2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


けんさんの豪華誕生日ディナー^^ - 2008.08.07 Thu

ふみちゃんが気になって仕方ないと思ったのか(笑)
けんさんが「豪華バースディーディ」の写メを送って来てくれました(爆笑)

これは記事にするっきゃないでしょ

では・・・・どうぞ~


CAUS5TQ8.jpg

豪華そぼろごはん&お茶です


体には良さそうです・・よね229
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羆

さて、質問がある方は「けんさん」まで・・・

● COMMENT ●

ゲッ!

こ・これ、チョコワンちゃんのご飯の間違えじゃあ~(爆)

アイスのカップみたいな食器?も微妙だし・・・
そぼろ・・・デカすぎ!
味・・・薄そう!
色・・・シンプルすぎ!

ひき肉のそぼろといり卵は、お箸を4本持って、よ~くかき混ぜて作って下さい(笑)
でも、氷が入った麦茶は、とっても美味しそう~♪

遅ればせながら・・

アルけんさーん。
短銃帯・・あら・・「たんじょうび」と入力したはずが・・(笑)
「たんじゅうおび」ってなっちゃったv-8

v-343v-343v-343誕生日おめでとう~v-343v-343v-343 

↑一年に一度のスペシャルサービス。ハートいっぱい!(要らないって~?v-40


それにしても・・誕生日ディアー・・・(笑)
これって、写真、わざと「白黒」にしたのかしら~???
本当は、色鮮やかなディアーなんでしょ?

ちなみに・・・

何が豪華ってお茶に氷が浮かべてるとこ・・・けんさん談

用意も片付けもセルフだったそうでi-229
「あれ?v-345ラブラブv-345家族だったような・・・・・」

もしかして・・・けんさんの片思いv-239なのかも・・・
これから疑惑解明して行きましょう(笑)

おいしそう(*^_^*)
アルけんさんは幸せ者★
いろんな疑問もありますが(笑)
私今母のケータイから見てるんで見にくい(涙)

みにくいってうったら
醜いって出た.....



この場を借りて
たばちゃんさんにありがとう。今日、ワライナキを聴きました。初めて。

YOUTUBEで。アルけんさんが小声で教えてくれて(笑)

サクラフブキ。

最初に志麻さんの声を
きいた瞬間に、ぽろって涙が溢れました。

たばちゃんさんが泣いてしまったって言ってた意味が本当にわかって。


ずっと泣きながら聴いてました。

自分らしく生きていけるかな

疑問の歌詞なのに
なぜか私に答えを教えてくれてる気がして。

コブクロの曲で初めて泣いたときは、ありがとうっていう気持ちでした。
思いを伝えてくれて、
背中を押してくれてありがとう

でもワライナキはちがいました。そうだよね、って泣いたんです。なぜか自分の何かを気付かせてくれた気がして、きれいな声が心を透明にしてくれて。
こんな優しい思いに気付かせてくれた、そうだよ、こんな気持ちが大切なんだって。


たばちゃんさん
ワライナキを教えてくれてありがとう。

精一杯応援したいです。

でも実力派の2人ですね。
ハモリはコブクロみたいにきれい。それ以上かも。


コブクロとはちがう
すてきさを感じました。


ワライナキファンになりたいです。


といってもコブファミはやめません(^^)v


ケータイだから打つの大変(T-T)

まさか~!

夕べはどんな豪華ディナーと思いきや・・・
アルけんさん、冗談でしょう?
本当は、この隣に神戸牛のステーキが置いてあったんだよね?
全くどこまでも、私達を楽しませてくれるんだから~!v-410

そうだ、昨日は空手で遅くなったから、こうなったんだよね?
今日か後日、改めてお祝いしてもらえるんだよね?

こんな妄想でもしないと、アルけんさんが、あまりにも気の毒で涙が止まりません。v-406
麻友ちゃんの「幸せ者」という言葉が、アルけんさんに都合よく
届くといいけれど・・・。

ちなみに、お茶の中の氷が最初、白玉に見えてしまった~!v-405
そう、ぜんざいかと思ったんだけど、こんなの私だけ?

↓さっそく麻友ちゃんのコメントがついてた~!
そうだよね~!良かった、そう見えた仲間がいて!(笑)

・・・・。改めて画像を見て。

ケータイからPCになり・・・
まじまじと画像を見つめ・・・。

先ほど書いた「醜い」が・・。アルけんさんの心に突き刺さらないでください・・・・!!

でも、これがいいんですよ♪
小さな、気遣いなんですよ・・・。

あったかいじゃないですか^^
プラス思考、プラス思考・・・・・よしっ・・・

このあったかさを大切に^^

おとめ座さん、PCで見ると・・・確かにぜんざいに見えますね~・・・。

みんな違うよ~

そぼろはグラム3000円の肉で、米は1キロ1000円の高級米、氷は天然水をお取り寄せ…お茶は最高級のお茶…器は北大器魯山人作…かもしれんよ~
見た目じゃわからんからねぇ~

>けんさん
うちの母親は60代半ばですが、革ジャン着てアメリカンのバイクに乗っています。母のほうが…まだ…みね子に近いかも?
ちなみに…私は胸はせんたく板です。

【追記】みね子ちゃんじゃなかった…不二子ちゃんだった(笑)
なんかコメントしてて違和感があったけど…まっいっかで投稿してしまいました。
どこまでもテキトーな女でした~

>コブさん
アマゾンでコブクロ様のDVD予約したよ~
コブさんは予約できたかな???

こんな展開に~

たんじょうび、が~ ~
毎年やって来るんだからさ、こんな事もあるさ~
(なんもフォローになってない)

でも、美味しそうだよ。お茶が。お腹すいてたら、そぼろも美味しそうv-237 に見える。

いつも御馳走食べてる、けんさんは、、たまには、シンプルにね。
v-382も付けたら、バランスv-426だよ。

昨夜は、遅くまで、、みんなにコメントをありがとうです。
我が家は、今日は、餃子です!おばあちゃんと作ったよv-221

>みずいろさん 私も、DVD予約(アマゾン)完了e-343しました。
yahooに作ってた、メールアドレス四ヶ月開いてなくて、消滅してて、、v-12
息子に手ほどき受けました。次回は自分で出来そうです、たぶん、おそらく。。
初回版だろうね。楽しみだね。
どりちゃん、あせらせてくれて、ありがとうv-367

がぁ~ けんさんの、不二子ちゃん像が~
それにしても、おかあさん、お元気、飛んでますね v-22

けんちゃん・・・マジ??

けんちゃんの誕生日豪華ディナーに目が点になったわv-405

またまた~大阪のおっちゃんの受け狙いやわ~v-413
絶対そうや~!!v-393

それとも、原爆記念日やし、あえて精進料理にして追悼の祈りをしてるとしか思えへんわ・・・v-390


でも、けんちゃん、よかったね~レスは大変やけど、みんなの気持ちが嬉しいやんな~v-345
私もね、今まで生きてきた中で一番たくさんもらったおめでとうメッセージやったもんv-344
幸せやな~って思ったよv-346
それに、.comのコメントはちょっと言葉を選ぶけど、基地は遠慮がないもんね~みんな言いたい放題(笑)けんちゃんやから、よけいにね・・・
でも、裏側にあるけんちゃんへのたっぷりの愛が感じられるね~v-347


麻友ちゃんへ

麻友ちゃん♪

「サクラフブキ」が聴けたんやね~
泣けるやろ~v-406

歌詞をかみしめればかみしめるほど気持ちが入ってすごくいい歌やと思うもんv-426
コブクロが「桜」をどこのライブでも大事に歌ってきたように、ワライナキもライブでは「サクラフブキ」を毎回歌ってるよ
とっても大事にしてる歌やねん・・・v-348

歌いながら、志麻ちゃんが感極まることがあるねん・・・v-409
この前の京都駅のライブの時もそうやったわ
サクラフブキの花びらは応援してくれてるファンの人やねんて~v-398
そう思うと胸がいっぱいになるって話してたよ・・・

麻友ちゃんの言葉にまた感動して泣きそうやったわ~こちらこそありがとうね・・・v-436

ワライナキの歌がまた一人に響いたと思うとすごく嬉しくて素直に良かった~って思うねん!!
ほんまにありがとうねv-411

>るいちゃん
この夏は福岡に少しだけ行く事になったよ~。
福岡のロイヤルのスイートポテトが大好きだから今から楽しみで楽しみで…あと鶏卵素麺も食べたい。
いいねぇ…福岡はおいしいものが沢山あって裏山しぃです。

>コブさん
DVD楽しみやね~
その前に8/31にスカパーで5296ツアーの放送もあるから楽しみです^^

>たばちゃん
ほんまにワライナキが好きなんだね^^
感動して泣いたり笑ったり…ほんまワライナキやね。
たばちゃんもうワライナキの白井大輔さんにいっちゃってるからウシシシ小渕君は私のもの…。

ところで先週友人が京都に行ってすんごく暑かったって言っていました。もう半端じゃないって…。たばちゃんも京ちゃんも身体を壊さないよう夏を乗り切ってね^^

>ひとみちゃん
昨日のけんさんの誕生日のローソク…PCに向かってフ~ってやっちゃった??
変な人間違いなしv-218

>麻友ちゃん
宿題した??
うちの子麻友ちゃんと同い年だけど…もう大変だよ…。
やっと科学研究が終わったから安心だけど…中学生って全科目宿題がでるんだねぇ…クラブもあるし…麻友ちゃんがんばれよん。




みいちゃん!!ちょっと待った~~~!!!!!

みいちゃん、違うし、違うし・・・・v-404

私は、大ちゃんは好きやけど、確かに好きやで~
本気で長女の婿になってくれ~って思ってる(笑)

でも、コビィへの愛はゆるがへんねんv-344
「あなたと」のPVでたくさんの人のハートをわしづかみにしてる黒ちゃんに絶対なびかへんもんv-354
コビィはね~別格なのです

2日前、朝早く目が覚めて二度寝したとき、コビィの夢見たんよ
5か月半ぶりに夢にでてきたコビィv-345
たくさんのファンの人と一緒にいて普通に楽しくお喋りしてた私やった~なんでドキドキせんのかな~って夢の中で思っててん

おかげで、起きたんが7時半・・・v-356
旦那がすでにさっさと朝ごはんを食べて出かけたあとやったわ
まいい夢を見てるとき起こされてたら、ムカついてたけど(笑)

あかんあかん、みいちゃんには絶対の絶対に渡さない(キッパリ!!)v-412
だから、心変わりをしたわけやないしね~v-397


そうやねん
京都の暑さはいやらしい暑さですv-414

わかるかな~v-361
ほんまに息苦しいっていう感じの暑さ・・・
夏に京都に旅行にくるって私には理解不能やもんv-405

フォローを!

★けんちゃん、これジョークだよね!

お祝いメッセージを書いてくれた感謝の気持ちとして、
こんな形で、私たちに、笑いをプレゼントしてくれたのかな~と思います♪
けんちゃんお得意の、サービス精神だよね^^☆

本当は、ここにアップすると自・慢~!って思っちゃうほど
豪華なディナーだったんでしょ!(*^^)v
豪華でなくても、けんちゃが好きなメニューだったんじゃない?
このままだと、美人の奥さんがかわいそうなので、奥さまの名誉のためにも、
何かフォローして下さい。。。

・・・って、本当にこれが、バースディディアーだったらどうしよう(^^ゞ(笑)

たばちゃんさん。

はい・・・泣けます。本当に大丈夫?て思われちゃうほど泣いてました。

いつかワライナキが、デビューして。たくさんの人に届いて。
全国各地で歌えるようになったら・・・・

それでも、ワライナキにとって「サクラフブキ」って大切な曲になるんだろうなぁ・・・。たばちゃんさんの話を聞くと私まで泣いちゃいそうです・・・。

コブクロにとって大切な「桜」
ワライナキにとって大切な「サクラフブキ」

また、私にとって大切な曲が増えました。

本当にありがとう^^

それで・・・話が変わりますが・・・
たばちゃんさんは小渕さんでしたね~・・・
何で~~・・・・・・。あは。

私も黒田さんの夢見ますよ^^
一緒に海に行って・・・・
whitedaysをうたってくれて・・・最後の「さぁ・・・手をつなごう・・・」の部分で・・・・きゃぁーーー・・・と思ったところで目をあけました・・・。

みずいろ老婆心さん♪
宿題・・うぅーん・・まちまち。です。
あんまり多くないんですよ~・・・。この間るいるいさんにお話しましたけど、あんまり少ないんで問題集買いましたし・・・

がんばってやってるところです^^
全教科は全教科ですが・・・技術と歴史はもう、授業中にやってたやつなんですよ^^だから、授業真面目にやってない人が痛い目に~~~ひっひっひ。

部活も、夏休み中13日間しかないので♪
娘さんにYELLを送ります~~★

fight!!

あれれ?

ダイエットしてるのって、けんさんだったっけ?(^^;
(州さんだったと思ってたけど…。^^)

ほんと、カラダには良さそうだねっv-356

麦茶には、血液をサラサラにする「ピラジン」という成分があり、
香ばしい香りにはココロを癒す効果もある、って
麦を売ってる「はくばく」さんのサイトに書かれてたよ。(^^)

つまりは、豪華ディナー(あ、ディアーだった)を召し上がったけんさんは
キレイな血がサラサラ流れてる癒し系、ってことです♪^^
(そぼろご飯の効用はよくわからず。スマソ。)

けんさん・・

そっか、そっか・・
  けんさん・・改めて、
    おめでとう&がんばろv-406

「豪華ディアー」、
懐かしい“トレー”に乗ってるね・・
一人用のガラステーブルを思い出すよv-390
淋しくなんかないよ・・昭和を感じてるだけ(笑)

厳しさも“愛”。
減量頑張ってね。

 増量して欲しいところは絶対増えない・・
 みね子不二子ちゃんは永遠の憧れ・・  byv-540

豪華ディアーアハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

これはリアルです
笑いをとるための演出でも、健康食志向でもなくこれが真実なのです…p(-ω-〃) イジイジ
ちなみに昨夜、空手から帰ってのが11時前
そして風呂に入ってディアーの準備
あっ、嫁はバレーボールの練習で、その後飲み会に行っていて帰ってきたのは0時をまわっていました
ですから僕は、一人で冷蔵庫からタッパに入った冷凍ご飯をツンし、娘が食べ残した、わずかなそぼろをご飯の上に乗せ
写真にある豪華ディアーの完成~\(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ )/バンザァァイ!! v-406
お茶は冷えていなかった(やかんに入ったまま)ので氷りを浮かべました
そして、一人でいっただ~きま~す!
そうそう食べたのは台所で立ったままいただきました~
こんな誕生日すごした事あるか~?!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

なら、今晩が豪華ディアーだろって?
嫁はついさっき帰ってきて今風呂に入ってます…
プレゼントは貰っただろうって?
昨日娘が言いました「雨降ってたから買いに行かれへんかった~また今度買いにいったるからな~」
最愛の娘から、愛情たっぷりのお言葉…これは喜ぶところなんかな?(-公- ;)ウーン
なんか、みんなに慰められて悲しみが増したようや…v-406v-406v-406


魔女っこどりちゃん(笑)、ありがとうね!
あの~写真は白黒ではありませんv-390

姉さんのお母さんといい、みいちゃんのお母さんといい凄いね~
革ジャンの背中にv-510の刺繍はいってるんやろ(爆)
洗濯板を知っている&使っていた世代なんや!( ̄m ̄)ぷ
裏山しぃ←は、うけ狙いか?それともマジか?
スカパー入ってるんや~いいな~
WOWOW辞めてスカパーに入ろうと思ったんやけど肝心のフジが映らないので断念しましたv-406

麦を売っている人がいるんや!v-405
v-532ちゃんは、○うったらあかんで~( ̄x ̄;)

麻友ちゃん、ワライナキくるやろ!
僕は、初ワライナキがCDじゃなく生声やったから余計にはまったんかもしれんな~
浜松も応援(サクラフブキに成りに)に行ってあげたいけどちょっと今回は無理っぽい…

( ・_・)σ゛ツンツン

けんさんちの、電子レンジの音って・・・


ツンv-237って言うんだね。


それはもしかして・・・外国製?


うーん、リッチマーンv-208

ウッ!

そうドイツから取り寄せたのよv-388








やられた…v-399

( ̄∇+ ̄)vキラーン

魔女って言うからだよぉ~ん。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑)

ちょっ…(笑)

私も「ツン!」に大ウケしてしまった…。(^^)
(○には、例のヤバイ字が入るのでしょうか?)

それにしても、どりちゃんってば、
「ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(笑)」って
マジで魔女になっちゃってますから!(^^;

あぁ、白のブラウスと紺のスカートが似合う
どりちゃんは、今いずこ…。

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)

v-352v-352v-352
v-352v-432v-352
v-352v-352v-352

うふ、うふ、うふふふ~

あしたは~バイオリンのお稽古にいきますのよ~e-293 


おぉっ、

どりちゃんってば、「魔女」じゃなくて
「魔法使い」だったのかっ!

でも、「魔女=魔法使い」のような気もしないでもない…。
どりちゃん…。(ここで涙がツーッと流れる顔文字が欲しいところ。)

こんばんは~♪

>どりちゃん
あしたは~バイオリンのお稽古にいきますのよ~


・・・・・・・ってさ~
これって おそらく


あしたは~三味線のお稽古にいきますのよ~だよね~(笑)




それと・・・・ まったく関係ない話だけどさ
一年ぐらい前(私がまだドットコムへ来ていないとき)
あるスレ主さんに
どりりんさんって女の人かな」って言われていたんだね(爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>京ちゃん
京ちゃんは けんちゃんとコムで随分前から親しい関係だったんだね^^
最近 京ちゃんの事をイメージする時
どんな人なんやろう・・・って思うんやけどさ~
「トーテム・ポール」しか浮かんでこやんのやわ~ v-389ふっ・・・


>かなちゃん
かなちゃんもトーテンポールやと思っとったんやねー v-405がちょ~ん♪
かなちゃんのダンス 見てみたい!
相手は けんちゃんでお願いね
どんなダンスか楽しみ楽しみ~♪♪♪

>るいちゃん
今度は けんちゃんの顔をアップしてー★★

>ふみふみ
8月1日の記事にコメント書いたから 見逃さないでねー♪
そういえばさ。。。ふみふみのコメントで思い出すんやけどさ
いつのスレだったかは忘れてしまったんやけどv-390
ふみふみが ナイスカキコをしていてね
「ふみーがんばれー♪」って応援した ふみふみのカキコがあったのを今日思い出した
あの時は きっとコムを見ていた人で そういう気持ちになった人がたくさんいたんじゃないかな~
ふみふみは どのカキコか思い出せないかも知れへんけどさ、
私は 今も覚えてるんやよね~
ちょっとした雑談でした(笑)

もちろん 他の人のカキコも覚えてるよ 印象深いものは特に!

>州さん
今も私は覚えているけど
州さんが「奇跡の掲示板」のスレを立てた日にちが 何日だったのか私は覚えてるよ!
州さんは忘れちゃったかもしれないね~  覚えてる?

ん?もしかしたら 私以外でこのスレの立った日にちを覚えている人がいるかもしれないね
答えれる人いるかな~v-392
るいちゃん! みーちゃん! かなちゃん! どう?
コブさんも もしかしたら覚えているかもしれないね
(検索しても交流だったから消えてるからね~)
あ! 大穴で ゆきちゃんが覚えているかも知れん!!!

>けんちゃん
↑↑↑
上のるいちゃんの記事でアップされている けんちゃんのごはん・・・
よ~く見ると 白い犬の絵が描かれている。。。
最初に思ったこと。。。ず・ば・り 書いちゃうね
けんちゃんって 人間じゃなかったんやね・・・
「お犬さま」やったんやね

うりゃうりゃ!(ノ ̄ー ̄)ノ┫(゚0゚)┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)圧縮ぅ♪
おやすみ~zzz

おのれ!りん!

昼やら夜やら神出鬼没でなかなか捕まえられへんしv-412
そろそろ出勤せねばv-355

もうすぐで宮崎だ~。

swさ~ん

忙しいswさん、お元気ですか?
何がそんなに、swさんを宮崎に呼んでるんですか~?

美味しいものv-372v-367食べてね。

こんにちは♪

アルけんさんの豪華バースデーディアーは・・・

ザ・男の料理v-509v-371v-365

だったんですね~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


娘さんの「雨だったから・・・・」

気持ち分かります(笑)

アルけんさん、首をなが~~~~~~~~~~~くして待っててあげて下さいねe-162←首のかわり


そしてツン・・・・(笑)

あとの どりりんさんとBirdyさんのとこでも立て続けに笑ってしまった~~ 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


さすがに私も突っこみました(笑)

お仕事頑張ってくださいv-290


v-506swさん、宮崎に出張ですか?
行ってらっしゃいv-422v-22
もしくは福岡へ帰る途中ですか?
おかえりなさいe-466
(どっちじゃい)

はな金だ~

けんさんv-509
豪華ディアーはそういう状況だったのね^^
ちょうど私とメールやりとりしてる頃だね。
レンジで
  ツン

して,娘さんが残したそぼろをかけて(笑)
哀愁漂ってた状態だったとはv-8

大丈夫^^
奥様も娘さんも心の中では,ちゃ~んと,けんさんに感謝してるんだからv-22


swくんv-506
宮崎の州さんに会いに行くの?^^
気を付けてね~♪


どりちゃんv-485
スクロールしてて,
バイオリンのおけいこってとこだけがチラッと見えたから,
てっきり,麻友ちゃんv-511がお習いごとしてるのかと思ったし♪
魔女っこどりちゃんだったのねv-319


りんちゃんv-476
けんさんとの社交ダンスがいい?・笑
でも途中で私の重さに耐え切れなくなったけんさんを
私がおんぶしなくちゃならないから~v-91


ローズちゃんv-254
そしたら,私の肩もみしてくれる?
出張肩もみしてくれるローズちゃん^^


おっと,歯磨きしてくるぞ,午後の仕事が始まってしまう(汗)

ツン!

みなさん。家のレンジの音をもう一度聞いてみなさい
チ~ンっていってる?
きっとツ~ンっていってるからv-391

どりちゃん、自爆v-397

v-532ちゃん、そうそれそれ!怖くて書けなかったよ(^^;)

りんちゃん、京ちゃんはトーテムポールが武田鉄也の髪形をしていると思っていただければそう大差はありませんv-355
 
花奈美ちゃん、勝ったかな?

なんで~??

アルけんさん、それ悲しすぎますよ・・・
だって、私父の誕生日は、朝起きてすぐに「おめでと」って言いますよ♪

それが家の当たり前になってます・・・

でもみなさん、どうして「ツン」にうけるんですか~?
私アルけんさんのレス読んでも気づかなかった・・・

どりりんさんの突っ込みで「あっ」って・・・

私おかしいんかなぁ~??

アルけんさん、ワライナキ・・・素敵です。
本当に実力派ですよ♪

いつか生で聴けますように・・・

花奈美さん&アルけんさん&州さん

v-300花奈美さん
は~いv-222 呼ばれて飛び出て・・・(古)

出張肩もみ行きますよ~~v-29
確か花奈美さんは、、広島でしたっけ?(違ったらごめんなさいv-12

広島行ったことないです・・・
よ~し観光がてらに!

・・・トントンもみもみトントンもみもみ・・・・

どうですか?楽になってきました?v-398


v-509アルけんさん
スタタタ・・・(確認中)

我が家のレンジは高らかに「チ~ン」っていってましたv-391


v-507州さん
見てますか~?
今日いいとも見てたら、来週のテレフォンのゲストは
伊勢正三さんって言ってましたよ~^^

どっかで聞いた事が・・・・
あっe-77 州さんのブログだ~~v-411
スッキリ~~v-22

・・・って、読み逃げしてるのがばれてしまったけど・・・v-12
いいんです・・・報告したかったのでv-406

ツン ←o(^^)o→ ツン

りんっ!!!(ついに私も呼び捨てに(笑))
三味線だって・・・素敵なお稽古事よんv-343
三味線に、お琴に、日本舞踊に、お茶に、お鼻・・e-254
忙しい毎日ですこと・・おほほi-228

どりりん・・性別不明説。
過去レスを探せばあるんだね。。
そんなレス・・あったかなぁ~e-263


鶏ちゃん。
>(ここで涙がツーッと流れる顔文字が欲しいところ。)

v-406v-406v-406
e-263e-263e-263
e-263e-263e-263

v-466v-466v-466
v-288v-288v-288

こんなくらい、泣いておけばいいかな。


swくん。
ごぶさた!
宮崎、楽しんでる~??


e-339ちゃん。
e-162←首のかわり ←なんか、怖いよぉ~っ!!
首に巻かれそうで(笑)


花奈ちゃん。
>おっと,歯磨きしてくるぞ,午後の仕事が始まってしまう(汗)

きゃ・・・。
「歯磨き」をなぜか・・「歯茎」って読んじゃった私。
どういう意味なんだろう・・って真剣に悩んじゃった v-356


けんさん。
もぉ、いいよ。。天使でも、悪魔でも、魔女でも、エロでも、どんなキャラにでも、なってやるぅ~っ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


麻友ちゃん。
麻友ちゃんちのレンジは、きっとアルけんさんちと同じで「ツン」って言うんだね~(笑)


全員へのレスじゃなくて・・ごめんなさーいv-524

どりちゃん!

落着け!
僕が悪かった
お・ち・つ・けv-404

ぺったん・・ぺったん・・

e-356v-517e-356v-517e-356v-517
Ω   Ω   Ω 






_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>けんちゃん!
あれまぁ~ どりちゃんが大変な事になってるね~♪♪
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん


>どりちゃん
かなちゃんは 入れ歯です(笑)
歯磨きは 入れ歯を磨くんです! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>みーちゃん
グラム3000円の肉にはどうやっても見えん!
多分 けんちゃんは 誕生日だから特別に肉を食べさせてもらえたんじゃないかと思う
アップされている「そぼろ」はドッグフードです(`∇´ )にょほほほ

ど、どりりんさ~ん・・・

なんですか・・その異様?な絵文字は・・・・(笑)

それにどりりんさんの口から・・・・そんなぁ~~~~~~

アルけんさん!恨みますよ~~~(涙)もとのどりりんさんにもどして~~~~
・・・

大丈夫です、私はどりりんさんのこと「永遠の天使」って永遠に思ってます^^

りんちゃん

うさぎの肉とか…くま肉とかかもよん^^

り~ん

入れ歯じゃな~いv-8
歯茎・・・
いや、違う(^^)
朝昼晩の歯磨きはかかせないよ~v-218

りんちゃんは、朝昼晩の爪とぎ(^v^)
魔人っこりんちゃんv-476

みーちゃんだー!!!

さっきから この基地をずっと閲覧中なのは私だよー
久しぶりに みーちゃんの次にコメントをいれれる!ラッキーv-221

ありゃりゃ(笑)

みーちゃんの次にコメントをいれたと思ったら
時間差で かなちゃんがいる!!(笑)

>かなちゃん
爪とぎって・・・v-411 
魔人っこじゃなーーーーーーい v-217バシッ

もう眠たいよ~v-75

もうダメかも

どりちゃんは壊れてしまいました…
惜しい人を亡くしてしまいましたv-390(爆)

ドッグフードでもウサギでもありません
熊は高そうな気が(笑)
ビーフ100%です(そぼろってビーフか?ポーク?チキン?)
中学生の頃、王将は猫の肉を使ってるって噂が出たな~
ひょっとして王将って知らない?餃子の王将!

僕も朝昼晩と歯磨きしてるよv-221

りんちゃん、寝るの早っ!

アルけんさん♪

謎は解けた。じっちゃんの名にかけて!
チューもらい損ねた謎、どりちゃんから聞いたよv-391
そぼろは鶏でしょ(* ̄m ̄)o

マックはミミズの肉って噂もあったねv-389

え~っ・・・

誰も気付いてくれなかった・・

けん「おちつけ」
どり「ぺったんぺったん・・・」

『だれが、餅つけ~言うたんや~』

ちゃんちゃん。

めでたし、めでたし~



see you agein.....(/_・、)/~~

(/┏Д┓≦\)アチャ-!

ほんと、もらいそこねたよ!v-406
そぼろは鶏か!つまりチキンやねv-532

どりちゃん、これは難しい…v-399
誰もわからんかったと思うよ
次はもう少し普通の人でもわかるやつをお願いね( ̄m ̄)ぷ

どりちゃん♪

そっそういえば、餅にも見えるね( ̄∀ ̄*)

・・・( ̄  ̄;) うーん

では、次からは、小学校1年生レベルにしておきまーすv-8(笑)

>惜しい人を亡くしてしまいました(爆)

†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!

ぺったん・・ぺったん・・

.comに投稿したろかv-8(爆)
えらい事になるんやろな~v-12

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

うっ!

>┼○ バタッ

でも直ぐに

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/104-7da23f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からオリンピック! «  | BLOG TOP |  » 8月6日 今日はけんさんの誕生日です^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

