2017-10

お盆休みが終わったね~ - 2008.08.18 Mon

皆さん、今日から仕事がスタートですかぁ~??
それぞれお盆休みを楽しまれたようで
今日からお土産話がぞくぞく聞けるかなぁ~と楽しみに待ってます

今日は長男真悟が、最近勤める保育所の保護者の方から
コブクロの小渕くんに似てるね」などと
私を興奮させることを言ってもらえたみたいで LOVE

私のテンションはMAXアップなんですが(笑)
ここには、熱狂的な「小渕さん派」のみなさんが
大勢いるので、厳しい目で見て頂こうと
今日は真悟を初披露します(笑)

先日友達が宮崎に旅行に行ったときに立ち寄った
「地鶏の店 青空」の店内に飾ってあった小渕さんの写真を
撮って来てくれたんですが、その写真は確かにな~んとなく
似てるような気がしました(あくまでひいき目に見てですが

保護者の方はきっと「癒し系」の真悟の性格と言うか雰囲気を
そう感じてくれたのかもしれませんが・・

では、どうぞ~

・・・・・と、言いながら
どうも・・・保護者の方の勘違いだったような空気感(笑)

小渕派のみなさんにも申し訳ないので
画像は削除させていただきました

● COMMENT ●

小渕君

・・に似ているか?
それは、さておき・・(笑)

え~っ!
あの、素敵な絵と詩をかかれる
真悟さんだよね~v-398
母の日にあんな素敵な絵とメッセージをくれる
真悟さんのお顔が見れて、嬉しいよ^^。
素敵な男性じゃないですか~e-266

(息子って、いつかこんなに大人になるんだね)

・・で、
肩を組まれているらしき、左隣のお方って・・誰ですか~v-413

真悟さん、コビィよりか精悍な感じがするよ~♪
こんなきりっとしたルックスの若者から、
あんなにハートウォーミングな絵や詩が生まれるんだね。

私、保育士さんといえば、ほわっとしたかわいい感じの女性か
しっかり者で頼りになる感じの女性しか会ったことないから、
こんな、おしゃれでイマドキな感じの保育士さんがいるんだ~、って
びっくり。

きっと、子供達にも保護者の方にも大人気だね。(^^)

見たことある気がする・・・(笑)

なんか見たことある気がします(笑)

小渕さんよりワイルド?な感じがします^^
かっこいい^^

るいるいさんは、息子さんが髪を染めるのOKなんですね~
私の家だと絶対怒ると思います!!
というよりそんな兄じゃないんですけど(汗)

私の兄は・・・上はハゲてます・・・あはは。もう薄くなってるので家族にいじられてます^^

下の兄はよくイケメンって言われます^^

まだまだ・・私は夏休みです♪♪


※ たばちゃんさん、しょうこさん、ローズさん♪
しばしお休みを・・の方にレスしてるので読んでいただければ嬉しいです^^

今日から仕事

るいちゃん♪
真悟くん、初お披露目、ありがとう~☆彡
小渕くんに、涼しげな目元は似てるかな?
眉毛があればきっと、もっと近づくかも・・・(笑)
真悟くん、ステキな絵と詩を書かれるんですね★
あとで、見てきます!
きっと外見だけでなく、性格が小渕くんみたいに、あったかくて
優しい息子さんなんでしょうね♪

今日は、高校野球が決勝戦ですね!
私も夕方からは仕事ですが、晩御飯作りながら、
応援したいと思ってます♪

ふみちゃん♪
J-WAVEライブのスレ、読んでくれてありがとう^^☆
ふみちゃんのレスも読んだよ!
私も、クリス智子さん好き☆彡
あの声に、癒されてます。
わはは・・・ここでも突っ込まれた(笑)
けんちゃんが留守でよかった・・・(^^ゞ 

甥っ子、姪っ子さんのお世話、大変でしたね。
我が家はお正月は、親兄弟合わせて13人集まります。
みんなが帰ると、ほんと台風一過って感じ・・・
粘土が畳に詰まるとお掃除大変だよね。。。
でも、お子さんたちは、楽しい夏休みの思い出が出来たね♪

今日からお仕事の方、ご苦労さまです。
まだ疲れが残っているかもしれないですが、どうか無理しないで下さいね。
昨日は、東京はとても涼しかったのですが、今日はまた残暑です。
みなさんもお体に気をつけてください♪

小渕さんに・・・・

似てますか?
この写真の方より、もっともっと
似てる方を東京の電車の中で見ましたよ!
一瞬本当に小渕さんかと思いました★

swさん、もう「あなたと」は覚えましたよ★

いつも、「みなさん」でまとめてすいません・・・
なんかここもたくさんの方は来るように
なって誰かの名前を書き忘れてしまうのが
怖くて・・・

今から病院で検査してきます!
帰ってきたらまたコメントします

おぉ~

るいちゃん♪
真悟さんだ~v-10

小渕さんに似てる・・・かも?
写真だけでは判断できないかもね^^
実際に会って,動作や表情の変化で確認した~い(笑)

さすが,るいちゃんの息子さん!
優しい癒し系の保育士さんだv-238
素敵だね^^
保護者の方々からのアツ~イ,ねっとりとした視線に耐えてるのね,きっと(笑)

真悟さんの写真アップしてくれて,ありがとう~
ご本人は知らないよね?(汗)


まぁ坊♪
東京に行ってたんだねv-206

病院での検査,しっかり看てもらっておいでね。

まぁ坊の誰かの名前を書き忘れたら・・・の気持ち,
よくわかるよ。
これだけの大所帯になると1人や2人・・・
何人かは忘れてコメントしちゃうこともあるよ^^

若いまぁ坊でもそうなんだから,ほとんどの基地メンバーも
同じこと思ってるよ,きっと。

まぁ坊は優しいなv-22


それでは,基地のみなさん,
私はお茶当番して来ま~すv-365
お昼休みはなんて短く感じるんだろうv-406

まさみさん

東京で見た小渕さん・・に似た方(笑)

本人かもですよ~★もし、もし!アルバムとかのレコーディングしてたら・・・東京にいてもおかしくないですから^^

本人かも・・・って考えるとすごく・・・妄想が始まりそうですね(笑)

私も・・・まだ全員の方にレスしたことないです・・
分からなくなりますよね・・・。
花奈美さんが言うように、まさみさんは優しいです^^

検査終わりのコメント、待ってますね^^

連休明けの出席確認

るい先生 「sw君」
sw 「はい! 空元気です!」


マーボー。
「あなたと」 もう覚えたん!? ・・・越された・・・。
今日中に覚えよ(汗)。
はやく 「小渕さんパート」 を見つけないとねぇ。
「WINDING ROAD」 も2人やったし・・・。


・・・は! 時間が! 送信。

空元気?

あっ!swくん、久しぶり・・・
空元気って(^^ゞ 
大丈夫?
夏バテかな?

でも、私もそうかも・・・
なんか、頭の中、コブクロがぐるぐる回って、すごい脱力感。。。
ライブに行ったあとは、いつもそう。
ちょっとした、空の巣症候群かな?

「あなたと」私も、覚えたよ~(^^)v 
PVで歌聞きながら、歌詞を書き留めた。
すごい字で・・・(~_~;) 
とっても切ない歌詞だよね♪
毎晩、寝る前に聞いてるけど、早くCDとテレビで聞いてみたいね♪





花姉

東京ではディズニーランドやら
ディズニーシーやら渋谷に行ってきました★

優しいかどうかは自分でわからないんで
なんともいないですが・・・・

やっぱり忘れられるってすっごい悲しいじゃないですか?
だから結局は「みんな」でまとめちゃって・・・
そっちの方が失礼ですよね^^;

麻友ちゃん

本当ならすごいよね~~~♪
でもなんか・・・彼女も本人もまだ若そうだった
のでたぶん違うね^^;

なんか麻友さんにこの前も今回もすっごい
ほめられて・・・お世辞でもすっごい嬉しかったです♪
ありがとね★
麻友ちゃんもすっごい大人っぽくて
びっくりしたよ^^
初めて妹ができたみたい♪あたしには妹がいないから
嬉しいよ!


sw兄
まだ覚えてないんですかあ~~~~^^笑
あたしは絢香パート完璧です!
小渕さんパートはどうしよう・・・
まだmンバーそろってないんぢゃ
なんも始まらないですね・・・^^;

今日のsw兄への宿題は

「あなたと」を覚えて
小渕さんパートを探しとくこと!笑

宿題してなかったら
るい先生に言いつけます!


病院で検査は終わったけど
結果はまだらしいです・・・
すっごい不安で仕方ないです・・・

久しぶりに

書き込んだのに、また繋がらなくて消えてしまった~!v-406

昨日の夕方、主人の実家から帰って来て、明日からはまた仕事です。
本当は今日からなんだけど、車で片道約10時間の長距離は、毎年の事ながら疲れるので、
帰宅して1日は休養を取らないと、仕事なんて出来ません。v-388

主人の実家は山形なのですが、愛知と温度差が10℃くらいあるので、
少しの間は涼しい思いが出来ました。(昨日の朝は半袖で寒かった!)
それに行った前日は、記録的な豪雨だったそうですが、滞在時は
すっきり晴れはしなかったものの、ほとんど雨も降らずついていました。v-410

え~っと、るいちゃん
これが自慢の真悟さんなんだね。
小渕さんに似ていると言われる?
多分、実物は似ているんだと思うよ。(笑)
小渕さんというよりも、私は目から上の雰囲気が、
V6の森田剛君に似てると思ったよ。
でも、優しくて親孝行の息子さんのようで、るいちゃんは本当に
幸せv-22だよね!

実はこの記事以外は、まだ13日の午後からのレスが読めていません。v-406
しょうこさんの名前は発見したので、とりあえずご挨拶を!
初めまして!おとめ座e-197です。
.comでも、お名前拝見した事ありますよ~!
どうぞ、よろしくお願いしますね!

まあ坊は東京で楽しんで来れたようで、少しは元気が出たかな~!
検査の結果が、少しでも安心出来るものだといいね!

今日は、これくらいしか書けないな~!

早く、過去ログを読み終えて、話題に追いつきたいと思います!





アクセス集中ーーーーーーー

またやってしまったーーーーーーi-240
コピーせずに送信をクリックしたから
アクセス集中で全部消えてしまったーーーー
何とかなんないのかなぁv-359

気を取り直して・・・

>ふみちゃん
そうだよ~v-414ふみちゃんちのアニも、見習いも
あっという間にこんなになっちゃうよ~v-8
今のうちにいっぱい「ハグハグ」e-194しといてね(笑)

あっ、左に写っていたのは旦那のお父さんです^^

>Birdyちゃん
そうです^^この顔であの詩を書いてます(笑)
どうなんだろう^^; 想像してた容姿とはかけ離れてたかな^^;
もしも、イメージを崩してしまってたら申し訳ないv-436

>麻友ちゃん
えええ???麻友ちゃんに「見たことあるような・・・」なんて言われると・・「マジで??」って過敏に反応しちゃったよ~(笑)
よく福岡には買い物に行ってるみたいだから
ほんとにどこかで見られてるかもね(笑)

>ひとみちゃん
ああ~眉毛・・ねi-229 生やすように言っとこう(笑)

高校野球が終わって楽しみが減ったわ~
でも!!「大阪桐蔭」やっぱ優勝だったぞ~v-438
菊川もあんな大差がつくほど弱いチームじゃないのにねぇ
負けた選手の涙は見ててやっぱりもらい泣きするよね
でも、球児には「ありがとう!」って言いたいです

>まぁ坊
検査結果を待ってる間は不安だと思うけど
コブソン聞いて気持ちを落ちつけてね

やっぱり東京には小渕さんそっくりの人もいるのねぇ~v-405
やっぱ福岡の田舎では・・・・・勘違いですよねぇ~v-393
失礼しました~(笑)

>花奈美ちゃん
はいv-356真悟には無断掲載ですv-356しかも、かなりの勘違いな空気が漂ってるようなので(笑)
画像削除して新記事立ててごまかしますv-8

性格は近いものがあるかも・・
穏やかだし、怒った事がないしね^^

>swくん
えらい!休み前にけんさんが18日出席取ろう~って言ってたもんね^^

では、「swくん出席に〇!」(笑)
休みはどうやった?楽しめた?

あらーーーっ!!

送信したら「アクセス集中」になったから、送れたのかな?と思ってしばらくして来たら・・・・
失・敗v-12
うぉ~~もうさっき書いたの思い出せない・・・
ので、再度!新バージョンでお送りしますv-22

v-514るいるいさん
長男・真悟さん 拝見~♪

小渕さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・

より、誰かに似てると思ったけど、出てこない~~~
と思ってたら、
↑おとめ座さんe-197「V6の森田剛君」

あ~~!! そぅ、そんな感じです!!v-218
男前~ですね☆

保育士さんなんですね!
素敵ですね~v-352
優しい青年、Welcomeです(笑)

「素敵な絵と詩を書かれる」っていうのも、気になりますv-22
どこかの記事に載ってるのかな・・・・・?
探してきま~す♪

あっ!swさん出席確認できましたね^^
「空元気」って・・・笑ってしまったけど、大丈夫ですか~?i-201


v-206まさみさん
おかえりなさい^^
検査はどうでしたか?
無事に終わったかな・・・・?
今日はゆっくり休んで下さいねv-22


よ~し今度こそ送信完了だ。

おとめ姉さん、ローズちゃん

>おとめ姉さん、ローズちゃん
なんでだろうねぇ~アクセス集中で私も送信失敗、
長文の時は凹むよねぇv-399
ご迷惑をおかけしましたv-436

>おとめ姉さん
帰省お疲れ様でした~車で10時間??v-405
毎年大変なんだねぇ~
でも、ご主人の親御さんも会える日を楽しみにしてると思うと
行ってあげないとねぇi-229
今日はゆっくり疲れがとれたかな^^

森田剛かぁ~
そう言われれば中学時代言われてた気がする^^;

>ローズちゃん
失礼しましたv-436完璧に勘違いでしたね(笑)
森田剛にしといて下さい(笑)

今日はアクセス伸びてますねぇ~
みんなお休みも終わって家に戻ったのかな~^^

イケメン保育士さんや~

るいちゃん、こんばんは!(^^)!
そしてイケメン保育士の息子さんはじめまして!!

なになにコビィ似って?
ちょっと笑顔が見てみたいな~
コビィより、キリッとしてる感じがするな~

コビィと森田剛をたして2で割った感じ??
うんそうかもしれへん

でもどっちにしてもイケメンやわ~
こんな保育士さんいたら、ママたちからも、同僚の保育士さんからもモテモテやろな~
しかも癒し系ときたらほっとけな~~い!!

茶髪にピアスの男性保育士さん
私なら全然OKです

私の働いてた保育園の男性保育士とは今でもつきあいがあって、めっちゃ仲良しやねんけど、決してイケメンちがいます(笑)
でも性格がよくて楽しい子やったんでおばちゃん保育士からも、ママたちからもめっちゃモテモテやったで
長女の彼氏にどうかと本気で思ったんやけど、長女に自分よりお母さんと仲が言い彼氏はいらんって断られたんよ(笑)

だからるいちゃんとこの息子さん絶対アブナイ!!
餌食にならないように気をつけてね(笑)

ただいま~

とりあえず無事生還しましたのでご報告と出席をv-222ハイッ

姉さん、長男君は真面目で次男君はビーバップっていってたのでてっきり次男君かと思いきや長男君かい!v-399
真面目のレベルがここにあるとすればビーバップのレベルはどんなんなんや?
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ、、、

たばちゃん、
>長女に自分よりお母さんと仲が言い彼氏はいらんって断られたんよ
ってことは、大ちゃんもあかんやん(爆)


僕もおとめちゃん同様、この記事以外は、まだ読めてません
しょうこさんが、こられたという事で、とりあえずご挨拶させて頂きます
初めまして!アルけんと申します
時間があるとき、じ~っくりと絡ませてくださいね( ̄ー ̄)ニヤ...

たばちゃん、けんさん

>たばちゃん
たばちゃんの仲良しの男性保育士さんの話
よく話題になるよね~
ホントに気が合うんだねぇ^^
前はカラオケに行ったって話をしてなかったっけ?
娘さんの結婚相手にまで考えてたなんて(笑)
ホントに好青年なんでしょうね^^
若者といまだにブイブイ言わせてるとこが
たばちゃんの若さの秘訣だねv-8

>けんさん
おかえり~
出席〇ですね(笑)

ええ??無茶苦茶まじめじゃないですか~v-405
これでそう言われたら・・・・
二男はどうなる・・・・
二男は亀田二男にそっくりって言われてます(笑)
顔も、キャラも(笑)

お疲れさま&お帰りなさい♪

v-22まさみちゃん♪
病院の検査、大変だったね。
検査の結果が良いことをお祈りしてます。。。

v-448おとめちゃん♪
長距離の帰省、お疲れさま~
片道10時間は、大変だね。。。
来年は、東京の我が家で休憩して・・・^^☆
体が涼しさに慣れちゃうと、暑さがこたえるよね。
お体、気をつけて下さい☆彡

e-397ローズちゃん♪
おとめちゃん、るいちゃんも書いてるけど、ローズちゃんも
再度の投稿、お疲れさま。。。
アクセス集中だと、投稿が消えちゃうんだぁ~!
せっかく心をこめて書いたのがパーになっちゃうと、ものすごいショックだよね(;_;)
私も、州さんのところで何回かあります(^^ゞ 
J-WAVEのレス、ありがとう☆彡

e-343たばちゃん♪
ワライナキのチケット、お手数かけます。
ありがとう♪
11月に、あこがれのワライナキのライブが聞けて、
たばちゃんにもお会い出来るの、とても、とても楽しみにしてます☆(#^.^#)☆
長女さんのお話、楽しいですね。
でも、私も娘が家に彼氏を連れて来たら・・・
その彼氏が、コブクロとワライナキのファンだったら、
娘よりも、彼氏と盛り上がっちゃうかもね♪(笑)

e-485けんちゃん♪
お帰りなさ~い!
ハイ!のv-222がかわいい~^^☆
お休み、ゆっくり出来た?
楽しんできましたか?
今日からお仕事で大変だけど、気持ちを切り替えて、頑張ってね!

みなさん^^

まさみさん^^

そうですよね~なんだかんだいって(笑)
小渕さん30こえてますから^^
でも昔よりカッコイイ・・・^^

全然大人っぽくないんです、現実は(笑)
まさみさんがお姉ちゃんだったら素敵です^^
よろしくお願いします^^


検査の結果・・・
いいことをお祈りしてます。

笑いたくなったら・・ココ覗いてください^^

おとめ座さん

V6の森田剛・・・似てる~そうだ、それです^^
と・・・声に出しそうになりました^^

るいるいさん

いやぁ・・「気がする」だけですから★
でも・・すれちがっていてもおかしくないですよね^^

最後に・・・swさん♪

まさみさんが「小渕パートを見つけるように!」と言ってますが・・
私からもお願いです^^

まさみさんとswさんで歌ってくださ~い^^
あれ・・じゃぁ黒田さんパートは??

みなさん!検査の結果は今日親が
聞きにいってくれました・・・

結果は・・・・以上なし!

心配かけました・・・^^;


でも以上がない&学校がもう始まって
もっともっと不安がつのるばかりです

どうすれば自分ではもうどうしようもないんです・・・

理由も詳しく話せてないのに
ここに愚痴ばっかり書いちゃってすません

ここに来れば愚痴ばっかりで・・・

愚痴しかでてこない自分が恥ずかしいです・・・



でもとにかくもう心臓のことは気にしないで下さい!
ありがとうございました


それから麻友ちゃん♪

あたしが絢香パート
sw兄が黒田さんパートだよ★
だからあと小渕さんパートがいなくて
困ってるのお・・・^^;

sw兄は宿題ができたんでしょうか・・・♪

おとめ座さん、アルけんさんへ

かきたいことは同じなので一緒に書かせていただきます。

はじめまして。
しょうこ@千葉のほうがなじみがありますかね…。
まっ、そのしょうこで間違いないです^^
以前からお邪魔させていただこうと思っていたのですが、時間が無かったりなどでこれず2つ前の記事ぐらいからコメさせていただいています。
また今度、声をかけていただければ返事しますよ♪
よろしくお願いします。

まさみさ~ん★

よかったです^^
よかったです^^

本当に・・・よかったね、お姉ちゃん★

・・・・と妹になってみました(笑)

COMのまさみさんのスレ、すごく心に染みました。
また、たばちゃんさんのレスやアルけんさんのレスも・・素敵でした^^
私も・・及ばずながらレスしました。

swさんが黒田さんパートなんですかぁ~~~?????
意外です(笑)
私、swさんのイメージが完璧小渕さんみたいな純潔な感じなんです^^


小渕さんパート・・・アルけんさん?州さん?

な! なんじゃと!?

しょうこさんだ! うそ~いつからここに・・・。

遅れてすいませんswです。
それにしても何たる失態・・・いかなる罰も受ける覚悟です・・・。

よろしくお願いしま~す。


お盆休みはですねぇ・・・
いやぁ~休んだなぁ~・・・どこにも行ってない・・・。

ホントは地元の夏祭りに行こうと思っていたのですが、その日に限って雨・・・。
しかもなりの・・・たしか大雨洪水警報が出てたような・・・。
なので中止。 がっかりしてたのは地元の人みんなですよねぇ。

あ! そういえば、妹と姉と三人でカラオケに行きました。たしか。
それぐらい。


おっと、宿題の提出がまだだった。
「あなたと」 覚えましたよ~黒田さんパート。
華麗なハモリをお楽しみに~(笑)

問題は小渕さんパートなんよねぇ。

それがさぁ・・・みつからないんよねぇ。
男であれだけの高音を出せて、そしてあの歌唱力・・・。
こうなったら・・・

・・・小渕さん本人しかいない。

え? ムリ?


麻友さん。
え? 私のイメージが小渕さんみたいな清潔な感じ?
黒田さんパートが以外?

ちょうどよかった! つい最近私に似てる人を見つけたのです!
オリンピックの体操に出てた 「内村選手」。 あぁいう感じです。
性格はですねぇ・・・「A型の解説書」っていう本が出てるんですが、
あれ・・・「swの解説書」 って思ってもらってかまいません。


人生が輝きだす名言集に、やんくみ(ごくせん)もいらっしゃるんですね。

・・・またしても時間が・・・送信。

swさん

何か・・・私のこと「麻友さん」って呼ぶの
swさんぐらいな気がします(笑)

変に緊張しちゃいますよ~・・・

内村選手って・・・さわやか~じゃないですか^^
またまた。。。。小渕さん系のイメージが強くなりました♪

あれ、ほしいんです!!!A型の解説書・・・・
立ち読みしたんですが・・・「ある、そうそう!」って思う部分いっぱいでした^^ちょっと「は?」って思うところもありましたが・・

次読むときは、swさんの解説所と思い読みますね^^

人生が輝きだす名言葉・・・やんくみはそこまでビックリしなかったんですが・・・。つんくがあるのはびっくりしました!!

ジョセフ・マーフィンさんがいいなぁと思います^^

こんばんは~

>まあ坊
検査結果、異常なしで良かったね~^^
安心しました

>swくん
内村選手似なの~v-405
でも、イメージ合うわ~

>麻友ちゃん
つんくもある?
私はまだ見たことないなぁ~

まさみちゃん、
検査結果、大丈夫でよかったね。
とりあえず、一安心。

いろいろ不安もあるみたいだけど、
ちょっとずつでも確実に
克服していけますように―。

swさん、
内村選手似とは!!
私はコブ姉に教えてもらって初めて見たんだけれど
可愛いではないかっ。

swさんへ

お久しぶりです!
こちらでは、はじめまして♪
swさんがお休み中にひょっこり現れていました☆
↑にも書きましたが、2記事前くらいからコメさせていただいてます。
えっ?私を見逃していた罰として何でもやってくださるんですか!?
じゃぁ…えっと…考えておきます(笑)
以前、トトさんのブログへいかれてましたよね?
勝手に「swさんだ!」と興奮していました(笑)
まっ、私もブログやっていますのでお気軽に。
読み逃げでもしちゃってください^^

ということでこれからいろんなところでよろしくお願いします。

しょうこちゃんの話に食いついちゃったよ~(笑)

シャイボーイSWくんがトトちゃんのblogへ???

私もお邪魔しに行こう(笑)
やばい(汗)これじゃあ~SWくんのストーカーじゃん(>_<)

まさみちゃん♪

検査、何ともなくてよかったね。
ひとつ、安心することができたね。

それぞれ、いろいろあるね。
あるところでも、書いたことあるんだけど
モヤモヤを晴らすことだけを急ぐのではなく
今のまさみちゃんの気持ちで感じる今は、
今しかないから。・・ね^^。

 ♪~『足元に投げ捨てたあがいた跡も
    もがいてる自分も全部』~“まさみちゃん”だから~♪^^

では

まさみちゃん、よかったねv-411
案ずるより産むが易し!
でも、まだ産んだらあかんで~(爆)

姉さん、二男君は亀田二男なんか!
ということは姉さんは亀田パパ?(爆)

sw君、
>それがさぁ・・・みつからないんよねぇ。
>男であれだけの高音を出せて、そしてあの歌唱力・・・
ん、ん、あ~、あ~、あ~、テスト、テスト、只今マイクのテスト中
どう、見つかった?v-398

まだ、しょうこちゃん登場には辿りつけない…

まさみちゃんへ  swくんへ

☆まさみちゃん♪☆
検査結果心配することなくって、ほんまによかったね(*^。^*)

体は大丈夫やってんけど、心はなかなか晴れないみたいやね・・・
若いから悩むし、自分のこと、これでいいのか・・・って考えてしまうんやと思う
私なんてもう、「私ってこんなんやねん」。。。って開き治ってるわ(-.-)

まだまだ、たくさんの未来があるよ!!
可能性いっぱいやもん
羨ましいよ

焦らないでね
自分を追いこまないでね

まさみちゃんいつしか晴れるよ・・・まさみちゃんの心もね・・・(^^♪

☆swくん☆
お久しぶりです・・・・
私も、トトちゃんのとこでswさんのお名前みたことあります(笑)
トトちゃんには、今年宮崎で初対面も果たしたんですよ~


まさみちゃんとのコラボ、いつか実現したらいいのにね・・・
しょうこちゃんも仲間いりして、swくんも嬉しいやろな
ローズちゃん、麻友ちゃんもいるし、若者チームも人数増えて嬉しいね・・・

おばちゃんばっかりいてもね~(笑)

まぁ坊~♪

以上なしの検査結果!
よかったぁ~(●^o^●)
この言葉をどんなに聞きたかったか・・・

ひと安心だねv-22

まぁ坊も悩んでるけど、
いろいろ悩んで考えて、行動にうつせるのは
幸せなことかもしれないね。
何も感じられなくなっちゃうと、何も生まれてこないもんね。

まぁ坊~v-206
学校もがんばれ~^^

ウチの次女・・・
社会研究が残っているよv-12

まさみちゃん♪

検査の結果、異常なしで本当によかったねv-22
以上なし、でもよかった。。。(^^ゞ 

まさみちゃん、いろいろと悩んでるようだけど、
悩んだり、 考えたりすることで、人間は成長出来るし、
優しい人になれると思うよ!
でも、あんまり一人で悩みをかかえてしまうと、どんどん暗くなっちゃうから、
家族の方や、お友達、それから基地に来て、みんなに、相談にのってもらってね。
私も、まさみちゃんの力になれることがあれば、うれしいなv-344
毎日出来るだけ、明るく、前向きに過ごせるといいね!

実は私も今日は胃のファイバースコープの検査・・・
初めてなので、とても緊張してます。
今から行ってきま~すv-352




まさみさんへ

まさみさんv-206
検査結果、聞いて一安心しましたv-22
よかったぁ~~~v-406

足の方はどうですか? もうギブスとか取れたのかな?

ギブスってさ~、取るとき、機械でウィーーンってやらない?
私も小2の頃、腕を骨折したんだけど、
その機械のデカイ音に貧血を起こして・・・・(笑)
もう2度とギブスなんてするもんか!って、思いましたv-389

.comのスレも、今見させてもらいました。
病気のことが解決しても、どうしていいのか・・・悩んでるんだね。。

麻友ちゃんの時にも、このフレーズが浮かんだんだけど・・・

♪ 暗闇でしか見えぬ光がある ♪(月光)

今の、悩んでる時にしか見つけられないことが、何かしらあるんだと私は思ってる。。。

私も高1の時、部活のことで悩んでることがあったのね。
1回悪い方へ考えちゃうと、どんどんどんどん、悪い方へ考えていっちゃって・・・・
結局、その時の私は逃げ出してしまったんだけど、その後に、皆が言ってくれていたこととかを思い出すと、その意味とかが分かってきて、
「あぁ、ただ自分が弱いだけだったんだ。」って、気がついた。

その後、しばらくしてコブクロの曲に出逢って、衝撃を受けた。。
『風見鶏』の ♪ 弱い自分に勝てるなら ~ ♪ が、心に入っていった。
『蒼く 優しく』を聴いて、また高1の時のことを、思い出した。。

でも、その時すでに、コブクロとコブファミさんに出逢っていた私は、あの時よりもはるかに心は強くなってたし、前向きな気持ちを持つ事ができるようになってた。(と思う。i-202

あの後も近くで支えてくれていた友達と、コブクロ関連のものが、
今も現在進行形で私の心の支えの場所になってる。

いっつも自分の気持ちを表に出す事が苦手だった私は、コブクロに出逢ってから、ちょっとでも言葉にしてみたり、行動してみようって気持ちになれた。
(ここにも、前だったら覗いてるだけで、書き込めなかったと思う^^;)

でも、今でも優柔不断だし、人に頼ってしまう事、数え切れないほどあるよ。
でも、前が見えないときは、誰かに “「こっちだよ。」って手をたたいて” もらうのは、悪い事じゃないよね。
ただ、道を選んで進むのは自分の足だけど・・・


って、、自分の過去話になっちゃったけどv-12
長すぎて良く分かんなくなっちゃったけどv-12oh my god !!
私の気持ちはこんな感じです。(不明すぎる・・v-406

文章力のないお姉さんを許してくださいv-406

まさみさんが自分の中で解決策が見つかりますように・・・i-228i-267

みなさん

たくさんのコメントありがとうございました

心配もたくさんかけてすいませんでした・・・


あたし今日決意を固めました!
ちゃんと前に進もうと・・・!


あたし絶対弱い人間にはなりたくありません!
たとえ今が辛くてもきっと何か始めれば
何かが変わる気がするんです・・・

今もすっごい不安です
決意固めた今だって前よりもすっごい心臓が
バクバクしてどうしようんもないほど
悩んで夜も眠れなくなると思うけど・・・

きっとそれがあとになれば変わる気がするんです
今が辛くてもきっと先には
「あの時ああしてればよかった」なんて絶対思うことの
ないようになると思うんです

そこでさっそくみなんに相談しちゃうんですけど・・・・

途中カラ部活に入っても浮かないでしょうか?

みなさんならとちゅうからたった1人でまだやったことの
ないハンドボール部に入ってやっていけるんでしょうか・・・

それはいつのタイミングがいいんでしょう・・・

まだチームの仲間と仲良くなってなくて
大丈夫なんでしょうか・・・

また最初っからあの入学当初のときみたいに
不安と悲しみと孤独さを味わなければいけないんでしょうか・・・


あたしってこんなにも悩みを持ってたんだ・・・

ここに書いてみて初めて知りました

本当なさけないです・・・・
もう自分なんて・・   泣)

もういっそのこと全部投げ捨ててやりたいですよ!!・・・

もう毎日が辛いです

やっぱり愚痴しかでてこないや・・・
すいません


なるほど~

たしかに途中からだと入りにくい気持ちわかるよv-388
でもね飛び込んでみたら案外拍子抜けするかもよ(笑)
僕なら思い立ったらやってみると思うよ
例えばこの基地
みんなが仲良くやりとりしているところに僕はお邪魔したし
それも土足で(爆)
例えばワライナキ
昔からのファンの人は歌も知ってるけど初めての僕はま~ったく知らない
でも楽しめたよ
そしてたばちゃんや京ちゃん達に出会えた
そして例えば転職
会社を替わるんだよ
学校なら同級生とか知った顔もあるかもしれないけど誰一人知らない会社に、したこともない仕事をするために…
つらいし、しんどいし、中途入社っていうハンデを背負ってやっていかなくてはならないんだよ
何のためだろう?
自分で決めた道だから

まさみちゃん、大丈夫だって!v-218
まさみちゃんがもっと大人になって、この基地を除いたとき高校生くらいの人が同じような事で悩んでいたら「私も高校生の時にね…」って素敵なアドバイスが出来るよv-391

やめるのはいつでも出来るから
でもやるのは今だよv-91

まぁ坊^^

こんばんは♪

まぁ坊の.comのスレにレスできなくて、ごめんねv-22
しっかり読ませてもらったよ。

部活への途中からの入部・・・
不安な気持ちはあると思うなぁ。
入学したてでみんなと一緒に入部するのとは、
少し違うものね。。。

でもね、
私の高校時代の話なんだけど
(何年前よ~・笑)

演劇部で頑張ってた私。
発声練習はもちろん、腹式呼吸。
体育館でバスケ部やバレー部が練習してるステージで、
お腹の底から声出してた(^^)

一緒に頑張ってる同級生の部員とも、
毎日おかしなことばかり話したり、
役になりきって演技の練習したりと。
楽しかったよ、今思い出してもv-10

でも、でも。。。
何か違うって思ったのかな~
辞めようって気になっちゃってね。
自分で決めて、そうしようってとこまでいった時に、
ある人から、「待った」をかけられたんだ。

「今辞めたら、後で、絶対後悔する。
高校時代の部活は物凄く意味のあるものだ」と
説得されちゃって^^
私も、またまた、考えて、
続けることを選びました。

その時に説得してくれたのが、
一つ年上の彼氏ですv-398
今どこで何をしてるのかな~
まぁ、これは関係ないとして(>_<)

同じ演劇部の同級生の子もね、
途中で退部して、
なんと、まぁ坊のやりたいって思ってるハンドボール部に
入部したんだよv-278
一年生の途中だったかな?
勇気がいったと思うよ。

その子が一人でグランド大回りのランニングしてるとこ、
見かけたことあるよ。
自主練だったのか、大回りだから他の人と差がついちゃったのかは、
わからないけど。
頑張ってるってことは、私にも伝わってきたよ♪

文化部から体育部への途中入部だったのに、
上手だったよ~
シュートしてるとこも見たけど、あのジャンプしてシュッて投げる、
あのポーズも決まってて。。。

かなり努力もしたんだと思うよ。

なんかね、あの時の同級生とまぁ坊を、
重なってイメージしてるよ☆

やらない後悔より、やってからの後悔の方が、
いいんじゃないかな。。。

うまく言えないけど、
浮いちゃうって最初から思わなくていいよ~
自分でバリアしちゃうと、相手も突き破ってまで入ってくれないかもよ~v-355

まぁ坊^^
何でも言っちゃえ(*^_^*)
怖いこと、ないよ。
うん^^
怖いのは、飲みこんで溜めちゃうことだv-404

これは、私自身にも言ってほしい言葉でもあるかなv-402

急げ~。

時間がないので手短に。

マーボー。
今ちょうどこのページを開いたら、名言集にこんなことが書かれたたよ。


行動して損することは
めったにない。
迷ったら行動せよ。

(by 中川 晶彦)

だって。


小渕さんパート・・・なかなか見つからないなぁ(笑)

まさみちゃん♪

いろいろ迷うし、悩むよね~
モヤモヤした気持ちが長く続くし、そんな自分に嫌気さすし・・・だんだん落ち込んでそこからは、思考はネガティブになってゆくんやな~

気持ちわかるよ・・・


そんな時は、swくんの書いてるように

迷ったら行動する

そしたら、必ず状況に変化が出てくるもの

最近の私、どんどんポジティブ思考になっってきた
前の私はこんなんやなかった

とにかく自分で動いてみることが多くなったからかな?

迷った時は動いてみる

私もすごく共感するな~
でも、これは、私には、動ける時間が限られてるからやねんけど
・・・(笑)
自分の年齢や体力気力、取り巻く環境、親の介護・・・
ねっ、時間がないやろ???

花奈美ちゃん

では言いましょうか!
踊れ!
踊るんだ!
レオタードで!(爆)




えっ?違う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まさみさん

まさみさん・・・素晴らしいと思います。

途中から部活・・なんて私、絶対考えられないと思います。
私は変に意地っ張りだから・・・。

一回やめたら、それで終わりジャン。

みたいな仮面かぶって、かっこつけちゃうと思います。

まさみさんは素敵です。
きっと、部活のみなさんにそんな思いが伝わるんじゃないでしょうか?

まさみさんが、もう一度戻ってきた。
すごいジャン・・戻ってくるって・・・・・って思ってくれると思います。きっと。

これは私の想像だし、願いだし、そうなるかどうかなんて全然分からないです。。

でも、たばちゃんさんたちが言っているように、ぜひまた、入ってください。

それから、いい方向にいくか悪い方向に行くかは・・きっと、まさみさんの思いで決まると思います^^

ポジティブに、明るいまさみさんで部活をしてください。
そんな思いは・・絶対届くと思います。

♪手紙♪

どんな季節も意味のない風は吹かないはずだから。
強く 儚く 咲く花のように・・・
今を受け止めて。

きっと、部活の中に吹いている風は、
まさみさんを「笑顔」いっぱいの「花」にしてくれると思います♪

応援していますね^^

けんさん^^

何故に~レオタード?(爆)

家で踊ってたら,娘たちから大笑いされる・・・今日この頃v-12

ジャズダンス踊って拍手されてたあの日は~
・・・もう思い出の中だぁ~v-267


いや、大丈夫だよ(笑)

拍手するから踊って見せて!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
って

なんかみなさんからのメッセージ見てると
やっぱやってみなきゃわからにって心からそう
思いました。

それから麻友ちゃん

あたしは前はバスケ部でした
それにそれは中学まで・・・
高校に入ってからは何もしてなかったんだけど
これじゃ無駄に過ごすことになっちゃうから!
って思ってハンドボール部に入ることにしたんだ♪

花姉のメッセージみてほぼ決意が固まりました
まさかあたしと同じような子がいたなんて・・・
なんか勇気が湧いてきました

でもやっぱり不安・・・
なんで不安かもわからない・・・
でもなんか行動を起こさないと!!

25日から学校が正式に始まるんで(今は全員補習です)
その日に部活に出てみようかと思っています


行動に移さなきゃ・・・・・

考えてるだけじゃだめ!

1人で練習にでるのもすっごい
怖い・・・・

だけどこのままの状態でいるのも怖い・・・




練習内容もいまいち把握してないから
絶対周りの人のジャマしちゃうよね・・・・


はあ・・・・・・・

まさみさん

中学にやってたバスケ、そしてハンドボール・・・

スポーツが好きなんですね^^
そして・・チームでやったりするのがまさみさん好みなんでしょうか?素敵です・・

私は運動部に入ろうという気にならないので・・・

25日、私その日に東京に帰ります。
帰りの飛行機の中で・・まさみさんのこと思ってますね!

一人で練習に出るのが怖いのは・・
もしかしたら、その日だけかもしれません・・よ♪
このままの状態でいるのが怖いっていうのは・・もしかしたらずっと・・かも。。。

まさみさん、一歩踏み出してくださいv-540

startingline、手紙、月光・・・
今こそ、コブソンを聴いてくださいねv-341

けんちゃん かなちゃん

かなちゃん! けんちゃんに「レオタード着て踊って」って言われているんだね~♪
私からもお願い!!!踊って~♪
さ~~~ら~~~に~~~
レオタードの下の おなかに ↓下の絵をかいておいてね


















            へ          へ
           の          の
                 
                 も
                  

                 へ  



きっと~♪ きっと~♪ きっと~♪ 娘さんの心に感動が刻まれることでしょうv-411v-411v-411v-411v-411
そうねぇ。流す曲は 麻友ちゃんやまあ坊のために
「手紙」でいってみましょーv-422



じつは・・・ この前・・・
うちのパートナーに 「へのへのもへじ」の顔をメールで送ったら
仕事の最中に送ってしまい ものすっっっっっごく叱られました(いいんだいいんだ 笑)

それでも めげないも~~~ん  がははははー

へのへのもへじ

りんちゃんも、おなかに「へのへのもへじ」書いて花奈美ちゃんと一緒に踊ってや!
森三中みたいに(爆)

りんちゃん けんちゃん

タイトルの「りんちゃんけんちゃん」

「けんちゃんチャコちゃん」のような純粋な兄弟愛のドラマではなく,
つっこみ愛満載かもしれないね(大笑い)


りんちゃん♪
ここではひさしぶり~^^
「へのへのもへじ」好きだね~v-476

旦那様に仕事中に送っちゃうほど,お気にいりなんだね♪
旦那様も思わず笑っちゃいそうになって,
仕事ができなくなっちゃたんじゃな~い?v-10


そして,けんさん♪

誰が森三中だぁ~(笑)
あれ,ということは,
あと一人募集しないといけないね^^

けんさんの女装でもいいけど・・・
おかまバーになっちゃうから,
いいやv-391

あと一人

v-532?(爆)

うっ、気づかないところで森三中に入れられかけてた…。

いいよぉ、入りましょう! でも、誰が誰の担当なんだ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/108-4316faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気の流れを変えなくては・・・^^; «  | BLOG TOP |  » それぞれのお盆休み・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる