2012-08

近況報告 - 2012.08.26 Sun

みなさんお久しぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。

夏休み突入の記事から気がつけばもう夏休みも終わろうとしています(;^ω^)

夏休み前半は恒例の朝から夕方までほぼスペワ三昧

おかげで私は日本人離れの褐色(笑)

紫外線が怖いだのシミが心配など言ってる暇などないほど真っ黒

こうまでして孫サービスするにはもちろん理由が(*^m^)

そうです!!!!待ちに待ったオリンピック!!!!!

あ~んど高校野球のため(笑)

今年の夏の平均睡眠時間は2時間。゚(゚^∀^゚)゚。

いや~興奮しまくりのオリンピックに高校野球でした(・∀・)ウン!!

というのもサッカー男子の永井選手はるいのサッカーチームのコーチの弟さんだったり

柔道90キロ級の西山選手は早希の知り合いだったり

北九州出身の選手の方が多くてもう最高に興奮しましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

そしてなんといっても女子バレー銅メダル獲得した瞬間は

号泣でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


高校野球でも福岡代表飯塚高校からは友達の息子さんが出場し

勝っては泣き負けては泣きで楽しましてもらったし

最高の夏でした



が、・・・・波乱万丈のるいるい家・・・・

またもや予期せぬ事態にてんやわんや_| ̄|●

記事にしようと思ったんですがそんな余裕もないほど

時間に追われてます(>_<)

やっと基地を覗けるのもいつもこの時間(;^ω^)

疲れきって更新も出来なかったんですが

今日は気力を振り絞って近況報告だけでも・・・と思ったんですが

目がつぶれそう・・・(;^ω^)

なのでまた次回

「予期せぬ出来事」のタイトルでお会いしましょう~(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる