2013-02

 - --.--.-- --


休日 - 2013.02.24 Sun

IMG_7427.jpg
今日はサッカー当番の日

まだまだ寒いのでだんご汁の差し入れ~

さすが現代っ子 だんご汁を知らない子もいて

初だんご汁の子多数(笑)

でも「おいしい!!」連発で大鍋2つ空っぽになりましたヾ(oゝω・o)ノ))

寒いときはだんご汁最高!!!!!


そして体も温まったところでいざ福岡へ~p(*^-^*)q

初IKEA&コストコ
コストコ
超ハードだったけど楽しい休日でした(*⌒∇⌒*)

あ、すっごく遅くなったけどゆみちゃんへのカワプレセレクトしてきましたよ~
お手元へ届くのお楽しみに~~~♪♪

あの・・・ - 2013.02.23 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テンションMAX - 2013.02.14 Thu

うちの旦那・・・たまに想像を絶するほど妙なスイッチが入ってしまう時がある




先週の事




家族総出でスシローへ




支払いを済ませた旦那的に安かったと思ったらしく




みんなを引き連れ隣接してるスーパーへ




めったに来ないスパーにみんなでお買い物するのが旦那にとって最高に嬉しかったのか・・・




ここで意味不明なスイッチがオンヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




「あれも買え」「これも買え」と・・・・




一人スーパーでハイテンション・・・・




周りのお客さんから笑われるわ




レジはエラー起こすわ・・・・




合計金額




(ー∀ー;)ズガーン




いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・まん・・・















¥100300????????????????????????





たかだかスーパーで10万超えって・・・・・・・






あんたぐらいですから----------はぁ~(─.─|||)


ブログ1

レシートが自分の背丈より長いって・・・・・・・

















「池乃めだかか!!!!!!!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

