2017-11

「夏の日の思い出」 - 2008.08.26 Tue

みんなが旅行や、帰省や、キャンプだと楽しいお休みを過ごしてる間
テレビから離れられず
夏の思い出話が一つもない私の元に苦笑い

今年は花奈美ちゃん、ローズちゃん、けんさんから
お土産話のおすそわけ^^
楽しんでる様子を写メで届けてくれました拍手 パチパチ

花奈美ちゃんは一足早く記事にさせてもらい紹介しましたので
今回はローズちゃんの「夏の思い出」の1枚をご紹介しますね~ローズ2

CAG50EO7.jpg
残念ですが・・・ローズちゃんの計算か(笑)かなり遠目ではありますが(笑)
左がローズちゃん、右が妹さんだそうですキラキラ

家族で行った長野&山梨の旅の思い出の1枚だそうです
ローズちゃんからタイトル付きで送られてきました(笑)

「轍の上で♪」

壮大な山と緑で空気がホントにおいしそうですよね山と空

次回は「けんさん特集」を予定してます(笑)

● COMMENT ●

さわやか~

きれいな空
おいしそうな空気
たのしそうな姉妹

若干遠目なのが、かわいさを想像させるよ i-265i-265

自然を満喫!たくさんの思い出!
よかったねe-266

小淵沢だっけ、
前に、竹内まりやさんの特集番組で、収録があったとこかな~?
行ってみたいな。
ローズさん、るいさん、写真、ありがとうe-266
(実は、21時まで、寝てたわたし。また寝ます)

おはよん♪

v-254ローズちゃん、お顔が見えないよv-28
ここが噂の小淵沢なのね^m^
どりちゃんも今年の夏、行ったよね~。
同じアングルの写真があったら面白かったね。

山の方に向かって、走っていきたいね^^
あぁ~自然っていいな~。
町中にいると緑が恋しいね♡

すてき~☆

青い空に白い雲v-277v-278
とっても良い写真ですね~~☆彡v-352

仲良しの姉妹の写真、Good!ですv-315
遠めでも、美人姉妹ってわかるよ~e-416
ローズちゃん、身長高そう。
若くて、お肌ピチピチなんだから、次回はもう少しアップの写真をお願いしま~す(笑)

『轍の上で♪』
タイトルもいいね!
ローズちゃん、この道を妹さんと、とぼとぼ歩いたんじゃないよね?(笑)
それにしても、人と建物がなくて、自然を満喫って感じ!
今年は、旅行に行かないから、皆さんの写真で行ったつもりになって、心が癒されてま~すe-415
るいちゃん、ローズちゃん、ありがとうv-354

けんちゃん特集も楽しみ♪
もう、笑う準備しとこ (^^ゞ 






きれい~・・・

ローズさん、期待を裏切らない^^
思ってたとおりのローズさんです~♪
きっと・・ステキなおねえちゃんなんやろうなぁって思ってました^^

妹sもステキですね~
顔はよく見えないけど・・・・キレイってことは分かりましたe-241

タイトル・・「轍の上で♪」
ステキです~♪
妹s、何歳でしたっけ??

いつか私・・・も写真送りたいなぁ~☆☆



アルけんさん特集・・・心から楽しみです~

わぁ、素敵なお写真!
ローズちゃん、すごくよいご旅行だったんだね~。
景色も良くて、ふたりともすっごく楽しそう!
見てる方も、何だか自然に顔がほころんでくるよぉ。(^^)

楽しいご旅行のお裾分けありがとう!

ローズちゃん、ほんとにスラッと身長高そう!

載ってる~(笑)

るいるいさん、UPして下さって、ありがとうございました^^
ちょっと照れますね。これ(笑)

v-273さん
見渡す限りの自然で、空気が澄んでたのを伝えたかったので、伝わって良かったです~v-22
そう、若干遠目・・・計算ですv-391
・・・うそです(笑)
遠目の方が、広さが伝わるかな~と思ったので^^

v-535さん
ここが小淵沢ではないんですv-356
ペンションを出発して、目的地に行く前の、ほんとに道端(笑)
それでもすごくいい景色に家族一同感動して、車を脇に止めて、撮ったのがコレですv-212
地元の人たちは、「何でこんなところで~???」と思いながら、車で通り過ぎて行ってたと思います(笑)

v-416さん
アップは危険なので、このくらいが丁度いいんです~(笑)
この道・・・遠目から撮ってもらうために、とぼとぼ・・・
ではなく、ダッシュv-355で走っていきました(笑)
癒されてもらえて良かったです^^v-22

v-511ちゃん
期待を裏切らない? 良かった~v-350
けど、アップだと裏切りそうで、怖い(笑)
あんまり期待しないでね(笑)
妹は、麻友ちゃんの1個上、中2でーす。
麻友ちゃんのお顔拝見! も、いつか楽しみにしてますv-345

v-532さん
この景色は、今回の旅行でMVP並みの景色でしたv-352
ちょうど帰る3日目から、雨がちらほらしてきてしまって・・・v-393
GOODタイミングだったね!って言ってました^^
妹が「てるてるぼうず」を作って、車の中に貼ってた効果も・・・?笑
身長が高く見えるのは、妹が小さいからですi-201
「まだ150ありません~~」by妹v-406


私も「けんさん特集」楽しみで~~すv-411

ローズちゃん

v-254ローズちゃんだぁ~v-254

嬉しいな♪
とっても嬉しい^^
ローズちゃんを見れて,妹さんも一緒で仲良し姉妹さんの様子が,
伝わってきたよv-10

大自然の中でのおちゃめな姉妹^^
絵になるなぁ☆
タイトルも素敵だしね。

やっぱり,ローズちゃんとこもお姉ちゃんが妹のコーディネートとかするの?v-77
ウチの娘たちは,よくファッション雑誌見てワイワイ言ってるよv-324
ローズちゃんと妹さんのファッションも可愛いv-318

ローズちゃん,今度はもうちょっとアップの写真を
私にこっそり見せてくれる?・笑

るいちゃん♪ローズちゃん♪
ほっこりしたよ^^
ありがとうね~v-278

夏の思い出

ローズちゃん特集はきれいにまとまってるな~
この後にアップされるのは凄いプレッシャーや…v-404

こりゃ少し編集に時間がかかるかも…(爆)
それまでのに
「りんちゃんへのプレゼント(白桃バージョン)」で話題をそらしてくださいますよう姉さんお願いします(^^;)

花奈美さん

こんにちはv-22
花奈美さんが嬉しい♪と言ってくれているのが、私は嬉しい♪ですv-343

うちは、そうですね~・・・
基本、自分でコーディネートしてますが、母に聞くこととか多いですねi-201
母がよく、「こっちがいいんじゃない?」とか突っ込んでくるので(笑)
じゃぁ先に、「これどう?」って感じで・・・
妹は、私に「コーディネートして♪」って言ってきてくれて、それは嬉しいんですけど・・・
私もそんなに詳しく?上手?ではないので、色々悩みどころです(笑)
でも、姉妹はこういうことでワイワイできるのが、楽しいですねv-411

(アップの写真は、いつかこっそり・・・笑)

ローズさん

妹s、先輩だぁ、私にとって★★
妹sが先輩だったらなぁ~きっと毎日楽しいと思います^^

ローズさんはセンスいいですよね~
それはHNからも分かります★★

私は兄弟だからなぁ~・・
母の着る服にはいろいろ言いますが(笑)
でも兄もいろいろ言ってきますね・・・
ミニスカはやめとけ!って。

私はデニム専門なので・・スカートあんまり着ない・・
ローズさんはレギンスがすきなのかなぁ?
私は・・・あんまり・・(笑)
でもスカート着るなら、レギンスは必須ですね^^

いつか・・・私の服もコーディネートしてください★

こんにちは^^

ひとまず「げ」報告だっけ?(笑)
また夜にゆっくり、前の記事から読ませてもらうよ^^v

v-512v-510v-507v-506v-509v-511v-532v-535v-485v-416v-206v-273v-39v-254v-476e-197e-398v-408v-281v-514

「元気ですかーっ!!」(またまた花奈美語録:笑)

はっ!

さすが若者~!!

私に近いみなさ~ん(笑)
わかりましたかぁ~???

コブちゃ~ん、おとめ姉さ~ん、たばちゃ~ん麻友ちゃんの言う「レギンス」とは「スパッツ」のことですよ~(笑)

ってv-356そんぐらいわかるかぁv-356(笑)

「夏の思い出」シリーズ スタ~ト。

ローズさんだぁ。

・・・え!? 左がローズさんなんだ。 あぁそうかそうか・・・。

妹さんとジャンケンしてるとこかなぁ? どっちが勝ったん?


私が住んでるとこにも、写真のように 「The 自然」 っていうとこありますよ~。
田舎なんです・・・。

なに? つぎはけんさんなんですか?

かなりハードル上がってますが、がんばってくださいね。
編集作業、手伝いましょうか?(笑)

sw君

頼みますv-388
突っ込むのは得意なんだが
元ネタは苦手だ~~~~~v-393


姉さん、スパッツってピチピチのやつやろ?
でもレギンス?って言われたらわからんv-405

レギンス

し、知らなかったよ~
ローズさん姉妹 i-265i-265
とっても良く似合ってるよv-426

るいさ~ん、メモしときましたぁ。
るいさん、レギンス、はくv-362

ちょっと 黙っていられなくなったので(笑)

>コブさんっっっ!!!!
るいちゃんに レギンスはく?って・・・・・・・・

それって るいちゃんに 
「ももひきはく?」ってきいているって事ですよね
ぶわっはっはっはっはーーーーー!!!!!!

コブさん・・・
いくらなんでも・・・ それは む・・・ む・・ご・・い・・(笑)
この 公開ブログで るいちゃんに「ももひきはいているか」
答えてほしいだなんて・・・・・・
あの るいちゃんでも答えられないと思いますよ!

ですから私が答えます!!!
るいちゃんは ももひきどころか 腹巻も愛用しています
腹巻には毛筆書体で「闘魂!」と書いてあります
本当に 何を考えているのかわかりませんよね
(ん?何を考えているのか分からないのは私でしたね ぷぷぷ)

私はさっきから 一人でボケと突っ込みをしてるんです
ふふ・・・ 微笑ましいv-411
 

>ローズちゃん
背が高いんだね それにスリムだし!
今 アップされている画像を見て思ったけど
どうして 妹さんと 手をつないで「通りゃんせ♪」のポーズをしてるの?(笑)
 ♪通りゃんせ 通りゃんせ~ 
    こ~こはど~この細道じゃ~ 天神様の細道じゃ~♪
不思議でたまらない・・・(笑)
それにしても ローズちゃんの写真は「さわやか」だね~★
けんちゃんの「白桃」はアップできるのかな~ あっはっは
アップされる日が楽しみやわ v-389ふっ

私も何か画像の提供しようかしら。。。

あ!そうだ
>sw!!!
溺れているところの写真をるいちゃんへ送ってね~♪♪
みてみたい!!
22歳の成人男性がおぼれている姿を! (バシャバシャ)
v-446v-446v-446

おやすみ~♪

レギンス知ってるよ!!

うちの娘たちもレギンスはくし知ってるよ!!

私もはきたい
はいていろんなお洒落してみたいな~
でも、娘たちに若づくりし過ぎって非難されるしちょっと諦めてるねん・・・

でもスカートと合わせてはいたら可愛いやん
そのうちお叱りを覚悟ではくかも(笑)


スパッツとレギンスの違いってなんやろ??
似たようなもんやと思ってるねんけど・・・

言い方が変わっただけ??


ローズちゃん、背が高いし、すごくスタイルいいし可愛いね
(*^^)v
私みたいなおばさんのチビッ子がレギンスはいても、パッチに間違えられるかな(笑)

次は、けんちゃん登場なん???

もし修正されてたら私が告発します(笑)


ところで、なかなかコメント残せなくてゴメンなさい(-.-)

土日一泊のキャンプ(ヘルパーの仕事)参加してて、帰ってきて、次回ワライナキ30人ライブが決まり、会場押さえや、一緒に取り組む人との打ち合わせなどバタバタとしてました~

10月25日(土曜日)
もし、基地のメンバーで参加したい人がいはったら、ご一報くださいませ(^^♪
VIP待遇で歓迎しますよ(^_-)-☆

私も入れて♪

るいちゃーーーん♪
年が近い人の中に、私が入ってないんですけど。。。(ーー;)
勝手に話題に入ろう(^^ゞ 

私は、高校生の娘がいるので、レギンス知ってましたぁ~v-221
一応持ってて、家ではいてます(^^)v 
さすがに、外にはいていく勇気はないけど・・・
夏はやせるので、今のところ?9号サイズv-353
体形と顔は、崩れてますが。。。(笑)

りんちゃーーーーん!
るいちゃんは、ももひきぃーーー!
・・・はないでしょう(笑)
るいちゃんより年上の私がいることをお忘れなくv-354
でも、ホント、りんちゃんて爆笑!!v-411

ちなみに、 「シュシュ」って、何だか知ってますか?
私はこの夏、よく愛用してましたv-331

今投稿したら、たばちゃんが・・・
先日は、メールありがとう♪
10月25日は、行かれませんが、11月7日お会いできるの楽しみにしてま~すv-344v-341
30人ライブ、盛り上がって素敵なライブになりますように・・・e-343

レギンス話★★

自然に言った「レギンス」がここまで話題になって・・・

ぶちさわーーーーーーーーーーーーーーーー



麻友語で、嬉しい、悲しい、などのコトバをとにかく『激しく』言う時に使います。
ローズさんとの合言葉でもあります(笑)


みなさんやっぱり知ってますね~e-68
一輪花さん、るいるいさんをいじめすぎです・・・
切なくなってきましたv-409


スパッツとレギンスの違い・・・
スパッツは・・・短いですよね?あれ、ちがう?
おしゃれに使うのがレギンスですよ~★

たばちゃんさん♪
ぜひ・・・レギンス使ってください^^
私は使わないです、持ってません・・・
断然、デニムです!!!!長ズボン、スキニーがお気に入り^^

たばちゃんさん、メールありがとうございます^^
いつでもメールしてくださいね!

ひとみさん、シュシュ大好き★★
髪が短いからなぁ・・・
だからブレスとして使ってます^^
ひとみさんのはどんなのですか?
私は黒の水玉~★

最後に。一輪花さん・・・swさんのこと呼び捨てなんですね!!



・・・もう一つ最後に。

野口五郎さんの「改札口で~君の事~」を聴いてます。
父と母に話したら・・大爆笑でした・・・

野口五郎さん・・・かっこいいいいい!!
野口英世さんとまちがえた私を笑ったみなさんの気持ちを理解しました・・・

寒い・・・

今日はただでさえ涼しいのに、「本当にあった怖い話」見てたら・・・・・
寒っ!怖っ!v-12
妹の絶叫で更に怖っ!!v-12
よしっ、ここで癒されよ~♪

>麻友ちゃん
うん、先輩になるね^^
でも、背的には、麻友ちゃんの方が上かも(笑)
妹も私と同じく、部活では平和主義(?)みたいよ~

お兄さん、「ミニスカは止めとけ!」って。。お父さんみたいだねv-345
心配してる、いいお兄さんだ~♪
私も、中学時代は、「ズボン派」だったよ!(制服以外)
ここ最近になって、また「スカート派」になってきた感じ。
レギンスという、生足を隠す便利なものが流行ってるからねv-221
デニムのレギンスも出てきて、レギンス好きの私は、色々興味を持ってます♪
生足は、私の中ではNG!
周りにも危害を与えるので・・・・・
何でみんな、あんなに足が細いんだ!!(嘆)

麻友ちゃんは、スカート似合いそうなイメージv-345

【追記】今送信したら、麻友ちゃんのカキコが!
「ぶちさわ~~」(笑) お気に入り?笑
麻友語での意味、了解しました~♪
合言葉にも認定してくれてありがとうv-345
スキニーが履けるなんて、羨ましい!
私は、太ももとウエストが合わず、泣く泣く断念だ!!v-406

>swさん
「え!?」 って・・・? どうかしましたか?
あぁ・・・! 1人で納得されている・・・!!
気になる~~~~~v-393

福岡にも、「The 自然」あるんですね~☆
福岡は、何か「お洒落な町」ってゆーイメージがありますv-352

>アルけんさん
るいるいさんも言われてる通り、「レギンス」も「スパッツ」も、ぴちぴちで同じ様なもんですv-219
「レギンス」は最近になって言われるようになったみたいですよ
用は「お洒落なスパッツ=レギンス」って感じらしいですv-218
娘さんも履いてませんか~?

>コーヒーブレイクさん
ありがとうございますi-265
v-273さんは、ズボン派ですか??

>一輪花さん
腹巻に闘魂! 爆笑でした~~~~(笑笑笑笑)
あぁ・・想像・・・したら怒られますね(笑)

それから、通りゃんせ♪のポーズは・・・してないですよぉ~(笑)
実は、手も繋いでません~
ジャンケンもしてません~(>swさん)

>たばちゃんさん
たばちゃんさんは、可愛いと評判だから、履いてもOKでしょう!
私の母も、たまぁ~に・・・履きますよv-219
「パッチ」って何ですか??

お仕事、お疲れ様でした!
ワライナキ30人ライブ、決まったんですね!おめでとうございます^^
一生懸命走り回ってたんですね・・・・感動しますv-406

>ひとみさん
わぁ~ひとみさん、似合いそう~♪
>夏はやせるので
・・・・すごいv-405!!

シュシュも、レギンス同様、最近流行ってますよね~
手につけてても可愛い♪
女の子はた~のし~~♪v-441 


余談:v-441←この絵文字、まさにこれ、さっき妹とやってました(笑)
怖さを紛らわすためにv-389アホだ・・・

ぶちさわーーー

激しく嬉しい^^


背・・・私155ですよ★約156です^^


兄・・本当に心配してます。
ラスト・フレンズでも『お前、こんなやつにひっかかるなよ!』
渡井、錦戸ファンだったんで・・・(笑)

よし、レギンスは中②からでいいや。
何か・・・ムリなんですよ~・・
スキニー大好きです。
重ね着にスキニーにサンダル・・定番。
私は絢香さんが来ている服全部大好きです♪
絢香さんとお出かけしたら絶対、いい★

ローズさんともお買い物に行きたいなっ


私・・・スカート似合いません・・・
クールらしいですよ、顔は(笑)
ホリマキに似てるって時々言われるなぁ。

ローズさん姉妹・・・ステキです~

シュシュ☆

麻友ちゃん♪
麻友ちゃんは、デニム好きなんだねv-348
私の中では、スカートやワンピースが似合いそうなイメージv-345

シュシュ、麻友ちゃんは、ブレストして使ってるんだねv-357
私のは、べージュにシルバーのキラキラがついてるよ☆
私が両手にはめたら・・・事務仕事のとき使う、腕まくりバンド?って言われそう(笑)
麻友ちゃんだったら、かわいくて、ワンポイントになりそうだねe-415

野口五郎の 「私鉄沿線」家にあったの?
なかなかいい歌でしょ♪
野口五郎と野口英世・・・
うん、うん、麻友ちゃん、またまた賢くなってよかった(笑)

ローズちゃん♪
Birdyちゃんのブログにも、コメありがとう♪
コブちゃんも、ありがとう♪

ローズちゃん、おしゃれ~e-420v-353
今、こういう重ね着、流行ってるよね(^^)v
でも、今年の夏は、すっごいショートパンツをはいてる若い女の子を
電車の中や池袋で見たなぁ~。。。
あれ、電車で座ってて、前に立たれると、同姓でもなんか目のやり場に困った・・・(笑)
生足はNG?
ローズちゃんスリムだから、似合いそうだけどなぁ~e-414

v-441この絵文字・・・こおろぎか、ゴキブリに見えるんだけど(笑)

>「レギンス」も「スパッツ」も、ぴちぴちで・・・
けんちゃんは、普通のズボンもピチピチ?(笑)

今日はちょっと読書しよっとe-121
みなさん、おやすみなさ~いv-280





お~~~~~

り~~~ん、画像、是非アップしてくれ~~
笑いに飢えているのだ
いや、基
美に飢えているのでよろしく~v-398

たばちゃん、時間決まった?決まったら教えてな~
修正!ばれたか!アイコラしようと思ったのに(笑)

ひとみちゃん、レギンスってそのままなん?
上からスカートとか履かへんの?
たまにスカートの下から黒いタイツのようなものが出ている人がいるけど多分あれがレギンスじゃないかと!?
でも思うんやけどなんで暑いのにわざわざ履くんかな~って
スカート涼しそうで羨ましいのに…

麻友ちゃん、シュシュ!たしかどりちゃんのところで話題になっていたような…
ブレス!?(息継ぎ?)スキニ?また知らない言葉が…
>ホリマキに似てる
えっ!カマキリに似てるの~?って思ってしまいましたv-390

ローズちゃん、なんで生足はあかんの?男の人が裸足で靴履くのと同じ感覚?
冬ならともかくなんで暑いのに…不思議だ~
パッチとは白色で生地が少し厚いレギンスと思ってもらえれば大差なし(笑)
うちの娘は親に似てファッションに興味なし!
この間、馬場さんのライブに行くのに梅田で待ち合わせしたんやけど「ビーチサンダル」で来よった!
恐るべし我が娘v-421



空気がおいしそーだね~♪

るいちゃん、みなさん、こんばんは~!

ローズちゃんの写真。。
すごくいいね!
景色はもちろんだけど、
ローズちゃんと妹さんの・・なんか、仲の良さが伝わってくる。
姉妹っていいよね。
私は、兄と弟にはさまれて育ったんだけど、
お姉ちゃんほしかったな。。


それから・・
レギンスにスパッツにももひきに・・・(笑)あと【ズボン下】という言い方もない??(笑)

シュシュは、この前、麻友ちゃんの教わったばかり♪♪


小淵沢。
私は、看板みたり、温泉に入っただけで、
あんまり町の雰囲気は感じてないんだけど・・
前に、家族でペンションに泊まった事があるよ。。
軽井沢から近くて、小淵沢も避暑地かな。


次の「けんさん特集」楽しみ。
特集っていうからには・・一枚じゃないよね??(笑)

あ! ホントだ!

sw君のこと 呼び捨てになってる^^;
「君」を入力したのに 間違えて消してしまったみたい
ごめんね swくん

>ひとみちゃん
ひとみちゃんは るいちゃんより年上なんだね
・・・ということは四捨五入すると 50歳になってしまう(笑)
かわいそうに・・・ あ! ちがうちがう
ご愁傷様・・・・・・ いえいえ これもちがう
こういうときには どうフォローすればいいんだろうね(笑)
v-441←ホントだ! ゴキさんに見えるね★

どりちゃん

>特集っていうからには・・一枚じゃないよね?
姉さんに、写真送ったら「どんだけ送ってきとんじゃい!」って言われた(爆)

おもしろそう♪

けんちゃんの画像と 私が送る画像を一緒にアップするのも
面白いかもしれない!!

だけど。。。。。。。。。。。

私PC初心者で 画像の処理の仕方 知らへんのよーv-389 ふっ

爽やか~

ローズちゃん、爽やかななお2人に爽やかな景色~
気持ちよさそ~&仲良し~な一枚だね^^。
こんな遠めなのに、隠し切れない可愛さと わ・か・さいいぞいいぞ~!(←なんかオヤジっぽい?)


v-509けんさん
部屋を横切ったのは、まぎれもなくコオロギ!
がしか~しっ・・
クワガタのつがいをもらって、飼ったんだけど、いつのまにか
メスが脱走。お風呂場のドア辺りで、そのクワちゃん
おしりだけ見せて、固まってたのね。それを見て、私、
すかさず・・すかさず・・
ゴキスプレーを・・スプレーを・・

   ・・・シュー・・・

誤解があったとはいえ、明らかな私の殺意で
クワガタが召されたことがショックで、しばらく立ち直れませんでしたv-406

ちなみに、家族の誰も気付いてません(ホ~ッ・・)

v-273コブちゃん
粘土掃除は、テキトーに済ませました^^v
どうせまた・・v-12だからさ~

v-273(←ん?うまく乗らない・・)
v-509  コブちゃん&けんさん「いつ?」の話ですみません・・(汗)

みぃちゃん元気かい?
またお彼岸まで忙しいのかな~~
v-217v-217v-217v-217~~!

歓迎の舞でv-441v-442
みぃちゃんはどれだ?なんてあったね^^。


おっ!!り~~ん!!発見!!

あ、そうだそうだ。
レギンスもオッケーv-426スキニーも大丈夫v-426知ってたよ~ん♪
ブレスもv-221

(黒田君のブレス、いいよねv-398・・“ブレス違い”
ですみませ~んv-411

ふみちゃん

この罪は大きいぞ!
なんの罪もないクワガタちゃんを…
それにしても形は全然違うと思うが心神耗弱状態だったのか?(爆)

みいちゃん、どこにいったんだよ~(さっき、姉さんに捜索願い出したとこやった)

ふみちゃん

罪無きクワガタ・・・・・・・・・・・  
きっと オスの所へ帰りたかっただろうに・・・


           無念じゃ   ( ̄人 ̄) ち~ん


>みずいろ!
また一人で「ムフフ」って笑いながら ネットをしてるんだな~♪
それともテレビを見ているか 漫画を読んでいるか
みーちゃんは孤独になれているというか(笑)
ほかっておいても大丈夫なタイプだからな~


今 「桜」を聴いてる♪
 ♪ 人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある
     それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花 ♪

このフレーズを聴くたびに 涙がポロリ・・・





しかーし!  けんと Birdyが ふきだしているって
v-476 キィィィィィィィィ!!!!!
(もしかしたら 二人だけじゃないかもしれん 笑)

黒ちゃんもコブちゃんも 私のこと思い出して唄ってくれてるのかも!v-389

あっ、まじりん♪

黒ちゃんがNLWのDVDのライブで、そこ、歌えなくなったのは
魔人の呪いであったか…。

でも、おかげでこの「桜」は、笑わずにジーンとした気持ちのまま
最後まで聴けるのであった。(爆)


ふみちゃんちのクワガタ…。
天国でしあわせになれ…。

でも、水回りで黒いもの見ると、一人でも大声でキャーキャー言います。
(ときにスイカの種だったりする…。)

そう・・

無念で・・

りんりんの  “ ( ̄人 ̄) ち~ん ”

が、頭に浮かんだよ(涙)。

このクワ夫婦、姉一家が“クワガタ先生”と呼んでいるお方が
孵化させたものだから、ツルツルピカピカの
真っ黒オオクワガタちゃんだったのよ・・

クワガタって体が薄いし、(けんさん、マジで間違えちゃうよ~)
「部屋の片隅で見かけたら、ゴキと間違えちゃうよね~あはは~」って、
姉と話してた矢先の出来事で・・

Birdyちゃんの「スイカの種」も、ワカル~。
予想外の場所に飛んでたりすると、こんな瞬発力あったのか!ってくらいの反応しちゃうよね。

クワちゃん・・
天国で幸せに・・
「クワちゃんの彼は、大事に育てます・・( ̄人 ̄) ち~ん」

え~~~~っ

ふみちゃん、オオクワガタっていったら
あの超高級クワガタじゃないの?
それをシュ~~ッ
刑期が加算されました(爆)

>麻友ちゃん
ぶちさわーーv-222

麻友ちゃんより、妹の方が小さいよ
私も、もう伸びないだろうから、伸び盛りの麻友ちゃんに抜かされそう(汗)

ラスト・フレンズは、怖かったねーv-12
私も、暴力だけは・・ヤだなv-404
私だったら・・・逃げるv-29v-355  かも。。

スキニー、いいよね♪ ブーツインもできる★
私は、前も言ったけど、スキニーは無理だから、かわりにレギンス~♪
レギンスなら伸びるもんねーv-221

堀北まきちゃん似かぁ~  いいねいいねv-218
絢香さんも、重ね着多いよね☆
かわいいけど、私は重ね着ヘタだから、真似は出来ない~


>ひとみさん&一輪花さん
v-441ゴ●ブリ・・・・・v-12v-31ガンッ

・・・・み・・見えてきた・・・v-399
うわ~ん


>アルけんさん
生足ダメなのはですね~、「ズボン歴」が長かったからです
どーも下に履いてないと不安で・・・・・・・・
でも、ひざ上も、レギンス履いてればへっちゃら~♪
それに、レギンス履いてても、そんなに暑くないですよ☆
むしろスカートだけの方が、ひっついて暑そう・・・・・
アルけんさんの娘さんは、元気少女っぽいですね^^
ショートパンツがよく似合う☆
ビーチサンダルスタイルも、中高生には流行ってるみたいですよ~

「パッチ」は、白いんですね~ なるほど~


>どりりんさん
お久しぶりですv-22
「小淵沢」、行く前に.comで、どりりんさんも行ったって書いてあったの見たので、余計に「あ~~!」って思いました^^

「けんさん特集
どりりんさん、読みが当たりましたね♪


>ふみさん
ふみさんもお久しぶりですv-22
いいぞいいぞ~ って・・・いいですよ~v-218オヤジっぽくないですよ~(笑)
アルけんさんが言ったらオヤジっぽいかもしれないけど(笑)v-509v-220いいぞ~

クワちゃん・・・・・ご愁傷様ですv-406
                   v-421
まだ誰も気づいてないのでしょうか・・・・・(謎)

ローズちゃん

↑の最後の文章が気になるけど、爽やかな写真をどうもありがとう!
こういう雄大な自然の写真は、こっちまで、心が晴々として来るよね~!
家族旅行、楽しんで来れて、ホントに良かったね!

風景もいいけど、遠目に映っているローズちゃんと妹さんも
とっても爽やかでv-426
ローズちゃん、謙遜してるけど、絶対スタイルいいよ~!

仲のいい姉妹なんだね~v-343
私にも5歳上の姉がいるけど、県外にいるし、
なかなか自由に会えなくて、寂しいもんだよ。v-409

もう何年後(?)かには、ローズちゃんも彼と一緒に旅行に行く日が来るんだろうけど、
それまでは出来る限り、家族旅行にも行って
素敵な思い出v-352を作っておくといいよね~!

レギンスは、るいちゃん、知ってたよ~!
でも、残念ながら「シュシュ」「スキニー」は知らなかった~!
ファッションには疎いし、やはり年だという事を認めるしかないか・・・v-388

そういえば、ショートパンツは、主人の姪2人も履いていたな~!
姪達の住んでいる所は山形の田舎だけど、流行はやっぱり、全国共通って事だね!

・・・

おとめさん・・・ 「フェッション」 って・・・。

検索したら、ほんとに 「フェッション」 って言葉あるんですね。
おとめさん物知り~。


私が知らなすぎなだけか(泣)

フェ フェ フェ

フェックショ~~~ン!
失礼いたしましたv-436

・・・

ローーーズさん★

ぶちーーーーーーーさわーーーーー


ホリマキ、似てませんよ。実は・・・
勝手に言ってるだけ・・・友が。


ローズさんは誰かに似てるって言われませんか?

>おとめ座さん
こんばんは~v-22お久しぶりです^^
↑の最後の文章って、どこだろう・・・・ クワちゃんのくだりですか~?

褒めてくださってありがとうございますv-401
でも、ほんとにそんなことはないんですよ~

ペンションのママさんにも言われましたが、私まだ「彼氏」の「か」の字もいないのでv-406
「か」の一画目も書き出せてないのでv-406
しばらくは、家族旅行のみになりそうで~す・・・
でも、家族旅行大好きですv-411
もし相手ができても、家族旅行はずーっと着いていきそうです^^


>麻友ちゃん
ぶちさわ~^^

でも、周りに言われるのってすごくない?^^
私は、特に誰とも言われた事ないな~・・・・・
小さい時の顔は、「愛子さま」にそっくり(笑)
自分でも思った(笑)

来て良かった~!

まさか、すぐ後で、sw君に突っ込まれていたとは~!
続いて、アルけんさんにまでダブル突っ込みとは~!(汗、汗)

えっ?でも、ホントに「フェッション」って言葉、あるんだ!
教えてくれてありがとう~!(笑)
私も調べてみるよ!

でも、やっぱり間違いは、訂正しておこう!
私もたまには、夜も覗く事もあるんです。ヘヘヘv-8

(追記)
すぐ前に、ローズちゃんが来てたんだね。
そう、クワちゃんの文章だったけど、私の勘違いで
また違う事を考えていたという、それだけの事でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/112-891a1a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出partⅡ~けんさんバージョン(笑) «  | BLOG TOP |  » 完全に「燃え尽き症候群」です・・・。゚(PД`q。)゚。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる