2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま生き返ってきました^^ - 2008.09.02 Tue

タイトル見て「なんだ~~~????」って思ったよね^^;

今日は朝、保育所に送った帰りにマッサージに行ってきました~
これまた!みなさん驚きのお値段よ~(笑)

巷では知る人ぞ知る
隠れ家的マーサージ屋さん

なんと2時間たっぷり全身揉んでもらって
驚きの・・・・・・

「3000円」

安いでしょ~
ここのおばあちゃんがすごい私的に笑いの宝庫でして(笑)
看板も上げてなくって、ホントに口コミのみのお客さんだけなの

私も紹介してもらって行ったんだけど、よく言えば「アットホーム」(笑)
自宅の1室でこの道50年のベテランおばあちゃんが
隣の部屋にいるおじいちゃんとマシンガントークしながら
揉んでくれるの(笑)

ホントは2時間も気持ちいい~もんだから
眠りたいとこだけど(笑)
1時間はガンガン話しかけられるおばあちゃんに付き合わないといけなくて
そこだけが難点^^;

でも、ベテランだけあってすごくうまくて
すっきりします^^

今日は1日軽~いフットワークで家事がこなせそうです

ちなみに・・・おばあちゃんは
志村けんの「ひとみおばあちゃん」にそっくりです(爆笑)

知ってるかな??

● COMMENT ●

私?

2時間で3000円、安い!
食べ物だけでなく、マーサージ代も安いんですね♪

それにしても・・・るいちゃんの文章を読む前に
赤字の文字に目がいっちゃった。。。(笑)
ひとみおばあちゃん、志村けんのかな?
吉澤ひとみ?もやってたような・・・v-510
マッサージしながら、おもしろいこと言ってたよね♪

ひとみちゃん違い^^;(笑)

そう!そう!ドリフで志村けんが旅館のマッサージの
おばあちゃんで登場してたでしょ?
そんな感じなのよ~
見せてあげたいわ~

やっぱり北九州は物価が安いんでしょうね~
スーパーの「トライアル」は全国??

千葉にもありますか??

ホッ♪

よかった~~♪
あんまり自信なかったから、
また、るいちゃんに突っ込まれるかと思った(^^ゞ

でも、私はドリフだとやっぱり♪8時だよ!全員集合♪かな?
初めのお笑い劇場や少年少女合唱団、
加藤茶の「ちょっとだけよ~あんなも好きね~」がおもしろかったv-411
最後に 「歯みがけよ~」って言われて、あわてて磨いたりして(笑)
親には、「品がないから、見るのやめなさい!」って言われたけど・・・(^^ゞ 

私は、東京だよん♪
スーパーの「トライアル」うちの近所にはないよ。
よく行くスーパーは 「オオゼキ」 「西友」 「オーケー」かな?

るいちゃん、疲れが取れてよかったねe-266

知らなかった~!

ひとみおばあちゃん、志村けんさんのコントを見ていないので
知らなかったよ~。
同じ名前だと、ついひとみちゃんが反応するよね。(笑)

「全員集合」小中学生くらいまでは(どんな昔だ~!?)よく見てたけど、さすがに高校くらいからは、
見てなかったかな~!?
今は亡き父は、おじいさんになっても、ず~っとドリフの大ファンで、大声出して笑っていたよ。(苦笑)

るいちゃん
ホントに九州は何でも安い所でうらやましいよ~!
でも、おしゃべり大好きなるいちゃんでも、さすがにマッサージの時には
ゆっくり寝たい時もあるんだね!(笑)
でも、ちゃんとおばあさんの話に付き合ってあげて、エライよv-363

あっ、ひとみちゃん
昨日書き忘れたけど、ひとみちゃんが秋刀魚を食べた前日に
私も同じく98円の秋刀魚を食べてたよ。
結構、値段の割にはおいしかったよ~!v-426



あれ?

さっきコメント書き込んだはずが・・・消えてる(@_@;)

ひとみちゃん
だよね~「練馬」って言ってるじゃんねi-229東京だよね(すんません)

8時だよ~は当時の小学生には絶対欠かせないテレビ番組だったよね^^

トライアルって全国じゃないんだね~
都会に住んでるひとみちゃんが来たらびっくりするぐらいの
プライスよ~
東京じゃ考えられないお値段だと思うよ~

>おとめ姉さん
さすがに高校生になるとね^^;
最近ケーブルテレビなんかで再放送があってて
たまに見るけど・・・ワンパターンのオチなんだけど
やっぱり面白いんだよね(笑)

うちの母もいまだに再放送で涙流して爆笑してるよ(笑)

マッサージ受けたい…。ほんと、安いね~~!
今の私なら、おばあちゃんがマシンガントークしてても
眠れる自信あるよ~。(^^;

いつかるいちゃんを訪ねた暁には
るいちゃんと激安ランチで豪遊して、
おばあちゃんに揉んでもらう…。まぁなんて甘美。

で、一日中マシンガントークのシャワーを浴びるのだ。(^^)
るいちゃん、ランチ中は寝ないからいっぱいしゃべろうね!

「トライアル」ないなー。そこが激安なのか~。

安いですね~♪って分からないけど・・

マッサージとかいったことないなぁ。。。

それ、安いのかな?黒田さんが行っているのより・・・


一つ、質問でーーす♪「練馬」が何で東京なんですか?



今日、友だちが教えてくれたんですけど、
私の家の近くの勧告料理屋に、小渕さんと大橋さん(スキマスイッチ)が行ったみたいで、サインがおいてあるそうです^^

絶対今度行ってきます♪


・・・・なんで黒田さんといっとらんと・・・?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>麻友ちゃん
↑↑↑
上の文章の中でね・・・
<私の家の近くの勧告料理屋に・・・←ここの文章だけど
               ↓
韓国料理の間違いじゃないの?v-411
PCってさ 変換するのを間違えるから面白いよね♪
あ~★おもしろかったぁ~v-278

>おとめちゃん
うちは今日もサンマだよ(笑)
サンマの塩焼きだよ
生のサンマで焼きたては ホントにおいしいv-354

>るいちゃん
どりちゃんのブログでも会ったよね♪
Birdyと一緒にランチしたら 酒を飲まないといけないかも!
Birdyは酒乱だから。。。気をつけて~v-476

>Birdyちゃん
少し前から Birdyちゃんのブログをロムってるよv-391
Birdyちゃんが みんなと楽しく話しているところを見てると
ほのぼのとした気持ちになる
私も読んでいて 面白いな~とか いい話だな~とか思ってるよv-363

るいちゃん

ひとみおばあちゃん・・・・・・


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  大笑い!

>ひとみちゃん
ひとみちゃんは良い名前だねv-344  安心してね
私は個人的に「ひとみ」って名前好きだよ!
ちなみに ひらがななのv-361

練馬の

ひとみおばあちゃん、今度マッサージしてね~(爆)



姉さん、できれば1時間1500円でお願いしたいね(^^)

うちは昨日秋刀魚でした。
みんなは内臓は出す?それとも食べる?

るいちゃんお顔のマッサージかと思ったら身体のマッサージなんだねv-406

マッサージした事ないから相場がわからんけど安いんだろうな。
九州は物価が安いよねこの間、福岡に行った時バスが初乗り100円には驚いたv-405

そろそろ寝ようかな…みんなお休み♪

けんさん
ひとみばあちゃんいわく一時間はほぐしのため、残り一時間は本気揉みだそうです(笑)さすがこの道50年のプロのお言葉です(笑)

ちなみに他のマッサージの相場は40分で¥2000だからやっぱり安いよね~


みいちゃん
さんまの内臓は食べれな~い(T-T)
内臓がうまい!と感じるのは大人の証みたいに言われるよね(笑)
なので私はまだまだお子ちゃまです(笑)

あ・・・

るいるいさん、そのとおりです、韓国料理・・・。
そこまで笑わなくたっていいじゃないですかぁv-409



一輪花さん、今日も秋刀魚?
私の家も今日は秋刀魚でーーす♪焼き秋刀魚★
本当においしいですよね~♪

みずいろ老婆心さんも昨日秋刀魚だったんですね♪
コブファミ秋刀魚週ですね、今週は^^

みずいろ老婆心さん、もう寝るんですか~v-405
おやすみなさい♪

天然麻友ちゃん(^0^)/

韓国料理の突っ込みは「りんちゃん」よ(笑)

あんな笑い方するの きこではりんちゃん以外いませんからぁ(笑)

ごめんなさいっ

私、るいるいさんと一輪花さんよく間違えるんです・・


ほかの記事でも間違えちゃって・・・。
その時、パスワードを打ち間違えちゃったみたいで・・。
修正できてません・・・。

でも上のはもう修正しなくていいかな?
ここで言ってるから・・・

麻友ちゃん

え?私とりんちゃんを間違える?

それは…喜ぶべきか…悲しむべきか…

りんちゃん~先に答えさせてやるよ~(笑)

こんばんは^^

マッサージ~~
いいですね^^
私もやりた~~い・・・ 整体とか・・・
姿勢が悪いせいか、肩がこりまくりで・・・
美容院に行った時も、「若いのにこってるね~ かわいそうに」
って言われてしまいましたv-12

でも、くすぐったがりだから無理かも・・・

「トライアル」は知らないけど、「西友」と「OK」は知ってます^^
「OK」は安いから、一人暮らしの食費削減に助かってま~すv-426

みいさんv-510おやすみなさい^^

トライアル

神奈川にもないのかぁ~
トライアルコンビニは福岡にあるんだけど
コンビニとは思えませんよ~安すぎて

24時間のトライアル
何時に行っても人が多くて~
あまりの安さに最近他のスーパーがつぶれてます^^;

ローズちゃん
美容院のマッサージもたまんないよねぇ~
もう~気持ち良くてたまらんですi-237
でも、最近の美容院シャンプー台が変わりつつあって
ほぼ座った状態でシャンプーするシャンプー台が多くて
いまいちご不満i-231
シャンプーは寝てからされたいよねぇ~

るいるいさん

トライアルって、コンビニの事だったんですねーv-405
コンビニで安いのなんて、初めて聞きました!

美容院のシャンプー台、座った形のが増えてるんですねv-405
こちらもびっくり。
何か垂れてきそうですね~(笑)

Birdyちゃん

ホントに北九州は住めば都(笑)
おいしいものがお手頃で食べれるし^^
Birdyちゃんが来てくれたらマッサージ&ランチ
お連れしますよ~
ただ・・・お酒のお相手が・・・・
でも、私!ジョージアで朝までガンガンお付き合いできますから~(笑)

ローズちゃん

引っ張りすぎでごめんねf^_^;
トライアル好きなもんで(笑)

スーパーとコンビニ両方あるんだぁ~
麻友ちゃんは福岡だったから知ってると思うよ~

でも、安すぎて精肉や魚は買うのは怖くて(笑)

ここまでのみなさんへ♪

るいちゃん♪
「トライアル」そんなに安いの?
今度、どりちゃんみたいにノート持って、レポしてきてちょ!(笑)
るいちゃんは、りんちゃんみたいな、独・特な笑い方しないよね(爆)

おとめちゃん♪
今、秋刀魚安いよね!
私は、りんちゃんみたいにさばかないから、ただ焼くだけで楽で、美味しい~(#^.^#)

Birdyちゃん♪
るいちゃんと激安ランチで豪遊して、 おばあちゃんにマッサージ・・・いいね♪
私も仲間に入れて!
特別に、Birdyちゃんが書いた小説の朗読なんてあると、さらに癒されそう・・・☆彡

麻友ちゃん♪
練馬は、東京で~す(^^)v 
東京都練馬区だよ!
駅は、西武池袋線か大江戸線。
麻友ちゃん、今度うちに遊びに来るかもしれないから、ちゃんと調べておいてね!

向こうのレス、ありがとう♪
近いうちにメールするね!
麻友ちゃんのお母さんの心配な気持ち、よーくわかるよ!
私の娘だったら同じことすると思う。
お母さんと私、同じ年みたいだから、一緒にランチしようよ!
う~ん、とっても楽しみ♪

りんちゃん♪
ちょっとうけすぎ、笑いすぎ・・・
でも、りんちゃんに褒めてもらうと嬉しい♪
あとが怖いけど・・・(笑)
名前は、ひらがなで 「ひとみ」で~す。
りんちゃんは、何ていうのかなぁ~?

けんちゃん♪
練馬の・・・って(^^ゞ 
じゃあ、けんちゃんには、特別にメタボの脂肪吸引マッサージをしてあげます(爆)
ついでに美白もしようか?(笑)

みいちゃん♪
るいちゃんと同じで、私も秋刀魚のはらわた苦手・・・
みいちゃん、もう寝るの?
体調が悪いとかじゃないといいけど・・・

ローズちゃん♪
西友とOK知ってて嬉しい♪
OK安いよね!
うちの近所のお店は、ちょっと倉庫ぽいけど・・・(^^ゞ 
ローズちゃん、一人ぐらしで買い物上手、お料理上手になったんじゃない?(^^)v 

>るいるいさん
いいですよ(^^)v
スーパーとコンビニと両方あるんですね。
すごいな~・・・
確かに安すぎは、怖いですね^^;


>ひとみさん
OKは、神奈川に行って初めて知りました~!
ほんとに、安くて嬉しい^^♪
買い物上手? いえいえ・・・
安くて、ついアイスとかお菓子買いすぎちゃいます^^;
お料理上手になりたい・・・・
私、料理はあんまり興味がないみたいで(汗)
掃除の方が好きかもですv-221

ローズちゃん
お掃除上手とは羨ましい!私にはその才能がないみたい(:_;)

ひとみちゃん
OK~(笑)「るいと行く北九州激安ツアー」に参加ですね!了解しましたm(__)m(笑)

おこんばんは!

みずいろさ~んv-510
7時台に、おやすみなさ~い! 
って、、、、お仕事かぁ~
お体大切に、夏の疲れが出る頃ですね v-48

麻友ちゃんv-511 
勧告料理、、ん~ん、笑ってしもたv-410ごめん。
しっかりものの、麻友ちゃん。確認してない、天然ぶり。
あ~、人の事言ってる場合じゃないね、私v-390
でも、なんか、めんこいよ!

ひとみさんv-416(今更だけど、この絵文字リアルすぎかも、なんかええのないかな?v-256とか、、おしゃれさんみたいだから)
ローズさんv-254
家の近くにも、OKあるよ。4、5年前に出来たんだけど、
きれいだし、安いよねv-364
冷凍品、しょっちゅう半額だもんね。
他も、ほとんど、3、4割引きだよ。
西友も、近いよv-410

りんちゃん さんま寿司簡単なんだ~でも、りんちゃんのが食べたい^^。
私も、あじを開いて、フライにしてたな~
今日も、ピカピカに輝いてるさんま、売ってたな~
今日は、OKで買った、カレイを、唐揚げにしたよv-271

るいさん マシンガントークのるいさんが、、
おばあちゃんと、おじいちゃんのトークにやられてるんだ。
どんだけすごいんだ~
私の行ってる、美容院も洗髪が、そんな風になったよv-331

コブちゃん

みんな「OK」と「西友」は知ってるんだ~
北九州にはないお店だわ・・・
スーパー好きな私はどんな観光名所より
激安スーパーツアーに行きたい~i-237

関東に行く時は「OK」と「西友」要チェックですねv-8

すごいよ~ひとみばあちゃん&じいちゃんのトークは(笑)
私が口を挟む間がないほどよくしゃべるv-411
しかも話が飛ぶ!飛ぶ!(笑)
「え?もう違う話に変わってる??」って感じです^^;

ま~これは基地でも言えることか・・・v-8

コブちゃんのとこも「あの」シャンプー台?
あれ気持ち良くないよねぇ~
あれはきっと美容師さんの腰痛防止のためでしょうね~
あれなら美容師さんの腰の負担が少ないもんね

でも・・・やっぱりシャンプーは寝ていたいi-182

(/・0・) ういぃぃっす

>ひとみちゃん
ひらがなの名前なんだね★ へぇ~♪
なおさら好感度アップだよv-22
私の名前かぁ・・・・v-410 教えたいけど公開ブログだからなぁ
まぁ・・・でも少しだけいっか
ひとみちゃんがせっかく教えてくれたからね★
私の名前は 基地にいるメンバーの中で同じ名前の人がいるかもしれない!
あ!v-405 言っちゃった (/ω\) ハジカシー
あ!「かも」だからね(笑)

>るい!
麻友ちゃんへの ↑↑↑突っ込みのコメントありがとう!
しかーしv-219 
るいちゃんがカキコしている文章で↑↑よく読んでね
<あんな笑い方するの きこではりんちゃん以外いませんからぁ(笑)

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!     ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

基地」でしょ(≧ω≦)b OK!!

>麻友ちゃん
るいちゃんと私を間違えるなんて・・・v-405がーん
ひとみちゃんと間違えてね

>みずいろ
寝るのはやい! でも私もさっき仮眠した 子供を寝かせる時に自分も眠ってしまう
サンマの腹は食べない
そういえば 宮沢りえさんは 腹が好きらしい
以前 笑っていいとも♪で言っていたよ

あっ、こぶちゃん

comでの、め○○ちゃん可愛そうやったね…
そんなことがあるんやv-406
我家はまた1枚余ってしまってにっちもさっちもいかない状態なのに譲ってあげれたらいいのにな…


姉さん、僕も参加で(爆)


りんちゃん見っけ!
同じ名前の人?
わかった!
けんv-221(爆)

ん?

>けんちゃん
ドットコムで何かあったんだね?

はや!

雨さんのスレでファンフェスのチケットが無効になったファミさんがいるねんv-406

掲示板からの帰り道

けんちゃん
教えてくれてサンキューv-22
チケットの件は 残念だったね。。。

ん? 私の名前が分かったとな
(≧◇≦)エーーーーーーーーーーーー!
何で分かったの? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いやいや・・・ 分からないはず・・・
けんちゃん 今度は名前教えてー!(○ `人´ ○) タノンマスー!

>るいるいさん
うちは 母と妹が散らかし魔でv-37
いつも私が片付け番なんですv-403

でも片付けは好きe-420
キレイになって、喜ばれるからe-420

料理は、要領悪くて、横から色々言われるのが嫌・・v-390
だからかな・・・

>コーヒーブレイクさん
そうですよね!いつも半額・・・
ハーゲンダッツも、4割引とか見つけると、買いたくなる衝動に駆られています(笑)
エコバック使用だから、ちょっとしたエコ貢献できて、嬉しいv-22

そういえば、寝るタイプのシャンプー台の時、皆さんどうしてます?
私は、どーもイスに全からだをあずけるのが出来ないらしく、いつも腹筋がプルプルプルプル・・・・
起き上がるときも、早く起きようとするから、プルプルプルプル・・・
恥ずかしいv-402

二人は早い^^;

けん&りん
チャット並みの速さv-356

けんさん
ツアー参加ね~了解v-426(笑)
けんさんには食い放題の私の胃袋を見せてあげたいわv-8
ラーメン屋では必ず中華丼とちゃんぽんを完食する私です(笑)

りん!
みごと見つけたな~
そうじゃ・・・「ここ」か「基地」かで迷ってて「きこ」になってしまったわいv-12

.com今日はまだ行ってなかった・・^^;
行ってみよう~

けんさん

この場合なんだけど、、(詳しくは、知らないが^^;)

Mさんの、メアドとか、誰かが、知ってて、
けんさんに知らせて貰えると、トレードシステムとやらで、、
けんさんの余ってるのを、mさんへv-352
って、出来るんだったよね。連絡とれれば、、だけど、、

残念ながら

出品は15日で終わっててそれ以降はどうにも出来ないんだってv-406
文句を言う気はさらさらないけど、行きたくても行けないファミさんが現実にいるのに歯がゆいね


姉さん、一応両手打ちだからね(爆)

りんちゃん、改めけん子さん( ̄m ̄)ぷ
僕の名前ってそのままやん

ほ~

そうなんだ~
数も多いしね、締め切りそんなに、早いんだ。

うん、なんだか、歯がゆい、うん。
いろいろ、試行錯誤も、いっぱいなのかな~

でもでも、けんさん、楽しんで来てくだされ~e-343e-343
けんちゃん(←小渕君ね)黒ちゃんの、ステージ
がっつり、焼き付けてきてねe-266

そうやねん

意外と早かってん
締切りがあるって実は知らなかって
2日前くらいに京ちゃんに教えてもらってん
危うく2枚を無駄にするところやった

たまには、京ちゃんも役に立つってことで(爆)
お~いロムってるんか~?

お~

京ちゃんv-39仕事してるね。
楽しんで来てイv-341

ほんとだ・・・

Mちゃん残念だね・・・
どうにもならないんだね

けんさんは優しいから余計に歯がゆいでしょうね

私は野外なんて行ったことないけど
色々大変そうですね~

「赤い糸作戦」って何?

そうそう!

私の名前は ずばりっっ!!

アルけん子です

しかーし!正式には  歩けん子 です ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

おっ!けんちゃんライブへ行くんだね
私は参加しないけど けんちゃんと私が隣り合わせになったら
「けんとけん子がいるーー」って周りの人から言われるね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>るいちゃん
博多ラーメンがたべたい!
うちの旦那がそっちで食べた時 「ものすごくおいしかった♪」って言ってたからさ

>コブさん
私 カレイのから揚げは作った事がない!
でも 美味しいよね 

りんちゃん(けん子)

博多はラーメンにはうるさいよ~(笑)
ホントにおいしいよ~e-343

トンコツが1番好きなんだけど
北海道?えぞっ子ラーメンっていう「味噌バターラーメン」も大好き^^

愛知は何味?

関東の方はしょうゆだよねぇ~

やはり

ラーメンはとんこつでしょ!
どうも味噌は…

けん子が隣にいたらライブに集中できん(爆)
それより、なんで周りから名前がわかるんや?
名札でもつけとくん?( ̄m ̄)ぷ
ライブ会場でみんな背番号みたいにHNを背中に書いてたらおもしろいやろね

ほんま歯がゆいな~
遠方からわざわざきはるのにな

赤い糸作戦?
フィーリングカップルちゃうか?(爆)

京ちゃんは、一応元気です。。。

なかなかコメントできなくってゴメンね・・・

京ちゃんは、元気やで・・・
でも、最近PCをあけてないって言ってたわ(-.-)

基地の情報、teamの情報は伝えてあげたけど、今日はロムってるかもしれへん

今日は、3時間近く、京ちゃんとランチして喋り倒したよ~
ファンフェス参加の打ち合わせもろもろ
基地メンバーの噂話(笑)

今日お昼すぎ、やたら、くしゃみ出た人~
噂の人やったかもしれへんよ・・・・


るいちゃん♪
ファンフェスでは、和歌山駅にコブクロの大きな看板がかかるそうで、その看板がすでに設置されてるようです
さっそく仲良しファミさんがその画像を送ってくれてテンション↑↑やったんよ~

カッコいい~~~!!!
もらったときにはキャーって叫んでしもたわ( ^^) _U~~

基地でその画像を公開してもええかどうかわからへんし、当日土曜日になったら、ぜひアップしてあげてください


るいちゃんには今から送っておくね(*^^)v

私のメルアドを知ってる人で欲しい人は「画像欲しいです」メールをください
知らない人はるいちゃんからもらってね~(^^♪

おっ!

たばちゃんや!
おひさ~
モードは切替わったかな?
駅って構内?構外?どっちにあるんやろ


基地メンバーの噂話
けん子のことやな(爆)

けんさん、たばちゃん

けんさん
いい!!そのアイディア!!背中にHN!!
そしたらもっと輪が広がるよね~
想像しただけで((o(´∀`)o))ワクワク

で、きっとウォーリーを探せ!状態で
「アルけん」「一輪花」探しが繰り広げられる・・・
これは開演前の場繋ぎにいいと思うよ~

どう?けんさんみんなに呼び掛けてみたら??(笑)

あちゃv-356もしかして・・・「赤い・・・」は触れちゃいけないキーワードだった??v-399

>たばちゃん
受け取りました~
土曜日解禁ですね^^ みなさんしばしお待ちをm(__)m
待てない人は私かたばちゃんにメールを~~(笑)

一言だけ・・・「めちゃめちゃカッコいい!!!」

たばちゃん~京ちゃんの近況報告ありがとう<m(__)m>
忙しいのかなぁ~、体調崩してるのかなぁ~って心配してたから
安心しました^^

京ちゃんとたばちゃんランチに行ってたんだねぇ~
仲間に入りたいよ~
いつか!押しかけるね^^

やっと書き込み

主のるいさんはアクセス解析でご承知でしょうが、
数日前から覗いていたんだけど書き込むタイミングが無くって^^;
でも全部はロムしてはいません、、、コメ多すぎです。

数日間.COMもteamも自ブログも全く開いてなくってね。
一昨日ぐらいからブログアップしたりteamでコメしたりしてるけど全くもって浦島州です。

誰かが心配してたって?(笑)
孤独死なんてあり得んから。

さてさて今日のお題。
真っ先に思い出したのはコブクロのMC。

黒ちゃんがホテルの部屋で呼んだマッサージのおばちゃんがベテランやったって話ね。
期待してたら全然力が足りんかったって話で、
そのおばちゃん最期はETになって自分の星に帰って行くんだけど。

ん?これってDVDだったっけ?WEB-TVだったっけ?σ( ̄∇ ̄;)

>皆さん
ご無沙汰でした~~~ってたったの10日間ぐらいだよね?

浦島州さ~ん

正確には13日ぶりです(笑)
心配するよ~v-388
メールの返事もないし・・・どこにも顔出してないし・・
更新もしてないし・・・・
でも、州さんがブログで1か月くらい更新しない時もあるよって
言ってたから、今度からはウザがられない程度に秘かに
心配しときます(笑)

州さんに言われて私も黒ちゃんのMC思い出しました~^^

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ラーメンは 味噌味もおいしいよーーー!
私は よく味噌ラーメンたべるし!
でも一番良く食べるのは しょうゆラーメンかな~♪
あぁ~(゚ρ`)ァー  ラーメンが食べたい
今から食べに行こうかしら?
この時間に営業しているお店ってあるかな~★

>州さん
お帰り~♪ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

>たばちゃん
京ちゃんとランチへいったんだね 良かったね
京ちゃんが元気なら 私も嬉しい!
京ちゃ~~~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。やっほー!

>けん!
けん子・・・?
いつから 私は「けん子」に?   柱| ̄m ̄) ウププッ
背中にHNなんて書けんよ~♪
そんなことしたら注目あびるもん イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
けんちゃんは顔が知られているけど 私の顔は誰も知らないからさ(一部除く)
けんちゃんの隣にライブの時にいるよ~って告知したら注目されるもん
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ひとりでこっそり聴きたいな~♪



(8月30日の記事に 新コメント書いておいたよ)

おはよう。

・・ね。けんさん、コブちゃん
Mさん、気の毒だね・・。頑張れ~って、何だか応援したくなっちゃうね。

コブちゃん♪「チャイム」のその後のオンエアソング、書いておいたよ♪
贅沢~な5時間だよねe-343

おっ!州さんお久しぶり~。
そのMCは、WEB-TVじゃない?teamの「無料で見れます期間」で観て大爆笑したから。
(DVDにも一部あったかな?掲示板のレポで書いてくれた方もいたよね。)
「“エグチ トミコ”さんでE.T」で月に向かって自転車こいで・・のオチだよね~(笑)。
オモシロ過ぎて、涙出たよ~~

るいちゃ~ん
結局いつも、るいちゃんの記事にコメしてないよね。ゴメンです。
でも、読んでるからさ~v-421ゆるしてちょ。
(前記事で、るいちゃん心配してくれてるけど、私はちょこちょこ顔出してるよん♪)

>るいさん

メール???・・・もらってませんけど~。

一応確認してみっか・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あった( ̄□ ̄;)!!

しっかし夜中の3時じゃ気付かなくて当たり前じゃ!

失礼しましたm(_ _)m

なんと・・・

気付かれてなかったのね・・・・v-406

ええ??夜中の3時は私と州さんとBirdyちゃんのリアルタイムだったじゃんv-356

あっ!そうか!州さん「早寝早起き」してたんだっけ??
そりゃ~失礼しましたv-436

ふみちゃん

いいのよ~(*^_^*)
コメントなくても覗いてくれてるのがわかれば^^
「楽しんでくれてる」v-290って安心するよ

夏休み中出来なかった用事を片付けるのが忙しいんじゃない?
無理せずボチボチねv-8

この前のふみちゃんからのリクエストに応えるため
今日記事用に作ってみるねぇ~
作業工程の写真もUPするから待っててね~(*^^)v

いろいろいろいろ・・ 何気な全員レス試み!(笑)出来てないかも・・。

e-68るいるいさん
e-68ローズさん

トライアル、知ってますよ~♪いえいいえい^^
いとこの家の近くかな。もう~本当にいとこ大好き♪
いとこといたら時間忘れる~

トライアルは本当に安い・・・大丈夫か?って思っちゃいますよね。そーいえばー、東京に来てからトライアルのCM見てないなぁ。ローズさんが言ってるスーパー・・全然分からない。

未だに、福岡の人です(笑)

私が行ってる美容院は座ってる形。びっくりしたけど・・・
まぁいいかな。

e-68コーヒーブレイクさん

・・・・そうなんです、私天然なんです、
今日も「天然だね・・・重度の」だって・・。最後の言葉いらないよ!でもみなさん!
デザートはお菓子のことですよね?
お母さんに「デザート何がいい?」って言われたら「ぐみ」って答えておかしくないですよね?
デザートはお菓子のことですよね?って行ったら・・
「お菓子は、スイーツ。」だって・・・

韓国料理、絶対いかないと^^
生のサイン見たいな♪
もし出来たら・・・・その写真撮って(できるかわからないけど)
誰かにメールでおくろっかな^^


e-68ひとみさん

その線、あんまり使わないな・・・(涙)
今日、メール送ったので見てください^^

母と一緒に・・・・うーん楽しいかも?♪


e-68一輪花さん

ひとみさんと・・・まちがえることは、まずないかな(笑)
話し方がちがいますもんね・・♪

何か・・・るいるいさんと雰囲気?が一緒なんです・・・(笑)
これからはきをつけまーーす^^
何か・・・一輪花さんに突っ込まれたら、るいるいさんに突っ込まれてる気になってるっていうか・・・


名前、誰と一緒なのかなぁ~?

・・ラーメン好きなんですね。みなさんも♪
私は・・・・もちろん、福岡の人ですから~♪とんこつラーメン大好き・・・・なわけないです・・。
ラーメン、だいっきらいですぅ・・。食べないと死ぬよって言われたら食べるけど・・・。
ラーメン屋行ったら、チャーハンですもん・・・

よく、東京の友に「本当に福岡?」って。。。。
あれ、このことはなしましたっけ?

e-68たばちゃんさん

お久しぶりです♪京都さんのこと、ちょっと気にしてたのでよかった^^って思ってます♪


基地メンバーの噂話・・・私は出てません・・よね?よね?


e-68州さん

お久しぶりです♪ブログ読み逃げしてます^^
また更新まってますね^^

やっぱり私、州さんの文好きです♪

>麻友ちゃん

読み逃げけっこう。

ありがとね♪

褒められたのでおじさん頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/117-6d6c730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな恋の物語 «  | BLOG TOP |  » 日替わり定食~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

