2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊張の一瞬(汗)・・初ブログ始めます♪ - 2008.03.09 Sun

なんだかよくわかんないけど・・これでいいのかな??

● COMMENT ●

こんにちは♪

るいるいさん!ブログ開設おめでとうございますv-238
さっそく遊びに来ましたv-266
とっても可愛いブログですね!

ドットコムの掲示板ではURLは書けませんよねv-409
私は仲良しの方にレスをする時に「実はブログ始めたんですよ~!」って書いたりしてました。
ヒントは「gooで検索して下さい」くらいしか書けませんでした。
それを見てたどり着いて下さる方は少しずつですが増えましたが、
未だに「分からない!」っていう方も・・・e-263
皆さん、見つけて下さるといいですね♪

あ!!!るいるいさんって、黒ちゃんと同じ誕生日なんですね!!!

こちらのブログ、私の所でブックマーク(リンク)させて下さいね!
では、また遊びに来ますv-411

tekちゃんありがとう

v-436感謝、感激です!!ここまでこれたのはtekちゃんのおかげですv-393本当にありがとう! 私もみんなに早く見つけてもらってtekちゃん達みたいに交流、友情を分かち合え楽しいお話が出来るようになりたいです
これからもよろしくお願いしますね~

tekちゃんが来てくれてすっごく嬉しかったですv-411

そうそう!そうなんですよ~ 黒ちゃんと同じ誕生日v-315
コビィのお姉さんの名前と実は私の本名が同じなんですよ~v-10
嬉しい偶然で一人にやけてるんですよv-398

るいるいさんブログ開設おめでとうございます

v-356v-411るいるいさんこんにちは

tekちゃんとこから飛んできました~ブログ開設おめでとうございますv-308v-315

すごいですよね~るいるいさん尊敬します
私なんて、teamのコブクログで精いっぱいやもんi-229
でも、こうやってドットコムの掲示板がご縁でつないでもらったおかげで、tekちゃんや他のファミさんとも楽しく交流させてもらってます

こうやって個人のブログに他のファミさんとお邪魔してお邪魔してメールアドレスを教えてもらって繋がることができました
ほんとにお世話になったんですよ・・・
掲示板の方でとっても親切なレスをくれはるどりりんちゃんが愛のキューピット役でしたv-344
tekちゃんとも、とっても仲良しのファミさんですよe-51

るいるいさんも、きっとたくさんのファミさんとつながれますよv-354
teamに入っておられたら、ミニメールで簡単にれんらくを取りあえるんですが・・・私も去年の秋に入会して、ここで連絡を取り合い会ったり仲よく連絡を取りあったりできるようになったんですよv-411


るいるいさんは、福岡の方なんですね~
ドットコムの方で読んだのですが、もうお孫さんがいはるとか?
でも年齢はまだわたしよりお若いことにビックリですi-183

でも、私は孫という存在が欲しくて欲しくて。。。
その前に長女の結婚やわ。。。

たばちゃんさ~ん いらっしゃ~い♪

来てくれてありがと~v-291すっごく嬉しいです!!
私ももっともっと皆さんと交流させてもらいたくてi-205
PCは全くわからないのにi-201かなりの見切り発車ですv-388 こんな私がブログをやりたい!!と思ったのはまさにたばちゃんさんたちの素敵な交流に感動した事と(お祝い書き込みで)
もっと素の自分で皆さんと交流したかったからなんですv-13
どうしても.comでは言葉を選びながらしか書き込めないので
書き込みながらも「えらく行儀がいい言葉で・・」と自分で自分の事を
笑えたりしてv-356
だから・・ここでは遠慮なく自分の言葉で皆さんといっぱいお話したいです!!

なので・・・「たばちゃん」と呼ばせてもらっていいですか??

まだまだ何を書き込んだらいいのか・・教えてもらいながら更新していきます
また遊びに来て下さいね♪ 

るいるいちゃ~ん(*^。^*)

はいっ!!

たばちゃんって呼んでくださいv-411

私も、ちゃんづけにしてもいいかな~?
るいるいちゃんv-238

私もドットコムではおとなしめのコメ書いてますが、素の私くだけた関西のおばちゃんですv-8

るいるいちゃんに、ひとつ私のエピソードを・・・
るいるいちゃんのHNに関係あるねんでv-354
だから、HN見た時すぐ考えたもん。。。
笑わんといてや~

昔昔、アイドルに太川陽介っていたの知ってる?
彼はね、私の母校の同級生なんやわ
高校1年生の時、私告白されたんです。。。
でも、当時私好きな人いて断ったんやけど、高校3年生の卒業の頃歌手デビューを知ったの・・・
その頃は田舎から歌手が生まれたって大騒ぎやった

で、彼の歌った歌に「Rui-Rui」ってあったやん(笑)
だからるいるいに反応してしもたんですv-398

彼の幼馴染で初恋の人がまた私と同じ保育士を目指していて一緒に実習行ったりしたんやけど、彼女は雑誌のインタビューに答えたり、初恋の人ご対面でTVに出たりしたんよ~
私もつき合ってたらTV出てたかも。。。(笑)

という青春の1ページの紹介してしもたわv-407
るいるいちゃんのHNの意味ってなんやったかな?
お孫さんに関係あったっけ?

そうそう息子さん・・・保育士としての生活がはじまるんやね~
なんか他人事には思えへんかったから、偉そうにコメントしたけど、少しでもお役に立てるなら、私でよければなんなりと言うてくださいね~

私の園に6年前に20歳で男性保育士としてきた人がいて、いまでも仲良くおつきあいしてるねん
コブクロソングを」上手に歌ってくれるカラオケ友だちやわ!!
彼は残念ながら、保育士を辞めて興味があった障害者支援の仕事をしてます

娘は、保育士になって、丸4年が過ぎるけど、1.2年目の時はほんまによく泣いてたわv-409
ずっと優等生やった彼女にとって初めてぶつかった壁やったと思うねん
働くことの厳しさを知ったんやね~

子どもは大好きで保育園の卒園文集で「大きくなったら保育園の先生になりたい」と書いた娘で、その夢は一度も揺るがず実現させたんやけど、現実は悩みの連続・・・
つい最近も泣いてました
ずっと続けたい気持ちと自分には無理かもしれへんという葛藤。。。
同じ職業やったということもあり、時々聞いてほしくなるんやね~
母としては、見守るしかないんやけどね。。。


なんか私の話ばかりになってしもてゴメンね~v-399

こんな風にお喋りの私やけど、懲りずに仲良くしてねv-345

おめでとうございまーーーっす(^▽^)/

るいるいさん、ブログ開設おめでとうございます!
やりましたね~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

るいるいさんのブログの探し方・・
うーん、私も色々挑戦してみてるんですが・・
検索しても、なかなかヒットしませんね(^^;)
どうしたらいいでしょう。。。

ちなみに、私は・・tekちゃんのブログのブックマークから、こちらへ飛んできました。

↑たばちゃんの書き込みに、びっくり~。
何気に、すごい事書いてるように思うのは、気のせい?(笑)

これからも、度々お邪魔させてもらいまーーっす。
よろしくお願いします。

たばちゃん嬉し~い!!

これ!これ!このノリで話したかったんです~v-411すごく嬉しい!!
で、「太川陽介に告られた~~~v-405」と一瞬心臓止まりそうに
なりましたv-347 なんてもったいないv-393ひょっとしたら今頃・・太川婦人になってたかも~v-361v-361
うわ~これはすごい自慢できる武勇伝じゃないですか~i-237
その後芸能人、しかもアイドルになった人に告白されたなんて・・・・
たばちゃんv-364かなりの美人さんでしょ!! もう~「会ってみたい」度100%になったよv-411

たばちゃんのこんな貴重な話を聞けただけてもブログを始めた価値が
一気にi-184i-184上がったわv-411
ありがとう!!

私関西弁が大好きなんだぁ(特に関西のおばちゃん^^;)だから本場の
関西弁が聞けて楽し~い ただ^^;ハマりやすい性格なんで
そのうち「なんでやねん!」って突っ込むかも・・エへへ

あつ!本当に息子の事を心配、応援してくれてありがとう
昨日から研修に入って文字通り「バタンキュー」v-356
寝ています
やはり女社会だから大変みたいi-229休憩だって狭い部屋に
男が一緒なのってお互い気まずいし 息子は休憩室に入るのは
遠慮してるってv-13 でも娘さんはもう4年も勤めてても
まだ辛い時があるんだねぇv-405息子もきっとこれから辛い事が
待ってるんだぁ もう一度肝に銘じさせねばv-217

楽しく話が出来て最高に嬉しかった~
私・・いまだに指1本でしかキー打てないんでi-229
返事が遅くなると思うけど許してねv-436

どりちゃ~ん(馴れ馴れしいかな 汗)

タイトル失礼しましたv-436一度呼んでみたかったのよ^^;

来てくれてありがとう!!すごく嬉しいですi-237
さっきどりりんさんのブログにお邪魔して書き込んできたんですが
ご迷惑おかけしましたv-356ど素人ですよね・・i-229
先が思いやられるv-13
でも!みんなとこうしていっぱいお話できるんだから
脳みそフルに使ってみんなについて行けるように頑張りますv-91
色々教えてねv-436

今日のツアー掲示板も見てたけど本当にどりりんさんは
何でもよく知ってるよねぇv-405そこも私が尊敬してる所なんですよ^^

これからも遊びに来て下さいねv-355私もお邪魔させて頂きます

v-158たばちゃんの告白は本当にびっくりしたよねぇ~v-405興奮したもん^^;

呼んで、呼んで~♪

るいちゃん♪
とか、呼んでもいいのかなぁ??
どりちゃん・・って呼んでもらえて嬉しいです。
是非、気軽に、そう呼んで下さい(*^▽^*)

何でもよく知ってるように思われてしまうどりりんですが・・(笑)
そんなことは、ないです。。
ただ、単に、色々調べるのが好きだったり・・
あとは、あの場所で覚えてきた事かなぁ・・。

うちの掲示板への書き込み、読ませてもらいました。
失敗は成功の元です。。
ぜんぜん、大丈夫~♪♪

たばちゃんはね・・
一度だけ、「風に吹かれて」でお逢いしたことがあるんだけど・・
そうですね・・年下の私が言うのもあれなんだけど・・(笑)
美人さん・・確かに、でもね、「かわいい」って表現がピッタリかな。
(あら、誉めすぎた~(笑))

許可いただきました~!!

嬉し~いi-237
どりちゃん♪どりちゃん♪どりちゃん♪どりちゃん♪
i-229嬉しくてついi-229
私のことも是非!是非!「るいちゃん」でi-184i-184

たばちゃんは美人さんで可愛いのかぁv-10想像しちゃうなぁ~
どりちゃん達はファミさん達と会ったりしてるから余計親近感がわくよねv-411 でも私のようにまだ誰のお顔も知らないのもHNや書き込みで
「こんな感じの人かな~」って想像するのも楽しいです(^^♪

.comではみんなの詳しいツアーの書き込みを読んで行ったつもりに
なれるぐらい楽しくて♪ ここではどりちゃんとお話できて♪
1日の活力いただきました~v-91 

私のことが話題になってるし、ビックリ(@_@;)

るいちゃん♪←私もどりちゃんに習ってるいちゃんにしよっとv-411

おはよう!!

京都は雨です
v-279
仕事行く前に覗いたら、私のことが話題になってるんで、思わず書き込んでしまったわv-398

あの~るいちゃん実物みてびっくりするよ~
私、全然美人やないし・・・ほんまにいいように想像しすぎやし・・・
困る~~v-399

あのね、太川陽介の告白されたから、美人っていうのはるいちゃんの思いこみやで~v-393ほんまに勘弁してや~
美人っていううならどりちゃんやし、私なんて154センチのちびっこやし(笑)
どりちゃんもなんて言うてええんかわからへんかったやろな
どりちゃんの困った顔が浮かぶやんか

どりちゃんとのエピソード。。。
私が.comに初めてレスしたりスレたてたりしていた去年は「コブクロへと続く道」なんてHNやったんです
その時、どりちゃんが「コブ道さん」って呼んでくれて他の人もそんなふうに読んでくれはるようになってん・・・嬉しかったな~!!

それから、京都さんてHNの人がいはって、連絡とって会いたいなって思ってたら、どりちゃんが自分のブログに辿りつけたら、京都さんと連絡できるようになるって教えてくれはって、ようやくつながれたの。。。
だから、私がファミさんの中で一番初めに個人的に連絡とりあったのはどりちゃんやねん

どりちゃんにつなげてもろた人は他にもいはって、私は今でもどりちゃんの住む名古屋に足向けて寝られへんねん(笑)
恩人??
でもコビィ大好きの最強のライバルでもあるねん(笑)
どりちゃんやったら、この恋あきらめるってくらいどりちゃんのこと尊敬してる私やねん

私は、仲良しファミさんの中でも年齢はうんと上やけど、みんなとっても優しく受け入れてくれはるし
大好きな人ばっかり・・・

きっとるいちゃんの願いは叶うよ!!

私も、るいちゃんと出会ったばかりやけど、すごく親しみ感じるしまたいつか会えたらな~って思うわ

ご謙遜のたばちゃん おはよう~♪

もう無理よv-8脳内にインプットされたたばちゃん像は
絶世の美女さんですからi-235クレームはどりちゃんに・・^^

たばちゃんは前コブクロへと続く道さんだったのね~
私は「たばちゃん」より「コブクロへと続く道」さんの方がよく見てた~i-84
たばちゃんに変えてからはチームに行く方が増えたんじゃない?
チームも楽しそうだね~ たばちゃんの話聞いてるとチームにも
入りたくなっちゃうi-237

って言うかたばちゃんに会いたくなっちゃうv-411
たばちゃんとはホント知り合ったばかりだって事を忘れるわv-356
「コブクロさん・・ありがとう」

た…辿り着きました

祝開店祝いbyピグモン

るいるいさん辿り着きました。

もうすでにコブファミさんが到着してらっしやるのですね^^
今日は落ち込む事があって…
るいるいさんのブログが発見できて今日の最後を幸せ締めくくる事ができました。
ありがとうございます。
まずはご挨拶まで(笑)

わおっ!!!

は~い(*´ω`)ノ 

10万円ももらえるんだったら是非お願いしま~す。
何ならタダでもいいですぅ~♪
がんばりま~す♪

いや~でも懐かしいログに辿りついちゃった。
るいさんのコメント  (*≧m≦*)プププw
硬いし、羊の皮10枚重ねぐらいしてるし。

↑ ↑ ↑
何で消すんだぁ(笑)

お掃除好きの州さ~ん

ひと月ぶりの出番ですよ~


るいちゃん
ロムが追い付かない
コメは又の機会にv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/1-215fee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは自己紹介から・・ «  | BLOG TOP | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

