2017-10

空気の流れを変えなくては・・・^^; - 2008.08.19 Tue

「大阪桐蔭」優勝おめでとう!!


とうとう終わってしまいました
高校野球 野球
勝ったチームも負けたチームも
本当に感動をありがとう

逆転、逆転で決勝まで進めてきた「菊川
決勝ではあんなに大差で負けてしまったけど
決して弱いチームじゃなかった

私が忘れられない16年前の「沖水VS大阪桐蔭」の決勝戦
あの時の優勝校も「大阪桐蔭」でした

甲子園まだ行ったことはないけど
1度は行ってみたい場所です

高校球児もオリンピック選手も本当に試合中はいい顔してますよね~
ミーハーですが私の今大会球児で1番好きな顔は「慶応の只野くん」でした
そして!私が1~番惚れ惚れする好みの顔は・・・・

レスリングの「伊調千春」!!
女子であるのが惜しくて惜しくて
男性でこの顔だったら最高です!!

とにかく目が細くてつってる人を見ると男女問わずときめきます(笑)

今日もまた、しょうもない記事になりやした^^;




● COMMENT ●

一番レス♪

るいちゃん、おはよ~!
高校野球終わっちゃったね…。残念だ…。

伊調姉妹、アテネの時から気になってた。
千春さんは前回と同じ銀だったけど、すごくイイ笑顔だったから
なんかそこは見てて泣きそうになったよ…。

目が細くてつってる人…、コビィと違うやん!!(^^;

予想的中!

さすが予想屋歴30年!
優勝校を見事読みきったね(笑)

姉さんの好みがさっぱり分からんが、ただこれだけは言えそうや
姉さんのときめきリストにこの人は入っているやろう!
目が細くつってる人…












三億円強奪犯(爆)

うふふ

e-45るいちゃん、おはよう♪
高校野球、終わっちゃったね。。。
あまりの大差で、途中から寝てた(^^ゞ 
るいちゃんは只野くんがタイプなんだe-51
私は、同じく慶応の福富くんがタイプ・・・
慶応って、チアガールの子達も、かわいい子が多かったよね!
るいちゃんのときめく人って、目が細くてつってる人・・・
じゃあ、キツネ好き(#^.^#) (笑)

今、投稿してびっくり!
けんちゃんとリアルタイム・・・
爆笑!!!
けんちゃんが帰ったきたら、またしわが増える~^^☆

朝から豪雨の福岡でした

>Birdyちゃん
うん!うん!いい笑顔だったね~^^
でも、私的には真剣な顔をしてる時の「あの顔」がたまらん!!
引退するみたいだねぇ・・・・残念i-241

私のタイプとは違う?小渕さんv-388
目は細いでしょ?i-229
一重が絶対条件なんで^^;
アバウトに分けると小渕さんビンゴなんです(笑)

>けんさん
でしょ~?v-8
優勝投手が見えるのよ~(笑)

大阪は大盛り上がりでしょうね~

三億円犯・・・・・・けんさんはウケ狙った?
申し訳ないv-436
結構「アリ」です(笑)

>ひとみちゃん
ほんとだ~v-405けんさんと同時刻!!(笑)
こんな時って妙にテンション上がるよね~^^
「わ~同じことしてたんだ~」ってね(笑)

慶応はイケメン揃いだったよねぇ~v-10
はい!チアガールも可愛いかった!
でも、カメラマンはいつも感心してるけど
1校につき必ず一人「可愛い~」子を応援席から探し出してるよねぇ~

あとは、オリンピックに集中です!(^^)!

おはようございます^^

大阪桐蔭優勝おめでとうv-314

昨日のアレ・・・決勝戦だったんですねv-12
そうとも知らず、途中でオリンピックに変えてしまったv-12NO---!!!

でも、最後に見た時は17点目追加のシーン・・・ 終わりの方だったのかな?

菊川も関東だったから応援してたんですけど・・・残念でしたv-390

最後に甲子園の土を泣きながら集める姿には、何度ももらい泣きしそうになりましたi-241

高校球児の皆さん、お疲れ様でした!!v-424

今日からるいるいさんもオリンピックに集中ですね^^
私は、やっと楽しみにしていたシンクロが始まりますv-22

目が細い人・・・・

私、細いですよv-398
いや、細いというより・・・・小さいv-12
一重なんです~~~v-406v-406
でも、つり目ではありませんv-431


【追記】
アルけんさんv-509 おかえりなさ~~~い^^

たばちゃんさんv-408 今、v-3投函してきました!遅くなってすみませんv-406

ひとみさんv-416 ライブレポのお返事見ました^^ ありがとうございましたv-22

あはは・・・

今・・・知りましたぁ~v-388

そうなんだ、大阪桐蔭だったんですね~
すごい大差だったんですね~びっくりv-405

目がひきっつった人・・・って・・・

あの人!!フィギアの織田s!!



アルけんさ~~ん♪
お久しぶりで~す!

すっごく嬉しいです★
田舎ではリフレッシュできましたかぁ~??







【追記】

先日話しました、ワライナキのサクラフブキが聴けたこと。
今日、聴きながら歌詞を書きとめました。
なんと・・・一回で!自分でびっくりしてました。
PCだったからですよ(笑)

歌詞をじっくり読んで、また泣いちゃったりしてます・・・
いつかワライナキに会えますように・・・

そしてしょうこさん、たばちゃんさん本当にありがとう!

・・・・終わります

るいちゃん、
三億円犯、「アリ」なんだー。
ものすごくウケてしまった!

だったら、グリコ森永の「キツネ目の男」は?
(不謹慎でスマソ。^^;)

コビィ、たしかにひとえだよね。
でも、なんだかかわいらしいコビィと
伊調姉妹のお姉さんのイメージが繋がらなーい。(^^;

BirdYちゃん!そっちだ!グリコ犯!勘違いしてた!そっちの方が「あり」です(笑)

って言うか…けんさんも勘違いしてるよね(笑)

さすがBirdYちゃん!

お久しぶりです♪

るいちゃんの予想的中だね^^
今度ロト6の予想もお願いv-421します。

るいちゃんや息子さんや孫ちゃんの写真見ると血を感じる…。
みんな同じ系統の顔してるよね~^^

沖縄へは博多経由で行ったんだけど前日から博多入りして屋台に行ったんだよ^^
美味しかったよぉ^^
次の日は福岡博物館でエジプト展を見に行けたし充実した博多観光でしたぁ^^
沖縄では大好きな山登りもしたし、シュノーケリングもしました^^
昨年は沖縄のホテルで食事してたら隣の席で体操の弘道お兄さんが家族で来てたんだけど、今年もふと横を見るとまた弘道お兄さん家族が座っていてびっくりv-405偶然てあるんだよねぇ~
盆休みも終わり明日から仕事だ~がんばらなければ…

>しょうこさん
はじめましてヨロシクお願いしますv-435

お帰り~♪

みぃちゃん、けんさん、おとめちゃん、sw君、お帰り~♪
(ん?sw君は、移動ナシだったっけ?)
みなさん、リフレッシュ&リセットできたかな??

みぃちゃん、(久しぶり^^)
沖縄満喫できたようだね^^。ヨカッタヨカッタ。
弘道お兄さんと2年続けてとは!すごい偶然。
来年も会えそうだねv-218

リフレッシュ完了だね。明日からの仕事頑張ってね~v-217


>るいちゃん
『そっちの方が「あり」です』・・って
               「あり」なの?????
                      ・・「グリコ犯」の顔・・

真吾くんが消えてる~

るいちゃん、自慢のコビィと剛くん似の真吾くんの写真が・・・
消えてる~
話題が変わってるし。。。(笑)

朝読み逃げしたんやけどね、吹き出しちゃったよ。。。
勘違いやなくて、めっちゃイケメンのコビィにちょい似の次男くんいいな~私も癒されたいよ~!!

高校野球おわちゃったね・・・
昨日は仕事やったし、決勝戦は見れへんかった
大差で圧勝とは信じられへんかった
菊川もずっとすごい試合してきてたし・・・
でも、どちらも完全燃焼やったんやろね
お疲れ様でした・・・


で、オリンピック!!

伊調選手やねんけど、Teamで私の仲良しファミさんやねんけど、メロメロになったはったわ(笑)
さわやかな笑顔やとは思うけど、やっぱりコビィの優しい笑顔には勝てへん(笑)

るいちゃんはキツネ目が好きなん?
じゃ、うちの旦那は除外やわ←もともと対象ちがうね(笑)
くっきり二重のまんまる目でまつげめっちゃ長いもん
この顔次女が受け継いでて、小さいころはハーフ??ってよく言われててん・・・田んぼと畑の田畑やで~旦那の苗字(-_-;)
ハーフなわけないやんってよく笑ってたわ・・・


私、さっき、イケメン見つけた
トランポリンの外山選手・・・さわやかでカッコいい!!

もう、おばちゃんいややね~
甲子園といい、オリンピックといいどんだけイケメン探ししてんねん(笑)

イケメンと言えば、今日、次女の彼氏に会ったんやけど、
今まで付き合ってきた男の子と明らかに違う(笑)ジャニーズ系のイケメンやった・・・

思わず、「また遊びにおいでね~」なんて優しい言葉をかけてたわ(笑)
知らぬは父親ばかりなり・・・(@_@。


☆ローズちゃん・・・了解!!ありがとうね(*^^)v

☆麻友ちゃん・・・・うんサクラフブキの歌詞はほんまにいいね
それにしても、麻友ちゃんは、まだ中学生とは思えへんわ
受け止め方がもう大人やもん
育てられ方が違うんやろか?
読書が好きで美術館めぐりが好きで、音楽が好きで豊かな文化に触れてるからそんな感性が育つんやろか・・・
ご両親に会ってみたいわ~!(^^)!

☆Bridyちゃん
私も、コビィと伊調選手はまったくつながらへんわ~

でも、グリコ犯が「アリ」のるいちゃんの好み
ますますわからへん(笑)







みいちゃんおかえりなさい

みいちゃん、おかえり~
沖縄での夏休み・・・いいなあ
山登りに、シュノーケリング

山や海・・・みいちゃんは自然が似合う女の人やねんな~

弘道おにいさんと遭遇
しかもも2年続けてなんて・・・
ほんまにそんなことあるんやね!(^^)!
きっと毎年沖縄に行ってはるんやわ
2度あることは3度ある
来年も会えるんと違うかな?

そんな遭遇私もコビィとしてみたい
私、今年の3月のツアーの時宮崎の町を徘徊したけど、コビィとの遭遇はなかったわ( 一一)
ニアミスはあったんやで・・・
狙って行ったらあかんてことかな?(笑)

その通りです

完全に勘違いです…
頭は「グリコ犯」が浮かんでいて
手は勝手に「三億円犯」とv-399

さすが予想屋るい!
ばれちまったぜv-389

毎晩・・・夜更かし・・・

今日も体操見たし。結果も知ってるのに
いまだに体操の録画放送を見てしまう・・・・

しかも、急ピッチで友達にあげるスクラップブック作りしてるから^^;
たばちゃんや、ひとみちゃんは職業柄手作業で作品を作るの
慣れてるでしょ~?
私はホントに不器用で^^;
思った以上に時間がかかってます
でも、もうひと頑張りで仕上がりそうなんで、頑張ります^^

>みいちゃん
沖縄に帰省なんていいな~
私が1番行きたい所「沖縄」
みいちゃんが羨ましいよ~i-237
飛行機に乗れないから絶対行けないよねi-241

えええ??弘道お兄さんに2年連続で会ったの~
すごいやん!!
そんな偶然ってあるんだねぇ~

あの・・・私たちみんな全然似てないよ^^;
のんのん達はパパのおじいちゃんがロシアの人らしいんで
ちょこっと「ギャイジンさん」の血が入ってるし^^

>たばちゃん
ビンゴーーーーーーーーーー!!!
さすが「イケメンハンター」たばちゃん!!
トランポリンまでチェックしてたのね^^
私も、ここで「外村選手カッコいいよ」って教えてやろうと思ってたのにi-237

わ~たばちゃんの旦那さん二重でまつげが長~いの??
超イケメンさんの予感プンプンじゃん!!
たばちゃんはホントにメンクイなのね(笑)
次女ちゃんもそんなとこたばちゃん似なんだよv-8
次女ちゃんもきっと今どきのギャルで可愛いんだろうなぁ~^^
今度写メ送ってよ~^^

>ふみちゃん
はい^^; 基本「キツネ顔」がタイプなんで
グリコ犯は許容範囲ですよ(笑)
欲を言えば・・・エラが張ってたらもっと好きv-10

>けんさん
それは・・・・世間では・・・・
「老化現象」と呼んでます・・・
お気をつけくださいm(__)m


ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

タイトル・・・るいるいさんの顔文字に感動してしまい・・・
コピーしました^^

e-68たばちゃんさん

そんなことないです。自分ってまだまだやなぁって思うことたっくさんあります。親にもよく言われますし・・・

両親ですか?母は私に似てるらしいです・・・私が、似てるのか。父は・・・うう・・・・太っちょパパです(笑)
1003キロだったかな??

やっとこの前106から103になったんです・・・

e-68るいるいさん

キツネ目が好み・・・ってとぉっても珍しい^^

NEWSの小山とか・・そうじゃないですか?キツネですよね?

あと・やっぱりフィギアの織田だなぁ~(笑)

体操の・・・富田選手、私大好きです★★

おはようございます

v-510みいさん、おかえりなさい^^

沖縄に行ってらしたんですね♪
青い空!!青い海!! でしたか?^^
(私が修学旅行で行った時は曇ってて・・・v-390

山登りも、シュノーケリングも、弘道お兄さん発見も(笑)
楽しまれたようですねv-411

お仕事頑張ってくださいv-81


v-511麻友ちゃん
ちょっと・・・失礼しま~す・・・・v-325(こらっ!土足で! byコビィ)

お父さんの体重がね・・・・・


1003キロになってる・・・・・(爆笑)

これはさすがに危ないでしょーi-229

ロ・・・ローズさん・・・

いいなぁ~小渕さんに突っ込まれて~♪

なって思ってたら・・・・

私が突っ込まれてるーーーーーーv-404






・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。



私、今から・・・友の家にお泊りに行くんです・・・



時間が押していて・・・・
見おさめにここに来たら・・・





もう編集する時間なんてないですv-406




もう・・・いいです・・・

私がいないときに(明日帰ってきますが・・・)




笑っててくださぁーーい・・・・・v-406








確かに・・・さすがに危ないですね・・・・

麻友ちゃん

あは。勇気を出して突っ込んでみました(笑)

お友達の家にお泊りに行くんだね^^
楽しんできてね~v-422v-410

私は、明日から2泊3日で、家族旅行に行ってきますv-422 e-163+v-254

ファイバースコープ

v-228まさみちゃん
途中から、ハンドボールの部活に入るか迷っているようだけど、
その部活は、仲良しのお友達はいるのかな?
まずは、自分に合うかどうか、体験入部は出来ないのかな?
ハンドボールも、結構激しいスポーツだけど、足はもう大丈夫?
お医者さんに、異常なしって言われたけど、心臓への負担とか
ちょっと心配。。。

まさみちゃんが前向きな気持ちで、新しいスポーツにチャレンジしてみよう
と思ったのは、とってもステキなことだと思うよ!
やっぱり、まさみちゃんは運動部がいいのかな?

私は、中学高校と、クッキングクラブだったけど、とっても楽しかったよv-384
一般的に、運動部って、指導する先生が厳しかったり、
気が強い人もいるから、その点も体験入部でしっかり観察して、
それから入部を決めてもいいんじゃないかな?
でも、初めの一歩を踏み出さないと、何も始まらないから
思い切って、チャレンジしてみて!

まさみちゃんが楽しく、生き生きと活動出来る部活が、見つかるといいね!

今日の検査のことが気になって、私も心の余裕がなくて・・・
.comの方では、相談にのれなくて、ごめんなさい。。。

v-471みずいろちゃん
沖縄&福岡、楽しかったようで、よかったですね♪
私も2年前の夏休みに沖縄に行きました。
海がとってもきれいで、感動したよ~
弘道お兄さんと2回会ったって・・・
そんな偶然あるんですね。
私も、コブクロに偶然逢いたい・・・
でも、奥さんとラブラブだったら、逆にショックかも(笑)

v-318るいちゃん
夜なべして、手作りのスクラップブック、作ってるんですね♪
お疲れさま~☆彡
大変だけど、きっとプレゼントされた親御さんと子どもは、大喜びだねv-352
私は、全然器用じゃないですよ(^^ゞ
趣味でビーズ作るんですが、外出先でしょっちゅうポロ。。。と金具が取れてます(笑)
最近は、老眼が一気に進んで涙。。。です。
スクラップブック、見たいなぁ~♪
出来たら、ちらっと基地に写真をアップして下さい。

e-264麻友ちゃん
お父さん、お相撲さんかと思った(笑)
お友達のお家で、楽しんできてね!

v-235ローズちゃん
家族旅行、どこいくのかな?
楽しんできてね!
お土産話、楽しみにしてます♪

今日、胃のファイバースコープ検査に行ってきました。
私は、鼻から管を入れたのですが、喉と鼻に麻酔をするから、そこまで痛くなかったよ。
でも、喉の麻酔は、すごく苦い液体の薬を、喉の奥に3分間ためなくちゃならなくて・・・
それが、気持ち悪くて辛かった。。。
鼻の麻酔と、管を入れるときも、涙がぽろぽろあふれて、困った。。。
先生の話によると、それらしいものはなくて・・・
たぶんバリウムが固まってポリープに見えたのでは?って言われて、拍子抜けした(笑)

でも、自分の胃の中って初めて見たし、これから、さらに塩分や脂肪控えめの食事にしよう
・・・って思ったし、良い経験になりました。
みなさん、ご心配おかけしましたv-354

こちらは1つだけツッコミを。

麻友さん。


 ・・・
 ・・・
 あと・やっぱりフィギアの織田だなぁ~(笑)
 ・・・
 ・・・
 ・・・


フィギア・・・お人形?
あ! ”フィギュア”か! スケートの!


流してもよかったかしら?

みずいろ老婆心さんへ

はじめまして。
まぁ…お盆休みに入られていた方には同じような文章で申し訳ないのですが…。
ドットコムではしょうこ@千葉のしょうこです。
みずいろ老婆心さんもドットコムでお見かけしたことあります。
私は最近、ドットコムは時間がなくて覗くだけが多かったので知らないと思いますが…。
ということで千葉在住。
当たり前!
あとは…前の前の前?「しばらくお休みを…」のところからコメさせていただいているのでみてみてください。
それではみずいろ老婆心さん、よろしくお願いします。


皆さんへ…
☆今日のソフトボールすごかったですね☆

こんばんは~

しょうこちゃん 
ソフトボール見てたんだ~
あ~見てなかった><

しょうこちゃん コメント欄の上、ヒヨコちゃんのところに、絵文字がいっぱいです。1~5まであるよ。
それぞれに、自分の絵文字が決まって行くよ。
しょうこちゃん、時間有る時見てみてね。希望があったら教えてねe-266

ヤング組は
麻友ちゃん→v-511 いっちばん若くて可愛いからだよ。
ローズさん→v-254 ずばりだよ~
まさみちゃん→v-206 1番目の少女だからねv-219
みんなそれなりに、意味があるよ^^

しょうこちゃんは、これ v-281 なんかどうかな~
なんか、登り坂~というか、朝日のように、登っていってね、っていう意味でねi-265

たばちゃんは、v-408 ずばり!ワライナキだよv-426

                  by v-273 or v-534 ^^

>swさんv-506 内村君似なんだ~ ん~いいぞ!!

>お出かけでした皆さ~ん。お帰りなさ~い。
ちょこっと、淋しかったよ~。

こんばんは^^

v-416ひとみさん
検査、お疲れ様でしたv-22
何ともなくて良かったですねv-290

でも、やっぱり・・辛いんですねv-404
母も婦人健診とか行く度に、前の日から憂鬱になってます・・・v-388
そして、バリウムとかの話を聞く度・・・・・・・
v-12やりたくなーーーーい!! って思いますv-406
でも、ちゃんと健康を維持するために・・・いずれ行かざるをえないんだろうなぁ。。v-356


明日は、長野に旅行に行ってきますe-514
2年ぶりの家族旅行なので、楽しみですv-290
明日は出発が早いので、そろそろ寝ますe-261
皆さん、おやすみなさい~&行って来ますv-422v-410

ローズさん☆

明日、お出かけなんだ。
家族で、長野!いい思い出作ってね。
関東地方は、お天気安定してないけど、、

みんなと一緒なら「どんな空でもv-344」だね。

気を付けて行ってらっしゃ~いv-422

ひとみちゃん

胃のファイバースコープ?
胃カメラみたいなもんなのかな?
でも鼻から入れれるくらいなら少し細目か?(笑)
僕も心エコーを食道側から撮る為に管をゴックンと…v-406
もちろんオエ~ってなりまくり
体質的にあわん

でも何もなくてよかったねv-411


余談ですが
大腸にもカメラを入れたことがあります
どこから入れるかって?
そりゃお尻から(〃/0\〃)ハズカシイ

ローズちゃん&けんちゃん

e-407ローズちゃん♪
ご心配、ありがとう♪
ローズちゃんのお母さんも、ちゃんと健診行かれてるんだね。
いいことです(^^)v 
ローズちゃんはまだ若いけど、健康には今から気をつけてね!
生活習慣病は、結局日々の積み重ねだから・・・

今頃はもう長野に向ってるねv-448
ご家族で楽しい旅行になりますように・・・v-352

v-404けんちゃん♪
そう、胃カメラだね。
鼻と口から入れるの、選べるんだけど、鼻からの方が痛くないんだって??
なんか、逆な感じしない?
今回、看護士さんが、背中をさすってくれたんだ。
痛かったけど、なんか出産のこと思い出しちゃって、そのことに感動して泣いちゃった。。。
何かと涙腺がゆるいお年頃です(笑)

けんちゃんも心エコーや大腸エコー?したことあるんだね。
お尻から・・・思わず変な声出さなかった?(爆)
レスありがとうv-354


ただいまです^^

友の家に泊ってきました~i-237

ローズさん、家族旅行ですか~いいですね♪♪
私は・・・夏休み一回しか、家族5人集まらなくって・・・。
ホークス戦を見に行きました^^
やっぱり5人でのやり取りが一番、「麻友一家」らしいです^^


長野、わたし移動教室で行きました。
すっごく空気が気持ちいところです★

楽しんできてくださいね^^ 妹sは・・宿題持っていくのかなぁ?

ひとみさん、いっつも私と兄で突っ込んでるんです。
相撲がTVであってたら。

「お父ちゃんとどっちがふとっとうかいなね~~(笑)」
「お父ちゃんの場合、ふとっとうだけで、力ないけどね~」

なんて言ってます^^ もちろん、本気じゃないです♪

検査があったんですね。
私は「検査」という「検査」をしたことがないので・・・

よかったです、大丈夫で♪
同じ東京のひとみさんのこと・・・大好きです★
あ、もし東京じゃなくても(笑)大好きです^^

swさん・・・・・

フィギアって言いませんか~~?
・・・言わないか。

フィギュア?ピンと来ません・・・うう・・・

でも・・・・人形の織田sを想像すると・・・
笑いを止められませんでした・・・・

それは、流してよかったんです!(笑)


コーヒーブレイクさん、たばちゃんさんのv-408、「ワライナキ」だったからなんですね~~~~~!!

びっくり。わかってませんでした。
「かわいい顔」を選んだと思ってました・・・・

知れてよかったです^^

しょうこさんの、ぴったりだと思います♪

ひとみちゃん

胃の検査,お疲れさまでしたv-22

そして,結果を聞いてホッとしてますv-318
良かったね^^
バリウムがポリープに見えた?って・・・
そんな間違いがあるんだね~
私のポリープもそうだったらいいなぁv-390

喉にあのシロップを溜めておく,あの状態!
あれは嫌だよね。
数分間がとてつもなく長いのよねv-404

私も検査に行かなくてはね^^

麻友ちゃん&花奈美ちゃん

v-367麻友ちゃん♪
お帰り~☆
お友達の家に泊まってきたんだね。
夏休み、エンジョイしてるね!

「ふとっちょ」ってなんか、かわいい~^^☆
麻友ちゃんは、中学生だから、検査っていったら身体検査くらいかな?(笑)
私も、かわいい麻友ちゃん、大~好きv-344
レス、嬉しかった。
ありがとう♪

e-343花奈美ちゃん♪
ねぇ、せっかく痛い思いして頑張ったのに。。。
ガックリ(^^ゞ 
あのシロップ、超・苦いよね~~オエ~v-399
喉と舌はしびれてくるし・・・
私は腕に、胃の緊張を取るための注射もしたよ。。。
体の為ってわかってるけど、やっぱり検査は嫌だね。。。

花奈美ちゃんも頑張ってね!
そして、何でもないことを祈ってるねv-352
レス、嬉しかった。
ありがとう♪

ひとみさん

v-367食べたくなっちゃいました^^

Mちゃんの家に泊まりました。
花火をしようという話になり・・・8:30ぐらいかな?
それで、仲良しのYちゃんも呼ぼうとなりました。

もちろん、ダメ元で。そしたら「いいよ~」
お母さん・・・やさしすぎです。

三人で11:00までやってました・・・
周りからみると不良ぽかったかも・・・・

でも、すごく楽しかったです。恋バナしまくりでした^^
もう、私以外の二人は彼氏持ち・・・(笑)

「今の中学生はませている。」BY兄。


「ふとっちょ」って言いました~?レス確認。。。。。
「ふとっとう」とは言ってる・・・・
「太ってる」方言にすると・・・「ふとっとう」になるんです^^


Mちゃんの家には2歳の子と、0歳の子がいて・・・
気に入られちゃいましたe-266

私がいなくなると・・・泣いちゃったりe-263
0歳の子を抱っこさせてもらったんですが・・・
緊張・・・v-393
あったかかった・・・・

小さい手が私の指をぎゅぅ~~ってした時、すごく感動しちゃいました。小さい命がきらきらしてました。

赤ちゃん・・ほしいなぁ・・・と思いました^^


そうですね・・・身体検査ぐらい(笑)
病院もあんま行かないんで・・・。
病院いかずに治す家です(笑)

ふふ・・・ひとみさん・・・今は編集してるけど・・・
最初の時・・・・
「??」になってました(笑)

編集ありがとうございます(笑)

麻友ちゃん♪

i-269麻友ちゃん♪
あ~、笑いすぎてお腹が痛くなった。。。
野口五郎、そうだよね。
麻友ちゃんにとっては、大昔の人になっちゃうんだよね(笑)
今、娘に聞いたら、演歌の歌手の人?だって・・・(笑)

でも、 「私鉄沿線」って良い曲だよe-343
お父さんとお母さんなら、たぶん知ってると思う。
私は、郷ひろみのファンだったけど。

麻友ちゃんは、お泊りOKなんだね!
うちは娘は、高校生だけど、まだ許してないんだ。
いとこの家は泊まるけど・・・
麻友ちゃん以外のお友達は、もう彼氏がいるんだ。
・・・でも、たしか麻友ちゃんも以前両思いの彼氏がいたんじゃない?

恋の話は、恋バナっていうんだね。
新種のバナナi-263かと思った(笑)
それから、「ふとっちょ」じゃなくて、「ふとっとう」か(笑)
間違えたごめんね。
でも、 「ふとってる」って言われるより、表現がやわらかくでいいね(^^)v 

2歳と0歳、大変だけど、かわいい盛りだね♪
小さい子って、あったかいよね。
ぎゅっと握ってる手のひらをそっと開くと、もみじの葉っぱi-266みたいで、
すっごくかわいい!
たまに、ゴミ握りしめてるけど(笑)

私の娘、ほしくてほしくて、やっと授かったから、生まれて
病室の隣で寝てる時、私の人差し指を握らせてた・・・
ぎゅーって結構強く握ってきて、命の重さっていうのかな
すっごく感動して、かわいくて、いっぱいいっぱい泣いちゃった。。。
麻友ちゃんのお母さんも、3人目が女の子で、とってもうれしかったと思うよe-51

今日夕方、すごい雨が降らなかった?
ちょうどAちゃんの(仕事でお世話してる子)お迎えと重なっちゃって・・・
Aちゃん、雷が怖くて泣いちゃうから、保育園からずっと家までおんぶしてきた。
あったかかったけど、5歳だから重くて、大変だった。。。
最近夕立が多いよね。
温暖化の影響もあるみたいだよ。



ひとみさん★

そんなに笑わないでくださ~い・・・・
あとで、向こうにレスしときます。
swさんの漢字が読めなくて・・・
レスしようか迷ってました(汗)

えっでも、野口五郎sが歌手って言ったの
大学①の兄ですよ~・・なんでだろう??

お泊り・・OKですよ♪
楽しかったけど・・・。帰って、「やっぱ家がいい~」って
兄の話してて、すごく気持ちよくって・・。
兄と三人で人生ゲーム(sugoroku)で遊びました^^


・・・彼氏なんかじゃないですv-402
小学生ですよ・・・?彼氏という彼氏じゃないです。
そう・・「遠まわり」とか「太陽」のレベルです♪

「Diary」とか「潮騒ドライブ」のレベルじゃないです。。。

恋バナ、こわバナ、がくバナ、って言いますよ♪
「恋の話」「怖い話」「学校の話」です。

本当に、赤ちゃんと触れ合ったのが初めてで。
私もないちゃいました。
一生懸命、生きてるんやね。って思って。

モミジの葉っぱ・・・うんうん、そんな感じ★★



・・・ひとみさん。
私は今福岡ですよ~~~(笑)


でも。。。確かに夕立ち多いですね。
温暖化・・・
しょうこさんのブログ見てても、すごく身近に感じます。、

麻友ちゃん♪

そっか、小学生のときだったんだ。
麻友ちゃんは、まだまだこれから、楽しいことがたくさん待ってるよ!
両思いの彼氏が出来たら、基地でこっそり?報告してね♪

>恋バナ、こわバナ、がくバナ?(笑)
私だったら、なんの省略だっけ?
ってわからなくなりそう。。。

そうでした。。。m(__)m
麻友ちゃんは、まだ福岡でした。
私はやっぱり、どこか抜けてる大根で~す(笑)
じゃあ、これからお風呂に入るから・・・
おやすみなさ~いv-484


ひとみさん★

ふふ・・報告できたら・・ですね(笑)

私は今、お風呂に入ってきましたv-48
ひとみさんも同じ時間帯に入ってたのかなぁ??


私は・・今兄2人がソフトボール優勝に喜んでいて♪
寝れそうにないです・・
それに今日は11:00からある、コブクロのコメントを見なきゃ♪


おやすみなさいv-354

麻友ちゃんへ、ひとみちゃんへ

私もね、子育て支援の事業所で働いてるから、小さい赤ちゃんに接することは日常的にあるんや~
めっちゃ可愛い

今日は0歳の赤ちゃんが9人来てたわ~
一番小さい1か月の赤ちゃん、双子の5か月の赤ちゃんもいたよ
1歳、2歳、3歳・・・赤ちゃんが小さい時から見てるから、大きくなっていく様子を見られるのはほんまに嬉しい!!この仕事楽しいなって思うもん・・・
抱っこしたら、たまらん気持ちになるわ~
私も赤ちゃん大好き!!
だから、この仕事は一番自分に向いてると思ってるねん
あと、お母さんたちと喋るのも大好き(笑)
コブファミさんもいてるし、時々コブクロトークします・・・仕事中に(笑)これも、お母さんたちと打ち解けるための仕事のうちやねん~なんちゃって(笑)
今日も、ファンフェス行くっていうお母さんとつい熱くなって喋ってしもたわ(^_-)-☆
もちろんワライナキトークもね(*^^)v
ワライナキライブでめっちゃハマったおかあさんもいるんよ!!

ひとみちゃんも、仕事楽しそうやね♪
今の仕事辞めたら、ファミリーサポートの仕事もやってみようかな~徒歩3分の距離に保育園あるし、需要あるかもね・・・


ソフトボール金メダルおめでとう!!
感動したわ~!!
お疲れ様です・・・

ひとみちゃん

>たまに、ゴミ握りしめてるけど(笑)
懐かしい~~~
あったあったそんなこと
ほんま可愛かったな~
今も可愛いけど憎たらしいときもあるし…
大きくなったな~って思うね
今、娘は馬場さんのライブを見ながらノリノリです(爆)

コーヒーブレイクさん、麻友ちゃん、アルけんさんへ

コーヒーブレイクさん

私、コレですか!?
ほぉ…理由がすばらしい☆
では、コレ→v-281で。
名付け親はコーヒーブレイクさん♪


麻友ちゃん

おひょ、私のブログで温暖化のこと少しだけでも考えてもらえたっていうのがうれしい^^
ありがとね~☆
ちょうど、私が温暖化に興味を持ち始めたのも麻友ちゃんと同じ年齢だったとおもう。
最近は、マイバッグ・マイ水筒かな。
意外と楽しいから身近なものからやってみて♪


アルけんさん

えっ!?
アルけんさんお子さんいらしたんですか!?!?
予想外です。。
娘さん、かわいい^^
ちなみに馬場さんのライブに父を連れて行きました♪



ソフトで泣きました。。

はい

中1の娘がおりますよ~v-221
予想外って?
いくつくらいと思ってたんやろうねv-403
うちは馬場さんのライブに娘も行きますよ~

^^

しょうこさん♪

エコバックはやってます^^
それと・・

トイレのふたを閉める(笑)
電気式のみらしいですが・・・

それと、エアコンは28度。タイマー。
できる限りつけない♪

マイ水稲はいいですね^^
ペットボトルもったいないですもんね・・・・

と考えたとき!
CMが一番ダメですね~v-403
何度ものむし・・・
ペットボトルで飲むのがきれい♪みたいに見えるし・・・

うーんCMを改善すべき♪


あと、アルけんさんが娘sいるってびっくりしました・・ってすごくわかります!私もそうでした~

・・・歳近いと思ってましたから・・・v-393


私は兄と父と三人でいきま~~す!
24日に★★

もうすぐだぁ・・・・

アルけんさん、麻友ちゃんへ

アルけんさん

えっ!?
中1の娘さんがいらっしゃるんですかv-405
かなり予想外なのですが…。
「娘がいる」をみてからすぐ想像したのは生まれたて・もしくは幼稚園児未満だと。。
いや~中1でおとうさんがアルけんさんのような方だと羨ましいですね。
ん?なんで真面目になってんだ!?
いや、アルけんさんの本性はアレだから……。


麻友ちゃん

おっ、マイバッグやってるんだ☆
電気のトイレのフタをしめるっていうのは知らなかったv-356
うち、貧乏で電気のトイレじゃないから…。
あっ、マイ水筒は中学だと給食でるけど高校だと毎日もっていくかんじだったから…節約にもなるよv-218
たしかにCMね…。
でも最近、POCARI(←スペルあってるよね? 笑)がボトルをエコにしたような。。
麻友ちゃんお着眼点いいね♪

ライブ、楽しんできてね^^
24日は私が合宿へ出発する前日だ★
あっ、そうそう!
恋バナは楽しいよ(笑)
中学のころは全然しない人だったけど…(爆)

おはよ~

アルけんさん、麻友ちゃん、しょうこちゃんも♪
家族で、馬場さんライブ、いいね。

エコね。いろいろ節約してて^^;
出来てる部分と、まだまだの部分があるかな~

スーパーのレジ袋、主婦は、ゴミ箱の内カバーとかに、必需品でもあるんだけど、、無いと、困る訳でさ~
みんな、どうしてるのかな?

>みなさん~
>隊長!←基地のね。
 しょうこちゃんは  v-281   で、お願いしま~す^^v

 v-22 朝日のように、輝き登っていってね、しょうこちゃんらしく v-22

ちなみに、けんさん v-509 ←これなんだわ、、 中身はピュアけんさん、なんだそうです。髪も本人の申告では、そこそこあるそうです!

>麻友ちゃん お札の勉強出来たねv-221
「無垢」はね、、(むく)と、読むよ!
結婚式の、真っ白いきもの「白無垢」っていうよ。
辞典で、調べてみてね。
けんさん語は、関西のお笑いのフィルター、通ってるからさ~v-407


i-265追記i-265

ふみさんv-540 どうしてるかな~?
油粘土の掃除、終わったかな~
天井から、カマキリの子供が、鈴なりにって、、
事は、無いよね。←あっ、これは、春か^^;

たばちゃん&けんちゃん

e-450たばちゃん
0歳の赤ちゃん9人も~!!
いいな♪いいな♪
赤ちゃんって、ほんのりミルクの香りがして、ぽちゃぽちゃで
抱っこすると、ホントに幸せいっぱいになりますよね☆(#^.^#)☆
お母さんとのトークも楽しい♪
私は、仲良しのお母さんと一緒に映画&ランチもしちゃいます(^^)v 
コブファミにワライナキ・・・そこでもファンの輪が広がってるんですね!
さすが、たばちゃんe-319

そうそう、ワライナキのチケット、ありがとうございます。
お金は、当日でいいですか?
今からとっても楽しみで、ワクワク、ドキドキしてますv-344
「歌うらら」以外のCDをたばちゃんにお願いしようかな?
お勧めは何ですか?
またメールしま~す。

ファミサポの仕事も楽しいですよ!
私だけでなく、主人と娘にも良い影響があるのがいいですね♪
私が第二の育ての親って感じです。
お互い楽しくお仕事出来て、幸せですね^^☆

e-343けんちゃん
娘さんと馬場さんライブいいな~♪
娘さんとは?仲良しなんですね(笑)
馬場さんは昨年、中野サンプラザにきたので、今年も期待してま~す^^☆
娘さんが寝てる間に、こっそりゴミ握らせたら(笑)
麻友ちゃんの歳が近いと思ったに、またまた大爆笑!!!

コーヒーブレイクさん、ひとみさんへ

コーヒーブレイクさん

そうそう!
我が家も困ってます…。
最近はほとんどバッグもって買い物いっているので…。
皆さんいいアイデアありませんか?
ココは、真面目にこたえてくださいよ(笑)
絶対、(笑)で書いてきそうな方が…。


ひとみさんへ

急にごめんなさいね。
昨年末の馬場さんの中野サンプラザ参加されたんですか!?
ちなみにこんなにくいついて…とおもわれてしかうとおもうので。
私…参加してました☆
ちょっときになって♪

みなさんへ♪

e-68しょうこさん

そうですね~マイ水筒はやってみます!
でも・・・私水筒(前回のレス、漢字まちがえてました?)自体持っていかない人なんですよ(笑)

水分補給しなくても生きれる人・・・。
朝の一杯、夜ごはん一杯で十分(笑)

ポカリえらい♪(スペルわからないんで・・・カタカナ)
えらいえらい~★(笑)

浜勝っていうお店、知ってますか?
そこは・・・割り箸じゃなくてエコ箸でした♪
また、使えるやつですね。でも次行ったら・・・割り箸に戻ってた。うーん・・・??

あと、無洗米を使うようにしてます。水の節約・・
こういうと私がしてるみたいだけど・・・母です^^

ライブ・・・本当にドキドキです・・・・・^^
初ライブなので^^

恋バナ・・・・しますよね~♪私は質問「される」方です・・・


e-68コーヒーブレイクさん

ありがとうございま~す。
じゃぁ・・・アルけんさんのあれ、嘘だったのかなぁ?
「むあか」って打って出てきたから・・信頼しちゃいました・・・

今から調べてきますね^^
向こうの記事の方に調べた結果書きま~す★
「白無垢」・・・なんか・・・まっさらみたいな意味なのかなぁ?
親切にありがとうございます。

アルけんさんの言葉は・・・・
みなさんを笑わせてるからいっかっ♪(笑)

私は・・・首を傾げてるけど・・・

e-53ひとみさん

ワライナキライブに行かれるんですね~!
楽しんできてください^^
私は昨日・・「サクラフブキ」をお風呂で歌ってました~(笑)
歌詞、覚えちゃいましたe-247

e-68たばちゃんさん

赤ちゃん・・・いいですね^^
たばちゃんさんの仕事、ちゃんとわかってなかったのでうれしいです。
本当にかわいいですよね~・・
赤ちゃんを見たらみんな笑顔になりますもん♪♪

たばちゃんさんに向いてる仕事・・・
素敵です♪ 
ぜひ、子守唄にコブソンやワライナキソングを♪♪
馬場さんソングは・・・子守唄には・・・(笑)

ソフトボール、すごいですね!!!
ルール分からないのに、ちらちら見てました^^

どれどれ

しょうこちゃん、僕の本性はアレって?
天使のこと?神のこと?
いずれも近いよv-398

馬場ライブ参加して来たんや!
僕はファイナルを残すのみv-392

こぶちゃん、髪は、そこそこじゃありませ~~~ん!
フサフサですv-398
「無垢」助かったよ(^^;)自分でフォローせなあかんのかと思った…

ひとみちゃん、
>娘さんとは?仲良しなんですね(笑)
↑の?はどういうことなのかな?v-403
今、娘にゴミ握らせたら次の夜に仕返しされます(笑)
以前comで麻友ちゃんに同じくらいの歳かと思ってたと言われました
まあ、この文章が40過ぎのおっちゃんとは思わんわな…

しょうこちゃん&麻友ちゃん&けんちゃん

しょうこちゃん♪
馬場さんのライブは、行ったのではなく、「青春映画・・・」を買ったら、
中にツアーの予定が入ってたからです♪
中野サンプラザは、家からバスで30分くらいなので・・・
しょうこちゃんは、いろいろな方のライブに行ってるんだね(^^)v
いつか、一緒に行けるといいね!

麻友ちゃん♪
サクラフブキいいよね♪
歌詞、もう覚えちゃったんだぁ。
さすが、若いから記憶力がいいね(^^)v 
麻友ちゃんとは、今度コブクロライブか美術館に一緒に行きたいな♪

けんちゃん♪
いえいえ、奥さまとも仲いいですよねぇ~
一緒にワライナキライブに行くのだから・・・
でも、どうもあのBirthdayディナーの写真が、目に焼きついてて・・・(笑)
 

アルけんさん、ひとみさんへ

アルけんさん

アルけんさんの本性ですか?
もちろん!
天使v-282:1割
悪魔v-37:9割
ってところじゃないですか?(笑)
ちゃんと“(笑)”ってつけましたからね!


ひとみさん

おっ!そんなに近いんですか!?
中野サンプラザは電車で1本でいけるのでめっちゃ近い!ってわけでもありませんが便利♪
馬場さんのちゃんとしたライブ★というのはあれがはじめてでした。
あの前に馬場さんがゲスト出演した横浜ベイスターズのファンフェスが生馬場さんの初でした。
ちなみに父と一緒に行ったのは赤坂です。
ひとみさんともいつかお会いできそうなかんじです。
ちなみにライブはきりつめきりつめいってます!
そのために日々、頑張っているみたいな><(勉強を…)

ひとみちゃん

あっ、嫁ですか(〃゚д゚;A アセアセ…
ちなみに嫁はワナイナキには行ったことがありません
11月のワンマンも誘ったけど行かないって…v-412
まあ、たばちゃんと同じで配偶者がそばにいると盛り上がれないかも(爆)
だから、あのディナーなんですv-406

しょうこちゃん&&けんちゃん

しょうこちゃん♪
中野サンプラザまで、電車1本で行ける・・・v-455
ふむふむ、何線かわかった(^^)v 
じゃあ、しょうこちゃんとのデートは、中野のブロードウェイv-367
中野サンプラザホテルv-483にしよう♪(笑)
今年も、馬場さんライブ、あるといいね!
また、情報があったら、教えてください♪

・・・それから、けんちゃんの天使の割合、もう少し増やしてあげてね!(笑)
天使と悪魔のこんなかわいい絵文字もあるんですね☆彡

けんちゃん♪
あれ?
たばちゃん?るいちゃん?が美人のお連れって書いてたような?
もしかして、娘さんのこと?v-206
我が家の主人も、コンサートは全然興味なし。
まあ、たしかにコブクロが登場したら 「キャー!」だから、
一緒に来ても他人のふり、されそう。。。(笑)
そっか、来年のBirthdayはかわいい娘さんをおだてて、
愛情あふれるディナーを作ってもらってね!v-384e-52e-430v-377e-398

あっ!男子400メートル決勝が始まる!

ひとみちゃん、けんちゃんに代わって私がお答えします

あのね、けんちゃんが言いにくいかもしれへんので私が答えます・・・

私は、今まで、3回ワライナキのフリーライブで美人のお連れの方にお会いし、ご挨拶させていただきました

はじめましての時は、てっきり奥さんだと思いこみ、違うとわかって、なぜだか焦ってしまいました・・・
けんちゃん、まずいよ・・・・って心配しました

でも、事情がわかり、おおらかに見守ることにしました(笑)
とってもいい感じの方で、ワライナキのファンになってくれはったので、さらにいい人や~って思いました!(^^)!

この説明でいいですか?けんちゃん・・・(笑)



ひとみちゃん、ワライナキライブ・・・けんちゃんも一緒に行きますよ!(^^)!
ワライナキライブの特典は生けんちゃんがもれなくついてきますよ~(笑)
盛り上がりましょう(^^♪
チケット代はライブの時でいいですよ~♪

特典です(爆)

そのかわり、生ものなのでちゃんと食事は与えてくださいねv-398
僕~ライブでは騒いじゃうかもしれませんので驚かないでね!
よく娘に、もう少し小さな声で!って言われます(笑)

たばちゃん、そんな感じです(爆)
2回目の時やったかな~たばちゃん僕に近づいて言ったよね
「公認なん?」って( ̄◇ ̄;)エッ 
マジで心配してたんやね(笑)

たばちゃん&けんちゃん

たばちゃん♪
チケット代ありがとうv-354
ワライナキライブe-343は、いろいろな特典がつくんですね!(笑)
生たばちゃんに生けんちゃん、福岡のファミさんに、美人の謎の女性・・・
ワライナキのファン=友達の輪ですねv-433

みなさん、ワライナキのファンなので、お会いできるのが、
とてもとても楽しみですe-415
お会いしたら感激して、泣いちゃうかも。。。v-353

ちなみに、ちょっと腐りかけのひとみも初参加しますので、
よろしくお願いしま~す(爆)

けんちゃん♪
私もライブでは騒いだり、笑ったり、泣いたり・・・
まっ、だいたい私の性格わかってきましたよね(^^)v 
これからもよろしくね!

急げ~

ひとみちゃん、腐る前に、はよおいで!(爆)
(((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ)

パック!

はいe-343
それでは、20年前に真空パックした
ピチピチv-352のひとみで、大坂に参上したいと思いますv-456
特典は・・・洋服の下にビキニを着ています(笑)

ひとみちゃん

真空パック…
ミイラのこと?(爆)v-355

・・・ったく!

けんちゃーーーーーん!(ーー;)

も~う、あ・たまにきたぁーーーーー!!v-412
けんちゃんも真空パックにして、座布団にするよ(爆)e-39

・・・それより、20年前じゃ、ピチピチには危うかった。。。
20数年前に訂正(笑)

20数年前!

えっ、そうなん…v-399
今日、朝にバナナ食べたんやけど、そのバナナが黒くて柔らかかったんやけど…







そんな感じ?(爆)v-355

ん?

けんちゃん、この突っ込み意味わからん???

我が家は夏、バナナは冷蔵庫に入れるよi-263
ひんやりして、甘みが増す感じで、とっても美味しい♪
でも、ずーっと入れとくと、真っ黒になっちゃう(笑)
そうそう、バナナは収穫後に防腐剤や防カビ剤を使うから、
上の軸から1cmくらい切り落として食べるといいんだって!

・・・なんか話ずれちゃった(笑)

じゃ、おやすみ♪

意味?

いや~
あの~
熟してるということで…v-388(笑)


上から1センチは薬まみれっていうこと?v-399

v-360麻友ちゃん
>やっぱり5人でのやり取りが一番、「麻友一家」らしいです^^
っていうの・・・ 
なんか、ほっこりしたよ♪
そうだね、話しか聞いてないけど、私もそう思うv-22

妹は、宿題持ってってないよv-391
帰ってきてから、マッハで進めてる(笑)
夏休み中、毎日新聞を切り張りしてコメント書く っていう宿題があるらしいんだけど、
8月1日から溜まっててv-403
私も一緒に手伝ってる(笑)

v-360しょうこちゃん
絵文字v-281に決定! 了解しました~^^

v-360アルけんさん
v-2821:v-379 (笑)
私の中ではですね~・・・・ カチカチカチ・・・ピッ!

アルけんさんの半分は、家族愛で出来ています。
残りの3分の2は、笑いで出来ています。
あとの3分の1は・・・ 今ではストーカーと言われてしまうしつこさで出来ています(爆)

うん・・・・間違いにつっこんでいくとことかは、しつこさと言っても過言ではないのでは(笑)

でも、笑いで出来てるのは、いいことです!
私、人生の半分以上 笑いで過ごせたらいいな~と思います。
バラエティー番組とか見てて、大笑いすると、スッキリしますもんv-352
笑ってれば、いいことありますよね?
いっぱい笑って、たまに少し泣く。
そんな感じの人生を、私はおくりたい。
(↑って、「みつを」みたい 笑)
でも、私、笑い上戸?なんで、結構笑ってるかも(笑)

v-360ひとみさん
ワライナキライブ、行かれるんですねー!!v-343
行ってらっしゃい^^
ワライナキの空気・・・関東に持って帰ってきてくださいv-22

ローズちゃん

ほ~~~~3分の1は、ストーカー!?
ローズちゃんのコメを今後は入念にチェックさせていただきますv-221v-389

ローズさん

ありがとうございます~・・・
そういっていただけると嬉しい^^

妹s・・・がんばれぇーーー!!
ローズさん、手伝ってるんですね(笑)
そりゃあ・・・一か月分ですからね・・・・
ファイトです^^

たばちゃんさんの次女sの話が大好きなように、
ローズさんの妹sの話もだぁいすき^^

私も宿題やんないとっ
あとは・・料理作って・・新聞作って・・感想文!!

v-509アルけんさん
「ストーカー」のくだりは、前回どこかのレス(多分爆笑レスの・・)で、アルけんさんが言ってたから・・・ですよ(笑)

私は、ちゃんとチェックしてから送信してるので、大丈夫でぇ~すv-391v-221

v-511麻友ちゃん
やっと、昨日の分まで終わったよ~v-221
ひたすら記事を選んで切って渡してました(笑)
でも、改めてよく新聞を読んでみると、面白いね!
オリンピック期間だったから、「金!」とかの記事が多かったけど、
「あぁ~こんなのもあったんだ・・・あっ、これも・・」
って、私の勉強にもなりました~v-411

>料理作って・・新聞作って・・
って、何の宿題~?!
料理持ってく・・・わけじゃないよね~

ローズさん

おおお、すごいです♪

楽しそうだなぁ~そう考えてみれば★

料理・・・は、作って専用の紙に作り方、頑張ったこととか書くやつです^^
新聞・・・は美術館の新聞と、音楽家を調べる新聞です^^

感想文・・・やばいぞぉー


ぶちさわーーーーーーーーーーーーー


・・口癖になりそう

麻友ちゃん

へ~、そういう宿題もあるんだね♪
美術館の新聞・・・面白そうだね☆

「ぶちさわーーーー!!」(意味:激しく応援する)

教えてくれて、ありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/109-8d98d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピックも終盤!! «  | BLOG TOP |  » お盆休みが終わったね~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる