2017-10

今日はみきちゃんの誕生日~♪ - 2008.09.08 Mon

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ み~き~♪

みきちゃん~今日が誕生日だったんだね~えぇ

ごめんね(゚∀゚ ;)タラー、私知らなくて・・・

遅くなっちゃったけど基地でもお祝いさせてね~プレゼント

コブクロ「結成の日」と同じ誕生日だなんて運命を感じるね~

これでみきちゃんの誕生日は全ファミさんにインプットされたね(笑)

コブクロは生まれて「10年」ですが・・・・・さて・・・・・・

みきちゃんは生まれて「何年」??jumee☆whyR

今日はど~んなパーティーが用意されてるのかな~

楽しい様子、送ってきてね^^

後日記事にしますよ~グー!

 

みきちゃん、来年も、再来年もここでお祝いさせてね^^

ず~っとず~っと今のみきちゃんでいて下さいキラキラ(ピンク)

ほんとにお誕生日おめでと~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


● COMMENT ●

みきちゃん、おめでとう♪

お~、いつも出遅れ気味の私が1番レスでいいのか~!
やった~!初めてだ~!v-81

みきちゃん、お誕生日おめでとう~!v-25
そうそう、コブクロ結成日v-308と同じだったよね。
ここに来たばかりの頃、話していて、羨ましがっていた事を思い出したよ。
今日は二重におめでたい日v-318だ~!

りんちゃんと同じ猪年とかで、なるほど猪突猛進型の気配がする、する~!
なんて時々思ってるよ。(笑)

それに今さらなんだけど、「みき」は義妹と同じ名前なので、親近感があるんだよ。
ずっと書き忘れていたので、この場を借りて書いておくね!(笑)

この1年がみきちゃんにとって,素晴らしい1年でありますように!v-22
今日は家族で、盛大にお祝いしてもらってね~v-237


PS.るいちゃん、ブログの模様替え、秋らしくていいね!

みさきママさんv-350v-350v-350

お誕生日、本当におめでとうございますv-351v-351v-351

COMにもレスしました^^


みさきママさんは、きっとコブクロに出会う運命だったのかなぁ~と思ってしまうほど、素敵な誕生日ですねe-266

もっともっともっともっとお話したいです^^
コブクロトークはもちろん。。いろんな話を^^

本当におめでとうございます♪♪




るいるいさんへ^^

むっちゃかわいくなってますね。。。
右上のネコ&かぼちゃがかわぃぃ~・・・
ネコ嫌いなのに(笑)絵のネコはOK^^
動いてるお化けもむっちゃむっちゃかわいい。
本当にかわいいゎ。。。
あーーーこのまま変えてほしくない(笑)
本当にかわいい!
ハローウィーンみたいな^^
仮装したくなる~

みきちゃん

v-264v-510

はっぴばすでぃ とう  ゆ~♪ 

はっぴばすでぃ とう  ゆ~♪

はっぴばすでぃ でぃあ みきちゃん♪

はっぴばすでぃ とう  ゆ~♪


v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424




おめでとう~~

大きくなれよ~(爆)

同じ事書くけど、ホント凄い日やね!

みさきママさん
  
  v-318お誕生日おめでとうv-318

なんて素敵な日なんだろうv-344
今年も、どうぞ元気いっぱいで、笑顔の1年を過ごせますように。
そして、その元気と笑顔をみんなにも、ふりまいてね v-314v-314
               
    v-273v-273v-274v-274 and v-275v-275 どうぞ。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

みきちゃーーーん!!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

やっと・・・ やっと・・・ みさきババになったね~♪

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
今日は飲むぞーー(お酒は飲めなかった 笑)
またひとつ ババアになったんだね(かわいそうに)

この前 馬場さんのライブでタオルが取れなかったらしいけどさ
どりちゃんと みきちゃんの方へ飛んできたらしいけど
私が考えるに・・・
馬場さんが みきちゃんの席が空席だとおもったんじゃないかな?
(だって みきちゃん小人だから 爆)
馬場さん 見えなかったんだろうな~~~

みきーー!!! 来年は・・・ 来年こそは巨人になれるといいね~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そうそう! 私 基地ではものすごいスピードでコメントを書いて 
一輪花節を炸裂してるよ(笑)
ドットコムでは ゆっくりゆっくり書いて時間がかかってる(ぷぷぷ)
みきちゃんはさ イノシシ年生まれ・・・
猪突猛進の精神をもってるよね~
イノシシのようにまっすぐに進む性格だよね(爆)

あ! また話が長くなっちゃった みきちゃん!
オメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

みきちゃん♪おめでとう!(^^)!

私もるいちゃんの記事を読んで、そういえばみきちゃん基地に来た頃そんなこと言ってたやんな~って一気に蘇ってきたわ~

でも、ほんまにええね~この誕生日!!
コブクロファンにとっては、一番羨ましい記念日やもん♪

みきちゃんって猪なん?
旦那と一回り違うから・・・3●歳ってことやんな・・・
へ~りんちゃんも一緒なんや???
みんな猪??
猪でB型なら、相当の頑固なマイペースぶりで突き進むよ(笑)
だってうちの旦那がそうやから(@_@。


みきちゃん、私もちびっこやし、ライブとかみんなが立つと悲しいかな見えへへんようになることあるけど、めげんと楽しもうね♪
コブクロ、馬場さん、そしてワライナキもよろしくね(*^^)v

交流掲示板見てきたら、もう一人仲良しファミさんの誕生日スレがたってて2重の喜びと驚きやったわ
私今日、その人も含めてオフ会してたのに、誕生日知らんと・・・かなり凹んだ・・・ゴメンよ~~って!!

再登場!  りん♪

今さっき 掲示板へ行って みきババのお祝いをしてきました~♪

それでね 花言葉を調べていたらびっくり!

今日の誕生花は【ホウセンカ】なんだけど
花言葉でね 
私にふれないでください!」って書いてあったよ
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

どう?どう? みんな! 笑えるね~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

みきババ~♪
これからは 同い年だから「りん!」って言っていいよ~

v-25みきちゃんv-25

v-22お誕生日おめでとうv-22

基地でお祝いできて嬉しいです^^

みきちゃんのイメージは可愛い中学生前髪さんです(笑)
いつもteamのみきちゃんのブログに笑わせていただいてるよ♪

りんちゃんと同い年なんだね。
ということは・・・

若いじゃ~ん(*^_^*)

まだ30代だよね?
どんどん弾けてね~^^

今日のこの日が、みきちゃんにとって
素晴らしい日となりますようにv-238

v-274食べたかな?^^

みきさんv-22v-535

v-315お誕生日、おめでとうございま~~すv-424

お誕生日が今日だと知って、ビックリしました^^
とってもスバラシイ日~♪♪
私の頭に、がっちりインプットされましたv-218v-411

.comでの、一輪花さんの花言葉・・・
(実は私の密かな楽しみi-228
快活」!
この言葉にピーン!ときましたv-411
私のみきさんのイメージですv-535

これから、もっと色々お話させてください^^
よろしくお願いしますv-318

みきちゃん♪

今 .comに行ったら、基地の人がたくさんお祝いしてて、なんか感動しちゃったv-354

みきちゃん お誕生日おめでとうv-318
お誕生日で年を重ねてもまだ30代・・・
羨ましいで~す。

この間は、みきちゃんとるいちゃんのお陰で、○ャバの意味が正確に理解出来ました。
ありがとう♪
・・・あっ!お誕生日にふさわしくない話題でしたね(^^ゞアハ

これからも、楽しいユーモアで みんなを明るく元気にして下さいe-414
よろしくね♪

みきちゃん

誕生日
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでと~。

ふ~んイノシシなんだ。
残念!戌年とは昔から縁が深いんだよなぁ。
前の奥さんも・・・あ、悲しい過去が(涙)

それにしても運命的な日の誕生日。
ファンになるのは必然だったのかもね。

これからの残された人生も(笑)
笑いと感涙で溢れてますように( ̄人 ̄)。oO○チ~ン

みきちゃ~ん

きゃ~
日付変わってしまった・・

お誕生日おめでとう~~v-314
コブクロファンにとって、忘れられない大切な日が
バースデーなのね~e-266e-420

今年はファンフェスタっていう、ビックプレゼントがあったわけだ~。
よかったよかったv-410

みきちゃん、亥年ね。ぶつかるまで気付かない(笑)
猪突猛進e-282で突っ走れ~e-281って・・
もう、そんな走れない!?

みきちゃん♪

みきちゃん、お誕生日おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )ルネサ~ンス
意識を失ってたら(=病弱 居眠り)
すっかり出遅れてしまった~。ごめ~ん。

ファンフェスタは、お誕生日の素敵な前祝いだったんだね!
で、またお誕生日の日付が素晴らしすぎる…。
美味しいお酒は飲めたかな?(^^)

いつか、手乗りみきちゃんと、
めっちゃ酒飲みつつ(そりゃもう、底なしで。^^)
コブクロトークのみならずお笑い談義(そして酒談義)も
したいなー、と激しく希望。

本当におめでとう♪ これからもどうぞよろしくね。(^^)

大切な事!

みきちゃん

私 みきちゃんの誕生日なのに
プレゼントを渡すのを忘れてたよ ごめんね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ハイッ!ど~ぞ!
【サルでも解る! 密かに身長を伸ばす本】
これさえあれば!! 大丈夫だよ
お礼は気にしないでね ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


おっと~♪大切な事が
ドットコムでの私が 本当の私です!!!
お間違いのないように(爆)

みなさん、ありがとう♪

とっても嬉しいです(T_T)

でもね~、先週何にも手につかなくて、
仕事を今週に回したから、
出勤してて忙しいの~(*´Д`)=з
今から息子の保育園のお迎えに行ってきま~す=з

なのでお礼は今日の夜にさせていただきますね。
ごめんなさい。

ワライナキ東京でライブ

るいちゃん♪

ちょっとここのスペースお借りします

メルアド知ってるひとみちゃん、麻友ちゃんには知らせたんやけど、関東地区の方で、もしも、いける人がいたらと思ってお知らせします

この情報は朝はなかったし、まだ、コメントもなかったんで夕方にアップされたと思います

ワライナキ&馬場さんが東京でライブをします
急なお知らせですが興味のある人はまずワライナキHPに飛んで見てね~

9月28日(日)の夕方

病気の子供の支援をするチャリティーライブです


葛飾シンフォニーヒルズモーツアルトホール

急なんやけど、先行予約急いでくださいね~

みきちゃん、たばちゃん、

みきちゃん、
お忙しそうだ~。
どうか無理しないでね。(^^)


たばちゃん、
お知らせありがとうございました。

9/28の夜に都合がつくかどうかは微妙なので
行けない場合、直接、会の方に募金しようと思います。

住んでいるところがけっこう近いんですが
このような活動の存在自体、知りませんでした。

こうしてお教えいただいたのも、何かの縁ですし。
ありがとうございます。(^^)

みきちゃ~ん♪

お帰り~~~♪
ココへ来てくれただけで十分だからね☆

体が疲れていたら 休んでいいんだよ
大丈夫だからね~ (〇  ⌒  ▽  ⌒  〇)

みきちゃん&たばちゃん♪

みきちゃん♪
お仕事大変そうだから、気持ちだけで充分ですよ!
.comの方も全体でまとめて・・・って感じでもいいのでは?
無理しないでね^^☆

たばちゃん♪
今見ましたが、馬場さんHPの方がわかりやすいかな?と思います。私は是非行きたいですが、
1人4枚まで申し込めるので、明日 しょうこちゃん&麻友ちゃんと
相談して 決めようと思います☆

Birdyちゃん 他の方も、一緒に行かれると楽しいだろうな♪
どりちゃん、広報部長からもメールもらいました(笑)

やさしい皆さんに感謝です。
たばちゃん、ありがとうございました(*^_^*)


葛飾~♪

こんばんは。
たばちゃん、お知らせありがとう。
わたしもね。近そうなのね。
関東繋がりで、、馬場さん、ワライナキe-343行ってみたい気になっています。

年齢制限有りかな?
変装して行くから^^
なんて、みなさんにもちょっとお会いしたいかなって、、

Birdyさんも、都合が付くといいね。
馬場さんHPで読んでみましたが、、
私、うまく取れるかな?

v-22みさきママさん、お返事は、1行で、本当に、充分ですよe-266

みさきママさん、ひとみさん、皆さんへ

みさきママさん、遅くなってすみません!!
そして、ドットコムでかけなくてごめんなさい。
なんか、忙しいのかそうでないのか…。
ということで、改めましておめでとうございます♪
まだまだお話した回数は少ないですが、これからもよろしくお願いします♪
素敵な音楽とともに、素敵な1年をお過ごしください。


ひとみさんへ

遅くなってすみません…。
メール、あとでお返事させていただきます。
本当にすみません><

皆さんへ

トルバ、もう話題になってますね。
今回はビックリしました!!
ということですぐにブログの話題へ。
ん…残念ながら私は不参加かもしれません。
HPをみる前に「土曜日!」と祈ったのですが、予想的中…日曜。
開演時間に間に合いそうにありません。
いけたら、会場にだけでもいこうかな。
そしたらどなたか会います?
まだチケットとか決まってませんが。
きっとこの日は馬場さんも新曲とか歌ってくれたり。。
ワライナキは緊張かな(笑)
でも、きっと最高の場所になると思います。
参加の皆さん、楽しんできてください♪

みきちゃ~ん
コメントは、気にしないでいいよ~ん。
明日のために、早く寝なよ!

馬場さんとワライナキさんのライブがあるんだ~
私は、グッと我慢のお留守番してますよ^^v

基地ファミ関東チームの
大集合写メ、楽しみにしてるね♪

すげ~

関東地域の緊急オフ会みたいや!
写メ楽しみ~~v-398

なんと!

まずはv-535みきさん、おかえりなさいv-298
お仕事ご苦労様ですv-393
忙しすぎて身体を壊さないよう、気をつけてくださいね(>_<)
ゆっくり時間が出来た時に、また覗いてください~^^


v-408たばちゃんさん

なんと!東京に来られるんですねv-405
馬場さんとワライナキさん・・・・
今、HPに飛んできましたv-518
行けるかなぁ?行けないかなぁ?v-406
まだ微妙ですv-406

病気の子、天晴君のHPも飛んできました。
私の妹と同い年。。
少しでも力になりたい。。。

今日は判断できないので、また後日。。。

でも、お知らせしてくださって、ありがとうございましたv-22

キャー嬉しい♥

皆さん、ワライナキ東京進出?がこんなに早くやってきて嬉しくてHP見た時は、まっさきに基地の関東在住さんて誰やったかなってドキドキしちゃったわ・・・


しかも馬場さんも一緒のステージ、きっとワライナキの2人も嬉しくて思い出深いライブになること間違いなし!!
私もできることなら飛んで行きたい!!
そして基地のみんなと会いたいな!(^^)!
そして、みんなをワライナキの2人関東の私の友達です」って紹介できたら夢みたいやのに・・・


関東ファミさん大集合でワライナキを盛り上げてくださってるとこ想像してニヤニヤ・・・
行かはった人はぜひ、初ワライナキの感想はここで披露してね(*^^)v

たばちゃ~ん

ワライナキ関東チーム・・大盛況じゃないですか~^^
しかも、馬場さんとなんて・・・
ワライナキが1番緊張しそだね~(笑)

関西宣伝部長も関東にこれほど心強いみんなが
いてくれると安心だね(^_-)-☆

でも・・・・・行動力抜群のたばちゃん・・・・・
もしかして・・・・・・この日・・・・・・・・
葛飾シンフォニーヒルズモーツアルトホール でみんなをお出迎えなんて・・・
サプライズ考えてるんじゃない???(笑)

コブちゃん&ローズちゃん♪

馬場さんとワライナキのライブ♪

コブちゃんとローズちゃんも行かれるのなら、
私がチケット取りますよv-354
・・・たぶん、取れると思います(^^ゞ 

せっかくなら、隣同士の方が楽しいし、
ハロウィンの仮装して、行きます?(笑)

今日は帰りが遅くなりそうなので、今日中にお返事頂ければ、
明日取ります!
間に合うかな?
是非・是非行きたいで~すe-415
行かれるといいなぁ~☆♪☆♪

ひとみさん

おはよう~ございます。
28日♪参加したいので、TKTお願いしたいです。いいですか?
メルアドは、しょうこちゃんが、知っていますのでv-426

普通の格好で行きますが、、
ハロウィンぽく見えるかも、し・れ・な・い、^^;

ひとみさん、コーヒーブレイクさん、そして皆さんへ

はい、勝手に賜りました(笑)
ということで、私がひとみさんにお教えしますよ~♪
もう、いいでしょう。
ばらします。

時間と場所はネット上なので書きませんが…。
今日、ひとみさんと麻友ちゃんと会ってきます。
では、写真撮ってきます☆
こんなことかいていいのか!?
大丈夫^^v
私は入りませんよ(笑)


おっ、けっこういますね。
参加組。
嬉しい限り☆

こんにちは

昨日の昼休みは,同僚とランチしたので基地を覗いておらず,
すごい展開になっているんだね^^

参加される方は,ぜひ楽しんでくださいねv-10

そして,そして・・・
写メをお願いします~v-25
るいちゃん経由で^^

ね?るいちゃん
いいよね?♪
お願いしますv-22

しょうこちゃん♪
今日とうとう会うんだね。

ひとみちゃんと麻友ちゃんと。

いっぱいハグして,お話して,
楽しんでおいでねv-22

そして,写メを・・・
(しつこい?笑)

写メ

今日も28日も
た~~~っくさん、お願いします(^^)

困った。。。

コブちゃん♪
了解しましたv-218
チケット、頑張って取りますね!
あこがれのコーヒーブレイクさんと会えるなんて、嬉しい~e-266
あと・・・ローズちゃん、麻友ちゃんも行かれるといいな♪
そっか、今回しょうこちゃんは残念なのかな?
でも、もし大変じゃなかったら、会場にちらっと遊びにきてね!

写メか・・・v-413
私は、しょうこちゃん&麻友ちゃんの保護者なので、
昨日作ったケーキで代用させてね!(笑)
もしくは、私のみ遠近法で・・・

でも、主人が今朝 「その人たち、ホントに女性?」って
疑ってたから、(しょうこちゃん、麻友ちゃんごめんね)
証拠写真撮らなきゃダメかなぁ~(笑)

写メ~♪

ひとみさんのご主人に疑われている男っぽい、女です(笑)
ご主人、大丈夫です。
ホントに女ですから(笑)
ホントはどうなんだか…。
とりあえずかわいくはないです><
残念ながら。
だから写メは撮らなくていい!

で…28日、行かれる方へ。
色の使い方がわからん^^;
上の色のところをどうにかすればいいんだよね。
ま、つかえたら目立たせたのに…。
私がいたいことは…。




コーヒーブレイクさんはとってもお綺麗です☆

会ったのが暗かったからなんていわせません!
よーくみましたから^^v

私の母と1つ違いなんて思えないです…。
あっ、28日、会場にいくことは全然できます♪
声かけてください。
基地でね。
そしたら、計画立ててもいいですよ。
あと2時間ぐらいで家を出ようかしら。。

いいな~

関東チームいいなぁ~v-390
一気にお近づきモードじゃないですか~v-392

もう今頃ひとみちゃん、しょうこちゃん、麻友ちゃんは
会ってるんだよね~

いいなぁ、いいな~

私は九州チームで何度誘っても断り続ける
手ごわいswくんとはいつ会えるんだろうか・・・

ひとみさんへ

ひとみさん♪

28日、行けることになりましたv-411v-426
なので・・・チケット、お願いできますか?v-393


何だか今からドキドキドキドキv-345
駅で迷わないかハラハラ(笑)
東京方面の駅、複雑で何回も迷子になってるんです 笑v-404

麻友ちゃん&しょうこちゃんとは、午後からご対面?
なのですね?
今頃会ってるのかなぁ・・・v-511v-416v-281i-178
楽しんできてくださ~い^^

なんだか・・すごいことになってるけど・・・

みきちゃん
遅くなってしまったけれど、
私からもおめでとうを言わせてね。
9月8日はWおめでたの日なんだね。
みきちゃんにとって,更なるおめでたが重なる日となりますように

みきちゃんが来たとき
「みさきママ」だけど、「みき」っていいますって言ってくれた。
何でもないこのひと言にみきちゃんの優しさを感じたよ。
当時歓迎の舞いで、てんてこ舞ってた
みずいろさんの負担を少しでも軽くしてくれようとしたんだよね。其れを,あからさまには言えば催促しているよううだし・・・ずうずうしいとか思われないか とか・・
なんとか・・・。
            深読みしすぎかな?
でも、
ホント強くそう思ったよ。
みきちゃんイイ奴じゃんって

そして…衝撃の
ビーチク発言  みきちゃん ただ者ではない

みきちゃん,COMの返レスお疲れ様。
モタモタシテたら〆られちゃった。

みきちゃんに、素敵な仲間がたっくさ~んいて、嬉しい。
みきちゃんに話してみたいこともあるのよ。
お祝いの記事にはふさわしくないから、又にするね

みきちゃん、生まれてくれてありがとう
そして、基地に来てくれて、ありがとう
そして、そして
これからも、ヨロチクビ~v-411

ゆきゆき

これからも、ヨロチクビ~

v-512         v-26

ストーーーーーーーーーップっ

まだあってませんよ~?
勘違いしないで~?

まだですよ~まだですよ~まだですよ~
こう言ってる今は、まだです^^


私、ワライナキ&馬場さん行きます!!!
父と♪♪母はライブ系苦手なので。。
父に話したら「おっそうか~わかった~」みたいな。。
それで、「会ったときにひとみさんが話してくれるみたいやけん、それからでよかやろ~?」って
言ったら、「あっなるほどね~わかtった」って。。


ひとみさん、これ見てたら(笑)
今日、話してくださいね^^私絶対行くので。。

でも、隣はムリかも。。。(笑)父いるので。。
でも私、父と本当に仲良し・・なので。。(笑)
会場でお会いできるといいですね^^

残念…

麻友ちゃん、ひとみちゃんをご両親が見たらなんて言うか( ̄m ̄)ぷ


あっ、ゆきちゃん生存確認
なんか絶滅危惧種を見つけたみたいや(爆)

よいしょ~

あぁ~っ!
もう、笑うしか無い。爆笑!!

しょうこちゃん、若いのに、「よいしょ」が、うますぎですよ。
もう、参加していいもんか、、やめとこか、迷うよv-388
綺麗のレベルが、低すぎるよ~

私、ド近眼で、コンタクト無くしてから、、すんごいド近眼メガネだし、、
ん~もう、なんでもいいか~

今頃、三人で、お茶 v-273v-274かな~

>ひとみさん お世話になります。無理は、されないで下さいね。
あっ、それから、、あこがれは、無しでお願いします v-435v-435
ただの、コブクロ大好きな、千葉のイモおばちゃんなんで、^^;
これ、本当!

スゴイやん!(^^)!

ワライナキ&馬場さんのチャリティーライブに関東ファミさんが聴きに行ってオフ会も・・・なんだか夢のようで嬉しくて嬉しくて~
チケットGETでしますように~
ひとみさん、ローズちゃん、麻友ちゃん、コブちゃん楽しんで来てね

しょうこちゃんチャンスやったのに、残念やね~でも、またワライナキどんどん進出していきますから!!
そう、信じて関西でガンガン応援し続けますね♪
でも、オフ会には参加できそうやって・・・楽しみやね

今日、ひとみさんに「盛り上がってる~?」なんてメールしちゃった(*^^)v
写メとれたかな??


関東チームのオフ会
基地の最年長~最年少までの集まりってどんな景色なんやろ?(笑)
私、たくさんのファミさんと会ったことがあるけど、13歳はいいひんな~25歳が一番年下やねん
でもコブちゃんより年上のファミさんと会ったことあるよ・・・みんな元気で若いねん
好きなもの追いかけてるからやね・・・!!

年齢差はあっても、共通の「好き」があれば、コブクロ愛があれば絶対仲良くなれるよ・・・
それに「基地」仲間っていう共通点はすごいよ♪

るいちゃん♪九州勢はなかなかオフ会開催がきびしいねんな・・・
swくん、るいちゃんに愛の手を!!
州さん、福岡出張の際はるいちゃんにご一報を!!




あれ?

こぶちゃん、近眼なん?
老○じゃなくて?~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノニゲロ~

たばちゃん、ほんまやな~
たばちゃんとも仲良くさせてもらってるし
年齢差はあっても…~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノニゲロ~

あ! コブさんだ~~~

コブさ~~ん
この前は スレを教えてくれてありがとさんです♪

初めて自分のHNが「一輪花」で良かったって思いました
色々 悩んだ時期もあったけど 素直に嬉しかったです
スレ主さんにも感謝してます

私は。。

まだ行くか未定。。
でも行きます^^行きたい^^今日、父にはなしまーーす♪

たばちゃんさんが「盛り上がってる?」ってメールしたとき、まだ私とひとみさんだけで。。
しゅうこさんとはあえてなくって。。「まだあえてないし・・」なんてぼやいてました、ひとみさん♪

やっぱり私が最年少なんだぁ。。。


私。。。28日、いけることになったら。。
ありえないほど楽しみ♪

それとアルけんさん!
「なんと言うか・・」って。。。
そんな~・・なんもなかったですよ^^

キィ~~~~ッ

気になる~~~

行ったらよかった(爆)

クゥ~~~~~~~~~~~~~ッ

来てほしかった♪

麻友ちゃん

大阪で集まって(笑)

いやいや

愛知県へきてね♪

麻友ちゃん!
大阪へ行くと 危ないで!

まず けんちゃんが住んでいる所へは近づくもんじゃないよ
麻友ちゃんは若くてかわいいから 麻友ちゃんが心配で。

あやつはホンマに怪しい男じゃでの~(笑)

りん

愛知のどこに行ったらいいの?( ̄ー ̄)ニヤ...

けん

愛知県一の場所です(爆)(▼∀▼)ニヤリッ

愛知県子(けんこ)の りんより

そんなんで

わかったら凄いわ~~~

申込みました☆

コブちゃん&ローズちゃん♪

28日のライブ、今申し込みました!
eプラスでは申込みをしたことがあるのだけど、
お客様番号・パスワードを忘れてて、あちこちメモを
ひっくりかえしたりして、やっとーー見つけて完了しましたぁ~
v-218
当選結果は、13日~15日の間に発表になるそうなので、
わかったら知らせますね♪
先行がダメでも、めけずに一般で取ります!!
あ~~~!絶対・絶対行きたいよ~!

たばちゃんとどりちゃんから、この嬉しい知らせてもらったとき、
ファンフェスタに行かれなかったから、神様がごほうびくれたのかな?
いいこにしてたから・・・って思った(笑)(*^_^*) 
どうか、行かれますように・・・v-354

ひとみさん^^

おかえりなさいv-22

チケットありがとうございますv-393
お忙しいのに、お疲れのところ、色々やってもらってしまってスミマセンv-390

結果発表がドキドキですね・・・!
いい子にして、祈ってますv-483

本当にありがとうございました^^
おやすみなさい・・・v-395

遅くなって、ホントにホントにごめんなさいm(_ _)m

>るいちゃん♪

ありがとう♪
基地でお祝いしてくえると思ってなかったから、
メッチャ嬉しいよ(//∇//)
コブクロガ大好きになってから、
自分の誕生日がちょっぴり自慢になったよ。
姪っ子が4日で旦那が5日で私が8日。
隣の子供が9日。
私の周りには9月生まれが多いのよ^^



>おとめちゃん♪

ありがとう♪
猪突猛進の気配がある?(笑)
2人妹がいるんだけど、下の妹が一回り下なの。
妹と一緒の干支って( ̄∀ ̄*)
これからも猪突猛進で
楽しいことをかぎ分けて突き進んで行くわ^田^



>麻友ちゃん♪

ありがとう♪
そうだね。
私がコブクロ大好きになるのって運命だったのね^^
これからも一緒にお祝い出来るなんて幸せ。
私はね、麻友ちゃんが学校でのこと、
お話しするのを聞くのが好きなんだ^^
自分の若かりし頃を思い出してちゃうんだよ。
これからも色々聞かせてね。



>みぃちゃん♪

ありがとう♪
耳済ましたら、唄が聞こえてきたよ^^
カタカナ英語の 「とう ゆ~♪」(笑)
段々年とってくると、お誕生日って
みんなが揃って健康でいられて幸せって思えてくるね。



>アルけんさん♪

ありがとう♪
それが大きくなってるんだよ、横に(T_T)
毎日お酒飲んじゃうのがいけないんだよね。
分かっちゃいるけどやめられない♪
す~いすいす~だららら、すらすらすいすいすい♪



>コブちゃん♪

ありがとう♪
ホントにありがたい日だね。
10年前のお誕生日は、結婚して初めてのお誕生日だったのよね。
旦那と2人でどっかご飯を食べに行ったと思うんだよ。
私がお祝いしてるとき、どっかでコブクロの2人も
お祝いしてるのかと思うと嬉しくなるよ^^



>りんちゃん♪

ありがとう♪
私がババだったら、ちみも既にりんババじゃん(* ̄m ̄)o
気持ちは昔と変わってないと思うけど、
あっという間に年とるね(^_^;)
段々自分が何歳だったかわかんなくなるもん。
もうジャニーズはわかんない(笑)
すんごいスピードでりんちゃんがキーボード叩いてる
姿を想像したよ。
もちろん足で(笑)
「私にふれないでください!」って花言葉があるんだね^^
おそれ多くてふれられないって事かしら^m^



>たばちゃん♪

ありがとう♪
私はA型だよ。
親も旦那も旦那の親も、もちろん子供もみんなA型だよ^^
そう言えば、私、つき合った事ある人もみんなA型^^
ちっちゃいって言っても、150cmはあるんだよ。
それにね、クラスで一番前になったことがないのよ。
(それが自慢^^;)



>花奈美ちゃん♪

ありがとう♪
文章って、その人の人柄が出るよね^^
花奈美ちゃんは、ホントに優しいんだろうな~。
優しさが滲みでてるよ。
teamのブログも見てくれてありがとう♪
そんなに笑ってもらえるなら、調子こいて張り切っちゃうよ。



>ローズちゃん♪

ありがとう♪
インプットしてくれたのね^m^
嬉しいよ。
「快活」! のイメージって嬉しいなo(^-^)o
でもね~、10代20代の頃は、結構いじいじした性格だったよ。
段々考えてもしょうがない、なるようになるさ!
って思えてきたの。
それはね、旦那がさっぱりした性格だから、
影響を受けたのかな?
ローズちゃんも自分が前向きな気持ちになれるような恋愛してね^^
そしてここでも色々お話聞かせてね。

>ひとみちゃん♪

ありがとう♪
ホントに基地の人は温かいね^^
そしてみんな明るい。
それぞれ色んな辛いこと不安なことがあっても
明るく過ごしてるって、強い心があるんだね。
私もみんなに元気をもらっているよ^^



>州さん♪

ありがとう♪
なんかお久しぶりっす(^_^;)
一年違いなら戌年なのにね。
残された人生って( ̄∀ ̄*)
まだまだ半分以上あるよ。
今なら健康だったら全て幸せって思う。



>ふみちゃん♪

ありがとう♪
ファンフェスタの遠征が誕生日プレゼントって
思ってたら、旦那が花束くれたの。
サプライズで嬉しかったよo(^-^)o
今はなんか抜け殻な感じ。
あぁ~日常が戻ってきた^^



>Birdyちゃん♪

ありがとう♪
手乗りには重すぎると思うよ(* ̄m ̄)o
お酒飲みながら、語るのって大好き^^
コブクロトークはもちろん、
過去の恥ずかしい話まで喋っちゃうそうだよ(笑)
今では全て笑い話だけどね。
オフ会実現したらいいな~♪



>再びりんちゃん♪

そんな本があるんだね^^
密かにって( ̄∀ ̄*)
そう言えば、ファンフェスタに来てたファミさんのお子さん(高校生)は、シークレットシューズを履いてたよ(笑)
ホントのりんちゃんは、こっちでしょう!(笑)



>しょうこちゃん♪

ありがとう♪
なんか忙しくてバタバタしちゃうときってあるよね。
私もそうなんだよね。
今週末はキャンプに行くんだ。
幹事だからその準備もしなきゃいけないし。
あんまり無理しないでね^^



>ゆきちゃん♪

ありがとう♪
ビーチク発言は衝撃だったのか( ̄∀ ̄*)
さすがにこの年になってカマトトぶらないよ(笑)
ところでカマトトって何?
普段からみきちゃんって呼ばれてるし、
その方が嬉しいんだo(^-^)o






関東オフ会おめでとう♪

>たばちゃん♪

ワライナキさん関東進出だね^^
おめでとう♪
でも、その前に東海は?(笑)
いきなり通り過ぎちゃったのね(^_^;)
名古屋は保守的だから、
名古屋で流行ると全国で流行るっていうから、
次回は名古屋でもやってほしいなo(^-^)o


>ひとみちゃん、ローズちゃん、麻友ちゃん、コブちゃん♪

楽しんできてね(≧∇≦)ノ
私もるいちゃん経由で写メ希望よ^^



>どりちゃん、りんちゃん、おとめちゃん♪

愛知でもオフ会やっちゃう?^m^
うちに来てもいいよ^^
19号走ったらすぐよ。
この前やった5296ツアーも手に入れたよ。

みきちゃん

レスお疲れ様!

ところで
>この前やった5296ツアーも手に入れた
ってなに?(^^;)

みきちゃん

名古屋でオフ会も楽しいね♪

だけど・・・ 私は 恥ずかしがりやだから
ゴリラの仮面をかぶっていくね~

りん

素面と大差なし(爆)

アルけんさん

>この前やった5296ツアーも手に入れた
って、CSで放送されたツアー。
録画してもらったんだ^^


りんちゃん

じゃあ~、私は松井ゴジラのお面でもかぶろうかな~。
どりちゃんとおとめちゃんは何かぶる?


>アルけんさん。
素面と大差なしって言わんといてや~

みきちゃん♪

お誕生日のレス、お疲れさま~♪
みきちゃんのレスに、心があったかくなったよ!
みきちゃん、どりちゃんとも いつか会えるといいなv-354

お疲れ様です^^

誕生日レスお疲れさまです♪

いろんなお話。。していくことでしょう(笑)


>素面と大差なし(爆)

アルけんさん、それはひどいですよ~・・・
仮面がうさぎさんだったらいいのかな♪

ロムの途中だけど・・・

みきちゃん
忙しいところ、返レスありがとう~♪
.comではレス出来なくてごめんね。
でもみんなのコメントと、みきちゃんの丁寧な返レスで
みきちゃんの新たな魅力v-350を知る事が出来たよ!

名古屋地区のオフ会!?
よく考えたら、私がダントツ年長じゃないか~!?v-388
でも、名前を呼ぶ時は、HNだと「おとめちゃん」?
考えただけでも、シャイな私は、恥ずかしすぎて、
顔からe-269が出そうだよ。
もっと違う名前にしておけば良かったな~!v-393

そうか~、お面、いいアイディアかもね。
よしよし、やっぱり可愛いv-287をかぶろう!(笑)

で、りんちゃんは、やっぱりおしん風の着物を着て来るんだよね!(笑)

ひとみちゃん、麻友ちゃん、しょうこちゃんは、無事ご対面したようで、良かったね!




みきちゃん、

みきちゃん、レスありがとう♪
.comとこちらとあって、しかも身の回りが
お仕事ラッシュ+お誕生日ラッシュで
お疲れのところ、たいへんだったんじゃないかな~。

すぐ上で、おと姉も書いてるとおり、
丁寧な返レス、ほんとうにありがとうね。(^^)

いつかほんと、お酒飲んで話せたらいいな~。
過去の恥ずかしい話、みんなその手の話
いっぱいありそうだよね~。

手乗りさせられるように、手首鍛えておくよ(爆)

みきちゃん♪

にゃにぃ~っ!

花束だと~っ!!!!!
(ヒューヒュー×100)

みきちゃん、ご主人と扇風機投げ合って
ケンカしたんだよね・・
なんてドラマティックなご夫婦(笑)。

忙しい中、変レス・・違った・・返レスありがと。
私もいつかお酒ご一緒したいよん^^。

みきちゃん

花束を贈るって凄いよね!
まず恥ずかしくってよう買わんし
ま まさかお彼岸用の花を勘違いしてるんじゃないよね?( ̄m ̄)ぷ

名古屋オフ会の風景
おとめちゃん…v-287のお面で登場
どりちゃん…v-282のお面で登場
(まだ、天使への憧れが捨てきれない)
みきちゃん…ゴジラ松井( ̄へ ̄|||) ウーム
似てるような気もするが(爆)ここはミニラのお面で登場
りんちゃん…キャラクター的にはバカボンに出てくる本官さん( ̄m ̄)ぷ
でもみんながお面で登場となるとりんちゃんは
パンストを被って登場!

名古屋地区恐るべし(爆)

僕も参加したいが生きて帰れないかも~

賑やかだ~^^

みきちゃん
.comと基地と返レスお疲れ様<(_ _)>
愛知オフ会も実現しそうやね~

で、九州オフ会は・・・・・・
九州は人情が厚いって聞いてたんだけど・・・・

たまたまここには人情深い九州人がいないのかもねぇ~v-406

シャラリシャラリ♪ と登場です(笑)

けん!  ドアホ(爆)

こっちへ来てもいいが 生きては返さん!
・・・というよりは
愛知県民の名にかけて
きさまだけは 名古屋の地に足を踏み入れる事を許さん!(爆)



りんちゃん♪

この前、名古屋の地に足を踏み入れてたよ^^
(馬場さんライブ)
告げ口したった(* ̄m ̄)o

みきちゃん

おはよ~♪♪

そうだったね! 
確かにそうだった!

地元の新聞で大々的に
「名古屋へ パフパフおやじ現る!!!」って見出しの新聞を見たよ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

>ふみふみ
みきちゃん、ご主人と扇風機投げ合って
ケンカしたんだよね・・
なんてドラマティックなご夫婦(笑)。

↑↑↑
ドラマティックな夫婦って・・・
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

みきちゃんのことだからさ
何を投げるかわかんないよね(爆)
愛知県のオフ会・・・参加するのが・・・(爆)
だって。。。家に帰れなくなってしまいそうだもん

きっとね
どりちゃん みきちゃん 最年長のおとめちゃんの中では
きっと♪ 私が一番 おとなしくて・・・ 気が弱くて・・・
恥ずかしがりやなんだろな~



そういえば みきちゃんさ~
けんちゃんに 「素面と大差なし」って言われなくて良かったね~♪♪

みきちゃん 素面の方がひどいから マスクをしてくるの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りんちゃん♪

オイラの素面、見たんかっヾ(`Д´*)q

私が実は口避け女だったらどうする(* ̄m ̄)o
「アタシ きれい?」


うちの方の新聞は、
「恐怖!照り焼きバーガー男現る」だったよ(笑)

ぐわっはっはっはーーー!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

みきちゃん
うちの方ではさ 号外の新聞がでてね
「パフパフおやじ かつらが取れる!!」ってのが出てたよ(爆)

さらに・・・その後でね また号外で
「パフパフおやじは 海坊主だった!」ってのがでてた
おそらく けんの髪の毛は ワカメだと思う(爆)
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

けんが来る前に いじるだけいじってやる
ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーーーーホホホホホ

けんに 団結している 名古屋嬢の恐ろしさを教えてやるっっ
よしっ!!
今日は 私は絶好調かもしれない
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


あらっ?  Σ(・ω・ノ)ノ!
わたくし・・・ なんて はしたない事を言ってしまっているんでしょう・・・
池の鯉にでもえさを与えに行ってきますね(笑)

それでは みなさま・・・
シャラリ シャラリ・・・♪♪

休みやと

絶好調やないの…
掃除して秋刀魚のワタ集めとき(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/123-58330db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物価が安い北九州~♪ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ秋~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる