2013-01

 - --.--.-- --


ちびパティシエヾ(*・∀・`)o - 2013.01.29 Tue

「ばあばあ~土曜日ばあばあお店やろ?うちで友達とケーキ作っていい?」(*⌒∇⌒*)

「ええ??ばあばあがいなくて大丈夫??」(;´-`).。oO

「うん(´∀`)ノ 大丈夫~」


女子2人で大丈夫かな・・・と不安に思いながらも

じいじいも家にいるし危険な事はないだろう~と私はたこ焼き屋へ



しっかしこの日は仕事にならないくらい電話攻撃Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!????

「おおさじってどこ?」

「ハンドミキサーどこ?」

「ハートの型どこ?」



えーーーーーーーい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

「うるさいわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」






とも言えず(;ωノ|柱|。。。 


お料理クラブの少女たちを応援してあげましたヽ(≧∀≦)ノ


お店も一段落した頃に






「出来たよ~~~~」と写メが届きましたキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 


240842_20130129124833.jpg

お!やるじゃないか小3少女(笑)

ヘタも取らずデカイままトッピングしたいちごがステキ(笑)



「上手にできたね~~~~~」とメールをして数時間後




るいくん

この超乙女チックなルイからも「出来たよ」写メが(笑)

これはルイが一人で作ったそうで

型から出してそのままかぶりついて食べたそうです(ワイルド~)


ま、何はともあれ子供たちは楽しい休日を過ごせたようです(〃^∇^)o彡☆



さ~私もお店も終了~ 急いで晩御飯を作らなきゃ≡┏|*´・Д・|┛

と、大急ぎで帰ったら






013_20130129124549.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)!








もちろん怒りの矛先は・・・・・・・・






旦那へと・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



「なんで片付けてないん????????( ゚Д゚)㌦ァ!!」





このままで大丈夫でしょうか・・・・ - 2013.01.26 Sat

るいが新しいさんすうのノートに変えたので

古いノートを何気に見たら・・・

rui_20130125225658.jpg

汚い字と言うつっ込み・・・は置いといて(^_^;)

問題は・・・

かけざん使ってないしーーーーーーーーー"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

しかも・・・・・

052_20130125225657.jpg

足し算なのに答え間違ってるしーーーーーーー( ゚Д゚)ドルァ!!


「るいーーー!!9+80+80=134じゃないやろーーー」

「違うよ~最初の80書き直しとるやろ~ 9+30+80よ


「ああ・・・そうなの?」(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン















それでもちゃいまんがなーーーーーゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



この通り勉強にまったくやる気を見せないるい・・・

もちろん宿題もしない(^_^;)

当然毎日居残り・・・

先生の堪忍袋の緒もとうとう切れちゃいまして・・・Σ(|||▽||| )


ランドセルのふたの裏に


こんなもの貼られて帰ってきましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


234230.jpg


先生・・・・キレてますよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

まじめに働いてます(笑) - 2013.01.23 Wed



「いらっしゃいませ~~~~~」ヾ(o´∀`o)ノ

るいちゃんうどんですヾ( ^ω^)ノ

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね♪

さ~仕事!仕事!ヘ(* - -)ノ

プチ情報~ - 2013.01.21 Mon



食べてる途中の画像でごめんなさい(^_^;)

びっくりドンキーってハンバーグソースのおかわり出来るって

知ってました?(笑)

問う - 2013.01.20 Sun

の~んびり専業主婦してた時は、暇さえあれば買い物に行ってたのに

お店を始めてからは唯一のお休みの日曜日もサッカーと仕込みで潰されて

全然買い物に行けな~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

で、ついつい夜な夜なネットでお買い物 ポチッ(笑)

まず一目惚れしたのがこちら

234577.jpg

自称カメラオタクなもんで(^^ゞ 増え続けるカメラ道具一式もかなりの重量

そこでカメラバッグごと入るこのキャリーバッグが欲しくて欲しくてσ(≧ε≦o)

でも、見つけたときの価格が¥9980・・・・

即買い出来るセレブじゃないので彡(-_-;)彡

何度もカゴまでは入れるもののなかなか「ご注文」に進めない(笑)

あきらめようかなぁ~と思ってたある日

え?ええ?ええーーーーーー????

なんと半額になってるジャン!!!!!

ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ

これを逃せば後悔するぜよ!と思いやっと「注文」をポチッ

いや~これは想像以上に可愛かったです~ヽ(*'ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+


そしてお次はずっと探してたエスニックのデニム

235045.jpg

やっと会えたねデニムちゃ~んと届くのを首を長くして待ってたのに・・・



待ってたのに・・・






待ってたのに・・・





待ってたのに・・・・





Σ(|||▽||| )




入んねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーil||li_| ̄|○ il||li



あなたなら「返品」を選びます?


それとも・・・「ダイエット」を選びますか?(笑)

あけましておめでとうございます!! - 2013.01.07 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

