2017-11

オリンピックも終盤!! - 2008.08.22 Fri

女子ソフトボール
「金メダルおめでとう

終盤にきてやってくれました!!
上野投手本当にお疲れ様でした
同じ福岡出身、同じ女性として
尊敬します

昨日からハラハラドキドキ
最後打ち取った時は家中悲鳴と歓声とで
大騒ぎでした

明日は男子400Mリレー決勝!!
強豪チームがバトンミスで敗れてるから
もしかして・・・・・
なんて期待してしまってます

シンクロチーム予選もあるし
明日も楽しみが続きますヽ(^o^)丿

星野ジャパンも明日あるのかな
頑張って欲しいですね~

でも・・・私は野球は興味がなく^^;
まだ1度も見てないんです

では、そろそろ寝ましょうね・・・

おやすみなさい~zzzz

● COMMENT ●

今回も一番レス、いただきます♪

るいちゃん、おはよ~。
野球は見ないのにソフトは見るんだ?(^^)

でも、今日は野球、正念場だよ~。
勝つかな? マー君出るかな?
(むしろ後者にドキドキ。不純な私を許してくだされ。^^;)

オリンピックもあと3日残すだけだね。
甲子園の開幕以来、長く続いたスポーツイベントが終わった後
世の中には「抜け殻症候群」が蔓延するかもね。(^^;

スポーツ★

毎晩うるさい我が家です。
父は単身赴任中、兄は一人暮らしということで私と母しかいないのですがうるさいですよ~。
以前は隣のマンションの友達に「昨日、サッカー観てたでしょ」っていわれて…詳しく聞いていると、我が家のサッカー観戦の声が隣のマンションまで…。
かなりの近所迷惑><
応援なのか、ただ叫んでいるのか^^;
昨日のソフトも当然、見てました。
「お疲れ様」「ありがとう」「あめでとう」

………そして(涙)………

あと数日で選手の皆さんが目指してきた“夢の舞台”もおわりなんですね…。
最後まで応援しましょう!!

しょうこちゃん

昨日のお隣がまさしくそんな感じでした(爆)
突然、ワァ~~~~~
パチパチパチ
何事かと思ったけど、ソフトボールのタイミングと同じだったのでこれか!とv-411

オリンピック

ソフトボールは・・・・
本当にすごかったですね^^

アメリカの人が怖かった・・・

兄がすごい目で見てました♪♪

シンクロも銅♪チームもがんばれー^^
卓球は悲しかったなぁ。

私も野球見てません・・・
ホークスだけです(笑)

こんにちは、お久しぶりぶり~o(^-^)o

ちょっとだけ朝夕が涼しくなってきたね^^

>しょうこさん♪
初めまして、みさきママ(本名:みき)です。
挨拶が遅くなってごめんなさい。
.comはほとんど読み逃げです(^_^;)
ちなみにマークはv-535です。
よろしこです。


ソフトボールすごかったね^^
感動だったね。
思わず正座して見ちゃったよ。
上野投手、試合見てるとき、さんまもびっくりな程の出っ歯だなって
思ってたら、マウスピースだったのね。
試合後に気がついたよ(^_^;)

野球も今見てるよ。
頑張ってほしいね~。
最後のオリンピックで有終の美、飾っておくれよ~(^_^)/~

400mリレー、るいちゃんの祈り(呪い?笑)のお陰で
すごいバトンミスあったね。
決勝も祈り(呪い)よろしくで~すv-421

あちこち

ソフトボール、悲願の金メダル、本当によかった♪
上野投手の3連投お見事でした・・・パチパチ!!v-354

昨日は、TVチャンピオンの 「フルーツカット選手権v-378」に中野区の知ってる
フルーツパーラーのおじさんが出てたので、応援!
なでしこジャパンv-82も時々見てました。
荒川選手は、練馬区の方で、ご実家のラーメン屋さんv-373で食べたことあります。
荒川さんは、普段はスーパーの西友で働いてます。
あの髪型で、テキパキとレジされてますよ~(^^)v 
メダルが取れなくて、残念でした。。。

私も、男子の400メートル決勝!応援したいで~す!

おひさしブリーフ!(笑)

野球、負けちゃったみたいだね。
どうも・・オリンピックでの試合・・うちの岩瀬が・・
(※中日ドラゴンズ)
よく打たれているような・・・v-404

ソフトボール。
昨日の試合は、リアルタイムでは見れなかったけど、送別会という名の同窓会みたいな飲み会から帰宅したら、丁度「日本“金”」ってテレビでやってた。
今朝はニュースやワイドショーで優勝のシーンを何度も見たよv-308

上野さんのお母さんが、上野さんに向かって
「私の金メダルはあなたよ」って言ってたのがすごく印象的です。


しょうこちゃーんv-344
基地では初めまして~。
(えせ)天使のどりりんですv-352(笑)
最近、ちょっとご無沙汰しちゃってるけど・・
また、あちらこちらで宜しくねv-415

どりりんさあん★

お久しぶりです♪
とってもとってもとぉぉぉってもうれしいです^^

同窓会の私へのレスも読みました^^
昨日は何時ぐらいに終わったんでしょう??
「今頃終わったかなぁ~」って三十分ぐらい経つたびに思ってました★★

ソフト。兄がすごく見てました。
「私の金メダルはあなたよ」・・・素敵ですね~・・・♪♪
見てないですv-409


しょうこさん、そういえば私の絵文字・・教えてない気が・・・
でも教えてもらってましたよね♪
ということでいいや(笑)

ふみちゃ~ん

無事か~~~~?

アルけんさん、みさきママさん、どりさん、麻友ちゃんへ

アルけんさん

アルけんさんのお隣と我が家、一緒(笑)
きっとオリンピック終わるまでそんなかんじですよ…。
お隣さん、怒ってたらどうしよう。。
見逃して、聞き逃してv-22
とにかくスポーツ観戦はしないほうがいいんじゃない?っておもわれそうな一家です。
一家というか、一番うるさいのは母です!(←断言)
でも、スポーツ観戦大好き♪
アルけんさんも、ご辛抱を。。


みさきママさん

はじめまして。
ドットコムでは、たまにお名前拝見していますよ。
私は最近、読み逃げになっているのできっと知らないとは思いますが、しょうこ@千葉のしょうこです。
まぁ…基地の過去記事やブログを読んでくだされば正体が分かります(笑)
では、よろしくおねがいします♪


どりさん

おひさしぶりです♪
基地でははじめまして^^
今日はアド、解決できて良かったですv-392
ホント、最近お話できてませんね。
でも一番はどりさんのmixi日記からワライナキを教えていただいたことに感謝です。
あれからるんさんとお話して、ヒトミさんともお話して。。
これからきっといいことある♪
これからもよろしくお願いします。


麻友ちゃん

麻友ちゃん、どりさんにアド教えたでしょ。
あの時のyahooのスペル間違えてたよ(笑)
でも、解決できたので結果オーライ☆
ってことで、きにしないで♪
私は25日以降におくるね。
たぶん、25日かな。
麻友ちゃんの絵文字は…v-511でしょ^^
おぼえてるよ~。

無事だ~~~~!

無事なんだけど、キーボードの調子が
少し前から、イマイチ(涙)。

ソフトボールの金メダルは、感動したよ~
今日の野球は・・残念。

v-509けんさん
油粘土ね。うちには天才(泣)が2人いてさv-390
あのコメ書き込んだ頃は、毎日、(甥・姪も合わせて5人で)
地球外生物の作成に励んでいたよ。

えせ天使どりちゃん、お久しぶりブリ~フ(笑)。
(↑完璧に「自称」になったね(笑))
v-535みきちゃんも久しぶりだよ~ん。

v-273オススメの、しょうこちゃんの絵文字が見つからないよ~
・・あった!v-281これだ~



 ♪~淋しかったひとときが
    今はもお 過ぎてゆく~♪
・・って、「カックラキン」のエンディング、コーヒーカップの
扉(?)が閉じて終わるんだよね^^。
ナオコお婆ちゃんも、刑事“ゴロ”ンボも、見てたよ~ん。

 ♪~ばかばかしいと 思うけど
   やってる本人 大真面目~♪ 
             ・・・って、違う記事の話でスンマセン・・
              by にせラビットv-540

ふみちゃん^^

ふみふみ~v-540

地震は大丈夫だった?
ネットのニュースで茨城の2文字を見て、
ふみちゃんどうかな~って・・・

けんさんもそうでしょ?

ネットをするようになって、
全国にお名前を知ってる方が増えて、
その地名が出るとパッと思い浮かべるようになったよ。

とりあえず

無事でなによりv-392
でもキーボードの調子と地震の因果関係はあるの?

粘土はチビッ子ね(^^;)
てっきり轆轤回してるんかと思ったよ(爆)

ロムロムしてました^^

ずっとロムしてたら・・

ふみさんのレスが長くなっていくのを見れました(笑)



地震、大丈夫ですか~?花奈美さんが言ってますが・・
ごめんなさい、私TVをあんまり見ないので・・
知りませんでした・・
それ以前に・・茨城の方っていうのも知らなかったので・・


しょうこさん、本当にありがとうございます♪♪
25日・・どきどきしながら待ってますね^^
今は。。。。24日の馬場さんライブにどきどきどきどきしまくってます^^

・・私まだしょうこさんの絵文字見つけられなぁい・・・

v-281 あった!!!!!!
びっくりするほど早く見つけました(笑)

数日見つからなかったのに・・・

何とか過去ログを読み終えたけど・・・

何をどこに書いていいやら、次第に頭が混乱して来た~!v-394
ここはまず、オリンピックの話題からですね。

ソフトボールの金メダル、本当にみんな頑張ったよね!
私は決勝の途中からしか見れなかったけど、上野投手の3連投はホント、すごかったね~!
お疲れ様でした!

るいちゃんと同じ福岡出身なんだ~!それはなおさら嬉しいよね!v-410
私も隣の市出身の柔道の谷本選手が、金メダルを取った時は、
知り合いでもないけど、鼻が高くなった気がしたよ!(笑)

今日の野球は、最後、ちらっとしか見れなかったけど、メダル取れなくて残念だった~!

結局よく考えたら、オリンピックもあまりじっくり見ていなくて、
メダルを取った試合を見れたのは、↑の谷本選手、水泳の北島選手、そしてソフトボールくらいでした。

しょうこさん
千葉在住というのは、.comで記憶にあったけど、今大学1年で栃木出身
手話サークルに入っているという事を過去ログで知りました。
ブログもやっておられるとかで、まだ見たことがないので覗かせて下さいね!
私は、HNに似合わないおばさんで、どうもテンポが遅れがちですが、のんびり現れていますので、
改めてよろしくお願いしますね!

ひとみちゃん
身近でオリンピック選手を見てると、親近感沸くよね。
でも、サッカーもメダルは取れなくて残念だったね~!
遅くなったけど、J-WAVEのライブレポ、読ませてもらったよ。
とても詳しいレポをどうもありがとう~!
しっかりオシャレv-352して出かけたんだね~!
あ~、私も大好きな「赤い糸」聴きたかったな~!
最近いつもカラオケで歌ってます。
先日、義妹達が来た時も、しっかり歌って来たよ!v-266
胃カメラの検査は、異常なしで良かったね!v-218

ふみちゃん
地震は大丈夫そうで、良かったね~!
最近まで、大勢のお子ちゃま達v-205v-206のお世話でご苦労様でした!
掃除はもう片付いたかな~?

麻友ちゃん
もうすぐ、東京に帰るんだね!
福岡ではのんびり出来たようで、良かったね!
.comでのスレも読んだけど、麻友ちゃんは本当に温かい家族に囲まれているんだな~って
つくづく感じたよ。
一人のお友達と感じた距離も、時間と共に変化して、また、心から話せる間柄に変われるといいよね。

それにしても、今週は麻友ちゃんとsw君の会話に笑わせてもらったよ~!v-411
たばちゃんの書いていた、「純真無垢」本当にそのものだね!

まだ時間があるな、よし、他の記事に行ってみよう~!











現在アクセスが集中しています。

最近よくこうなります。 投稿する前のコメントのコピーは忘れずに。


さてさて。
今日、とっっっっっっっっっっっっってもうれしい、と同時に、
ちょっと 「どうしよう・・・」 という出来事が。

皆さんご存知・・・かどうかは分かりませんが、現在、絢香がツアーの真っ最中であります。
そして、8月28日に福岡公演があるんですが・・・。

チケットの当選が決まったあとで、その日どうしても仕事を抜けられそうになくなり、断念しておりました。
チケットが届いた日にゃぁ悔しくて半分泣いてしまったり・・・。

が・・・しかし、今日になって予定変更。参加できるようになりました!!



さてさて、飛び上がって喜んではみたものの、1つ問題が・・・。


チケットは2枚とっていたわけで・・・あと1枚どうしよう・・・。
私の周りには、コブクロファン同様、絢香ファンもいないので、一緒に行く人がいない・・・。

「ライブに参加できない」 と知った時点で、チケットは保存しておくつもりでした。
(周りに絢香ファンいないし・・・売りにも出したくないし・・・)
そんな時に急遽行けることになり・・・。

保存しておく・・・のはいいんですが、この席はもったいなさ過ぎる。

このまま行けば、(コブクロライブに連れて行った妹とは別の) 妹を連れて行こうかと。

ま、それもそれでいいのかなぁ・・・・いいのか?

^^

おとめ座さん♪

もうすぐ帰りますよ♪
あはは・・笑ってもらってありがとうございます(笑)
私は・・笑えたことないですから~~・・・


swさん♪

うらやましいです~!!!!
絢香さんのツアー!!!!!

絢香さんのCDを一つも持ってない・・・私ですが(涙)
コラボCDは持ってますが・・・

本当に絢香さんの特集とか見てたら・・・
すっごく同世代のような気がして(笑)ちがうのに・・

でも女の子同士っていろいろやっぱり大変で。
そのことを歌にしたい、って語っている絢香さんが本当に大好き♪

楽しんできてくっださいね★
妹s2人いるんですか~♪

もしや・・妹さんも「ちゃん」じゃないんですか・・?
あっ呼び捨てかな?

sw兄ずる~~~~い!!!

そんな幸せな悩み事なんてないでしょ~~~!!!
あたしがsw兄の近くにいたら一緒について
いったなあ~~~

行きたいよおおおおおおおおお


まあ、妹さんにぜひ絢香の
素晴らしさを教えてあげてください


sw兄の周りの絢香ファンはあたししか
いないんですからね!!!

絢香の話ならいくらでもして下さいね☆

おとめちゃん&swくん

おとめちゃん♪
お帰りなさ~い。
お休みは、楽しめましたか?
あちこちの記事読むの大変だったんじゃない?
丁寧なコメント、嬉しかったで~すv-343

J-WAVEライブのレポも、読んでくれてありがとう☆彡
義妹さんたちとカラオケに行ったんですねe-343
大阪城ホールライブバージョンの「赤い糸」 いいよね!
ラストの♪おーおーおー♪まで、正確に歌ったら、友達に爆笑されたよ!
胃カメラのことも、ご心配ありがとう♪
おとめちゃんも、早めに健診に行ってね!
レス、とっても嬉しかったv-354
ありがとう♪

swくん♪
絢香ちゃんのライブ・・・いいな~♪
私 「Sing to the sky」の初回版、買ったの。
武道館ライブのDVD、すごく良くてライブに行きたくなっちゃったv-344
東京なら、絶対私、立候補しちゃう!
swくんは、嫌がると思うけど・・・(^^ゞ
麻友ちゃんが、福岡にいればね。
25日に、東京に帰っちゃうんだよね。。。
そうだ!
この際、片思いの子に思い切って声をかけて誘うっていうのはどう?
エッ?その勇気もない(笑)
swくんは、まずは女の子をちゃん付けするところから、練習しなきゃね!
ファイトv-218

カラオケからの帰りなり~。

ここにはこんなに 「うらやましい!」 と言ってくれる人がいるのに・・・。
なぜ私の周りには一人もいないんだ~!

「片想い」すらしていない私はどうしたらよいのでしょう・・・(涙)

sw君

>「片想い」すらしていない
って、ひょっとして
ひょっとする?v-399

続・swくん

そっか、私なんかこれまでの人生、「片想い」ばっかりだよ。。。
でも、swくん、よーーーーーく考えてみて。
すっごい身近に、swくんに「片想いv-347」してる女性がいる気がする?

ヒント・・・決して練馬大根☆では、ありません(笑)

sw兄!まだ好きな人見つからないんですか?


みなさん!だいぶ前からsw兄は好きな人が
いないんですよ♪
それでも毎日楽しい日々を過ごしてない
sw兄がうらやましいですよね~~~☆

あたしは・・・実はちょっと前から気になってる人いるんですよ!

でもあたしはどうしても男の子を
認められないというか・・・

生理的にうけつけられないんです・・・

sw兄と州兄とかならすっごい信頼感もあるし
話してて楽しいから全然そういうのないんですけど
なんか学校の友達で信頼したり
仲のいい人ならちかづきやすいひとには
自分の相談をしたりとかするまでなんですけど
なんかまだろくに話してない人にはすっごい
近づきにくいんです・・・

なんかあたしって変わってるらしいんです・・・

だから彼氏がほしいなんて高校生になって1回も
思ったことないですよ♪

麻友ちゃんはどうなのかな?
今彼氏とかほしいと思いますか?
中学生の意見聞きたいな☆

勝手に話題に入るか…

ちなみに私は片想い中です(爆)




あっ!今まではこんな恋バナとか全然興味ない人だったんですけどね。。
大学ぐらいからですよ、こんなに話してるの。(こんなにってどんなに!?)
中学・高校はまったく!(←あくまで私の場合ですが^^;)




まっ、そんあことはさておき…
明日からサークルの合宿で長野(軽井沢?)へ行ってきます♪
って、ことで、う…寂しい><
皆さん、行ってきます☆



あっ!麻友ちゃんへ。

合宿先(もしくはバスの中)からメール送るからまっててね。

みなさん~♪

まさみさん♪

まさみさんがここを休んでる時に・・
私が好きな先輩のことは結構話しましたよ(笑)
そう、私の好きな人は先輩で~~す(笑)

友達にはもう付き合ってるって勘違いされてます・・
まだなんですけどね・・・うう・・
何か一歩踏み出せない感じです・・・


まさみさん、彼氏ほしいって思わないんですね~
高校生では珍しいと思います(笑)
私の友達みんなほしい~って言ってますね・・・
でもいとことよく話すんですが、「中学生が付き合って何がどうなるん?一緒に遊ぶだけやろ~?何かね~」って(笑)

それに実際私の友達・・いるんで^^

私は・・わからないなぁ・・・まず「付き合う」ってことがよく分からないです。


swさん。それある意味貴重です(笑)
絢香さんにも片思いしてないんですか??

私は・・・好きな人出来ても、友達に言わないんです。
今回も言ってません^^


みなさんはどうですか~?言っちゃいますか?胸の中に秘めときますか~??


私、さりげなくswさん絶対もててると思います!
もし・・swさんのことを知ってる?女の子グループがあって・・

好きな人おるんよ~みたいな話なって、
「誰?○○?○○?」ってまわりが聞くとき、
絶対swさんでると思う、名前が♪♪

きっと・・いますよ♪swさんに片思いの人・・・
swさんさりげなく告白されてるんじゃないですか?
気付いてないだけで・・・(笑)
私、よくそういうことあって怒られますよ(笑)
「今の、聞いた??意味わかった??」って・・・

しょうこさ~ん♪行ってらっしゃいませ~♪
恋、応援してます^^
もし・・お会いできたら♪お話聞かせてください★

メール待ってます^^

しょうこちゃん♪

しょうこちゃん、こんばんは^^☆

勝手にって・・・(笑)
いいよ、どんどん話題に入って!
そっか、しょうこちゃんは片想い中なんだね。
同じ大学か、サークルの人かな?
私も中高は全然だったけど、大学で初めて、お付き合いしたよ♪
でも・・・まさみちゃんじゃないけど、すごく奥手で、恋人になる前にふられちゃった。。。
あっ!また誰かに突っ込まれそう(笑)

誰かを好きになるっていいよねe-343
好きな彼とすれ違っただけで、ドキドキしたり、お話出来た日は、とっても幸せだったり・・・
たとえ片想いでも、毎日が、キラキラ輝いちゃうよね!v-353

私の娘、高3なんだけど、初めて彼氏が出来て、昨日は初デートだったんだ♪
なんと、出会いが、娘の携帯のプロフに書き込みしてきた人なんだよ!
こんな時代だし、どんな人かも分からないから、私もかなり心配して、会うのは絶対ダメ!
ってずーーーと言ってきたんだけど、娘は私に色々と話してくれるから、
たくさんのメールのやりとりから、彼の人柄を判断して、昨日ようやく会うことを許可したの・・・
でも、無事帰ってくるまで、とっても心配だった。。。
高野のフルーツパーラーのパフェ食べて、一緒にお買い物して、とっても楽しかったみたい☆

しょうこちゃんも、もし機会があれば、勇気を出して、その彼に告白してみたら?
しょうこちゃんの恋、実るといいねv-344

長野、楽しんで来てね!
急に秋めいてきたから、長野は肌寒いかも。。。
風邪ひかないように、上着を一枚持っていった方がいいかもね。
いっぱい楽しんできて下さいv-529v-367v-378
また、お土産話、楽しみにしてま~すv-25





ほ~

僕はすぐにしゃべってたな~
ていうか、友達の好きな子も全部知ってたよ
中学の頃は、好きな子の家に電話する時も、事前に友達の前でリハーサルをしてチェックしてもらって友達の前で電話してたな~
みんな自分の好きな子には、よう話でけへんけど、友達の好きな子には話できるからいろいろと探りを入れたりしてたよ(好きな子がいるか?やつのことをどう思ってるか?だとか)
けど偶然にも好きな子が、かぶらへんかったな

仲のいい4人組やったけど、両思いになったのは1人だけやった…
3人は撃沈
もちろん僕もその1人v-406



追伸
ひとみちゃん、僕なら娘を尾行します(爆)

ふむふむ

寝ようとしたら、こっちにも書き込みが・・・

けんちゃん、好きな子の家に電話する時も、事前に友達の前で
リハーサルをしてチェック・・・ってすごくない?

そのときの経験が、今に生きてるんだね~~(笑)

そうやで(爆)

電話して本人がいなかった場合やお母さんが電話に出た場合とかねv-392
で、お父さんが電話に出たら切ってました(爆)

ア・・・アルけんさん・・

大阪の人ってみんなそうなんかなぁ~??
え・・黒田さんも?

いやだあ・・・(笑)


でも私も、男子に電話かけたことあるなあ~もちろん携帯じゃないですよ♪

私の好きな人じゃなくて、友達の好きな人。
それで電話したのはいいけど、受話器を誰も持とうとしなくて・・

「そっちが出てよ」「いやって~」みたいな会話してたら・・

「はい、もしもし」って出られちゃうんですよね・・










ふふ・・アルけんさん・・・女子はすごいですね・・(笑)
親とか出ても「○○君いますか~?」って言いますから^^

私は・・ないですけど。





今は・・彼氏できる平均年齢低いですよね~・・
13、14ぐらいなんじゃないかなぁ・・・。
ファーストキスも・・・14歳ぐらいが平均ですもんね、今。

みんな、もっと片思いして青春しようよ~なんて思うんですが・・


プロポーズ大作戦みたいな恋がしたいなぁ。

麻友ちゃん

大阪の人はみんなそうなん?って
おまけに
い・や・だv-406って

ファーストキス!
そんなのは成人してから!v-412

へ~プロポーズ大作戦なんや!
フィーリングカップル5×5やねv-398
そんな恋なん(爆)

あはは

だって・・もし好きな人が、自分に電話してくるとき・・
リハーサルしてたらいやだもん。


そんなに・・きつかったですか?言葉・・
ごめんなさい。。。

黒田さんはそうじゃないって信じてますから♪



あ・・アルけんさんは中①の娘さんのお父さんだった^^
そうですよね~そりゃあ怒りますよ(笑)
でもそれが・・今の現実ですよ・・・・

フィーリングって・・・
と今思ったことを書いたら笑わるんカナ?
これは・・あっとうと思うんやけど・・

フィーリングってあの・・りんごのやつ・・です・・よね?
違うんだろうな・・笑われちゃうんやろうなあ・・・
笑わないでねっ?ねっ?

≫へ~プロポーズ大作戦なんや!
フィーリングカップル5×5やね
そんな恋なん(爆)

この部分が理解できなかったんです・・・


私が素敵やなあと思う恋は・・
お互い想いあっとうのに実現できん恋?
ケンゾーと礼ですね♪
本当に泣きましたもん、あれは^^


もう寝なきゃ・・・

たぶん、けんさんの言ってる「プロポーズ大作戦」と
麻友ちゃんが言ってる「プロポーズ大作戦」は
全く別物だ…。

いやはや、世代差とはこのことか!

ちなみに、けんさんが言ってるのはバラエティー番組で
素人の男女が何人か出演してカップルになる番組。

麻友ちゃんが言ってるのは、長澤まさみと山Pのドラマだねっ。

ちなみに、私も検索してようやく気づきました…。(^^;

Birdy ちゃん&麻友ちゃん

Birdyちゃん&麻友ちゃん おはよう♪

そうそう、その通りだね~(爆)
ちなみに、私は両方見てたから、どっちも知ってま~すe-319

麻友ちゃんが言ってるドラマは、山ピーがタイムスリップするお話だよねi-6
ラストのサザンの歌(やばい!曲名が出てこない。。。)も、とてもマッチしてた♪

交流掲示板でのBirdy ちゃんのレス、とってもよかったよv-351
「自分はどこが変わったんだろう?そして、変わらないところはどこなんだろう?」
って改めて考えちゃった。
さすが、Birdy ちゃんって思ったよ(^^)v 

それから、麻友ちゃんのレスも、とってもよかったv-350
お母さまも、素晴らしい方なんだね!
麻友ちゃんって、ホントに中学生?って思っちゃった(^^ゞ 
でも、たま~に天然のとこあるから、そこがまたかわいい~v-344

・・・今、どりちゃんのとこに行って、びっくり!
私も全然気が付かなかったよ。。。
間違いは誰だってあることだし、麻友ちゃんには、全然悪気がなかったんだから、
きっとkさんもわかってくれるよ。。。
大丈夫、大丈夫だよ~!
麻友ちゃん、元気出してねv-354

馬場さんのライブも楽しめてよかったねv-341
今日、東京に帰ってくるんだね♪


ただいま~

こんにちはv-22 お久しぶりのv-254です。

家族旅行から帰ってきました~^^
(帰ってきたと思ったら、入れ違いでしょうこさんが行ってるんですね。行ってらっしゃ~い♪)

1日目は、長野に行く途中の山梨・清里で遊び、
途中「小淵沢」を通り、1人で「こ・・・淵沢ーー!!!」と叫んでました(笑)

2日目は、八島湿原というところを散策しました♪
ブンブン飛ぶハチに、妹は終始「ギャー!」と叫んでいました(笑)

お泊りは、我が家では恒例のペンションe-514
母が、私くらいの歳の時に初めて友達と行ってから、
結婚して父と行って、私が生まれて行って、妹が生まれて行って、・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから毎夏、旅行はそこなんですv-22

今回泊まった部屋は、屋根に近いところで天窓がついていて、夜は星が見えたりして、素敵でしたv-484
部屋にはテレビもトイレもないようなところだけど、とっても落ち着けるんです^^
いつも同じところでも、何回行っても、飽きない。
何といっても空気が・・・涼しいv-472
千葉は気温が同じでも、暑く感じるんですよね~v-390
湿度と気圧の違いかな・・・・?

2日間とも、とっても天気に恵まれていて、青空と緑の景色がすごく綺麗で、リフレーッシュv-352してきましたi-187
るいるいさんが、アルけんさんの画像と一緒にupして下さるそうなので、その時にまた、お話しようと思いますv-298


さて。これからロムの旅に出てきます。

ん?

ちょっと横から入ってくる感じですいません。

マーボー。
~ みなさん!だいぶ前からsw兄は好きな人がいないんですよ♪ ~

まぁここはいいんですよ。 事実ですから。 でも・・・


~ それでも毎日楽しい日々を過ごしてないsw兄がうらやましいですよね~~~☆  ~




それでも毎日楽しい日々を 「過ごしてない」 私が 「うらやましい」 ???



・・・マーボー。 ちょっと福岡へいらっしゃい。 どういうことか説明してもらいます。

無罪であれば絢香のライブへご招待。

ああ。。

もう一つのプロポがあるんだぁ・・・
知らないですよぉ・・・

ごめんなさい、アルけんさん!
そして改めてフィーリングの意味を教えてください・・

v-521さん、ありがとう^^


ひとみさん☆
えっと・・サザンのなんでしたっけ?CD持ってるんだけど・・
「明日晴れるかな」ですね^^
よかった・・・名前でて・・・

v-521さんのレス素敵でしたよね~・・
本当に「さすが」です^^
いつかスレも見たいなぁ・・・♪

kさん・・・とまたお話できました。
本当によかった・・・ありがとう、ひとみさん。

あ。今東京です^^


ローズさん・・・ツボにはまりました~

※注意 私の笑いのツボは・・人とすごく異なってます。


「こ・・・淵沢ーーー」

「こ・・・ぶちさわーーー」

と声に出してみると「ぶちさわーーー」がウケまして・・
今一人で爆笑中です・・

「こ・・・ぶちさわーーー」

あっはっはは^^


素敵なペンションですね~♪
いいなぁ^^

遅れましたが・・「お帰りなさい」


swさん・・怖いですから~・・・

まさみさん、絶対無実です♪
絢香ライブチケットを手に入れてください^^

プロポーズ大作戦!

といえば
基地メンバーの大半は僕の言っている方を頭に浮かべるはずや~v-403

sw君、やっぱり変やんな~
読んでて????やったけど
これは何か阿吽の呼吸のようなものがあるのかと
そ~っっとしておきました(爆)

ローズちゃん&麻友ちゃん

ローズちゃん、麻友ちゃん
お帰りなさ~い。

ローズちゃん♪
ご家族での旅行、お天気に恵まれてよかったね( ^ー゜)b
天窓がついたペンションって、ロマンティック☆彡
夏の素敵な思い出が出来ましたね♪

麻友ちゃん♪
Kさんわかってくれて、よかったね♪
めでたし、めでたし。
私は、いつもレスを書いてくれた人は、名前を手書きで書き出して、
人数と名前を何度も確認するようにしてます。
そうすると、間違いがないかな?
参考までに・・・
麻友ちゃんの文章って、決して難しい言葉は使ってないんだけど、
なんか心にすっとしみこんでくるんだよね。
天性のものなのかな?
うん、でもみんなの心が通じ合って、理解しあえて本当によかった。
なんだか、じ~んときたよ。。。

ひとみさん


ありがとう。
ほんとうに嬉しい(*^_^*)


うーん(゜_゜)
天性.....そんなこと考えたこともなくって。
でも私の書いた言葉がみなさんにとってマイナスになってないのなら
本当にウレシイヽ(≧▽≦)/

ありがとうございます★
でも私も本当にひとみさんの
言葉大好きです。


いろんな方が対処法?を教えてくれて....
ちゃんと人数を数えたいなって思います。


本当にありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/110-e2639511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に「燃え尽き症候群」です・・・。゚(PД`q。)゚。 «  | BLOG TOP |  » 空気の流れを変えなくては・・・^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる