2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出partⅡ~けんさんバージョン(笑) - 2008.08.28 Thu

お待たせしました~

けんさんが頑張って「お休みレポ」を送って来てくれたよ~
早速、ど~ぞ

             

  夏の思い出…

今年の夏も高知(四国の南西角辺り)に行ってきました

高知は友達の実家で、もう7年位毎年お邪魔しています

我家(3人+ワンコ)と友達家族(旦那は仕事)で14日の夜に出発

アルけん号に乗込むと後部座席で、いきなりビールを飲みだす女ども!

いったい何本飲んだのか?(=^O^=)o□ プハァ

挙句の果てに、ラーメン食べた~い!SAに入れ~!と傍若無人

食べ終わるとお腹いっぱいになり満足したのか車に入ると直ぐにzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

あ~やっと静かになったとコブクロとワライナキをず~っとリピートし睡魔と闘いながら何とか無事到着

仮眠後、食料買出しの運転手…

そして夕方から海に貝採りに向かいバケツ半分ほど捕獲しやっと仕事から解放される(疲!li-ω-)-з

2日目

友達の姉さん宅前の川へGO~

CA4LBOU3.jpg 

ちなみに1枚目の写真がその川で嫁と友達を激写!(どっちが嫁かは想像にお任せします)

3日目

もう少し上流の川に行きました

CA2DK1OR.jpg 

2枚目の写真がそこでの様子

流木の上に子供達が乗ってそれを僕が揺らして落としているところです

で、ちょっとここで真面目な話を少し

遊んでいると、なんやら叫び声が…

「子供がおぼれよる~」えっ!どこどこ?

すると少し離れたところでアップアップしてるではないか!

僕は急いで浮き輪を外し救出に向かいなんとか大事に至らずにすんだんやけど

もしその叫んだおっちゃんが、その子に気付かなかったら…

もしその叫び声に僕が気付かなかったら…

って思ったら怖くなったよ

よくニュースなんかで子供が亡くなる事故の報道があるけど、

あんな近くで溺れてても気付かないことを考えれば子供からは絶対目を離したらあかんな~と

みなさん、くれぐれも注意してくださいね

特にsw君(爆)

4日目

高知を後にし淡路島へ移動

CAG630S2.jpg 

夕食後花火をしたけど風が強くてとりあえず花火を消化したって感じ

5日目

宿を後にし鳴門の渦潮をみて、そして公園でスプリンクラーの水でずぶ濡れになりながら子供達は遊んでました

CAKB4H6Z.jpg 

3枚目の写真はその様子です

名付けて「風の中を」(ローズちゃんの轍に対抗して)

その後スプリンクラーの水が池の汚い水をポンプアップして使っている事を知らされて子供達はへこんでました(爆)

ということで僕の夏休みでした~ご清聴ありがとうございました

【おまけ】

CAVG6OOJ.jpg 

 

これよりるいです(笑)

このまま終わっちゃ~面白くないですよね~

人命救助までして一気に好感度を上げたままじゃあ~終わらせませんよ391

先日、りんちゃんにわざわざ「白桃」をプレゼントしてやってくれ~と

こんな写メを送ってきましたよ(笑)

これが真の姿「オモロ~なおっちゃん」の実態です(爆笑)

CAO8E328.jpg 

みなさ~ん 突っ込み開始~(笑)

 

と、またまた「オモロ~画像」を送ってきましたよ~(爆笑)

娘さんが買ってきたイヤリングを、娘さんにススメられ

最初いやいや付けたイヤリングを(笑)どうも娘さんから褒められ

「そう?」とその気になってニンマリしたところの1枚だそうです(笑)

けんさんシリーズの〆に大サービスの1枚です8

kenn.jpg 

「どう??似合う~?345229

 

みなさん・・・・答えてあげて・・・・・・(苦笑)




● COMMENT ●

あぁ・・

もう「黄桃」の缶詰しか買えないかも・・・




子供たちの楽しそうな写真。。いいね!
みんな年も近いのかな?

けんさんお奥さんは・・
やっぱ右でしょう。。(^-^;
右、希望しまーす!(笑)

肩にタオル巻きおじさん。。
40過ぎるとね~(笑)
せめて・・ババタオルか、コブクロのツアータオルにして欲しかったな。。

私も・・・

けんさんの奥さんは絶対「右」だと思う(笑)

滑り台までアップしたのか!

では、この写真について少しコメントを
この滑り台はローラータイプの滑り台でお尻ですべると痛い
よって体育座りの状態で滑る事を発案!v-398
早速、挑戦するもスピードが出すぎて制御不能に~v-399
手で手すりを持ってスピードを落とそうとも試みたが鉄なので熱い…
仕方なくお尻をつき足でブレーキをかけながら滑り降りる
着地も見事成功(体操選手の気分)v-398
しかし痛い
尾骶骨のあたりが痛い
お尻の皮がめくれてました…v-406

ここで学んだ事
お尻をつくならお肉のついている足の付け根の方で滑る
決してお肉のついていない尾骶骨の周囲では滑らない
みんなも勉強になったかな?v-218

二度と見たくない桃じゃ(笑)

とうとう・・・ 恐怖の桃がアップされたんだね(笑)
みなさん お気の毒に・・・( ̄人 ̄)ち~ん 合掌

これさ~ けんちゃんの太ももの写真すごいよね
何がすごいって わざわざ 太ももを白くするために
白い粉を太ももに こすりつけているところがすごい!
芸が細かいというか(ふっふ・・・) 
関西人だから 仕込みがすごいというか・・・
ほんまに けんちゃんは何を考えているかわからん(爆)

私も一応 関西のほうの血が流れているから
レベルは同じかも知れない ( ̄▲ ̄;)が~~ん 撃沈

私さ~ ↑太ももの写真を 朝の5時に見たんだけどさ
衝撃! 衝撃でね~

私は けんちゃんの顔も知らないし・・・
まして・・・ 本名も知らないし・・・ 
一度も話したこともない・・・・・・・・・・
だけど けんちゃんの 太ももだけは知っている(爆)
(そういう人が 今日増えたんだね^^)
普通・・・初メールってさ
もっと 無難な線で話をするよね♪
それを 初メールで 自分の太ももの写真を送ってくる人って
けんちゃんぐらいしか考えられんよね(大笑い)

きっと今日のこの記事を見て ロムしている人は
ひっくりかえるやろうな~♪

>どりちゃん
私も これからは黄桃でいいわ~(笑)

>るいちゃん
けんちゃんの足は笑ったね 
るいちゃんの 45年ものの太もも アップ希望(笑)

けんちゃんの奥さん

そうだよね~
右の人のほうが 関西人っぽいよね

るいちゃんも どりちゃんも その判断ってさ
足の開き具合と(笑) 両手のピースサインじゃないの?

>けーーーーーーーーーーーん!
白桃ごっつぁんですv-41v-26

りんちゃん

ホントに~笑ったよね~
ところでこの白い粉の正体は???

はい!「熟女組」集合~

これは・・・昔懐かしい・・・あの・・・

天花粉」じゃないですか~????

ひえ~~っ、

*私も、けんさんの奥さんは右側だと思う!^^

*「特にsw君(爆)」にめちゃウケた。(ごめん! swさん。^^)

*お子さんたち、すっごく楽しそう! なにげにイヌもカワイイ。(^^)
 (けんさんちのパピヨンちゃん?)

*滑り台の人があの「白桃」の持ち主さん(=ゆかいな大阪のおかた)ですよね?
 いやー、男の人の足はアップで見たくないねぃ。(大汗)

でも「桃」って聞いてたからさ、「やばくね?」「アップできるのか?」って
思ってたわけよ。
(形で想像してた…。スマソ。)
せめて「腿」で良かったよ…。めっさ衝撃映像ではあったが、安心した…。

【追記】は消すね~。>るいちゃん

やっちゃった(>_<)

ありがとうBirdyちゃん!!
すぐに編集します^^;

Birdyちゃんから言われるまで
気付かなかったけど・・・・・

確かに「白桃」で「お〇り」を想像してた人がいたかもねぇ~(爆笑)

さすがだわ~Birdyちゃん(笑)

右だな・・

けんさんの奥様は右側だな。うん。
そのお歳でお尻の皮がめくれるとは・・
体に応える夏でしたね~v-411

少年の救助は、ホ~ッだね^^。ヨカッタ~

がしか~し・・

「白桃」・・ギリギリ・・ですな。
つい、つい・・撮影時を想像してしまう・・ギリギリ・・(笑)。

おはよ~♪

>るいちゃん
天花粉って ベビーパウダーのことだよね

ずばり!この白い粉の正体は・・・・    小麦粉  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

小麦粉~

って言われると
なんだか、ケン〇ッキー〇ライドチキンのCMを思い出すよ。

小麦粉にまぶしたチキンをパンパンって・・
それで、油でジュワーって・・




・・でも・・やっぱり・・

スネ毛アリアリのギリギリの太ももなのであって・・(笑)


「天花粉」って、副音声で黒田君&小渕君も話してたよね。
りんりんの「ベビーパウダー」も言うけど
「シッカロール」って言っちゃう我が家。  

キャー!

