2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな恋の物語 - 2008.09.03 Wed

のんのんがただいま「初恋」を経験中LOVE

先月、入所してきた「Rくん」に夢中です(笑)
昨日の夜も
「今、急にRくんに会いたくなった~10」なんて言い出し
先日スクラップブックを作る時に先生に撮ってもらったクラス写真を
枕元に置いて、ニヤケ顔でRくんを見つめ

「明日は早くRくんに会いたいけ、急いで保育所に行こう!」と張り切って
いつもは目が覚めてもしばらくは布団の中でゴロゴロしてるのんのんが

いつもの6時半に起きて来て、開口1番

「早く朝ごはんの用意と着替えの用意して~」でした(笑)

ホントにテキパキ済ませて7時半には準備
でも、「まだ早すぎるよ~」となんとか8時までごまかして
ゆっくり歩きながら8時半に着くように家を出ました

歩きながらも話はRくんのことばかり(笑)
で、保育所の前でそのRくんとばったり

のんのんからはRくんへの想いは口止めされてるので(笑)
私は知らぬ顔でRくん親子に「おはよ~」と・・

「あれ??のんのんの声がしない・・」とふと見ると
顔を真っ赤にしてもじもじしてた~~~

想いが強すぎて「恥ずかしい」気持ちが先にくるらしく
まだ、Rくんとは話をしたことがないそうです(笑)

のんのんの「小さな恋」の行方が楽しみです

でも、早婚家系のるい家だから、のんのんも結婚、出産が早そう~
ママと同じ歳で出産なんてなると・・・・早希は「36歳でおばあちゃん」
私は・・・「58歳でひいおばあちゃん」

十分あり得るよね~
そして・・まだ保育所の送り迎えに通ってるってことも・・・(笑)

私はいつになったらのんびりできるんだろ~

● COMMENT ●

かわいい~

るいちゃん♪
こんにちは^^

昨晩,基地を覗かなかっただけなのに,
ロムし終わるの大変だった・・・

お盆休みの後もそうだったけど,
やはり,毎日覗きたい基地であった(笑)

のんのんちゃんv-10
めちゃめちゃ可愛いよぉ~
可愛い♪
だっこしたい~v-20

初恋かな?
あたたかく見守ってあげたいね^^
もう少したつと,おしゃべりもできるようになるかなぁ。
Rくんとの恋の行方,応援してま~す☆

るいちゃんはひいばあちゃんになっても,
保育所の送り迎えは絶対やってるよ~
ご近所で評判のあったか家族って,
ニュースにならないかなv-10

ほのぼの♪

昨晩も遅くまで、基地は盛り上がったんですね!
今、全部読みました。

キャハハ!
相変わらず、りんちゃんはおもしろーーいv-359v-354
やっぱり、今度はりんちゃんの素顔&お屋敷の様子を是非アップしてほしいものだ♪v-398

のんのんちゃんかわいい~e-415
「Rくんに会いたくなった。。。」って胸キュンv-347

今の子どもって、早熟ですよね。
お世話している小1の女の子Bちゃん、保育園のとき 好きな男の子Sくんがいたんだけど、
小学校に入ったら、Mくんを好きになったんだって。
そしたら、この夏Sくんの暑中見舞いに 
「私は、小学校でMくんが好きになりましたe-266さようなら。。。」
って書いて、ママに 「ポストに出していい?」って聞いたそうで・・・(爆)
ママは、出さなかったみたいだけど、話を聞いて爆笑でしたv-411

若いおばあちゃんに、めちゃめちゃ若い るいひいおばあちゃん☆
保育参観に行っても、みんなに羨ましがられること 間近いなし!
子どもも自慢だったりするんですよね♪



花奈美ちゃん

ロムお疲れ様でした<m(__)m>(笑)

ホントにv-356私でさえついて行くのに必死です^^;
しかも、最後には記事とは全くかけ離れた流れになっている、という(笑)
前記事もマッサージネタからいつのまにか「さんまの内臓」ネタに・・(笑)

こんなグダグダなブログもアリでしょ~(笑)

ホントに可愛いよ~
1度だけRくんから話しかけられたんだって
「のんのん、可愛いね~」って
「で、??のんのんは何て言ったと??」って聞くと

「やけどしたみたいにほっぺたが真っ赤になって何も言ってない」だって(笑)
多分この一言で恋に落ちたようですv-8

羨ましいね~これからいっぱい「恋」できるんだもんね~
当り前かv-356

花奈美ちゃんのとこも女の子だから、今から「恋バナ」に花が咲くでしょうね^^
お父さんは心配でしょうけど(笑)

ひとみちゃん

Bちゃんの話・・笑っちゃいました~(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
子供ってホントに面白いね^^

ひとみちゃんもお仕事でいつも小さい子見てるから
小さい子の一言で笑える事が多いでしょうね^^

でも、ひとみちゃんも娘さんが青春まっただ中にいるから
娘さんの恋愛話に興味深々な時じゃない?

いいよねぇ~これから恋愛出来る人は・・・
小渕さんにしかときめけないのも寂しいなぁ~って
最近しみじみと・・・i-241

るいちゃん♪

のんちゃん可愛いね^^
このままで行ったら、バレンタインデーとか
チョコあげるって大変かもよ(* ̄m ̄)o

私は母親が19歳の時の子供だけど、
30代でおばあちゃんは阻止したよ(^_^;)



うちの隣のおばあちゃん、るいちゃんの未来図だよ。

だってね、孫の子供(男の子5歳3歳1歳)毎日面倒見てるよ。
子供達は実の親よりひいばあちゃんの方が好きなんだって。
もっと小さいときはおんぶ紐で散歩してるのよく見かけた。
最近はさすがにおんぶはないけど、ベビーカーで散歩してるよ^m^

急ぎの一言。

のんのんのん・・・うらやましいぞ!!!

爆睡してた・・・^^;

>みきちゃん
ええ~v-405みきちゃんのお母さんは19歳で
みきちゃんを産んだのねv-405
じゃあ~まだすごく若いね~

30代でのおばあちゃんは免れたのね(笑)
お母さんもそれが心配だったでしょうねi-183

お隣のおばあちゃん、ホントだ~私みたいね(笑)

私は今月の終りにもう一人孫が増えるのでi-229
5歳、4歳、2歳、新生児の乳母になります(笑)

賑やかになるわ~

>swくん

のんのんに負けるな~!!(笑)

素敵だな~♪

保育園のときかぁ・・・恋してなかったなぁ。
でも、告白はされたことあるなっ・・。

・・・・苦い思い出・・・。



恋のパワーって強いですよね。
私も、もし・・・。好きな人の部活のマネージャーになれたら、
苦手な朝もちゃんと起きると思う。
苦手な料理も頑張るだろうな~・・・

私は・・・アピールするってことをあんまりしないかなぁ。
でも、先生からプリントとかもらって、
真っ直ぐ行ったらすぐに自分の席なのに、わざわざ遠くの友だちの所にいくフリをしてその人の席の横を通ったりしてたなぁ。
それで声をかけてくれるのを望んでた・・・^^

ハチクロ読んだ人いますか?そのなかの「あゆ」に私は一部分あってるところがあるんですよね・・・。

るいるいさんって結婚早かったんですか?



ではではでは・・・
今からロムロムロムへいってきまーーす

かわいいな~

ただ純粋に好きなんだろうね
なんのしがらみもなく、ただ好きと言えるなんて羨ましい
僕もあの頃に戻りた~い
かなりの時間をタ~イムスリ~ップせなあかんけど…

そういえば幼稚園の頃には好きな子いたな~
その後、小6の時にその子から告白されたけど…
あの頃とは少しかわっていた…
時は人を変えていくのか~(爆)

頑張れ、ひいおばあちゃんv-218


可愛い^^

のんのんちゃん、とっても可愛いですねv-345
微笑ましい~~v-351

この記事読んでる時、v-342昨日の日のワルツ
流れてきました^^♪

この歌詞の前半の字、確か笹路さん?の息子さん?が書かれてましたよね?
可愛い~~♪
歌詞カードまで凝っていて、すごく感激しました^^

私が幼稚園の時は、初恋をする暇もなく、毎日が母とのバトルv-82でしたv-12
とにかく幼稚園が大っっ嫌いで・・・
朝、子供向けのアニメが終わった瞬間、机の脚にしがみつき、
母が全力でひっぺがす・・・・の繰り返し・・・・・
幼稚園に着いても、母と離れるのが嫌で、わめいてわめいて、職員室に入り浸り・・・・・・・・・・・・

・・・・何て子供だv-12
のんのんちゃんは偉いですねi-229
もし、るいるいさんが私のお母さんだったら・・・・・

「じゃかぁしい!!!さっさと離れんかーーv-412v-359
って怒られそう(笑)

・・・嘘ですスミマセンv-356

小さな恋のメロディ♪

のんのんちゃん♪
可愛いな~!(^^)!
私も長い保育士時代の中で、たくさんの小さな恋を見てきたよ

3歳、4歳くらいだと「〇〇ちゃんが好きやねん」「●●くんが好きやねん」ってけっこう堂々と言ってるねんけど、5歳くらいになると急に恥ずかしい気持ちが出てきて、のんのんちゃんみたいに真っ赤になったり、意識しすぎたり・・・

うん、女の子はおませさんやもんね~(^_-)-☆

高校生くらいになった教え子たちと会ったりすると、誰が好きやったとか、●●が好きやったんは・・・なんて話になってみんな結記憶にあるんよね~

可愛い小さな恋やんね!(^^)!


るいちゃんちは、早婚家系やね~
若いばーばで羨ましいな・・・

ほんで、もう一人生まれるんやね~おめでとうございます(*^。^*)
るいばーば大奮闘やね・・・
でも、エライと思うわ~
私も孫は欲しいけど、4人の面倒見れるか自信ないもん


るいちゃん、大忙しやし、京都にこれるのは、まだ先になりそうやね~
やっぱり、私が福岡に行くしかないだろう♪ってことで、青春18切符を使ってファミさんをたずねていくことにします(笑)
誰かさんのマネ・・・

でも、ひとりで旅する勇気がないんで、私の相棒を募集します♪(笑)
るいちゃん、待っててね~!(^^)!

可愛い♪

初恋かぁ……。
今の子供は早い!(何目線!?)
まぁ、私が遅かったのかもしれないけど^^;
ね…そうそう恋なんて興味なかった私ですから(爆)
るいるいさんもひいおばあちゃん!?
なぁ~んてね(笑)

私もその人を前にしたら話せなくなる人です。
おととい?ぐらいにもサークル終わりにサイゼいってたまたま隣の席になったときは…><
って、もうサークルの人ってばらしてる…。
内密に。。
ネット上で内密って(笑)

ひいおばあちゃん・・

十分あり得るよ~。
その頃って基地はどうなってるんだろう~

約15年・・15年前って言ったら・・
ポケベル持ってる友達がチラホラ・・くらいだよね。

じゃぁ、今から15年後のブログって・・

是非、「ひいおばあちゃんの、縁側日記」で
記録更新(何の?)しててね~v-218
(リクエストの件もサンキューですv-415

15年後のコブちゃん・・うんうん・・大丈夫、大丈夫・・v-534e-282

わお~

呼んだ~? 

うん、15年後ね。OKだよv-426

基地が、存続してて、
わたし、生きとったら、、ロムはしてるから、、ネv-364

それにしても、のんちゃんの、はにかみ具合がかわいいv-318
うちの子供ら、結婚のまえぶれも、な~し!

困ったもんだぞv-399


しょうこちゃんv-281
うん、○ークルの先輩ね。内緒にしとくから、
素敵なv-344、応援していま~す。
なんか、18歳の頃、思い出してみたよ。
i-265若い頃は、あったのよ、、
実は、告白される人でしたよ~(照)わっはっはi-230

【追記】
りんちゃん お祈り、ありがとう!トホホ、、ん?
順番入れ替わる事は、多々あるからね~v-413

みんな、長寿を全うしましょうねe-266
怠けず、くじけず、
笑顔かわゆく(無理あっても、、そこ!笑わないv-397

ふみふみ

15年後のコブちゃん・・うんうん・・大丈夫、大丈夫・・v-534e-282

このコメント爆笑しちゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>るいちゃん
のんちゃん かわいいね~e-291
好きな子の前では話す事もできないなんて・・・・・・・
まるで・・・  まるで・・・ 私みたいじゃん!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>コブさん
15年後はミイラでない事を祈ります 
 コブさん→ σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v

>ひとみちゃん
あれ? ひとみちゃんっていくつだったっけ?
以前カキコしていた気がするけど 記憶が・・・・・クスン(U_U)。。。
私も ひとみちゃんのお城がみたーい!
どんなお城に住んでいるんだろう ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
レンガ造りかなぁ~? それともワラの家かな~?e-254σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ

>たばちゃん
青春18切符ですけど、、、
さっき調べてみたら↓こんな風に書いてあったんですけどご連絡です

夏(青春18きっぷ)
発売期間 平成20年7月1日から平成20年8月31日


この後の発売は冬になるそうですよ
( もう知っていたら ごめんなさい )

恋のお話♪

るいちゃん♪
お孫さん、また増えるんですね。
おめでとうございますv-25
赤ちゃん かわいいんだろうな♪
私も一緒に育てたいくらい・・・
大変だけど、楽しみも増えますね☆
ファイト!るいちゃんにエールを送りますv-354

麻友ちゃん♪
メールありがとうv-343
>真っ直ぐ行ったらすぐに自分の席なのに、
わざわざ遠くの友だちの所にいくフリをしてその人の席の横を通ったりしてたなぁ。
それで声をかけてくれるのを望んでた・・・^^

これ充~分、アピールしてると思うよ(笑)

麻友ちゃん、以前私のレスに、プールサイドで好きな人を走って追いかける
・・・って書いてたもんね♪

いいよ!いいよ!
青春真っ只中、いっぱい恋をしてね♪

けんちゃん♪
幼稚園のとき好きだった女の子に、小6のとき告白されたんだ!e-266
おー!けんちゃん、なかなかやるね~(^^)v 
変わってたのは、外見、内面?
時が経てば、人は変わります。
女性はどんどんたくましくなるからね(笑)
外見は、「時間よ止まれ!」って感じ(^^ゞ

「人生という名の列車」いいね~e-343
さっき、ずっと聴いてた☆
聴けば聴くほど、歌詞とメロディがー心にしみこんでくる感じで・・・

今のところ 「君の中の少年」 「一瞬のトワイライト」 「遠くで近くで」 「スタートライン」が好きかな☆

夜のひとみとしては、「涙がこぼれそう」もはずせないかも?(爆)
・・・でも、こういう男の人の心情も理解出来る大人になったんだなぁ~って改めて思っちゃった(笑)

けんちゃん、ありがとう♪

ローズちゃん♪
幼稚園、嫌いだったんだね。。。v-409
でも、お母さんと離れるのが嫌なら、かわいいもんだよね!
うちの娘もそうだったよ!
2年保育から入れたのに、幼稚園の門で別れるとき、ビービー泣いてた。。。(笑)
今思うと懐かしくて、かわいい思い出ですv-353
でも、ローズちゃんのお母さんや先生は大変だったかな?

たばちゃん♪
高校生になった教え子さんと会えるなんて、素敵v-345
昔話に花が咲くんでしょうね☆
たばちゃんに保育してもらった子どもたちって、幸せですね(#^.^#) e-68
みんな、明るくて、行動力がある大人になっているのでは?
そこでも、ワライナキやコブクロを熱く語ったするのかな?(笑)

しょうこちゃん♪
先ほどメールを送信したので、読んでみてねv-346
うまく3人の予定が合うといいのだけど・・・
明日は私、色々と忙しくて、夜でないとお返事が書けないと思うけど、待っててね!

サークルの男の子とサイゼ(サイゼリアのこと?)で隣・・・って、
それかなり、心臓バクバクだねe-415
フォークやスプーンを取るとき、わざとよろけたりしなかった?
それは私か(笑)
お会いした時に、そのお話の続きが聞けるといいな♪

それでは、明日も5時起きなので、みなさんおやすみなさ~い☆

★追記
 
今送信したら、ふみちゃんとコブちゃんとりんちゃんに、先こされてた。。。
もう眠くて限界なので、コメ出来なくてごめんね。。。








5時おきー!!

>ひとみちゃん 
5時起きなんだ! お弁当を作っているのかな?


るいちゃんもみーちゃんも どりちゃんも早起きだよね
かなちゃんもお弁当を作っていっているのかな?

>るいちゃん
またお孫さんが増えるんだね
喜ばしい事だね  
今日ね 保育園でハイハイしている小さな子供を見たけど
すごくかわいくてね♪
もうひとり欲しくなっちゃった!(笑)
子供は ホントにかわいいね
あ~ やっぱり保育士になっておけば良かったかな (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コブさん(笑)

基地で コブさん以上の老婆はいませんので安心してください(○゚ε゚○)プププー

コーヒーブレイクさん ひとみさんへ

コーヒーさん

ん!?
私、先輩なんて書いてないですけど…。
どこから知りえた情報ですか!!
アレ?私…書きました?ブログに。
ブログに書いたことも忘れてるって重症ですけど。。
まっ、“先輩説”は認めます。
あっさりと^^
コーヒーさんはもてること間違いなし!
だってお綺麗ですもん♪


ひとみさんへ

はい!サイゼはサイゼリアのことです。
安いので学生にはもってこいですね♪
だいたいサークルの友達・先輩とサークル終わりに食べに行くとなったら、サイゼです。
隣になったのは意図的ではなかったんですけどね。
ただの流れで。
ひとみさんと恋バナ!?
私の恋バナおもしろくないですよ(笑)

私もメール送りました。(後からおくったのはPCから送ってしまいました)

では明日はサークルいくのでこのへんで。
私もお休みなさい~。
まだお風呂はいってないので入ってから。。



なつかしい…

ポケベル!懐かしいな~
ひょっとして麻友ちゃんクラスなら知らないかもv-399

ひとみちゃん、「旅人たちのうた 」は、お嫌いですか?
「涙がこぼれそう」は、ちょっと…

こぶちゃん、その告白された方は御国のために戦ってくださったんでしょうねv-355
それと、長生きしてくださいね(爆)

えっ!りんちゃんが保育士?
びみょ~~~~~~~~~( ̄m ̄)ぷ

しょうこちゃん♪

あ~ごますりは  「あっか~~~んv-364
みんなが、誤解、6回、8回する~
あ、逢ったのが、、暗闇だったね。

りんちゃん、
安心して、寝ます。←すっかり素直^^;

みずいろ老婆さん、こんな事になりましたぞ!
おやすみ、おめでたく、安眠v-75
永眠じゃ、ないですから~!

【また、追記】
けんさん、おもじろすぎて、怒る気にもならん、爆笑だ~
座布団、あげときます e-39 e-39 e-39 v-365

何をいう~♪

>けんちゃん
やっと 現れたね 
私は 若かりし頃 保育士になる事を夢見ていた・・・
保育園へ行くと 子供達がワンサカ寄って来る(笑)
きっと子供達は私のレベルが低い事を見抜いているのかもしれんね

・・・とは言ったものの けんちゃんの方がレベルは上だねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

【追記】
>るいちゃん
爆睡してるんやね~ v-391
はよ 出ておいでーv-422
(ゝ_ξ) ゴシゴシ     ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ネムイ。。。


(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・

子供達がわんさか寄ってくる!

りんちゃん、それはね!
子供達がりんちゃんを







ドラえもんと間違ってるんだよv-391(爆)

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

けん!
まさか 私がまだ起きているとは思わなかったであろう(笑)
私も 今・・・本当に今寝ようと思って。。。
でも。。。なんだか不吉な予感がすると思ってもう一度基地を見てみたら

私が ドラえもんだなんて・・・・・  (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ 褒められちゃっ・・・・







ってないやん! (○`ε´○)プンプン!! 

ドラえもんは 私ではなく どりちゃんです
どりえもーーん はよこーーーーい!!!

>どりちゃん
ブログの返事読んだけど 爆笑しちゃった

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どりちゃんから出ている後光がいたいよ~

初恋やねぇ~いいねぇ

のんのん可愛いねぇ。
その調子だとるいさんの憂い事は間違いなく現実になるなぁ。
いいじゃん、若くてひいお婆ちゃんなんて。
TVの取材が来るかもよ。

僕の初恋も幼稚園だったよ。
今、幼稚園の集合写真見ても可愛い子。

ある日一緒に帰ろってことになって、
彼女の家の方角とは真逆の僕だけど、
他の幼稚園児に紛れて手を繋いで一緒に歩いてたんだけど、
途中で先生に気付かれて無理やり引き離され
泣きながら別れ別れになったのでした。

それから同じ小学校に入学したのだけど、
僕は途中転校して小渕君が通った同じ小学校へ。

そして時は流れて中学校の入学式。
いきなりの遅刻で担任から怒られてる最中に後から肩を叩く人が・・・。
あ!初恋の○○ちゃんだ!

何と言う運命。
再び同じクラスになれるなんて。  ・・・でも

でもでも彼女は変わってた。

僕の2倍以上横幅が広くなって。

って、こんなんです。

きゃー、州さんの恋バナ。しかも初恋!

中学で2倍の横幅になったかもしれないけど、
その数年後には、一念発起して、めっちゃスリムになってたりして~。
(ありえるありえる、そういうお年頃ですもん。)

るいちゃん、のんのん可愛いね♪
ピュア~♪

ちなみにうちの姪(小学校低学年)は、昔から男前にしか興味を示しません。
「誰が好き?」って質問すると、
絶対その集団の中で、一番顔形がキレイな子を選ぶそうです。
最近は聞いてないけど、前はキムタクやベッカムが好きでした。

で、「58歳でひいおばあちゃん」! TVに取材されたら、絶対教えて!
で、録画したの送ってください。(^^)

私としたことが・・・・・

なんてこった(゚∀゚ ;)タラー
私としたことがのんのんたちを寝かしつけながらそのまま
爆睡してしまい・・こんな時間にお目覚めですv-399
AM2:35

>麻友ちゃん
かわいい~i-237
教室の風景が目に浮かんだわ~(*^_^*)
麻友ちゃんは基地最年少だから今からドンドン
素敵な恋ができるんだもんね~
羨ましい~~~~~

>けんさん
初恋の子から告白されたのね^^
しかも、小6の時に??
断ったの???
あ~あ 後にも先にもきっとその時が
けんさんモテ期のピークだったのに・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

>ローズちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑っちゃったわ~
ローズちゃんも私がわかってきたわね~(笑)

でも、登所がローズちゃんにとってそんなに大変だったら
ホント初恋どころじゃないよね(笑)

>たばちゃん
たばちゃ~~~~ん!!!会いに来て~~~~~~!!!
でもね・・・・私・・・・ホントに最近みんなを知れば知るほど
私だけ違うな・・・・ってマジで思ってしまってi-241
誰にも会う自信を失いつつあるのよ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
想像するのね・・オフ会・・・・・
そしたら・・・・浮きまくってる私の姿が・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
自信回復しないと!!!

>しょうこちゃん
いや~んi-237席が隣でドキドキ・・なんて
まさに!青春じゃん!!v-344
いいなぁ~ ってさっきからやたらに「恋」をしたがってる私です(笑)
高卒の私が憧れてた「サークル」(笑)
気になる人が一緒って「いいよね~v-290

セイゼって有名なファミレスだよねv-405

>りんちゃん
???のんちゃんがりんちゃんみたい????
のんちゃんの名誉のためにここは心を鬼いして・・・


「まったく違います」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

でも、さすがりんちゃん!私が爆睡してたのよくわかったね(笑)
だてに長い付き合いじゃないよねv-8

>ひとみちゃん
そろそろひとみちゃんは起きる時間だね
早起きお疲れ様です<m(__)m>
孫が増えるのは嬉しいけど^^; 大変だよ~
どんどん家族が増えていって貧乏暇なしだよ~(*_*;

>ふみちゃん
ポケベル~懐かしい~(笑)
そうかv-405麻友ちゃん世代は存在さえ知らないよねぇ~ 私にはちょっと前の産物だった気がするのに^^;
15年後か~その頃私は・・・やめとこ
今日は記事作成のため頑張るからね(*^^)v

>コブちゃん
何?何?コブちゃんは「美しい」の??
あ~v-390これでまたみんなに会う勇気失くしたわ~

>けん&りんの夫婦漫才
スルーで・・・(笑)

>州さん
何度か州さんの幼少時代の思い出で
幼い州少年が「泣いてる」話を読んだけど・・・・
州さんが「わ~~~んi-240」って泣いてる姿を
想像しただけでとてつもなく笑える私は・・・(笑)

州さんの初恋の人も変わっちゃってたの??
けんさんといい、州さんといい・・・きっと男の人の方が
初恋の人を「美化」しすぎてるのよ~(笑)
女は現実的だしね^^
やっぱり男の方が「ロマンチック」なのねv-8

と、もう4時・・・
2度寝するべきか・・・


今日(昨日かな)のんのんから報告が・・・
席替えがあって、なんとRくんとお隣になったそうで
今日は話が出来たそうで^^
「今度Rくんが家にお泊りに来ていいよって言ってた~」と^^;
急展開で恋が進んでたようです(笑)

頑張れ!!sw!!

Birdyちゃん

さすがBirdyちゃん!!
こんな時間に絶好調ね!!(笑)

どう?実家ではおいしいもんたらふく食べてきた??
体力回復出来たかな??^^

姪っ子ちゃん、キムタク、べッカムって・・ホントにメンクイだね~
でもさぁ~不思議とメンクイはホントに男前~と結ばれてるもんね~思いが強いと願いが叶うんだろうね~
姪っ子ちゃんも将来すっごいイケメンと結婚しそうやね^^

で、???Birdyちゃんはどうなの??(笑)

58歳でひいおばあちゃんぐらいじゃ取材は来ないでしょ~^^;
しかし・・大家族ではそろそろ取材が来るかもねv-8

おはよ~♪

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――◎)+o+) グシャ←るい!

るいーーー!
やっぱり寝てたんだ 待っていたのに・・・ (/ヘ ̄、)グスン


小さい頃からさ~ 私は大人しい女の子だったからさ
好きな子がいても 好きと言えず、、、 片思い・・・・・
控えめな少女だったので・・・・ 保育士の人や近所の人に
白菊のような・・・・ 
はかなげな一輪花さんとよく言われたものです
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

なるほど…。

その反動で、今は魔人となったわけだね。
いや~、きわめて説得力のある話だ!!(^^)

★幼少期のまじりん↓
「/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ 」
★現在のまじりん↓
「ψ(`∇´)ψ ウキョキョ ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノウキャキャ」


るいちゃん、
食べ過ぎで胃拡張になりそうだよ~。
あの人たち(うちの親)、絶対、食欲がおかしい!
(でも、父はともかく、母は痩せてるんだよね~。許せん。^^;)

私も勿論、姪と同じくイケメン大好き!(^^;
でも、悲しいかな、オトコマエも生涯オトコマエとは限らないんだよね~。

うちの相方だって、昔はちょっと可愛かったはずなのに、
いまやかなりオッサンっぽい…。

この間まで、「前より太ったからかな?」って思ってたんだけど、
最近、敵はダイエットしたんだよ。
でも…痩せてもやっぱり昔とは違う…。「オッサン」だった…。
っつーか、オッサンになったんだよね…。(- -;

ま、「おめーに言われたくねーよ!」って、確実に言われるけど。(^^;

Birdy!!!!!!!!!!!

他のところをロムへ行っていたら・・・・・・
Birdy!!!!!!
その反動で、今は魔人となったわけだね。
        ↑↑↑
なっなっなっ なんだ!!! この文章は!!!
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

ところで・・・Birdy!!!
噂になっているけど(本人は知らないようだけど)
Birdyは 食べ物を目と鼻と口と耳から食べるってホント?
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

それでは・・・ 今日も仕事がんばってきま~す♪

りんちゃん、Birdyちゃん

>りんちゃん
りんちゃんには「低血圧」って言葉は存在しないのね(笑)
なぜ朝からそんなにテンション高い!!

??白菊??「白影」じゃないの??(なつかしい~赤影参上~)

>Birdyちゃん
確実に胃拡張だよねぇ~^^;
多分、胃下垂だからよく食べるんだよ~
妊娠中胃の位置が上がってた時は全然食べれなかったもん
妊娠中なんて5キロしか体重増えなかったんだよ~v-405
人間一人お腹にいるのに!
で、今は空っぽのお腹なのに・・・・12キロも増えちゃって・・・

相方も様変わりしてしまったのね^^;
ってことは相方とも結構長い付き合いなんだね~
州さんとBirdyちゃんってやっぱり生活スタンスがなんか似てる~v-391

まじりん、るいちゃん、

全く、まじりんは、まだ人間界に関する学習が足らんのぅ。
仕方がないから教えてあげようかね~。(まぁ、なんて親切なBirdyちゃん♪)

「食べ物を目と鼻と口と耳から食べる」←魔人の習性
「食べ物は口からしか食べない」←人間の習性
「食べ物は口からしか食べないが、めちゃ早い」←るいちゃんの習性

(るいちゃん、ゴメン!(^^;
それもこれも全部、魔人が悪いんだよォ~。)

魔人よ! しっかり働いてくるのだゾ!
間違っても同僚を、目と鼻と口と耳から食べないように!(^^;;


るいちゃん、赤影・青影・白影!
でもちょっと、懐かしすぎてあんまし覚えてないぞ。
私が見たのは間違いなく再放送だ~。(^^;

胃下垂の人って太らないよね~。うらやまP!
るいちゃん、前にお写真見せてもらったとき、全然太ってなかったもん。
12キロ増えたとか言ってるけど、
きっと30キロ増えてもおかしくないくらい、
いっぱい食べてるんじゃない?^^

相方も、初めて会った頃はまだ20代前半で、今思えば可愛かった…。
いや~、どこが「オッサン化」したのだろう…。
それぞれのパーツは、さほど変わらない気がするんだけどね…。

きっとオイラもそうなんだろうな~。がっくし。

Birdyちゃん

魔人がBirdyちゃんに言わせたのね(笑)
じゃ~許すv-403

ええ?Birdyちゃん赤影再放送の時代なのね
私は小学生だったわ・・・^^;
テレビ番組の話題になると年の差を感じてしまうわv-356

ま~あれだけ食べて12キロ増なら・・・いいっか~(楽天家)
今、食べたいものがあったら今、すべてを食べないときがすまないのよ^^;
この前も「中華丼」+「ちゃんぽん」+「ぎょうざ」を完食しました

ハリウッド・・・無意味な試みですよね・・・(反省)

るいちゃん…食べすぎ…。

昨日うちの旦那は健康診断でメタボ認定を受けました。
お医者さんから「メタボのため国で管理します」と言われたみたいです。
メタボになったら国に管理されるのかぁ??v-405とびっくりみんな気をつけようね。

>りん
v-476        v-26

>BIrdyちゃんは面食い?
でも…黒ちゃんがすきなんだよね?小渕君じゃなくってv-389
姪っ子ちゃんは面食い間違いなしv-426
うちの娘はアニオタなのでアニメのキャラに恋してます。
いいのか?のんのんにも負けてるし…・。

>ローズちゃん
同じだぁ。私も保育園大嫌いで保育園から黙って家に帰ってたよ^^

>しょうこちゃん
隣の席に座っておしゃべりできなの?
いいなぁ青春て…

>コブさん
コブちゃんは美しいの?だったら長寿は無理かもよん。
○○薄命って言うからv-414


>州さん…初恋の女の子が肩幅2倍って…
男子トイレのマークじゃないんだから。

>たばちゃん
青春18切符って18歳以下しか使えないよ…うそだよん

みーちゃん

笑っちゃったよ(爆)

保育園から一人で帰っちゃったの~?
もしかして,そのころからチャリで?v-398

男子トイレのマーク・・・
v-407
吉川○○じ~みたい♪

メタボで思い出したよ^^
主人は昨日通院の日で,
主治医からダイエットを勧められました。

「普通,心筋梗塞起こした方々は,
痩せていかれるんですけどね(笑)」

次の通院までの約3ヶ月,
絶対痩せてやる~
と宣言してましたv-392

がんばれ~
私もがんばるぞぉ^^

コアリズム買おうかな・・・♪

まず

りんちゃん、また間違った!
ガチャピンだったっけ?ムック?(爆)

州さん、いずれにしてもかなわぬ恋だったんですね(笑)

姉さん、そうそう小6がピークでそれ以降急降下!
って、違うわ~~~v-412
まだまだ上昇中v-398
初恋の人は可愛かった!ように思う…また見てみよう

みいちゃんが黒田派にけんかうってるし~(爆)

たばちゃん、青春18キップよりフルムーンでしょ(笑)

Rくんv-389罪作りな男

のんのんちゃん
大好き過ぎる人になんにも言えないのは血筋だから・・

るいママもね、遅すぎる初恋の相手にな~んも云えないままv-393
織姫るいちゃんとなって、年に一度のランデブーを楽しむのさv-16

恋バナに花が咲いてるねえe-397
私の初恋は・・・って誰も聞きたかないよね。はいはい

みいちゃん
バカって云ってごめんね。(え?見てない)

昨日さんまを食べたよ。いつもは、わた は食べないけど
みいいちゃんは、どうなのかなって食べてみた
すごく、すごく苦かったよ

りんちゃんも さんまのわたは食べないって云ってた。口に合うのは死霊のはらわただけらしい・・・

あ。とりあえず時間
またあとでね

う~ん困った

みんなのコメントの意味が解らん(; ̄ー ̄A

横幅が肩幅になって

んで、保育園からひとりで帰ったみずいろさん?

ま、いっかー 深くは考えまい。

唯一解ったのはコーヒーブレイクさんが美人だって事ね♪

>Birdyさん
う~ん残念。
その娘とは20歳の時に再会したんだけど、
その時は3倍ぐらまで膨らんでました。

もう僕には手に負えないと思いました。

明日の記事の準備はOK

>みいちゃん
食べすぎだよね・・・v-390
誰か私を止めてーーーーーv-393

何?何?「国から管理されるほどのメタボ」って
どんなん???
して、どう管理されるの??
いやし食いとかしないようにSPもどきが監視するのかなぁ??
常時そのレポよろしく!

>花奈美ちゃん
コアリズム・・やって~
私もやりたいから感想聞かせて~
クワバタ見てたらやりたくなるよね~

甦れ!!「くびれーーーー」

>けんさん
??まだ上昇中??どのへんで??
そんな噂ちっとも耳に入ってきませんが・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

>ゆきちゃん
恐るべし・・ゆきちゃんv-405
よくぞ、そんな「織姫伝説」を覚えていたね~~~
実は私が「織姫」に変身するのは9月30日なのだ
そう!目の前!
それまでに私はこの体型でいいのかぁ~v-399
ま、生存確認ですから(笑)

で?ゆきちゃんの「初恋」は??
いやいや、ゆきちゃんに限り現在進行形の「恋バナ」聞かせて
もらお~かなぁ(笑)

>州さん
笑った(笑)
3倍にまで膨れ上がってた??
見てはいけないものを見てしまったのね・・・
ま~初恋なんてそんなもんでしょ(笑)

ロムロムロムしましたぁ♪

ロム頑張りました^^


みなさんの恋バナが聞けて幸せ気分・・・・^^
みなさん素敵な恋してるんですね・・・★


ひとみさん、えっ?えっ?
それ・・・アピールになるんですか?えっ?まぢですか?
私、人にアピールなんて全然しないよ~とか言ってたんですよね・・・。えっしてたんだ。私・・・。
ええ・・・・・!!

COMに書いてたのは、書いてたけど、まぢでは出来ませんよ(笑)
目で追うぐらいかな~・・・

るいるいさんのコメント、むっちゃむっちゃ嬉しかった♪
ありがとうございます^^


麻友ちゃん♪

仕事がキャンセルになったので、しょうこちゃんと初めに約束していた日に、
私もご一緒させてもらうことにしました(^^)v 

ワーーイ!!v-411
2人に会えるの、こんなに早く実現するとは思わなかったぁ~e-415

場所は、渋谷に変更になりました。
しょうこちゃんが、麻友ちゃんにメールしてくれます☆
しょうこちゃん、いろいろと気を使って頂き、ありがとう♪
当日、お会いできるの、とても楽しみにしていますe-420e-266

今、基地を見たら麻友ちゃんの名前があったので、こっちに書いちゃった。。。

全員・・までいかなかった~

>ひとみさん
5時起きお疲れ様ですv-393
私も2年保育でした!なのに、、、
多分私は、かなりの強情ぶりだったので、大変だったと思います(汗)

>みいさん
1人で帰ったんですか~?v-405 え?自転車で?!v-390スミマセン…
皆だいたいキライなんですね~^^;

>ゆきさん
私もぜひ ゆきさん’s初恋話 聞きたいです~^^

>州さん
手を繋いで帰った帰り道・・・可愛い~~^^
あの時引き裂かれたのは、、未来予知?(爆)
「もう僕には手に負えないと思いました。」 には大笑いです(笑)

>しょうこちゃん
内密にv-415
私も、好きな人の前で食べる時があったんだけど・・・
なるべく食べやすそうなのを選んで食べてたよ(笑)
でも、いくら食べやすいものでも、結局食べにくく感じた~(汗)

>麻友ちゃん
ハチクロ、ドラマは見てたよ! あゆちゃん可愛かった・・・一番応援してたよv-409
気づかれてる片思い・・・つらいよねv-406

私の初恋は小1で、この人が例の6年間片思いした人なんだけどね、
(え?別に聞かなくていい? まぁ聞いといてi-239
♪「太陽」とは逆で、席替えするたびいっつも隣の席だったの!v-405
まぐれの奇跡だったんだけど、めちゃくちゃ嬉しかったv-393

でもね・・・ ある日、別の男子が私に
『○○さんの好きな人って[イニシャル]だろ?』
って聞いてきてね・・・
あまのじゃくな私は、「違うよっ!(焦)」って・・・・
だって・・だって・・・  本人もいる中で言うんだもーーんv-406
そりゃないよーー  

最近、その人が彼女と一緒に歩いてるの見たけど・・
今は何とも思ってなくても、何か複雑な乙女心・・・
あの頃は素直になれないお年頃だった。。。けど、今でも後悔・・・
麻友ちゃんは、頑張れ!v-220

こんばんは~

>ひとみちゃん
いいなぁ~~~
麻友ちゃん、しょうこちゃんに会えるんだ~
基地年少組の二人に会って若いエキスグイグイ吸い取って来てねぇ~(笑)

麻友ちゃんとしょうこちゃんはお気をつけ下さい<m(__)m>

>麻友ちゃん
さすが!天然麻友ちゃん!
知らず知らずのうちにアピールを??
麻友ちゃんにしか出来ない芸当やね(笑)
私たち大人は何でも「計算」でやっちゃうもんね^^;
純真無垢な麻友ちゃん!どうかそのままで~

>ローズちゃん
あらら・・・わかるわ~ 思わず心とは反対の事を言ってしまう・・
後で後悔するよねぇ~
あらv-356最近彼女といるとこ見ちゃったのv-405
これまたわかるわ~ もうあの頃ほど好きじゃなくても
やっぱり1度好きになった人のラブラブな姿…見るとねぇ~v-390
でも!!!まだまだローズちゃんも若いんだから^^
恋をいっぱいしましょう~v-91v-238

やった~~~~~!!!!

私が愛するアニメキャラの「チョッパー」
ワンピースの中で私が1番泣いた台詞が
人生が輝き出す名言集に!!!!


「人はいつ死ぬと思う…?

心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う!!!

猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

…人に忘れられた時さ…!!!」

                  (by Dr.ヒルルク)


やばい・・・今でもチョッパーを思い出して・・・泣けるv-406


るいちゃん♪

>若いエキスグイグイ吸い取って来てねぇ・・・って(笑)

そうですね。
吸血鬼に変身~~v-40
2人と一緒だと、どう取り繕っても保護者なので、せめて
おばあちゃんに見られないように、若作りします!(笑)v-324v-352v-77e-420

州さん

是非その方のその後をレポ願います
そのまま推移してるとすると4~5倍?(爆)


僕もローズちゃんのように長期間片思いをしてた子に京都ですれ違った事があって
向こうは彼と一緒だったんだけど、その子僕を見てv-405←こんな目になってました(^^;)
なんかされるって思ったんやろうかv-406

るいちゃん

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ちゃいまっせー!

>るいちゃん
人生が輝きだす名言集

  
     人はいつ死ぬと思う…?

     るいるいのマシンガントークをあびた時・・・違う!

     るいるいの手料理を食べた時・・・・・・・・・・・違う!

     るいるいの突然送られてくる写メを見た時さ・・・・。
  

                          by     りん
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!v-424v-424v-424


>けんちゃん
僕もローズちゃんのように長期間片思いをしてた子って・・・私のこと?
それに 「なんかされるって思ったんやろうか」って思ったって・・・
白桃を送りつけてくるぐらいだから けんちゃんが「変態」であるのは日本の常識
イヤリングを間違えて耳ではなく 鼻につけてしまい
じつは 牛男 なのではないかと最近は思ってる(爆)

りんちゃん

すばらしい!!!!
Drヒルルクを超えてる!!!!
これは「名言」だよ
ここまで素晴らしいと怒りさえ忘れ・・・拍手v-424(笑)

だよね~きっとその彼女も真のけんさんの正体を見破ってたんだよね~(@゜m゜@)プッ

るいちゃん ゆき女

>るいちゃん
けんちゃんの真の姿って。。。笑える~♪

私も・・・ 突然送られてきたるいちゃんの写メにはびっくりしたv-411


るいちゃんの写メは有無を言わさず突然送られてくる・・・(爆)

これが 世に言う  「試練」というものである
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>ゆき女
↑↑↑「死霊のはらわた・・・」って・・・・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ゆき女め・・・))


掲示板では私のお祝いカキコで ちゃんちゃんこを渡し・・・・
そして基地ではお祝いと称し 私の苦手な「ボタン海老」を出す

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ゆきー!! ゆっゆっゆっ ゆるさーーーん!!!


【追記】
子供を寝かしつける時に 少し眠ってしまったものだから
こんな時間になっちゃった
ただいまの時刻 3時15分です
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

ゆき女

間違いないv-219りんははらわたを食べて生きてるよv-40

みずいろさん ちょっとこっちへいらっしゃ~い

クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ←みずいろ

はらわた なんか喰うてない  川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

あ!v-405思い出した  みーちゃん!
ゆき猫は サンマを焼かずに生でそのまま喰らうらしい
みーちゃんも 同じだよね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

こっちも

こんなにコメント繋がってたのね・・

ローズちゃん麻友ちゃん、しょうこちゃんの話を聴くと
「うらやますぃ・・」しか出てこないv-390
~戻りたい 戻れない 青春と呼ばれた 日々~♪v-406
恋バナに沸く日が来ることを信じて・・仕事がんばれ~sw!v-411疲れ顔でネクタイを緩める仕草に、女子はドキッとするものだよv-414

ゆきちゃんは、大人になってから「Million Films」(2番)みたいな恋もあったんだよね~(ニヤニヤ)。しかも作戦で~v-413そんなゆきゆきの初恋は?猫の種類出してもダメだからね(笑)。

州さんは、どれぐらいだったら、手に負えるんだろうか。

さんまのハラワタ、私は食べないけど
プリン体が多いから、食べ過ぎるとどうのこうの・・って
なかったっけ?(って、ここで調べない私^^;やらない時は、とことんやらない)

へっ?

りんちゃん、僕の片思いがなんだって?だれだって?
それが、りんちゃんだとしたらその片思いをしていた期間は無駄な時間ということに…v-397
変態だって?変質者に変態って言われた~~(爆)

ええ・・っと
りんちゃんが・・・・・・変質者で
アルけんさんが・・・変態ね。
         v-218了解致しました。

v-540ちゃん
わざわざ、2番って言うな。
1番のスチュエーション・・・遥かv-19彼方へ

りんちゃん
さんまの刺身は美味だよね。
捌きにきてよ。 りんの裁きは神に任せる。

v-254ちゃん
なるべく食べやすそうなのを選んで食べてたよ(笑)
でも、いくら食べやすいものでも、結局食べにくく感じた~(汗)
解るわ~
うん。うん。そうだったよ。

るいちゃん
BirdYちゃんの巧妙な罠にはまってはダメ

相方との出会いは、彼が20代前半でも、
v-532年齢は書いてないよ。
たぶん・・・v-53235歳 いたいけな新入社員を
イケイケな鶏さんがパワハラで つがいになったのよ。

時は流れて15年。v-53250歳
基地ファミ上から3番目?  目出度しめでたし

州さん
私のこと、真正面から見てね。
幅は普通だと思うの。
問題はね・・・厚みなの。

るいちゃん
私、るいちゃんと交わした会話は忘れないよ。
ほら、
りんちゃんも、私とのこと覚えていてくれてる。

ごめん。ここから良いとこなのに・・・時間だ

                 

みなさん♪

ひとみさん♪

しょうこさんには本当に感謝です・・・・
実は、先月の願い事で私「ワライナキが聴けますように」って願ってて。。。なんかどりりんさんにも「ありがとう」だなぁ~って思ったり。。

本当に楽しみ^^
渋谷、たぶん迷うので・・・。あは。


ローズさん♪

ハチクロは、漫画を読んでください。
私の友は、絵がいや~とかいうけど・・・
むっちゃ面白くて、詩みたいな言葉が本当に素敵。
何度ぽろっ・・てなりそうになったか・・・。
それぞれのキャラに共感します^^

六年片思い・・・私最高3年かな~・・・。
うん、三年だ。三年間、両思いだったのに・・・私は自分の気持ちいえなくて。。。向こうの気持ちだけしってたっていうか・・あは。

太陽の逆バージョンを小渕さんに頼みましょ~★
でも私も、その男子とは4回ぐらい連続となりで・・・。
まぁそれがきっかけなんですけど。。。
さすがに5回目?ぐらいはみんなが『お前らなりすぎだから交代しろ!」ってなりました(笑)

私、やっぱりローズさんに似てるかも・・・(笑)
ローズさんも頑張ってくださいね♪


るいるいさん♪

本当に・・・ひとみさんのコメント、ガッチーンと来ました。
計算なんて~・・・。
私の恋は何の歌にたとえられるかな~?

るいるいさんは何の唄ですか~?
YOUとか?

ローズさんは逆太陽(笑)


麻友ちゃん♪

麻友ちゃん♪

この間のコメント、気に障ったらごめんね!m(__)m
でも、ずっーーと昔の私は、遠くから見ているだけで精一杯だったから。。。
う~ん、今はだいぶ変わってきたかな?
昨日も、どりちゃんのブログで、何気に堂々と告白したし(笑)
麻友ちゃん、メールに書いたお土産、持っていくからお楽しみに♪

明日はいよいよ ファンフェスタだね♪
たばちゃんは、今頃ファミさんと騒いでるのかな?


♪るいるいさん
恋・・・・そうですね^^ まだまだいっぱいしたいと思いますv-22
でも最近、恋愛経験そんなにしないでもいいや・・・って気になってます・・・
そのまま結婚に発展するような人と出逢えれば・・・・・(甘い?)


♪麻友ちゃん
漫画か~。私も、絵が・・・って思って、伸ばした手を引っ込めちゃったv-390
今度、機械があったら漫画も読んでみるね^^

麻友ちゃんも「逆太陽」経験者なんだね~♪
うん、似てるかもv-345
応援してくれたので私も頑張りますv-91
まずは、気になる人を探します。

恋か~

やっぱり麻友ちゃんやローズちゃんやしょうこちゃんが
羨ましいよ~i-237

私は「miss you」かなぁ~

ここで初めてレスを付けると

さすがに何から書いていいか分らない・・・。v-393

でも原点に戻って、のんのんちゃんの恋バナは、とっても初々しくてカワイイv-344
そしておばあちゃんに似て、早熟だという事が分ったよ。

麻友ちゃんの片思い3年、一途だ~!v-405
ローズちゃんの「量より質」(?)、それもいいかも知れない。
何にしても、これから色々な恋の経験が出来る少女達。
ふみちゃんが書いていたように、ただ羨ましい・・・。

そういえば一言だけsw君が言い残していたような・・・
しかも宮崎に行っていたらしい。
そうか州さんを心配して、様子を見に行ってたんだね。(笑)
そんな優しいsw君にどうかどなたかv-346の手を~!

州さんは元気だったようで、私も安心しました~!
でも、初恋の彼女の最終的に(?)「3倍拡張話」は爆笑した~!
何が彼女をそこまでさせたのか・・・。

忘れてはいけない、るいちゃん
ゆきちゃんが書いていた「織姫伝説」私も覚えているよ~!
ドラマのような出来事が、ずっと続いているとはすごいよ!v-405
そうか、今月の終わりなんだね。
毎日大家族のお世話に追われている、るいちゃんへのささやかなご褒美v-25かもしれないね!

もしよかったら、その日のデートを記事にしてみてね!v-391


^^

ローズさん♪

絵、そんなにだめかなぁ?でも、人の好みの絵ってありますもんね♪ローズさんは好きな漫画とかあるんですか?

でも、本当にハチクロは私が読んだ漫画の中でベスト3に入ります^^

浦澤なおきも大好きです。兄はもう20世紀少年見たみたい♪


「逆太陽」経験者^^同盟組みましょう(笑)
本当に、何故か隣になって・・・。
でもココロと反対のこと言っちゃう・・。
あ・・・本当に小渕さんにこんな唄作ってほしい♪

私、小渕さんの恋愛はなんとな~くだけど想像できるんです。。分かりません?YOUとか、太陽とか、blueblueとか・・聴いてると。

でも黒田さんがしてきた恋愛がわかんないんだよなぁ。。
あっ新曲聴いてみたら分かるのかな?

ローズさん、好きな人できたら毎日が明るいですよ♪
私は暗いです。。。今会えないんですよ~・・・。


るいるいさん♪

miss youって。。
どうして別れの曲?

悲しみの涙が~今。。まぶた振るわせる。。
切なくて、ただ悲しくて。
ココロから愛したから、願いかけたから。
目の前で崩れる時、息もできなかった。

大好きな曲です。
こんな風にるいるいさんは思われてるのかなぁ♪


Diaryとかじゃないんですかっ★

おとめ座さん♪

三年。。。。まぁ前のレスに書いたようにすれちがい(笑)

私は、クールぶってるのかも(笑)
好きな人なんていないよ~みたいな顔をしながら
ひそかに一人で想ってるタイプです。。。

逆太陽同盟結成

v-511麻友ちゃん

マンガ・・・私は、りぼんっこだったv-318
「小花美穂」さんって知ってる? この人のマンガは全部好き^^
「ラブ★コン」も好き^^ 関西弁大好き♪
あとは、花とゆめだと「フルバ」とか「V.B.ローズ」。
知ってるかなぁ?
実はHNは、このマンガから来てたりもします^^

小渕さんの恋愛・・・
前に、何かで
 バイトで貯めたお金で、その子の誕生日に、レストラン(?)でステーキをごちそうしたv-271・・・とか、
 その子のよく行く女の子のお店で、どんなのが喜ぶのか店員さんに聞いて、バスグッズをプレゼン トしたe-144・・・とか
書いてあるの見た気がするe-317

きゃ~i-175いいよね~i-178
確かに、小渕さんの恋愛は、想像できる。。
用意周到な感じ?サプライズ好きそう^^

黒田さんの恋愛は・・・確かに謎に包まれてる感じするかも。
でも、照れた感じの愛情・・?
体の大きさに比例して、すごく大きな愛で包まれてるって感じがするv-398

O型のうお座は、ロマンチストなんだってv-415
2人ともロマンチストだ~v-483

ローズさん

りぼん!私の周りはみんなちゃおで。。。
といっても私は何にも買ってないんですけど。。

ラブ★コンは知ってます♪読んでもないし。。映画も見てないけど。。。
関西弁♪いいですよね~^^分かります!
私、この前担任が休んでて。。しょうがないから五時間目図書室で本を読む。。で。
何も読むのがなくって。。友に進められてケータイ小説読んでたんです。

「健太郎」で関西弁で。。きゃ~と思いつつ。。
ケータイ小説だから適当なんですよね。。
小渕さんはこんな感じやないしーとか思ってました。
バイクで死んじゃうんです、、彼女を守って。
でも何か薄っぺらだったな~ケータイ小説。。

花とゆめだと、私はガラスの仮面しか知らないなぁ。。
あと、ポケットにショパンとか。。由似へとか。。(これ、今も出てます。かっちゃった^^)

ローズさんのHNの由来気になってたから嬉しい♪
いつか読みますね~^^


小渕さん。。。イメージどおりです♪
自分の恋愛は「遠回り」がモロ・・って言ってるのも見たなぁ。
用意周到ですね。。。blueblueみたいに、お店が準備中じゃないといいけど。。。^^

黒田さん。。。どうなんでしょうね。。いつか話してくれることを祈ってます^^
体の大きさに。。。って(笑)
でも、カドカワで「体は大きいけどデリケートなんです」って言ってましたね。。^^
でも「大きな愛」っていいなぁ~いいなぁ・・・・^^

私の兄はA型のうお座・・うおーおしい。
でも黒田さんはギリギリうお座ですからね(笑)

ちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃ・ちゃちゃちゃちゃ~♪(以下省略)

ちゃお! あんまり読んだ事ないな~
麻友ちゃんは、携帯小説とかはあんまり好きじゃないみたいだね。
私も、あんまり中身ないな~・・とか思ってしまう^^;
妹に進められて読んだりするけど。
HNの由来のマンガね、とってもキレイで可愛いよ^^
そういえば麻友ちゃんの由来はなんだっけ?聞いたことあったっけ?v-393ゴメン

小渕さんの恋愛、「遠回り」がモロなんだ~
私、まだ「遠回り」聴いた事ないんだv-393
早く聴きたいな♪

黒田さん、デリケートの話、写真集のM'sレポートでもあったよね。
一番ストレス数大きい・・・・・
以外・・?と思ったけど、小渕さんは「マッサージ不要説」があるから、当たってるのかもv-356

私もA型の超ギリギリのうお座だi-276

リ・リ・リッ・リリリリ~リッ・リ・リ・リ~♪(以下省略)

ちゃお、本当に流行ってた。何度もほしいと思ったけど・・
今思えばいらないなぁ。

携帯小説。。。恋空は読んだなぁ。。
うーんでも、やっぱりちゃんとした縦書きの小説が一番♪

ぜひ、読もうとおもいま~す


・・・・「麻友」の由来。
ローズさんみたいにちゃんとした理由ないんです。。
なんとな~く。「まゆ」っていいなぁ。そういえば何かの本が主人公「まゆ」だったなぁ、検索してみよっ。「麻友」おっまぁいいじゃん。。

こんな感じでした。。。。

「遠回り」結構最近かな?聴いたの。
HPで「ANSWER完成!」みたいななんかあったじゃないですか?適当でゴメンナサイ・・
それで「あの スキ・・ っていうところが・・・」みたいな話をしてて。(詳しくは読んでくださいね^^)
ほしい!聴きたい!と思って。
むっちゃいいです^^ぜひ買ってください♪
私の大好きな「心に笑みを」もありま~す。
黒田さんのラブソング★

私はまだ、RIngが聴いたことないんです。。

黒田さんは恋愛のことはなさないですよね~・・。
マッサージの話よりそっちが聞きたい(笑)

私の兄と誕生日近いかな?

麻友ちゃん

「まゆ」ってのが、何か直感的に出てきたんだろうね~^^
でも、「麻友」って、いいHNだと思うよ♪
「友」が入ってる・・・友達を大切にする麻友ちゃんにぴったり★
最初、パソコンで「まゆ」って変換する時、「真由」とかしか出てこなかったんだけど、
何回も麻友ちゃんの名前を使っていくうちに、今では1発で変換されるv-352いえーいv-22

「遠回り」、あの「ANSWER制作秘話」に書いてあったやつか!!
私も「スキ・・」の部分、聴きたいなぁ~~~って思ったi-237
お前は黒田虫や! って・・・(笑)
よしっ、今度新曲を買ったあとに、考えてみる!
麻友ちゃんおススメの「心に笑みを」も楽しみ^^

Ringは、、一目惚れしたよv-218v-347
今日も歌ったみたいだね~♪

恋愛話は、聞いたら聞いたで妬いちゃいそうだね(笑)

うん、誕生日、近いかも^^

こんばんは~

ちょっとお邪魔~
若者の中に入って行っちゃいますよ~(笑)

麻友ちゃん
私の恋の思い出は・・・・
涙のお別れしか浮かんでこないから^^;
miss youがどんぴしゃなんですv-406

Ringは私が1番好きな歌かも・・・
この歌を歌う時の小渕さんの声が1番好きです
是非聞いてみてね~

ローズさん るいるいさん

ローズさん

たくさん麻友って書いてくれてありがとう~。。
私は最初から一発で。。この漢字になったんですけどね(笑)

そう、「友」が入ってるのが何かいいなぁ~なんて思ったんです。

そうです!
黒田虫です(笑)でも実際聴くと。。。全然虫じゃないです♪(笑)
ぜひ~。。でもやっぱり新曲はすぐ買いたいですね^^

Ringが入ってるアルバム、持ってないんです。。
これだけなんです、持ってないアルバム。
よしっがんばろー^^

恋愛話。。今日、どりりんさんのところに
絢香×コブクロのインタビュー記事があった。。ってあったから、行ってみました。。。

絢香さん&コブクロで三人だけでご飯食べに行って、恋愛観を話したんだそうです!
絢香さんは黒田さんの恋愛話きいと~んや~・・って羨ましくなりました^^
小渕さんはもう。。知ってたでしょう(笑)

誕生日、ローズさんのお祝いしたいな~★

るいるいさん

そんなに。。。別れがあったんですか。。。。
miss youは私も大好き!
風とかもスキです。。

でもきっと今は、Diaryのような恋ですよね?


Ring。。絶対聴きますから^^
私、コンパスも聴いたことないんです。。。

よいしょ

ゆきちゃん、
>幅は普通だと思うの、問題はね・・・厚みなの
;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(・`ε´・,,) ブ
幅が40センチ、厚みが80センチ?(爆)

ひとみちゃん、
>ずっーーと昔の私は、遠くから見ているだけで精一杯だったから。。。
>う~ん、今はだいぶ変わってきたかな?
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
これも、いいv-218こういうの好き(笑)

ローズちゃん、誕生日とな!いつ?

よいしょ Vol.2

そうそう、
ゆきちゃんは、その厚みでもって
どんなボヤキも吸収して、変化つけて返してくれる。でも、
どんなにお腹の中覗き込んでも、ゆきちゃんのボヤキは
見せないんだよね~

でもって、「薄っぺら・・」なんて言ってるみぃちゃんは
ものすごい“幅”があって、誰のどんな悩みも
「大丈夫、大丈夫^^」って受け止めてくれるんだよ~
しかも、大きさ無限大の堪忍袋も、持っている。

そして、るいちゃんの懐の深さと器の大きさは、私なんかじゃ
測りきれない・・

“大船”です。「☆るいるいの秘密基地☆」

ふみふみ!

↑↑↑
上のコメント 気に入ったv-426v-424v-424v-424

みずいろも ゆきも弱さを持った人間だけど
強く生きていこうと 懸命になっている人だと私は思う

人はそれぞれ優しさの形も違うし 愛の形も違う
その人の 世界に一つしかない「優しさ」や「愛」を貫いて欲しい

涙を流す時期があってもいいじゃん
その後で それ以上の輝く笑顔になれるのなら・・・。



そういう ふみちゃんも優しさいっぱいの人だよね
基地やドットコムでの ふみちゃんのコメントを読むとそんな風に思うよ

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


>けんちゃん
私の誕生日は6月です 
まだプレゼントが届いていない気がするけど・・・
ローズちゃんの誕生日を聞きだして スレ立てするつもりなの?(笑)

ほ~

みいちゃんは、幅が80センチなのか!?(爆)


りんちゃん、6月は過ぎました(爆)

深い・・・

ふみさんと一輪花さんのコメント、、素敵です。カッコいいです。
深い・・・
ふみさんの「ディープ道」
私なんかは足を踏み入れられないな~; といつも思いますが・・

v-540さんも v-252さんも v-512さんも v-510さんも v-514さんも ・・・・・みーんなみーんな
v-532v-300v-408v-506v-507v-509v-511v-535v-273v-206e-197v-39v-416v-485v-281
あったかいです。憧れです。


え~~~~っと、


>麻友ちゃん
「Roadmade」揃うといいね^^
私も最近Getして、すごくお気に入りのアルバムです♪

絢香×コブクロのインタビュー、今見てきたよ(^^)v
恋愛観いっぱい話したって~羨ましい~(笑)
まだPV見れてないんだよね(>_<)
どんなのか楽しみですv-22

>アルけんさん
私の誕生日、まだまだまだまだ先です~
年が明けるほうが先ですv-457
ヒントは・・・
           馬場さんv-22

馬場さん?

キック?

キック?

同じ誕生日なんです^^

全然違うこと考えてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

馬場さんって言うから
1月6日かな~って
ほら、馬場さんって言ったら
16文キックやん
だから…(*/∀\*)イヤン

16文キック!

なるほど~v-218
なーんもひねってなくてスミマセンi-229

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

>ローズちゃん
コメントがかっこいいだなんて・・・・・

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


ん?

誕生日がジャイアント馬場さんと同じ日なの????

>けんちゃん
大丈夫! プレゼントはいつでも受付中(笑)

ん?!

あれっ?!i-201
アルけんさんと 一輪花さんが言ってる「馬場さん」
って、ジャイアント馬場さん?のことですか?!(大汗)

あれれ~~~i-201
馬場俊英さんのつもりで話してましたv-388
じゃぁ馬場(俊英)さんと16文キックは関係ないんだv-12
詳しくなかったので勘違いしました~~i-201
失礼しましたv-435

大爆笑!!!ローズちゃん(笑)

そうだよね~ 

やっぱり 馬場俊英さんの事だよね~

これはね ローズちゃんは何も悪くないからね 大丈夫v-219

すべては あのアルけんに責任があーーーーーーーーる


けんちゃんが↑↑↑上で 「キック」ってカキコしてるよね
あの場所から話が変わったのかもしれないね
ねっ ローズちゃんは悪くないでしょ!

けーーーん!!!
おぬしはーーーーーーーーーーーーー
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!! ←アルけん

馬場さんといえば

ある年代からは「ジャイアント馬場」さんを思いつく
ねえ、大半のメンバーの方々!?

それに馬場俊英さんの足が16文もあったらビックリする(爆)

さすが!

ジャイアント?って聞かないところがv-411

さすが けんちゃん!v-354
何気に話を、楽しい方向に持っていくよねv-397

いや~

持って行ったのではなく、マジでそう思ってましたからv-388

あ~っ、

ほのぼの初恋記事を覗いたら、
ゆき姐め~、
こんなところでオイラに毒を吐いていたとは!!(^^;

な~にがパワハラじゃ~~。
あたくし、まだそのころは花も恥じらう女学生でちゅ。(ポッ)

↑↑↑ 記事の内容とコメの流れに合わせてみました。^^

あっ、でもすぐ上では、話題はジャイアント馬場だし
魔人も暴れてるな。(^^;

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

とっ とっ 鳥にも女学生のときがあったのか・・・


生まれたての時は 誰もが愛らしいが・・・・

今はBirdyも 怪鳥・・・・・・のはずなのに・・・


なんだか 花も恥じらう女学生だ・・・などと言われると


もう・・・・
もう・・・・
今 呼吸困難になってしまって・・・・・

う・・・う・・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ

だ・・・ だ・・・ 
だ・・れ・・か・・ コブソンを・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

りんちゃん

りんちゃん
あちこちでエールを送ってくれてe-253×10
v-476のりんちゃんもイイけど、v-252のりんちゃんは、もっとイイ女だよん。
・・・・
    ・・・・・・
          バタ        ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
   
v-540ちゃん
黒田さんのタオル巻き頭見た?

普段はビジュアルには興味ないんだけど
今回はちょっとイイかも
ジョニー・ディップを超えたかも
・・・・
    ・・・・・・

       ・・・ドテ   e-473ピ-ポーピーポー


v-532ちゃん
忙しかったんだね。お疲れ様
あれだけの攻撃をスルーするとは、さぞかしご立腹かと
v-532v-359  
   
v-512’S v-348やべー やべーだったよん。

みいちゃん
コビィの歌声は、みいちゃんを癒してくれていますか?
小渕さんに、なり替わり唄うよ。

e-289v-512もし僕の手で拭える痛みが
君の中にまだ あるのなら
ひとつでも 預けてほしい・・・

みいちゃん  みいちゃん みいちゃん
・・・・・
    ・・・・・
ごめん。時間だ


るいちゃん
今送信したら・・・かっわいい~
v-476
v-335  こんなのが 踊ってるよ。

京ちゃんもスイングしてる。v-39
e-251
e-487   この構図は最高だ!!

ゆきちゃん

コビィの歌よりゆきちゃんの歌で癒されたよ…v-74



あ~ゆきちゃんに会いたい~



皆にもあいたい~



でも…きっとオフ会があっても遠くから見てるだけかも…。

盛り上がってる~♪

ローーズさん^^


私は「憧れ」にはいりませんよ~・・年下だもん。
私は、ローズさんやしょうこさんのような大学生になりたいなっ

PV,私は一回見れることが出来ました^^
黒田さんがむぅぅぅぅーーーーーーーーーーちゃかっこよかった^^

ぶちサワーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一輪花さん。
私もローズさんと一緒で。。。本当に素敵だと思います。一輪花さんも、ゆきさんも、みずいろ老婆心さんも、ふみさんも。みんなみんな。

みんな。。。将来私がなりたい、女性です^^


私、本当に一輪花さんの文大好きですよ~♪
るいるいさんのも。。。だから間違えるんだと思います(笑)
一輪花さんの文は、疑うことがない。そのまま。。心に入ってくる。ずぅぅぅっと温かいまま、心に残る。
大好きです^^
一輪花さんのレス、涙が止まらなかった。。
最近涙もろい。。。

ありがとう。一輪花さん。



アルけんさん。

私も馬場さんがキックするのかと思いました!
実際、福岡公園でパンチ!してたし。。

それとジャイアント馬場って・・
あのロバートの人ですか?


あっそーいえば。。
一輪花さんやv-521さんの
恋話聞いたことないかも。。。^^


今日はみんなに「コブクロ、和歌山でライブしたみたいだね~」って言ってくれて。。嬉しかった^^

このテンプレって、
まじりんとゆき姐(泥んこバージョン)とダンシング京ちゃんが
トップで遊びたわむれてるみたいで、めっちゃ笑えて楽しい~。
しかも、各コメントごとに、魔人が踊ってる~。うける~。(^^)

まじりん、
なにさ~! オイラが女学生で何が悪いわけ~!
っつーか、「ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」ってとこ、
ゴ○ブリをモロに連想してしまい…。

そしたら直後にゆき姐まで、同じ状態に…。(^^;

全く、しょーーーもない姉妹だね!(爆笑)

ゆき姐、
ゆき姐でも「やべーやべー」って青ざめることあるんだぁ~。
っつーか、ロムが追いつけてなくて(^^; 焦らせてゴメン!(^^)

あと、麻友ちゃんの
「ジャイアント馬場って・・
あのロバートの人ですか?」に、どうして今回は
けんさんとswさんが突っ込んでないんだろう~。

麻友ちゃん、それはこの間の、「野口五郎の千円札」と
おんなじで、めちゃめちゃかわいいゾ!

オジサンやニイサンにいじめられる前に…。
ジャイアント馬場さんは、1999年に亡くなった、すごいプロレスラー。
「十六文キック」はその得意技。(「十六文」は約38.4cm。)
馬場さんは足のサイズが32cmあったから、そこから来てるらしいよ~。
(…と、Wikipediaから説明をパクってみました。)

>ゆき女
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((あやつ・・・ いつか殺す))
いつかゆきに会う日がきたら 必ず必ず必ず必ず
ゆきを「口さけ女」にしてくれる!!

ゆき! 近い未来 口さけ女になるのが決定している!
今日からはHNを 「口さけゆき女」に変更するように!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>麻友ちゃん
↑「一輪花さんの文好きですよ」だなんて・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~ (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

(=μ_μ)σ│モジモジ・・・あのぅ・・・
未熟者だけど これからもよろしくね♪
麻友ちゃんの文章は 私はずっと前から好きだよ
気持ちのこもった優しい言葉だから・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Birdyちゃん、ロバートがわからへん…
ハリウッドの人?(^^;)

ロバート。

わはは。
「ロバート」は東京吉本所属のお笑いトリオさ♪

ジャイアント馬場を知らない麻友ちゃんと、
ロバートを知らないけんさん。

両方知ってる私の年齢は、
二人のちょうど中間くらいってことかな?(へっへ。^^ )

ロバートって、関西ではあんまり売れてないのかなぁ?(^^;

お笑いトリオなんや!
見たことないな~

トリオといえば漫画トリオやで!
ねえ、こぶちゃん(爆)

いや・・
てんぷくトリオかも・・
ねえ、こぶちゃん(爆)

関西じゃ、ロバートさん有名じゃないのね・・
そういえば、小渕くんがロバートの秋山さんに間違われたって話あったよね・・

トリオ~

ピッときたのは、、
てんぷくトリオでした^^;

三人ならば、、だれも知らない
「お笑い三人組」!って、お笑いのお芝居番組が、私が、子供の頃、あったよ~
けんさん、活動写真かい!って言わないでねv-8

江戸家猫八さんと、あと名前忘れましたが、、、
っと、ここで、進化した私は『検索』してみたよ。
こんなんある訳ない!!
と、思っていたが、、
びっくり v-12×3だv-364 あったよ。すごいね。
『検索』恐るべし!

ほんとに、愉快な番組だったよ。だれも知るまい(←なんの自慢?)
ドリフに負けぬ面白さでしたv-424v-424

さいならv-422

こぶちゃん

知りません…v-390
僕が生まれてきたのは○○年あとのことです(爆)

僕も進化したので調べてみた
ロバート!
見たことある
髪の毛が緑色の人!
なんの番組かは忘れたけど…

ロバート。。

v-521さん・・・説明ありがとうございます~。。馬場さんで、歌手じゃないのなら。。
ロバートしかわからなかった。。

アルけんさん!ハネとびとか出てますよ^^
あんまり面白くないかな(笑)
てかあんまりネタを見ない。。

ハリウッドって。。。あっははは^^


一輪花さん。
こちらこそ~^^
ずぅぅっとその文のままでいてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/119-683a6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふみちゃんのリクエストに応えて^^ «  | BLOG TOP |  » ただいま生き返ってきました^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

