2017-10

引かれるネタです^^; - 2008.07.31 Thu

誰にでも「そんなことで??」な~んて

人からみたら大したことじゃないように思えることでも

なぜか拘ることってありますよね??

 

私は、前にも書いたけどとにかく「笑いのツボ」に拘ってしまい

先日のフジテレビの27時間番組の話からとうとう旦那にキレてしまい

「家庭内別居」宣言をしました!!

 

キレたのが昨日の事で、今日旦那が仕事に行ってる間に

朝から電気店に行き、旦那の部屋に置く冷蔵庫とDVDレコーダーを買いに行き

旦那が帰って来るまでに取り付けてもらい、旦那にはメールで

「家庭内別居」の通達を!

ひたすら謝っていましたが・・「もう遅い」

 

別居初日の今日、仕事から帰ってきた旦那はどうしていいか分からずウロウロ

基本、「食事は全員で」がモットーなので晩御飯はダイニングでみんなと一緒でしたが

食事が終わったら「部屋に行きなさい」オーラを発してたので

急いで自室に戻って行きました

今、ふと冷静になると・・・得をしたのは旦那だけかも・・・とも思えるんだけど・・

 

え?原因ですか?

旦那が片岡鶴太郎が面白いと言い張るのが許せなかったからです・・・・

● COMMENT ●

る・・る・・るいちゃん・・

まず、鶴太郎さんに罪はないよね。。
って、問題じゃなく・・
原因はどうあれ・・
こういうのって、ほんと、本人同士じゃないと分からないから何度も言えないけど・・・

ただ、出費が・・・。もったいないかな~みたいな(^-^;

私、前に長野住んでたとき、旦那に腹が立って、
「もう実家に帰ったる~!!」って荷造りして、当時はまだ長男一人(1歳)だったから、荷造りしたもの(ダンボール)を宅配便で送る手配をして(笑)電車に乗って実家に帰ったよ。

でも、荷造りしながら・・やっぱやめようかな~とも思ってた(^-^;

で・・るいちゃん。
どうしたら、旦那さん、許してあげるの??

え?そんな気は、ないって?

どりちゃん

鶴太郎にも若干罪はあるでしょう・・・^^;
芸歴長いんだからもっと笑わせてくれてもよかったじゃん・・・

確かに出費が・・・
でも、後先考えないB型ですから^^;
何とかなる!

これまたびっくりv-405
どりちゃんでも、「実家に帰ります!」の経験があるのね~

そんな気?ないです(きっぱり)

あはは・・
テレビ見てなかったから、なんとも言えない<鶴
もうあの人は、お笑いは半分(以上?)卒業しちゃってるよね。

「実家に帰ります」って口にしたわけじゃないよ。
旦那は、ただただ・・無言で眠ってたから・・
ダメモードにはいると、ひたすら、黙りこくって、眠りまくる旦那です。



ではでは~。
5時起きなのに、こんな時間になっちゃった~。。
(日々反省)

るいちゃん、おやすみ~v-24

ネタの提供

我家はどっちがたくさんご飯を食べたかでケンカになりました(爆)
でも、家は出て行きませんでしたよv-8

るいちゃん♪

お笑い好きの私としては、キャンプに行ってて、
27時間テレビを見れなかったことが悔しい(>_<)

鶴ちゃんはともかく、別に引かないよ(^_^;)
るいちゃん、「きゅーちゃん」嫌い??

うちも、よくバカバカしい喧嘩してるし( ̄∀ ̄*)

この前なんか、旦那が作ったおにぎりに
私が海苔を巻こうとしたら、旦那が発狂( ̄∀ ̄*)
で、扇風機を放り投げて、扇風機がみごと半分に折れたよ。

家庭内別居、家の中がどっちのものかで喧嘩した事もあるよ(笑)
1階のトイレはオレのトイレだから、お前は使うな。
じゃ~、2階のトイレは私ね。
いつも取り合いになるのが、台所とお風呂だよ^^
1回100円で貸すとか。
そんなことを真面目に話し合ってる(* ̄m ̄)o

心の友よ~(笑)

みきちゃ~ん
みきちゃんちの喧嘩も私から見たら笑える~
そんなもんなのかもね(笑)

鶴太郎の「きゅ~ちゃん」?笑えない・・・
旦那なんて大爆笑だよ?
私が「どこがおもしろいん?」って言ったのが
許せなかったらしく、酒の力も加わってえらく
反撃してきたの(怒)
これは私としても許せないでしょ^^;

ヘキサゴンのジミーちゃんは神だったわ~(爆笑)

けんさん
かわいい喧嘩ネタじゃん(笑)
それは、子供が兄弟喧嘩する時のネタですよ~(笑)

ふぅ~

↑人の喧嘩笑ってられるような内容かって言うんだ!
ほんと犬も食わないような内容じゃんか。

・・・って喧嘩が高じて別れた僕には言われたくないって?(笑)

でもおんなじお笑い番組見てるだけでもいいんじゃない?
うちは僕があんまりお笑い番組とか見ないから
「またそんなバカ番組見るの?」って
ネットでチャットしたりとか他の事してたよ。

喧嘩して物買ってもらった経験はないなぁ~。

おはよ~

けんさんへ伝言。
前者ですが(笑)届いてませ~ん
こちらからのは、届きましたか?

マジで~??

るいちゃん、ビックリ!!
その行動力・・・私も、そんなことやってみたかった(笑)

うちはね~
喧嘩したら、喋りません・・・

笑いのツボは大事やけど、まあ、人それぞれやからおもろないところでガハガハ笑ってると呆れた冷たい目で見てるかも??

私、小島よし●がすごく受け付られなくて(笑)幸い我が家では、彼が気持悪い芸をやっててもスルーか批判やねんけど、あれをもし喜ぶ旦那やったら、家庭内別居の条件になるかも?(笑)

でも、みきちゃんとこの旦那さんも、扇風機を投げつけるほど、キレる中身なんやと思うと笑えるね・・・

夫婦ってへんやね~
いろんな形があるもんね・・・

けんちゃんとこのご飯の量って・・・?笑うしかない!!
まだお子ちゃまね~ニヤリ



るいちゃん、私も鶴ちゃんの芸は好きじゃないから、まったく笑えへん・・・
芸術家、書家、俳優でええやんな~



るい姉~~

おはよ~ なんやけど・・・

ホンマ・・・v-405ビックリや~
「家庭内別居」宣言・・・もそうなんやけど
るい姉の行動力の早さにまたまたv-405ビックリや~
そりゃ 旦那さん 謝り&ウロウロしやはるよ~

TVは マイじいさん? やったっけ??
その後のクイズとか出てはったん見てたけど・・・
なんとも言えんわ~v-390

旦那さん 得なんか ん~ よう分からん・・・
でも そうゆう時 って 勢いでいってまうし その時のるい姉の気持ち思うとね~
そうなってもしゃ~ないな~ って でも やっぱ お値段の事 浮かんできてしもて(笑)
もったいな~ って思ったわ~(そん時は 値段の事とかそんなん関係ないねんけどね)



今朝は どう?
だいぶ落ち着いたはると思うけどv-410



皆さんへのコメは 差し控えさせてもらいます(笑)


どりちゃん 朝 早くからお疲れ様^^

って コメしてるしv-411








ほな 予約入ってるし また 夕方? 夜にでも^^

・・・

すいません・・・笑うことができない・・・。

だって、悲しくないですか?

結婚したこともなけりゃ、彼女すらできたこともない私がこんな
こというのも場違いかもしれませんが・・・。

だって・・・夫婦じゃないんですか?
一緒の家に住んでる家族じゃないんですか?


ごめんなさい。
いつものように、”(笑)” なんて付けて、皆さんが少しでも笑顔に、と
思いながら書いてますが・・・今回ばかりは・・・。

なんか・・・苦しいですわ。 (by KYなsw)

いろいろありますよね~

るいちゃのスレを読んだ時、旦那さんがテレビを独り占めして楽しんでるから?・・・
って思っちゃいました。
同じ番組を見てたのなら、私なら、全然OKかな?
結局、るいちゃん家は、お金持ち?(笑)

我が家はまだ、太くてダサいテレビです (~_~;) 
主人が、全然興味がないので、「まだ、充分見れるし、これでいいよ」って・・・

おととい、主人と口喧嘩しました。
娘が犬を飼いたいって言って・・・初めは反対してたのに、主人が 「愛実がちゃんと面倒見るなら、
飼っていいよ」って突然言い出して・・・面倒を見れなかったら、結局私が大変なのに~(ーー;)
優しい主人なんですが、外食のお店とかも、1人で決めちゃうんです。
私は、家族なんだから、もっと色々と話し合って、お互いが納得して、やっていきたいのに・・・
swくん、夢を壊してごめんね~

まぁ、他にも色々とありますが、まだ朝なのでまた今度^^☆

swくん♪

家族だから、くだらないことで喧嘩するんだよ^^
地を見せてるんだよ。
後から笑い話になるし^田^

これが、浮気したとか、暴力ふるわれたとか、借金があったとか、
だったらここに書けんし、シャレにもならんよ(;一_一)

ちなみに私が旦那にされたら即離婚って思ってるのは、DVだよ。
痛いのキライ(* ̄m ̄)o

あ~ swさんが~

今日は、キッチンお休みの私です。
るいさん 即、購入は、リッチだよ~鶴ちゃんで笑わせてあげてくださいv-411

や~夫婦は、いろいろだね~

うちは、口喧嘩することあんまりないかも、、です。
みきママさんちも、ある意味、すばらしい。

我が家は、好き勝手な事言い始めると、、おたがい「オ~オ~v-361」と「左へ受け流す~」です。真に受けないのだ。
あったまくる時は、プイと、外、行っちゃいます。夜道を、怒りながら風に吹かれていると、、「あ~自然はいいな~、なんかわたし怒っていたっけ?」ってなります。我慢しているのは、お互い様だよ~

と、sw君の為にも、美し目に、まとめてみました。
sw君へ「いつか必ず連れて行くよ 真っ白な愛と希望が寄り添う日々へ~♪」
この気持ちは、大事だよ!
夢見る事は、二番目くらいに大事なんだ、と、伝えておこうv-219

「いつか必ず辿り付ける~♪愛と希望が寄り添う日々へ~♪」

コブおばさんは、これまじめに、信じているのだ~v-364

右や左へ受け流す~事はあるが、、^^; v-352寄り添う人見つけてねe-266

>るいさん 今晩も美味しいもの、作ってあげてね。ダーリンに。
うちなんか、今じゃ完璧、好き勝手やっています。。基本以外はね。
でも、るいさんも、みきママも、電気やさんが、儲かってるね。

るいちゃん☆swくん

るいちゃん~♪
とうとうそこまでいっちゃった?v-12

夫婦って夫婦にしかわからない,今までの積み重ねてきた日々があるから。。
他人には全くもってわからない謎だよね。

笑いのツボが合う人と笑うと,おなかの底から笑えるんだ~・・
長女やコーヒーブレイクの友人や,高校からの友人。
人から見たら一体何がおかしいの?って引かれるかもしれないけど,
ホントに一緒に笑って楽しいんだなぁ^^

だから,お笑い好きのるいちゃんの気持ちもわかる気がする。
でも・・・
しばらくしたら,るいちゃん,元さやにおさまるかもよ^^
そして,みきちゃんが言うように,笑い話になるかもよ。

swくんの気持ちもわかるよ~
もし自分の親が家庭内別居してたら,もの凄く,辛いよぉ。
私も娘たちにそんな思いはさせたくないしね。

でも,夫婦って・・やはり,永遠のテーマがあるかもね。
所詮は他人なんだよね。
究極の選択で主人と娘・・・
迷わず娘を選ぶもん。

長い間一緒に暮らしてると,ひずみも出てくるよね。
どこまでお互いが我慢できるか・・・
思いやりを持ってるつもりだけど,仕事の辛さやもろもろの忙しさから,ついつい無くしてしまうよ。


るいちゃん♪
旦那様,ひたすら謝ってるんなら,元さやも考える?v-238

つっこませていただきます(爆)

鶴ちゃんね~面白いかといわれれば、微妙やけど…でもそれを好きな人もいるんだからいいんじゃないの(‐^▽^‐)
僕から見ればジミーちゃんも似た感じに見えるのだが…(自爆)

みきちゃん、なぜ海苔を巻くのに発狂したんやろ?
大の海苔嫌い?海苔は食べる直前に巻く派?海苔を巻こうとした手がトイレに行って手を洗ってなかった?(これやな)
あと、痛いのキライってそんな問題やないと思うけど…

州さん、えっ、ケンカから?これはケンカ控えなあかんな…(笑)

京ちゃん、これが姉さんのバイタリティーや(ちょっと違うか?)

sw君、現実はもっと書けないくらいのしょうもない揉め事がいっぱいありますよ
書けないような内容が…

ひとみさん、なるほど~話し合いか~僕もよく勝手に決めてって怒られます

たばちゃん、もし小島○男が好きでも、ここで好きって言えません(爆)

こぶちゃん、夜道を歩いていると、怒ってた理由を忘れちゃうの?それは危ないかも…(爆)
「いつか必ず辿り付ける~♪冷蔵庫とDVDレコーダーがある部屋へ~♪」 (お粗末)

こんにちは~お久しぶり~かなぁ~?

やっとPCが使えます^^

え~?別居?そんなにケンカしちゃうんですか?
え~~~・・・・・・夫婦ってそんなもんなんですか・・・?

結婚するの怖くなってきましたぁ・・

私、両親がケンカしたのあんまり見たことなくて。
したとしても、最長30分ぐらいなんですよね~・・・

原因、意味が分かりませんでした(汗)
だれ・・・・・・・みたいな(汗)
ごめんなさい~・・・・

私、swさんと同じ想いです~

信じる心~♪

麻友ちゃんも、??が、いっぱい出ちゃうよね。

大丈夫。麻友ちゃんも、やがて素敵な恋をして、幸せな結婚を、してねv-339v-339
「愛される事を、望むばかりで、信じる事を忘れないで~♪」

かっこいい人も、いいけど、優しい人が、やっぱりいいよね。
v-22いろんな経験して、自分を育てて、
        自分の大切な物を、大切にしてくれる人を、みつけてね。
v-22

24時間、何年もいっしょにいると、、やな事、おもろい事、いろいろあるよ。
大変そうな事も、乗り越える楽しみってものもあるしね。
「辛い事は半分にe-343幸せは二倍にe-343に」
こんな結婚して欲しいな。

>るいさん、、どうしてるんかな。。
>けんさん  ハイ!不覚にも、大笑いしてしまった。座布団 □□□枚!!
       何でも忘れる~v-356 天使v-282のいたずらですv-397

コブ姉♪

コブ姉さんの言葉、心に響きました。
これから結婚するswくんや麻友ちゃんにも届いたよ、きっと。

思いやり・・重い槍じゃあないんだよね。。
家族の中でも思いやり^^
私もなるべく、なくさないようにしよう☆
疲れないように、寝よう(笑)
私、睡眠不足だとガタガタになるから(・。・;

るいちゃんと旦那さまの間にも、
ここではわからないやりとりがあったんだよね。
カキコされた内容しか、私達には見えないけど、
夫婦は年月もあるからね~

コーヒーブレイクさん 花奈美さん

コーヒーブレイクさんって・・・
本当にやさしい人なんですね。

素敵な恋・・・出来るといいんですけど。
swさん、一緒に頑張りましょ~(笑)
年、ちがいますよね(汗)

コーヒーブレイクさんの言葉、しっかり届きました。

そうなると・・・コブクロ好きと結婚しなきゃ(笑)


花奈美さんも・・・やっぱり優しいです。
家族の中こそ、思いやり。大切ですね。

家族だからこそ、傷ついちゃうことってありますよね・・・

睡眠大好きな私。。。でも今日は宿題やらなきゃっ

るいるいさんと旦那さんの間にあったこと・・・
ココで考えても、私子供なので全然分からないけど・・・・

るいるいさんみたいに素敵な人は、
きっとまた幸せに暮らせますよね♪

「夫婦」って一区切りじゃ説明できないことって
きっとたくさんあるんだろうな~・・・

るいるいさん~♪大好きで~す★

寝よう!^^v

>花奈さん うん。寝不足は、あか~ん!
お母さんはやっぱ、元気印v-278だよね。

【追記】でも、曇り印、雨印の姿を、みせるのも、大事かも。時々はねv-219

夫婦ってさ、怒ったり、無茶言ったりする時って、
甘えたい~んかも、しれないんだよね。

るいさ~ん そうなの?

今日、洋服買ってきたんです。。モノトーンだけど、、
るいさんが、あそこで脱ぎすてた、あの服になんか似ているぞv-12 影響された?v-399

またやってしまった(汗)

ごめんよ~~~~
夢多き、これから幸せ見つける若者がいるというのに・・
夢も希望もない話を聞かせてしまってv-435

>swくん
swくんは前も「好きで一緒になったんでしょ・・・」ってコメントしてたよね^^;
夫婦喧嘩話は嫌いだよね
その時私swくんのご両親はすごく仲がいいんだなぁ~って思ったよ 夫婦が仲良く出来ないのが信じられないって感じだったもんね^^ それは幸せなことだよ~ご両親は素敵だよ

>州さん
州さんも喧嘩が高じて??
州さんが喧嘩するなんて・・想像できないなぁ
いつか、そこんとこのカミングアウトを是非・・・

>たばちゃん
たばちゃんが「しゃべらない」って言っても真実味ないですよ~(笑)
せいぜい1時間が限界ちゃう??
たばちゃんのとこが仲良しなのはたばちゃんのブログからも伝わってるよv-8

>京ちゃん
そう!「まぃ~ん」です!絶対笑えない!
行動力と言うよりホントに後先考えないのよね
もし、何もなく旦那が「買って」と言えば絶対買ってないはずなのに・・・
馬鹿だわ~私・・・・

>ひとみちゃん
金持ちなわけないじゃないですかv-356
1番安いの選んできましたよ~
カッとなりながらの行動でも、そんとこはセコさが出てます^^;
うちも犬を飼う、飼わないでも喧嘩した時あったなぁ~

>みきちゃん
予知能力??(笑)
最近私の周りの離婚原因・・すべて的中してますぞ^^;

>コブちゃん
大人だなぁ~
先輩!!夫婦円満の心得をご伝授下さいv-435
いい言葉を聞かせてもらったわ~
名言集に入れたいぐらいだv-290
「受け流す」大事なことなんですね・・
そこまで大人になれない私・・・まだまだですねi-241

>花奈美ちゃん
花奈美ちゃんちはホントに家族、夫婦が大の仲良しだから
想像できないでしょ~?? うちの頻繁な夫婦喧嘩^^;
仲良し夫婦は最初から仲良しで、ずっとその関係が続くんだよ~
うちは最初から喧嘩が絶えない夫婦だったから、ずっとこんなままなんでしょうね^^; それでも別れないから夫婦は不思議だ(笑)

>けんさん
ジミーは別格よ~(笑)
今度のヘキサゴンは私・・・笑い死にするかと思うくらいわらったもん(笑)

>麻友ちゃん
夢を壊してごめ~~~~んv-435
麻友ちゃんは仲がいいご両親に育てられてるから大丈夫!!
きっとご両親のような家庭を築けるから~心配ないよ~i-229


と、この記事はこの辺にしてi-201
新記事投稿に励みますv-356

独身のお2人へ!(某○さんは除く^^;)

姉さんのところにしても、他の家庭も
ただ、じゃれているだけ!
傍から見てるとバカ見たいやけど
それもひとつのコミュニケーションなんやな~
これが♪(* ̄ω ̄)v

よ~し

v-156冷蔵庫中身よ~し!
  風呂掃除よ~し!
   トイレ掃除よ~し!
    ゴキブリキャップ設置よ~し!
     荷作り・・・あと少~し!

明日の昼頃、実家に帰りますv-104e-282

その前に、皆さんにコメを・・・・


v-514るいるいさん
家庭内別居?!v-12って・・・
るいるいさんの行動の早さにビックリ・・・
でも、子供からすると、ヒヤヒヤもんですv-404
早く仲直りできることをお祈りしますv-421
(仲直りした後の冷蔵庫はどうするのか・・は置いときますv-222i-205■)

鶴太郎さ~んv-406v-217e-329


v-506swさん
私もまだ、男女の経験(?)ってしたことないんですけど・・
やっぱり、愛がずっと消えないキラキラした結婚生活って、憧れはあります。
でも、喧嘩したからって愛が消えてる訳じゃ・・ないんですよね?
ん~~・・ ↑よく分からないこと言ってますねi-201
お互い頑張りましょうv-22

v-511麻友ちゃん
お久しぶり~~v-411
もうPC使えるようになったんだね^^
↑素敵な恋、頑張ろうねv-441
麻友ちゃんも福岡帰省、楽しんできてねv-410e-463

v-273コーヒーブレイクさん
>夜道に風に吹かれながら・・・
何となく分かります。。
私も怒ると、黙って音楽聴いて心を静めたりしますv-341(違うかな?i-201
↑のv-273さんの言葉、私にも届きましたv-318

v-416ひとみさん
もうお休みになられてるかな・・?
私も、同じ番組を見てたのなら、OKですv-426

v-535みきさん
海苔で発狂って・・・初めて聞きました(笑)
扇風機、ご愁傷様ですv-406

v-408たばちゃんさん
ワライナキのCDって、普通のCDショップには置いてないんですか?
探し方が悪かったのか、見当たらなかったのでv-393

v-300花奈美さん
「きゅうり」は大丈夫ですv-411v-426
でも、この前は、中央だけ緑で、まわりが白くなってて…v-12でした。(買ったばかりなのに…)

v-39京都さん
v-540ふみさん
「味噌」の件ありがとうございましたv-410

v-509アルけんさん
今更ながら・・・アルけんさんって、大阪ですか?京都ですか?
私の中で「大阪説」と「京都説」があるんですが・・・i-202

v-507州さん
州さんはあんまりお笑い番組好きじゃないんですね~?
うん、、州さんはやっぱり音楽番組のイメージが。。

v-510みいさん
お仕事ご苦労様です。お盆まで、お体に気をつけて頑張ってくださいv-393

v-512ゆきさん
具合の方はどうですか?無理しないでくださいねv-393

e-197おとめ座さん
この辺で、全員レスの大変さを実感・・i-201
いつもありがとうございますe-466e-330

v-485どりりんさん
名古屋の前は長野に住んでたんですね~
よく、家族旅行で長野行きますv-410

v-532Birdyさん
v-252一輪花さん
夏バテ、大丈夫ですか?v-393
お仕事頑張ってくださいv-290

v-206まさみさん
まだご挨拶が出来てないv-406
高校入学して初めての夏休み、いっぱい楽しんでくださ~いv-298


ふぅ・・・終わった。。
2時間もかかってしまったv-12
皆さん、いつも全員レスを、ありがとうございますv-436

そろそろ洗濯物も乾いたかな・・・?
また荷作りに戻りますv-355

最後の方だんだん訳わかんないコメになってってすみませんv-404e-268

気をつけていってらっしゃ~い

僕はブルジョアの街、大阪ですv-221

ローズちゃん

>ローズちゃん
実家に戻ったら思いっきり両親に甘えておいで~。

離れて分かる両親のありがたみ、ってやつで
優しくもするんだぞぉ~。

と言っても親にしてみれば、元気な顔を見せるだけでも
十分に優しさであって親孝行でもあるけどね。

道中気をつけてなぁ。

ローズちゃん、

全員宛メッセージありがとう。お疲れさま~。(^^)
ここ数日涼しいせいか、おかげさまでだいぶ元気になったよー。

帰省の準備も無事に終わった頃だよね~。
今頃はゆっくり睡眠中かな?

v-254ちゃんは千葉がご実家だって言ってたから、
千葉在住の私は「行ってらっしゃ~い」って言うべきか
「お帰り~」っていうべきなのか、迷うけど。(^^;

大学1年の夏休み、楽しいこといっぱいありますように。^^

ではでは、私はこれからしばし睡眠です。(^^;
今週は仕事の準備が忙しくて、なかなか寝られな~い。
メッセージくださったみなさま、お返事ちょっと待っててね。

ではでは、おやすみなさい。(^^;;


おはよう♪

麻友ちゃん♪
るいちゃんへのメッセージ素敵だよ~v-25
宿題も頑張ったんだね^^
今しっかり勉強したことは、将来ぜったぁ~い自分の為になるからね☆
麻友ちゃんの若い脳には、いくらでも詰め込んでも大丈夫v-426
どんどん吸収されていくスポンジだからね。
私は「ざる」にならないように鍛えるから(笑)


るいちゃん♪
ありがとう~v-286
いつもブログにるいちゃんのことアップしてくれるの、凄いなって思うよ。
るいちゃんのすべてがわかっちゃったらどうしよう?。笑
新記事もあとで読ませてもらうね☆


ローズちゃん♪
ちゃんと帰省の準備したんだねv-254
全員レス大変なのにありがとうね^^
とっても嬉しいよ~
ご家族にしっかり甘えておいでね。
また帰省中のいろいろなお話聞かせてね(^_-)-☆

おはよ~

>ローズちゃん
今日から帰省なんだね^^
指差し点検、真面目なローズちゃんだからホントに出る前に
やってそう(笑)
久しぶりに、お母さんの手料理いっぱい食べて
の~んびり夏休みを楽しんできて下さいねぇv-291

「いってらっしゃ~いv-422帰りを待ってるよ~」

>Birdyちゃん
Birdyちゃんのとこはここ数日涼しいの???
うらやましv-393ここ福岡はかなりの猛暑
普段クーラー入れて寝れない私もこの2,3日はクーラー入れて寝ました(28度の弱で・・)

クーラーと言えば、冷房よりドライの方が電気代高いらしいよ~

仕事も忙しそうだね
夏バテi-183には気をつけてよ~

ローズちゃん♪

全員レスありがとうねv-410
今日、帰省するんだね。
ご両親に、いろんなこと報告してあげてね。
肩たたきなんてしちゃったら、
お母様泣いちゃうかもよ・・v-398

(私も「神奈川」→「茨城」に帰省してたよ^^)

指差し点検オッケー?いってらっしゃ~い!

全員・・・レスとまではいきません(涙)

私もいつか、全員レスができるといいなぁ~・・・。

ローズさん★★ もうすぐ行くんでしょうか?
楽しんできてくださいね~♪
一人暮らし、とっても頑張っていたローズさん。
それに・・・途中からは思いっきり楽しんでましたよね★
きゅうり・・・・(笑)

私も、恋愛がんばりますっ。一緒に頑張りましょうっ★
福岡、私は3日の朝に行きます。
7時50分発の飛行機・・・おきれるかーーーー・・・

花奈美さん♪ そんな・・うまくメッセージなんて出来なくて(汗)
ありがとうございますっ★

すっごぉーーく吸収力のいいスポンジだといんですけどね(笑)
頑張ります^^


るいるいさん♪ 夢、大丈夫です、壊れてないですっ★
アルけんさんのレス読んで、「あっそうなんだ」と思いました(笑)
それはそれで、ナカヨシのアカシ?なのかな。

前の彼とが君の人生最後の~失恋だったって~
いつか思える日が来たらこの恋が~愛になった証♪

あれ、関係ないですね(汗)

ローズちゃん

v-254今、前に戻ったら、ローズちゃんのコメントがあって・・・
ごめんね。夜は寝るの早いし、朝は忙しいし・・・
2時間もかけて、一人一人のコメント、ありがとうv-22

ローズさんは、大学生なんですね~♪
いいな~☆
私も、あの頃に戻りたい。。。

ご家族の皆様も、楽しみに待ってるね!
楽しく、充実した夏休みになりますように・・・v-354v-344

行ってきま~す

↑皆さん、メッセージありがとうございましたv-22

荷作り準備も整い、後は出る時間を待つだけですv-218

帰って落ち着いてきたら、また来ますi-267

まだまだ暑い日は続きますが、皆さん体調崩されないように、気をつけてくださいv-22

それでは・・・
最後の指差し点検開始~

復活しました。

名言集に「明日は無いと思え」って出てきたけど…
私のモットー明日できることは今日するなってことで、のんんびりモードに突入。

心配してくれた皆さん、エールを送ってくれた皆さんe-253×10

るいちゃん
冷蔵庫は何のために買ったの?

暑い中、冷たい飲み物を飲ませてあげたいという
優しい心遣いだよね。ヒュ~ヒュ~v-413

一緒にご飯が食べられるのなら大丈夫

泣いて笑って喧嘩してピョン吉v-535生活を送っているるいちゃんは、健全だよ

本当に心が通わなくなると、相手が何を言おうが、何をしようが
全く無関心で、怒る気もなくなるハズ。

これは、一種の心理SMプレイ? 楽しいか~い?

包容力のある添れ合いでよかったねv-354
るいちゃんの甘えたい病をガチで受け止めてくれる感じがして

私から言わせてもらえば極上の夫婦関係かなって

だって、長年連れ添ってv-10v-23だったら気持ち悪い。(あれ?ラブラブ夫婦いましたっけ…ゴメンなさい)
ここは、愛に傷ついた人も来るわけだし、こんくらいで丁度いい
っていうか
愛を言葉で飾り立てるほど若くはないって事です  

      swくん・麻友ちゃん・まあ坊・ローズちゃん

ローズさん、いってらっしゃい

帰るまでの時間って・・・長く感じるけど、短いんですよ(笑)
私、おばあちゃんの家に行くまで変に緊張してます・・。
でも、うん、何か素敵な時間なんです。家に着くまでって★

電車なんですか??
流れる景色を・・楽しんでくださいね。

ゆきさん 何か・・・ステキなレスだなぁ=と想い読みました^^
ゆきさん独特?の優しさ・・・みたいな^^

ゆきさんのコトバ、しっかぁ~り刻んどきます。

ゆきちゃんもう大丈夫???

原因不明の熱は下がった??
大変だったねぇ~v-405
働きすぎだよ~ゆきちゃんv-393
休みはちゃんと取ってる??ゆっくり出来るときはちゃんと
睡眠もとってね~

私たち・・こんなもんでいいでしょうか??i-229
冷蔵庫は私の陣地のキッチンに入れないため!だったのですが・・・
旦那の部屋にそんだけ揃えてやるって・・・知らない人が聞いたら旦那思いの嫁みたい・・だよね^^;

これだから夫婦って表からはなかなか分かんないものかもねぇ~

ゆきちゃんの言葉はいつも説得力があるわ~
ゆき節は魅力的です^^

ローズちゃんへ

ローズちゃん、ありががとう!!
全員レス大変やったね・・・

私、まだ全員レス未経験やねん

みんな、ゴメンね~(-_-;)


ワライナキのCDは十字屋とミヤコにしかおいてないねん
早く、どこでも買えるようになってほしいね・・・

ひとみさんは通販で買わはったんやて~
私でよければ送ってあげるけど・・・サイン付きで(笑)

明日のフリーライブでは、岩手のファミさんの分をGETします

そうそう、明日は次女が初めて生ワライナキ聴きます♪
この前はワライナキの2人に長女を紹介したんやけど、明日は次女を紹介しようかな~
でもギャルメイクやったら、考えるわ(笑)


ローズちゃん、故郷に帰省していい夏休みを過ごしてね。。。
元気な姿を見せてあげてね♪
それだけで、ほんまに親孝行やもん(*^。^*)

親元を離れての一人暮らしは、親にとっても子供にとっても、いろんな気持ちを育てるんやな~って思うね!!

え~~~~~~~~~っつ!

明日のジャスコにはモーニング着ていこうかな~
次女ちゃんを前に冷静でいられるやろか?
思い出し笑いしてまいそうや(爆)

ゆきちゃん、長年連れ添ってv-24だったら気持ち悪い
って言うわりには、もう一人いっちゃうんやろ?イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

なるほど・・・

本当にみなさん、深いコメントしてますね~!

るいちゃん
確かに、みんな言っているように、るいちゃんちのケンカは、一つのスキンシップというか、
仲のいい証拠なのかも知れないね。
何か笑える~!でも、やっぱり旦那さん、かわいそう~v-409
謝ったのなら、許してあげてもよかったのに~!

確かに笑いのツボが同じって、大事な事だけど、うちも決して同じとは言えないな~!
でもケンカにはならないよ!
お互いセコイので、テレビが2台あっても、同じ部屋で、一応同じ番組を見てるしね。
好みの番組じゃなかったら、主人はいつの間にか、リビングでうたた寝してるよ!
早い話、我々夫婦はるいちゃんちのように、ケンカをするエネルギーがないだけなのよ。(笑)

でも、価値観というか、育ってきた環境というのは、夫婦生活を続けるのに重要なポイントだと思うよ。
私も主人も同じ田舎生まれというか、学生時代の環境がすごく似ているので、
つくづく楽だな~と思う事が多いよ。
格差婚なんて、絶対うまくいかないと思うけどな~!

これから結婚を夢見るsw君、ローズちゃん、麻友ちゃん、まあ坊、しっかり目を見開いて、
生涯を共に出来る相手を見つけてね!

ローズちゃん
もう、帰省したんだね。
のんびり出来てるかな~?
一人暮らししてると、親のありがたみが良く分るよね!
帰省中は、しっかり親孝行もしてあげてね!
忙しい時に、全員レスありがとう!

麻友ちゃん
明日、福岡に帰るんだ、楽しみだね~!
気をつけて帰ってね~!
ピアノの練習v-266も頑張ってね~!

すぐ↑のコメント、アルけんさんはいつも笑えるな~!
夏バテが一番似合わないのは、やっぱり、アルけんさんだ~!

たばちゃん
相変わらずのワライナキイv-238、いいですね~!
たばちゃん、ホントにパワフルだよね~!
とても私より年上とは思えない!(笑)
やっぱり、年齢じゃないんだよね~!
何かと怠惰な私は、見習わなきゃと、日々反省です。v-388

ところで、アルけんさんと、ここで初対面でしたっけ?
何か随分前からの知り合いのようで、仲良しだよね~!
そう、京ちゃんともね。

京ちゃん
今週はたくさんコメントありがとう~!
しっかり年も覚えたよ~!(笑)
でも、「カデブシスターズ」に入って喜んでいるって、
京ちゃん、変だよ~~!v-391

せっかくローズちゃんに褒めてもらったけど、私ももう全員レスは出来ないよ~!v-436
暑さで鈍い頭が、ますます鈍ってる~~!(とただの言い訳)

というわけで、今週もみなさんよい週末を過ごしてね!

おとめ座さん♪

たばちゃんは コブファミさんで会った初めての方やって
それから仲良くさせてもろてますv-290

歳のことは~~(笑)
そう 変なおじさん・・・じゃなくて 変なオバチャンやったんですv-411

おとめちゃん

たばちゃんとは、どりちゃんのブログで初めて会ったと記憶しています…たぶん
でもお名前は基地が誕生した時のコメントでお名前だけは知ってました!特に告られた事件はv-391
そしてワライナキを教えてもらい(正確にはどりちゃんからかな?)数日後には神戸に参戦!
そこで、まんまと作戦に引っかかり(爆)、ワライナキにはまってしまいましたv-398
そしてその翌週に滋賀県の草津でワライナキのライブがあってそこで、たばちゃんと京ちゃんにご対面~というわけですv-221
それから、京都駅前そして今日の洛南ジャスコでも(^ー^)ノドモって感じです
京ちゃんとは.comでひとつのスレで長~い絡みをしたことがあって、この人は、只者じゃないと思ってましたv-391
と、ま~そんな関係です
ですから、おとめちゃんとも是非どこかで( ̄ー ̄)ニヤ...

あ~夏バテやv-389

あ~~~~~~~

忘れてた!
たばちゃんと京ちゃんの下半身見てくるの!v-399





まあ、明日見れるかv-397

おとめちゃん♪

そうなんです・・・

京ちゃんとは、1年くらい前にどりちゃんからつないでもらって、初めて会ったファミさんやねん

もうあちこち一緒に出かけてるねんよ~!!

けんちゃんとは、ほんまに最近のこと・・・
ワライナキ繋がりです
どりちゃんとこで、ワライナキを記事にしてくれはって、そのあとすぐにるいちゃんとこでワライナキ宣伝してくれはって、めっちゃ絡むようになって・・・

そのあと7月6日が初対面!
で、今日で3回目・・・
もう昔からの友達みたいな感じやわ・・・

そうそう、今日はけんちゃんと話してたら「ご主人?」なんて聞かれちまったよ~(笑)v-405


けんちゃんは、めっちゃ気さくで話しやすいんよ~v-426
爽やかかどうかは置いといて(笑)v-397、私が恋こがれてる健太郎とは違うけど・・・けんちゃんって名前だけで親近感v-351
私の初恋の人健ちゃん、次女の初めて付き合った人「健ちゃん」
縁があるねんな~(笑)

けんちゃん♪
これからも仲良くしてな~v-411

おとめちゃん、私よくパワフルとか言われるねんけど、好きなことやったら、めっちゃ行動的になるけど、それ以外はめっちゃぐうたらないい加減な私やねんで~v-388

ご主人?

あねさん女房?( ̄m ̄)ぷ

メッチャ爽やかやんか!
スッキリ爽快COO~L!みたいな感じやん(∴`┏ω┓´)/

おとめ座さん&&アルけんさん&たばちゃん

おとめ座さん♪

アルけんさんが書いてはりますけど・・・自分が立てたスレ内容に
食いついてきやはったんです(笑) で v-391ん? このまま続けても
引かれへん かな って その時からええツッコミの洗礼受けながらv-409(笑)
なんとか過去ログいくまで続けてましたv-411

なんで 草津で初めて会った時も全然初めての気ぃしなくて
たばちゃんが丁寧にしゃべったはんのに自分いきなりタメ口でした(笑)

会った時の第一印象 穏やかそうな人やな~ で 喋りやすくて
たばちゃんも書いたはりますけど 気さくなんですよ だから
調子に乗ってタメ口で・・・今もそのまんまです(笑)

昨日 実は 自分も某ファミさんから 「ご主人?」 って聞かれたんですよ~v-405
思わず 知り合いです っと ← 間違ってないんで(^凹^)ガハハ


アルけんさん♪

今日も暑そうやし何部に行くか分からんけど(笑)
見かけたらよろしく~v-290
これからも仲良くしてな~v-411 ← たばちゃんのパクリ(笑)


たばちゃん♪

今日も楽しもうねo(>▽<)o
↑ と同じく何部に出没するか分からんけどv-393

再びなるほど

昨日の午後から急用が出来て、ドタバタしてたら、何か疲れた~!v-393

京ちゃん、たばちゃん、アルけんさん、そうなんだ~!
関西トリオは、どりちゃんのブログ&ワライナキ繋がりで、
とにかく、とっても仲良しv-351って事だねv-411
元をたどると、これもみんなコブクロ好きから、始まったんだよね!
ホントに素敵な出会いだ~!

みんな、きっと、どこかで結ばれる運命v-344になっていたのかも知れないね!
でも、絶対そんな心配はない(?)だろうけど、アルけんさん
くれぐれも、奥さん、たばちゃん、京ちゃんと四角関係になりませんように!(笑)

おとめちゃん

四角関係どころやないで!
もう誰が誰か訳わからへんし~v-404
多角関係やし(爆)

おとめ座さん&アルけんさん

おとめ座さん♪

お忙しかったそうで お疲れ様です^^
少しは休めましたかv-290

関西トリオv-408v-509v-39で漫才でもしましょ~か(笑)

そうそう アルけんさん 本人も言ってますけど・・・
多角関係 今日もねぇ~ 綺麗な方と・・・

・・・その綺麗な方と同い歳でした~v-405
勝手に親近感湧いてるんですけどこの差はなんやと こうも違うもんかと v-406でした(笑)



アルけんさん♪

関西トリオ・・・気付けば両手にv-298花やんv-411
嬉しいやろ~v-391

関西トリオ

両手に花!
はい
うれしいです
_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・


v-217


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/101-5bb886d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から8月 «  | BLOG TOP |  » 夏と言えば・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる