2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から8月 - 2008.08.01 Fri

毎朝、セミの鳴き声が増え「夏」を感じますね~
夜も熱帯夜が続き、クーラーなしでは眠れないのでは??
クーラーは体にだるさが残るので体調崩さないように
もうひと踏ん張り頑張って、乗り切りましょうね

私は昨日、のんのんとルイを連れて「崖の上のポニョ」を観に行きました~
アンパンマンやポケモンは夏休みすごい人だと聞いていたので
ポップコーン&ジュースサービス付きのポニョもかなりの混雑が予想されるだろうと・・
携帯からの先取り予約なるものに初チャレンジして
予約を済ませ、余裕でシアターに出向いたのに

「貸切??」と思えるほどの人の少なさにびっくり
のんのん&ルイはシアター初経験
音量の大きさに驚いていましたが、初めて観る大画面に大興奮して
最後まで真剣に観てました^^

私は・・・上演10分で爆睡してました 
 
画像は全く関係ありませんが
誕生記念に撮影した写真が出来上がってきたので
お披露目しときますLOVE

ブログ 

ブログ2 

CAVSVEZJ.jpg 

たばちゃんにあまりに褒めてもらえたから229調子に乗ってポスターになった写真も掲載します(笑)


● COMMENT ●

かわいぃ~♪♪

うちも・・
あすみの七五三で、写真撮りたいんだけど・・・
なかなか行動に移せません。

ポニョ。
二人とも、無事に最後まで観ること出来たんだね。
良かった~♪

るいちゃん、爆睡って(^^;
あはは・・・。
私はちゃんと最初から最後まで・・観れたけど・・
いや、実は、数分眠っちゃったかも(笑)
でも、思うんだ・・
主婦って・・ひととこに、じ・・・っと座ってるなんてこと、普段ないでしょ??
ポニョの上映時間101分。
そりゃ・・眠くなるよね~(笑)

お~っ!

かわいい~やないか!
るい君なんか、昔の小渕さん見たいなスタイルやないの!

で、レディースで入れたん?v-391

かわいい~^^

10分で爆睡したから、映画の感想が書いてないんだねv-389
シートの寝心地はよかった?(笑)
うちの息子、去年、クレヨンしんちゃん連れてったら、走り回るし大変だったよ~。
じゃがりこ、ひたすら食べさせたよ。
途中、なくなって、追加で買いに行った(*´Д`)=з

お誕生日記念に写真撮ったんだね。
るいくん、お花持って、将来、女を泣かすね^m^
のんちゃん、笑顔が可愛いv-345
この笑顔の裏の大人の大変さ。。。考えると涙が出るよv-406

うちの子供は姉弟で4歳差なの。
去年、七五三で写真撮って、息子がじっとしてないから、大変だったよ~v-404
娘は娘で、7歳になるとカメラ意識しちゃって、
自然な笑顔がとれないんだよ。
3歳の時は、足袋履くのが怖いって大泣きしたけど、
自然な可愛い笑顔だったのに~v-393

るいちゃん、

今回もカワイイお写真見せてくださってありがとう。
ほのぼのしたさ~。(^^)

うちの姪と甥(現在小学生)を思い出した~。
お正月以来会ってないけど、カワイイ奴らなんだー。

8月になっちゃったね! わー、どうしよ。

おはよ~

>どりちゃん
どりちゃんも色々忙しいからなかなか写真撮影の時間が
取れないよね
あすみちゃんは7歳の七五三だよね
女の子は着物が大好きだから可愛いだろうなぁ~
あすみちゃんの写真も楽しみにしとくから見せてねv-290
せっかく行った映画なのに・・始まる前の予告しか記憶にないのって^^;
「20世紀少年」はやっぱり面白そうだった(笑)

>けんさん
ほんとだv-405小渕さんっぽいね(笑)
残念な事にレディースではなくモーニング価格で¥1200でした
ポップコーン&ジュース、¥630がサービスだったからこっちの方がお得でしたv-411

>みきちゃん
映画でも写真撮影でも走りまくる息子・・・
笑える~v-411でも、ママとしてはハラハラドキドキだよね(笑)

4差、5歳になってなかなかカメラを向けても撮らせてくれないんだけど、アリスでの撮影だけは大好きなんで、イベントの時だけは欠かさず撮ってます^^

これも、年長までやろうね~ 小学生になると恥ずかしがって撮らせてくれないよね
ホント3歳までの自然の笑顔が1番可愛いよね^^

>Birdyちゃん
Birdyちゃんも姪っ子さん、甥っ子さんが可愛くて仕方ないv-10って伝わるわ~^^
なかなか会えないのは寂しいけど、その分会った時の成長に
驚かされるでしょ?
私たち大人の1年と子供の1年って桁違いに変化を遂げるよねぇ~ 子供はそれが楽しいv-411
お盆には会えるのかな?

るいちゃん

おはよう^^。

かわいねぇ。またしてもいいお顔^^。
のんのんの、少し日焼けした顔は
元気な証拠だね!

ルイもカッコイイじゃない~。
美男子間違いナシだよ。そして、るいちゃんちで
育てられたら、心の優しい~男の子になるだろうから
「女を泣かす」なんてことないだろうね。・・ねv-392

映画はね・・
うちも何せ、常に悪巧みしてるヤツらを連れてだから
ネット予約は欠かせないよv-219
立ち上がったりしても気兼ねしないように
一番後ろの席を、いつも予約です^^

昨日の夜は、子供と一緒に寝ちゃって・・
真夜中に目が覚めたよ。
もう少し起きてたら、、Birdyちゃんに会えたな~。

ふみちゃん

ふみちゃんもよく映画連れて行くんだね~
私は自分の子の時も映画なんて連れて行ったことがないから
ホントに昨日が私も初めての子連れ鑑賞だったのよ^^;
のんのんの言うことはよく聞くルイだからおとなしくしてたけど
男の子兄弟のママからはどこに行くにも「目が離せん!!」って
よく聞くね(笑)
ふみちゃんのとこも今は夏休みで1日中大変なんじゃない??
アニ、見習は元気そうだもんね(笑)
ママがバテないようにね^^

八月かぁ~・・・

そうですね~・・もう八月。
早いなぁ~・・。東京に来て・・・四ヶ月目??
うわぁ・・・・(放浪中)

       ↑使い方あってます??

クーラーは、二時間タイマー♪28度です♪
でも、お昼時は、24度・・・・だめだなぁ・・。反省。

でも、私の住む福岡の家は、クーラーないんですよ?
私、東京に来て初めてクーラー使いましたもん!
兄大丈夫かなぁ~・・。
「クーラーかってあげようか?」って母が言っても、「いい」って・・。プライド・・??

どりりんさんと同じくぽにょ見に行ったんですね~★
私も見に行く??と何度も言われましたが、
あのCMの

ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ 魚の子~~~~♪

で、もう満足しちゃって(笑)

十分で寝るのは・・・早いです(笑)

私も映画見に行きたいな~・・。
クライマーズ・ハイか、ジャージの二人か、きみの友だちか、西の魔女が死んだか、20世紀少年か、パコと魔法の絵本・・

20世紀少年はもう絶対です♪



二人とも・・・可愛いですね~★
私も七五三しましたよ。七歳の時だけ。
楽しかったなぁ~♪

笑顔を振りまいてますね・・・★


実は・・・今日、ピアノだったんです。
私パスモを利用してるんですけど、お金が140円!
160円往復で、320円いるので。。全然足りない・・。
泣く泣く、お休みしました。
連絡の電話では・・・「体調が悪いので・・・」って言っちゃいました(汗) だって・・・・・なんて説明すればいいの~??

左上の、《人生が輝きだす名言葉》いいですね。
それに、毎回変わりますね~♪

この、今見れてるジョセフ・マーフィーさんの、素敵です。
ここに来る楽しみが、また増えました^^

コブソン歌詞ものせてくださ~い♪(笑)

麻友ちゃん

3日に福岡に帰ってくるんだね^^
福岡時代クーラーいらんかった??
うそ~~~~ここは暑いよ~v-405

福岡にいるお兄ちゃんはまだクーラーいらないって??
我慢強いねぇ~i-183
じゃあ、こっちに帰ってきた麻友ちゃんは東京に比べて
「涼しい~」って感じるのかなぁ???

福岡、猛暑続きだよ~ お兄ちゃん・・すごい

ピアノお休みしちゃったのね~
確かに「お金が足りません・・・」とは連絡しにくいよね(笑)
「パスポ」なんて・・サラっと言う麻友ちゃん・・・・
「都会人」だ~~~i-237

るいるいさん

3日、返ります^^
でも、4,5日は、おばあちゃんといとこと母と四人で旅館に泊まります♪この旅館、定番なんです。
毎年・・・★

私といとこ仲良しで。ひいおばあちゃんも一緒に行ってたんですが、もう年だし・・・と泣く泣く断念。。今は施設にいますし。

おばあちゃん、今疲れてるんです。ひいおばあちゃんって、おばあちゃんのお母さんだから。いなくなっちゃって・・。
だから私といとこで計画したんです。

毎年恒例の旅館で、私のお母さん(おばあちゃんの娘)に付いてきてもらって、
おばあちゃんにゆっくりしてもらう!!
私といとこは、おとなしくしておく(笑)

おばあちゃんが少しでも・・・ゆっくり笑顔になれたらなって。

といいつつ・・・私も楽しみ♪

そう、兄我慢強いですよね(笑)
だから、少し福岡行くの嫌なんです(笑)
暑いですよね?大丈夫かなぁ~?
でも上は大学行って、バイトやって、教習所行ってるんで・・
下は・・・大丈夫かなぁ~??

東京、そんなに暑くないですよ?
昨日は、風が気持ちい★ クーラーつけてませんもん★

ピアノ、行きたかった・・。
私、合唱コンクールの伴奏やるんですv-12
勝手に友だちが、「麻友ピアノやってま~~す」って(涙)
候補に挙がってた男子も、「麻友、やれ♪」って・・。
最後は先生まで・・・「麻友さん、やっとっこっか。」

なので、その伴奏を見てもらってたんで・・・。
はぁ・・。

あと、蒼く優しくのピアノソロを練習中~★


「パスポ」じゃなくて「パスモ」で~す(笑)
私的に、suikaの方がいいんですけど(笑)

私の家、全員suika、パスモもってます。
東京に来ることがあるから・・・

都会人・・・喜んでイイノカナ(笑)
ひとみさんも持ってますよね~★

のんのんちゃん♪ルイ君♪

おしゃれに決めた、二人v-318かわいいな~v-318

のんのんちゃん、おしゃまさんです。
ルイ君、やんちゃが隠せません(笑)そのバラの花束、誰にあげる?

たくさん遊んで、元気に大きくなってね。

うちの近くでは、明日「江戸川花火大会v-470」だよ。
マンションから、見えるんだ~。お祖父ちゃん、お婆ちゃんが楽しみにしてるよ。
福岡暑そうだね。馬力付けてねv-374v-375v-376

ギャーーーーー

またカタカナをシレ~っと間違えてしもうた~i-240

「パスモ」に「suika」???
すっかり都会人じゃんi-201
私には何の事やらi-229

麻友ちゃんはホントに優しいいい子だねぇ~
おばあちゃんに、ひいおばあちゃん、こんな可愛い孫、ひ孫が
いてくれたら嬉しいよねぇ

福岡ではいっぱい二人のおばあちゃんに笑顔を見せてあげてねv-411

合唱コンクールの伴奏をするの??
わ~すごい!その練習だったんだ~
じゃあ東京に戻ったらピアノの練習が忙しくなるね
夏休み返上で練習かな??

3日は気をつけて帰っておいでねぇ~ヽ(^o^)丿

コブちゃん

コブちゃんちのマンションから花火が見えるの~??
いいなぁ~
都会の花火大会って豪華なんでしょうね~
最近の花火はこんな地方でも「わ~~~」って歓声が上がるぐらいだから
「大江戸花火大会」なんてすごいんだろうなぁ~

夏は若者には飛びつきそうなイベントが盛りだくさんだけど
人ごみが嫌いな私は祭りもしばらく行ってないなぁ~

かわいい~♪

v-254るいちゃん、大きいお孫さんいるんですね~^^☆
のんのんちゃんって、ひらがなですか?
2人のかわいい笑顔が、いいですね~v-206v-205
私も、早く孫がほしくなってきた・・・(#^.^#) 

「ポニョ」 どりちゃんのブログから、サイトに行って歌を聞いて、とっても癒されたよ~♪
るいちゃん、ふみちゃん、携帯&ネット予約、時代の先端を走ってますね~(^^)v 
私は、いつも現地購入でーす(笑)

映画・・・るいちゃんは、爆睡しちゃったんですね。。。

私は映画大・好きで~す!!
子どもの成長と共に、観る映画が変わってきたかな?
娘は、WaTが好きなので 「ゲゲゲの鬼太郎」を観ました。
寺島しのぶの悪霊・・・怨念がこもってて、とっても怖かったですよ~v-39v-42v-40
あれ?基地の誰かさんと、誰かさんに似てるかも?(笑)

るいちゃん、ご主人と仲直りしましたか?
テレビが必要なくなったら、是非!うちに譲って下さいね~v-25(笑)

v-254麻友ちゃん
私は、ビックカメラsuikav-381を持ってるよ!
でも、ちょっと得するために回数券買ったり、ボケ防止に切符も買ってま~す☆
ピアノの伴奏、かっこいいね~♪
福岡、楽しんできてねv-472

ひとみちゃん

ゲゲゲの鬼太郎と言えば!私はネズミ男の大泉洋がいいなぁ(笑)
映画好きなんだ~ 私はあの大音響が苦手^^;
だから映画館でホラーとかサスペンスものとか戦闘ものとか
心臓に悪くて絶対見れないv-394
かなりのビビりだからDVDで借りてきた怖い映画も
「ここ!」ってシーンは目をつぶる、耳を塞ぐで・・
肝心なシーンは全然見れない^^;
「だったら借りるな」って話ですよね(笑)

ひとみちゃん~ テレビは買ってないよ~
旦那の部屋のテレビはまだまだ時代を感じさせる
抱えると腰痛めそうな大きいテレビです(笑)

DVDレコーダーだけ取り付けたんです^^;
一切私の陣地に来れないように冷蔵庫に
氷、お茶、ビールをいっぱい詰めて(笑)

初日しどろもどろだった旦那も
考えたらクーラーガンガンかけて自室でゆったり
晩酌できるこの状態を喜び始めてる・・・・

やっぱ。なんか私損してる・・・・

やっと気づいた?

初めからそう思ってたんやけど(笑)
考えようによっては、冷蔵庫とDVDレコーダーをプレゼントされたみたなもんやしv-391

けんさん

これが旦那の私の性格を見抜いての計画だとしたら・・・・

本当のワルは・・・「旦那」やない???

ひとみさん♪

suika・・・いいなぁ~♪
何か、新しいのも出るみたいですねっ

私・・・切符変えないんですv-406
そもそも、方向オンチで。
バスも乗れないし・・・地下鉄も親なしじゃムリ・・・。

パスモとかのおかげで、やっとピアノの先生の所まではいけるようになりました^^

あぁ・・この私みたいな現象が、小渕さんが「コイン」のときに言ってた、忘れられてる動作とかなんだろうな~・・・

ピアノ伴奏・・・もう本気でつらいですから。。。
うわーーん・・・

福岡、まだ行きませんから(笑)
一日とちょっとまだいますから♪

ゲゲゲの鬼太郎かぁ・・見たことない・・。
アニメも何もかもv-404

WaT??小池くん・・・♪
でも私はやっぱり黒田さんだなぁ~★★

あ、私もるいるいさんと同じく怖いものムリですね。
でも現実的はOKです♪
サスペンスとか・・・OKOK!!
ミステリー好きなんですv-345
相棒・・・・右京さ~ん亀山さ~~ん

ホラーとか、そういう感じは・・・v-399


東京に来て、最近DVDレコーダー購入しましたよ♪
どうしても・・と父が(笑)

最近DVDで見たのは「ラヂオの時間」
唐沢が・・・かっこよかった~

麻友ちゃん♪

相棒の2文字を見たら、コメしない訳には(*≧m≦*)
相棒、大好きよ~ん♪

右京さ~~ん亀山さ~~んv-344

TVは録画して何度も見てるのに、
あんなに楽しみにしてた映画見に行く暇がなかったv-393

麻友ちゃんもローズちゃんも
帰省楽しみだね~^^
リフレッシュしてきてねv-407

るいちゃんがジミーちゃんとっても面白かったって言うから、
YouTubeの“27時間テレビヘキサゴン”見てるよ。
今、Part6まで見たよ。(さんまが水に落ちたとこ)
どんだけ続くのかしら~^m^

みきちゃん

TOU Tubeで見れるの??
ジミー再び!!私も見て来よう~(笑)

ここにもYOU Tube貼ろうかなぁ~

麻友ちゃん

しっかりものの麻友ちゃんが、切符買えない?バス乗れない?
・・・きっと、その気になったら、出来るよ!

私も、suikaが出たときは、嬉しくて使ってたけど、そのうち行く先までは、いったい
いくらかかったんだろう?
現金で買えば、おつりあってるかな?とか調べるけど・・・
あんまり楽してると、ボケてる頭がよけいにボケちゃうんで、(^^ゞ 最近は、工夫してます♪

そうそう・・・昨日は娘の学校まで、切符を買ったんだけど
途中、池袋の西武デパートにクリームシチュー&次長課長がいて・・・
 「わぁ~!」って。切符握り締めてたから、曲がっちゃって
改札で、通せんぼになっちゃった。。。(笑)

うん、 「ラヂオの時間」はおもしろかったな♪
サスペンスとかミステリーは怖い夢見るから、ニガテかも(笑)

そっか、3日に帰るんだったね。
福岡に帰ってもここに来れるといいね!

みきちゃん

ジミーの神はパート7,8あたりだね(笑)

ひとみさん

あ・・本性ばれちゃいました?(笑)
そうです、バス乗れないんですよ・・・切符なんて・・・
全部いっしょやないん~??

私は初めから、切符買うみたいな要素?が脳にないので
ある意味ボケないかも(笑)
そのままで進化せず・・みたいな。

くりーむしちゅーと次長課長って仲良しなのかな?
でもすごいじゃないですか~♪

私の家は・・・23区なんですが。
私がいつも利用している駅に公園があるんです。
きたな~い・・・・

でも、そこってロケによく使われるそう!
小栗旬とか見たらしいですよ~

「ラヂオの時間」面白いですよね~♪

福岡に帰っても来ますよ~♪
でも、4,5日は旅館にいます・・・
9日から15日ぐらいまでは・・・おばあちゃんちにいます・・

この期間はPCが使えません!というより、ありません(笑)

でも、心はココにありま~す♪

本物の天使だね

るいちゃ~ん
癒されるわ~ホントにv-282v-282だね

毎年、誕生日ごとに記念写真撮るの?
写真館で? 関根 勤さん家みたいだね。

私も、もう一人位、産もっかな~

おっと、「ラヂオの時間」ならぬv-365の時間が終わってしまう~

ゆきちゃん

ホントに子供の笑顔は癒されるよね^^
毎年の誕生日と行事には写真館で撮ってもらってます

もう1人??
いっちゃいますか~???

お祝いしますよ~(笑)

か、か、可愛い~!!

るいちゃん、のんのんちゃんめっちゃ可愛いやん
笑顔が癒されるような感じで好みのタイプです(笑)

で、ルイくんイケメンやん
将来ちょっとやんちゃしそうやね・・・
ある意味楽しみやね~(笑)

写真館での記念写真なんて、七五三と長女の成人式だけやわ~だって、めっちゃお金高いやん・・・

去年から、姪が長野県の(大学が長野やった)カメラのキタ●ラで働きだして、今年、転勤で京都に戻ってきてそういう子ども写真館部門の責任者になってん・・・

子どもの数が少なくなってきて、イベントごとの写真を撮る人も多いみたいで人気やねんな~
るいちゃんとこの写真みて、きっと姪もこんなふうに可愛く着飾った子どもたちの写真を撮って(カメラマンが)いろんな企画を考えてるんやろな~って思ったわ!!


いい思い出やね~
成長の足跡やもんね・・・・


ここで吐かせてくれ~

私は市場の仕事以外にコンビニの仕事を時給でしてるんですが、始業時間より早くきて仕事をしろ当然のように言われて(無給です)…今までのいろんな事が重なってぶち切れてしまいました。。。

初めてです。他人にぶち切れたのは…

みなさん空気読めなくてごめんなさい。
楽しい話をぶち壊してしまってたらごめん…るいちゃん


追記
ぶち切れたら以外に冷静なんだなと発見しました。





みいちゃん、たばちゃん

>みいちゃん
みいちゃんがキレるなんてよっぽだと思うよ~!!
他人に初めてキレたなんてわたしからしたら
「神様」の域ですよ~v-405
私なんていつもキレてますからi-229

そんなみいちゃんがキレるんだから100%コンビニが悪い!!
気にしちゃダメよ~~~v-218

>たばちゃん
姪っ子さんも大変なお仕事だよねぇ~
のん&ルイは写真館で撮るのが大好きだから
撮影もスムーズだけど、赤ちゃんを微笑ましたり
いい表情作ってあげようとカメラマンのお姉さんたち
頑張ってるもんね~
近ければ絶対姪っ子さんに撮ってもらいたいのに~残念だv-159
地元のカメラやさん(確かキタムラだったような・・・)で3年前のんが
フスマ大のポスターで店頭に貼られてたよ^^

みいちゃん、るいちゃんへ

みいちゃん♪

他の人にぶちキレ体験・・・
よっぽど腹がたったんやね~
きっと今までの不満が積もり積もったんやで~
ここで、吐き出しちゃえ!!


そっか~ブチ切れたら、以外に冷静なんやね・・・
私、娘にぶちキレたことあるけど、(次女限定)めっちゃ動悸したわ・・・(笑)


るいちゃん♪

のんのんちゃん、ポスターになるはずやわ・・・だって、ほんまに天使みたいな笑顔やもん
店頭に飾ってもらえるだけのことあるよ~
子役か、モデルへの道はどうかな?
敏腕マネージャーとしてるいちゃん大活躍してよ(笑)

たばちゃん

そんなに褒めてもらったら調子に乗るわ~v-356
調子にのりついでに記事に、そのときのポスター写真UPさせて
もろたわ~(笑)

か、か、か、か、か、可愛い~!!!!!

るいちゃん、めっちゃ可愛いv-345v-345
いやん・・・ほんまに可愛い!!v-426v-411v-344

るいちゃん、モデルになれるよ~v-354
るいちゃんが??
違う違う・・のんのんちゃんが・・・v-397

次女にも見てもろたで~すごく褒めてたよv-343
将来楽しみやね~

親バカならぬばばバカ??v-398

のんのんちゃんととルイくん会いたいな~v-344

お~かわいい~

これが、襖大に引き伸ばされたのか!
凄いぞ~

のんちゃんが25歳になったら僕は…
まだ現役やな(゚◇゚oi)汗タラリ


みいちゃん、吐け~
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ぶち切れた、みいちゃんを見てみたい(笑)

どこにあるんや~

ジミ~の画像は?
2と3は見つけたけどそれ以外はどこや~!?

けんさん

ヘキサゴンpart7,8が「ジミー神」なんやけど
削除されてない??
再生出来んのよ~

ないぞ~

削除されたのか?

えーっ??

まだPART6までしか見てないよ( ̄ロ ̄lll)

削除されたなんてショックすぎるよ。

みいちゃん眠れてる?
冷静なブチ切れ=怒りMAXだよね

悔しすぎても、眠れなかったりする
二足めのスニーカー脱いじゃう?

みぃちゃん、

理不尽なことには断固として戦うべきだし、
しかも、キレながらも冷静なみぃちゃんは、やっぱりカッコイイ。

陰ながら、応援させてね。

今日は土曜だからお仕事はお休みかな?
週末、リフレッシュできますよう。
(私は今日も仕事だー。がっくし。)

PART6?

まであるの?
2と3しかわからん…v-406

Birdyちゃん、がんばれ~
僕も仕事だよv-390

ゆきちゃん、必殺仕事人として成敗しに行ってほしいな~(笑)
♪チャリラ~ン♪

おはようございま~す♪

相変わらず、ここはテンポが早いね~!

るいちゃん
名言集、すごく為になる言葉ばかりで、とってもv-218
のんのんちゃんとルイ君の写真は、ホントにカワイイ~!v-10
やっぱり子供の笑顔は最高だよね。
るいちゃんがバババカ(!?)になる気持ち、何か分かるよ~!
でも、映画を見に行って、10分で寝たって!?クククク・・・
お孫さんの世話も本当に大変なんだよね~!

夕べ久しぶりに見たMステで「ポニョ」の主題歌を、ちゃんと聞いたけど、
歌っているあの女の子も、可愛いよね~!
それと後ろのおじさん2人組は、フォークデュオって事を初めて知ったよ!
(ってこんなのどうでもいいか!)

みいちゃん
他人に初めて切れたんだ~!
(私も記憶によると、他人に切れたのは過去1回だけ)
そりゃ、確かにコンビニ側が悪い!
みいちゃんは悪くないぞ~~~!
頭に来た時はここで、思いっきりぶちまけよう!v-217
そうだ、前に書いてた「帽子」ってドラマ、今日放送みたいね。
しっかり見るよ!

ゆきちゃん、体調はホントに大丈夫なのかな?
夕べかなり遅くに書き込んであるけど、無理しちゃダメだよ!
若くないんだから~!
くれぐれもお大事にね!

Birdyちゃんもアルけんさんも仕事なんだね。
仕事の人はみんな、暑さに負けず、頑張って~!v-91

とりあえずここで送信


みなさん00:00にPCを・・・

みなさん日が変わっても、PCつけてるんですね~
いいなぁ(笑)

大丈夫ですか?怒られません?そうか、皆さんは大人だからいいのかぁ~・・・私もはやく大人になりたいなぁ・・・・


仕事のある皆さん、頑張ってください^^
私は今日、部活の発表会です♪

THE BOON の「風になりたい」やるんですよ~
トライアングルで♪
はじめは、そういう小物楽器するの嫌だったんですけど、
今はもう、楽しみまくってます♪
小物楽器かわぃぃゃん♪たのしいやん♪
それに何気むずかしいし・・・・

私、パーカッションになってよかったぁ~と思ってる今日この頃です^^


ゆきさん、体調大丈夫ですか?

子供の成長って早いですね。
たった3年で赤ちゃん顔から少女へと変身している。
のんちゃんの手にした箱の中には夢や希望がた~くさん詰まってるんだろうね。
いいな若いって。

おとめちゃん、突っ込みどころ違いますから。
おと姉が、たった一度切れた原因 吐け~

麻友ちゃんは、早く大人になりたいの?
夜中にPCしたいから?

私の場合はちょっと違うの。
寝静まった次女の手から携帯を盗み取るの。
基地を覗きたいからフィルタリングサービス外してね、
お互いv-540を辿らない約束(淑女協定)結んで
こっそり、ひっそり、基地に潜入。だから、あんな時間v-406料金払ってるの私なのに貸してくれないのよv-427
部活の発表会頑張ってね。今はトライアングルでも、いづれは
ドラムス?カッコイイだろうね。

v-533ジミーちゃんで盛り上がってるけど、7・8って
どの辺?ヘキサゴンは、かなり見てたと思うんだけど
腕、太~! v-91首から脚が生えてるってイメージしか記憶にないなあ。

Birdyちゃんv-519
微妙な時間な書き込みだね。仕事がんばれ!!

.COMで仕事に関するレス見ました。
今確認しに行ってコレが消えたら困るから不確かで悪いんだけど、
   v-31
   v-512  こんな感じでした。
職業に貴賎はない とは云うけど私、自分に自身がない分見栄っ張りでさあ…
v-519さん、尊敬します。e-281e-282

v-534さん
花火大会日和ですね。ベランダから見るんですか?
私の町も今日が花火大会です。v-406バイトで行けません。楽しんでくださいねv-469

とりあえず、送信

可愛い~~~^^

るい姉♪

ホンマ可愛い~~v-352
ムッチャ可愛いやんv-392
のんのんちゃん欲しい~~(笑)
ルイくんもカッコいいわ~
ちょっとヤンチャぽいとこがええやんv-411

毎日 v-439二人と楽しそうにしてはる るい姉が浮かんでくるわ~v-410

・・・ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ が頭から離れへん(笑)


コーヒーブレイクさん♪

今日 江戸川花火大会v-469なんですね^^
楽しんできて下さいねv-290


たばちゃん♪

この間は 綺麗な長女さんに対面出来たし^^
今日は 次女ちゃんに会えるの楽しみやわ~v-291


みーちゃん♪

みーちゃん ため込んだらアカンよ シンドイよ・・・ね^^
何でも吐き出したらええねん
メールでよかったら話きくよv-290

・・・って 一日経ってるし(笑)

ぶち切れたら以外に冷静なんだ ← 少しは楽にならはったんかなv-410


アルけんさん♪

今日 お仕事みたいやけど 合間に来やはるんかな??
それも モーニング着てv-391

v-341 聴いて v-91 パワーつけるんやで~


麻友ちゃん♪

相棒 好きで観てたよ~v-290
でも 映画は観れへんまんまやった 残念v-409

今日 部活の発表会なんやね^^
「風になりたい」 楽しく演奏してきてねv-392



盛り上がったはるヘキサゴン 探して見てみよ~と♪



・・・念の為 31日のコメに 夕方? 夜にきます って書いてて これなくてゴメンなさいv-406

みんな心配してくれてありがと~

いゃあ今日仕事に行って帰る時初めて、店長から「ありがとう、お疲れ様」と言われました。。。

もちろん私もにこやかに対応しましたよ^^

ある意味恐いかもしれん(汗)


花火大会うちの地区も今日海上自衛隊花火大会があります。
うちの市場は自衛隊の基地が対岸にある為絶好の花火ポジションです^^

今日あるNHKのドラマ「帽子」も、映画「海猿」も撮影場所が私の住んでる地区なのでもし見る事があったら観察してくださいね~
ちなみに…海猿のシーンで酸素ボンベを背負って坂道を登る訓練は実際にはありません。
そのシーンに使われた坂道の天辺に友人が住んでいましたが歩いて登るだけでも死にそうなくらいすごい心臓破りの坂道です。

もっと吐いちゃえ~

>るいちゃん
ポスター写真になったのんのん、プリティーだねe-266
sw君と何歳差だっけ?大人になったら、以外に平気な年齢差じゃない?
基地全員が認める好青年!“いいなずけ候補”どうでしょう~(笑)

>みぃちゃん
もっとぶちまけちゃってもいいのに・・
でも、キレ方も、その後も、みぃちゃんらしいね^^。
これからは、無理するなよ~んv-217
みぃちゃんの“堪忍袋”どれくらい?見習いたいよぉ~

ゆき姐、
そう、あれを書いてから就寝したんだよ~。
明日は休みなので、ようやくちゃんと寝られるよぅ。
でもゆき姐こそ、まだ本調子じゃないだろうから、
ゆっくり休んで元気になってね。

レス読んでくれたんだね。ありがとね。^^
ゆき姐が読んでくれた、ってコト自体がすごくうれしい。
滅多にカキコしないけど、書く時は本気で書いてるから
それが自分の好きな人の目に留まったって言ってもらえると
すごく元気になる。

みぃちゃん、
店長もきっと反省したんだろうね。みぃちゃんはやっぱりエライ。
そうそう、みぃちゃんのカキコ見て、
今、「帽子」を録画予約したよん。楽しみ♪

ふみちゃん、
そしたら、るいちゃんはswさんの
義理のおばあちゃんだね。(^^)

外から「ドドドーン」って音がさっきから聞こえてる。
きっと、うちの近くも今日は花火大会なんだ…。
気づいてなかった…。

サタデーナイトだ^^

るいちゃん♪
のんのんちゃんv-238ルイくんv-238
可愛いよぉ~v-367v-367
まさしく天使の笑顔だね(#^.^#)
写真もらって、仕事の机に飾っとこうかな♪
仕事がはかどるかも~^^

のんのんちゃん、口元がるいちゃんに似てるよ~v-419
可愛いなぁ♪
ルイくんも男前だ~
私があと40歳若かったらな(笑)


みーちゃん♪
ぶち切れていいよ~
どんどんはきだしちゃえ^^
始業前10分前でいいんだよね。
時間給はそうだよ~
店長おかしいぞ~v-403
みーちゃん、がんば(^_-)-☆


ゆきちゃん♪
お疲れ様~
しんどかったねv-22
でも、まだ無理はしないでね。
今日も今、バイト中なのかな?
気をつけてね(*^_^*)


さてと、長女を迎えに行って来ます。
明日も送迎だ^^

ゆきちゃん

>お互いv-540を辿らない約束
この意味を理解するのにかなりの時間を要しました
なぜv-540ちゃんを辿るのか?
マジで?????でした
でも、やっと理解できましたv-390

京ちゃん、どや僕のモーニング姿は?(笑)
仕事の合間というか、昼からず~っとあそこにおったし~v-398
次女ちゃん、もうちょっとインパクト欲しかったな~
普通の女子高生やし…
「不良少女とよばれて」のしょう子のイメージやったのに(爆)
初参戦の感想はどうやったんやろ?


みいちゃん、よかったね(^^)と言っていいのか良くわからんが?
その坂道で、みいちゃんはボンベ背負いながら自転車に乗ってトレーニングしてるん?(爆)v-91

けんちゃんへ

「不良少女と呼ばれて」って(笑)

もっともっとすげーの期待してたん?
それやったら、るいちゃんの昔のほうがイケるん違うかな?(笑)

次女って普通なん??
あれで・・・?v-405
ま、化粧は付けまつげは止めてって言うたけど、マスカラはこてこてやったで(笑)v-416眼力あったやろ?

私に免疫がないから、次女は私の中ではすごいねんv-393

会話とか聞いたらビックリするかも??
言葉遣いの乱れなんていうもんやないよ・・・
短気やから、すぐにキレ発言するねん!!

え~と、初参戦の感想は・・・「デビューしたら、絶対売れると思う!
「頑張ってる君へ」を聴いた時は●●(友達)こと思い出したわ」って

健全な素直な感想やったわ・・・v-411

でも、今日は娘たち2人と生ワライナキ聴けて嬉しかったなv-345

(o・v・)o_ _)ウン♪

いいお母さんやな~
全然、手に負えそうにない感じじゃないし
姉さんに言わせりゃ「シャバ憎」やで(爆)

デビューしたら売れるか!
商売人やな~(笑)

今日の「頑張ってる君へ」(↑「る」がないで)の時、危なかった…
だって目の前にS君が4弦ギター持って座ってるんやもん
あわてて別の事考えたわ!
「ボンボンバカボン!バカボンボン!」って(^^;)

花火~☆

夜空を彩る、14000発の花火 v-469v-469v-469(←これ、せんこう花火だねi-229
きれいでした~ v-424v-424
昨年末、わが町にやってきた、主人の両親も、大感激でした~

>ゆきさん、Birdyさん 今日は、あちこちで花火大会が、あったみたいですね。
ゆきさんは、仕事、体調、大波を超えましたか~大変でしたねv-367
夏はこれから、、おいしいもの食べてね。
うちは、またしても鰻丼でした。気にせず中国産ですi-229

Birdyさんも ホリデイ!が、やって来ましたね。ごゆっくり~

>みずいろさん 店長からの「ありがとう。お疲れさま」
やったねv-218 
使われてる身は、辛いけど、心の中は「私も社長じゃ~!」

探し物があるので、明日は、部屋の片付けしよう!
どんだけ散らかってんだい。Mr.主夫さんに、負けているv-12
でも、、明日の関東地方暑いぞ!!
みんなも元気で e-343

花火大会

コブちゃん、花火大会満喫でしたね。よかった!よかった!v-410
私の地元は、10月にありま~す。(正確には「花火競技会」)
秋の花火も、いいですよv-221

>麻友ちゃん
気をつけて、福岡帰ってね^^。思いっきり楽しんできてね^^。
>お休みの方も、昨日ライブ行った方も、お掃除する方も、お仕事の方も、送迎の方も・・
みなさん、よい日曜日を~☆


私は・・ほんのちょこっと、西へ向かいます。日本一の山~見てきます。下から。
                                         では~

ライブ、いいな~♪

コブちゃん
ご主人のご両親と一緒に花火を楽しまれたようで、よかったですねv-354
昨晩、我が家のベランダから、いたばしというところでやっていた
花火が見え、しばし暑さを忘れ、感動してました☆彡
来週は、違うところの花火に行く予定です。
8月は、いろいろな場所で、花火が開催されるのでしょうね♪

たばちゃん 
ワライナキのライブ、行かれたのですね^^☆
たばちゃんは、娘さんと一緒で、また楽しい思い出が出来ましたね♪
娘さんもファンになって、またお友達も・・・
とファンがどんどん増えて、ワライナキの知名度が上がって
東京で、是非ライブをやってほしいですv-344

けんちゃん
Sくんが目の前でギターって、そんなに距離が近いんですか?
昨日は、何人くらいのお客さんだったのですか?v-300
あっ・・・今赤塚ふじおさんが亡くなったって、ニュースで言ってました。。。
一度、お元気になられのに、残念ですね。。。


ひとみさん

S君は、ちっちゃい(3歳やったかな?)お客さんで、1列前に座ってギター(ウクレレ)を持って真剣に聞いていましたよv-205

まあワライナキとの距離も3メートルくらいですが(爆)
お客さんは60人くらいはいたと思いますv-221

赤塚さん亡くなられたんですね!朝新聞で知りました
昨日、バカボンの主題歌が浮かんできたのは偶然なのか…


ふみちゃんも、競技大会出るの?(爆)
富士山!新幹線からしか見た事ないな~一度登って見たいな!
車でv-398

こぶちゃん、花火が家から見えるんやったよね?
花火は見たいがあの混雑具合と蚊に食われるのが億劫にさせるから、家から見物できるのは羨ましい~
我家は花火大会の音だけが聞こえます(^^;)

おはよ~

みーちゃん♪

初めて 「ありがとう、お疲れ様」 言われはったってv-405やわ~
店長さんもみーちゃんのぶち切れに 悔い改めはったんかなv-392

「帽子」 & 「海猿」 観れへんやった~v-406

海上自衛隊花火大会v-469 綺麗やったろ~ね^^


アルけんさん♪

モーニング姿 v-218(笑)
いやいや草津の時みたいに急いで帰らはるんかな って思てたんで
昨日 話聞いて そうやったんかい やったわ~v-411
愛しの次女ちゃん ツッコメへんで残念やったね 確かに想像してたんと
違ってた でも 不良少女のしょう子は~~(笑)


たばちゃん♪

昨日は 長女さんも一緒やたんやねv-290
次女ちゃん 自分ももっと凄いんかと思てた(笑)
もっとパンダ目やとv-411 ← ちょっと失礼??

長女さんとはホンマ対照的やったねv-410

次女ちゃんの感想 v-221
「頑張ってる君へ」は ホンマ いい歌やもんね^^
聴けへんやったけどv-406(笑)

長女さん&次女ちゃんと生ワライナキ聴けはってホンマ良かったねv-352
仲のいい親子さんで 微笑ましかったよv-392

Sくんが一生懸命真似してる姿を 某ファミさんと何度となく眺めてて 可愛かった~v-291


コーヒーブレイクさん♪

v-483 ← これ せんこう花火やったんですねv-405
自分も気づいてませんでしたv-409
江戸川花火大会 素晴らしかった見たいで良かったです v-290



・・・ケキサゴンまだ見れてへんまんまやったv-393

るいちゃん ありがとう♪

e-252るいちゃん♪
るいちゃーーーん、今日、うちも薄型テレビ、買いましたe-265
我が家は恥ずかしながら、DVDプレイヤーもなかったので、これも一緒に!
主人に、るいちゃんのことを話して、説得して・・・
そしたら、結構すんなり買ってくれました!(^^)!
バンザ~イ!
るいちゃんのお陰です(笑)
ありがとうございま~すv-354
お陰で、私も得させて頂きましたぁ~(^^)v 
これで、DVDの副音声が見れる・・・
コブちゃんが、.comに書かれてて、 「エー!そんなのあるんだ」って思って、ショックで・・・
これで、5296DVDが、めちゃくちゃ楽しめそう(^^♪

e-246けんちゃん♪
Sくんは、お子さんだったんですね^^☆
でも、ウクレレ持って聞いてるなんて、かわいい~♪
将来、ストリートやる!って言うかもね。

今朝、NHKの 「小さな旅」で大阪の大川を特集してました。
水陸両用タクシーや船など、暑い中でも涼しそうな映像に、心が癒されました☆彡
大阪は水の都って言いますよね♪
大川と橋をバックにした花火も、とてもきれいでしたよ!
けんちゃん家から、聞こえるのは、この花火かな~?

ひとみちゃん

ええ?????一気に薄型テレビとDVDをお買い上げ????
ひとみ家かなりセレブ~~~~~~~(笑)

私がどう役に立ったのか^^; わかりませんが^^;
ひとみちゃんが喜んでるから
私も喜んどこう(笑)
良かったねぇ~~今日からDVD三昧ですねv-8

みんなにレスしたいんですが^^;
今日は母の誕生会をして、花火を見に行くので
遅くなりそうですv-388
みなさんお許しを~~v-435

しかし!京ちゃんに2つほど突っ込みを!
v-483は「流れ星」かと・・・^^;
キサゴン」じゃなく「キサゴン」ですv-397

姉さん

ナイス!v-218
まったく同じ突込みしてましたv-410
それに、キサゴンは2回目やし(爆)

ひとみさん、薄型テレビとDVDをお買い上げおめでとう~
うちはまだ2台とも厚型テレビです…
大川がバックと言う事は「天神祭り」かな?
天神祭りは、残念ながら距離があるので聞こえませ~ん
淀川って言うところの花火大会です(^^)
水の都って言うわりに川はメッチャ汚いですよv-404

みなさぁ~ん福岡からこんにちは♪

帰ってきました、福岡♪
みなさんやさしい言葉ありがとうございます^^

福岡の空気と方言に今、癒されている感じですねv-398

みなさんにレスしたい気持ちやまもりですが・・・。
時間の関係、ごめんなさい・・。

部活の発表会は楽しかったです♪
トライアングル、スネア、タンバリンをやりました♪
中3の男の先輩とずぅーーと話してました(笑)
パーカス、一年生私しかいないので・・
たぶんドラムを継ぐと思います・・・。

それと・・・夜中にPCをやる意味を説明してくれたゆきさん。
悲しさがあふれてて・・・。
基地にきて、ストレス発散してください★★



最後に・・・るいるいさん♪♪

21年春に、地下鉄ICカード「はやかけん」が始まりますよ~
うまいですよね、早い券という意味と、早いから。っていう意味。
九州?福岡?限定です♪

パスモは地下鉄&電車OKなんですが・・・。
「はやかけん」は地下鉄only。
でも・・・ピッってタッチしてGO♪なんですよ♪

私も突っ込み隊^^:

>京ちゃん それは、流れ星ですから~!(三回もごめんね)

>ひとみさん 薄型TV&DVDゲット!おめでとうv-221
副音声は「見れる」じゃなくて「聴けるv-237」なんですから~!!

ひとみさんが、楽しそうに聴いてるところ、想像するだけで、なんだか楽しいよ。くれぐれも、まずは、副音声無しで普通にライブを、十分楽しんでから、、
「commentary」クリックするんだよ~
10月8日e-266 待ちどうしいね。
まだ、予約してなかった私v-355
どりちゃんのブログ見て(もうポップとか出てるから)慌てた。アマゾンで頑張ってみるも、、息子が帰ってくるまで、ダメそう。チンプンカンプンだわv-409
今迄は、息子に頼っていたが、、今回から教えて貰って、自力で出来るように、なるのだ。

>お~い! @福岡の麻友ちゃん 美味しい空気と、方言に、癒されてるんだ。いいねv-22

今日も暑かったですね

るいちゃん♪
全然セレブじゃないですよ~
今まで、DVDもパソコンで見てたんですよ。。。
きっと、私のコブクロを想う、怨念じゃなく(^^ゞ 熱意に主人が
恐れをなしたんだろうと思います(笑)
さっきは、この頃パソコンを独り占めしてる!って怒られました。
今夜、るいちゃんも花火なんですね☆彡
ロマンティックな夜を過ごせたかな?

けんちゃん♪
ありがとう~^^☆
大阪は、3回くらい行ってるけど、
大川、淀川って言われても、全然ピンときません(笑)
エッー!水汚いんですか?
今日の映像では、すごくきれいに見えたけど・・・
川って、テレビ映りいいんですね (^▽^ゞ

麻友ちゃん♪
福岡からようこそ☆彡
福岡は、空や山、空気もきれいなんでしょうね♪
いっぱい、深呼吸してきてね。
部活の発表会、楽しめてよかったね★

コブちゃん♪(私がこう呼んでいいのかな?)
副音声・・・そっか、映像はないんですね(笑)
 「commentary」ですね。メモメモ・・・
今からとても楽しみで、ワクワクしてきました♪
ありがとう☆彡


ひとみさ~ん

映像はね、、、
いつもの、ライブ♪つまり、「5296」大阪ファイナルDVDv-237
に、こぶちゃん、黒ちゃん、ふたりの後付けの、おもしろトークが、かぶってくるんだよ~v-407
くれぐれも、ちゃんとDVD楽しんでからの、ビッグなおまけだよ~v-411 しわ、また増えるよん。

>けんさん あの時間のあの「バカボン、ボン!」お告げがありましたか?

こぶちゃん

そう、お告げですよ
きっと
小さい頃よくケムンパスやニャロメを書いていましたから…

偉大な漫画家のご冥福をお祈りします


ひとみちゃん、僕も東京には何回か行ってるけど位置関係も電車の乗り継ぎもいまだに覚えられないv-388

こんばんは~!

疲れてるけど・・元気です(笑)

私も、京ちゃんに・・・

それは、流れ星ですから(笑)(笑)
4こめのつっこみ??

でも、そんな京ちゃんが・・・好きかもv-350
京ちゃん、かわいい。


るいちゃん♪
お母さんの誕生日会なんだね。
るい家って、ほんと、あたたかいな~。。。

ちょいと気になる事

v-534さんが 2回目のうなぎを食べた日、
るいちゃんは、おあずけの、うなぎを食べたのだろうか?

ケンさんv-540紛らわしい書き方で悩ませてスンマセン。
ところで、v-540ちゃんの行き先は富士山?
v-540v-540の「行ってきま~す」はいい所すぎて・・・(今回はライブでは、なさそう・・・だね)

ひとみさん
もしや、板橋区・戸田橋の花火大会ではないでしょうか?
子供の頃毎年見に行っていました。
薄型TV・DVDプレーヤーGETおめでとう!!e-288

どりちゃん
疲れを感じたら、早めの休息をお勧めします。
でも、イチローが清原に「頑張れるなら、頑張って欲しい」と云ってたなぁ。

たばちゃん
京ちゃん        私も生ワライナキ堪能したいよお
ケンさん

応援のしがいがあるよね。
一人でも多くの人に聞いてもらいたい。
誰かの心に届けたい・・・そんな気持ちが伝わってきます。

おとめちゃ~ん
おとめちゃんの名インタビューぶりにたばちゃん・京ちゃん・ケンさんの微妙な関係が解明できました。
おと姉~ スルーするな。吐け~

みいちゃん
e-281e-281e-281e-281e-281

v-519ちゃん
確認してきた。プリントアウトした。
語りたいけどe-281e-281e-281e-281e-266

v-254ちゃん v-511ちゃん

故郷はいいものでしょ。
ゆっくりしてね~~

コブちゃん&ゆきちゃん

v-274コブちゃん♪
副音声のこと、詳しい説明、ありがとう~です^^☆
よくわかりましたv-353
今までのテレビが、衛星放送も見れない、副音声も聞けないテレビだったので、
なんかチンプンカンプンで・・・
まぁ、私、もともと天然のところがあるので(笑)
コブちゃんに教えてもらって、よかったです(^^)v

v-367ゆきちゃん♪
初めまして・・・かな?
少し前から、こちらにおじゃまさせて頂くようになりました。
練馬大根☆こと、ひとみです。
よろしくお願いします (#^.^#) 
ゆきちゃんは、東京に住んでるのかな?
そうです。
ベランダから見えるのは、板橋の花火です☆彡
来週は、西武遊園地ってわかりますか?
そこの花火大会に行く予定です(^^♪

ゆきちゃん&ひとみさん

今日は珍しく、昼間の書き込み少なかったね~!
しっかし、今日は一段と暑かったな~!
事務所を出た時(4時過ぎ)、外の温度が36℃でした~。v-404

ゆきちゃん
よしよし、それだけ書き込む元気が出て来たって事は、もう大丈夫だ~!
でも、深夜にひっそり次女さんの携帯を見てるなんて、何て涙ぐましい努力なの~!v-409

えっ?そんなに私が切れた原因が知りたい?
それはね、いつかゆきちゃんと会った時に教えてあげるよ!v-397
人間、平均寿命の半分以上も生きていると、色々あるものなのです。v-390
そう、ゆきちゃんと同じようにね!

ひとみちゃん(今回からちゃん付けで失礼します)
ゆきちゃんは千葉在住で、どうも子供が2人ほどいるみたいよ。
あとはとにかく謎めいた人v-512なので、是非ひとみちゃんから聞いてあげてね!
土曜日、我が家のバルコニーからも、隣の市の花火が見えたよ~!

一斉に・・・

ツッコまれとった~ Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
むっちゃショックや~
立ち直れへんv-406











・・・ O=(__;;; ...O=(-_-; ムク  \(o ̄∇ ̄o)/ 復活(笑)


るい姉♪

お母さん お誕生日 おめでとうございましたv-314

暑い中 毎日たこ焼き焼いたはるんよね~
特に今頃は大変やし 夏バテしたはらへん??
誕生会でv-91パワーもらわはったかなv-392
花火も見事やったやろ~ねv-290

v-483 & 「キサゴン」・・・やっても~た~il||li_| ̄|○il||li



アルけんさん♪

キサゴン」 って ゆうねん こっちじゃ・・・



・・・って ゆってて むなしい ハァ━(-д-;)━ァ...



麻友ちゃん♪

部活の発表会 楽しく出来てよかったね^^
スネア って初めて聞いたv-405

福岡でお友達と再会出来はったかな~
の~んびりしてきてねv-290



コーヒーブレイクさん♪

コーヒーブレイクさんも突っ込み隊やったとは Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

v-483v-469 一段ズレてました~~v-409





...φ(。。*)イジイジ



どりちゃん♪

疲れたはんのに ツッコんでくれたはる~
v-411喜んでいいんかv-409悲しんでいんかビミョ~(笑)

でも どりちゃんのフォロー 好きv-350 ← 同じヤツ^^
かわいい ってゆってくれはるんやったら なんぼでもボケるよ~



・・・ってマジボケやしv-406



ゆきちゃん♪

ゆきちゃん  あれ? ゆきさん ってゆってたっけ(o゜ー゜o)?? 暑さでボケてる(笑)
これから ゆきちゃん って呼ばせてもらうねv-290

ゆきちゃんにも 生ワライナキの感動を味わってほしいな~^^
近くに来やはったら是非 聴いてみてねv-392

今日も一日お疲れさま~♪

おとめ座ちゃん&京ちゃん

v-468おとめちゃん(でいいのかな?)
ひとみちゃんって、幼稚園に戻ったみたいで、うれしいです♪
頭も幼稚園に戻りそうだけど・・・(^^ゞ 
おとめちゃんは、会社でお仕事なのかな?
仕事や人間関係で、いろいろとストレスや大変なことも
あるんでしょうね。
この時期は暑いから、通勤するだけでも大変ですよね~
おとめちゃん初め、みなさん、今日も一日お仕事お疲れさまでしたv-275

v-381京ちゃん
私も、ツッコもうか迷ったんだけど・・・(笑)
うふ☆京ちゃん、かわいい~♪
でも、大丈夫!
私もいつもハートが割れてるの選んじゃうし・・・v-239
この間は、くりーむしちゅーをクリームシチューて書いてた(笑) 
麻友ちゃんがなにげに、ひらがなで書いてて、アッ!って
これじゃあ、ホントの晩御飯のシチューだし・・・(笑)
まあ、いろいろありますよね~
京ちゃん、一緒にガンバ!
エッ!「一緒にされるのいや!」って言わないでね(^^ゞ 
←ちなみにこれを関西弁で言うと、どういうのかな?
ただ今勉強中・・・(笑)


まだ・・・

・・・いやはった ここにもツッコミたかった方が(笑)


ひとみさん♪

こんばんは^^
ひとみさんも自分と同類なん??v-391
嬉しいかも v-437 (笑)


「一緒にされるのいや!」
      ↓
一緒にせんとって~  かな (*´д`) ??

ひとみちゃん

関西弁に訳すと
一緒にせんといて!
一緒にしやんといて!
一緒にすな!
一緒ちゃうわ!
なんでやねん!
と、こんな感じかな?(爆)


京ちゃん、そうや!いう!いうわ!「キサゴン」って!
どや、むなしいやろ( ̄m ̄)ぷ 


ゆきちゃんは、子供が2人ほどいるんやね(爆)



おっ!京ちゃんとかぶったぞ!(笑)

さすが・・・

アルけんさん♪

地元大阪人v-389

なんでやねん! ← これウケたv-424

一緒ちゃうわ! ← 黒田君ゆわはりそ~ (((( *ノノ) キャー



こうなりゃ 開き直りじゃ これでもくらえ~~  ボコッ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


ホンマや カブッてるv-405

名古屋弁だと・・
「一緒にされるのいや」「一緒にしないで」
 ↓ ↓
「一緒にしんでよ~」かな(笑)


聴かれてないのに、答えちゃった。



ゆきちゃん♪
ありがとう。。
週末は、野球の付き添いがあって、帰宅するとくったくたでーす。。
昨日は、夕方ソファーでバタッと休ませてもらったから・・ようやく7時ごろになって、元気回復してきたかな~(^▽^;)

ひぃ~

名古屋弁!聞きようによっては怖いし…(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

けんさん♪

そうなの…
心中…みたいな

すごい!

みなさん、おはようございます♪

京ちゃん、けんちゃん、どりちゃん、ありがとう~☆彡
みんな、さすがです(^^)v 
全部、メモメモしました。
「一緒にせんとって~」が一番色っぽいかな~(笑)
これから、少しずつ教えて下さいねe-266

どりちゃん♪
山梨、楽しんで来てねe-319
初め、ご主人とラブラブで~v-238・・・って思ったけど(笑)
ロケ地で、ご主人と・・・どう?
今日私は、仕事はお休み。
学校行事で、娘とディズニーランドホテルでランチですv-387
なので、ブログのコメは、夜しますね~
今日もお仕事の方、ごめんなさい。。。
みなさん、夏バテに気をつけて下さいねv-22

・・・それにしても、コメント読むの、超楽になったぁ~
左上の名前をクリックすると、すぐそのコメが読めるの、昨日気がついた。。。(汗)
今まで、ずっーーーと下にスクロールしてた(爆)

やっとカキコできた

「一緒にせんとってや~」
広島バージョンです(^^)

聞かれてないけど,私もついでに~♪


昨日は昼休みにも寝て,
帰宅してからもいつもより早めの就寝。。
少し疲れも回復したかな^^

仕事で初めての作業をさせてもらったのはいいけど,
緊張とガン見で(笑)家でのPCはかんべんして~の状態でした。
でも,基地と州さんどりちゃんのとこはロムしたよ♪
Teamと.comは・・・は覗いてもいないv-12
今週末も長女のコンクール本番や母との用事で,
ゆっくりできないし。。
やはり,早めの就寝で体力を維持するしかないよぉ。


ひとみちゃん(私も「ちゃん」でいいかな?^^)

ホテルでランチいいね♪
ディズニーランドって響きがナイスだ。

ウチもランチじゃないけど,結婚式場でのディナーバイキングに
行って来ます。
夏恒例の行事に去年からなったんだけどね。
主人の仕事のつきあいでチケットを買うんです(汗)
私の両親とで6人のご一行様ですv-271

娘たちも喜ぶし,お世話になってる両親も招待できるしで
出費は痛いけど,まぁいいかってとこです^^

でも,この前の長女の誕生日のレストランバイキングで感じたこと・・・
もう,昔ほどに食べられないv-222
だから,最初に必ず食べたいものだけを選ぶことにするよ(笑)
元はとれない金額だし,おなかと相談が一番ですv-22


基地で最近お名前を見ない人たちのことも
ちゃんと心にいるからねv-238
忘れてないからね~
元気ですかぁ~♪

ただいま戻りました^^

こんにちは~ お久しぶりですv-254

実家に帰ってきて、だいぶ落ち着いたので来ましたi-267

やっぱり実家はいいですね・・・落ち着きますi-228

中学の時の仲良し組とも会ってきましたv-410
このメンバー最強なんです(笑)
一番落ち着きますv-22
カラオケで、ポニョもデュエットしてきましたv-264
大学生ですけど・・何か?(笑)


★るいるいさん
3枚目の写真アップされたんですね♪
とっても可愛いですv-351
るいるいさん家は、美形が多いのでしょうか?v-398

★たばちゃんさん
ワライナキのCD、こっちにはないんですねv-356
残念v-393i-195
私も通販で見てみようかなぁ・・・
サイン入りCDは、素敵ですね~v-352 いいな~

★花奈美さん
↑私は元気です♪
お仕事お忙しそうですね。。
睡眠は大事ですね。。。
出張肩もみ行きますv-91v-355

ディナーバイキング行ってらっしゃいv-422i-185
私は今日は、うなぎで~すv-271(多分)
るいるいさんもリベンジするんでしょうか・・?

v-511ちゃんも福岡に帰られたんですね~v-22
楽しんでるかな~v-410


ちょっと皆さんにレスできなくてすみませんi-201
頻繁には来れませんが、またふら~っと来ますv-38

こんにちは♪

あれっ、またるいちゃんの姿は見えないし、やっぱり何か静かな気配。
どうもこのところの暑さで、夏バテの人が多いのかな~?

私もそのせいにしたくはないけど、休みの今日、ボ~ッっとして運転していたら、
道路を間違えて、あやうく会社まで行くところでした。v-394
ジムへ行く道のりが途中まで一緒なのです。
ハッと次の信号で気がついて、引き返したけど、みなさん、くれぐれも運転は気を引き締めてv-217しましょうね!

ひとみちゃん
どうぞ、遠慮なく「おとめちゃん」でいいですよ~!
私もまさか、ここでちゃん付けされるとは思わなかったけど
気がついたらそう呼ばれてたよ。v-402
温かい心遣いありがとう!
今日はおいしいランチを食べれたかな~?
そうそう、↑の通り、私も相当ボケてるので、焦らなくていいよ~!(笑)

そうだ!みんなに突っ込まれていた京ちゃんの「キサゴン」
あれは、京ちゃんがウケ狙いで、わざと2回間違えていたと思っていたよ。
どうも、ホントに気づかなかったんだね。(笑)
ある意味では、京ちゃん、素晴らしいよ~!v-218

花奈美ちゃん
仕事でずっとPC使ってると本当に疲れるよね。
私も去年は今年の倍以上忙しかったから、ヘロヘロだったな~!v-393
それにこの暑さで自転車通勤だと、相当疲れて当然だよね~!
ゆっくり休養して、ディナーバイキング、楽しんで来てね~!

ローズちゃん
実家でのんびり出来ているようで良かったね!
学生時代のお友達v-440に久しぶりに会えると、ホッとするよね!
この前食べなかったから、今日は我が家もうなぎを食べるよ~!

随分↑の方の話題に戻るけど、みいちゃん
NHKのドラマ「帽子」録画しておいたのを、やっと今日見たよ。
そう、土曜日は結局リアルで見れなかったので・・・。
あの土地でみいちゃんは毎日、たくましく暮らしているんだな~!と思うと、すごく親近感が沸いたよ。
とても穏やかに見える町なのに、以前ここで教えてくれた恐ろしい事が起こっているようには
とても思えなかったよ!
いつか行ってみたいな~!防弾チョッキでも着てね!(笑)

ドラマ自体は、淡々とする中にも、毎日平和に暮らせる事への感謝の気持ちを持たなければ!と
改めて教えてくれたような気がしたな~。
緒形拳さんは、哀愁のある老人役がホントによく似合うよね。
玉山鉄二さんは、元々好きな俳優だけど、昔に比べたら随分演技も上手くなったな~!
なんて思って見てたよ。
花奈美ちゃんも見ていたという、「薔薇の十字架」で初めて彼を見た時は、
正直演技がまだまだ・・・だったので。v-388
あっ、ドラマについて、つい語ったりしてすみません。



みなさんこんにちは~

たばちゃんさん~♪
スネアっていうのは、小太鼓のことです^^

みなさん、福岡楽しんでますよ~★★

えっと・・・

「一緒にしないで」って、福岡では・・・
ってこれ、るいるいさんが答えるべきでは?(笑)
って聞かれてないか・・・

いや勝手にこたえます♪(笑)

「一緒にせんで~」ですね。
「○○とは一緒やないけん!!」

この言葉、よく言います・・。
「麻友ってさぁ、○○のこと好きなんやない? ○○って□□とかからもモテとうゃん!!」って言われたら・・・

「もう、みんなと一緒にせんでよ!!」

とか言ってたなぁ~・・図星だったのに(笑)
私、最初から「ウソつこう」って思ってないとウソつけないんです。
絶対ばれてたろうなぁ~・・・


あっ、20世紀少年カンナ役決りましたよ♪

平愛梨です♪

まぁまぁいいんじゃないですか(笑)

ローズさん、ふらぁ~と来ますv-39に大爆笑・・。


【追記】

今、YOUTUBEでワライナキとかあるかなぁ・・・とか思い久しぶりに見てみました。
でもワライナキは、なくて・・・きれいなのが。

それで、ないだろう~とは思いがらも「あなたと」と検索してみると・・・・。

PVありました。
見ていいのかな? 今見らずに踏みとどまってます・・・

麻友ちゃん

大きな声では言えませんが
アノネ…(/^o(・・*)ワライナキあるよ~

ラスト・フレンズ!!

みなさ~~~~~ん
ごぶさたしてます~v-436

甲子園が始まり、朝からかじりつき
合間をみては、撮り溜めしてたドラマ「ラスト・フレンズ」を
見つつ、なかなかコメントする時間がありませんでした~
ごめんなさ~いv-356v-356v-356

みなさんは夏バテしてませんか~??
福岡はこの2,3日わりと過ごしやすかったですよ~
麻友ちゃんも、福岡楽しんでるかなぁ~

ローズちゃんも、たっぷりお母さんの手料理食べてるかな??

へ~

姉さん、野球見るんや!
地元を応援してるの?
そや!福岡やったらやっぱりソフトバンクファンが多いのかな?
前に広島行ったら、野球は「カープ」、サッカーは「サンフレッチェ」で徹底してたなv-405
こっちは、阪神が多いかな?
でも中には巨人ファンとかが肩身の狭い思いをしてひっそり隠れてるで(爆)
ちなみに僕は野球に興味はありませんv-390

コメいっぱい

みなさん、こんばんは♪

今日は帰ってから、あちこちにコメしてたら、こんな時間になってしまった。。。
私にしては・・・(笑)

はなちゃん♪
はなちゃんは、広島の方なんですね。
ディナーバイキング、いいですね☆彡
ランチより、リッチ~(^^)v 
ご家族と両方のご両親も一緒で、楽しそうですね♪
親孝行も出来るし・・・
親もだんだん年とってくると、足が弱ってきたり、同じものを
食べたくても食べられなくなってくるので、今のうちに、
いっぱいご馳走してあげて下さい。
睡眠もしっかり取って、お体気をつけて下さいね☆彡

おとめちゃん♪
暑いと、集中力が欠けますよね~
運転は、くれぐれも気をつけて下さいね!
ランドのランチ、美味しかったですよ~(^^)v 
盛り付けがきれいで、目と舌で楽しめました。
ミラコスタやディズニーランドホテルは、部屋に隠れミッキーが
いるので、それを探すのも楽しみです^^☆
娘の友達が彼氏と来てて・・・
先生も参加なのに、びっくりでした(^▽^;)ゞ

ローズちゃん&麻友ちゃん♪
.comにコメしたので、読んでね!

けんちゃん♪
ワライナキのPVって、どりちゃんが教えてくれたものですか?
それ以外にもあるのかな?
ワライナキ、残念ながら、カラオケには、まだなかったです。。。
でも、浜松でライブをするそうなので、きっとそのうち東京にも
ワライナキ来ますよね!
アルけんさん★

るいちゃん♪
お元気そうなので、安心しました^^☆
「ラストフレンズ」私も見てましたよ!
錦戸くん、怖かったですよね~
でも、瑛太と上野樹里の演技がすっごく上手で、ストーリーに
ぐんぐん引き込まれていきました。
樹里ちゃん、のだめと全然キャラが違うんだもん、
もう、びっくりでした。
明日テレビがくるので、私もそろそろ甲子園を見ようと思います。

みなさん、それぞれの方言コメ、ありがとうです★
改めて日本は広いな~そして、ココは日本中とつながってるんだなぁ~と感動してます☆彡

では、みなさんおやすみなさい。




やっとこさ、来れました~!(^^)!

こんばんは~

みなさん、ちょこっとご無沙汰です

あっ、京ちゃんけんちゃんには2日連続会いましたけど・・・
で、けんちゃんは、京都駅ライブに続いて美人のお連れの方がそばにたたずんでおりましたが・・・

私が、その真相を明らかにするべく、その美人のお連れの方とお話させてもらいました・・・
けんちゃんの浮気の相手じゃなかったよ~~~よかった(*^^)v

すごく上品なかんじやけど、おしゃべりしやすくて、好印象!!
けんちゃん浮気疑惑が晴れてよかったね(^_-)-☆

私、日曜日にTeamでコブクログを更新してコメ返ししてたら、時間がなくってなかなか基地にコメント書けへんかってん♪でもちゃんと読んでたよ~
ブログの内容はもちろんワライナキ7、コブクロ3です・・・(笑)

他のネタないんかいってくらいワライナキばっかやし、最近ちょっと遠慮ぎみやねん。。。
ワライナキばっかり書いてたら、Team追放されそうやん・・・

ここでのコメントもワライナキネタのときに妙にテンションあがるし、ワライナキの申し子やん私♪

ローズちゃん♪

ローズちゃんさえよかったら、私ワライナキのCD買って送ってあげるけど・・・
もちろんサイン付きで~
ただし、住所とか、メルアドとか個人情報を教えてもらわなあかんねんけど・・・
考えてみてね♪

私を信頼してもらえるなら、るいちゃん経由で連絡取れるんで言うて来てね~

ひとみちゃん

大きな声では言えませんが
アノネ…(/^o(・・*)ニコニコにもワライナキあるよ~

ワライナキ、残念ながらカラオケにはないけど
PCなんかにとりこむ時CDの曲名はちゃんと出るんやでv-221


たばちゃん!公認なん?って聞くのはやめなさい(笑)
誤解をまねくやろ!

おとめ座さん♪

ある意味 自分でもスゴイと思います(笑)

・・・ v-406






たばちゃんさん♪

本当ですかー?!

じゃぁ・・・ 思い切って・・! 
お願いしてもいいですか?v-393

でも、もうちょっと待ってくださいv-222i-201
ビビリなんで・・・(笑)v-389
心の準備ができたら・・・

そしたら・・・

るいるいさん、お世話になってもいいですか?v-436

ローズちゃん

たばちゃんとの連絡用に
メールフォーム付けときます^^

アドレス入力不要なんで
心の準備ができたらメアドを書き込んでね^^
たばちゃんにお知らせします^^

メアド交換さえできれば!もれなくメンバーの写メ・・
届きますよ~(笑)

るいるいさん♪

ありがとうございますv-436

心の準備ができたら、書き込ませていただきますv-22

・・・メアドを書き込むのは、[メール]のところでいいんですか?i-201
初歩的な質問ですみませんi-182

なに!ほんとうか!

もれなくメンバーの写メが届くのか!
どこだどこだ!
先ずは花奈美ちゃんのジャズダンス姿だ~~~~(爆)

ちょいと興奮しすぎましたv-290

ローズちゃん(汗)

私こそ初心者なんで…よくわかんないんだけど~

本文のとこに書けばいいんじゃないかと…

準備できたら、よろしくね~o(^-^)o

るいるいさん

本文のところですね…
分かりました(*^-^)b

ありがとうございました(>_<。)

はい!

けんさん(*^_^*)

興奮しないようにね(笑)

現在のダンス姿は、お笑いですから~v-407
四半世紀前のはどうでしょう?
誰だかわからないって?
それがいいんじゃ~んv-398

あはは♪

ワライナキあるんですね?ありがとうございま~す♪
小さな目で・・・?みてきますっ

あなたとは・・・やっぱり見ちゃいけないよなぁ・・・・。
だって・・・これはもうデビューしている三人ですもんね。

みなさんだったら・・・見ますか~??

ひとみさん、COM今からみてきま~す

>麻友ちゃん&ローズちゃん
無事、地元に戻れたようね。ゆっくりしてね~

>まさみちゃんは、夏休み何してる~??


v-47この前は、西湖(富士五湖のひとつ)で、
一泊だけの初キャンプ。
季節のせい?なのか、富士山は
霞んでよくみえませんでした(涙)。
(頂上が、微かに・・って感じ)

v-535みきちゃんちみたいに、いずれはテントを・・と
企んでます。・・が、なにせビギナーファミリー。
今年は、キャンプ場で“パオ”(遊牧民の家のような形)
を予約しました。快適!快適!

>りんちゃん、テント一式をレンタルしてるファミリーは
みきちゃんの言う通り、たくさんいたよ!

>るいちゃん、Birdyちゃん
高校野球、茨城代表は一回戦敗退。
いきなり盛り下がりました(涙)。

>花奈美ちゃ~ん、元気でしたーっっv-217

v-510v-506v-273元気ですかーっ!(byニセ花奈美)

>ゆきちゃん、『v-540辿る・・』で、私はドキドキ。
ゆきちゃんとお隣に並んだ時は、思い出しても緊張だよ。



今、我が家は子供増量中・・(甥&姪が来てます)
「土・葉っぱ・コオロギ」が入った大き目のビン。
気付いたら、蓋が開いてカーペットの上で、散乱してました・・
床にこぼれたお茶を拭いていたら
上から、卵かけご飯が降ってきました・・

           ・・ふう~っ・・
  「心頭滅却すれば 火もまた涼し」  by快川(だっけ?)v-540

びっくりした!

ふみちゃん、子供増量中って子供増産中のことかと思って赤面したよv-402

かくに~ん!

けんさ~ん
中!

決めた!

YOUTUBEでは、ワライナキを見るけど・・・

「あなたと」は見ない!!

だって・・・不正だもん。うん、もう「あなたと」は検索しない!!

ふみちゃん

なにを増量?
ふみちゃんのお腹の肉
ふみちゃんの太ももの肉
ふみちゃんの二の腕の肉
ふみちゃんの首とあごの区別が難しそうになっている肉
v-16

僕は減量しようしようと思っている今日この頃ですv-221


麻友ちゃん、もう少し?の辛抱や!次のCDには初回の特典でPVが付くと思う…
付いたらいいな
ついて欲しい
付かないかも(爆)

アルけんさん

そうですね!
初回・・・ついてほしい・・・本当についてほしい!

コレ、COMに書いた方がいいのかな??

でも・・前回はつきましたっけ??

最終的にもうどうしようもなくなったら・・・
ヤフー動画を待ちます・・・(笑)

演技している黒田さ~~ん

最近・・・マジで黒田さんが夢に♪♪

麻友ちゃん

「蒼く優しく」の初回版に「WINDING ROAD」のPVが付いてたから期待していいんじゃないv-218

おっとー 危ない危ない! 見落とす所だった^^
こっちにも コメントが残されていたんだね~

>ふみふみ
キャンプに行ったんだねー いーなー♪♪
うちはまださ 企画中で多分 行かないかもしれない とほほだよ

バオ・・・っていうの?
遊牧民の人の家みたいなのって・・・ 知らへんかった
でも 面白そうな家やね~
わたしも 一度は泊まってみたいものやわ
子供も大喜びやろな~
色んな所に キャンプ場があるよね

最近は 大きなプールへ行ってきてね~ 楽しかったv-344
日焼け止めクリームを塗った割には 肩がものすっごい日焼けでいったーいのよ!
日焼けにはご用心!

りんちゃん

日焼けしたら体中メラミン色素だらけになるで~
でももっと怖い、たちの悪いのは
メラりん色素(爆)


まさかビキニではあるまいな!v-399

アルけんさん

期待します!!!!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/102-cf0cbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月6日 今日はけんさんの誕生日です^^ «  | BLOG TOP |  » 引かれるネタです^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

