2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月6日 今日はけんさんの誕生日です^^ - 2008.08.06 Wed

ハッピバースデーε=ε=ε=┏|*´Д`|┛サッサッサッ

どうも~シャイボーイのけんさんはあまり大声でお祝いをされたくないようなんで(笑)
みなさんも、どうか小声でお祝いをお願い致します(笑)

けんさんが基地の扉を開いた記念すべき日覚えてる??「6月9日」だよ
まだ2か月の付き合いだっけ~??
リアルの世界でもたった2ヶ月でこんなに濃い~付き合いはなかなかできないよね~(笑)
特に「チーム関西」の仲の良さと団結力は!

コブクロだけに留まらず、「チーム関西」でのワライナキ売り出し隊としても
活躍期待してますよ~(笑)
けんさんの人生は「ワライナキ」ならぬ「ワライ×2」でしょうけど

奥さんと娘さんと愛犬をこよなく愛す
良き亭主、良き父、良きご主人さまのけんさん
けんさんご家族にとっても実りある1年となりますように・・・

「♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー」を娘さんに歌ってもらえてるかな・・(笑)



けんさんのお誕生日を「交流」の方で大々的にお祭りモードでお祝いしたかったのですが(笑)
けんさんはどうも表舞台でのお祝いは照れてしまうようです |´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)
ですので、裏舞台のこちら「秘密基地」でこっそりお祝いさせていただきました


また、今日は広島原爆の日です
今日の幸せを感謝しつつ、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

● COMMENT ●

うわ~っ

やられたv-399(爆)

そうかまだ2ヶ月か~
なんか何年もたってるようやv-364
いろんな事があったけどここは楽しい~v-411
みんなが演じる.comでのすまし顔!その裏側も見れたし~(爆)
これからも、末永く∃ □ = ノ 勹_〆(´┏∀┓` )~

姉さん、しゃべった人(笑)ありがとう

おめでとう!!

けんちゃん!!
お誕生日おめでとうv-315v-315v-315


けんちゃんと出会ってまだ一か月ちょいやで~
なのに、もう、何回会ってるやろ??v-405
ほんまに昔からの友達みたいやで~
うん、同い年の男友達って雰囲気・・・
(タメにするな~!!っておこられるかな)v-397

けんちゃんという名前といい、ワライナキ大好きぶりといい、ほんまに縁を感じるねんけど・・・v-398[

出会えてよかったよ~!!v-344
あちこちで、けんちゃんのコメントみつけると、二ヤってなるねん
また、オチつけたがってるな~ってv-391

さすが大阪のおっちゃんは笑いをとってなんぼのv-426精神やもん

これからも、仲良くしてね~一緒にワライナキ応援していこな~v-411

るいちゃん、ありがとうv-421
.comでお祝いしたかったね~
基地の人以外のコメントもみてみたかった(笑)

犯人みっけ(笑)

既に4回のご対面かな?
でもほんま昔から遊んでもらっているような不思議な感覚はなんなんやろ?
たぶん、たばちゃんの人柄のおかげやと思うわ!
たばちゃんの周りに人が集まるのがよくわかるもんv-398
ほんと感謝してますv-410


褒めるのは今日だけやで!次から突っ込むところはないか~って探し回るからね(笑)
ありがとう~

おめでとうございます(≧∇≦)ノ

ルネッサン~ス( ^^)Y☆Y(^^ )

いや~こんな暑い日に生まれたんだね^^
さぞかし、お母様は大変だったでしょう(笑)
(うちの息子も8月生。)

娘さんにデレデレなアルけんさんの姿も見てみたい(* ̄m ̄)o

私はまだ知り合って間もないけど、
これからもよろしくで~す(≧∇≦)ノ

アルけんさん♪

お誕生日・・・

(*≧∇≦)/ 。・:*:・゚おめでと~,。・:*:・゚v-314v-424v-314v-424v-314v-424v-314v-424v-314
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 交流でお祝い出来へん分
ココで ハデめにやらせてもらいました~v-397


たばちゃんがあんだけしつこく(笑)聞いてはったからね~v-392


アルけんさんとはこの一ヶ月ちょっとでもう4回も会ってるんやね~v-405
なんちゅうハイぺースや(笑)

最初(草津)の時 穏やかそ~な顔したはる人がたばちゃんと一緒に近づいてきやはって(笑)
アルけんさん って紹介されても全然違和感なかったわ~
えっ アルけんさんは あったってv-388(笑)

自然に喋れるんは .com やここで喋らせてもらってるからやね^^
アッ 何度かメールでやり取りさせてもうて 免疫ついたしかな~  逃げろっ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
相変わらずタメ口なんやけど あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
それを許してくれる(?) 優しくて気さくで喋りやすい アルけんさんやねんv-410

るい姉のゆったはる「チーム関西」の妹 としては たばちゃん(お姉ちゃん 笑) 同様
これからも 仲良くお願いしま~すv-411


コブクロ&馬場さん&ワライナキに元気づけられ癒され 良い一年であります様にv-290


・・・お嬢さんからv-25もらってv-406 ってならん様にね(笑)

アルけんさん

誕生日!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとう~・:*:・゚☆

ほんとアルけんさんのマメさにはいつも関心させられます。
最近はアメブロにまで進出してコメントされてるようで(笑)

普段の感謝をまとめて

・:*:・°★,。・:*:☆いつもいつもありがとうございます★,。・:*:・°☆


.COMでのお祝いスレは勘弁して。

解るよその気持ち。
僕も同じ事るいさんに言いました(笑)

おめでとうございます♪

 (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

アルけんさ~ん♪v-314
今日お誕生日だったんですね!!

シャイボーイけんさん・・・v-398

でも大声でお祝いしちゃいますv-221


v-264さんっはいっ!

v-342ハッピバースデ~ トゥーユー
  ハッピバースデ~ トゥーユー
   ハッピバースデ~ Dear けんさ~ん
    ハッピバ~スデ~ トゥ~~ユ~~~
                       e-313v-509e-144


おめでとうございま~すv-424v-411


アルけんさんの関西弁好きですv-410
こんな小娘ですが、これからもよろしくお願いしますv-254

やった~!けんさん

v-509けんさんv-509

v-274v-275v-274v-275

v-308お誕生日おめでとうv-308

v-274v-275v-274v-275


今日がお誕生日だったんだね。
平和を愛するように,原爆記念日に生まれたのね。

やっと同い年になったね^^
これで姉さんとは呼ばせないから(笑)

お誕生日プレゼントとして,写メを送るからねv-319
え?
そんなのいらないって?・笑
まぁ,いいじゃん,同い年になった記念だからさ~♪

Teamの私のコブクログに携帯アドレスをミニメしてね~
待ってるからv-22

州さんもけんさんもテレ屋さんなんだねv-398
.comでもお祝いしたかったなv-411

けんさん♪
しあわせの○○歳のお誕生日^^を楽しく過ごしてね~

うふふ・・・

けんさんは今日どんなパーティーなんだろう~v-315
「チーム関西」!もしかしてけん家にサプライズゲストで
突撃なんて考えてんじゃないの???(笑)

私も突撃した~~~い(笑)

ところで・・・花奈美ちゃんと私って同じ年だったっけ??v-405

私も今はけんさんと同じ年になったはず・・・じゃなかったっけ??

アルけんさん おめでと さん

お誕生日おめでとうございます。
v-196言葉しか差し上げられませんが心を込めておめでとうv-195
そのうち、紙飛行機が届くかもしれない。

るいちゃんが、是非とも絡みたい相手と熱望していた
アルけんさんだけあって、ここでも、あっちでも、そっちでも、
けんさんのコメントに笑やら、元気やら、しわまでも頂いています。
これからも、いろんな事があるだろうけど、『ここは楽しい』って
ずっとずっと、思っていて下さい。

仕事に、趣味に、家族愛にと、充実した日々が送れますように

ケンシロ子ちゃんと、奥様と愛犬に盛大にお祝いしてもらってください。


たばちゃん・るいちゃん
(しつこい)情報収集ありがとうe-466

お陰様で、けんさんのお祝いをこっそり、ひっそり言えました。



ありがとう~

みきちゃん、暑い日に生まれたけど本人は全然覚えてません(笑)
息子さんも8月なんや!7月8月って多いねv-405
今朝も、娘とムギュって、してしまいましたv-398

京ちゃん、たばちゃんにメールで誕生日いつなん?って聞かれたんやけど話濁して終わったと思ってたら、このあいだの尋問や!(爆)
ほんで、「穏やかそ~な」じゃなくて穏やか&爽やか!そしてシャイ!これが本当の僕v-398
京ちゃんは、スラ~ッとして背が高いって聞いてたからトーテムポールをイメージしてたんやけど2mなかったね…
残念(爆)



昼休みが終わるので続きは後ほどv-436

(; ̄Д ̄)なんじゃと!!!

今日は 何やら不吉な予感がするかと思ったら・・・
地球を滅ぼそうともくろんでいる アルけんの誕生日だったとは!
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

そうねぇ。。。 誕生日かぁ~
一年に一度の記念すべき誕生日だから是非お祝いしたいなぁ~♪


けんちゃんに選択させてあげるよ!
① りんに交流掲示板でバースデーカキコをさせる(けんちゃんの)
② るいちゃんに交流掲示板でバースデーカキコをさせる
③ たばちゃんに交流掲示板でバースデーカキコをさせる

どやっ! どれにする  素直に選ぶんやで~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


それにしても 今日が誕生日なんて めでたいな~



よしっ!!!
今日は私は仕事が休みだから けんちゃんのために
交流掲示板で大々的に大々的に大々的に大々的に!!!
お祝いカキコを書いてあげよう!!!!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



いくで~♪ けんちゃん!


投稿ボタンおすで~♪


ほんまに楽しいな~♪♪ 


なんかルンルンやで~★★ ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



私を止めたかったら 8月6日の14時までにコメントをいれなあかんで~

じゃっね~  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


おっと! 言い忘れとった
オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ 不幸の星

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

戻ってきたで~!

けんちゃん! せっかく猶予を与えたのに・・・・棒に振るなんて、、、

二時までにコメントをいれへんかったね  (/ー ̄;)シクシク


わかった!!!


けんちゃんの気持ちは分かったでな!!!


私にまかせとき!


よーーーーーーーーし!! 交流掲示板へレッツゴーだ♪♪



みんなー♪  交流へ行ってねー  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

けんちゃん、おめでとう♪

v-300v-315v-300v-315けんちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-300v-315v-300

今日お誕生日だったんですね。
昨晩、もう少し起きてればよかった。。。

けんちゃんとお話するようになって、4ヵ月くらいかなぁ~?
けんちゃんのコメの印象は、大阪のおっちゃんの楽しいオチと笑える顔文字・・・
いつもクスッ、ニャとしちゃいますv-287v-285
大阪弁って、あったかくて、ほのぼのして大好きですv-354

いつも明るく楽しいけんちゃんだけど、 「雪の降らない街」の歌詞の解釈のように、
素敵な感性を持っているところもあって、本当はロマンチックで、永遠の夢見る少年なのでは?
・・・と思ったりもしますe-266
馬場さんのCDを探してくれたり、さりげなくワライナキ情報を教えてくれたり・・・
私、あんまり優しくされると、すぐ勘違いしちゃうので、ほどほどでお願いします(笑)
でも、そんな優しいけんちゃんが大好きですe-51

・・・これが、私からのお誕生日プレゼントなので、どうか受け取ってくださいv-25
PVの第二弾・・・大変すばらしかったですv-218v-353
うっ!やられた(笑)
傑作賞として、座布団&麦茶&アイス&金一封を別便でお送りします(笑)
私のキスマークも添えて・・・e-273

夏休み、少しは取れるのかな?
これからも健康で、お仕事、趣味、そしてご家族&ワンちゃんも大事にされて
楽しく、充実した毎日を過ごして下さいね~v-22

るいちゃん♪ ココに来させて頂いたお陰で、けんちゃんのお祝いを一緒にすることが出来ました★
ありがとう~☆彡・・・これは、るいちゃんそれとも赤塚さんのおつげ(笑)



ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

アルけんさん♪

そんなん 話 濁して終わるわけないやん 甘いわ~v-391 
この間 聞けて良かった~ 今度やったら過ぎてしもてるもん・・・

・・・でも 過ぎてても お祝いしやはる可能性は大やけどねv-389


穏やか& 爽やか!そしてシャイ! ← 勿論 却下 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


トーテ・ポール ってゆうんやね^^
実はツッコむつもりやってん トーテ・ポール って思てたから(笑)
念の為 調べてよかったわ~ 大恥かくとこやった・・・ って もう かいてるやんv-406

けんちゃんがいない間に・・・(笑)

今気がついたけど 人生が輝きだす名言集で書いてあったけど

年老いたからといって 嘆く必要はない」  (○゚ε゚○)プププー

この言葉・・・・・・・・ けんちゃんに贈ります  ( ̄∇+ ̄)vキラーン


けんちゃんが来やへんから 言いたい放題やな~♪

>ひとみちゃん
この前は返事くれてありがとねー うれしー!
「りんちゃん」って呼んで呼んで~★

>京ちゃん
トーテムポールって言うんやね
私も京ちゃんと同じで「トーテンポール」やと思っとった。
やっぱりさー 昔からやけど レベルは同じやな~

アルけんさん、おめでとう♪

アルけんさん、お誕生日、おめでとう~!v-315

原爆の日と一緒だなんて、何て覚えやすい!
分りやすいアルけんさんの人柄にピッタリ(!?)決して忘れてはいけない
大事な日に生まれたんだね~!
どおりで、.comでも、初めて名前見た時から、何か存在感があるな~!と思ったよ!(笑)

このところの暑さにも負けずに、基地ではこまめな突っ込み!
.comでも大活躍v-354
短い文章の中にも必ず笑いを取り入れてる、そのユーモアのセンスは、
ホントにいつもお見事v-425
でも笑いだけでなく、アルけんさんの書き込みは、時に、さり気ない気遣いも見えたりして、
とても繊細な面e-420もあるんだよね~!
きっと、どこへ行っても、男女を問わず、みんなに好かれるv-350人柄なのではないでしょうか!?

とまあ、誕生日なので、今日はこのくらいの褒め言葉をプレゼントv-25として贈るね!

今日は、愛する奥さんと娘さんに、盛大にお祝いしてもらってね!v-307




ありがとう~Part2

州さん、.COMでのお祝いスレは勘弁して~って思うよね!
だから秘密にしてたのにたばちゃんが…v-406(笑)
4○年前、母親の実家である熊本で産声をあげました
ルネッサン~ス( ^^)Y☆Y(^^ )って(爆)
しかし、同じ男でパーフェクト系の州さんとおバカ系の僕
この差はいったい…
まあ、かぶったらあかんからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん、一人暮らしをはじめてから初めての里帰り満喫してるようやね~
うちの娘も一人暮らしするんかな~v-406絶対着いて行くねん(爆)
小娘!小娘!小娘!ネコ娘…
これくらい体張ってボケな!il||li _| ̄|○ il||li

花奈美ちゃん、とうとう同い年に…
まあ、まだまだ「それ行け!青春!」と言うことでお互いがんばろうねv-391
♪君は何をい~ま、み~つ~めてい~るの♪
では、お言葉に甘えてプレミアム画像を頂戴しにお邪魔しようかの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

姉さん、ちゃうわ~~~~~~~v-412


これから空手の練習ですのでまた後ほどv-436

り~~~~ん、早まるな~~~~~~


さてさて・・・

空手行ったはる間に「関西チーム」と一緒に突撃しよ~か るい姉^^

そうなると v-408 v-509 v-514 v-39 で ハーレム状態やから
ハーレムの苦手なアルけんさんに・・・e-249 ← さて 誰でしょうv-361










e-292e-249 大ちゃんでした~(笑) 勿論 e-50 ← しまちゃんも一緒♪
e-50 e-249 ワライナキの二人から v-264 歌の v-25 プレゼント^^
曲は 勿論 e-343 頑張ってる君へ ← 聴いてv-409 になったらアカンよ~ アルけんさん(笑)

奥さん&お嬢さんと素敵なv-384誕生日を過ごさはってね~
って二度目の v-308 になってしもてる??



りんちゃん♪

りんちゃんも トーテ・ポール って思てはったんや~v-411
同じレベル・・・仲間がいてくれはって良かった~ (o´д`o)=3 ホッ 

えっ?そうなの?

トーテ・ポールじゃないの?v-12

トーテン。トーテンって言ってたよ~(●^o^●)


るいちゃ~ん♪
違うよ~v-392

若くなっちゃダメだってば~(#^.^#)

り~ん♪

りんちゃ~ん♪

おひさじゃ~v-10
私さっき、思わず交流へ覗きに行っちゃったよ(^u^)

けんさんが早まるな~って叫んでる(笑)

空手してるけんさんって、見たいよねv-391

花奈美ちゃん
あれ?おかしい…(:_;)

けんさんっていくつになったの?

私の一つ下じゃなかったっけ??(@_@)
勝手に歳近づけてる?

お誕生日おめでとうございま~~~す♪

誕生日だったんですね♪ごめんなさい・・初耳・・。

えっ?交流のスレは・・・ないんですね・・・。


じゃぁ、ここで思いっきり♪♪

アルけんさんの楽しいレスにいっつもなごんでます^^
本当にいいお父さんなんだろうなぁ~って思います。

結構、女子中学生の理想のお父さんになってると思いますよ(笑)

(コブクロファンの)

がつくかもしれませんが・・・。

行動力があるアルけんさん♪
これからも動いて動いてください(笑)

太ったら・・、もう戻らないんですよ・・・。
私の父のようにならないで^^

アルけんさん、本当に私・・
何気大好きなんでv-392

↑変な意味でとらないでくださぁ~い(笑)

これからも、アルけんさんのままでいてください♪

お誕生日おめでとうございま~~す

けんさ~ん

v-314お誕生日おめでとう~v-314
(これで花奈美ちゃんと同い年?)
今日は、娘さん、奥様と、ご馳走食べたのかな?
美味しいお酒になった?

けんさん、
.COMなどで、けんさんの書き込みを見てて
(“昭和のリンス話”も含め(笑))
ずっと思ってたこと・・

「アルけんさん、ホントいい奴だな~」(笑)。

年上の方に、こんな言い方で悪いけど
私の中ではすごく好きな表現なんだv-410

いつもいつも盛り上げてくれる、
けんさんの足跡は、笑いでいっぱいだよ。
どんな時も、気持ちを明るくしてくれる・・

けんさん、e-420おめでとう&ありがとうe-420(志麻ちゃん風に^^)      
                                  byv-540

けんさん、おめでとう!(^^)

今日はけんさんのお誕生日なんですね!
Happy Birthday♪

私はドットコムではけんさんとお話ししたことがないから、
るいちゃんの基地で初めてお話しさせていただいたんですが、
ドットコムやどりちゃんのブログでのイメージと
寸分違わぬキャラにほのぼのしました。

しょうもないカキコしても、大概拾ってくれるし。(^^;

関西に知り合いは結構いるけれど、実は大阪の人って初めてかも。
(あ、熊本生まれ? 熊本もイイよね。「いきなりだご」とか。)

ゆき姉が「ケンシロ子」って書いてるけど、
空手の腕を磨いて、ぜひぜひ北斗神拳の真の後継者として輝いてください。(^^)

良き1年となりますように。これからも遊んでねー。


P.S.
今日、仕事が休みだったので、昨夜からブログ作りました。
http://assam09.blog44.fc2.com/
皆さん良かったら覗きに来てください。
(コブクロさんのことも、いずれ書きたいんだけど、
音楽関係は著作権が厳しいので、まだ書けずにいます。)

おめでとう♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

v-264v-510

    はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪

       はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪

    はぴばすでぃ でぃぁ けんさん~

       はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪

e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268e-268
v-300v-408v-476v-485v-506v-507v-511v-512v-514v-532v-534v-535v-540v-416e-197v-39v-254v-206


      けんさんローソクの火を消してくださ~い


     v-509 ふーーーっ        v-384

あの…寄る年波にはかないませんね…ローソクまで息が届きません……ケーキと顔の向きが違うやん…

なにわともあれ今年もけんさんが幸せな1年でありますようにv-343

     

あんね~

電子辞書の国語辞典&広辞苑で調べてんけど とーてん って入力した時点で
(前者) トーテム (後者) トーテム・ポール って出たんよ~(´ω`*)
それで トーテム・ポールで合ってるんかな~ って思て書いてしもてん♪
ごめんね~ ちょっとフライングしてしもたかなv-393


おめでとう~♪

けんさん、いつも優しく、楽しいカキコをありがとうございます!!
今日、お誕生日なんですねv-424v-424
   おめでとうございます v-275v-275

空手されてるんですねv-91
娘さんとこそばしごっこの、ピュアけんさん
歌詞カードの付いてない(少しだけ寂しい)IMP、ビデオへの、ナイスなあったかいコメント、けんさんですね~e-266

それにしても、ここの(他もあまり知りませんが)豊富な絵文字の中でも 
     v-509  は、最強に愉快ですね。
変な褒め方ですみません。

  けんさんのこの1年が、素敵な思い出深い年でありますように

我が家の娘が(swさんより1つ、上です)なけなしのボーナスはたいて、きょうマイパソコン、ゲットしました。
おかげで、娘が使っていたのが、私に回ってきます~v-221
あ~なんとか、、間に合いました。良かった。

けんさんとは、.comよりも、基地での交流の方が、印象にあります。るいさんに感謝です。
もちろん、,comでも、ありがとう。
それにしても、、「.com とは違う、裏の姿」とかありますが、コブクロは、素晴らしい楽曲に、楽しいトークなんです!!   だから「これで、いいのだ!」(笑)

コブちゃん

だよね~~~
ここは・・・いわゆる・・・「副音声」だよねv-8
.comでの表の顔が上品なほどここでの顔が生きてくるんだよね(笑)

るいさん~

そうかも、です。
人間「上品」と、「まじめ」だけでは、豊かに生きては、いけません。
もちろん、大事↑だけどねv-22

  笑う門には 福来たる!

ありがとう~Part3

v-390ゆきちゃん、なぜ「めでとう」だけ、色が違うのかな?
紙飛行機!出来れば1万円札で折っていただければ
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪(爆)
ケンシロ子ってうちの娘?ケンシロウやん(笑)
あたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))

り~~ん、おそろしか女子じゃ!(爆)
交流掲示板はご勘弁をv-436
年老いたからといって…地雷踏んだぞ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ひとみちゃん、そう!そうなんやで!
本当はロマンチックで、永遠の夢見る少年なんやで~v-205
さすが、ひとみちゃん!でもプレゼントは微妙だ~ニャロメ~
座布団&麦茶の変わりに金三封にして欲しい べし(知ってるかな~?)

京ちゃん、ここで一句!突っ込みを~送信する手で~先ず確認( ̄m ̄)ぷ
頑張ってる君へは感情移入するとあかん…なんども危ない時あったしv-409
まだトーテポールに納得してへんかったんかいなアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

おとめちゃん、毎年ね誕生日の朝に黙祷してるのよ…v-390
5296ツアーで広島行ったとき、毎年黙祷している会場を見てきたよ!
いや~.comでは書いたらあかん書いたらあかんって言う自分と、書け書けと言う自分がいるのよ!で中途半端に書いちゃうことが多いいんやけどねv-388
ひとみさんが書いてくれた「雪の降らない…」の時も最後の最後で書いてもうたし(〃゚д゚;A アセアセ…
って、最後に褒め言葉はプレゼントやったんかい!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

麻友ちゃん、お父さんというより友達感覚なんかな~
もっと毅然とした態度で接しないといけないかも知れへんけど、いつもちょっかい出してしまうんやな~
月曜も実家(僕の母親)に行ってボール投げしてキャッキャ言って遊んでもうたしv-390
太らない…ように頑張ってはいますが少しづつベルトの穴が移動しているような気がするが気のせいであろう(現実逃避)

ふみちゃん、誕生日のディナーは、そりゃもう豪華だよv-406
明日、姉さんにディアーの写メ送っとくね(笑)
いい奴v-398よしよししてくれ~
ふみちゃんの足跡には…
ぺんぺん草も生えないって?(爆)

Birdyちゃん、ニワトリよりもう少しだけ高級な鶏のv-532ちゃん(爆)
そうやね.comでは絡んだことないよね
しょうもないコメントどんどんし~や!骨は拾ったるからな~(爆)
熊本はお産の時の里帰りだけで、大阪→滋賀→大阪と関西圏での生活オンリ~ですv-221
またブログ遊びに行くで~
もうこんといてって言われるまで(爆)

みいちゃん、なぜかイメージが峰不二子!たぶんバイク乗りの印象が強いんかな?
広島に行ったとき怖い人にからまれたら助けてやv-398
そうそううちの嫁も山登りするで

こぶちゃん、そう空手やってますよ~もとから格闘技は好きだったんで若かりし頃からやってるんやけどさすがにきつい…怪我もなかなか治らへんし、けっこう練習行く前はブルーになっちゃうんやけどね(^^;)
IMPの歌詞カードね!ここのメンバーやったら
えっ、あったよ!不良品ちゃぅ!ってレスするんやけど(笑)
PCゲットおめでとう~また「さい」で登録しとかなあかんのとちゃぅ( ̄m ̄)ぷ

けんさん

ホント、いい奴だ。よしよし・・
楽しみにしてるよ~

    ディーの写メ・・(ププッ)
                           
                               では~

うっ!

大阪では最近そう呼ぶねん!
ふみがいじめた~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


り~~~~~ん!
どこに行った?
無事Xデーを乗り切ったぞ!
かかって来い!
トリャ~
キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

ふふふ
脅迫されるネタがなくなったら強いのだ
┌( ̄0 ̄)┐ ウーフォフォフォ・・・・

そうだったの!?

いじめの現場を目撃・・・。
でもいじめられてるのがけんさんなので放置・・・。


で・・・

けんさん、きのう誕生日!?

・・・
・・・
・・・

おめでとうございました!!

いやぁ~最近ホンマに忙しくて、ここは「覗ける」けど「書き込む」時間がなかって・・・
ついにはきのうは覗く時間もなく・・・

それがちょうどけんさんの誕生日とは・・・




・・・ま、いいか。(笑)


って、きょうはこんなこと(笑)書きに来たんじゃないのに~!
時間切れじゃ~・・・。 送信。

ま、まって!

アルけんさん、それは、「もうすぐ」のサインですよ~~

今から気をつけないと・・・本当に手遅れになります。。。

今慕ってくれている娘さんが逃げていきますよ!
私、だって太ってるお父さんと歩きたくないもん・・外を。アハハ。

Birdyさん、ブログお邪魔します^^

いっつも思ってたんですが、みずいろ老婆心さん、絵文字すっごく上手!!
女子高校生みたい・・・★

るいるいさん、「副音声」って・・。
例えうますぎで~~す♪
でも最近は・・・COMでもそのままのような気がします(笑)

swさんのレス・・・

・・・
・・・
・・・

が多いなぁ~と(笑)
COMでもこれ、よく見る気が・・・??

笑いました・・ごめんなさいっ

知っとるけ~のけ~♪

>けんちゃん
おぬし! まだまだ甘いのぉ~ v-389ふっ・・・
この前の たばちゃんのバースデーカキコは たばちゃんの誕生日から 
三日後に交流でスレが立ったのを覚えていないのかえ~ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

誕生日のお祝いカキコも 当日でなくても良いと最近知ったワタシ!
おそらく この基地をロムしている人は

いつ・・・・・・・・・・





いつ・・・・・・・・・・







いつ・・・・・・・・・・・ 
けんちゃんのバースデーカキコのスレが交流で立つのか期待しているはず! o ̄ー ̄o) ムフフ


そういう みんなの思いを大切にしたいなぁ~

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!



覚悟し~や~~~~♪

明日は 私は仕事が休み!!!
暇やな~ そろそろ掲示板へ行こかな~♪
けんちゃんの 本当の気持ちに 答えたいし!!!

キャ~ッ!

早まるでない!
話せば分かる!
仕事が休みなら掃除しなさい
休養取りなさい


え~い、いざとなったら6月まで遡ってお祝いしてやる
道連れじゃ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

sw君

ありがとう~

あっ昼休み終わってしもうた
りん対策してたら時間が…

また後ほどv-436

笑える♪

けんちゃん、昨晩は?今日まで?遅くまで返信頑張ったんですね!
お疲れさま~v-22
くれぐれも仕事中、爆・睡しないように(笑)
空手、若いときからやってたんだv-217v-222

それにしても、りんちゃん、ふみちゃん、けんちゃんの会話と顔文字対決?
・・・爆笑です(笑)v-290

それと、みずいろちゃん、私の歓迎のときも、スゴイ!って思ったけど、
今度も感動しましたv-354e-51
思わず、口がフーしてました(笑)

sw君 Part2

僕は手を差し伸べてもらえなくても、それを恨んだりはしないよ
例えばsw君が道で倒れていたら僕は先ず
棒でツンツンします(´¬∀¬)σ"(+。+*) ツンツン
そして生存を確認したら誰にも見つからないようにそっと筵をかけ一声かけます
頑張れ!って( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほんと、みいちゃんは高校生みた~い
でもセーラー服はダメだよ
逮捕されちゃうよ( ̄w ̄)ぷ


り~~ん、交流が気になって仕方ない
用事もないのに確認してしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと1日の辛抱や…
しかし、蝶?(蛾のほうが近いかな)のように舞、蜂?(蚊のほうがあってるかな)のように刺す!
見事な攻撃だ、りんちゃんまん(爆)


ひとみちゃ~ん、頑張ったよ~眠いよ~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/103-c1be5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんさんの豪華誕生日ディナー^^ «  | BLOG TOP |  » 今日から8月

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

