2011-03

 - --.--.-- --


春・旅立ち - 2011.03.22 Tue

前記事では皆さんからの報告と情報で心配されてた方の安否も確認でき本当に安心しました
でも、まだまだお知り合いや御親戚の方で安否の確認が出来ていない方も大勢いると思いますが
今日は16日ぶりに無事発見救出された青年のニュースもありました

まだまだ奇跡は期待できます
祈ります。一人でも多くの方の無事をとにかく信じていたいです。

記事を更新するにあたり改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に
犠牲者の方には心よりお悔やみ申し上げます








先日の誕生日には基地で、メールでお手紙でお祝いを頂き本当にありがとうございました
お礼の返事が出来ず申し訳なく思ってます
誕生日翌日がルイの卒園式だったんですが今年は準備がギリギリになってしまい
お返事をする余裕がありませんでした
本当にごめんなさいm(__)m

でもみなさんからの心のこもった言葉が本当に嬉しかったです
ありがとうございました

今年の誕生日は命の大切さ、日常への感謝を改めて考えさせられる誕生日となりました




翌19日はルイの卒園式でした

生後半年から6年間通った保育所での卒園式は
私にとっても長かった保育所とのお別れでもあり
その意味でも感極まる卒園式でした

卒園11

卒園

卒園7

先生方へはDVDとアルバムとクラス写真のカレンダー
それと真悟から先生方の名前を入れた詩を書いてもらい
保護者一同からの感謝を込めて贈らせて頂きました
卒園5

先生方もとても喜んでくださりこれでやっと私も肩の荷を下ろせました(;^ω^)
あとは謝恩会準備だけ・・・もうひと踏ん張り頑張ります





【おまけフォト】
マックさんアート

卒園4
イメージ「炎」

卒園3
イメージ「龍」

やはりマックさんは凄腕です
マックさんのバリカン使いは感動します

でも・・マックさん・・・バリカンではどんな複雑な絵でも描けるそうですが
紙にはまったく描けないそうです

不思議ですねぇ~







緊急記事 - 2011.03.12 Sat

関東・東北地方の方みなさん大丈夫でしょうか
ニュースを見て心配でたまりません

電話やメールもなかなか繋がらないようで
みなさんの安否がとにかく心配です

どうかここを安否確認の場所として連絡頂けるとありがたいです


どうか、どうかみなさん御無事で


みきちゃんから安否確認の情報です
NTT伝言ダイヤル171+1(2)+自宅電話番号

NHK 安否情報 
03-5452-8000
050-3369-9690
050-3369-9680


ちょっと息抜き - 2011.03.07 Mon

突然ですが














夢診断出来る方いませんか?















ここ数週間

















なぜか夢に同じ人が出て来ます













それは・・・・
















大泉洋さん
















運命の人なんでしょうか・・・・・・・・・・・・









DVD作り追い込みです
今日はこの辺でm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

