2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お別れ会に行ってきます^^ - 2008.08.30 Sat

「お別れ会」・・もしかしてみなさん夜に集まって「宴」を・・・って思ってました?
あそぼう会会長の私が全くアルコール275を飲めないので
あそぼう会で夜483集まった事がないんです

なので、今日もランチで「宴」です(笑)
見かけによらず・・健全でしょ?苦笑い

でも、さすがに今日は特別な日なのでいつものファミレスではなく
お座敷で、個室を予約しましたよ~拍手 パチパチ

それでも、ランチだとドリンクバーを付けても\1000ぐらいで済むから
やっぱりランチは家計に優しいですね

真昼間から泣いて、笑って、しゃべり倒してきますね~(笑)

           


実は先日、スクラップブックの材料を買いに行ったとき
不器用な私にもすぐに「デコ携帯」に変~身出来ちゃうキットを見つけて
携帯をデコってみました~キラキラ(ピンク)

私はSoftBankの携帯なんで、来年の1月まで今の携帯を使わなくっちゃいけなくて
携帯が白なもんで、最近汚れが目立つなぁ~泣って思ってたところに
私が1番好きなアニメキャラの「チョッパー」を見つけてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボロボロ携帯を変身させちゃいました(笑)

注) 私の年齢の事は頭から外して下さいませ

携帯





● COMMENT ●

一番レス♪

え~っ? ランチにドリンクバー、しかも個室で
¥1,000くらいで済んじゃうの?
やっぱり、るいちゃんとこ、物価安いかも…。うらやまP~。

「ONE PIECE」のチョッパーだね♪
デコ携帯、って、そういう効果もあったんだ~。(^^;

あっ!すれ違い・・

Birdyちゃん^^
こちらにいたのね(笑)
私は今Birdyちゃんのとこでコメントしてたんだよ~v-290
すれ違っちゃったね~(笑)

やっぱりこっちは安いでしょ??
15人も入る個室に何時間いても¥1000で済んじゃうの^^;
そこはランチメニューが平均¥900ぐらいで
ドリンクバーがなんと!¥100なんだよ~v-405
明日料理の写メも撮ってくるけど
びっくりするぐらいおいしくてボリュームがあるのよ~

大きな「いけす」もあって「刺身定食」のランチでさえ
¥1000しないのよ~
福岡は食べ物がホントに安い^^
Birdyちゃん~こっちで一緒にランチしよ~(笑)

なんかチャットみたいだね♪

え~っ、個室で、何時間いてもいいの?
ちょっと~~、羨ましすぎるんですけど!

お料理の写メ撮ってくるってことは、
今度見せてもらえるんだね♪
楽しみ~。あ、早くもヨダレが。じゅるっ。(^^;

うちにも来てくれてありがとね。
すごくうれしい気持ちで読んだよ。

絶対いつかそのうち、ランチしに行くぞぉ~。
待っててね♪

あはは

すれ違いのチャットだね(爆笑)
今、向こうで「おやすみ~」言ってきたとこよ(笑)

今日は不思議なリアルタイムな感じでBirdyちゃんと
話が出来てうれしかった~i-237

ホントに「おやすみ~」^^
Birdyちゃんも、そろそろ眠ってね~

安い!

今日も雨は止まず、冴えない天気だ~!

るいちゃん
ホントに、その携帯を見ていると、とても実年齢を感じさせない!
ワカイよ~!

そしてその時間にBirdyちゃんとチャット(?)出来てる事も、ホントに不思議だ~!v-405
二人ともどうしてそんなに深夜に強いの~?
私は前日の寝不足のせいか、結局夕べは早々と10時10分頃
寝てたよ。v-75

そんなことはいいとしてと、確かにランチにドリンクバーで1000円ってむちゃくちゃ安い~!
福岡って本当にいい所だね~!私も行ってみたいよ~!
(前に書こうと思って、ずっと忘れてたけど、過去、一度だけ、
大宰府天満宮と柳川の船下りには行った事あるけどね。)
是非、もう一度行って、るいちゃんの生顔を見てみたいな~!(笑)

そうそう、私もお酒飲めないから、お友達と会うのはまず昼間、これはるいちゃんと一緒だね。
もう出かけてしゃべり始めてる頃かな?
たくさん食べて、笑って、「お別れ会」v-315盛り上げて来てね~!



今ごろ

姉さんは、食ってはしゃべり食ってはしゃべり
笑っては泣き、笑っては泣き
口からは食べ物をポロポロ落とし
鼻からは鼻水を流し
目からは黒い涙を流し
どえらい顔して楽しんでるんやろなv-411

I LOVE FUKUOKA♪♪♪

いいなっいいなっいいなっ福岡^^
いいなっいいなっいいなっ福岡^^
大好き大好き大好き大好き福岡^^

でも、父に言わせると福岡も高いらしいですv-388
それならどこが安いんやーーー?って思いましたがv-393

るいるいさん、お酒飲めないんだ・・・・超意外です!!!!
ぐびぐび飲んでる感じでした・・・雰囲気?が。
最近意外だなぁ~って思ったのは(笑)
どりりんさんと、一輪花さんが同じ愛知に住んでること。
一輪花さんがどりりんさんと同じ県・・・・意外~~って(笑)


ケータイ。
私絶対決めてるんです!将来、ケータイもっても絶対に
デコらない!って(笑)
デコるのは、ノートとかで十分です(笑)
私のデコリは、ノートにとにかくコブソンを書きまくって、
キレイにペンを使うんですけど★★
ケータイをデコる気にはならないなぁ・・
でも本当に上手で^^やっぱり器用ですね~v-392
すいません・・・チョッパーってなんですか?(汗)


・・・・しゃべり倒してくる・・・
今、NAMELESS WORLDのDVDにはまってるんで・・・。
黒田さんのお母さんの「しゃべりたおしてやった!」が
耳に響いてます・・・



楽しんできてくださいね~♪
「しゃべりたおして」あげてください(笑)

そうそう!

るいちゃんは よーーーーーー喋るでな~ あっはっはっは
それに よく泣くし。。。
今もきっと しゃべっているんだろうな~
面白いだろうな~ るいちゃんとランチへ行きたいなー

>けんちゃん
くろーい涙を流した るいちゃん。。。想像すると笑える~♪
化け物みたいだろうね(ぷぷぷ)
そうそう!愛知県にけんちゃんが来たら 観光案内してあげるよ
その代わりに 必ず この前のイヤリングをしてきてね
それと 内股で歩いてね(爆)
でもさー 二人で歩いてたら お互い話好きやからさ~
一日では話が終わらへんかもね 


>麻友ちゃん
私 どりちゃんとみきちゃんとおとめちゃんと一緒の愛知県だけど
な~~~んで 意外なの~~~(笑)
でもね 今は愛知県民だけど 生まれも育ちも別の県だよ
大阪ですって言った方が みんなが納得するのかもしれないね

それと るいちゃんへのコメントで
>「しゃべりたおして」あげてください(笑)
↑↑↑
こんな事言ったら るいちゃんはホントに倒してくるでー★

よろしく~

りんちゃん、期待してるよv-391
イヤリングは似合ってるからOK!v-398
内股は違うちゅうねん!
1日歩き続けるのか!
ちょっとは座らせてや(爆)


純粋無垢な少女の疑問!
スマイル、スマイル(・`m´-,, )プッ

一輪花さん

えっ「なんで~~~~~~~」って言われても・・・

あっおとめ座さんもでしたね♪
みさきママさんもそうなんだ^^

それならなおさら・・・「意外」です(笑)
でも・・・COMの一輪花さんは素敵だから・・・
いっか(笑)

【追記】

アルけんさんが言っている「疑問」って
「チョッパーってなんですか?」のことですか?
きっとアルけんさん・・・知ってるんですよね~・・・?
教えてください♪♪

るい姉すごい!!チョッパーじゃないですか!?
あたしもちょっと前までは凸ってましたよ☆
凸るのっておもしろいですよね♪

あたしもそろそろしようかな♪


そしてみなさんに報告!

コブクロ掲示板にも書かせてもらってますが・・・・


今あたしは必死で頑張ってますよ♪
部活にも今楽しんで出てます

あんなに悩んでた自分が馬鹿みたいで・・・

部員はみんないい人で
これでもか!?ってほど気が合って
毎日の学校生活が今までと
全然ちがってみえます☆

みなさんありがとうございました

チョッパー?

ワイルドセブンに出てくるバイクのハンドル?
知りません…

まさみちゃん、鳴いたカラスがもう笑った!
ホントよかったね(o^―^o)ニコッ

ちょっと早い芸術の秋&食欲の秋

v-386るいちゃん♪
デコ携帯、かわいいですねv-351
「チョッパー」は知らなかったです。
デコるのに年齢は関係ないですよ~!
私も、携帯デコってますから(笑)v-221
待ち受けは、もちコブクロで~すe-415

お別れ会のランチ、楽しかったですか?
e-263出ちゃいましたか?
子連れは、お座敷の個室が、落ち着きますよねe-343
それにしても、福岡は、物価が安いですね♪
  
v-342Birdyちゃん♪
微熱があって体調がよくないようだけど、大丈夫?
今ブログの素敵な文章読ませて頂いたら、涙ぽろ。。。
明日音楽を視聴したら、コメントさせてね!
くれぐれもお体、気をつけて下さいねv-22

e-242りんちゃん♪
パフパフおやじ、 「あやつ&臨時ニュース・・・」のコメが
私のツボにはまって、思い出しては笑ってます(#^.^#) 
.comのぱんだちゃんのレスも大爆笑しちゃった。
ホントにりんちゃんって、楽しいよね!
さんま寿司って、押し寿司なのかな?
美味しそうだねv-377

v-483おとめちゃん♪
そうそう、私も夜更かし出来ないから、
おとめちゃんの気持ちよくわかるよ!
でも、昨日は 「僕らの音楽」を見たいから、
10時にちょっと仮眠取って(笑)頑張って起きてたよ!
お酒が飲めないのも、一緒だねv-272

v-256けんちゃん♪
りんちゃんと一緒で、けんちゃんの顔が、隠れた瞳が気になって
何度かのぞきにいってるよ~(笑)
よーく見ると、なんか変わったイヤリングだし、つけてる場所も変だし・・・(笑)
インリングは、耳たぶにつけてね!
気になるから、今度は、顔がバッチリわかる正面からの写真を
是非アップしてちょv-10

v-255麻友ちゃん♪
るいちゃんがお酒、ぐびくび飲んでる感じって・・・(笑)
ちなみに私も飲めないよ~!

今日 「コロー展」行ってきたよ♪
すっごくよかった。感動したぁ~e-417
フェルメールより、作品の数が多くて見ごたえがあったよ!
遠近法でパノラマのような風景画が、奥行き間を感じさせて、
ヴェールのように枝を広げた白樺の木のふわふわっとした感じ。。。
色調は全体的に暗めなんだけど、人物や植物に赤や黄色の差し色を使ってるのが、
絵のアクセントになってて、とってもよかったぁe-414v-353e-418
麻友ちゃんが言ってた、 「真珠の女」
風景画では 「モントフォンテーヌの想いで」が気に入って、
何度も戻っては見直しちゃった。
麻友ちゃんは、宿題出来たのかな?
コロー展、教えてくれてありがとうe-266

その前に、娘と渋谷の 「スイートパラダイス」でランチしたよ!
バイキングで、90分で1480円。
40種類以上のスイーツがあって、ケーキがとっても美味しかったv-273 v-274
今度、しょうこちゃんも誘って、一緒に行かない?

e-68まさみちゃん♪
部活、頑張ってるようで、よかった
お友達も出来たんだねe-343
勇気を出して、一歩踏み出してよかったねe-461
私もうれしいです♪





ショック・・・・

麻友ちゃんも、けんさんも、ひとみちゃんも、りんちゃんも・・・





チョッパーを知らないなんて!!!!!!!!!i-238

私の車の中はこの愛すべきキャラでいっぱいなのにーーー
みなさん!「ワンピース」見て下さいよ~~~

>まあ坊
良かったね~~~~~~i-237
踏み出した1歩は間違ってなかったんだねv-411

いや~ホントに良かった!!

ワンピース

ツーピース、スリーピース、ツーパンツスーツ(笑)
ワンピースのキャラクターなんや!
見てないけど海で体がゴムの主人公やろv-221

ひとみちゃん、顔がバッチリわかったらそりゃもうえらい事に…そこまで恥をさらせません(爆)
スイーツのバイキングやったら、元採られへんやろな

こっちの記事にもカキコ♪

まさみちゃんが元気になったようで
何より何より。(^^)

ひとみちゃん、心配してくれてありがとうね。(^^)
私も昨日くらいからだいぶ元気になってきたよ。
音楽、見つけてくれたんですね♪ うれしーい。

何時に?何時まで?

活動してるんやv-405
朝の仕事か?





コケコッコ~~~~~~~v-532

けんちゃん&Birdyちゃん

けんちゃん♪
顔バッチリはv-431
そうなの?
あんまり、、期待しないようにしよっと(笑)

スイーツだけじゃなくて、パスタやカレー、サラダもあったよ!v-384
そうそう、携帯の画面を見せたら、100円割引になったんだった(^^)v 
若い女の子がいっぱいいたから、今度けんちゃんも東京に来たら
連れてってあげるねe-239e-241

今日は、名古屋、お天気良さそうだねe-15
どりちゃんのてるてる坊主のご利益かな?
馬場さんライブ、楽しんできてねe-343

Birdyちゃん♪
元気になってよかったv-344
夜更かししたり、早起き?したり・・・
お仕事の関係もあるかもしれないけど、体のためには、ある程度
一定のバイオリズムで生活した方がいいかも・・・
若くても、無理しないでね!

娘は明日から2学期・・・
通知表のコメント書かなくては・・・(^^ゞ
主人のお弁当は、気が向いた時作ってたけど、あさってから、
また気合入れなきゃe-271

明日から学校の若い方、早起きするお父さん?お母さん、
一緒に頑張りましょうe-416


まさみさん・・・よかったです^^

一歩踏み出す前にいろいろ考えちゃって・・でも踏み出したら案外、そうでもなかった・・・って分かります^^
私も、今の学校に行くまでいろ~んな想像して・・。

でも、スマイルでいれば大丈夫だよね?って言い聞かせて・・
でも案外みんな普通^^
東京の子って冷たいイメージがあった・・・でも全然♪

本当によかったですね^^

v-521さん

私も音楽聴きました^^30秒だけ・・・・。
もしCD展で見つけたら即♪買いたいなって思います。


ひとみさーーん

コロー、よかったですよね~
正直、牛乳を注ぐ女より・・・感動しちゃったかもしれないんです。まあ、フェルメールは作品が少ないですしね。

美術の宿題で、美術館レポートがあるんですけど、
もちろんコロー♪
結構・・・いい感じになりました^^

モルトフォンテーヌの想い出・・・これも有名なのですね^^
コローは、花摘みをテーマにすることが多かったそうですよ^^

カタログを買ったので、ひとみさんが言ってたのはどれだー?って思って探しました♪

私は「もの思い』が好きですね・・・。これ、あんまり有名?ではないけど・・・。
青い服の婦人も素敵だった。
あと、「ティヴォリ、ヴィラ、デステ庭園」も・・・。
男の子が座ってるやつ。
アレは・・・雰囲気が優しくて好きだなぁ。

あっごめんなさい・・話すぎ・・。

ぜひ♪しょうこさんと行きたいですね~
ぜひぜひぜひぜひ~♪
渋谷はあんまり行った事ないから・・行きたいです^^
服も買いたいな~

まさみさん

まさみさん♪

すごいですねー^^☆
その勇気に、私も勇気をもらいました^^
一歩を踏み出せば、世界が変わることがあるってことを・・・

とっても晴れやかな気分になってる感じがしますv-22
気の合う子ばっかで良かったね^^
ケガに気をつけて、楽しんでねv-298

コロー展

麻友ちゃんは、カタログ買ったんだv-221
コローは「花摘みをテーマ」そうなんだ。風景画の中の人物は小さいけど、
家族の温かさや人の優しさやぬくもりが感じられる作品が多いなって思ったe-414
「ティヴォリ、ヴィラ、デステ庭園」私も好き!
子どもも、結構描かれてるよね♪

渋谷は、私もあんまり詳しくないけど・・・
昨日は娘が109で洋服を買ったよ!e-301v-324
今の若い子の服は、あんまり季節感ないよね。
昔のシミーズ(下着)みたいなのに、Tシャツやレギンスを合わせたりするんだよね(笑)
麻友ちゃんは、そういうの着るのかな?

でも、麻友ちゃん&しょうこちゃんと渋谷を歩いてたら、私、絶対保護者に見えるね。。。(笑)

しょうこさん

カタログ・・・フェルメールも買いました^^
たぶん、今度行くのも買うかも・・・♪

カタログを見ながら、「あっこれよかったね~」って思い出せるのがいいんです^^


おっ109でお買い物かぁ♪
というか・・・娘さん私と同じぐらいですか?

昔の服と比べると、「下着やん」って思うものたくさんありそう・・・

何か、絢香さんが何かで「渋谷のパルコに行く」って行ってたんです。パルコってなに~?って思いましたが、
私は本当に絢香さんが着てる服好みだなぁ~
重ね着が好きだから♪
私は、レギンスは全然着ません♪


・・・私のお姉ちゃんがしょうこさんで、お母さんがひとみさん・・・。しょうこさんのおねえちゃんに見えないかなぁ~ひとみさん。

麻友ちゃん♪

すご~い!
カタログ、毎回買うんだぁ~(^^)v
麻友ちゃん家、お金持ち・・・
でも、きっとご家族で絵が好きなんだね☆彡
カタログを見ると、好きな絵が、思い出せるからいいよね!
感動もよみがえるし・・・

私は、お金ないから、気に入った絵の絵葉書や小さいポスター?を買うけど、
やっぱり本物を観た後だと???
がっかり。。。かな(笑)

渋谷のパルコもショップだよ♪
絢香ちゃん、「僕らの音楽」で、ミキティーと、よく行くお店・・・
って感じで話してたのかな?

うん、絢香ちゃんの服、かわいいよね♪
私の娘は、高3だよ~
しょうこちゃんのお姉さん?・・・後ろ姿なら、なんとか無理すれば・・・(笑)

麻友ちゃん、宿題、お料理も頑張ったんだね♪
いわしじゃなく、にぼしでダシ、取ったんだ。
秋刀魚では、取らなかった?(笑)
うちの今日の晩御飯、秋刀魚・・・一尾98円だった、安!

明日から学校かな?
久しぶりに、東京のお友達に会えるの楽しみだね★
早起きも、がんばってね!


ひとみちゃん

『シミーズ』って・・・
v-408

懐かしい響きだね^^
そう呼んでたよ、確かに(笑)

義母からの長女の誕生日プレゼントとして、
お金をいただいたので、秋用の服を買いに行ったよ。

シミーズみたいなの、いっぱいあったね~v-398
でも、ちゃんと重ね着でセットになって売ってるね^^

長女はしっかり、お腹と二の腕を隠せる服、
選んでたよv-16

ひとみさん

いや・・母は「お金ないや~ん」とか言ってるんですが・・。
父はこういうのにはお金を出しますから♪

次のフェルメールもぜひぜひ買ってほしいなぁ~^^
でも絵画を見るようになったのは、私と母が東京に来てからですよ^^

そうそう、ミキティと話してたんだ^^
パルコのほうが向いてるのかなぁ?
絢香さん系のがあるなら・・・(笑)
でも私まだ13だから、早いのかなぁ?


高3なんですか♪
ずいぶん上だ~^^
しょうこさんのお姉ちゃん・・と見せかけて歩きましょう★

秋刀魚・・・。さんまって読むんですね!
母に聞きました^^
秋刀魚では・・・だし・・・・とれ・・・るのかな?
いや、とれないですよね?
んん??

98円!やす~い。。。
私の家の近くにはレトロ~なスーパーがあります。。
そこも結構安いかな?

ああ・・・東京の友かぁ・・・。
四ヶ月ぐらいかな、一緒に過ごしたの。
それで一ヶ月ちょっと会わなくて・・
正直バリバリ緊張してるんです。。

早起きもきついかもなぁ・・頑張ります!

花奈美ちゃん&麻友ちゃん

花奈美ちゃん♪

シミーズ、花奈美ちゃんも知ってた?
花奈美ちゃんは、たぶん私の妹と同じ年かな?
ねっ!昔着たよね♪
シミーズ・・・テロっとして、汗吸わないんだよね。。。
今の若い子は、冬でもババシャツもあんまり着ないよね。
花ちゃんの長女さん、お腹と二の腕を隠せる服って・・・(笑)
まだ若いのに♪(~_~;) 

うちの娘は、9月の末に小池徹平の握手会に行くので、
それでかわいく見える服を選んでた(*^_^*) 
今回で、もう3回目かな?
整理券も並んで取りに行って、当日渡す手紙を書いたり・・・
勉強もそれくらい熱心だといいんだけどね(^^ゞ 

麻友ちゃん♪

>しょうこさんのお姉ちゃん・・と見せかけてって・・・(笑)
まあ、無理はあるけど、三姉妹ということで、よろぴく!

秋刀魚・・・そうそう、さんまって読むよ。
秋の刀の魚、なんかそれっぽいよね♪
あっ!秋刀魚でダシはとらないよ(笑)
今年初めての秋刀魚・・・美味しかった~♪
私、お子ちゃまだから、苦いはらわたはニガテなんだけどね。

麻友ちゃんも、緊張するんだね。
大丈夫!「久しぶり~元気だった?」って、にこって笑顔で話しかければ、
きっとお友達も笑顔で答えてくれるよ~♪
お友達と、夏休みの楽しかった話で、盛り上がるといいね♪


ひとみさん

ぜひぜひ、三姉妹でよろしくおねがいします^^
「よろぴく」って感じがまさに・・・

若いです♪絶対三姉妹としていけま~す^^

秋刀魚、私も大好きです^^
炭火が最高^^

麻友ちゃん「も」緊張するんだね・・
って

私緊張しない人と思ってました?
私すごいですよ~
本当に心臓がドクドクして・・・
手に人とかいてアムッってしてます。

ひとみさんの言葉、すっごく温かいです・・。
絶対明日、学校で一番にいうことは「久しぶり~元気だった?」
にします♪
うん、何事もスマイルe-68
それは入学式のときも思ってたこと。

ありがとうございます^^

ひとみちゃん!

シミーズにババシャツって!
歳がばれるで(爆)

ズロースは?v-355

麻友ちゃん♪
今頃、お友達とキャーキャー言って、盛り上がってるかな?e-68

けんちゃん♪
疲れて帰って来ても、すかさず突っ込みを入れるけんちゃん、さすがですv-221

歳がばれるって、もうみんなに ばれてるし・・・(^^ゞ
ズロース・・・って何だっけ(笑)
長~いパンツ?
こういう言葉が、すっと出てくるけんちゃんは、私より年上かと?
さすがに、女性の下着に詳しいねv-10

8:16分は・・・

8:16分の時は、きゃーきゃーしてるんじゃなく・・
とぼとぼと学校に向かってました(笑)

昨日の夜に聴きこんだ、「どんな空でも」
このフレーズをずっとつぶやきながら・・・
ひとみさんの優しい言葉をずっとつぶやきながら・・

向かってたころですね^^


全然楽しかった♪何にも変わってなかったし・・・^^:
ごめんなさい、「久しぶり~元気だった?」は・・
一発目じゃなくて・・・五発目ぐらいかな(笑)
一発目は、「おぉ~~^^」でした(笑)

ありがとう、ひとみさん♪

さっき帰ってきました^^明日からは普通に授業です・・・

よかった♪

久しぶりに会ったお友達に、すっと溶け込めたようで、よかったよかったv-350

♪いつしか話せる どんな人とでも♪

♪いつしか晴れるよ 沈んだその気持ちも♪

♪重なるメロディー 君も君もおいでよ♪

「どんな空でも」いい歌詞がたくさんあるよねe-415

東京は少し青空が出てきたね・・・
麻友ちゃんの心も体も、2学期に向けて、スタートラインに立ったところ・・・
今学期も、良いスタートで走り出せるといいねv-354v-355

ありがとう!

本当にありがとうございます!!!
本当に嬉しい。

♪いつしか晴れるよ 沈んだその気持ちも♪

この部分・・・
沈んでいた私の気持ちを優しく包んでくれました。
ひとみさんにも本当に救われたんです。。ありがとうございます!

そうですね、東京も光が射して来ましたi-189
今学期、嫌なことも、楽しいことも。。。。
我慢しなきゃいけないことも、先生や友達の言葉に苦しんだり、時には嬉しくなったりすることも・・・・・
まさに「ワライナキ」の毎日になると思います!

音楽と、家族と、皆さんと♪
楽しい毎日を、また過ごせるといいなぁって思います。

ひとみさんも頑張ってください^^
いつか・・・(出来れば近いうちに・・・・・・・・・)
会えるといいですね♪

会いたいね♪

麻友ちゃん♪

そんなに感謝されると照れちゃうよ~(#^.^#) 
麻友ちゃんって、ホントに純粋でいい子だね~v-344

うちの娘も 「久しぶりに学校に行って疲れた~」って帰ってきたよ。。。
やっぱり、学校は、家で家族と過ごす時より大変だし、疲れるよね。
お友達に色々と気を使ったり、規律を守ったり、あんまりおもしろくない、
先生の話を聞かなきゃいけなかったり・・・(笑)

でも、いろいろ大変でも、人は一人で生きていくのは寂しいから、
困ったときは誰かに頼ったり、また頼られたりして、お互い支え合って、
励ましあって生きていけるといいよね!

そう、そこに家族の団欒と好きな音楽とコブファミ&ワライナキファンの
みんなが加われば、楽しいこと間違いなし!
もし、また悩み事が出来たら、ここで相談してね♪
麻友ちゃんが毎日、明るく、楽しく、前向きに過ごせますように・・・v-354
そして・・・みんなと私もね(^^)v 

私も麻友ちゃんと会いたいな♪
麻友ちゃんのメルアド、どりちゃんに聞いてもいい?
その方が、連絡取りやすいと思うから・・・
私は、出来れば土曜日が都合がいいんだけど、
麻友ちゃんの学校は土曜日、お休みかな?

えっ!

ひとみちゃん、なぜ僕が下着○。○だと言う事を~v-399
冗談やで~
引かんといてや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

引いてないよ~

けんちゃん♪

別に引いてないよぉ~
この間けんちゃんが、下着泥棒してるの見たもん!(爆)




うそぴょん!v-8

これこれ

こんなところで言うもんじゃないよv-217

ひとみさん♪

そうです、私、家に帰ってくるとほっとします。
家って、そんな場じゃないといけませんよね♪

アルけんさんの娘sは家に帰ってホッと出来てるかなぁ?
できてるだろうな~アルけんさんだもん★



》そう、そこに家族の団欒と好きな音楽とコブファミ&ワライナキファンの
みんなが加われば、楽しいこと間違いなし!
もし、また悩み事が出来たら、ここで相談してね♪
麻友ちゃんが毎日、明るく、楽しく、前向きに過ごせますように・・・
そして・・・みんなと私もね(^^)v 


この言葉、最高に嬉しかった^^本当にありがとう♪


アドレス、聞いてOKです^^全然OKです♪
土曜日、学校休みですよ^^私が、小学生になってから、土曜は休みになったんです^^
だから、土曜登校を経験したことないんですよね~・・・
もし、会うことになったとき、母も付いてくるかもしれないですけど・・・。心配性で・・・

しょうこさんと会うときも付いてくるみたいなので(笑)
後ろからみとってよ!話す時はおらんでよ!って言ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/115-15183918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日替わり定食~ «  | BLOG TOP |  » なんとか間に合った~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

