2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜中に更新 - 2008.03.17 Mon

いや~怖い昨日は大変な目にあった(汗)

夕食を済ませお風呂も入り
孫を連れて実家に遊びに行こうと出かけたら・・
「ん?ん?何か道をふさいでる
「何?????」
そう火事です絵文字名を入力してください
道は狭く私の前に2台 後ろに3台・・ 立ち往生です

「えっ??バックして方向転換して下さい???」

近隣のご主人と奥さんが率先してみんなを誘導してくれてます
          しかし・・困った・・バックはかなり苦手(汗)

だけどなんとかしないと・・頑張りましたよ
どうにか方向転換成功OK
誘導してくれた奥さんにお礼を言って帰ろうとしたら・・・
「気を付けて帰られて下さいねお近くですか?」って・・・・
私あなたの隣に住んでますからーーーー怖い

確かに風呂上がりですっぴんでしたよ髪もボサボサでしたよ気も抜いてましたよ
だからって・・わからないなんて・・ガーーーーーーーーーンですよ

みなさん!まあ坊以外のお気づきのみなさん!どこへ行くにも気を抜いてはいけませんよ~」

● COMMENT ●

るい姉

大変だったんだね誰も怪我人はでなかったの
私のすぐ近くでも前火事があったの……そこで誰も死傷者は出なかったんだけど…人間は…………

ちょっとお話させて下さいね

これは火事の現場のとなりに住んでた私と同じクラスの子から聞いた話なんですけど。
火事になった家にはある女の人とその家族がいたんですけど、犬(ダックスフント)も一匹飼ってて、飼い主の女の人はその犬が大好きだったらしいのですが、2階で火の始末がちゃんとなってなくて火事になったらしいです。女の人はその火の元のある部屋で寝ていたらしいです。でもその人は気付かずに寝ていて火事だということをその犬が知らせてくれたおかげで命は助かりました。家の外まで主人が出て安心を確認したその時その犬はまだ中に誰かがいると思い炎の中に入っていったらしいです。結局中には誰もいなくて火が消された時はその犬は横たわった状態の遺体で見つかったらしいです……
それから主人の女性は犬をこんな形で失ったことにショックを受けて今は少し障害を持っているらしいです。だけで今もなお違うダックスフントを飼っています…。その人と私も家が近いからよく会うんだけどやっぱ見るたんびに辛くなりますなんか暗くなってごめんね みんなに聞いてほしくて

どさくさにまぎれて・・・

いやほんとにねぇ、犬っていう生き物はホントにすごいですよ。
「姿は犬だけど中身は人間じゃねぇ!?」
っていうことが多々ありますからねぇ。・・・テレビ見てると。

基本的に私も車を後退させるのは苦手です。
駐車場にとめる時は、基本、前からです。

初登校・・・初投稿でした。

swさん

ホント!どさくさにまぎれてますねv-411
でも来てくれたらるい姉が喜んでくれるよv-352

犬ってもしかしたら人間よりも頭いいし、人を思える心が
あるんだと思うことがあります。
だって普通のそこらにいる人間が人のために自分の命
を捨てる人なんていませんよね・・・最低でも私は
人のために炎の中に入っていくなんて考えられないです。

でもその犬は迷いもなく入っていった・・・やっぱりいつ考えても
すごいわ!!!

swさんいらっしゃいませ♪

掲示板でよくお見かけするswさんでいいのかな?

「ウルトラ警備隊大隊長」殿でまちがいありませんか?


今交流掲示板を辿って来ましたv-405
大隊長殿~「見つけた」って書いてる~
じゃあ本当に大隊長殿なんだv-10

いや~~~~~みんな集合~~~~v-81
大隊長のお出ましですよ~~~~
お待ちしてましたよ!!!
楽しいお話しましょうね~~i-237

みなさ~~~ん

ごめんなさい
弟から緊急の相談があるとかで
呼び出されましたv-393
しばらく留守にしますv-436

るい姉

るい姉はいっつもいろんな人から相談受けてますね~あなたこそ正真正銘の癒し系ですね~笑っ

また今日も留守番しときまあす

swさん 来て下さってありがとうございます

swさん 本当にココへ来てくれてありがとうございます。

どうしても、伝えたい事があったものですから、、、
swさん、本当に、あの時は

「ごめんなさい。反省しています。すみませんでした。」

手短になってしまいますね、、、、、トホホ

でも、あのスレのときは、ありがとうございました。

swという名の人間

「 君という名の翼 」を意識して書いたかですって? もちろんです。
・・・そんなこときいてないですね。

一輪花さん? なぜ誤ってるんですか?
ちょ、ちょっとやめてください! 頭を上げてくださいよ! 誤られるようなことされてませんって! 
逆に私のほうが感謝の気持ちで頭を下げないといけないのに!

・・・しかたないですね。頭を上げてくれないのなら、私が一輪花さんより頭を下げます・・・
角度で言うと82度くらいです・・・。結構曲げてます・・・。
(それにしてもホントに理由がわからないのですが・・・。)
わざわざ書き直さなくても良かったのに・・・。

では、あらためまして・・・。

というわけで、皆さんがこれだけ「 暴露 」されているのに私だけ「 Mr.シークレット 」見たいな感じも失礼なので、
掲示板ではあまり語られなかった「swの素顔」をしゃべ・・・ろうかなぁ・・・。
どうしようかなぁ・・・それかものすごいちっちゃい声でしゃべろうかな・・・。
別に普通の人なんですけど。

びっくり

誰かと思えばSWさんではないですかv-405

私なんかがSWさんの後ろをとっていいのかしら…
SWさん敵に後ろを見せては危ないですよv-391

あーっv-356みんなお茶もおだししないで何をしてるんですかv-355
v-386v-373v-372v-376v-377v-365ふーっこれでよしっと…
ついでに踊りましょうか?v-442v-442←ちなみに右から2人目が私です。

そうそう明日は、るいるいさんの誕生日なんです。
デザートはちょっと早いですが…v-385で一緒にお祝いしてね。

どうですか私達のおもてなしv-398
えっ?食べ過ぎましたか…
トイレは…えっと…どこだ---つv-356




                         あっ…あったv-155 
                                       
                                   v-71

swさん

これはこれはv-356ほんとに私とした事が・・
みいちゃんに接待などさせてしまってv-436
出遅れましたわv-356
ごめんなさいi-229

何にもない所ですが
ど~ぞど~ぞ ごゆっくりして行ってくださいましぃ~v-341

あっ!↑では一部お見苦しい「喜び組」のダンス映像が
流れてましたがお気になさらずに・・v-8

swさんおまたせしましたぁぁぁぁぁ

swさん お許しいただけるのですね ありがとうございます。
お許しが出たので気持ちを切り替えますね

ん??? 「肝という名のsw」を意識して書いた。もちろんです
・・・と書いてありますよね。

「肝という名のsw]とは、どんな肝なのでしょうか(笑)

なになに? 一輪花より頭を下げる?
角度が、820度ぐらい? 本当だ 結構曲がっていますね
いやぁ・・・それにしても
人間業とは思えないですね~ さすがです
さすが、我がアイドル swさんです 
v-322ステキィィィィィィィィィィィィ!!!!!!
それにしても、820度・・・今まで経験のない回転数です。
何回転したのかわかりません。

swさん じつは、私swさんの追っかけファンなんです
いつも、swさんの似顔絵を持ち歩いているんです
こんな感じに仕上がりました
v-416  v-416
  v-417
  v-419
↑↑↑こんな風にしてみましたけど、けっこう生々しいですよね。 ぷぷ
だって、口がパクパク動いているし・・・
swさんがこんなに身近に感じられるなんて感動です。
一度お試しくださいv-363 けっこう楽しいですよv-219

swさん★ swさんの素顔の話、
どうしても、どうしても、どうしても聞きたいで~~~す
それと、好きな食べ物はなんでしょうか?
学生の頃あこがれたアイドルは誰ですか?
swさんの ヒ・ミ・ツ 教えてください・・・・・v-238

それにしても、今日は「歓迎会」ですね
やっと、swさんが来てくださったんですから
v-272v-275か~んぱ~いv-315v-315

大切な事を言い忘れました
じつは、るいるいさんが 最近 組長 になったんです
v-509←これが人物像です
そして
v-106←これが みずいろさんです
老婆というから
v-510←これだとばかり思っていましたが、
やはり、みずいろが好みのようで老婆は却下されました。

ちなみに、私ですが
v-418←これなど いかがでしょうか?
参考までに何かご意見をいただけるとウレシイです。

ん??? なにか怪しげな踊りをしている人がいますね 阿波踊りでしょうか?


すみません 面白いことを発見してしまいました
みずいろさん! swさんのHNについてですが、

「SW」になっていますよ(笑)
「sw」さんですよね、小心者ですから字が小文字なんですよね
「SW]だと、巨大化したみたいですよね ふふふ

お気遣いなく

すいません、私のためにいろいろしていただいて。申し訳ないです・・・。

さっきから何か変わったオーラを後ろから感じるなぁ・・・と思ったらみずいろさんでした。
いろいろ食事を出していただいたのですがチョット食べ過ぎたかも・・・。
何か「舞」のようなものが一瞬見えたような気がしたのですが・・・
あぁ、気のせいですか。

さてさて・・・

そうそう「 君と 」と「 肝と 」とをかけてる訳ですね・・・ってコラッ! だれが「肝」じゃい!
内容がガラッと変わってるじゃないですか! ホントにもう・・・気をつけてくださいね!

820・・・お辞儀するのに何周してるんですか! 人間ですよ、私は! 気をつけてくださいね!

え? 似顔絵を描いてくれてるんですか? どれどれ・・・そっくり!!
いや、うそです。

皆さんお気づきかと思いますが、私「絵文字」を使わないんです。
何ででしょうね? 分かりません。
でも「絵文字を使いたくない」わけではなく、「字だけがいい」といった思いのほうが強いです。
なので面白みにかけるかと思いますがその辺はご勘弁を。

それと一輪花さんもおっしゃっていただけているように、
「SW」ではなく「sw」です。気をつけてくださいね。

なんか「気をつけてくださいね」ばっかり言ってますね。私も気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/10-74e346f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん&わたし^^ «  | BLOG TOP |  » おはよう~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

