2017-10

日替わり定食~ - 2008.08.30 Sat

今日は11時から16時までしゃべり倒して来ました~(笑)
スクラップブックもその場でみんなも見てくれて
号泣されました

サプライズのクラス写真も、みんな喜んでくれて
ホントに、笑いあり、涙ありの
お別れ会になりました

で、私の地元がどんだけ~お安いか!
メニューを少しご紹介しますね

まず「日替わり」

今日のメニューは・・・・
・エビフライ
・ひれかつ
・塩サバ
・ところてん
・ごはん
・お味噌汁
・おつけもの

CACAWB9V.jpg 

ごはんのおかわり自由で ¥680!!
ドリンクバーは¥100



これで、個室で5時間も・・・・・
いいとこでしょ~北九州~(笑)

こんなメニューもあるよ~

CAV28H1C.jpg

ちょっと画像が悪かった

こんな安くて(゚д゚)ウマ-なランチみなさんと食べれたら最高だね



今日はみなさん24時間テレビ見てますか??
私が中3の時から始まった24時間テレビ
今まで1回も見逃した事がないんですよ~

でも、やっぱり司会は欽ちゃんが良かったなぁ~

● COMMENT ●

北九州!

北九州だったんだ~^^
都会じゃないですか~♪

すっごくおいしそう^^リーズナブル!!

す・すごい!

るいちゃん♪

そろそろ寝ようかな~と思ってたところに・・・
リアルタイムでうれしい♪

スクラップブックと写真、みなさん喜んでくれて、よかったね♪

ランチ、美味しそうー!!
エビフライトとひれカツに塩さば?そしてところてん?
メニューの組み合わせも、素敵で独創的♪
東京なら、絶対1000円以上しますね!
ご飯のおかわり自由って・・・(^^ゞ
どんぶりにいっぱいじゃん(笑)
私、これさえ全部食べられそうにないよ。。。
北九州の人って、よく食べるのかな?(笑)
寿司定食も・・・激安★★

24時間テレビは見てなくて、「恋空」見てました☆

たしかに安い!

エビなんか尾頭付きじゃないの?!
それもデカそう!
ひとみちゃんも書いてるけど、なぞここに塩さばが…(爆)
で、姉さん何杯おかわりしたん?
ドリンクは何杯?


まあ楽しそうでよかったよかったv-411

大坂は?

けんちゃん、みっけ!

大坂も塩さばつかないんだぁー
その代わりに、たこ焼きかお好み焼きがつくとか(笑)
ドリンクバーも激安だよね♪

うんうん、るいちゃんも食欲の秋だね♪

それでは、おやすみなさい☆彡

珍しく夜更かし

睡眠不足はお肌によくないで~(爆)

食欲の秋」^^

>麻友ちゃん
もっと言って~i-237
「北九州」・・・都会だよね(笑)

>ひとみちゃん
やっぱりこっちは安いでしょ~
北九州はいい所よ~1度は来て欲しいなぁ~v-411
ちなみに近所の「ほか弁」
1周年で昨日が「のり弁」¥100、今日「からあげ弁当」¥200でした~^^

>けんさん
ドリンクバーだよ~飲まなきゃ損だよ~5時間だよ~(笑)
しかも!ここはコカコーラの製品だったのだ~
ジョージア命の私はコーヒーばかり12杯飲んだよ(笑)

ごはんは残念な事に1杯目から量が多かったのでおかわりは
出来んかったv-393「残念!無念!」

こんな時間に失礼しま~す♪

るいちゃん! 見に来たよ~♪

美味しそう! しかもコーヒー12杯ですと!!
¥1,000で、お腹いっぱいで、しかも個室5時間も使えるなんて!
仕事が見つかれば、移住したいくらいだ♪

お友達も喜んでくれたんだね~。
るいちゃんたちのあったかいエールがあれば、
きっと新しい道で頑張っていけるね♪
間違いなくステキな会だったんだろうな、って想像してます♪

Birdyちゃん

すごいボリュームやろ~??
こっちは、ホントどこに行っても量が多いみたい
ひとみちゃんが言うように・・・
北九州市民は大食漢なのかも(笑)

Birdyちゃん~引っ越しておいでよ~
一緒にランチしてトークバトルしようよ(笑)

ところで・・・↑の時間は起きた時間?それとも・・・寝る前の時間?(笑)
体調悪いんだから~気をつけとかないとv-431だよv-388

12杯って…

どんだけ飲むんやv-405
しょっちゅうトイレいかなあかんやん(爆)
それに全部シロップいれてるんやろv-403
丸くなるで
体が
直径150センチの球体状の生き物になるで(爆)

トークバトルにならへんような気がするが…
一方的に攻められて撃沈!
メンバーで対抗できるのはりんちゃんくらいか?

やっとこ カキコ

るいちゃん~♪
お別れ会、盛り上がって良かった^^
喜んでもらえて良かった^^
るいちゃんの友情、愛情が、しっかり伝わったねv-22
私も嬉しい☆
やっぱり、笑顔になれるのが、嬉しいな・・・

まぁ坊も良かった♪
仲良く、楽しく毎日を送れてるんだね。
長女と同い年だし、まぁ坊は私の娘だから^^
ウチの長女は今日は学校です。
ロボット大会があるんだって(笑)
どんなのだろうね(^u^)


再び・・・
ランチ、安っ(^O^)/

海老フライが付くだけで、軽く1000円超えるように思うよ!
寿司定食も安っ♪
どれも美味しそうだしv-10

るいちゃんの12杯にも、びっくり(笑)

チョッパー好きなんだねv-238
可愛いよね~^^

長女が小学校の時に厚生の役員をしてたんだけど、
バザーのポスターを1人1枚作成するんだけどね、
みんなの注目を集めた方がいいかなと思って・・・

チョッパーがちょこんと座ってシャボン玉吹いてるイラストを描いたよ♪
実際のチョッパーの爪(?)や細かい部分の色は違っちゃったけど、
正面玄関に貼ってもらって、小学生たちからも、
「チョッパーだぁ~」
って喜んでもらえた^^

長女の部屋の出窓にもチョッパーの人形が飾って(置いて?)あるぐらい、チョッパー大好きだよ~♪

24時間テレビ。
ところどころ観てるよ。
うん、夏休みの終わりの24時間テレビってイメージがあったな。
昔は手塚治虫アニメもあったよね。
今、難病と闘う男の子の特集みてて、
涙が出た・・・

けんさん

シロップもミルクも入れます・・・^^;
確かにまた最近丸くなってきてる気が・・・・

え??トークバトルは・・・ここのメンバーなら
誰でも対抗できるでしょ~(笑)

まぁ~りんちゃん、けんさんは私でも負けそうだけど・・・(笑)

花奈美ちゃん

きゃ~i-237娘さんもチョッパー好きなの??
嬉しい~~~~~!!!
そのポスターも見てみたかったぁ~

昨日はしゃべりまくり、食べまくり、飲みまくりで
いい1日でした~v-411

花奈美ちゃんの土曜日のコーヒーブレークするお店は高い?

24時間、今北九州の男の子が出てるね
本当に24時間は涙がでて仕方ないけど
まだ知らない病気がこんなにあるんだと驚きます・・

子供が大変な病気と闘ってると胸が痛みますね・・

5時間!!

るいるいさん、おかえりなさい~^^

爆笑あり 号泣ありのお別れ会だったんですね。
素敵な仲間ですね^^
昨日の事は、ずっと心に残ると思いますv-290


それにしても安い・・・・
こんだけ出て・・・お札1枚!!!
すげー・・・・

いいな~♪
私も大人になったら、気の合うお友達と、安いお店・隠れ家的な場所を探して、ランチするのが夢で~す♪(どんな夢だ)

5時間しゃべり倒しのるいるいさん・・・
お友達もよくしゃべるんですか? それともるいるいさんのオン・パレード?

まぁいずれにしても、女の会話は尽きませんよね~(笑)
だんだん話がずれていっても、その話題について話しまくる・・・
エンドレス・・・
おそろしや~~


チョッパーのデコ携帯、すごいですね~!!
自分で貼ったんですか?
とてもママさんの携帯だとは思いませんよ~♪

私は今、超シンプル。
COBE君しか付いてませ~んv-285


24時間テレビ、今年も見てます。
これが終わると、夏も終わりだな~・・・って、寂しくなります。。

真央ちゃんと義手の女の子の共演を見たかったんですが、
もう終わっちゃったのかな~・・・・?
昨日は9時に帰ってきたので、分かりませんでした~v-393

ローズちゃん
みんなよくしゃべるよ~
昨日さ15人の予定が子供が具合が悪くて2人欠席で13人で集まったの

もう、腹筋がよじれそうになるぐらい笑って、しゃべって(笑)

とてもじゃないけど個室じゃなかったら「退場!」って怒られるぐらい騒がしかったよ(笑)

真央ちゃんと女の子の共演は昨日始まってすぐだったよ
すごく感動したよ~

私は24時間ぶっ通しで録画してます(笑)

24時間TV

昨日は、コメントできなくてごめんね~(-.-)

るいちゃん♪
すごく思い出に残る感動的なお別れ会ができて良かったね
るいちゃんの貢献はきっと大きかったと思うよ

るいちゃんは写真と文章だけでしか知らない人なんやけど、私の中では、めっちゃ情にあつい世話好きで頼りがいのある姉御肌・・・ってイメージ!!

ママ友たちに頼りにされてるんだろうな
絶大な信頼を得てる気がするわ
るいちゃんみたいな友だちがいてたら、私、すぐに相談にいくし、
泣きつく・・・(;_;


で、ランチほんまに・・・安っ!!
それにボリュームめっちゃあるし・・・
ドリンクバーも100円、時間制限なしなん??
そりゃ、北九州でのオフ会決定やんね( ^^) _U~~


まさみちゃん♪

元気に明るく前向きに頑張ってるまさみちゃんや~!!
よかったです!(^^)!
いろいろあるけど、「友」という宝物に気づいて前を向けたまさみちゃんなら、乗り越えていけるよ♪♪


そして、24時間TV
私も気になって見る番組やねん!!

でも、出かけたり、用事でなかなかちゃんと見れへん・・・
しか~し、今年は、昨夜スタートから12時まで見て、今朝も8時くらいからTVつけたままやねん

もう何回号泣したか・・・(:_;)

病気と懸命に闘って亡くなった人の話
今年ほど涙したことないです

身近で深くかかわったYちゃんが5月の終わりに、3歳の誕生日の2日前に亡くなったことがどうしても重なってしまって・・・
病院での姿、亡くなった当日家に戻ったYちゃんとの対面
元気だったころの笑顔、しぐさいっぺんに思い出されて久しぶりに声を出して泣いてしまいました


難病と闘っている子の生き方
障害と向き合って明るく頑張る姿

私には、学ぶことがいっぱいです

この番組を見るたび、自分のできることって何だろうって自問自答するねん
進行性の難病と闘ってる教え子のNくん(18歳)親子のことは、忘れたことないし、私の心の根っこに絶対あるものやねん

このTVを見ながら、いろんな人の人生を見て聞いて、いろんな難病を知って、障害を知って、生きることの意味をすごく考えさせられるんよ・・・


るいちゃんも、今見てるかな~



みなさん♪

e-68るいるいさん

いやいや、本当に冗談抜きで(笑)北九州は都会ですよ~
私は一回しか行った事ないかなぁ。
北九州って福岡市内・・・かなぁ?


e-6824時間で盛り上がってる皆さん

私・・・一瞬たりとも見てません・・
父と母が昔ソングのTV見てたし。宿題してたし・・・
話に入れないのが残念・・・。

e-68ローズさん

私、ローズさんとは気が合うかもi-179
シンプル大好き^^

COBE君ってなんですか~?

クベ君・・・??


今は、夏休み宿題の料理を作ってます^^
結構上手にできました(笑)
しゃぶしゃぶ~^^


COBE君

麻友ちゃん、COBE君はね、コブファミさんの間で有名なマスコット人形のことやねん・・・

発祥はどこで、誰が流行らせたんかしらんけど、私の周りのコビィファンの良しファミさんの携帯にはぶら下がってるねん

クベ君やなくってコービー君(コビィ君)
サイズはいろいろでクマの可愛いストラップやねん

雑貨屋さんに売ってるよ♪

私も、自分で買ったり、仲良しファミさんにプレゼントしてもらったりで5個ほど持ってます

ちなみに私の携帯はいろいろぶら下がってるよ(*^。^*)
(ゴチャゴチャしすぎ)

COBE君とコブクロツアートラックとワライナキのストラップ!!

>るいるいさん
あははv-411 そんなに騒がしかったんですね~(笑)
個室だと更にリラックスしますもんねv-398
きっと、前を通った人は、「何だ?!」って、思ったかもしれませんね~♪

真央ちゃんのは終わっちゃったんですね~v-393 残念v-406
24時間ぶっ通しで録画する人、初めて聞きました!(笑)
ってゆーか、24時間録画できるビデオ(DVD?)があるんですか?!v-405(驚)


>たばちゃんさん
Yちゃん・・・ 前にもお話されてたことありましたよね。。
身近にそういうことがあると、余計に重ねてしまいますね。。

障害や難病を患って、すぐに受け入れられるわけがない
苦しくて、悲しくて、悔しくて、健康で生きてる人には分からない想いがある
でも、少しの希望でも諦めないで、頑張って、笑顔で、一生懸命生きようとしている

そんな姿を見るたびに、私も見習わなきゃ っていう想いでいっぱいになります。


>麻友ちゃん
「COBE COBE」 (コービー コービー) 君。
クマのキャラクターですv-392

小渕さん=コビィ と名前が似てるから、ファミさんの中で話題になってたんだって~
私はその話題を知った時、検索して見たら、
「何か見たことあるぞ・・・・・??」と思って、

ダダダダダ(部屋にかけ上がる音) ゴソゴソ・・・(タンスをあさる音)

あ・・・あったーーー!! チャッチャラ~ン♪

知らないうちに持ってました(笑) ちょっと嬉しかった♪

私はCOBE君をつけてる人を見るたび、「コブファミさん?!」って思うんだけど、
最近では、「恋空」の中でミカとヒロが使ってて人気でもあるらしいから、分からなくなってきたぞ~~v-394

夏休みの追い込み!頑張ってるね^^
うちの妹も、今やってるよ~~
それにしても料理の宿題で「しゃぶしゃぶ」なんて・・!
豪華なもの選んだね~(笑)

【追記】今送信したら、たばちゃんさんが先に答えてくれてました~☆
その通りですv-426

ありがとうございます♪

今、CUBE君って検索してきました^^
そしたら・・・・「コブクロ」という文字がe-69
チーム・福岡オフ会・・などもありました^^

でもどういうものかは分からず・・

CUBEで検索してみると出てくる出てくる~
確かに・・・恋空の影響ありありですね^^

でも、私たちは「コブクロがすきだから」っていう理由でつければOKなんですよね^^

たばちゃんさんのケータイは本当にコブクロだらけですね♪
いつか、ワライナキのキーホルダーも出来るといいですね★

ローズさん、それ運命ですよ~♪
でも私は見たことないなぁ・・・。
見つけたら即買わないと^^

それにしても・・・黒田さんに似てるのはないのかなぁ?
小渕さんがクマだったら・・・
黒田さんはなんだろう?

・・・・・・・・・・リス?


チャッチャラ~ン♪

にはニマッって笑っちゃいました~^^

いやいや、なべでやるしゃぶしゃぶじゃないです(汗)
おなべで茹でて、水菜の上に並べて・・・
ドレッシングをかけて出来あがり★

あと・・・。お味噌汁を作ったんですけど。。
父が「うん、だしがきいとうね~何つかったん?」って言われて・・・「え、いわし♪」って答えると・・・

シーン・・

「にぼし、ね・・・(超超超超呆れ顔・・)」


はあ・・・

麻友ちゃん

コービー君→COBE君 ね^^
CUBE だと車になっちゃう(笑)
ちなみに我が家の車はcube(キューブ)v-22
♪曲がりくねった~♪ イメージソング~v-218

何かね~、決まったお店に置いてあるよ、COBE君v-285
洋服のお店v-324
「ジ・エンポーリアム」ってお店だったかな・・・?(英語の綴り忘れちゃったi-202
色んなところに店舗があるみたいだから、麻友ちゃん家の近くにも、あるかも^^

黒田さん・・・リス?? でかリスだ(笑)
なんだろね~ なんかないかな~~(考え中)

しゃぶしゃぶ、そっちのか!!
美味しいよね^^ 十分おかずになる♪

お味噌汁のダシ・・・・・いわし・・・
自信たっぷり言った麻友ちゃんと、お父さんの間が、目に見えるようでおもしろかったよv-398v-218
お父さんも、毎日飽きないだろうな~♪

チャッチャラ~ン♪

るいさん♪ キッチンな私からみても、、
「えっ!安過ぎです!」 儲ける気あるんかい?
食べまくり、しゃべりまくり、飲みまくりな、5時間だっけ、
おちかれ様~v-221

24時間テレビ、終わったね。
全部は見てないけど(24時間録画v-405すごい!)
でも、いいお話が多いよね。
麻央ちゃんと、女の子のとか、、松潤のドラマとか、、
上原投手とのキャッチボールの、男の子とか、、、
あっ、夏川りみさんと「涙そうそう」歌ってた、女の子も、、みんな、頑張っているねv-22

何にも、つまづかずに、成長する事と、
目の前の、大きな障害にくじけず、挑戦する事と、、
いろんな事感じさせてくれる、番組だよね。しみじみi-265
う~ん、もう一回、見てみたくなった。録画してないv-409

ローズさん わたしも、COBE君見つけた時の、
「チャッチャラ~ン♪ 」が、気に入ったよv-411
最近のビデオレコーダーに内蔵されてる、『HDD』とかいうのに、何十時間も、録画できるんだよ。
すごいもんだ。

ローズさん

あ、ごめんなさい。
COBEですね。
ああ・・・
でもさりげなくコブクロに関係あるからv-433

・・・・笑。

探してみます^^

黒田さん・・・リスにしてはデカイですよね(笑)
最初、馬かなぁ~って思ったんですが・・
馬より断然かっこいいし^^サングラス、馬には似合わないし・・・馬といったら麒麟だろう!な~んて一人で思ったり。

小渕さんはクマに似てるかなぁ?
・・・・似てる・・かも?
黒田さんは・・・なんだろう?本当に思い浮かばない・・
なんかあったら、教えてくださ~い^^

しゃぶしゃぶ、そっちです。
ローズさんが言ってたのは、あっちです(笑)

もう・・・本当に飽きられてましたv-406
面白かった?ならいいや・・・・(笑)

いっつも私の家はこんな感じです・・・。
父は毎日飽きてます(笑)
母は飽きてないみたい。
「ねぇ、これのことはどう思っとうと?」って聞いてきて・・・。
私の面白い回答を楽しみにしているみたい(笑)

・・・普通に言ってるのにな。

さくら~ふぶ~きの~

終わってしまった・・・夏が終わる~~

v-273さん
チャッチャラ~ン♪
「HDD」! ハード・・・ディスク・・・???
すごいですね~ そんなに録れるんですか!
いいな~
うちはまだ、ビデオテープです・・・


v-511ちゃん
ちょっと思ったんだけど、黒田さん、牛v-529はどう?
牛肉をこよなく愛しているから(笑)

小渕さんは、小動物系だよね~
ハム太郎とかも歌ってたらしいし・・・ハムスターだったら・・・v-522
かわいい・・・v-398

お母さんも、面白い回答を期待して♪ って、可愛いね♪
天然から出る回答は、全く想像してないことだったりするから、面白いよ^^
私の友達にも天然いるけど、可愛いよ♪
妹も、たまにとっぴょうしもない事言うから、家族で笑ってるよ(笑)

麻友ちゃんは、もう宿題終わった? よね。。
うちの妹は、まだやってま~すv-399
社会のワークにてこずってる・・・・
私も社会はサッパリで、中学校の問題でもお手上げ~v-406
文系なのに・・・・・

こんばんは♪

るいちゃん、とってもお安くて美味しそう^^
これなら、みなさん満足だね。
名古屋なだけに、エビふりゃ~は大好きなんだわ。(笑)

さっき馬場さん行ってきたよ。
アルけんさんとどりちゃんに会ったよ(* ̄m ̄)o
アルけんさんは残念ながらイヤリングはしてなかったよ(笑)

今頃、アルけんさんは、車を運転中。
きっと奥様と娘さんは後ろでお休みだろうから、
一人寂しく馬場さんを口ずさみ、
男って大変だなって思いながら車を運転している事でしょう^m^

どりちゃんとは実は2回目なの。
前は金網ごし^^
今回はたくさんお話出来て楽しかった。

今日は、24時間TVの影響か?
帰りの電車が混み混みでした^^
久しぶりに電車に乗っちゃったよ。

みきちゃん

ひとつだけ違うところが…
もう帰り道には「コブクロモード」に切替えていましたv-221

ライブの最後に馬場さんがタオルを丸めて客席に投げてくれるんだけど
それが、みきちゃんの5人くらい横に飛んできた!
おしい~v-390
でも残念なんですが、仮にみきちゃんの所に飛んできたとしても
GETする事はできないでしょう…
なぜって?
ちっちゃいのv-292
だから隣の人に取られちゃうの(爆)

おはよ~♪

どーりちゃーん! みーきちゃーん! けーんちゃーん!
馬場さんのライブ楽しかったみたいだね♪♪
良かったね ほんと良かったね 私もウレシー!!
天気も晴れて・・・ 
どりちゃんが作ってくれた特製のてるてる坊主のおかげかもね★

え?みきちゃん
どりちゃんと会った事があるの二回目なの!
だって ↑↑上に書いてあるよね
< どりちゃんとは実は2回目なの。前は金網ごし^^
えーーーーーーーーーーー!!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
金網ごしで どりちゃんと会ったのっっっ!
そっかー 金網ごしだったんだ~ 
そっかぁ。。。。 そうだったんだぁ。。。v-390
(大変だっただろうな。。。 出てくるのに何年かかったんだろう 笑)
だけど、、、みきちゃん・・・安心してねv-219 
みきちゃんが背が低くてもそれは罪ではないからね~プー!(*≧m≦)=3
ねぇ! みんな

るいちゃん!

すんごく ランチ安いね 安すぎる!!!
680円で エビフライがつくなんて うらめしや~v-39じゃなくて うらやましい★

スクラッチブックの残った材料で
るいちゃんの衝撃映像!「波乱万丈」編を作ってみよーv-218
るいちゃんは 激しい人生を送っているでなー
私とは 天と地ほどの差があるんじゃないかな~♪
だけど。。。
私の人生の中で 天丼の天ぷらで揉めてしまって
人の胸グラつかむ人生は まだ送っていなーいv-219
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 ↑↑↑
人の胸グラはつかまないけど、しょっちゅう人に爆弾ぶつけたり
発砲したりしてまーす。^^

【正誤表】(下から2行目)
誤)人生
正)魔人生

ライブ♪

ぶぁっははは・・・・
↑りんちゃんのコメントに、朝から爆笑!
笑い方に特徴あるよね(笑)

みきちゃん&どりちゃん&けんちゃん♪
馬場さんライブ、楽しめたようで、よかったね(^^)v 
6時に「ちびまるこちゃん」見ながら、秋刀魚食べながら、
今頃ライブ始まったかな~いいな~♪って思ってたよe-266

残念ながら、朝のめざましでは放送されなかったけど・・・
昨日のライブレポ、どりちゃんがどこかでアップしてくれるのかな?

けんちゃん、帰りはもうコブクロモードって・・・(^^ゞ 
早!
そうだよね、ファンフェスも行くんだよね♪
いいな~いいな~♪
運転手さんも、お疲れさま~v-448

背後から忍び寄る・・・

おはようございまーす♪

るいちゃん。
今年も24時間テレビたっぷり楽しんだかな?
私は夜中にちょっとしか見ることできなかったな。。
あとは、初日の夏川りみさんが「涙そうそう」を女の子“あすみちゃん”と歌ってたところ。
娘と同じ名前だから、家族も自然と画面に見いってたよ。


馬場ライブ!
馬場さんはね~、黒ちゃんもだけど・・
ほんと、白シャツがお似合い!!!
確か、前回ライブに参加させてもらったときも、白シャツにズキューンとやられた(笑)

昨日は、今までたくさんお話させてもらってたみきちゃんと隣同士って事で、なかなかそういうシュチュエーションでライブ参加することなかったから・・・なんかね、すごく楽しかった♪
時々、みきちゃんと手拍子する手がぶつかったり、ジャンプするときぶつかったりしてたけど・・(笑)

あとは・・斜め右後ろからの視線をちょっと感じつつ・・・(笑)←けんさん。

けんさんとのご対面。
けんさん親子が仲むつまじくライブリハーサルをしているステージの後ろで、その様子をチラ見していたとき・・さらにその後ろに、けんさんたちに気付かれぬよう・・こっそりこっそり、やってきて・・・ってうまく説明できないけど・・・(笑)
しばらく、けんさんファミリーの後ろ姿を眺めてました。

奥様と娘さんが、音楽に楽しそうに体揺らしてる姿が、良かったなぁ~♪♪♪

詳しくは・・・後日、ブログにupしまーす。。
って、そんなに詳しくは書けないけど・・・。

りんちゃんって実はこんな人なんじゃないか・・って、けんさん、みきちゃんとで話をしてたよ。。
夕方5時頃、くしゃみしてなかった??(笑)


馬場さん。
いつもは、ボールを会場に投げてくれるのかな??
それが、昨日は、馬場さんが使った、ツアーグッズでもある“ババタオル”。「BOYS ON THE RUN」って書いてある。。
それを、結んで丸めて・・・投げたら、ほぼまっすぐに飛んできた。
私とみきちゃんは、馬場さんからみて、ほぼ正面の13列目。

けんさんが書いてる「隣の人」って・・
あれ?やっぱ、私???(^^;)

アンコールで銀テープが舞って来ました!野外なのに、すごーーい!!
コブクロみたくメッセージは書かれてなくて無地なんだけど・・・
それ、まず一本ゲットして、もう一本、手を伸ばしてゲットして、ちっちゃくてゲットできなかったみきちゃんにプレゼント♪(笑)

馬場さんも、何かメッセージ描いてくれたらいいのにな~♪♪


と、なんだか、自分のブログに書く前に軽くレポ書いちゃってる感じ・・・(笑)

でたな! Birdy! ひとみちゃん!

>Birdy!!!!!!
Birdyが病気で弱っている時がチャンスだと思って ここで私の良き個性をだしていたけど
すばやい突っ込み。。。あなどれない。。。
おぬし。。。なかなか悪よのぉ~v-219
今に見ておれっっっ
すばやい突っ込みアッパレであった。。。。が・・・・・・・・






ただではすまんぞえーーーーーーーーーーーv-41v-26

>ひとみちゃん
うちも昨日 生サンマが安かったから9匹買ってきた アジも3匹買った
全部 さばいて サンマのお刺身 アジのたたき サンマの竜田揚げ 
そして3匹 塩焼き用で冷凍してある
これからは サンマの時期 
サンマもBirdyもひとみちゃんもさばいたるで~まっとりや~♪プー!(*≧m≦)=3
そうそう! ちなみに手作りチャーシューもつくった

>コブさん
サンマ寿司 簡単に作れますよ!
中骨を抜くのが難儀なだけで。。。簡単です
押し寿司にもしたけど にぎりにもしました
子供たちは自分の寿司をにぎってましたよ(ぼろぼろだけどね 笑)

それでは いってきまーす♪♪

今見たら ドラゴンズ☆なごやちゃんが来てる!

ここのスペースとっとこ!
おはよー♪どりちゃん!
朝早くから 長いコメントやねー! あはははは
しまった
もう 行かなければ! 
お仕事の方 ぐわんばってくださいねー!!!

【追記】こんにちは~♪♪
今ランチタイムで パンを食べてます(むしゃむしゃ)
昨日の残り物の ブロッコリーやサンマの竜田揚げも食べてます
主婦はお昼に残り物を食べるんです(笑)
主婦になっている方なら わかるはず!

>どりちゃん
夕方の5時ぐらい・・・うん!ほんとにくしゃみしてたよ(マジで)
私のこと話してくれていたんだ~♪
きっと。。。
「りんちゃんって 優しいよね」とか
「りんちゃんって 気配り上手だね」とか(ぷぷぷ)
「りんちゃんって 美しい心を持ったマリア様みたいだね」とか話してくれたんだね
(うんv-219その通りだよ~♪)

あ! もうすぐランチタイムがおわっちゃう!!
どりちゃんの レポ楽しみにしてるね♪
マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

>みきちゃん
私がセレブだなんて ありえないよ~(笑)
ちゃうちゃう!! セレブなんかじゃないよー!
でも。。。なんでそんな風に思ったんだろう???

小さくたって・・・

強く生きてます(笑)

>アルけんさん♪
コブクロモードに早っ(笑)

タオル、若林君並みに横つ飛びすればよかったかしら?(笑)

「ペナルティー以内のゴールは許さない!!」
  
  *世代が違うみなさんへ*
    若林君とは、あの伝説のマンガ「キャプテン翼」に出てくる
    ゴールキーパーです。




>りんちゃん♪

どりちゃんが書いている通り、りんちゃんの事、噂してたよ^m^
「実は超セレブなんじゃぁ~?」って。

金網ごし。
シャバの空気は上手いだろうねって、どりちゃんと話したよ。
んな訳ないじゃ~~ん(笑)

料理すごく上手なんだね^^
私なんて、魚裁かないよ。
お店でやってもらう。
サンマの季節だね~。
大根おろしもすらなきゃね~^田^




>Birdyちゃん♪

体調悪いの?
ゆっくり休んでね。
でも、りんちゃんへのツッコミは任せた(笑)




>ひとみちゃん♪

サンマ美味しかった?
私も早く食べたいな~。

どりちゃんは、レポUPするよ。
だって、噂のメモするどりちゃん、横で見ちゃったもん。
ノートも手帳サイズだと思ったら、普通のノートで驚いた^^
レポUP楽しみだね^^


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

今日から9月、
みなさん、元気に学校やお仕事行きましょう(≧∇≦)ノ
子供が家にいないシアワセ、今かみ締めてるよ。

馬場さんライブからお疲れ様です♪

アルけんさん、みさきママさん、どりりんさん♪
楽しまれたようでよかったで~す^^
いいなっいいなっ♪

アルけんさん、・・・・・早いです。コブクロモード。
私は・・・・・・・三日ぐらい経ってからコブクロに入ったかなぁ。
それまではずっと、「このま~ちの~」って歌ってました^^
そーいえば・・・アンコールはどんな感じでした?
私たちは、「君の中の少年」を歌いました。
セットリストなかったけど・・・・・残念。

みさきママさん

ちっちゃい・・・・って言われてるけど・・・
小渕さんほどじゃないのかな?
私にとっては小渕さん背高いけど・・・(笑)
でも、小渕さんよりちっちゃいって大切ですよね♪
私の中で・・・・恋人同士で女の方が背が高いって・・・
ないんです・・・

あっそれと、「キャプテン翼」って・・・
サッカーの話でしたよね?

どりりんさん

素敵なレポありがとうございます^^
私のときもタオルをボールにして投げてくれました^^
二階席に行きました・・・・・(残念・・・)
本当に馬場さんかっこよかった・・・
素敵だった・・・・・・・あんな人がお兄ちゃんだったらな~ってぼやいたら・・・。兄に・・・ちょっとにらまれちゃった。
「俺らやさしくしとろー?」みたいなオーラが漂ってきた(笑)

ひとみさん

一輪花さんと同じ笑い方になってるよー・・・・
まぁいいんですが♪
一瞬、まぢでひとみさん?って・・・・

あと・・・シャバってなんですか?
お寿司・・・?


ローズさん♪
牛!牛肉を愛してるから・・・
自分を食べるってことですか?(笑)
でも・・・背が高いからちょっとぐらい食べてもいっか。(笑)

コーヒーブレイクさん♪

HDDですよ~私の福岡の家も。
だから、いろい録画を頼んでます^^

おかえり~

どりちゃん♪みきちゃん♪けんさん♪

おかえり~v-22
そして,お疲れ様でした^^

馬場さんライブは素敵だったんだね♪
よかったね☆

もう一つのお楽しみのご対面も実現したんだねv-10
オフ会とライブがセットなんて,素敵すぎる~♪

同じく愛知のりんちゃん,おとめちゃんも,
ライブ会場前でご対面~できたら,よかったのにね。

はっ!
そしたら,魔人っこりんちゃんがライブまでついていっちゃうかもねv-391
そして,おとめちゃんがりんちゃんを必死で止めている・・・
(笑)想像しちゃった(妄想?^^)

ご対面の印象はやっぱり思ってたとおりだったんだろうなぁ♪

りんちゃん&麻友ちゃん

りんちゃん♪
りんちゃん、お料理得意なんだねe-343
みきちゃんと同じで、私も魚さばくのニガテ。。。
煮豚は作るけど、チャーシューは作ったことないよ。
うん!.comのりんちゃんのイメージを、花占い&華道の先生から、
お料理の先生に変えよう・・・e-436e-437e-439e-430e-431




まあ、人は見かけによらないって言うからね(^^ゞ 

わぁ~~~v-40v-42今度は練馬大根の刺身のつま&ひとみ寿司にされそう~~(笑)   
逃げろーーーーーe-268e-269


麻友ちゃん♪
シャバはお寿司じゃなく、刑務所だよおん(爆)
お寿司は、シャリ・・・(笑)
でも、何で金網ごしなんだろう?

ひとみさん

あっ・・・
私なんでひとみさんに質問しちゃってるんだろう?(笑)

答えてくれてありがとうございます~^^

刑務所・・・の空気がうまい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。わかんないや・・・(汗)



私の一輪花さんのイメージは・・・
うーん・・・

COMでは・・・黒木瞳さんe-266

基地では・・・・エドさん?(笑)
あと・・・。うーん・・・・。うーん・・・・。
わかんないなぁ。
でもお料理上手なら・・・アノ人!アノ人!
あの・・・アノ人!アノ人・・・あれーー顔は出てるのになぁ・・
アノ・・・人・・・。ミステリーによくでる俳優さんの奥さん。

ごめんなさい・・・顔分からないです・・

麻友ちゃん

ミステリーによく出る俳優の奥さん・・・
料理が上手い・・・・

・・・船越さんの奥さん? 松井一代さん?

あ、これは掃除上手か・・・・



どりりんさん、アルけんさん、みきさん、おかえりなさいv-22

馬場さんのライブ、とっても良かったみたいですね~^^
タオルが近くを飛んだ・・・おしい!v-393
野外でピースv-221しましたか~?^^

どりりんさんのミニレポ、ミニレポでもすごいv-424
普通サイズのノートでとってるんですね~v-405
レポUP、見に行きたいと思います^^

りんちゃんのイメージ?

私が答えていい?ふふっ・・
(りん!覚悟きめといてよv-391

るいちゃん、ランチ安すぎる!いいなぁ・・誰かが作ってくれたもの、食べたい・・
v-405はっ、りんの“さんま寿司”美味しそう~
りんりんファミリーは幸せだね~^^。

みきちゃん&どりりん&けんさん、お帰りなさ~い。
楽しそうだよね。3人集まると・・話、止まらなそう・・
金曜の「僕音」で、いよいよだ~って思ったよ。私が^^。
どりちゃんの、レポも、読みにいくからね♪

みきちゃん・・『若林君並みに』・・ナイスv-218

花奈ちゃん・・ありがとね。(「こっそり」^^)

見終わった~

録画してた24時間テレビ(録画はDVDのHDDに)
飛ばし飛ばししながら今朝5時までかかって見終わりました

難病と闘う、北九州の男の子は以前図書館で会ったことがある子でした

スピードの絵里子ちゃんのお子さんが1番感動しました
実は先日ランチにも行ったママ友さんの旦那さんと絵里子ちゃんの元旦那175Rのしょうごさんとは幼馴染で、離婚される前まで何度かお子さんと絵里子ちゃんをを連れてママ友のお宅にあそびに来てたらしく、子供さんを本当に可愛がってるって話を
ランチの帰りに聞きました
芸能人の話だし、今までは公にはしてなかったのでママ友さんもこのことは誰にも話した事がなかったそうなんですが
24時間テレビで告白するって知って驚いたって言ってました

歌手である絵里子ちゃんがわが子に1番聞かせてあげたいだろう歌声が聞かせてあげられないと知った時の気持ちを思うと
号泣してしまいました
でも、前向きに生きる絵里子ちゃんにすごく教えられました

>たばちゃん
そうだね・・・亡くなったYちゃんのことを思い出さずにはいられないよね・・
でも、初めから3年の命だと神様から決められていたとしても
Yちゃんの3年は大きな意味を持った3年だったよね
Yちゃんと巡り合った人はYちゃんから色んな事を教えられたもんね

ごめんなさい<m(__)m>
ここまでしかコメントできませんでしたv-393

ローズさん!

ローズさん、すごいすごい♪
その人です~その人です♪♪
その人その人~♪

掃除上手なんですか~驚き!

ひとみちゃんに・・・

ここは組長としてひとつ突っ込みを・・・

麻友ちゃん
「シャバ」とは刑務所の外の世界です(笑)

麻友ちゃん

ビンゴ~!? v-437バンザーイ

そうそう、掃除上手で有名(?)だよ^^
掃除グッズいっぱい出してる
「松井棒」は、真似して作ってるよv-218

シャバは・・・さすがるいるいさんi-239

あせあせ。。。

るいちゃん♪
>「シャバ」とは刑務所の外の世界です。

あっ!そうか(^^ゞe-263
私、刑務所 入ったことないんで、その辺混乱してました(笑)

波乱万丈な人生を歩んでる、るい組長!
さ・す・がです(笑)e-319
勉強になりやしたv-436e-508メモメモ (笑)


ひとみちゃん^^;

さすがに・・・私だって・・・入った事は・・・^^;

ん?

>るいちゃん 
金網越しの世界へ 入ったことないんだね(笑)
誰に身代わりになってもらったの?v-389ふっ

>麻友ちゃん
掲示板での私が黒木瞳さんだなんて。。。(誉めすぎだよv-411
掃除もするけど サボるときもあるよ^^
料理ももちろん手抜きのときもあるよ(笑)
主婦って 色んなところで手を抜くのかもしれないね
あ! 抜いていない人もいるかもしれないね
でも ありがとね♪ 嬉しかったよ!
しかーしv-219
松井一代さんや エドはるみさんは。。。。。(笑)

>ふみちゃん
私も ふみちゃんのイメージを言っておくよ!
踏まれても踏まれても踏まれても踏まれても 立ち上がってくる雑草のように
嵐が来ようとも 地震が来ようとも ヤリが降ろうとも
めげない女・・・・・それが ふみふみv-389ふっ 決まった!

いつもながら

盛りだくさんの話題だ~!

まずはるいちゃん
お別れ会は大盛り上がりで、良かった、良かった~!
ホントにそれだけのメニューで、その値段は安いよ~!

しかし、5時間のうち、るいちゃん以外の人は、しゃべる時間を何分与えられたのだろうか・・・
などと思ったよ。(笑)

24時間テレビ、録画してまで見てるなんてるいちゃん、すごいよ~!
私は、マラソンの走り始めと、ゴールインのシーンとドラマは、ここ5、6年前くらいから、
欠かさず見てるよ。
今年も、エドさん、無事完走v-30して良かったよね!
でも、かなりの体力があるんで驚いたよ!

スピードの今井絵里子ちゃんのお子さんにそんな障害があるとは私も初めて知ったよ。
みんな色んな環境の中で、たくましく生きているんだね。
私も見ていたら、きっと号泣していただろうな・・・。

どりちゃん、みきちゃん、アルけんさんはライブで盛り上がったようで、これまた良かったね!
どりちゃん、みきちゃんは、アルけんさんと普通の会話は出来たのだろうか・・・
あっ、アルけんさん、失礼!v-8

花奈美ちゃん、多分その妄想は当たってるよ!(笑)
冷静な(?)私の事をよ~く分ってくれていて嬉しいよ~!v-10

でもりんちゃんは、私もみきちゃんが書いているように
「セレブ妻」をな~んか想像してるんだな~!v-391

別の記事でゆきちゃん、発見!
ふみちゃんも現れたね。
とりあえず、少し安心したよ~!v-411




シャバ

シャバの意味を教えてもらってありがとうございます♪
本当にさすがるいるいさん!

ある意味・・・。ひとみさんが間違ってて嬉しいです♪(笑)



ローズさん

掃除グッズかぁ~手軽のがあったらほしいなっ♪
部屋、すぐにちちんぷいぷい♪ってキレイできるもの・・

一輪花さん

いえいえ、COMの一輪花さんは本当に素敵です♪
松井一代さんや エドはるみさん・・・
でもどちらも、結構キレイじゃないですか♪

みなさんの一輪花さんのイメージも聞きたいなぁ~^^



ゆきさん、ふみさん、みずいろ老婆心さん、
ほかの記事でお久しぶりに見ました^^

本当に久しぶりですね^^
またお話したいです^^

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

>おとめちゃん
おとめちゃんまで私のことを「セレブ」だなんて・・・(TmT)ウゥゥ・・・
そんなんじゃないのに・・・

お昼に どりちゃん みきちゃんのコメントを読ませてもらって
考えていたけど・・・ きっと誤解させるような事を私が言ってしまったのかな?
説明不足で本当に申し訳なかったって思ってるよ。。。

それで一人で考えてきて 問題の? っていうか
そういう言葉って 何だったんだろう。。。って思ってね

まず! 最初に 着物の事かな?
着物は2着しかもっていないよ
着付けの先生も呉服屋さんでね
私が子供の頃から知っている近所のおばちゃんでね
気心が知れてる人なんだよね
だから 着物も安くしてもらったんだ  ポリポリ (・・*)ゞ

それと エアコンが各部屋についていること。。。かな?
これもね 主人の知り合いが そういう関係の仕事をしていて
つけてもらったんだよ。 (。・・。)ポッ

こんな感じかなぁ 
あと。。。なんか誤解させてしまうような事を言ってしまっていたらごめんね
(ちょっと 真面目に書きすぎたね (>▽<;; アセアセ)


(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
どりちゃーん みきちゃーん けんちゃーん おとめちゃーん
そういう事だからねー 安心してねー!!!

私 まだファミさんと誰とも会ったことがないから みんな分からないよね。。。
ん?でも そういう人もたくさんいるはずだよね
そっかー じゃあ 大丈夫かぁ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>麻友ちゃん
<COMの一輪花さんは本当に素敵です♪
↑↑↑
うれしいねぇv-410
掲示板の私が。。。あれが本当のわ・た・し・よv-219
基地での はじけている私は るいちゃんに命令されて(TωT)ウルウル
ひどい人だよね。。。るいちゃんって。。。 プー!(*≧m≦)=3

るいるいさん



》るいちゃんに命令されて



なんて返せばいいんですかぁ(^^;;


反対・・・・では?(笑)

りんちゃん♪

私には見えますv-391

.comでは言葉を選びながら、ゆっくりキーボードを叩く姿。

そして基地では弾けたように、目にも留まらぬ早わざでキーボードを叩く姿。
(ハットリ君じゃないよ^^;)

う~~ん、どっちがホントか一目瞭然v-410

みきちゃんが必死で銀テープを取ろうとピョンピョンしてるが、それでも
どりちゃんの肩に手が届くかどうかの高さしかない…
可愛そうに…(爆)
でも蚊には血を分けてあげる優しいみきちゃんでした( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん、福岡でも「君の中の少年」口ずさんでるんや!
あの現象は名古屋だけかと思ってたんやけど
でも「ストーリーとのテーマ」みたいにそろっていないのが残念
もう少し育ったら大合唱になるかもね
シャバはね、お風呂釜を掃除するやつだよ!
あっ、もう答えが出てる(^^;)

おとめちゃん、僕はいつも普通の会話ですよv-221

りんちゃんが黒木瞳?!
それはない!
今回自ら暴露したがりんちゃんは寿司職人だったのか(爆)
名古屋で話した「一輪花」については後ほど語らせていただきます( ̄ー ̄)ニヤ...

イメージね・・

りんりんは・・

う~ん・・

  繊細で、優しくて、気が利いて、ユーモアがあって
  お料理上手で、弱いものの味方で・・

  きっと、言うとおり「黒木瞳」さん似なんだよね。
  美人なんだろうな・・うん。そう、思うよ・・
  スタイルも抜群!な感じかな・・

       



                   ・・バタッ・・


v-405
久しぶりに、心にも無いこと言って気絶した(笑)。
(バッチリでしょ?りんりんv-391

では

題して「一輪花の考察」

身長:160センチ
体重:55キロ
髪型:短髪、刈上げ(襟足が美しいv-389
幼少期:鼻をたらして元気よく遊ぶ、一見男の子のような少女
少女期:バスケットボール部でボールとして活躍
結婚:ひょんなことから大金持ちの男性と知り合い、そして恋に落ち結婚する(交際期間は1年8ヶ月)
ここで、りんちゃんはセレブの道に足を踏み入れる

メロンの思い出:りんちゃんは夕食時(長~いテーブルで料理が運ばれてくる)にデザートとして出てきたメロンに戸惑いを隠せなかった
なんじゃこりゃ?
それまでメロンを食べた事のないりんちゃんはスイカのようにガツガツと
それを見た大奥様(ご主人のお母さん)が
りんかさん、なんてはしたない!おやめなさい!
この日からりんちゃんはメロンが嫌いになった…

常に着物を身に付け、お花、お茶と作法を叩き込まれストレスのたまるりんちゃん
そのストレスのはけ口がここ!
この基地
自分の部屋に戻りPCの前に座ると狂ったようにキーボードをたたきいつものコメントを残す
ぐわはははは~!と
終わるとシャラリシャラリと優雅にお屋敷を歩き池のコイに餌をあげる
こんな毎日を過ごされているのが「一輪花」さんである

僕はこんな一輪花さんを応援しています


この物語はノンフィクションです(爆)

最高!!

↑いつになく長文のけんさん。。力作ですね。
みなさん、コピペして大事に保存しておきましょう。。
ゴミ箱に。

サクラサクファイナルの時、「君の中の少年」がアンコールで馬場さんを呼ぶときに聴こえてきました。
場所がホールだったからか・・綺麗に揃ってたよ。
昨日は野外で、音が・・風に流されちゃったかな。。。

りんちゃん、私は決してセレブとは思ってないから(笑)
でも、とにかく、りんちゃんには謎が多すぎる(笑)
愛知のどこに生息してるのか・・県外のどこの生まれなのか・・
きっと、それをばらしてしまうと、どこの誰だか分かってしまうほどの・・・実は有名人なのかな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りん

名古屋を車で走っている時、ついつい探してしまいます
着物姿で短髪の人を(爆)

家政婦は見た?

けんちゃん♪

ふむふむ・・・「アルけんくん、夏休みの宿題、大変よく出来ました」e-275v-422イイコイイコ

へぇ~知らなかった。。。
けんちゃんって、りんちゃんのお屋敷で、家政婦やってたんだぁ~(爆)v-405


どりちゃん♪

昨日、どりちゃんのマネして、MMS&「人生という名の列車」買っちゃったぁ~v-341
別にムカッとか、カチンときたことはなかったんだけど(笑)
ただ、コブクロと馬場さんに逢いたくて・・・e-415

ネットショップって、お勧め上手だよね!
 「これを買った人は、こんなCDも購入しています!」だっけ?
こんな感じでどんどん薦めてくれるから、ついカチッってマウスクリックしちゃう。。。(笑)
気をつけよっーーと(^^ゞ 

嬉しいな^^

ゆきちゃん♪みーちゃん♪
基地で発見~^^

嬉しいね^^
元気そうでよかったよv-22

私も最近,夜になかなか基地に来れなくて・・・
もっぱらお昼休みに覗いてるよv-10


昨日は次女の小学校始まりだったんだけど。
水泳もあったせいか,ぐったりと疲れて帰って来てましたv-406

でも,次女は「太陽と海の教室」は大好きだから,
必死に観てたよ。
途中でおしゃべりしたら,怒られます(笑)
しか~し,
放送途中で,福田首相辞任会見の特別報道に切り替わっちゃって・・・
ショックを受けつつも,延長時間までバッチシ,
ぎんぎんに観てた(笑)


そして,みーちゃん☆

「コアリズム」やってるのぉ~?
私,購入を迷って悩んでたから・・・
サイクリングマシンだけでは,現状維持だけのような気がしてv-398

お~

MMSはDVD?
とてもいいからね~v-218
「人生という名の列車」タイトルにもなっているこの曲が大好きです
あと定番の「君の中の少年」そして「風の羽衣」「一瞬のトワイライト」「旅人たちのうた 」なんかも好きです
これ以上書くと全部になってしまうけど…
全部好きです(笑)


追記
花奈美ちゃん、ジャングルジム3往復や!(爆)

ごめんなさい

一輪花さん、ごめんなさい~・・・・

私が言ったせいでアルけんさんが・・・・
それが真実なのかもしれないですけど(笑)

あ、アルけんさん、そろってましたよ♪「君の中の少年」
福岡はお祭り好きですから^^イエーイ^^

思いっきり歌わせてもらいました♪

今 ここへ見に来たら・・・

どりー! みきー! ふみー! けーん!
↑↑↑
言ってくれるじゃんっっっ!!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 
ゆっっ ゆっっ ゆるさーーーん

>みきー!
三人で 私の話をするんじゃなーい(笑)
みきちゃんが話す事はただ一つ!
どうしたら大きくなれるか 身長が伸びるか。。。
これについて話した方が 賢明であーる ( ̄∇+ ̄)vキラーン

>ふみー!
  きっと、言うとおり「黒木瞳」さん似なんだよね。
  美人なんだろうな・・うん。そう、思うよ・・
  スタイルも抜群!な感じかな・・

 ↑↑↑ 何ひとつ間違ってはいなーい! 倒れるはずがなーい!
「気絶した」って・・・そんな必要もなーい
でも。。。多分気絶したのは 
ずっと私に本当の気持ちを言いたくて それを伝える事ができたからかもねv-391

>けーん!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!! ←アルけん
体重がちがーーーーーう
私だって けんちゃんの生まれの秘密をしっている!
ああ。。。忘れもしない 8月×日
日本へ原爆が投下された日。。。その日に生まれた子を アルけんと名づける
普通なら頭から生まれてくるが 何を思ったか お○りから生まれてきた子。。。
人呼んで。。。。。「えび男e-16 ガラガラ ドッシャーーン
本当に人騒がせな。。。。。ぷぷぷ

成人しても 小さい頃から少しも変わらず 家の個室でパフパフしている
おそらく 舞妓さんにでもなりたいのであろう(無理なのに)
この前 アップされた けんちゃんの画像。。。
これは目の部分が白く塗られていたが 
実は「一つ目おやじ」だったのだ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

>どりー!
↑↑↑
上のカキコを一通り読んで。。。
<りんちゃん、私は決してセレブとは思ってないから(笑)
ん???
決して・・・・・?
決して・・・・・?
決して・・・・・?????

"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ どりどり! チョットこっちへ来なさい!
ズツキ!☆============((((o-_-)☆)~ロ~*/)/ガコッ


>麻友ちゃん
私のイメージの話。。。私は大丈夫大丈夫!
しかーし!
<それが真実なのかもしれないですけど(笑)
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・


ふ~♪ 一丁あがり~★┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~やれやれ

りんちゃん劇場開幕~(爆笑)

ここで一句

「おもしろい ああおもしろい ももしろい」



ぎゃははははははは (__)ノ彡☆ばんばん!

りんちゃん相変わらず笑わせてくれるねぇ~
しかもこんな時間に(笑)

ごめんごめん・・

りんりん~
そう・・何か間違えてるって思ってたんだよね~

          「・・バタ・・」

  じゃなくて
          「・・バタ・・」
                       だった。

倒れ方が違ってたよ。
あ~スッキリスッキリ!
これでバッチリ?ね。りん~v-391

ふみちゃ~ん




ナイス!!v-218

りんちゃん

ごめんごめん、間違ってたよ!
65キロだったね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/116-939b96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま生き返ってきました^^ «  | BLOG TOP |  » お別れ会に行ってきます^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる