2011-08

夏の風物詩がやってきました - 2011.08.05 Fri

ヤキモキは続く・・・・

微弱陣痛ってこんなにお産が始まらないものなんですね(゚∀゚ ;)タラー
痛みが強くなるたび慌てて病院に行き内診・モニターを付けてもらって
陣痛はきてるんだけどまだまだ子宮が開かないから・・・と帰宅させられ_| ̄|●

今朝は「おしるしが来た~!」と電話があったので慌てて迎えに行き病院に連れて行くも
やはりまだまだ・・・・とのことでまたもや帰宅(-ω-ll)

本人はもう間隔もなく痛いと言ってるんですが一向に生まれる気配なし
10日前に赤ちゃんの推定体重が3200gと言われてたので
このままでは赤ちゃんが大きくなりすぎて「産みきら~ん(>_<)」とこばちゃん一気にブルー
早く出て来て~赤ちゃん~お願い(人'д`o)

と言うことで私またも待機状態
なので6日から始まる高校野球の予想をしながら
連絡を待つことに・・・・

今年は震災の後だったのでセンバツを初めて見なかったんですよ
だから今年の夏の大会はあんまりよくわかんない(;^ω^)
だけどやっぱり気になり応援したい高校は沖縄の糸満高校なんですよ~
基本県立高校は無性に応援したくなるし初出場なら尚更(*≧∀≦)

今年はわかんなくて1校に絞れないんだけど

本命   ◎九国大 ◎日大三
気になる ○帝京  ○聖光学院
応援する ●糸満

と予想してみました(;^ω^)

九国大は地元だから応援頑張るぞ!(^^)!
沖縄の次に(^^ゞ

ヤキモキε-(‐ω‐;) - 2011.08.03 Wed

ほぼ毎日スペワ三昧なので改めて載せる写真もなく(笑)
私・・・人一倍日焼けしてて・・・


巷では「なんちゃってサーファー」と呼ばれております(笑)


さて、今日はスペワをお休みして子供たちはママの新車を買いに同行してるので
私は予定日を過ぎたこばちゃんの陣痛待ち(;^ω^)

先週土曜日から微弱陣痛が来て先生からも予定日よりは早めに生まれると言われたにも関わらず
2日の予定日を過ぎても生まれる気配なし・・・

立ち合い出産の為真悟も前後4日の休みを取ってたので今日が休みの最終日
この日を逃すと立ち合うことが出来ないので夫婦で焦る焦る(;´・ω・)

でも、お産だけは計算通りにいかないもので
私も今か今かと連絡を待ってるんだけど
なかなかね~(>_<)

すでに名前も決まってるし私も早く6人目の孫に会いたいよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる