2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか間に合った~ - 2008.08.29 Fri

先日からお話に出てたお友達と土曜日に「お別れ会涙」をするので

それまでにプレゼント25の買い物と、スクラップブック87を作ろうと・・・

ご存じの通り229 高校野球とオリンピックで限られた時間だったけど

なんとか予定通り土曜日を迎えられそうです(ホッ)

20ページ作ったんで、これはほんの一部ですが出来上がった作品ですピース

ちょっとわかりずらいかなぁ・・・苦笑い

CA9D1SRN.jpg 

CAZ96UTU.jpg 

CAQ1K1CO.jpg 

残念ですが・・・私はこの中にはいませんので229

思った以上に大変な作業だったわ~356

私、ホントに料理以外には向いてなくて・・・

切ったり、貼ったりが苦手で388

きっと、器用な人には何でもない簡単な作業が…私には無茶苦茶手こずりました(泣き)

あとは、ラッピングをして・・・

喜んでくれるといいなぁ~上

 

● COMMENT ●

すごいじゃん!!!

お友達のママさんにプレゼントするんだねv-25
スクラッチブック素敵だね。。。
お友達のママさん 喜んでくださると思うよ
(私だったら 間違いなく嬉しいもん)

るいちゃんが自分の手で ひとつひとつ時間をかけて 
手間隙かけて作った作品は 贈られた人もきっと最高に嬉しいと思う
何よりも るいちゃんの気持ちがいっぱいいっぱい詰まっているから。。。
彼女はこのスクラッチブックを10年の月日が流れて再度見たときに何を思うんだろう
きっと私たちには計り知れない たくさんの人の愛情や 思いやり 
そして色々な事を乗り越えてきた自分の人生を思い出すのかもしれないね

りんちゃん

おはよ~v-291
最近では珍しいんじゃない?1番レス(笑)

りんちゃんが言ってくれると安心するわ~
喜んでくれると嬉しいな^^

私、何でも形から入ってしまうタイプで^^;
たったこれだけの物を作るのに
道具や材料に1万円もかかっちゃって^^;
せっかくの道具がもったいないから
孫たちの分も作り始めてます

楽しいけど、ホント細かい作業で「ボケ防止」として
続けてみるわ(笑)

お疲れ様~

そりゃもう大喜びしてくれるよ!
今見てるだけでもちょっとv-406ってなるから
姉さんや仲間も寂しいけどお友達はもっと寂しいし不安やろな
でも辛い時、寂しい時にこのスクラップが力になってくれるよv-411

けんさん

たばちゃんの言う通りだぁ~v-8
普通の会話」も出来るんだぁ~(爆笑)

うそうそv-356
ありがとう~ 嬉しいな~

何が嬉しいって「りんちゃん」「けんさん」から
まさかの「マジメコメント」がもらえたこと(笑)

素敵やんっ!!

るいちゃん、おはよう(*^。^*)

すっごい素敵なプレゼントやん!!
るいちゃんが四苦八苦しながらほんまに一生懸命作った心のこもった最高のプレゼントやと思うよ!!
お疲れ様・・・

私なんて、保育士経験長くても不器用やから、こういうこと得意な人におんぶに抱っこやったもん(笑)
ほんで、センスないねんな~(-.-)

でも、るいちゃんの作品見て、触発された!!!
今度ワライナキにプレゼントする30人ライブ写真は、もうちょっと凝って作ってみようかと思ったわ~!!
で、形からはいるるいちゃん・・・可愛い!!

りんちゃんや、けんちゃんも素直に褒める以外にことば見つけられへんよ(笑)

いつも冗談ばかりのけんちゃんに真面目に褒めてもうことあると嬉しいね・・・でも照れ臭い・・・で、裏を考える・・・プッ
素直に受け取っていいんかなって(笑)


ところで、朝からニュースで愛知県の集中豪雨大変やったこと知ったんやけど、どりちゃん、みきちゃん大丈夫かなあ??

りんちゃんはコメントしてるし、大丈夫なんかな?

それに馬場さんライブに支障はないんやろか??

すてき~☆

スクラップブック、完成したんですねe-415パチパチ
す・すご~い、とっても素敵~☆彡
るいちゃん、器用じゃない!v-221

衝撃写真の後だから(笑)よけいに美しく、輝いて見えますv-353v-354
スクラップブック・・・それぞれのご家庭に合わせて、パターンが違うんですね!
これって、布のパーツを貼り合わせていくのかな?
子どもって、すぐ大きくなるから、今の食べちゃいたくなるかわいいときを
スクラップにして、時間と笑顔と思い出も真空パック!
なんか、感動する。。。ウルウル
りんちゃんとけんちゃんのまじめコメント読んだら、よけいに、じ~んときちゃったe-263

私はここまで出来ないけど、お子さんの誕生日には、カードを手作りしてます♪
皆さん、喜んでくれますね^^☆
本当に子どもはかわいいし、成長に驚き、感動しますe-266

るいちゃんが、1つ1つ時間をかけて、心をこめて作った作品は、
プレゼントされたママとパパやお子さんに、とっても喜ばれるでしょうねv-318
そして、ずーっと心に残る記念になると思うよ!
るいちゃん、お疲れさま。。。
写真、アップしてくれて、ありがとうv-348

毎日感動したり爆笑したり・・・るいちゃんの基地に来てよかったv-344
コブクロを好きになって、みんなとも出会えて、よかったe-263e-263e-415
ワライナキや馬場さんの曲にもめぐり合えて、よかったv-341

あっ!
また、たばちゃんと同じ時間・・・
そうですね。
雨すごいですね。
今朝、どりちゃんにメールしたら、大丈夫!ってお返事が来ましたけど・・・
他の皆さんも、気をつけて下さいねv-22
これからまだ降るみたいなので・・・
東京も、電車がいくつか止まってますv-455。。。


おはよん♪

みなさん、心配してくださってありがとう(≧∇≦)ノ

私のところも大丈夫だったよ^^

りんちゃんは朝コメしてるから大丈夫みたいだね。
どりちゃんも大丈夫みたいだし。。。

>おとめちゃ~ん♪
大丈夫??

結構色んなところで避難勧告出てるし、浸水してる。
自然って怖いなって思うよ(^_^;)

>他の地域のみなさ~ん♪
雨はまだまだ続くみたいだから、気をつけてね。


>るいちゃん♪
すごく可愛く出来てる~。
これもらったお友達、嬉しいだろうね^^
こういうのって、器用さも大事だと思うけど、
一番大事なのは、気持ちとセンスだよね~。
るいちゃん、とってもセンスいい^田^
こうやったらいいかな?とか、こうしたら可愛いかな?とか、
色々考えてやってくれたんだ~って考えると
とっても涙が出てくるよ^^
ホント一つ一つの思い出って大事だね。
子供の成長見てるとホントそう思うよ。

素敵なプレゼント・・・

るいるいさん、素敵です。
本当にそのお友だちの方を大切に想ってるんですね。

きっときっと、喜んでくれると思います。
写真の一つ一つを見るたびに、そのときのことを鮮明に思い出す・・・思い出話に花が咲く・・

アルバムってそんな存在じゃないですか?
「写真」って本当に素敵なんです。

私も夏休みに、おばあちゃんの家に遊びに行ったとき。
アルバムをひっぱりだして、いとこと見てたら・・
おばあちゃんの若い頃の写真がいっぱ~い。

しょうがないから(笑)
おばあちゃんの思い出話を聞いてました^^


るいるいさん、本当に本当に素敵です!
私は・・・友達にプレゼントを贈るとき、コブソンとかのフレーズを一つ、書いたりしますね~★

あの子とケンカしちゃったんだ。っていう友には、
手紙と一緒に、「いつしか晴れるよ。どんな空でも。」って書いたり・・・。

仲直りしたかなぁ?アノ後・・・夏休み前だからわかんない。
でも・・もし仲直りしたら・・・。
一石二鳥^^もしかしたらコブクロファンになるかもしれないし♪


るいるいさんは料理が上手なんですか?
素敵~素敵~

やっぱり・・・・女って料理できないといけないのかなぁ?
・・あんまり出来ないや。

みなさん~温かいお言葉・・ありがとう<m(__)m>

>たばちゃん
そう!そう!もう悪い癖がついちゃって(笑)
けんちゃん、りんちゃんのコメント読んだ後
???これで終わり??ってちょっと下にスクロールして
「オチ」探してしもたわ(笑)

たばちゃん!是非ワライナキにもスクラップブックを!
私はホントに不器用だから^^;
これも近くで見るとi-84ボロボロ^^;
何度も「やっぱ・・辞めよう」って思ったけど
みんなが言ってくれたように「心」は込めてるから
きっと伝わるよね^^
ワライナキのお二人もきっと喜んでくれると思うから
絶対おススメ~
で、完成したら私に写メ送って~
ここでUPするよ~v-411

>ひとみちゃん
「るいちゃんの基地に来てよかった」
v-406v-406v-406v-406
朝からこんな言葉頂いて・・・テンションMAXです~~~v-91
ありがとう~ひとみちゃんm(__)m

衝撃写真の後にUPしたのは正解だったかな?(笑)
ひとみちゃんも手作りカードプレゼントするんだね
私は今まで作ったことなかったから^^;
ひとみちゃんは器用なんだ~
ひとみちゃんのお友達も大事にしてるでしょうね^^

>みきちゃん
子供ってホントに1枚の写真に思い出いっぱい
詰め込めれるんだよねぇ~
何を撮っても「絵」になる^^

UPしたのはママ友親子さんからの写真とメッセージだったんだけど
保育所の先生にお願いしてクラス写真撮ってもらったり
お別れする子のげた箱やロッカーや園庭や建物、門なんかも
撮って一緒に綴じました^^
0歳の時から同じクラスで過ごしてきた子供達だから
共に過ごしてきた園の事覚えてて欲しいもんね^^

>麻友ちゃん
歌詞をワンフレーズ添えてお手紙を贈る麻友ちゃんも
麻友ちゃんらしくて素敵だね^^
コブクロの歌詞はホントに心にスーっしみ渡るから
お友達も元気になれたり、癒されたり・・・
麻友ちゃんの言う通り新学期に会った時には
コブクロファンになってるかもしれないね^^

料理はまだまだ出来なくても大丈夫よ~(笑)
でも、麻友ちゃんもこれからは好きな人が出来て
近い将来「お弁当」なんて作る日が来るんでしょうね^^
あっ!麻友ちゃんも「初!お弁当」を作ったら写メ送ってね
ここでみんなで「拝見」させてもらうよ~(笑)


「ANSWER」を見て

なんか、この異常気象(集中豪雨)あちこちで被害出てるね・・・

おとめちゃんちは大丈夫??
なんか関東も大変やったみたい・・・

みんな元気ですか~~???




ところで、今日は、午後から、支援の仕事なんで、午前中ちょっとのんびり~と久々コブクロインディーズ時代のビデオの「ANSWER」を見てました

なんかね~8年前のライブの映像なんやけど、やっぱりコブクロってすごいって思うよ~

前半のラブソングなんてね・・・聴きながら泣きそうになる・・・
めっちゃ切ないラブソングの数々~
コビィ、あなたは、どうしてこんな歌詞が書けるの?
こんなふうにコビィに愛してもらえる彼女や、奥さんは女としてほんまに幸せやな~って軽く嫉妬してしまうくらい・・・


このビデオはデビュー直前で、ラストはもう感動!!

ファンの人との温かい関係がすごく素敵
今は大きくなりすぎてこんな距離感はあまり実感できひんのやろな~昔からのファンの人が寂しい気持ちがわかる気がするわ・・・


やっぱりワライナキを重ねてしまうよ・・・


この前のワンマンライブでね・・・ワライナキ話してくれたんや

数年前にコブクロや馬場さんが出演するライブの入場で並んでる人のそばで歌ったことがあって、その時、全然知らん顔で通り過ぎていく人もたくさんいた

その時、かなり虚しくてかなり凹んだ2人やった

そのあと関係者の人の好意で舞台袖でコブクロのステージをみ見せてもろたんやて・・・

あまりにもエネルギッシュでその存在に圧倒されて、自分たちはもう無理や~あかんって思ったって・・・

落ち込んで落ち込んでとぼとぼ帰ったあの日に、2人でとことん話しあって、あの日の夜にできた歌がセカンドミニアルバムの中にある「僕だけの星」やったってアンコールで歌ってくれた

私、コブクロ大好き!!ほんまに大好き!!!

そして大好きなコブクロの凄さに打ちのめされて、でも諦めずにまた前を向いて歩きだしてくれたワライナキが大好き!

歌いつづけてくれてありがとうって心から思うねん・・・


          「僕だけの星」        by ワライナキ

憧れて追いかけた僕が描き続けた夢に背を向けられて
くやしくてうつむいた悲しみに飽きたはずの心暴れだす

笑っているのかわからない 泣いているのかわからないけど
笑ったように泣けてくる 僕がいるのも嘘のよう

つまづいて嘆かけた僕が抱く夢はいつも一人歩きで
立ち止まりふりむいた寂しさに慣れた心震えだす

眠っているのかわからない 目覚めているのかわからないけど
見上げた夜の向こうから光射すのは僕のほう

作られた光彩るこの都会の空で
目を離せば見失いそうな小さな星輝くから
「僕はまだここにいるよ」僕はまだ信じ歩き出すよ
あこがれもくやしさも強く放つ光に変えて
僕だけの星この都会に輝くその日まで



改めて歌詞をかみしめるとなんか泣けてきます・・・
あの日コブクロがまた彼らを奮い立たせてくれたのかなって・・・


「僕だけの星」が今までよりもっともっと好きになりました


るいちゃんのブログにまた長くお邪魔しちゃった~

るいちゃんゴメン(-.-)

コブクロのデビュー前のビデオを見て胸がいっぱいになってしもた・・・


さっき、ファンフェスのチケットが届きました~(*^。^*)

基地からは、京ちゃん、けんちゃん、みきちゃんの3人??

来週は、基地のみんなの分もめいっぱい楽しんで声援を送って盛り上がってくるね(*^^)v
レポを書く能力は持ってへんし、けんちゃん頼む!!
でも無理そうやな~( 一一)

やっぱりミニチュアのどりちゃんをポケットにいれていくしかないかな??(笑)









たばちゃん

たばちゃんのコブクロ、ワライナキに寄せる思い
たばちゃんらしい、たばちゃんの言葉で聞かせてくれるから
私はいつもたばちゃんから聞ける話が大好きv-411

私も今ちょうどPCからワライナキの歌流してたから
たばちゃんのコメント読んでグッときたv-406

今、.comでも「赤い糸」のカバーの話題で色んな思いが
ぶつかり合ってるけど
私はそのニュースを見て1番に思いを走らせたのが
「たばちゃん」と「ワライナキ」だったんよ

今、ワライナキを一生懸命応援してるたばちゃんが
もし「頑張ってる君へ」をワライナキ以外の人がカバーしたら・・
って

今回の「赤い糸」のカバーがどうかって思いは一人一人
色んな思いがあるだろうけど
路上で歌ってたコブクロを知らない私には
コブクロと一緒に歩んできたファミさんの思いは大事に受け止めたいなぁ~って思ってる

たばちゃんから「僕だけの星」が生まれた話が聞けて
コブクロ、ワライナキがもっともっと好きになったよ^^

ありがとう~^^

ファンフェスまでカウントダウン始まったね
天気が気になるけど・・・・
楽しんできてね~(*^_^*)

るいちゃん♪

るいちゃんv-10
凄いよ~
素敵なプレゼントだよv-25
何より愛情がこもってる♪

保育所の門や下駄箱などの写真,
みんな一緒のクラス写真も一緒に綴じてあげたんだね。
優しいるいちゃんの気持ち,
私にも届いたよ^^
お友達は,びっくりすると同時に
感謝の気持ちでうるうるだよ~v-22

手作りってやっぱりいいなぁv-25

るいちゃん,お疲れ様でした。
途中,ほんとに大変な作業だったと思う。。。
でも,お友達への友情はこんなにも
がんばらせてくれるんだね♪
私にも感動をもらったよ,
ありがとうv-22

これこれ…

僕はね、いつもいつもアホなことばっかりしてないのよv-390
普通ぽい会話の真似事くらいは何とか…
りんちゃんのすぐ後で書いたのが失敗や!(爆)

たばちゃん、一番グサッとくるコメを真顔でいつもありがとうv-412
「僕だけの星」にそんな誕生秘話があったんや!
次に聞いたらv-406かも…
サングラス持っていこう~っと
僕にレポ?できると思う?
りん、答えなくていいぞ!

花奈美ちゃん、けんさん

>花奈美ちゃん
はいv-356私にとっては大変でした(笑)
きっと、器用な人ならもっと手際よく出来るんだろうけど^^;
でも、みんなにも「不器用」だと十分アピールしておいたから
「・・のわりにはいいんじゃない?」って思ってもらおうと思ってます(笑)

明日が永遠のお別れにはなるわけじゃないんだけど
やっぱり・・すぐには会えない距離に離れてしまうのは
寂しいねv-406
でも、明日もマシンガントーク炸裂で盛り上げてくるね(笑)

>けんさん
ありがと~ねv-8
けんさんの「衝撃写真」の後だけに作品が妙に美しく見えたみたいだわ(爆笑)

しかし・・ボケては突っ込まれ、真面目コメはイジられ・・
ホント!けんさんは「愛されキャラ」だね(笑)

掲示板からの帰り道

アルけんはどこへ行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^) キョロキョロ




( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)



あやつ・・・ 掲示板のコメントで私に雷に撃たれないようにと
カキコしていたが・・・
おそらく あやつの本音はその逆で 雷に撃たれろということ!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アルけーーーーーーん! ゆっ ゆっ ゆるさーーーん!!


v-191 突然ですが 臨時ニュースの時間です
只今 アルケンさんが るいるいさんの秘密基地へ現れました
みなさん アルけんさんは手配中ですので 見つけ次第通報してください
臨時ニュースでした



み~つ~け~た~ぞ~
コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー

v-476覚悟し~や~
ヽ( ・_・) ゴキブリアターック!! ( ・_・)/ピタ ~(゚◇゚ノ)ノ イヤァアア!!

v-389ふっ・・・ けん!
これだけで終わると思ったら大間違い!
どこかでもう一度話がしたいものだねぇ。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

>たばちゃん 
ワライナキの話 感動した
たばちゃんの気持ちもすごく伝わってきたよ
たばちゃんが ワライナキに出会うことができて本当によかったって思います

>かなちゃん
久しぶりぶりぶり~~~ん
どうしているのかな~って心配していたんだよ
やっと会えたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

りんちゃん

仁義なき戦いはまだ続いてるのね(笑)

前記事で確かに宿敵けんさんがりんちゃんに
けんか売ってましたよ(笑)

以上「通報」でした(笑)

たばちゃん♪

『ANSWER』私も大好きですe-415
コブクロの2人が、髪を染めてて、なんかヤンキーっぽいところが、
またかわいくて、見てて照れくさくて・・・(笑)
「遠まわり」で、小渕くんが涙ぐむところで、いつももらい泣きしちゃいます。。。
少し涼しくなってきたので、「そばにおいで」や「そばにいれるなら」が、胸にキュンと染みますね。。。
確かに会場の様子もよく映って、ファンの温かい声援とコブクロのファンに対する熱い想いが、
近い距離でびんびん伝わってきますよね(^^)v 

ワライナキに対する、たばちゃんの熱~い想いも、とてもよく伝わってきました♪
今のワライナキが、以前のコブクロみたいなんですね。
なんか気持ちは複雑だけど・・・
だけど、コブクロの本質は変わってないと思うし、路上からずーっと応援してるファンも、
最近ファンになった人も、コブクロ&コブクロの歌が大好き!2人を応援したい!
っていう気持ちは、同じだと思います。
私も、ずっーーーと応援して行きたいなぁ~♪

ワライナキの 「僕だけの星」大~好きですe-415
『歌うらら』の中で、一番好きかも☆
曲もいいですが、歌詞もこうやって改めて読むと、素敵ですね♪
あこがれもくやしさも強く放つ光に変えて
僕だけの星この都会に輝くその日まで♪に2人の熱い想いを
感じましたe-414v-353e-416
たばちゃんから、お話を聞いて、さらに感動しましたv-354
11月に生ライブで聴けるの、とてもとても楽しみですv-344
ハンカチとタオルは、必需品ですねe-343

本当に、たばちゃんやけんちゃんに、ワライナキと馬場さんを教えてもらってよかったです。
ありがとうe-266

あっ!
りんちゃん、みっけ(^^)v 
どりちゃんのスレにまじめにコメしてたから、思わずクスッ、ぷぷぷ・・・(笑)
るいちゃん基地とのギャップがすごいから、大爆笑!!
でも、元気なくても、基地でりんちゃんのコメ読むと爆笑して、
すごく元気になれるよ!
楽しいりんちゃんも、ありがとうe-416
生りんちゃんにも、是非是非会ってみたいな♪

るいちゃん情報ありがとう

なになに!!!
前記事で けんちゃんが私に けんかを売っている?
どこだどこだ~ 探しに行ってくるよ!

あ!思い出した
さっきね 掲示板へもう一度行って来ました
ひとみちゃんと けんちゃんに 私の熱い情熱を伝えてきました
きっと♪ 喜んでくれると思う

あ~♪ 今からサンマ寿司の仕込みに入らないといけないけど
けんちゃんのために 花言葉でも調べようかしらv-14

【追記】
サンマ寿司の仕込み終わり~♪♪
>るいちゃん
けんちゃんの前記事のコメント読んだ(笑)

るいるいさん

出来上がったんですねv-424
素敵~・・・・・・e-420
これをもらったママさんは、無敵e-271でしょうね^^

「手作り」って、とっても温かいですよね。
手間ひまかけて、心を込めて・・・
その1つ1つの作業が、出来上がって手にした瞬間、輝きだすv-352
るいるいさんとママ友の皆さんの気持ち、絶対そのママさんに届きますねv-290

私もこんなのもらったら・・・・
嬉しくて嬉しくて・・・
離れるのが、辛くなっちゃうかも・・・・・・

でも、どこまでも空は繋がってる
心も繋がってる
そう思えば、寂しさも少し癒えます

さっきパン屋さんで、ここ花が流れていましたv-297

v-342同じ数の出会いと別れ でも割り切れなくて
 余るほどの想い出をいつまでも 胸に咲かせながらv-342

お別れは、明日なんですね・・・
笑顔でか・・・涙でかは・・・分かりませんが、
声援の追い風と共に、見送ってあげられるといいですねv-22

みなさ~ん★

e-68るいるいさん

ぜひ!初お弁当は送らせてもらいま~す★
やっぱり写真は素敵です^^
フレーズを載せるの・・・結構悩むんですよ~・・・

e-68たばちゃんさん

涙なしでは見れませんでした・・・。
素敵な話をありがとう。
そうですよね・・・。昔からのファミさんは寂しいのかなぁ。

その方たちへの感謝の気持ち、絶対コブクロは忘れてないと思う。
これからきっとワライナキもおっきくなっていくと思う・・。
本当に素敵だもん・・・。
それでも、たばちゃんさんのこと、きっとずぅーーっとワライナキは忘れないと思います。

コブクロを見て、諦めそうになったストリートアーティストって多いんじゃないのかなぁ。
でも、また前を向いて「ぼくはまだここにいるよ」って進んだワライナキは輝いてます!!

ファンフェス、楽しんできてください★

e-68一輪花さん

アルけんさんのことを言っていて。
その後にたばちゃんさんへに言っていた時・・・
すっごく口調がちがうな~~って思いました(笑)


ANSEWRは・・・CDだけ。
DVDゲットしたい~~

取り急ぎ・・・

>ローズちゃん
ありがとう~(*^_^*)
みんなから優しい言葉いっぱいもらえて^^
早く友達に渡したくなりました^^

ここ花の歌詞
耳じゃなく目に入ってくるとまた感動が違うね
ありがとう~(^^)

明日はそれこそ「笑い 泣き」でしょうね^^
でも、たくさん笑ってくるね(*^^)v

>麻友ちゃん
うん!麻友ちゃんが恋する乙女に「変~身」していくとこを
おばちゃんたちは目を細くして見届けるよ~(笑)
お弁当作りが「恋する乙女」の第1歩だ~v-8

「友」

友達っていいですね。

遠くに行かれる方、こんなにステキな友達がいて、幸せだろうなぁって思います。

組長・・・

・・・
・・・
・・・

見直しました(笑)
(今までどんな人間やと思っとったんじゃい! っていうツッコミはご遠慮ください)


昨日の絢香ライブでかなり疲れてます、今の私。
疲れすぎて、その日の夜ご飯が 「カキ氷」 でした。

無事だよ~♪

夕べの雷&集中豪雨は本当にすごかったですね。
せっかくいつもの時間に寝たのに、雷の音がうるさくて
夜中に目が覚め、かなり睡眠不足。
午後からの勤務が、講習で話を聞いていただけなので、
余計に眠かった~!v-393
でもその後、直帰したので、今日は1時間早く帰宅できて、眠気も覚めたよ!

愛知県民のりんちゃん、どりちゃん、みきちゃん、ご無事で何よりです!
みきちゃん、たばちゃん、ご心配ありがとう~!

我が家も、大きな被害もなく、今日はお昼の一瞬だけ、大雨が降ったけど、
わりと穏やかな天気だったよ。
でも、まだ予報では明日も雨は続くようなので、油断は出来ないよね。
すぐ隣の市では、かなり大きな被害が出ているようなので、
本当にお気の毒です。v-390

るいちゃん
本当に素晴らしいスクラップブックだね!
お友達もきっと涙を流して喜ばれるよ~!
るいちゃんの優しさv-351がたくさん詰まっているものね!
見事な出来栄えで、るいちゃん、充分器用だよ~!
明日は、是非、笑顔でお友達の新しい門出(結婚式じゃないけど)を
お祝いv-25してあげてね~!




集中豪雨

愛知県の方はかなりの集中豪雨だったんだね。
避難勧告まで出たなんて・・・

基地のみんな、無事でなによりです。

こっちもどしゃぶりで(悲)
長女の通学電車も途中で止まっちゃって(汗)
中途半端な位置だったので、一応、駅まで進んで。
そのあとも長い間待機してて。
高校は休校になったから、JRが用意したバスでひとつ前の駅まで帰って。
でも、こっちに帰ってきてからお友達と、
ちゃっかり遊びに行ってた(笑)

自然は、時に、こわいよね。。。
被害にあわれた方、お気の毒です。

急に雨・・・

今、急に雨が降り出して
急にすっごーーーい雷i-5

雨はおさまってるけど・・・
雷は続いてます・・

怖い・・・

ひとみさんは大丈夫ですか?
それと・・・コーヒーブレイクさんも東京なんですか?
浅草・・って言ってたから・・

でも花奈美さんのいうように、基地のみなさんが無事でよかった^^

ただいまー!!

と、いうことで、かえって来ました。
長野から☆
で…昨日、もしくは今日いろいろとまわろうと思っていたのですが…まぁ時間が無くてこの時間。。

ってことで、帰宅報告だけ。
詳しいことはおいおいひょうこっと現れては報告させてもらいます。
今から、自分のブログへ帰って編集作業を、ちょっくら。


皆さん、雨大丈夫ですか?
こちらは降ったりやんだり。
今も雷がスバラシイ!
気をつけてくださいね。
馬場さんの特設野外も成功することを願っています。
一緒に日比谷も参加した神奈川から遠征のコブファミ兼ババヘッズさんがいるので。


♪それから皆さんにご報告です♪

バイト始めましたー!
ってこれはどうでもいい。

本題へ。
私と麻友ちゃんが会う日が決定しました。
9月○日(?)○○駅にて、○○:○○~
いやー、まさかこんなに早く実現できるとはね。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます^^
もう、話すことはたくさんありますよ(笑)
ということで、ワライナキの輪もつなげますからね♪

雷☆

麻友ちゃん♪

ご心配ありがとう♪

私の住んでる地域も、雨は止んだけど、なぜか雷がゴロゴロいってる・・・v-354
今日来たAちゃんが、ご飯中、雷が鳴るたびに、テーブルの下に隠れるから、
ご飯食べるのにすご~く時間がかかっちゃった。。。(^^ゞ 

あっ!・・・今着歌フルのCMで 「あなたと」が突然流れて
ガビーン~~~ e-262雷に打たれた感じ・・・(笑)

これからもまだ降りそうだから、心配だよね!
明日は、娘と 「五郎展」じゃなく 「コロー展」に行ってきま~す(爆)
けんちゃんが、突っ込みを入れてくれたお陰で、話がすごい盛り上がったよねe-327
麻友ちゃんも、賢くなったし・・・
素敵な絵を観て、またまた感性を磨いてきますe-417

さっ!今日はおへそ取られないように、デカ○ンツにしようっと(笑)
あっ!また雨が降ってきた。。。i-3i-5
みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね♪

あっ!しょうこちゃん、お帰りなさ~いe-266
バイトも、頑張ってね!
また、お話、聞かせて下さいね♪

ひとみさん、しょうこさん

しょうこさん★
おかえりなさ~い^^

雷、すごいですよね~・・・だからそろそろPCを閉じようと思います・・・
ブログの更新も待ってますね~★
バイト?私、バイト憧れなんです~

あ、そうです。会うことに決まりました^^
本当にみなさんありがとうございます。
話すこと・・そうですね、山盛り盛りです・・・^^
夕方なので、深夜にならないように・・・(笑)
ワライナキCD,とっても楽しみ^^

ひとみさん★
雨がやんだのに・・雷ってこわいですよね・・

Aちゃんかわいい・・・★
雷苦手な人はすっごーい苦手ですよね^^:
「コロー展」本当にいいので、行ってきてください^^
また、私も九月かな?フェルメール展に行くので^^
明日と今日で、コロー展のレポートを書きます^^

本当に、みなさんも気をつけてください。

たばちゃんさん

「僕だけの星」。
そんなエピソードがあったんですね・・・
コブクロとは、そういう繋がりがあったんですね・・・
コブクロのお二人とは、面識あるのかなぁ・・・?

エピソードを教えてもらって、改めて歌詞を見て・・・感動しました。。
最初にこの曲を聴いた時も、この曲は、他の曲とは
志麻さんの声がちょっと違うな~・・・強い声に聴こえる・・
と思っていたけど、そんな悔しい思いをして、自分たちを奮い立たせて作った曲だと知って、納得しました。
そして、もっと好きになりました。

コブクロの「ANSWER」。
この曲を聴いたのは最近だけど、とっても大好きな曲です。
メジャーデビューが決まる直前の曲。
この曲が、2人の全ての気持ちのように感じます。

弱い自分を 奮い立たせて 小さな山 登りきるたび 強くなんだ
コブクロも、今のワライナキのように、自分たちを奮い立たせながら、一歩ずつ歩いていったんだろうな・・

流れつづける 町の雑踏 今日も 空に奏でる 街の雑草も
いつの日かこの空に 飛び立つ歌探してる
踏みつけられながらも信じたもの全て それが“ANSWER”

「僕だけの星」のエピソード聞いて、この部分を思い出しました。
厳しいストリートの世界  虚しい思い、悔しい思い
でも、自分たちを信じ続けていたから、大きくなれた。
コブクロのライブを見て、落ち込んで落ち込んで、でも奮い立たせて立ったワライナキは、絶対にコブクロのように大きくなれるって、信じています。

変わり続けるために 変わらずにいるよ
立ち止まるたび 口ずさむのさ このメロディー・・

今でもコブクロは、立ち止まるたびに口ずさむのかな・・・?
私は昔のコブクロを知らないけど、「ANSWER」を聴いて、今もこの頃の気持ちは、ちゃんと持ち続けている2人だと感じるから、この言葉を信じて応援できる。
そう思っています。


ファンフェス、楽しんできてくださいv-290
10周年の等身大のコブクロを、目に焼き付けてきてくださ~いv-22
アルけんさんのレポ?(笑) 楽しみにしてますv-411

長文失礼しましたv-388

しょうこちゃん、麻友ちゃん、ローズちゃん

基地の若い3人娘さんや~

この3人にグループ名をつけたいな(笑)

基地の「キャンディーズ」は古すぎやんな(-.-)
基地の「森3中」とは似ても似つかへんし・・・(当り前か~)

ほら、TVに出てるおバカキャラの3人娘と違ってこの3人ってめっちゃ知的な感じやし・・・




さて、本第・・・

しょうこちゃんへ♪

お帰りなさい~!(^^)!
お疲れ様でした♪

キャー!!さっそく麻友ちゃんとの対面が実現しそうなんやね
すごいやん!!
私も嬉しいです
ぜひぜひ、コブクロトークだけやなくて、「ワライナキトーク」で
麻友ちゃんをさらに引っ張りこんでね(*^^)v

麻友ちゃんへ♪

良かったね(*^^)v
しょうこちゃんとの対面が実現すること、ほんまに嬉しいです
CDを聴いてたっぷりワライナキの世界に浸ってみてね(^^♪

今日ワライナキは浜松でラジオ出演、明日はフリーライブ・・・
私も飛んで行きたい気分やわ(笑)

ローズちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
ローズちゃんてすごく感性が豊かやね~

麻友ちゃんも中学生と思えないくらいやねんけど、文章力と言い、単純な表現しかできひん私やから尊敬するわ!!
お世辞ちごてほんまやで~本心で思ってる

ワライナキとコブクロ・・・面識あるんと違うかな?
大阪城ライブの時とか、ワライナキは関係者席にいたらしいから・・・キョードー大阪のセっキーさんに目をかけてもらってるそうやし・・・馬場さんとも親しいワライナキ!!
きっとコブクロもワライナキの存在には注目してるん違うかな?

って、全部想像やねんけど・・・(@_@。

ファンフェス、レポはけんちゃんに任せて(笑)楽しんできます
(*^。^*)


素敵なプレゼント☆

るいさん♪
素敵なプレゼントだねe-328
優しい気持ちや、頑張ってねの気持ちが、たくさん詰まってるね。
忙しい中、こころの籠った手作りプレゼントが作れる、るいさん、素敵だよ~
おもいっきり、マシンガントークv-344炸裂させて、
笑い、泣き、してきてねv-222

>しょうこちゃんv-281 おかえり~
雨にあたっちゃったかな~ バイト頑張ってね。
麻友ちゃんと逢えるんだね。

>たばちゃんv-408 コブクロとワライナキさんとの、素敵な、話をありがとうe-266
「ANSWER」ビデオ、ほんと、いいよね。

>ローズさんv-254
いつの日か この空に飛び立つ歌さがしてる 
のところ、泣きそうに好きだよe-266
あれから、、コブクロの歌はたくさん、空に飛び立ちたくさんの人のこころに、届いたねe-343

>麻友ちゃんv-511 私は、東京?←おしい!^^
その隣の、千葉ですよ。限りなく東京に近いよ!
今日、浅草行って来たよ。大雨警報出てたのに、何故か、日焼けした~「人形焼き」焼きたて買って来たよ。
明日が「サンバカーニバル」らしいです。

>けんさんv-509 京ちゃんv-39 みさきママv-535
e-343ファンフェスタe-343楽しんで来てね。

>ふみさんv-540 ひとみさんv-416 おとめさん(絵文字が~見つからん^^;)
おへそ、取られない様にしよね。v-532さんもね。

>swさん 絢香な夜に、e-483かい!
感想を~v-354

>りんさ~ん さんま寿司、気になる。食べてみたいv-271

>花奈さん 広島も、たくさん降ったんだ~
日本中、v-279v-279e-16だらけだね。もう被害が、出ないといいね。

みずいろさん 元気か~い。

>まさみちゃん、ゆきさん、州さ~ん、どりちゃん
夏休みも、あと2日だね。あれっ、州さん夏休みv-362って^^;

みんなは大丈夫なんだね^^

そんなに各地で大雨、雷で被害に遭われた所もあったんですね
福岡はほとんど雨もなく、涼しい秋の気配を感じて静か~な夜です

みんなが出席取ってくれてるから・・ここのみんなは大丈夫だって分かって安心しました^^

これからも、まだ雨が続いてる地方の方は気をつけて下さいね

>しょうこちゃん
おかえり~長野でのお話はブログにUPするのかな?
後から覗きに行ってみよ~^^
麻友ちゃんと会う日が決まったのね~
良かったねv-290
コブクロ、ワライナキ共通の話題てんこもりで話に花を咲かせてね~(笑)

>コブちゃん
ありがとう~v-291
私なりになんとか頑張ってみました(笑)
明日は子供抜きでのお別れ会で、子供たちが可哀想だから
今度は子供たちのお別れ会を考案中です^^
子供たちには空の下でおもいっきり駆け回って
いっぱい遊んで・・忘れられない会を開いてあげたいので
場所や日にちやサプライズを考えてるのv-392

>swくん
突っ込み・・・・「ご遠慮できるかい!! v-359
だから~私・・危険人物じゃないでしょ~v-391
わかったら、そんなに逃げないで「ランチ」しよ~ってば~v-413

絢香ちゃんはどうやった??やられちゃった??
妹さんの反応は??
今度は6列目だっけ?コブクロは7列目だったよねぇ
なんで、そんなに強運なの??
あやかりたい・・v-436

>おとめ姉さん
だよね~^^ 立派な「門出」だよね^^
彼女もメールで元気そうな様子を知らせてくれるから
もう、前を向いて歩きだしてるって思いますv-290
明日手渡す時には私まで泣いてしまそうだけど^^;
さすがに同じ物は他のメンバーにまでは作れなかったけど
クラス写真を全員にスクラップ仕立てにした物を
明日みんなににも渡すつもりです^^
これはみんなも知らない私からの「サプライズ」だから
みんなも驚くと思います^^
それも楽しみなんだ~(笑)

昨日は寝不足で・・もう今日は寝たかな??
体調崩さないようにね^^

たばちゃん^^

ワライナキがコブクロライブの袖で、
そんな想いで見て感じてたんだねv-22

『僕だけの星』
改めて、じっくり聴いてみようと思ったよ^^

『サクラフブキ』

不思議とふっと歌ってる自分がいるんだよv-252
でもね・・・
志摩ちゃんのようには全然歌えないよ(笑)
それは当然なんだけど、
メロディを違って歌ってるのかな?

お弁当作ってたり、
掃除機かけてたり、
日常生活で、ふっと、口ずさんでる^^

このことも、ワライナキの二人にとって、
喜んでもらえるのかなって思ったら、
なんか・・・嬉しいねv-238


基地の若い娘さんトリオは、
『キャンディーズ』?・笑
懐かしいなぁ。
知ってるかな~♪
お母さん世代だよね☆


『森三中』は私とBirdyちゃんらしいよ(爆)
あと一人は、けんさんの女装でもいいけど。。。
誰か入る?v-12

り~~~~~~~~ん!

^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこだ~どこにいった~?
しかたないこの歌で引き寄せるしかないな!
♪OH~ MY LITTLE GI~RL♪
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・尾崎の再来か?
      ↑りん発見!
捕獲!
イテテ!! ヾ(≧▽―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄ュ))) コッチャコイ グイグイ
てめぇ~核のボタンを押しやがって~!
雷が当たらんかったらデビルビームを喰らわせてやる~v-412

あっ!

しょうこちゃんが帰ってきてるv-281
おかえりなさ~い♪

なになに・・・
9月○日 ○○駅にて、○○:○○~  ??

了解!合流します!!!(ウソ~)


>たばちゃんさん
たばちゃんさんの表現、単純なんかじゃ、ずぇんずぇんないですよ!
私、素直な熱いたばちゃんさんの言葉、好きですi-1

コブクロとワライナキ、面識あるんですね~
同じ関西ストリートだし、応援してるかもですね♪

馬場さんとはどういう繋がりがあるんですか?
この前アルけんさんが、ライブで大輔さんに会ったって言ってましたけど・・・

>花奈美さん
キャンディーズは・・・お母さん世代だ~
でも、名前は知ってます^^

>再びたばちゃんさん
・・・ダメだ・・・・ 森三中 と パフューム と Pabo しか出てこない・・・
誰かにバトンタッチしますv-222


>コーヒーブレイクさん
そうですね^^
関西の空から風にのり、早10年・・・
たくさんの人のココロに舞い降りましたね♪
私もキャッチすることが出来ました・・・
嬉しいです^^
コブクロのお二人も、「夢見たもの」が叶って、喜んでいると思うと、嬉しく思います・・・


>るいるいさん
そのサプライズ・・・・・素敵すぎです!!!
ビックリするでしょうね~・・・
私もサプライズ、仕掛ける方が好きです♪
驚いて喜んでくれる姿を見るのが、好き^^
サプライズの反応も、明日楽しみにしてますv-22


それでは、明日は早くから出掛ける予定なので・・・(豪雨じゃなければ・・・)
寝ますv-395
おやすみなさいv-422

しょうこさん、おかえりなさいv-281

コブ姉v-534
鳥類って"おへそ"ありましたっけ?(^^;

花奈美ちゃんv-300
森三中だったら、ネタだけじゃなく歌も練習しないと♪
(上手いよね~。)

まじりんe-242←あれ?なぜかフグになるよ? さては、ホントは魔人ならぬ魔フグ…。
昨日(?)、なんか忘れたけど、イタイケなわたくしめに
あらぬ罪をなすりつけてたな!v-476←あ、ようやくいつものにできた~。へっへ。

ローズちゃんv-254
雨止むといいね。気をつけて行ってらっしゃーい。

…おっと、さっき本題をコピペし忘れてしまった。

るいちゃんv-514 すごいね~。
これ、るいちゃんだけで作ったの???
ステキな贈り物だな~。
絶対に贈られたお友達の心にずーっと残るよ。

しょうこちゃん
長野から、おかえりなさ~い!
麻友ちゃんとのご対面、楽しみだよね~!

るいちゃんの「あやかりたい」にどうかsw君、座布団3枚を~~!

たばちゃんのワライナキv-343は、本当に読んでいるだけで、感動が伝わってくるよね!
ローズちゃんの「ずぇんずぇん」(←この表現ウケたよ)というとおりですよ~!

コブ姉さん
e-197は確認したら絵文字4の14列目の左から2番目にあったよ。(実は私も未だに迷っていた 汗)
でも他の人の絵文字を探してあってエライ!
私は自分以外は、未だにどこに誰があるのか、分らない~!
全て把握している、ふみちゃん、みいちゃん(他にもいるかな?)
立派だ~~!v-425

そういえばみいちゃんも暫く見かけない、まだ仕事が忙しいかな~?
広島も結構豪雨が、すごかったみたいだね。
どうか被害がありませんように!

京ちゃんは関西トリオのメンバーとたまに会って、元気だとは思うけど、またここでも、
アルけんさんとの本場のお笑い、期待してます~~!(笑)

ゆきちゃん
その後体調は大丈夫かな~?
先週りんちゃんも書いてたけど、みんな、またゆきちゃんに会いたがってるよ~!

州さん
もう一人の40代男性は、このところさらに大活躍(?)だけど
州さんの姿が見えない・・・まさか部屋の中で、誰にも発見されず・・・
なんてこと決してありませんようにv-421

まあ坊
さっき、.comでスレを見たよ。
休み明けにここを覗いて、ホッとしていたけど、交流でのスレでさらに安心したよ!
悩んだり壁に突き当たるのは、程度の差こそあっても、みんな同じ。
これからも決して一人で抱え込んだりしないで、周りの友達や
ここで、遠慮なく吐き出して、前進してね!

そうだ、真面目なまあ坊が、アルけんさんの衝撃写真を見て
どう思ったか、是非聞いてみたい気がするよ。
PCの前でひっくり返っていませんように!(笑)

麻友ちゃんもだけど、宿題はもう片付いたかな~?
新学期、新たな気持ちで頑張ってね~!


おとめちゃん

京ちゃんは、生きてたよ(爆)
この間、京都のオフ会で会計をして足し算するのに両手の指だけじゃ足りないので足の指も使って計算したらしいよv-411


ワライナキと馬場さんの関係は…
たばちゃん、まかせたv-355

^^

e-68るいるいさん

私、かなーーーりオクテなので・・・。
全然無理です・・・。
高校生かな、初お弁当は(笑)

e-68たばちゃんさん

もう・・・・本当にどきどきどきどきしてます・・・
しょうこさんと会うのも、ワライナキを聴くのも。
本当にありがとう。

それと、ローズさんも言ってますが
本当に本当にぜーーーーんぜん単純な・・とかじゃないです。
私は自分を隠してしまうところがあって、
遠回りしては遠回りして言葉を選ぼうとして・・
最終的にはいえなかったり、書けなかったり。

でも、本当にたばちゃんさんは素直なあったか~い文で。
気持ちが本当にまっすぐ、素直に伝わります。
そのたばちゃんさんの文で私はいろんな素敵なものに
気付くことが出来ました^^

えっと・・・三人組、全然思いつきませんv-390

コブクロはきっとワライナキに注目してるんやないかな~・・・。
私も想像ですが・・
ぜひ、メジャーデビューしたらコブクロと交流してほしいな。

e-68コーヒーブレイクさん

千葉^^ローズさんと一緒・・・ですよね・・♪

私浅草大好きe-328です^^

e-68花奈美さん

私もよく「サクラフブキ」くちずさんでま~す^^
嬉しくなってレスしちゃってます(笑)

e-68おとめ座さん

母に手伝ってもらいながら頑張ってます♪
ああ・・・新学期・・・どきどきです・・・

ありがとうございますっ

そうだよね

>おとめちゃん
ゆきちゃんも みーちゃんも来ないね(くすん・・・)
ゆきちゃんは月末だから忙しいのかな。。。
それとも忙しさのあまり また入院しているのかな。。。
心配だね。。。 大丈夫やろか。。。(オロオロ)

みーちゃんも最近カキコしてないね。。。(くすん)
みーちゃん 何やっているんだろうね
昼寝でもしているのかなぁ~
テレビとか見るのも好きなようだし。。。


そういえば京ちゃんも来てない。。。(くすん)
けんちゃんが 京ちゃんは生きてるよって教えてくれて安心したけど
京ちゃん。。。足し算ができへんかったんや。。。
たぶん 引き算もできへんのやろな。。。
うちの子供でも 足し算はできるのに、、、
京ちゃん これからどうやって生きていくつもりなんやろ(笑)
でも。。。 足し算ができない京ちゃんに 会計をまかせておくなんて
それって 京ちゃんが一番 算数ができるってことかもしれんよね 

まるほど!

京ちゃんは、凄いんや!(爆)

・・・初めてアルけんさんに突っ込む~★

やった、やったやった^^

アルけんさんには突っ込まれまくりだったけど・・・


ふふv-391


「まるほど!」

じゃなくて「なるほど!」ですよ~^^

MとNは横ですけどね^^
「まるほど」って・・・うーん・・・
別に何にもないですね(笑)

ワハハ~

麻友ちゃん やったね v-314v-221

けんさん、まるほど、まるほどv-364





実は、私も、「N」と「M」には、いつも難儀しているのです、
なにぬねの~、まみむめも~ トホホ^^;

うっ!

「まるほど」とは「なるほど」の三人称単数形の現在進行形で五段活用なんやでv-221

見つけた!

今 基地の閲覧者が二人になっていたから 誰がロムしているのかな~と思ってたら
けんちゃんだったんだねー(わーい)

↑↑↑
今 けんちゃんのコメントを読んだら
<「まるほど」とは「なるほど」の三人称単数形の現在進行形で五段活用なんやで

けんちゃん 大うそやんv-411

それにしても るいちゃんが来ない
まだランチでしゃべっているのかな~

ありえる

時間無制限やから正月まで居座るつもりちゃうか!(爆)

「げ」の約束

大丈夫
あたしは、ここにいるよ

こぼれ落ちないようにしっかりロムってる。

ただ、心が曇ってしまって なんにも映りません。

v-287先輩のおとめちゃんのお祝い記事の頃には、元気を取り戻すよ。
おとめちゃん・りんちゃん有難う。
何も言わずに待っててくれてるアナタもありがとう。

こら!みずいろ
「げ」の約束は、どうした!!

今更ながらなんだけど、しょうこちゃん初めまして。待ってたよ。
「千葉に住んでるSさんが来てくれるかも」
春に告知されてから、お待ち申し上げていました。

まあ坊
まあ坊が悩んでる時に何も出来なくてゴメンネ。
でも、一人で解決できて何よりです。
カプちゃんへのレス素敵だよ。
まあ坊の芯の強さと優しさが表れてる。
え?本当にファンだったりするの?

あれれ
何か元気が出てきたかも。

るいちゃん
基地は最高だv-433

私も・・ロムで必死にv-356でも
基地は最高だv-433

ね。ゆきちゃん^^久しぶり^^

私も「げ」組かも・・・(笑)

ゆきちゃん、ふみちゃん
私も情けないことに「下」組よね~
主でありながらi-229
ロムって行くのに必死で、なかなかコメントが追い付かなくてv-388

でも、ずっと気になってた二人からコメントもらえて安心しました

心配していたんだよ。。。

ゆきちゃん ふみちゃん
口には出さないけど 基地のメンバーは心配していたんじゃないかな~
そんな風に思う。。。 私も心配していた。。。ほんとに心配していたんだよ!


生きていく中で 涙が溢れてきて寂しくて孤独で打ちのめされそうになるときってあるよね
私もあるよ。。。
自分の殻の中に閉じこもってしまって 何かをする気力さえ失くしてしまう。。。
きっと 自分だけではなく皆がそうなんだろうね。。。

偉そうなこと言ってしまってごめんね、、、そんな人間ではないので。

だけど。。。二人ともお帰り~♪
基地のコメントでも読んで お腹の底から思いっきり笑ってね

微熱があるBirdyちゃんの事も ずっと心配していた。。。
でも 仕事をやらないといけないんだろうね、、、
休んでね・・・って思うけど 休めない。。。のかもね。
一番休みたいのは本人なんだけどね。。。って思う
 
あまり無理はしないでねv-410

あとは、、、 みーちゃんだね
心配だけど そっと見守ることにしよう。。。

るいちゃん

良かったね ゆきちゃんとふみちゃんがコメントを書いてくれて!
名前をみるだけでも なんだか元気になるよね
不思議だね♪

ゆきちゃん…げ

りん…元気だよんv-433

どこにコメントしていいのかもう憑いていけまへんv-406

ところで全然話しが違うんですが…
最近はまってるものがありまして…
ビリー脱走兵の私がまた凝りもせず挑戦しているものがあります。
それば「コアリズム」これでプヨプヨのお腹にウエストが現れるかも??

みいちゃん久しぶり~

忙しそうだね(T-T)

私もビリー脱走兵なんだけど、今コアリズムのDVD買おうか検討中なのだ~

クワバタ効果で今 すごいブームだよね~

みいちゃん~腹回りのビフォー・アフターの写メ送って~(笑)

みーちゃんの一番レスいただき!イエーイ

こらーーーーーーーー!!!  みずいろ!!!
何やってたのっっっっっ!!!!!
心配していたんだよーーーーーーーーーーー!v-412

コアリズム。。。何それ? 全くわからんv-361v-361v-361

でも。。。 安心した  ほっ・・・
ゆきちゃんも ふみちゃんも るいちゃんも みーちゃんも
基地でゆっくりしていってね~
v-365v-369v-365v-369v-365v-365v-369v-365v-369
お茶と団子でも召し上がれ~♪♪

みぃちゃん♪

私は、先週、“レッグマジック”を買ったよ^^

足を横にスライドさせて、
閉じたり開いたりラジバンダリ~♪

ももちが痩せると聞いたけど、
てんかふ塗って写メ出来るほど痩せたらいいな~(笑)

りんちゃん♪

残念でしたv-8

2番だったよ^m^

るいちゃん

私の秘密の花園のウエスト見たい?
ふふっ…だめだよん^^


コアリズムはビリーより断然やさしいよ。
でもリズムに付いて行くのがやっとv-388たこ踊りみたいだから家族以外誰にも見せられない…
でも楽しいよ^^
もし買うのならアマゾンで買ったら安かったよ^^

りんちやん
お茶とお菓子ごちそうさまv-421

みきちゃん
レッグマジック初めて聞いたよ~v-405
なんか気になる^^
みきちゃんの足の写メ送ってくれたら私のお腹の写メ送ってあげるよ^^

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>るいちゃん
ひどいよー (ρ_;)・・・・ぐすん
みーちゃんの一番レスだと思って「やったー」って思ったのに~

どばーっ (┬┬_┬┬)

あ!↑↑↑ お団子が一本足りなかったねv-369 はい!どうぞ~♪

>みきちゃん
天花粉をパタパタして写メして~♪待ってるよー!
だけどv-219 今現在の白桃の写メも送ってね
そうじゃなきゃ どれだけ細くなったか分からないから(笑)
(見るに耐えない太ももでありませんように・・・|るいるい|ー ̄) 隠れニヤリ

ゆきちゃん&みーちゃん

ゆきちゃん♪
たぶん?
基地で初めまして・・・だと思います。
練馬大根☆・・・ここでは 「ひとみ」でコメしてま~す。
よろしくお願いします☆彡

みーちゃん♪
久しぶり~☆
お元気そうで、安心しました(^^)v 
みきちゃんが書いてる、レッグマジック、私も初めて聞きました。

さぁ~~!次の衝・撃写メールは、どなたかなぁ?(笑)

りんちゃんのお茶とお団子、美味しそう。。。
ご飯食べたばっかりだけど、お腹すいてきた(*^_^*)
りんちゃんの優しさがあふれてて、感動したよe-266

衝撃の写メは。。。

ジャーーーン! ひとみちゃんにしましょーv-426
ひとみちゃんの顔をみたい!

私ね コメントを長い文章で書く人ほど その文章の長さに比例して
その人の身長も高くなるんやわ~♪
だから ひとみちゃんは 今私の想像で2メートルになってる
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ なんでやねん!

ゆきちゃん、みいちゃん(* ̄0 ̄*)ノオヒサー
ご無事で何より(笑)

足や腹に格闘中やねんね
みんな!勇気を持って写真をアップしよう~(爆)

お先にどうぞ♪

今日は、朝からバトルが続いてるね(笑)

衝撃写メもそうだけど、福田総理の突然の辞任会見にも驚いた。。。

コメントの長さ=身長の高さ?
じゃあ、大きーーい黒田くんは?(笑)

あっ!でも、ある意味、どりちゃんは当てはまるかも・・・
みきちゃに馬場さんのテープ取ってあげたみたいだよね!

私は157.1cmだよ~ん。
若いときより縮んだし。。。

顔の写メは、りんちゃんがアップしたらにします。
なんたって、黒木瞳だし・・・e-420
否定してないから、似てるのかと?v-391ニヤ
私の顔はアップしても、みんなコメントに困ると思うから(どんな顔?)
お腹か白桃で!
みんな卒倒しないように・・・(笑)

でも、続けて衝撃写メをアップした、けんちゃんの勇気に、今さらながらびっくりだよね♪

みぃちゃんも~

「げ」なのね。よかったワン!
ほら・・私、みぃちゃんの子分・・じゃなかった妹でしょ。
姉は何してるのかな~って・・
憑いて行くって決めたからv-217(笑)

みぃちゃんのお腹と、みきちゃんの足と、ひとみちゃんのお顔・・
衝撃(笑)画像、楽しみにしてるよ~ん。
(その前に聞いておくけど、PC壊れないよね?笑)

・・ってv-535みきちゃん
『ラジバンダリ~♪』・・何?
『ももち』・・どこ?


りんりん、お団子とお茶、ごちそうさま~。
でも、私、時々出没してるよ~。


それじゃぁ・・あとはv-507
州さ~ん!v-321


(呼んだだけ~v-397

えっ!

僕って褒められてる?(〃 ̄ω ̄〃ゞテレテレ



ひとみちゃん、縮んで来てるんや…v-399

ロムで精一杯だ~。(^^;
とにかく書きたいことを先に書いておこう!

ゆき姐とみぃちゃんの姿を確認できて、すごくうれし♪

手乗りみきちゃん(^^)の「若林君」は
てっきり「オードリー」(お笑い)の若林くんだと思ったさ。

「一輪花さん」の正体は
基地では「魔人」、
.comでは「人間の皮をかぶった魔人(e-235のフリしたv-476)」
発砲しないでくれ~。^^

ひとまず送信しまーす。

相変わらず

  ↑
体調は戻ったのかな?
相変わらずの深夜族さん(笑)

本当だね

Birdyちゃん。寝るのが一番の薬だよ

寝る子は育つんだってみきちゃん。

ひとみちゃん
残暑厳しいからねぇ・・・
お互い挨拶はとっくに済ませてるよ。
花火の話したじゃない。私影薄いからねぇ・・・
以後お見知りおきを 夜・露・死・苦

けんさん 迎えてくれて有難う
うわぁ .COMでのけんさんのお誕生日お祝いコメントまだしてなかった。
せっかっくのりんちゃんの心づかいなのに・・・ゴメン
今から行って来るe-353どりちゃんのスレだよね





              



              うっそ ピョ~ンv-530

うわ~

もうビックリするやろ~~~v-412

りんちゃん

そうだよね  心配するよね。ゴメンね
忙しいのかな・・・頑張れガンバレの気持が
あれ  体調崩しちゃったかなって心配に代わって

よんどころない事情があるに違いないとハラハラして
「げ」の一文字位打てないものかと恨めしく思って・・・

自分の事は棚に上げて何だけどさ
みいちゃんの・・・バカ・・・
みいちゃんなんかもうe-281e-281e-281e-281e-281(5回だからね)

あとは・・キョロキョロ
京ちゃ~ん 私の指も貸すよv-16

二進法だけど・・・お役に立ちたい   ブヒv-16ブヒ


州さ~ん
切ないラブソングが好きな 州さ~ん

思いっきり切なくて身につまされるような大人の恋の歌に出逢ったよ。


どりちゃんと、みきちゃんとけんさんが馬場さんのライブを楽しんだその日
私は、まちに待った「永井龍雲」ライブに行きました。

必死で抱えていた重い荷物に これでもか って位に
悲しみが降り積もり もう 持ちきれなくなって
持つ事を止めた。手を離すことができた。

四半世紀ぶりの彼は
妙な歌い方もせず,叙情的で美しい詩の世界と
伸びやかな高音は健在でした。

でも、以前千春も言っててけど「若いころと同じキーで歌う事は出来るけど、声に繊細さが欠ける」って。
うん。
声も年をとるね
改めて今、脂の乗り切ったコブクロの生ライブに行きたいと切に思うのでした。
が、へへへ12月の龍雲ライブに今先行予約しちゃいました。
今度は500席だって。
又、贅沢な時間を楽しむのダ。


るいちゃん
るいちゃんは、包容力があって、真っ直ぐで優しくって
「上等な人間」だよ。
決して、「」なんかじゃないよん

おっと。時間だ  すたこらさっさ

ゆきちゃん

ゆきちゃんも、きっといろんなものを一人で
抱えてるんだね・・・

ゆきちゃんはあんまり話してはくれないけど
ゆきちゃんのコメントからはいつも何かを感じてるよ

頑張りすぎるゆきちゃんが荷物を降ろした事って
大事なことだよ

私が降ろした時にたばちゃんから薦められたワライナキの
「頑張ってる君へ」は本当に素直に泣けたの
私は勝手にゆきちゃんと私って似てるなぁって思うとこが
あるから、ゆきちゃんにも「今」聞いて欲しいなぁ~

ゆきちゃん☆

ゆきちゃん♪

ごめんね。
そうだよね♪
花火の話、したよね。。。
やっぱり、記憶力が低下してるよ。。。

「永井龍雲ライブ」よかったねe-343
ゆきちゃんのコメントから、いろいろと考えさせられたよ。
無理をしないで、自分の気持ちに素直になれた・・・ってことなのかな?
時には、頑張った自分にご褒美をあげると、前向きな気持ちになれるよねv-25

こんなそそっかしい私だけど、これからもよろしくね!

ゆきちゃん

復活して安心したよ~!
夕べはみいちゃんも現れて、ますます安心して来たぞ~!

本当に、毎日生きていれば、色々と辛い事もあるけど、
一つ一つ自分なりの方法で、乗り越えて行くしかないよね。

前に書いてた永井龍雲さんのライブに行って来たんだ~!
四半世紀ぶりに歌声v-264が聴けて、良かったね~!
タイトルは忘れたけど、確か
「笑える事が年を取るたびに、少なくなっていくようだ」って歌詞の曲あったよね。
あの歌もじ~んと、心に沁みて好きだったな~!
あの歌も歌ったのかな?
何せ、記憶にあるのは数曲なんだけど、良い歌を歌っていた事は確かだよね!

また12月にもライブに行くんだね。
しっかりと、また、日頃のストレスを解消して来てね~!

ゆきさんへ

こちらでは、はじめまして。
しょうこ@千葉のしょうこです。
ドットコムでお名前を拝見したことはあるのですが、お話したことは…。
あったら本当にすみません。
でも今、交流で検索してみたらここの方々と仲が良いみたいですね。
ゆきさん、よろしくお願いします。

しょうこちゃん
不思議でしょ
.COMのスターたちがこんな私と仲良くしてくれる。
しょうこちゃんとも、仲良くしたいな。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おとめ姐さん
その歌歌ってくれました。
私は初期の4枚のLPレコードしか知らないんだ
だから、今回初めて聞きました。

その歌の歌詞は
せめて、おまえだけは裏切らないで 僕を愛してほしい
せめて、おまえだけは惑わないで 僕と歩いてほしい
と、
続くんだけど、実生活での彼は二人のお嬢さんを設けたのち別離
DVD・CD大人買いしてきたから、年代ごとの生活環境に伴う心情の変化を聞き込んでいきたいな
うふふ
老後の楽しみが増えました。

ひとみちゃん
すごい読解力。「行間読みのひとみ」と命名致しましょう。

お仕事の詳しい説明ありがとね。
私、出身は東京・板橋
5年位後をメドに帰ろうと思うんだ。

るいちゃん
ありがとう
るいちゃんは、いつも私の「心の杖」だよ

るいちゃんが自分と似ていると感じるのは
同じ悩みを抱えていたからだよ
母親は、辛いよね。なんて

今日はファンフェスタ落ち着かないので書き込んでみました。

ゆきちゃん

ゆきちゃんの話しやるいちゃんここにいる皆の話しを読んでいたら自分が薄っぺらな人間に感じるよ。
みんながすばらしい人達たちだった感じれば感じるほどなんか自分はこれでいいのかって思う。
みんな人生に厚味を感じるよ…。

みーちゃん ゆきちゃん

今日は 私は仕事だったから 今さっき帰ってきた

v-22みーちゃん
みーちゃんが 薄っぺらな人間であるはずがない!!!
絶対に そんな人間じゃないよ

私が みーちゃんにどれだけ助けてもらっているか。。。
どれだけ 笑顔をもらっているか。。。



挫けそうになっている時・・・・・ 
涙が止まらない時・・・・・・
いろんな時があるけど 
私は みーちゃんの言葉や優しさに勇気付けられたよ
みーちゃんの言葉の中に みーちゃんらしさが出た
「ぬくもり」を感じているよ

元気出してね

大丈夫だからね 
自分に自信を持っていいんだよ

コブソンでも聴いて 今日は早く寝ようね★


v-22ゆきちゃん
掲示板のコメントを読んだよ
いいコメントだったね
ゆきちゃんも今日は早く寝るんだよ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/114-20907ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ会に行ってきます^^ «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出partⅡ~けんさんバージョン(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

