2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


時間が足りない・・・ - 2008.03.19 Wed

もう~最近なぜか大忙しで^^;
1日が24時間では足らないぞ・・・

一昨日は弟からの相談を4時間も聞かされるし
昨日は自分の誕生パーティーの準備に追われるし
今日は朝から1番下の孫の初誕生祝いの写真撮影・・
そこへ友達から電話

「やばいんよ~息子が私立も公立も・・定時制まで落ちた~~
と信じられん電話を寄こすし・・
ショックでかなり落ち込んでるから 友達に代わって
撮影が終わって急遽今から入れる高校のパンフレットを
集めに走り
やっと今帰りついてとコーヒーの昼食兼おやつを
ほおばって・・あらもうこんな時間

これから保育園にお迎えです
ふぅ~ なんだか毎日バタバタしてるなぁ~
結局今日は掃除も出来なかった

まぁいいか昔から母が「ほこりじゃ死なん」って言ってたから

● COMMENT ●

るい姉

さっき自分の本名打つところでした危ない危ない
るい姉忙しそう……大丈夫?体壊さないでね
心配だなぁ………

でも本当にるい姉はいろんな人に頼られてるね
でもやっぱり断るのも大切なことだよ
るい姉が倒れるとみーんなが困っちゃうから

時には周りの人に甘えて休んでみたら

まあ坊へ

まあ坊だけよ心配してくれるのはv-406
大丈夫!大丈夫!
だって・・・・・



「まだ若いもん!!」

るい姉

そんなことないよ
きっとみんなるい姉のこと心配してくれてるよ

そうだねるい姉はまだまだ若いもんね大丈夫かッ

ちょっと、おじゃましまーす^^

るいちゃん ブログ更新サンキューです^^

いろいろと、大変だよね・・・
るいちゃんは、みんなの 人気者だからね・・・^^
それにしても、「ほこりじゃ死なん」
たしかに、そうだよねぇ・・・・・・・v-410

ん??? 「まだ若い????????」
わかい・・・? ん・・・?   見間違いか・・・?
わたし、視力があまり、よく・・・ない・・・の・・・で・・・

あっ! でもね、メガネとかコンタクトは していないんですよ。
うーーーん・・・ でも、やっぱりした方が良いかなぁ

ん??? まあ坊も るいちゃんのこと 若い・・・って言っ・・・てる!
それも 「まだまだ若いもんね」って・・・・・・
v-322もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、
まあ坊は、るいちゃんの 本当の年齢を知らないのかもしれないv-219

まあ坊! るいちゃんはね、昨日で「 ピー 」なんですよ!
四捨五入すると それは・・・ もう・・ いえいえ・・・ あの・・・ その・・・
な・・・ 何でもありません・・・・・・


りんちゃん まあ坊 みいちゃん swさん

もう!今りんちゃんの読んでて思わずアハハi-237って
笑ってしまったら
孫が寄って来て「何?何?何で笑ったと?教えて~」と言われ
困ったわi-229

ん??? 「まだ若い????????」
わかい・・・? ん・・・?   見間違いか・・・?
わたし、視力があまり、よく・・・ない・・・の・・・で・・・

        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そりゃあ卑怯よ~i-231
私だってりんちゃんの自己紹介のとこで

「気が小さい」「恥ずかしがりや」・・・
なんて疑惑が残るこのコメントも目をつぶってやったのにv-403
お互いいたわりあいましょ~よv-421


まあ坊~可愛いまあ坊v-344
いい子ね~
そのまま素直に育ってねv-8

みいちゃんは今日も忙しそうね
きっと老?に鞭打って頑張ってるのね
「ファイト~~~~~~~~~~~~~~~一発!!!

swさん
私もかなりのイケメンさんかな・・と
想像してま~す

思わず勘違い

忙しそうですねぇ・・・るいるいさんは。
私なんて休みの日とかこんな感じですよ。

「・・・今日何しよう・・・」


それと今日の皆さんのコメントを読んでて、一瞬「え!?」って言うコメントが書いてあると思ったけど続きを読んでみるとただの勘違いだったっていうところがありました。
それがココ。


るいるいさん「だって・・・まだ若いもん!」

まさみさん 「そんなことないよ!」


え!? って思っちゃいました。「まさみさんって、結構言う人やなぁ」って思っちゃいました。勘違いですね。


それとそれと。
なになに・・・swがイケメンかどうかって? 

「sw」 = 「イケメン」 ・・・ない。ない。ない。

ちなみに身長ですけども、・・・163・・・です。

誰じゃ! 小声で「 うわ・・・ちっちゃい・・・」って言ったのは!
小渕さんの場合8センチですけど、私の場合

「3センチ伸ばすのにどんだけかかったと思っとうと!」 (一部修正)

って叫びたいです。

ちょっと、おじゃましまーす^^

swさ~ん★ちょっと、あの・・・ その・・・ 質問がある・・・ので・す・が・・・

身長が 163 と書いてありますが、

163キロメートル なの・・・でしょう・・か・・・

わたし、視力が悪いので・・・

まだ、いくつか質問が・・

遅くなりました

パシッ、パシッ、パシッ…老体に鞭を打ってやってきましたよ~v-510

今日はさんざんな一日でした。
みんなの元気を分けてくれ~

あっv-363こんなところにv-375が…
ムシャムシャふーっ落ち着いた…

みんな身長が高いんですね~
私は159センチだよ~ん。
体重は…体重は…体重は…………じゃぁバイバイ

ザ・福岡

「 そうそう。163キロメートルもあるから、[第2の福岡タワー]って呼ばれてるんですよ 」
・・・ってコラ! 誰が福岡タワーやねん! そしてなぜ[第2]やねん!

センチですよ、センチ。


みずいろさんに元気を分けましょう。バサッ(両手をを上げる)。

・・・やばい。自分の元気がなくなってしまった・・・

りん姉・るい姉・swさん・みー姉

みんなの好きなまあ坊だよ~~v-413←だまれ

あたしまだりん姉の年齢しか知らないv-356
だれが1番年上なのかとかその次は誰なのかとかも
わからない・・・・誰か教えて~~~
年齢までは聞かないので(あたしえらい!!!笑)

swさんだいぶ驚かれたようですねv-411
私はえらいんで(←だまれ)そんなはっきり言わないですよv-352もちろん心の中でもるい姉はま若いと思ってますv-345
るい姉って結構子供心あるんですよ~v-391
メールではすっごい絵文字多いしv-352
それに、なんか・・・・なんか・・・親近感感じますv-413
あ!そうだそうだ!swさん!まさみさんじゃ~ちょっと恥ずかしいなあ~v-356みなさんが呼んでるようにお願いしますv-413笑 あと・・・イケメンではないと言ってますがきっと「sw 」というのは
『スーパー ワンダフル』でしょ?だから、
きっとswさんはイケメンなんですよv-391

みー姉意外といっちゃい・・・・嘘嘘!!!そんなこと言ったらあたしの
友達が怒りますよ!なかなか背がのびないから
いつも周りの人の髪の毛ちぎろうとするんです!(それは嘘です!)
【ちぎろうとする意味は→少しでも人の背を減らすためです】

でも・・・・待てよ・・・・・私と1cmしか変わらないねv-411
それにもしかしたら私背縮んでるかもしれないしv-345

swさんののりつっこみうける~~~v-413v-413
さっきコメントしたばっかりなのに
ちょっと気になってまたコメントしちゃたv-398v-356


sw さんと絢香ちゃんの話したいなv-346

好きな曲とか・・・・

みなさんswさんがだんだんノッテきましたよ^^

swさんって・・ひょっとして・・ハーレム状態じゃない???v-8

「何?何?大奥の間違いだろうって?」

ん~~~~v-390
ん~~~~v-394
ん~~~~v-404

「確かに!!!!!」v-405

みなさんへ

swさんの生き血を吸ったら元気になったので…ふたたび登場で~す

いや~いま改めて最初から読んだらみんなおもしろいですねぇ

るい姉へ
今日はめまぐるしい一日だったんだねぇ~
でも若いから大丈夫よねーっv-415
「ほこりじゃ死なん」
e-390本当だよねーーーっ
私、視力が悪いけど家ではメガネかけないんだ…だって埃がみえるんだもんv-404

まぁ坊へ
そんなに私の年齢が知りたい?
何度も言ってるけどなぁ…永遠の17歳だって…
若いのに記憶力ないなぁ…受験で記憶力使っちゃったのかなぁv-362

りんちゃんへ
そうそう過去の「気が小さい」「恥ずかしがりや」・・・発言…性格詐称疑惑だよ~ん。

swさんへe-228
ありゃりゃ~まだお休みのご様子…。ちょっと血を吸いすぎたかしらん。




るい姉 ちー姉

るい姉~~
やっぱりるい姉は
夜になるとテンション
上がるね~笑っ

みー姉あたし今気付いたあたしの脳みその中カラッカラだった笑っ
みー姉の年齢忘れてた
そーだよね……そういや永遠の17歳やったぁ~

次は

金曜ぐらいにしか出現できないんです。

ごめんなさいね。

でもみなさんのコメントは毎日見させてもらってますからね。

携帯からでした!

swさん

なら金曜日待ってます
すぐかけつけてコメントしますね

あたしはいつも携帯からですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/12-674ab2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん&わたし^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