早朝からすごいものを見てしまった(〃▽〃)タラ・・・

けんちゃん、お友達家族と楽しそうだねe-414
子どもたちの楽しそうな歓声も聞こえてきそう・・・e-68

一番目の写真、コメをよく読んでなくて、初めどっちかが、けんちゃんかと思っちゃった・・・(笑)
私も右側かな?って思うけど、たしか奥さんバレーボールやられてるって
書いてあった気がするから、案外左側だったりして。

けんちゃん、溺れてる子どもを救助したんだね!
オーー!ピースピースv-221
カッコいいじゃんv-352
子どもさん、助かって本当によかったv-22

そうそう、swくん、早く泳げるようにならなきゃね!
絢香ちゃんライブは、結局、妹さんと行くことになったのかな?

すべり台、私もやったことあるよ!
そうそうお尻痛くなるよね。
私は、ダンボールの切れ端があったから、それを下に敷いて滑ったよ(^^)v 
皮がめくれたお尻に、キンカン塗ると、スースーして気持ちいよ!
けんちゃん試してみる(笑)
桃の写真、私もてっきりお尻の写真かと思ったよ(笑)

メロンパンといい、白桃といい、芸が細かい~細かすぎる~v-12
足に小麦粉って、なかなか思いつかない発想?!(大爆笑)
そうそう、最近はおむつ換えしたとき、ベビーパウターって使わないよね。
まだ売ってるのかな?

次回は是非、無駄毛をそって撮影してちょ!
ナニナニ?次は、 「りんちゃんの美しい白桃」がアップだって!
期待してま~す(笑)

でも、朝から楽しかったe-415
るいちゃん、けんちゃん、楽しい写真ありがとう♪

おえっ!!

るいちゃん、ありがとう!!

けんちゃん、ついに禁断のベールを脱いだんやね(笑)

って汚ない白桃やな・・・
粉ふいてるやん(@_@。


ところで、奥さんどっちかな~

右の人はなんか大阪のにおいがする・・・クンクン
けんちゃんと同じにおい・・・クンクン

でも2人ともスマートやね・・・

もう一人ってあの私の知ってる美女さん???
そうやったら、あの人は左で、けんちゃんの奥さんは右です!!

違う???


こどもたちの楽しそうな写真いいねっ!!
「風の中を・」・・あれが溺愛してる娘ちゃんやね(^^♪


ローラー滑り台
私も何回も滑ったことあるよ・・・
なんかね、お尻がムズムズしてくるんよ・・・
私が、あんまり痛くないって思うんは私のお尻のお肉のおかげ?(笑)

のわーっ!

朝から衝撃映像を見てしまいました(笑)
今日で衝撃は2回目です(1回目は「赤い糸」)。

まさか太ももで「白桃」を再現するとは、思ってもみませんでした!!
「仕込み」がすごい という一輪花さんの言葉に・・・激しくうなづきました(笑)
アルけんさんのその笑いのサービス精神・・・素敵ですv-218(笑)

「風の中を」♪ は素敵~♪
ワンちゃんも一緒に連れてったんですねーv-286
いいな~

私も、奥さんは右だと思いますv-411
自分の旦那さんじゃないと、あんなポーズはとれないと思う・・・
という推理ですv-28
アルけんさんと同じく、明るそうな奥様だ~♪


るいるいさん、「おまけ」もUPしてくれてありがとうございました~v-411
アルけんさんのお茶目な姿が見れました(笑)

お・お・お弁当が食べれなくなる~

どっひゃぁ~v-12
凄い白桃(!?)を見てしまったではないかぁあ~(爆)

昨日といい,けんさんはどこまで芸人さんを超えるのだろうか?
(笑)

どりちゃんのコメに笑ったよ~
しばらく黄桃しか食べれないよね~v-8
わかるわかる^^

やはり,『てんかふ』なのだろうか?
私たちの地域では,こう呼んでました^^
まさか,けんさん,
いまだにお風呂上がりに,首に『てんかふ』を付けているのでは?v-391


奥様は右だと思います~
ノリのいい方だね(笑)
お隣の女性とあえて違うポーズにしたのだと,よんだよ^^

娘さんと愛犬ちゃんのショット,ほほえましいね♪
子供たちを揺らすけんさんにも笑えた♪

滑り台で滑るけんさん・・・
滑ったんかい~v-408
○○歳のおじちゃんが一人で滑り台。。。
おもしろすぎるv-509


私も・・・
白桃で・・○○○を想像したこと,隠しておけません(爆)

了解!

どりちゃん、りんちゃん
「黄桃」ですね!v-391
黄色にするには何を使えば~(爆)

何を考えているかわからん、りんちゃんに何を考えているかわからんって言われた僕に何を考えているかわからんって思われてるりんちゃんは、もの凄~~く何を考えているかわからん(笑)

白桃のために、わざわざ白くするする必要があった
そこで登場したのが
てんかふ~(漢字は知らんかった)
り~ん、小麦粉ではないぞ!もったいない
風呂上りに首、脇、お尻、膝の後ろに塗る粉です
さすがに気を剃るところまで体を張ることはできなかった…
でもこうしてみると際どいアングルやねv-399

あっ仕事始まったv-355

ぶちさわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと・・・

みなさん楽しそうな写真でいいですね^^
旅行は楽しくないと♪

「風の中を」の写真が大好き。
オスカーーだ^^


最後の写真はノーコメで・・・

「夏の思い出」 パート2だ~。

今回は 「けんさん」バージョンですね。


・・・けんさん一家は、みんな 「白いお面」 をかぶってるの?


あぁ、編集したんだ。な~んだ、そうかそうか。

いや・・・あのけんさん率いる 「アルけん一座」 なら、笑いのためにみんな白いお面をかぶってる可能性も・・・ないか。

やるんだったらオスカー(アーサより)も、お面つけてるはずだしね。


写真一枚目。
奥さんは右でしょ。


写真2枚目。
アルけんさんは一番左でしょ。
・・・え? 一番右? あ、そうかそうか・・・。


子供さんを助けたとか。
すばらしい! 国民栄誉賞をあなたに。
おぼれてた子供さんの気持ち・・・わかります。
だから助けたけんさん、ほんとにすばらしいと思いますよ。

私は大丈夫。 「川」 や 「海」 には一切行きませんから。
(・・・死にたくないんでね。)

写真3枚目。
これって、写真のしたに 「口」 があったりしない?
「花火を口の中に入れても大丈夫!」 みたいなマジックやってたんじゃ・・・ないよね(汗)。

写真4枚目。
オスカーにもお面付けてあげてください。

写真5枚目。
けんさんの手がなにかしようとしてる・・・。
もしや! そこから前転しようと・・・してないしてない(汗)


ひとみさん。
結局、ライブは妹と行くことにしました。 7列目なんてあまってたらもったいないしね。


おっと、6枚目の写真を忘れてた。
これは・・・アーサと同じくノーコメントで(無垢なもの同士)。

swさんの「アーサ」が何かと思ったら・・・・

e-77な~る

麻友ちゃんのあだ名か~~~

麻友ちゃん、swさんが進化してるよ~v-339

盛り上がってる~♪

こっちの夏の思い出写真は、何ともまあ・・・アルけんさんらしい写真満載ですね!

あっ、その前に、そうか、私も気になってたけど、sw君の麻友ちゃんのあだ名、
「アーサ」に決定したんだね!
かわいい名前で良かったね!v-221

さて、本題ですが、1枚目の写真
私は出勤前に、ざっと目を通して、さっそく勘違い!
「右側の人」のポーズを見て、お友達が男性だと思い、(記事もよく読んでなかった!)
「さすがは関西のおっちゃんのやるポーズだ!奥さんは
左に決まってるじゃん」と・・・。
でも再度、みんなのコメントと、写真をよ~く見直したら、両方女性だったんだね。(汗)
胸の辺りを見て気がついたよ!v-405
アルけんさん、まだ答えてないけど、右側の人が奥さんだったら
「似たもの夫婦」という証明だよね!

子供達の映っている写真は、何とも微笑ましくていいけど
問題の最後の写真

ギョエ~~~!?
「白桃」の正体がこれだったとは・・・私も絶句してました。v-404
(私も最初、Birdyちゃんと同じ事を想像してたけど 笑)
ここまでやるか~!?でも、現にここまでやってしまったアルけんさん
その努力(?)に、そっとv-424を送ります!

しかし、この写真をりんちゃんにまず送ってたなんて・・・
やっぱり、りんちゃんも「似た者同士」と思われてるんだね~!
そりゃあ、無理ないか(爆)
りんちゃん、おめでとう~♪

まあ、何にしても、アルけんさんも、夏の一時期の間、家族と楽しい時間を過ごせて良かったね!
いつかのバースデーディアーの写真では、本気(?)で同情してたから
5枚の写真を見て、私も安心したよ~v-364






あのね~

いくらなんでも「お〇り」画像を送る勇気はありませんよv-390
そんなことしたら、りんちゃんが( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
ってなったら困るやろv-391

ひとみちゃん、キンカンは虫刺されでは…v-403
それに無駄毛ではありません、冬は暖かいんです
夏は暑いですが…

たばちゃん、汚ないって言うな~~~~v-412
それに粉ふいてるやなくてパタパタしたんや~~~~v-412
そうです、あの人ですよ

おとめちゃん、お~心配してくれましたか!
娘が日曜日にケーキを買ってきてくれましたv-398





なにはともあれ、盛り上がって良かったね(笑)けんさん(^-^)

ところで、奥さんは満場一致で右なんですが…

正解ですか?(笑)

だとしたら、お似合いのご夫婦ですよね(^O^)

こんばんは♪

今日の朝、白桃の缶詰、食べたよん^^

これを見る前でヨカッタ(^_^;)

私もみなさんと同様、“お○り”だと思ったよ~。

アルけんさん、楽しいお父さんだね^^
そして、みんなの想像通りなら、奥様もオモロ~^m^

余った“てんかふ”、顔に塗って、バカ殿もやって下さい(笑)

ちゃっちゃら~ちゃっちゃら~ちゃらっちゃら、
ちゃっらら、ちゃっらら、ちゃっらららっら
「照れるな~(* ̄m ̄)o」

コメする?

けんさん特集!!

いい夏休みで良かったねv-426
人命救助まで、、して来たとは、すごいぞ!
ん、確かに、水はあなどれん。

奥様~右!

『白桃』 恐ろしや~ v-393
Birdyさんのコメ読んで、「うんうん、ケンタッキーだー」と、思っちゃいましたv-411
そう思う方が、、、、、我が身の為ですv-364

桃、私大好きなんだよ~

>swくん 絢香ライブe-3437列目v-218
しっかり目に、耳に焼き付けてきてね。
「アーサ」かわいいねv-318

>ローズさん 私も、ガッキーが、、「赤い糸」カバー。
「ええっ?!」と、聴いてないよ~と、思っちゃいました。

^^

swさん♪

いつ「アーサー」になったんですか~(笑)
アッサートーモーにならなくてよかった^^

ぶちさわーーーーー


みなさん、別に可愛くないですよ~アーサーって。。。
ハリーポッターにいませんでした?アーサーって・・
ロンのパパかな??



ライブ、楽しんできてください♪
絢香さんに恋している?swさんはステキです^^


コーヒーブレイクさん♪

新垣sには、気持ちこめて歌ってほしいですね^^
もう・・レコーディング終わってるかな(笑)

それでは正解を

ひとみさんの右か左かどっちやねん!
という答えを除けばみなさん右ですね!
へ~そうなんだ
書き直すなら今やで~

おっと締切りのチャイムがなりました!
それでは正解を~

先に歯を磨いてこよっとv-389

熟桃?

それにしても・・・
左右どちらかがけんちゃんの奥さんでも、白くて素敵~な白桃ですね!e-415v-353

あっ・・・また、けんちゃんお得意のじらし~~~が始まった。。。

早く正解を教えないと、私の熟桃送るよ(笑)e-265

追記~

ひとみちゃんの言う通り!!
いつもの「じらし作戦」がはじまったよね

出て来ないんでもう1枚サービス画像をUPしましたよv-8


記事トップに1枚追加してます^^ 見てね~

・・・。

こういう言葉は、子供たちには「使っちゃダメ」って言うんだけど・・・



●もい~っ!!!(笑)



って(*≧m≦*)ププッ
顔、随分焼けてますね。。遊び焼けか、営業焼けか…どっちだろう~??

おっ!

じゃあ、ひとみちゃんが送ってるまで昼寝でもして待ってようかな~v-391

どりちゃん、もえ~って言ってるの?(爆)

姉さん、目だけ隠すと犯罪者みたいやね…(^^;)

お!!

誰が萌えるの・・・(笑)

もえ~~~( ▽ )

じゃなくて・・・

おえ~~~( ×m×)

エッ?

おーーーーー!!v-15

グットタイミングぅ~~
今晩のおかずのブリの照り焼きの仕込みが終わって、パソコンを開いたら・・・v-229v-371v-365
な・なんと!!ここにも、照り焼きが・・・(爆)

ガビーーーーンe-263
イヤリングとてもお似合いなので、是非、馬場さんのライブにしていって下さいe-343
馬場さん、笑っちゃって歌えないかもね♪
・・・っていうか、近くの人が迷惑(笑)

でも、これホントにけんちゃん?
滑り台すべってる人と同じ?

馬場さんのライブに行かれる、どりちゃん他みなさん♪
生けんちゃんに会う前に、少し免疫が出来てよかったね(爆)
私もです・・・(^^ゞ 

あ・・あ・・・

アルけんさん???v-12
滑り台のお茶目なアルけんさんのイメージが・・・・

一瞬にして2丁目の人に・・・・・(爆)
・・・イヤリングが似合ってるだけに・・・(笑)

360度イメージが変わりました~~
v-509→変身っ!v-508

ひとみさん♪

ほんと、ほんと・・
予防接種みたいなもんだね(笑)

照り焼きって…(○゜ε゜○)プププー

2日続けて・・・

アルけんさんの衝撃画像を見ることになるとは
夢にも思わなかった~v-356

しっかし、よくまあ、これだけのネタがあるよね~!(笑)
みんなのコメントで、またまた笑いが倍増!

●もい、照り焼き、2丁目の人、全て該当(!?)するもんね~!(爆)
私は、こんがり焼けた横顔の輪郭で、パッと頭に浮かんだのが
み○も○たさんでした~~~!

みなさ~ん

恥ずかしがらなくていいんやで!
素直に言うてみ
ドキッとしたやろ!
ポッとしたやろ!
もえ~ってなったやろ!
も~う、みんな照れ屋さんなんだから~v-398


そうそう、ローズちゃん
360度やったら元のところやで( ̄m ̄)ぷ



追記
思い出した!
いいことがあったから回答しようと思ったら
シャイガール?シャイレディ?シャイ…
達のコメがあったから本題忘れてもうたわv-391
で、嫁ですが
左ですv-397
みなさんうちの嫁は相当おバカと思ってらっしょうるようで期待を裏切ってしまいましたね~(爆)v-397

ええ???????
ひ、ひ、左側???

じゃあ…右はお友達の奥さん????

な、な、な、なんて……ダイナミックなf^_^;

よろしくお伝えください(:_;)

こんばんは~♪

>るいちゃん
さっき 6時ぐらいに基地をロムったら 
けんちゃんの横顔がアップされていたから 
「おっv-405 いい男じゃん♪♪」って思っていて
そのときには書いていなかった 追記の文章を今読んで びっくりv-219

左の人が奥さんだったんだね へぇ~★
じゃ~ 右の人が誰かっていうと けんちゃんでしょー(ふっふ・・・)
女装していたんでしょー
だってさ~♪ ローラータイプの滑り台をしている けんちゃんの
姿を みんなもう一回見てみると分かると思うけどさー

足が 内股になってるもん  内股やで 内股!!!  あははは


それにしても・・・・ けんちゃん・・・  いい男やね~♪ バタリッ
(人は心にも無いことを言うと倒れるものです 笑)
そうそう でもさ・・・・・  ゆびがさ・・・・・・























みじかいね(爆)
(もしかしたら 足も短いかもしれん・・・v-426v-422v-422v-422



アルけんさん♪

かっこいいじゃん^m^

今週会えるの楽しみ~(≧∇≦)ノ

髪型と横顔の感じ。。。
私の頭の中で、アルけんさん、高田純次のイメージ(笑)

うぁ~

大阪のおっちゃん! 何やってんのv-362
やっていいのは、イッコウさんだけだって、
黒ちゃんが、言ってたわv-364

奥さん、左なんだv-218
何か、スポーツされてたっけ。
筋肉質だね。

確かに、右の方は、地元っぽいかな、って
お二人とも、今頃「ハックションv-356」って^^;

マジ??左なん??

けんちゃん、私、間違えてしもた~

右のけんちゃんと同じにおいのする人・・・ワライナキフリーライブの時、いつもけんちゃんの傍らでたたずんでる美人さんなんや・・・( ^^) _U~~

ちょっと意外・・・
でも、親近感(笑)


けんちゃん、馬場さんライブでどりちゃんとみきちゃんに会うんやなあ
楽しみやわ~!!想像したらワクワクするわ(*^^)v

どりちゃん、みきちゃん・・・
心の準備もできたところでけんちゃんとのご対面を楽しみにお出かけくださいませ(笑)
もう昔からの友達感覚になること間違いなし!!!

けんちゃん、うちら、友達やんなっ!!
うん同級生って感じ・・・(笑)

私なんて最近出会ったばかりってこと完全に忘れてる(笑)
コメントのイメージよりは真面目で普通の会話もできる大人やで(^_-)-☆

奥さんが一緒やったら、けんちゃんは少々おとなしくしてるかも???借りてきた猫みたいに・・・プププ

けんちゃん、奥さんって恐妻ちゃうやんな~???

そうなんだぁ~☆

奥さん、左の方なんだぁ~v-291
私、半分あたり?(^^ゞ 
すごーーい!ウエストとお腹シェイプしてますねv-354
やっぱりスポーツされてるから・・・
でも、右の方も、まっすぐ立てば、スタイル抜群だと思いますv-353
私も、腹筋の数、増やそう~(^^ゞ 

ここまできたら、みなさんの 「素敵なお顔と瞳」が是非、
見たいですねぇ~e-415e-420e-416
気になる 気になる 気になるぅ~・・・v-344

けんさん・・

奥様左側なんだ~・・
バレーボールやってるんだよね。
さすが!良い筋肉してる!カッコイイ!
しかも、リアルで「KEN’S BAR」に乗車&飲酒ってところも
うらやましぃよ^^。

>どりちゃ~ん、みきちゃ~ん
馬場さんライブでけんさんに会うのね~楽しみだね。
そのまま飲み明かさないように・・特にみきちゃん!(笑)

>(2丁目)けんさん
イヤリングは・・あははは・・^^;
ローズちゃんも言うように
東京に出張の際は、イヤリング付けて、新宿2丁目にレッツ・ゴー!
な~んて・・
横顔、カッコイイよ。
日焼けしたお顔・・昔の岩城 滉一みたいだよ。
う~ん・・ナイスガイ・・精悍さが溢れ出してる・・
・・え!?なになに?
ファンフェスのお土産?いいよ別に・・
そぉ?じゃぁ、TシャツはSサイズで(笑)。

あ゛

360度・・・痛恨のミスv-12v-31

でも・・・結局はオモロ~なアルけんさんのイメージは変わらないから、結果オーライってことでv-218v-411i-201(ダメ?)

みきさんの
>高田純次さんのイメージ
まさに!!!(笑)


あ・・・奥さん左の方だったんですね!!
ひとみさんの一人勝ちだぁ~~v-424

なになに!

姉さん、ダイナミックですか?(笑)伝えておきますv-392

り~~ん、よくぞ気付いた内股に…自分でも思っていたのだv-402だがこれには訳が!
スピードを殺すために靴を両壁に押し当てているからなのだ~
指!確かに短く見えるが実際は人差し指で72ミリあるぞ!
普通やろ?v-391
足はそうかも…
友達に僕より身長が7センチ高い奴がいたんやけど座ったら僕の方が5センチ高かった…v-406

みきちゃん、高田純次と言われた事はないな~
元巨人の宮元と言われたことがあるくらいかな…
日曜日よろしくね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

こぶちゃん、娘が無理やり付けたんやで~
似合うって言われてからは積極的やったけど(爆)
嫁も友達も中学PTAでバレーやってますよ!

たばちゃん、そうやで~初対面ですましてるけど本性はおバカです(笑)
同級生?たばちゃん○年も留年してるの?( ̄m ̄)ぷ
なんか引っかかるコメやな…
>コメントのイメージよりは真面目で普通の会話もできる大人やで
どんなイメージやねん!v-412
普通の会話も出来るわ~v-412
嫁に完全に敷かれていますv-406

ひとみさん、半分正解って!右か左しかないやん(爆)
ルーレットで赤と黒にかけるみたいなもんや!
11月に動く僕をご覧にいれますよv-398

ふみちゃん、KEN’S BARリアルすぎて…
ホステスにいじめられるボーイみたいなもんやしv-406
横顔、カッコイイよ!ってほとんど写ってないし~おまけに横顔っていうところが余計(笑)
それくらいのゴマすりじゃ土産は買えまへんな~v-391

ローズちゃん、いくら確認してもぼろはでるものよの~

たばちゃんナイス!!!(大笑い)

>たばちゃん
さすがに けんちゃんと会っただけあって けんちゃんのこと分かっているんですね
v-22コメントのイメージよりは真面目で普通の会話もできる大人やで
↑↑↑
このコメント大笑いしちゃった  わーっはっはっはっは


>けんちゃん
待ってたよー! 私ね さっきまで どりちゃんのブログへ遊びに行ってたんだー
けんちゃん 安心しや~♪
何も・・・・・ 
けんちゃんだけが 
けんちゃんだけが 
けんちゃんだけが

指が短くて 
足が短くて
顔がでかくて
胴が長い訳じゃない v-389ふっ
(あっ! ↑このコメントね Birdyに言ってこいっていわれたの くすん・・・笑)

それにしても みんなのコメントは面白いね 
どの人のコメントも面白い!

>おとめちゃーん
みのも○たさんってコメント大爆笑!!
あー 面白い面白い!!!
やっぱり笑うと楽しくなるよね~♪
こっちは雷雨ですごい!!!
今も雷が続いてるe-16e-16e-16

り~~~~ん

どこに顔がでかいって書いてあったんじゃ~~~~

雷よりんに落ちろ~~v-359

えっと・・・

たばちゃんさんが言っている、


「会ったら普通に話せる大人やで」


っていうのを一生懸命信じて・・・

これからお話を頑張ろうと思います・・・


イメージが・・

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

って落ちちゃいました・・
みなさんのレスもすごい!
言っちゃっていいん?って何度も思いました

アルけんさん、登校拒否にならないでください・・
これからも来て下さい!!

私の父よりは断然の断然の断然、超カッコイイです^^
ダンディーっていうのかな?こういうの・・

そうやで!

ダンディ~、ワイルド、ク~ルいろいろと呼名が有りますv-221

麻友ちゃん、けんさん

純真無垢な麻友ちゃん~
けんさん関しては「いいの!いいの!」(笑)

これが基地でのけんさんに対する「愛情表現」なんだから(笑)

>けんさん
けんさん・・・・「ダンディー」って・・・・
「ゲッツ!」の方じゃないの??(笑)

えぇーーーーーーーーーーー!

>るいちゃん
けんちゃんが ダンディとかワイルドとかク~ルとか
そんなのが簡単に通る世界じゃないよね~(ブーブー)
やっぱりさ
「小麦粉おやじ」とか「パフパフおやじ」とか「白桃おやじ」だよねー

>麻友ちゃん
るいちゃんが言っている通りだよ
けんちゃんには これぐらいのハードな突っ込みがいいんだよ
それにけんちゃんは 麻友ちゃんのお父さんのような綺麗な人じゃないんよ
けんちゃんは いじればいじるほど 喜ぶタイプ!
るいちゃんとか私のコメントが ひど・・いと思うかもしれないけど^^
けんちゃんはPCの前で笑っているから安心していいよ

あはは^^・・ぶちさわーー・・・

アルけんさん、「クール」はないと・・思います・・・



るいるいさん、いいんですね、ハイ分かりましたv-221納得です^^

あ、かわいい子には旅をさせよ・・・みたいな意味?
愛のムチってやつですね^^


一輪花さん。私の父は全然全然全然きれいじゃないです♪
太ってますよ・・・100超えてる・・・(小声)

ということは・・アルけんさんってドMなんですね~★

りんちゃん、麻友ちゃん

>りんちゃん
爆笑~!!!
「小麦粉おやじ」とか「パフパフおやじ」とか「白桃おやじ」だよねにはウケまくりました~
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

>麻友ちゃん
「かわいい子には旅を・・」???「かわいい子」???
けんさん=かわいい子は・・・・・・・・・

基地一同からブーイングが起こります!!(笑)


けんさんを一言で言うと・・・・
色付きの文字ドMであり、ドSであり、ドスケベ・・・でもあります(笑)

けんさんワールド

ちょっと~v-405
びっくりしたぁ~^^

けんさんがアップで登場だ♪
イヤリングまでして(笑)

ノリノリだね~
けんさんといたら、退屈しないだろうなって思うよv-408

おとめちゃんの『みの〇〇〇』さんに納得だよ^^
笑っちゃったよぉ

りんちゃんの『パフパフおやじ』・・・
そのとおり!(笑)

どこまでもお茶目なけんさんだけど、
私もね思うよ、たばちゃんの言うように。。。
けんさんは優しいよ、うん^^

言って欲しい言葉をいっぱい持ってるって感じかな?
奥さんもきっと、おしりに敷きながらも、
けんさんのそういうとこはちゃんとわかってるよね~

と・・・最後は綺麗に(?)まとめたぞっと(笑)

麻友ちゃんに…

中1の女の子に
40過ぎたおっちゃんが
言われた
ドM
って…v-399

パワパフおやじさん・・

「小麦粉おやじ」「パフパフおやじ」「白桃おやじ」

の中から・・・「パワパフおやじ」を選んだんですねv-393
ぜひ「アルけん」でやってください~v-392


ごめんなさい・・・
あの、自然~と言っちゃったことで・・・・
いや、あのみなさんがいろいろ言ってて・・・
それを見て笑ってるはずだよ~って言われたから・・・
つい・・・

ごめんなさいv-409

麻友ちゃん

おっちゃんは全然平気だよ!v-218








v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

あ・・あの・・

そんな~・・・。
なんていうんでしたっけ?こういうの・・・

表では「笑顔」なのに・・・裏で泣いてるの・・・
なんていうんだろう・・・

まぁ今はこういうことはよくって・・



本当にアルけんさん泣かないで~
泣かないで~泣かないで~泣かないで~
君の歴史の一ページ^^
目を閉じてこっち向いて♪呪文唱えるから~

・・・・ごめんなさい。


本当にごめんなさい・・・
漸減撤回しますから~~!

こんばんは~♪

けんちゃんの横顔が気になって気になって 
親記事でアップされている けんちゃんの横顔を何度も見に来てしまう(笑)

どーしても気になるんやよね~
ちら~ ちら~って そぉ~~~っと見てしまう(わっはっは)

けんちゃん! もっと画像出してよ
るいちゃんに バンバン送ったってー★

>かなちゃん
せっかく 綺麗にまとめたのに また けんちゃんを皆がいじってるねv-411
毎日 毎日 毎日 毎日 いじられてる
あれ? わたしもか(笑)

>麻友ちゃん
そんなに気にしなくてもいいからね♪ 大丈夫だよ けんちゃんは!
だって パフパフおやじだから!


とりゃ~~~

麻友ちゃ~ん、漸減撤回?
前言のことかな?(爆)
♪泣かないで~泣かないで~♪
                   by舘ひろし
呪文唱えるから~
エロイムエッサイムエロイムエッサイム
                  by…なんやったかな~?
チョコが好きなメフィストが出てたんやけどな…


りんちゃん、そんなに気になるならブロマイド送ろうか
うん?( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

おっ! こっちにけんちゃんがいる

ブロマイド送ってー♪
すぐに ダーツの的にするから!
照り焼きおやじの顔にダーツを思いっきり投げてみたい…(○゜ε゜○)プププー

そんじゃ~ね~♪ おやすみ~★★★

照り焼きだ~

ダーツの的だ~v-412
よけたる!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/113-ac875e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか間に合った~ «  | BLOG TOP |  » 「夏の日の思い出」

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

