渕さんも、値段を知らずに会計したら5000円くらいのTシャツだったって言ってましたね。。

1つカルチャーショック!(?)
イトーヨーカドーは、全国だと思ってました。。
違うんだ!(驚)

みいちゃん

お願いだから、その時の写真upして~
コブクロのDVDと同じくらい見たい(爆)

姉さん、かわいい、かわいいv-390(笑)

麻友ちゃん、B系とは
ボケです
僕もこの間、教えてもらってんv-221

見ました??

高校男子体操団体インターハイ!!!

宮崎 小林工業 小林修峰 優勝!!
もう感動やった~~~i-240
パラリンピックも感動やし
最近泣いてばっかやわ~

すんませんi-201またまた話がそれてる^^;

>麻友ちゃん
けんさんに騙されてはだめよ(笑)

服に「ボケ系」なんてないよね~(笑)

今頃はもう会ってるよねぇ~
書き込み待ってるよ~^^

ただいま~(笑)

今、会ってきました~♪
帰ってきました~♪
写真はないでーーーす^^


お店探すのに時間がかかちゃって。。
でも、結構お話したかなぁ?
一時間、二時間ぐらいかなぁ?
楽しかった~またお会いしたいです★

アルけんさんの話。。。
した気がする(笑)

ボケ系で一瞬「へえ」って思っちゃったじゃないですか~・・。
何か、私の友がKAT=TUNの田中ってB系って言ってて。。。確かに田中はボケかも~なんて思ったり。。

るいるいさん。。。
「ボケ系なんてないよね~」
その後に説明をくださ~い。。。。


ひとみさん、しょうこさん、今日はありがとうございました^^
私の印象・・・どうでした?

写メ~~~

アップ!アップ!アップ!アップ!アップ!アップ!

それと、たったそれだけ?
もっと面白い話はないのか~
ひとみちゃんが三つ編みで来たとか
ひとみちゃんがセーラー服で来たとか(爆)

ない!ない!ない!

「るいるいさんには送らないってことで~」ということで写真撮ったんです。。。
あくまで、ひとみさんのご主人にお見せする。。だけでーーす^^

面白い話。。。
ないし!(笑)

アルけんさん。。。ひとみさんのこと知ってるんですか?何か知ってる風・・・・(笑)
ひとみさんは。。。。
緑だったかなぁ~?ふわふわスカートでした♪

るいちゃん!

服にボケ系はない

でも けんちゃんの顔はボケ系!!!(爆)
(かわいそうに・・・ ( ̄人 ̄)ち~ん 合掌

麻友ちゃん

けんちゃんは ひとみちゃんとは面識はないはずだよ~♪

けんちゃんの昔の恋人が「ひとみちゃん」なのかもしれないね。。。

るいちゃん♪

子ども服って可愛いよね~
見てるだけで笑顔になってしまうわ・・・

特に女の子の服はめっちゃ楽しい~
私も孫できたら、るいちゃんみたいに孫に服買ってあげたいな~

でも、るいちゃんの選んでる服のセンス可愛いよ~保育園にブーツはいていく幼児さん・・・
めっちゃお洒落やん
ましてこの季節にはく子めったに見かけへん
るいちゃんが普段から安くてもセンスのいい服を選んでるから子どもも自然にオシャレ度アップするんかな?

で、るいちゃんの服の好みは・・・
きっと原色系でバシッと決めてる??(笑)


麻友ちゃん

なんか一個くらいあるはずや~
大爆笑の話が!

ひょとして、緑色のセーラーかv-399


り~ん、ド・ア・ホ(爆)

姉さんの服って前アップした系統やろv-389

おかえり~~

麻友ちゃんお帰り~

え~写メないの??

ひとみママがしょうこちゃんと麻友ちゃんの2人の娘とお茶してること♪

麻友ちゃん、初対面は緊張したやろ?

あーーーーーーー!!!

今見にきたら・・・

けんめ・・・・  ドアホって言ったな~

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


アルけんさん

そりゃぁ・・・
ありますけど・・・

あえてアルけんさんには。。。いえないというか・・(笑)

あーーーもうムリです。
後はひとみさん&しょうこさんにお任せしまーーす

だーかーら・・・
セーラーはないですよ!

たばちゃんさん

むっちゃ緊張しました^^
でもお二人とも。。。優しくって。。。
楽しかったで~~す^^

ファミっていいなぁと感じました^^


ワライナキCDを貸していただいたので。。
今日からたぶん。。。どっぷりかなぁ
ケセラセラの歌詞を読んだだけで・・・
ちょっと。。。来ました^^

おかえり~

麻友ちゃんおかえり^^
緊張のご対面を果たせて良かったね~

そんな初対面で爆笑ネタなんてないよねぇ~

けんさん、りんちゃん」じゃあるまいしv-391

B系ファッションはブラック系(黒人さん系)
ま~ヤンキー系ってことですv-356

男の子だと市原隼人とか田中聖とかまんまです
ルイもそれ系です^^;

たばちゃん

絶対たばちゃんも孫ができたら
貢ぎまくるよ(笑)

子供服ってホントに可愛い!!
今日は新しいブーツを探しに行ったんだけど
まだ数が少なくて断念しました
10月からぞくぞく入荷だって
我慢、我慢^^

あ~

ブラック系ね…

それやったら僕は
顔がB系で
ももがW系やね(爆)

けんさん

「うまい!」v-218

いや~

褒められた~v-398

わ・わかんない

B系、やっぱり田中ですね^^

なるほど~なるへそ~

私、おばあちゃんやおじいちゃんがよく服とか買ってくれてたんですけど。。。そういうのが理由だったんだ!

るいるいさんとアルけんさんの掛け合いがわかんないよ~

わ~♪

麻友ちゃん おかえりなさ~いv-411
すごい楽しかったみたいで・・・良かったねv-22
ワライナキCD借りられて良かったね♪
ケセラ・セラ・・・私もグッときたよ。。。

ひとみさん、ふわふわスカートかぁ~v-324
素敵素敵~♪

しょうこちゃんはどんな感じだった?
私もいつか会いたいな~v-22

ただいま~♪

しょうこちゃん&麻友ちゃん♪

今日はありがとう
とっても楽しかったで~すv-315

無事会えてよかった。。。
しょうこちゃんが渋谷に着いてから、なかなか待ち合わせ場所に
たどりつかなくて、とても心配しました。
な・なんと私は、待ち合わせ場所で、コブクロのピンクのタオルv-345
頭じゃなくて、首でもなく、バックに巻いて立っていました(笑)
交番前だし、かなり目立ったv-411
でも、役に立ったぁ~
コブクロありがとう~☆彡

しばらくすると、何やら親子の熱い視線を感じ・・・
目が会って、あっ!みたいな♪
その後、しょうこちゃんも到着して、無事ご対面しました(^^)v 
しょうこちゃんは、まじめで素敵な大学生e-420
麻友ちゃんは、目がくりっとした、かわいい中学生でしたv-353
2人とも、イメージ通りのかわいい女の子でしたよ!
麻友ちゃんが、お母さんと楽しそうにおしゃべりしてて、
私もすぐお友達になっちゃいましたv-221

爆笑ネタはやっぱり、けんちゃん&りんちゃんコンビ
それから基地のみんなが来ないとね~?(笑)
コブクロやワライナキ・・・掲示板やブログの話で盛り上がって、
基地のうわさ話とあるもの?で大爆笑!
本当にあっという間の楽しいひとときでしたe-415

私は、ファミさんと会ったのは、これが初めてだったので、
とても緊張して25分前からドキドキして立ってました(笑)
なんか、遠い昔彼氏と初デートで待ち合わせしたときを思いだしたよ~☆
会えたときは、本当にうれしくて感動!
りんちゃん、決して決して決して、私の昔の恋人はけんちゃんじゃありません!(爆)
基地のみんなで会ったら、それゃもう、はちゃめちゃ楽しいんだろうな♪

写メ、私はアップしてもいいかな?
と思うのですが、麻友ちゃんが×みたいなので・・・
ほしい方は私まで、メールを・・・って
それもダメ?
すっごく小さいから見えないと思うけど(笑)

ごめんなさい。。。
ローズちゃんも行かれるんですね♪
うれしい~♪
コブちゃんとローズちゃんと私、3人分今から
チケット取ってきま~す(^^)v 
無事取れますように・・・!

ひとみちゃん

男は度胸 女は愛嬌って言うよね(笑)

ひとみちゃんの顔 基地でアップしましょー

やっぱり 男は度胸です!(爆)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

おかえり~

ひとみちゃん~「対面レポ」ありがとう~

楽しい時間が過ごせたようで^^
読んでてまたまた「羨ましい~~~」と
ハンカチを噛みしめたわ(何とも古い表現)

麻友ちゃんのお母さんとも仲良くなれたなんて
「2度おいしい~」ですね^^

麻友ちゃん、ひとみちゃんからのお話で
笑顔が絶えないひと時だったのがよ~くわかる^^

今度はワライナキ&馬場さんライブで
ひょっとして・・ローズちゃんやBirdyちゃんにも会えるかも??
ううぅぅぅぅ・・・・誰か福岡へーーーーーーーーi-240

うさぎ年の私・・・うさぎって寂しいと・・・・・だよi-241

こら~!

りんちゃん♪

写真は3人で撮ったので、私だけのアップは無理で~す!
かな~りの望遠で撮りました(笑)

・・・男は度胸って!!(ーー゛)フン
今日もおしゃれして行ったもん~♪

照り焼きイヤリングしてーー
じゃらじゃらネックレスしてーー
ダイヤの○カラットの指輪してーー
あやしいおじゅずつけてーー
洋服の下に、セーラー服着てました(爆)

・・・な訳ない!

いたって普・通のお嬢様スタイルだよ~ん☆
ねえ、しょうこちゃん、麻友ちゃん?

るいちゃん♪

るいちゃんって身長150センチなんだぁ~♪
なんか私のイメージでは、大きいのかな?って思ってた。
るいちゃんとも、いつか会える日がくるといいね!
基地のみんなで会いたいなって思ったよ。。。

ん~

モヤモヤ感の残るレポだ(爆)

最終兵器、麻友ママの書き込み希望!(マジ)


福岡な~
行ってみたいけど
行くときないもんな~
出張もないし
1回友達の結婚式で行った事を思い出したぞ
その1回きりや…

ひとみちゃん、けんさん

ひとみちゃん

なぜかな~??なんで私を大きいと想像してたかな~??
もしかしてv-405
「態度がデカイから・・・・」なんて言わないでよ~~v-399(笑)

ホントにみんなに会いたいワンv-527

>けんさん
まだ笑いを期待してるのか~~(笑)
だ・か・ら・みんなけんさんやりんちゃんじゃないんだってばv-8

福岡に行く用事がない??

「私に会い来る」という立派な用事があるではないか!!
ついでに・・なんて考えるからいけないのだ!!
会いに来るために会いに来る!!
これでどうだ!!v-8

オフ会

へぇ~今日は3人オフ、麻友ママ入れて4人オフだったんだぁ。
いいね、いいね♪
しかも渋谷!
東京にいた頃のホームグラウンドだよ。
センター街、スペイン坂、宮益坂。
・・・道玄坂にはあまり縁がありませんでした。
    ↑
  意味分かる人いるかな?(笑)

オフ会は僕も経験あるよ、ピンオフも含めて(爆)

たばちゃんが書いてるように九州勢もオフ会ガンバレ~!
ってるいさんはやる気満々のようだけど
sw君と僕の男2人がどうも消極的なよう(笑)
だってマシンガントークでほんとに殺されそうなんだもん。

でもうちを本当にオフ会会場にするつもりなら
いつでも提供するよ~。

こんばんはー

ひとみちゃんと麻友ちゃんとしょうこちゃんのオフ会は
大成功だったみたいだね♪
楽しかったとのこと、なによりなにより。(^^)

州さん、
ティーンズもいるんだから、その地名は…。(^^;
どうします? 少女たちに
「州さ~ん、意味教えてくださ~い」って可愛く言われたら…。
(カンペキに、州さんが、まさみちゃん、ローズちゃん、
しょうこちゃん、麻友ちゃんに囲まれて質問を受けてる図を想像中。)

そのときは、遠くから生暖かく見守ってます。(^^;

あ、でも、コブクロの「東京の冬」にも道玄坂が出てくること思い出した!(ホッ)

るいちゃん、
「ホントにみんなに会いたいワンv-527
      ↑
「ワン」に合わせたんだと思うんだけど、
この絵文字って、犬じゃなくてヒツジじゃない?
(ゴメン、めっちゃウケてしまった…。^^ )

こんにちは♪

やっとやっと、こちらにたどり着けました(*´Д`)=з

ルイくんは、B系なんだね。
うちの息子はG系(ゴーオンジャーTシャツ)
誕生日にもらったら、それしか着なくなった( ̄_ ̄ i)
子供服って、とりあえず数がいるよね。
私が選ぶと地味になっちゃうから、
娘の服は、元ヤンの妹に選んでもらう(笑)

福岡オフ会、旦那の実家に遊びに行くときと
重なったら参加したいな~o(^-^)o
(あんまり帰らないけど^^;)

関東オフ会、お疲れさまでした^^
麻友ちゃん恥ずかしがらなくても大丈夫よ^^
もう若いってだけで可愛さ5割増しよ。

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

>みきちゃん
↑↑↑上のカキコでね
若いってだけで可愛さ5割増しよ。
って書いてあるよね(笑)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
麻友ちゃんは若い!
私も同じだもん かわいいでしょ★


>るいーーーーーーーーーーーー!!!
けんと一緒にするなーーーーーーーーー
けんは 私でも 適わない
変人チャンピオンだから

それにしても 服も安いよね
うらやましいよ  絶対に福岡へ行くよー!

いただきま~す の前に

るいちゃん
男の子の服もイイもんだね。
女の子は着せる楽しみがあって嬉しいって思っていたけど、男の子用もなかなかイイぞ~。

私はね、下着と靴下以外は全部お手製で育てたよ。
帽子やバックまで供布で作って、着せ替え人形を楽しんでいた。
ラブリ~だったよ。e-301e-407
ところがさ、中学からは、ジャージしか着ない。
ジャージORパジャマ。
クローゼットがすかすかになってた。今じゃ遠い昔のよう・・・

オフ会か…
うらやましいぞ!!
実際どんなもんなのかね。ん~妄想が暴走する。

「道玄坂」
「東京の冬」を頭から歌ってみたけど…???
「州さ~ん、意味教えてくださ~い」v-521

みきちゃん
「かまとと」って何なんでしょうねv-302

オフ会

大阪→福岡までどれくらいかかるか調べてみると
新幹線で3時間弱
料金は14000×2
時間は思ったほどじゃないが
先立つ物が…
宝くじ当ったらみんな福岡へ招待じゃ~~~
と妄想を言ってしまいました


かまとと!
かま と とっとは仲良し~こよし
かま と とっとで
かまとっと~♪

こんな歌知っている人(本当はカバトットやで)

おかえり^^

ひとみちゃん♪
しょうこちゃん♪
麻友ちゃん♪

おかえり~^^

出会えてよかったね。

オフ会の実現,これで何組目なんだろう?
みんなの楽しそうなお顔を想像して,
にま~としている昼休みですv-34

ひとみちゃん♪
ぜひ,写メ送ってくださ~い。

でも,ひとみちゃん私ののメアド,知らない・・・v-12


るいちゃん♪

子供服って,選ぶの大好き。
のんのんちゃんとルイくんに素敵な服が買えてよかったね。
ばあば大好きって喜んでもらえた?
孫はそうとうな可愛さ・・これは,よくわかるよ。

ウチもじいちゃん,ばあちゃんは,
決して裕福ではないのに,孫には買ってくれる。
ありがたいです。

長女が1歳の頃だったかな?
デパートへみんなで行った時に,
「セリーヌ」の子供服が。。。

めっちゃ可愛いくて!
あのセリーヌのマークがちっちゃく一面に。
ちょうちん袖にちょうちんパンツのセット。
しめて,1万円なり・・・
15年前のじいちゃんは今と変わらず孫が可愛い^^

じいちゃんも気に入っちゃって,プレゼントしてくれました。

後日,長女がてこてこ,歩いてると
「あっ,セリーヌだ~」
って,女性からも声をかけられて(笑)

もちろん,次女が小さい頃も着せたよ。
だいたいお古として,もらっていただける方にわたすのだけど,
その服だけは大事にまだ持っています。
思い出の品としてv-22


たばちゃん♪
昨日,夕飯作りながら,ワライナキ聴いたよ♪

聴けば聴くほど,
しみじみいい曲ばかりだねv-22

私「~がんばってる君に~v-266
長女「・・・母さんが歌うと,違って聞こえるし・・・v-389

いいんだ,いいんだ~
心に響いてるんだから,私の中では^^

いつか,ワライナキの生の歌声を聴けると信じて。
毎日をがんばろ~っとv-48


ゆきちゃん

わかるわかる~^^

長女も中学時代は部活一色で,
制服,ジャージ,パジャマの繰り返し!
だって休みがないんだもん^^
毎日,部活だったから(笑)

ゆきちゃんのお手製の服♪
母の愛だ~v-238

娘さんの結婚式は,ゆきちゃん作のウエディングドレスをぜひ~♪

生声

花奈美ちゃん、僕のでよければ(爆)

僕の生唄って

まさかまさか
v-264v-509
かま と とっとは仲良し~こよし
かま と とっとで
かまとっと~♪


             ってか

花奈美ちゃんは何も悪くないのに
花奈美ちゃんが…いじめた…v-406

福岡までの航空チケット

一昨年ね~、福岡に帰省したの。

うちの家、昔の名古屋空港は車で10分ぐらい。
セントレアは車で1時間半なの。

で、車でセントレア向かったら、
高速メチャ混みで、飛行機に乗れなかったの。
安いチケットだったから、航空チケット無効v-406

その場で、新しいチケット買いました。
大人2人合わせて5万円v-406

福岡って更に遠くなったよ^^

アルけんさん、宝くじ頑張ってよ~v-421

いろいろ♪

るいちゃん♪
大きく思ったのは、決して態度がデカイからじゃなく、
よく食べるからだよ~んv-386v-373(爆)

州さん♪
東京に住んでたことあるんですか?
>道玄坂にはあまり縁がありませんでした。
わざわざ書いてるところが、逆にあやしい。。。
今も朝帰りをされる州さんには、お馴染みのところ?
だったと推測致しましたv-347(爆)

でも、コブクロの 「東京の冬」での道玄坂は、
きっと東京のごちゃこちゃした雑踏・・・
って言う意味で使ってるのかな?と私は思います。

ゆきちゃん♪
そう、そういうところ・・・(笑)
私も、夜の道玄坂は、今まで行ったことがなかったんだけど
、昨日検索した和食のお店がたまたまその近くで・・・
ネオンピカピカ、照明キラキラでした★
結局歩き回って、パスタのお店にしました。
でも、こじんまりしたお店だったけど、とっても美味しかった(^^)v 

けんちゃん♪
そっか、大坂から、福岡まで2万8千円かかるんじゃあ
東京はもっとかかるね~。。。
やっぱり、お金持ちの州さんやるいちゃんに、こっちに来てもらおう!

♪かま と とっとは仲良し~こよし ♪
 
♪お馬の親子は仲良し~こよし♪
・・・の爆笑けんちゃん替歌バージョン?(爆)
今度是非カラオケで歌って♪

花奈美ちゃん♪
チームでブログ、やってるんだよね♪
そっちに送れるのかな?
それか、どりちゃんかたばちゃんは私のメアドを知ってます。
あっ!でも、麻友ちゃんとしょうこちゃんに了解とらなくては・・・

セリーヌの子供服、カッコいいね!
そうそう、私も娘が初めて履いた靴とか、ピアノの発表会で来た
ワンピースとか、思い出の洋服は大切にしまってあるよv-324







みなさ~ん♪

e-487ローズさん

楽しかったです~♪
ケ・セラ・セラを聴いて思ったのは。。。
「夢唄」と対照的だなぁ~ってことですね。
話すと長くなりそう^^:

しょうこさんは、すごい清楚な方でした♪
優しそうな話し方で。。。癒されました^^


e-487ひとみさん

25分前から?うそだ~。
私たちもですよ!!もしかしたら30分前かも。。
早く着きすぎちゃって^^:
そうそう、ひとみさん、私と対面して第一声?が「かわいいーーーー」でしたよね?
あれ聞いたとき、本当にひとみさん?って疑っちゃったんですから^^:
もう・・・写メ、顔伏せればいいですよ。。もう!(笑)
しょうこさんのOKが出たらの話ですけどね^^

あっ、ひとみさんはそんなおかしい人じゃないです^^

e-487るいるいさん

福岡・・・私は毎年行きますよ~
今年も行きますよ~てゆーか行きたい♪♪
おばあちゃんにも会いたいし。。。
何か縁が会ったらお会いしたいですね^^


e-487アルけんさん

私の母を出してこないで~
本当のことを言うから!

そーいえば、ひとみさん&しょうこさん
私と母、似てました?
私の印象崩れてないかなぁ。。。
意外にしゃべる人でしたよね?


e-487州さん

州さ~ん♪の家。。。きっときれいなんだろうなぁ。。
るいるいさんが行ったら。。。
どうなるんだろう~^^



e-487Birdyさん

私も意味分からんかった。。。
でも教えてくれそうにないなぁ。。。
昭和系?


道玄坂を歩いたんですよ!それで、母が「ここ道玄坂だって~」って言って。
何か聞いたことある~と私が言って、出てきたのが東京の冬♪♪
そう言ったら、ひとみさんが「これだよね~これがファンだよ~」なんて言って。。。
結構この台詞でひとみさんと仲良くなれた気がする(笑)

e-487みさきママさん

もし、福岡でオフ会になったら。。。
みさきママさんに合わせるので♪

恥ずかしいですよ~あの写真。。。
だって。。。男の子に見えるもん。。。。本当!
実物は、もうちょっともうちょっともうちょっともうちょっともうちょっともうちょっともうちょっとっもうちょっともうちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょーーーーーーーーーーっとだけ、いいです^^

e-487一輪花さん

もう。。。写メ見て、幻滅しないでくださいね!
ひとみさんが言ってるのはお世辞。。。
ひとみさん、正直なことをいってくださ~い



そして最後にみなさん&たばちゃんさんへ

28日、行くと思います^^先行予約してきました~

麻友ちゃん、花奈美ちゃん、

麻友ちゃん、

道玄坂…。
ひとみちゃんはキレイにまとめてるけど、
州さんの言ってるのは、たぶんもっと違う意味かな、と。(^^;
でも、聞かない方がイイです。

あ、コブクロが言ってるのは
ひとみちゃん系のほうだからね♪ 安心してね♪♪

花奈美ちゃん、

セリーヌの子供服! かわいいだろうな~。
ブランド物もすぐ着られなくなっちゃうのが残念だよね。(^^;

私も赤ちゃんの頃の姪には、けっこう貢いだな~♪

甥にはイマイチ…。(^^;
男の子って、何買って良いか全然わかんないんだもーん。

ナイス!

>あっ、ひとみさんはそんなおかしい人じゃないです^^
少しはおかしいんや!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

雪~に~か~わ~る~♪

州さんの思い出、
「坂シリーズ」で、まだよかった・・
「道玄坂」が「円山町」でなくて・・(笑)。

関東ってよくわかんないんだけど・・・

道玄坂って、五反田みたいな感じなの?

アルけんさん!!!!!!!!

少しもおかしくないです!!

もう~・・・

渋谷~

けんさん、
私、そこ、あえてスルーしたんだよぉ。(^^;
(ひとみちゃん、ゴメン! 笑っちゃったこと許して~。^^)

ふみちゃん、
渋谷のあのへんって、ほんと、特殊だよね。
Bunkamuraあたりみたいなにぎやかな所と
道玄坂・円山町・神泉あたりのちょっと…な所と
松濤みたいな高級住宅地がくっついてるんだもんね…。

みきちゃん、
そうね~、どっちもイメージ的には近いかな~。(○俗が多い。)
女子は特に五反田はあんまり歩き回らないからよくわかんないけど、
渋谷の場合は、どちらかというと○○ホが多いイメージ。
でも、そのなかにミニシアターとかライブハウスとかも
普通にまぎれてるんだよね。

そうそう!

それだ!
麻友ちゃん♪
渋谷には松涛美術館もあるんだけど
行ったことあるかな?

・・と、話をノーマルに戻す・・
Birdy先生サンキューです。
みきちゃん、五反田出すとこ、なんかいいv-218
道玄坂って、なんかおしゃれな言い方な気がするんだよね。
で、円山町っていうと・・なんだよね・・

きゃはっ^m^

そこ行ったら、帽子深くかぶったお笑い芸人が
いそうだね(* ̄m ̄)o

麻友ちゃん♪

今、読んでて私も、(ーー゛)って思ったら、
けんちゃんが先に突っ込んでた。。。(爆)

おかしいって、楽しい♪っていう意味と、
頭がおかしいじゃ、全然意味違うしーーーv-399
まあ、ときどき自分でも変かなぁって思うから、
麻友ちゃんにそう思われても仕方ないか(笑)

麻友ちゃん、昨日あげたケーキ、返して!(笑)
麻友ちゃんの目がくりっとしているところが、お母さんに似てたよv-353
イメージは全然崩れるどころか、逆にアップしたから
心配しないで大丈夫だよv-344e-420

ひとみちゃん

大丈夫!
まだ許容囲だよ( ̄m ̄)ぷ


みきちゃん、東京知ってるの?
府中○○○?
そこで、どりちゃんと…v-399

東京ファミさんオフ会

ひとみちゃん、しょうこちゃん、麻友ちゃん

楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね♪
麻友ちゃんママも一緒やったんや~
ひとみちゃん、麻友ちゃんママと仲良しになったんや
家族ぐるみでのお付き合いもできそうやん(笑)
麻友ちゃんママもひとみちゃんなら、安心やったやろな~

これがけんちゃんやったら、ヤバかったやろけどな~(爆)


九州オフ会はけんちゃんが宝くじあてるまで実現しーひんのかな?るいちゃん、こうなったら、私、来年宮崎行くし、福岡まで足のばして、るいちゃんに会いに行きます・・・
州さん、私と一緒に福岡行きましょう!!(笑)

お孫ちゃんも増えて、なかなか遠征は厳しいるいちゃん、るいちゃんがいなかったら私たちは繋がれへんかった・・・いわゆるるいちゃんは恩人です!!

なので、麻友ちゃんたちより、残りの人生が短い私は、できるだけ早くるいちゃんに会いたいと思ってま~す(^^♪

るいちゃん、会ってくれますか~♪

ロム・・やっと終わった・・^^;

オフ会の話で盛り上がってるね~^^

たばちゃん会いに来てくれるの??

ここからは正直な気持ち書いていい??^^;













「絶対みんなに会う自信がな~~~~~い!!」v-399

だって・・・だって・・・・・
みんな会った感想「好印象」じゃん!!
「引きました」なんて言う人いないじゃん!!

いやだよーーーーーーーーv-393
基地初「・・・・・・「引きました」「ノーコメント」発言なんて!!!
凹み過ぎて「基地閉鎖」・・・なんてあり得るよーv-427

それとも・・・みんな・・・社交辞令・・言える??(笑)

姉さん

なんて綺麗な人なんだ!

これでいい?(爆)
嘘も方便てねv-221

私はセリフ決めてるんだ^^

うぉ~、私よりちっちゃい(* ̄m ̄)o

だから「引きました」とは言わないよ(笑)

るいちゃん

大丈夫だよ・・・



るいちゃんは ぎ・・ぎ・・れ・・い



ぐ・・・ぐ・・・ぐ~る~じ~い~(____△____;)モ・モウダメ・・・


>みきちゃん
けんちゃんは 実は「かつら」らしい(爆)

るいちゃん♪

なんで、引くの~?
それは、極道の妻たちをイメージしていったらええん?(笑)

大丈夫!!
私怖くない・・・・と・・・・思う(-.-)


うそうそ~私、るいちゃんのこと大好きやもん♥
見かけが怖くても(笑)、基地のメンバーはるいちゃんの優しさを知ってるから心配せんといてな~

るいちゃんがイヤや言うたら尚更会いに行きたくなってきた・・・
るいちゃん、私が「行くしかないだろう」をモットーとして生きてること知ってるやろ?
こうなったら、ほんまにいくで~(笑)

うぅぅぅぅ

>けん
嘘も方便って言うな!

そこは「社交辞令」ときれいにまとめろ!!

>みきちゃん
会う前から「背丈ネタ」・・・・・と決めている・・・
やっぱり・・・会う前から・・・顔には期待してないのね・・・・v-399

みき・・・・・・・v-217

>りん
今日の倒れ方は尋常じゃないな・・・・・・

りん・・・・・・・v-26

たばちゃん

たばちゃんの行動力は十分承知しておりますv-436

たばちゃんに関しては「撤回」!!
だって・・・ゆきちゃんへのコメント読んで

「いや~んv-391同じ臭い感じるじゃ~ん」って思ったもん(笑)

たばちゃ~ん「welcome!!」v-315

今帰宅です

僕だってあの頃はどんな所か楽しみで、
♪雨降りの道玄坂 バスを待つ貴方の~
寂しさに声かけたのは 気まぐれじゃなかったわ~♪
なんて口ずさみながら「109」を通り過ぎルンルン気分で行ったんだ!

そしたら、そしたら歌詞のイメージとは全然違って・・・(//∇//)

今は何の抵抗もなく行けるけど(ボソッ)

そんでもって五反田とか円山町とかも出て(笑)
五反田ってモロって感じで未だに抵抗あります。

でも歌詞に出てくる地名や場所には行ってみたくなるよね。
言問橋とか。

そうだよ>ひとみさん
世田谷の駒沢に住んでました。

えーっと、それからたばちゃんが宮崎に来て
それから一緒に福岡へ。
アッシーって事ね(笑) 了解です!
でもどうかなぁ~?
時速180kmに耐えれるかなぁ(マジです)

そしていよいよ北九州へ。
待ち合わせ場所に着き、それらしき人物を見つけたものの
あまりの事に そのまま気付かぬフリで素通り・・・
なんて事にならなきゃいいけど。

おやすみなさ~い 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

州さん

私はマジでその地名を聞いても意味がわかんないんだけど^^;
みんなが州さんに突っ込んでるってことは・・・・

今の州さんは元来の「ロマンチスト」モードに切り替わってるってことね??(笑)

これで解釈は合ってる??


やっぱなぁ・・・・この中で1番オフ会経験者の
州さんとたばちゃんに会うのは・・・・
勇気いるなぁ~

州さんの↑のコメント・・冗談に聞こえませんからi-229

オフ会に自宅提供!なんて言ってますけど
「ピンポ~ン♪」なんて鳴らして
カメラで「ジーっi-84」と見て
居留守使う可能性は何%???

わはは

るいちゃん、解釈、ピンポン!です。

五反田…、街全体のイメージとしては、
たぶん前よりはだいぶ明るい感じになったよ!(^^;

九州のオフ会、楽しそう!
出会いのシーンを、こそっと電柱の陰から覗き見したいな~。

ご無沙汰です。。。

道玄坂・・わかりません。。
私も、麻友ちゃん、ローズちゃん、しょうこちゃん・・・・・チームに入れておいて下さい。


るいちゃん。
オフ会恐怖症。。
大丈夫だって。。
自信を持って。。
電話も苦手だって言ってたよね。。
じゃ、逢うしかないじゃん!笑


花奈ちゃん。
ひとみさんと、繋がれたかな??

Birdyちゃん、どりちゃん

>Birdyちゃん
Birdyちゃんまで・・・・のぞき見程度で十分!ってか???

>どりちゃん
だって・・・・自分がわかってるだけに・・・・
勇気が出ませんv-393

勇気が出ない?

いきなり写メ送ってくるお方が?
ねえ、州さん(爆)

けんさん・・・

あれでも、「静止画」ならなんとか誤魔化せるかと・・・

しかし私の場合「動画」はヤバい・・・

静止画なら?

いや~
結構なお手前でしたよ(^^;)

あれ・・?

ごまかせてなかったんか~ぃ(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

ちょっと失礼・・・(笑)

>るいちゃん
るいちゃんの静止画は 普通の人なら命の危機となってしまうから(爆)
画像を送るときは コメントで
「必ず 誰かと一緒に見てください」
と添えた方がいいかもね( ̄∇+ ̄)vキラーン

私なんか・・・るいちゃんの画像を見たとき固まってしまったから
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私に絶対オフ会参加を断念させようって魂胆ねv-403

おーーーい!

↑↑↑
りんさん・・・???

どなたですか?
私ではないけど(爆)

あちゃ~

また偽名を・・・・
すんませんv-356

あれはタイトルでした(笑)

へ~っ

州さんってスピード狂なんや!
僕も車は好きやけどスピードは制限速度+45キロまでと決めていますv-221
CO2排出に気を使っております(笑)

福岡って大阪より釜山の方が近いよね!?
で、また宮崎と福岡も遠そうやし
ハンドルを握ると人格の変わる州さんの運転やったらゲロゲロになりそうやし
挙句の果てにブレークを踏まずに突っ込むだなんて
なんてスリリングなオフ会!(爆)

マジな話、宮崎のライブには、いつか行ってみたいな~

州さんへ、けんちゃんへるいちゃんへ

えっ!!
スピード狂なん?

私、絶対あかんやん
めっちゃスピード弱いし絶叫系大嫌いやし・・・

州さん、残念ながらこの計画は断念します(-.-)

るいちゃ~ん
州さんアッシー作戦は失敗やった

やっぱり青春18きっぷの旅にしなあかんかな?

けんちゃん、どう?
私の老後の楽しみにとってたファミさんに会う旅に付き合う??

あっ、けんちゃんは愛知県勢から呼び出し受けてるようやし、料理されてきてや(笑)

宮崎は激戦区やけどあのホールの大きさがいいねん・・・近いよ!(^^)!
温かいもん
私、宮崎毎年行きたい!!
コビィにおかえり~ていうねん(^^♪

るいちゃん、福岡も絶対行きたいと思ってるんよ
tekちゃんやトトちゃんや大好きなファミさんにも会いたいし~♪

静止画だろうが動画だろうが元ヤンだろうが極妻だろうが、るいちゃんの優しさを知ってるから、だいじょうぶい!!


でも、るいちゃん、私の過去で同じにおいがしたって??
それは違うと思います・・・爆
私は純粋な乙女でした
今も変わらへん乙女です(笑)

たばちゃん

私の老後の楽しみにとってた
って言ってるけど…



もう始まってるんじゃないの(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/124-d8aa1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー&ナン «  | BLOG TOP |  » 今日はみきちゃんの誕生日~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる