2017-10

HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん&わたし^^ - 2008.03.18 Tue

今日は黒ちゃんの31回目の誕生日

そして私るいるいの○○回目の誕生日
昨日は「おめでとう」メールをありがとう
みんなから頂いたメールは最高のプレゼントです

● COMMENT ●

誕生日って・・・

昨日は宴会を開いていただいてありがとうございました。
大変楽しかったです・・・たぶん。あまり記憶にありません。盛り上がりすぎて・・・

ハッピーバースデー! るいるいさんおめでとうございます!

皆さんからメールを頂いたんですね・・・

そうですかそうですか・・・

遅れているのは私だけなんですね・・・

いや、全然気にしてませんよ! るいるいさんをお祝いできることが、私にとって幸せなことですからね。

全然・・・きにして・・・ません・・・から・・・

パシッ(自分の頬っぺたをたたいて気分の入れ替え)・・・いたい・・・


ところでですけども、ふと思いました。タイトルにもあるとおり、
「 誕生日って、いったい何のためにあるのか 」と。
そのまえに、なぜ「誕生日」を祝うのかなぁ・・・。
私なりに考えました。その日を迎えることに意義があるのかな・・・と。
自分が生まれて、その日まで無事に生きていることを祝っているのかな・・・と。

これは私個人の勝手な考えなので、スルーしちゃっても全然OKです。

後で、昨日言ってました「swプロフィール」を紹介し・・・ますか? しないほうがいいですか? します。

本当に、おめでとうございます。

swさんおはよ~

お祝いのお言葉ありがと~v-10嬉しかったよ~

??ホントに嬉しいかな??v-11
できればこれからは誕生日ごとに歳を一つずつ減らしていきたいなぁi-229ところで!swさんは同じ福岡やったよね?

ならば・・「堅い!もっと砕けて話そうや~v-8


「全然・・・きにして・・・ません・・・から・・・ 」
って・・あれ?かなり気にしてる?v-392
swさんも私たちのメル友同好会に入ります?v-415

今キャンペーン中だからお得特典 てんこもりよv-433
是非この機会にご検討をv-392

swさんのプロフィールかぁ・・・
私の知ってるswさんは福岡在住・21歳・男子・お笑い系i-235
実は・・年齢詐称に性別詐称・・なのかなv-362
と読んでますがv-391

いらっしゃーーーい swさん るいちゃん

みんな~~~♪ おはよ~~~
ん??? 今は お昼でしたね   ムシャムシャ

あっ こんなところに レーズンサンドがありました。
うん、うん、なかなかいけますね~

ん??? きょうは、るいちゃんの誕生日だね。やったーーー
たしか年齢は・・・う・・・・・・・・う・・・・・
なに? 一体何が起こったの?
るいちゃんの年齢は、う・・・う・・・・・
え? 言えない・・・ふ、、、不思議だわ
きっと、シークレットなのね 

るいちゃん おめでとう!!! よかったね 
今日は天気もいいし、サイコーの誕生日だね ワーーーイ!!!

swさん、昨日のコメントありがとうございました。
swさんらしいですね。
絵文字を使わないなんて!
私は、絵文字を使わないswさんの文章は好きですよ
文章力があるから!
それに、swさんなら、言葉だけで状況を伝えることができるから!

じつはね、私も あちらの掲示板へ来た時は、
文字だけの文章だったんですよ~
本当に、swさんのように文字だけでした。
(・・・と説明をしなくてもswさんはご存知ですよね ポリポリ)

例えばね、笑っているときに 
(笑)←このように表現する人
(^^)←このように表現する人
(^▽^)←こんなふうに表現する人
そして、わっはっはっはっは と言葉で表現する人

色んな表現の仕方がありますよね。
私はどの表現もスキですが、
個人的に、個人的にですよ、、、
わっはっはっはっはーーーーーと文字のみの方がスキかな・・・・・
と、思うときもあるけど、人様々ですね。

そうだよね。swさんが言うように文字だけで状況を説明できたらサイコー!!!
だけど、私はいまは掲示板でもそうだけど、絵文字も使っている。
文字だけに戻そうかな・・・うーーーーーーん
少し考えてみよっと、、、、
あっ! みなさん、これね、嫌味は全くないんです。
もし、?っておもったら、
それは、文章力のない私の至らなさですので、大変申し訳なく思います。

swさん プロフィールききたいねぇ
そうだった。たしか、福岡でしたよね
ひとつ質問してみよっと。
好きなお菓子はなんですか?
私は、かたい おにぎりせんべい とか大好きですよ
それと、ケーキが好きかなぁ
あぁ、、、、、、、た・・・べ・・・た・・・・い

しまった! また会社へ行かなければいけない時間だ
じゃっねーーーーー

福岡って何が美味しいの?





なになに

なになにswさんの秘密ですってーーーーっv-405

それでは…v-418v-418v-418v-418v-418これだけ耳を張りつけていれば聞き逃す事はないなv-391

さあっ、swさんの秘密かかってこいv-363……v-29v-355へへっ私逃げ足は速いんだよ~んv-414

ところで私の昨日の歓迎の舞についてですが
何か「舞」のようなものが一瞬見えたような気がしたのですが・・・
あぁ、気のせいですか。
e-390とのことですが…もしかしてイタくて正視できなかったということですか?
きーーーっv-363くっやしーーーっv-399
じゃあこれではどうでしょうかか…やけくそじゃ~v-516v-517v-516v-517

別にフツーのプロフィール

ここに書かれていることは、紛れもない「 真実 」ですので。

名前: sw (エスダブリュー)
年齢: 21  誕生日: 7月2日  性別: 男

名前の由来: 中学時代に読んでいたゴルフマンガの主人公が得意としていたクラブが[ sw ](サンド・ウェッジ)だったことから。
趣味: 歌うこと(車の中ではずっと歌ってます) 大好きです。
     アコースティックギター(始めて半年ほど) もちろん小渕さんの影響で。
好きな・・・
 歌手: コブクロ 絢香
 食べ物: とくにないです。 嫌いな食べ物も特にないです。
 お菓子: お菓子は・・・ほとんど食べないですね。強いて言えばチョコレートですかね。
ベストコブクロソング: 「同じ窓から見てた空」ですね。 あの「歌詞」と「メロディー」と、そしてあの黒田さんの「声」。最高です。
その他: 家族が多いです。結構多いです。友達とかに初めて言うと、「マジで!?」って必ず言われます。

こんな感じですかね。

それと・・・、私に文章力なんてないんですよ。ただ思いついたことを書いているだけです。
だからコブクロドットコムの掲示板で「いじめ」とか「掲示板について」とか、そういうことについては一切コメントしてませんもん。
それはなぜか。もちろん「何も感じていない」わけではありません。
何か伝えたいことはあるけど、それを文章に出来ないんです。ありふれた言葉しか思いつかないんです。

以上です!
ね。普通の人だったでしょう?
もちろん最初にも書いてあるとおり、全て真実ですよ。

SWさん絢香さん好きなんですか?
私と一緒だ~v-238
絢香さんの声とっても好きですv-413

それに、小渕さんの影響でギターを始めたのも
あたしと一緒ですねv-352
私は黒田さんの影響で将来の夢が歌になったのもありますよ♪
黒田さんだけじゃなく小渕さんも・・・そして絢香さんの影響でも
ありますv-345

るい姉 初めての男性ですねv-411
ここはオンナ色で染まってたのでちょうどよかったですねv-396

こんばんは みなさん

swさん へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・
そうだったんですか ほぉぉぉぉ・・・・・・・

「かに座」なんですね わたしも同じ「かに座」です
ちなみに、「いのしし年」なんです。

「いのしし」のように、まっすぐ進むか、
「かに」のように、よこに進むか しかできないんです
どっちに進んでも まっすぐですね・・・
まっすぐの人間なので、ときどきイタイ思いをしますね

家族といえば、私の友達で 7人家族の人がいました。
私も、多い方の人間かもしれませんね、、、
小さい頃は、おじいさんと、おばあさんと、父、母、兄弟たちだったので、
結構な人数でしたよ!

「歌を歌うことがすき」なんですね。
知られざる、swさんの素顔ですね。

私の「一輪花プロフィール」を紹介しま・・しょう・・か?
でも・・・、コブクロ掲示板で 自分で言ってしまっていますよね
そうでしたね。

swさんは、思ったことをそのまま書いているんですね
私も同じですよ。
実際にあった出来事とか、自分の考えをそのまま言葉にしています。

それにしても、みなさん swさんの事好きなんですね。
swさんは、スレもたくさん読まれているんですね。
・・・と、いうことは、私の年齢も全てご存知のようですね・・・





こんばんは

swさん自己紹介ありがとうございますv-410

そういえば、みなさん自己紹介をしてなかったですねぇ
じゃあ私も自己紹介しますね。

名前: みずいろ老婆心
年齢: ぴーっ  あれv-356おかしいなぁごめん入力できない…
性別: 女
住所: 広島の戦艦大和のふるさと
誕生日:11月27日
趣味: 山登り、アニメ、読書

もしほかに外に聞きたい事があったら質問してねv-415

swさん福岡かぁ…
鶏卵素麺おいしいよねぇ…とおりもんも好きだなぁ…
あっv-356お気使いなく…なんか請求してるみたいですね

りんちゃんすっごーく気になるんだけど…
かには真っ直ぐすすまないよ…おもしろい人ですね~v-391

ちなみに私はいて座だよ~ん



まさみで~す☆

みー姉も自己紹介してるので私もしよっかな~v-352

名前:まさみ
年齢:もしかしたら知ってると思うけど中学の卒業式を終えたばかりです
性別:オンナ
出身:みー姉と同じ広島で~す。広島といっても田舎のところですv-356
好きなアーティスト;絢香ちゃんとコブクロとセリーヌ・ディオン
誕生日:3月9日
好きな人のタイプ(笑):歌がうまくてスポーツできる人v-413
というより・・・コブクロのお2人さんのような人って言えば
正確に伝わるかな?

こんな感じで~す!私の方が普通の人だ~~~~

私も大家族の中で育ちました

しまった!!! 上の私の文章で、少し勘違いをしていました

訂正しますね

私の友達は、七人家族でした。
        ↓
私の友達は、11人家族でした。
(おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、兄弟姉妹七人 合計11人)

私も小さい頃は、おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、結婚する前のおじさん、結婚する前のおばさん、そして、私と兄弟で
最高で、9人家族のときがありました。


徐々に、おじさんや、おばさんが結婚して各家庭を持ち
最後には、5人家族になりました。

↑↑↑これで、意味分かるかな?

たしかに、かにはまっすぐではないなぁ、、、ぷぷぷぷぷ

自己紹介かぁ・・・・・したいけど・・・・うーーーーん
どうすればいいんだろう・・・・・ 困ったなぁ・・・ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のプロフィール

お待たせしちゃいましたねっ

それでは、「一輪花」のプロフィール
ジャーーーーーーーーーーーン ドコドコドコドコ・・・・・・・・・
はっっっぴょーーしますっっ(←欽ちゃん風にね 笑)


年 齢  36歳
誕生日  6月24日(かに座)
血液型  A型(ガタガタではありません 笑)
性 格  自称ですが・・・、自称ですよ・・・ 気が・・小さ・・い
      そして、明るい、いつもいつも笑顔でいる
      みなさんも知っての通り、かなりドジです(ご存知ですよね 笑)
      子供の頃は、ひっこみじあんで挨拶もできないほどでした。
      ついでに、感受性豊かなタイプです
      こんな感じでいいでしょうか 本当はもっと詳しく書きたいです
      芸能人で例えるなら、そうですねぇ・・・
      
そうそう! 最近、健康診断があったので、ついでに
身 長   160センチ
体 重   女性で体重を言える人はまず、いないかもね・・・ (苦笑)
       でも、言いますね。 40kg~50kgの間です。
       ん~・・・ あいまいな書き方は気になるかもしれないね、、、

好きな・・・
   歌手 (色々な人の曲を聴いていますが)
       コブクロ   松山 千春さん(大空と大地の中で・・・がスキ)
       一青よう←(よう・・の漢字が出ない)・・・ハナミズキを歌う人
       紅白歌合戦で歌っていたんですよ♪
       
みずいろさん 髪は長いですか? ちなみに私はショートカットです


りん姉

やっぱり自己紹介しちゃったんだ~☆
なんか、すっごい迷ってたからどうするのかな~って
見てましたv-413v-413

身長160cmなんだv-405
あたしと一緒ですねv-352v-352
りん姉は結構小柄なんですねv-345可愛いv-343

あたしには聞いてないんだろうけど一応言っておくね☆
私はロングだよ~~~v-346もっともっと
伸ばすつもりv-398

まあ坊 待ってたよーーー

まあ坊★ 会いたかったよー 

まあ坊は、髪が長いんだね、、、
どれぐらい長いのかなぁ・・・
うーーーーーーーん、、、紫式部ぐらいなのかな、、、
ズルッ・・・ズルッ・・・ってかんじかなぁ^^

髪が長いとさ、いろいろアレンジができていいよね♪
育児の時間に追われている身なので
チャチャって何事もすぐに終わらせたいって思いもあり、髪は短いです。
気は、ながーーーーーいですけどね
わっはっはっはっはっはーーーーーーーーーーーーー

ん???(笑)

まあ坊★ 「りん姉は、けっこう小柄」って書いてあるよね^^

ん????? みんな、私を、どんな人物だと思っているんだろう(笑)

聞いてみたいですねぇ・・・・・・・・・(笑)
教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

りん姉~~~

あたしもりん姉に会いたかったんだ~~~

そうそう・・・ずるずるといっつもうっとおしいんだよね・・・
っておい!!!それどないやねん!!!笑

違う違う!あたしの髪の長さはセーラームーンみたいなの!笑

はい!冗談はさておき・・・

あたしバスケやってるから長くてさらさらの髪でポニーテール
にしてるとかっこいいじゃん?だから、
今も必死に伸ばし中で~すv-345

りん姉はやっぱりめんどくさがり屋ですね☆笑
でも、大変だもんね☆あたしは朝自分のことだけしてればいいけど
りん姉は子供さんのもしなきゃいけないもんねv-356
大変だよね・・・・

りん姉は気が長いんじゃなくて、寿命がなが~~~いんですよv-398
じゃなきゃ困ります!!!

りん姉

気が小さいから(理由になってないね)体は(身長)は黒田さんなみにでかいのだと思っていました


軽く……2㍍20㌢くらい笑っ
どないやねん

わっはっはっはっはーーーー 一輪花

おもろいやんけーーまあ坊!!!(←黒ちゃんふうに 笑)

セーラームーンみたいな髪なんだっっ

すっごーーーーい 金髪なんだ キラリーーン
目立つだろうねぇ  
わっはっはっはっはっはーーーーーーーーーー

寿命が長いって・・・ ぷぷぷぷぷ そうそう!
「あたしゃ、もう今年で 齢 3600才なもんでねぇ・・・笑」

いまから、お迎えでーす
またねーー。今日は忙しいから。

るいちゃんが、ブログ更新したんだね。ありがとう るいちゃん 

皆の衆~ 楽しんでるかい^^

なかなかみなさん詳しいプロフィールを告白してるのね^^

まあちゃん!りんちゃんが160センチで小柄って^^;
私が発表しにくくなるじゃんv-11

私は150センチしかないのよv-356
なのに体重は・・りんちゃんに負けてないv-406
だって2年で12キロも太ったんやもんi-229
昔はナイスバディーv-433やったんよ!!

それが「もったいない精神」でみんながちょこっと残したおかずを
胃袋に納めるうちに・・・・

怖いですね~ 恐ろしいですね~ では、さよならさよならv-422

組長さん ナイスコメントです(笑)

分かりますよ~~♪ 「もったいない精神」

わっはっはっはっはっはーーーーーーーーーー^^

怖いですね~ 恐ろしいですね~ 映画って本当に面白いですね~
(どこかの映画解説者のようですね~ 笑)

るいちゃんは、小柄だったんですね♪
1.5cmしかないなんて!  小人も同然ですね(爆笑)

あとは、あの老婆さんと、私の憧れの君(swさん)の身長が気になる所ですが・・・
みずいろさんは、老婆とHNにつきますから、
たぶん、腰が曲がっていると思うんですよね~~
ちょっと、伸ばしてみましょうか バキッ ボキッ ゴキッ
ほら、伸びましたよ。
えーーーーっと!
人間の身長測定器では、測れませんねぇ・・・(笑)

実はね、私 swさんのファンなんですけど、^^
かなり、好印象を持っているんです。
swさんが、このブログを読んでいるかも知れないので、
あの・・・ その・・・ 恥ずかしいんですけどぉ・・・
かなりの、かなりの、かなりの美少年なんですよ ふふふふふ
漫画でいったら、そうですねぇ・・・・
アンパンマンに出てくる 「しょくぱんマン」なんです。
↑↑↑これ褒めたつもりが、褒めていないかもしれないですね(笑)

ごめんね、swさ~~~ん★

まあ坊★ 私は、学生の頃にバスケットやってましたよ イエーイ!
他にも色々とやりましたけど・・・ね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/11-13de50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が足りない・・・ «  | BLOG TOP |  » 夜中に更新

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる