2009-11

 - --.--.-- --


KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"お疲れ様でした~♪ - 2009.11.29 Sun

8月22日から始まったKOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"
11月28日ファイナルを迎えましたね~(^O^)/

コブクロお二人、社長さん、スタッフのみなさん
本当に34公演お疲れ様でしたm(__)m

特に今回は巷でインフルエンザが大流行で
体調管理にも細心の注意に気を配られた事だと思います
そんな中で、無事に「全公演」終えられたことに
お疲れさまとありがとうを伝いたいです(*^_^*)

参加されたファミさんたちも、いかにパワーあふれる
素晴らしい感動のライブであったかをレポしてくれて
ココロ組の私も十分感動のおすそわけを頂きました~
この場を借りてありがとうございました~

4月はファンフェスタ開催決定!
和歌山でも基地メンの中から豪華オフ会が実現しそうですね(^_-)-☆


さて、ここを覗いてくれてる方にもおすそわけ写メが
今1番幸せな“茨城のふみちゃん”より届きました(^^♪

昨日のセミファイナルに参加したふみちゃんが・・・・・

なんと!!!!!!!!!!

小渕健太郎さまが投げたタオルを見事!キャッチされたそうですキャァ♪(*ノ∀ノ)キャァ♪(*ノ∀ノ)

まずはその小渕健太郎さまの匂いとぬくもりの残るタオルがこちら~
CAL1160L.jpg
右寄りの方の為に・・・アップにしましょう
CAJZ33E0.jpg 

どりちゃん!!!!!!!

そよちゃん!!!!たばちゃん!!!!!みゅうさん!!!!! みいちゃん!!!!
鼻血が出てます!!!!!鼻血

ふみちゃんは一生分の“運”を使い果たしと思いますが (笑)
このタオルと引き換えなら一生分の運も惜しくはないですよね~

本当にふみちゃんおめでとう!!!!!

そして、おすそわけをありがと~(^O^)/

おまけフォト(無許可フォト)(*^m^)
CALXZIHY.jpg

健太郎さま匂いとぬくもりけんさま匂いとぬくもりに変わって行った瞬間・・・・・・
ふみちゃん・・・・あなたの心の広さを尊敬しますm(__)m

もしゲットしたのがたばちゃんなら・・・・・・
こんな光景は見られなかったことでしょう・・・・・(笑)


みいちゃん~○○歳のお祝いだよ~^m^ - 2009.11.27 Fri

今日はみずいろ老婆心こと「みいちゃん」の誕生日

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

最近・・めっきり・・・か・な・り・のご無沙汰で
みいちゃん節の「~よん」が聞けずに寂しい思いをしてるのは
きっと私だけじゃないはず(笑)

おめでとうメールを送りたかったんだけどなぁ~
みいちゃんアド変しててメアド知らないしなぁ~
(*uдu)φイジイジ・・・・

なので今年も基地でみいちゃん祭りしちゃいます(*^m^)

もちろん初めて出会った大切な場所でも
おめでとう~を言いたいので
みなさんもあっちへレッツラゴー(偽花奈美)

密かな贅沢(笑) - 2009.11.26 Thu

先日コストコで買ってきたパルメザンチーズ

一緒に行った友達からも
「そ、そんな大きいの使いきれる???」と
驚かれましたが(笑)

我が家は11人家族
ミートスパなんて夕食に出そうものなら
1回の食事で普通サイズの粉チーズなんてなくなっちゃいます^^;

チキンカツを作る時もホントは粉チーズをふんだんにまぶして
作りたいとこを、いつもはチビチビ・・チビチビ・・・(笑)

超貧乏臭く作っていましたが
今日は大胆にドリャ―これでもか!っていうくらい
ふんだんにまぶして作りました(笑)

IMG_6505.jpg
でも、お肉は奮発出来ず“とりのムネ肉”で^^;
約2キロのお肉の両面にた~っぷりのチーズ(*≧∀≦)

IMG_6507.jpg
こ~んなに大きいんですから気兼ねなく使えます(デカっ)

IMG_6514.jpg
チーズの香りがフワ~と広がってとっても美味しくいただきました(*^_^*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

今日は暑いくらいいいお天気でしたね~
1日1か所お掃除。今日は流し台の下のみを徹底的にお掃除しました
明日は上を徹底的に磨くぞ~

慌ただしい毎日 - 2009.11.23 Mon

なんだか毎日時間に追われてます
先週末はほとんど寝てない状態です><

そんな体力が弱ってる時期にとうとうケイが発熱
インフルエンザにかかってしまいましたヒィー(>ω<ノ)ノ

大家族何が怖いってこんな時が1番怖い
隔離するとはいえ絶対感染しそうで今からドキドキ
「マスク!」「手洗い!」「うがい!」といまさらですが
大慌てのるいるい家です^^;

これからまだまだインフルエンザが広がりそうですが
みなさんも気をつけて下さいね~

※ 3日も更新がなかったら・・・その時は「るいるいインフルエンザで寝込んでるのね・・・」と
   思って下さい^^;



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

PB220018.jpg
さ~病気に勝つためには食べること!
焼き立てパンいかがですか~(^O^)/

なんちゃって(笑)
ばれちゃいましたか?
そう、これは去年も紹介しましたが我が家のツリーのオーナメントです(笑)
本物のパンと同じ工程で作るんですが、オーナメント用にミニチュアです

お店にもクリスマスグッズが並んでるので
我が家も負けじと早くも先週作りました(^_-)-☆

PB220020.jpg
実際はこのくらいの大きさです^^
去年より若干大きく作りました(去年あまりの小ささに手間取ってしまったので^^;)

PB140009.jpg
なんとも・・・ブレブレ( ̄m ̄*)

耳寄り情報 - 2009.11.21 Sat

節約したいあなた!そして何よりダイエットに励んでるあなた!

先日耳寄りな情報をキャッチしたので
お教えしましょう~(^_-)-☆

みなさんも朝食にトーストを食べますよね
我が家は旦那意外だいたいが朝はトーストなんですが
その量は多分ここでは断トツだと思います^^;

1回の朝食で食べる量は
5枚切りの食パンで15枚(笑)

その分マーガリンの消費もものすごい^^;
なので先日コストコで1キロ入りを買ったわけですが
このときに、ママ友さんから教えてもらった

マーガリンを塗るのをいつもの半量にしながらも、
マーガリンがバターのような風味になり、
尚且つカロリーダウンになるという夢のようなお知恵(笑)

さて、その魔法とは・・・・・・

トーストにマーガリンを塗って、そこにパラパラと塩をかけるだけ

それを聞いて調べてみたら結構「塩トースト」としてわりと世間に知られてました^^;
なので“魔法”はちょっと言い過ぎですが(笑)
もしまだご存じない方は試してみて~

PB210003.jpg

PB200002.jpg
今回私が試してみたのは、沖縄のお土産でもらってた
パウダー状のお塩「雪塩」です(*^_^*)

ほんとにマーガリンは少しなのに味が濃厚になって美味しかった~

 

さ~今日は第一回目忘年会(笑)

いつものメンバーなんですが毎日会ってても話が尽きない(笑)

みなさんも連休素敵な時間を過ごしてくださいね~(^O^)/

なぜかテンション上がります(笑) - 2009.11.20 Fri

PB190001_20091120012421.jpg
3月以来8カ月ぶりにコストコに行ってきました~

もう~コストコ大好きで何度行ってもテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑に
なっちゃいます(笑)

でも、旦那の給料日は明日
給料日前日のコストコは行くもんじゃないな・・・と反省
いつもは何も考えずホイホイ欲しいものをカートに入れてたんですが
さすがに今日は所持金を意識しながら考えながらのお買いもの
コストコにおいてこの買い物術は正しくない(笑)

PB190003.jpg
この膨大な量の柔軟剤は全部が我が家のではありませんよ~
頼まれたんで^^: 
我が家の柔軟剤はこのうち2個
だからそれを除けると私にしてはかなり少ないお買い上げ数

このカート、普通のスーパーの倍の大きさがあるんですよ~
見えるかな?折りたたみになってる子供シート(赤い部分)が2つ付いてるの
ハンドルも高い位置に付いてるから外国仕様なんでしょうけど・・・

150センチの私にはデカすぎます(||-д-)

さて、今回少ない所持金で厳選して買ってきたお買い得商品は
PB190006.jpg
シーチキンの缶詰です 16缶で¥1388! 一缶¥86!
安いでしょう~\(◎o◎)/!

PB190007.jpg
パルメザンチーズ 453g×2本 なんと¥1348! 1本¥674!
これはかなり安くてびっくりしました!

PB190008.jpg
このマーガリンは今回初めて買いましたがそんなにお得感はなかったんですが
1キロのマーガリンが欲しくて買ってみました^^;

PB190009.jpg
これは毎回絶対に外せないクロワッサン! 12個入りで¥890 1個74!

PB190010.jpg
一つがこんなに大きいんですよ~
でも・・・改めて見ると・・・クロワッサンの形には見えないような・・・(笑)
味は美味しいクロワッサンですよ^^

コストコのお肉は冷凍してないので買い物が終わったら
急いで帰らねばε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

出発は8:30だったんだけど、急いで帰っても17:00帰宅になっちゃったので
晩御飯は簡単に「お好み焼き」にしました
PB190004.jpg

でも、お好み焼きはた~っぷりキャベツともやしを入れられるので
体にはいいですよね(*^_^*)

本日の献立 - 2009.11.19 Thu

私が伊東家信者だということはみなさんよ~くご存知ですよね^^

私はお漬物が大好きなんですが、何年か前に伊東家で
嬉しい裏技を発見したんですよ~

ヨーグルトとお味噌を混ぜてここにきゅうりを漬け込んで一晩置くと・・・
なんてことでしょう~(´゚Д゚`)ンマッ!!

「きゅうりの床漬け」が出来てるじゃありませんか~

黙って出したら絶対わからない!普通に「床漬け」!
みなさんもヨーグルトが賞味期限切れそう!って時は
是非!お試しを~!(^^)!

で、今回ご紹介したいのは
その味噌床にきゅうりじゃなく肉を漬け込んだら
「豚の味噌漬け」が出来るのでは???と思い

国産豚バラ100g ¥123とお買い得だったので
この豚バラを漬けてみました

一晩置いて、今日の夕食のメイン料理に!
初めての挑戦でメインにするんだから失敗は許されません
失敗したら、たちまち我が家の食卓はお茶漬けに変更しなくちゃなりません

責任重要><
やや緊張(ぎょうらしい^^; 笑)

と、ずいぶん引き延ばしましたが
結果は・・・・

「おいしい~普通に味噌焼き~」でした(笑)

PB180002.jpg
今日は伊東家の次にハマった(笑)
ご存知JUNAさんの白髪ねぎ&糸唐辛子のトッピングを
真似してみました(*^_^*)

初めて使った糸唐辛子。辛さがどんなものかわからなかったので
まずはこの程度を飾ってみましたが
全然唐辛子の辛さはなくこれならもっと見栄え良く盛っても良かったかな~

白髪ねぎと豚肉も相性がよく
みんなガツガツ食べてました^^


ふ~そろそろ年末が近づいてきて
何かと忙しいですよね~
今日は「1日1か所大掃除」で洗面所を徹底的に掃除しました
続けて毎日やれればいいんですが^^;
予定が入るとついつい後回しに(>_<)

明日は久々クリスマス、お正月に向けての買い出しに
コストコに行ってきます~(^O^)/

明後日はお友達とランチ♪

土曜日は第1回忘年会♪

日曜日は公園

月曜日は祝日で・・また公園(笑)

結局「1か所掃除」は来週まで出来ませ~ん(>_<)
まだまだやるとこ残ってるのに(||-д-)
気持ちが焦る今日この頃・・・・・・

祝 七五三 - 2009.11.16 Mon

今日は久々あったかい月曜日♪

昨日は寒かった~><
そんな寒い中ルイの5歳のお祝いに近所の神社に行ってきました

ルイ

男の子は華やかさに欠けるのか^^;
女の子ほど写真が多くなく(笑)
しかもまともな顔をしてくれないため
正面を向いたまともな顔がこれしかない(笑)

来年はのんのん&いちかの3歳と7歳のお祝い
来年に期待しよう(笑)

先日はれんれんの1歳の写真撮影をアリスに撮りに行ったんですが

ぅ~ん(。ノω<。)ァチャ-
気に入る写真が1枚もない(||-д-)

こんな不満を残したまま妥協はできない(`・ω・´)シャキーン

「気に入ったのが1枚もないんで撮り直していい?」と後日、日を改めて
撮り直しに行くことにしました^^;

アリスは高いからね~
やっぱり納得いくまでは妥協できないよね

前記事でけんさんが振ってくれた「ランドセルと私」(笑)
まだご存じない方のためにお話ししましょう~

私小学校入学時身長が100センチ無かったんです^^;
今の3歳児くらいの身長しかなく
それでも長女ということもあって親はランドセルを買ってくれたんですが
ランドセル登校1日目に先生から親に連絡があり

「転倒の危険があるため手提げ登校にして下さい」と_| ̄|●

私のランドセル登校は6年間のうち1日だけで終わったという
聞くも涙語るも涙のお話でした(笑)

のんのんのランドセルはここでも話しましたが
去年ホームセンターの売り場縮小のため
¥37000→¥1000に値引きされてた赤のランドセルを購入済み(*^m^)

学習机は早希の時に15万円もする机を母から買ってもらいながら
ほとんど使用することなく人にあげたので
のんのんには購入予定なし^^;

上靴も激安スーパーで¥198で売ってるし・・・
ゆみちゃん~すんません><
私はあんまり出費はなかったわ(笑)

出費と言えば、今は卒園式の衣装をどれにしようかと・・・・
悩みに悩んでますが(≧ω≦ )

あ、その前にクリスマスプレゼントもあるか・・・
ボーナスが減るってニュースで言ってたのに
厳しいねぇ~><

宝くじ当たんないかな
買ったことないけど^^;

びっくり~!激うま! - 2009.11.12 Thu

主婦歴25年
いままで数え切れないほどハンバーグを作ってきました
いろんなレシピを参考にしたり
自分なりにアレンジしてみたり
家族も大好きだから、かなりの頻度で登場してきた
“ハンバーグ”

今日、JUNAさんレシピのハンバーグを作ってみて
「なんじゃこれ~!!!!!!」って叫びたくなるくらい
今まで作ってきたハンバーグは何だったの??????
って言うくらい美味しいハンバーグが出来ました

もう~レシピ通りに作っていって
こね終わった時点で「絶対おいしいはず!」と確信できるくらい
ハンバーグの生地?タネ?にびっくり

では、見てもらいましょうか~

PB110016.jpg

PB110021.jpg

ぅ~ん><写真じゃ伝わりにくいのが残念。+゚(pωq)゚+。エーン
肉汁がすごいのなんの!
そしてこの柔らかさ!
のんのんはハンバーグがあまり好きじゃなかったんですが
今日はすごい勢いで「おいしい~!!やわらか~い!!」と
大興奮で一気に完食してました

これから我が家ではハンバーグをJUNAバーグと呼ばせて頂こうと思います

おまけですが^^;
私は電化製品との相性が悪いのか
何でもすぐに壊れるし、長いこと愛用できるものがないんですが

これとの付き合いは長いですよ~
私がまだ結婚する前実家で使ってて
私と一緒に嫁いできた“フードプロセッサー”(笑)

PB110012.jpg

どうです!このレトロな感じ(*≧∀≦)
かれこれ26~27年は使ってます(笑)

もう十分元は取ってると思うんで、そろそろ買い換えようかな~と思いつつ
まだまだ現役で頑張ってるとこが妙に愛おしく(笑)
もうしばらく付き合っていこうと思います(*^m^)

とろ~り味付けたまご♪大好物です^^ - 2009.11.09 Mon

昨日は暦の上では“立冬”でしたが
各地で汗ばむほどの陽気で過ごされたんではないでしょうか

ホントに暑くて公園で走り回る(当然ルイは上半身裸)子供たちも
汗びっしょりになって久々のお天気を思いっきり楽しみました(*^_^*)

あまりに子供たちが遊びに夢中になってたので
昨日は公園から帰るのが17:30に^^;
急いで夕食を作ったんですが

昨日はJUNAレシピから“簡単チャーシュー”をササッと作り
柔らかくてすごく美味しく出来大満足の夕食だったんですが
私の目的は実はチャーシューよりも残った煮汁(笑)

この煮汁でトロトロ味付けたまごを翌日のお昼ご飯に
食べたくて食べたくて(笑)
想像しただけでよだれが出ちゃいそうなくらい
今日のお昼ご飯を楽しみにしてたんです(*≧∀≦)

お昼ごはんの時間を待ちわびて
いざ!たまごちゃんとご対面~

ゎくo(。・ω・。)oゎくいい色に色づいて美味しそう!!!
さて!肝心のとろみ具合は!!!!

包丁を入れる時が1番┣¨キ((p>ω期待を胸に・・・入刀~

PB090009.jpg

PB090010.jpg

最高のとろみ加減~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
味もよ~く染みていて

美味しいひとりランチとなりました(*^_^*)

今日はテフちゃんのお誕生日です - 2009.11.07 Sat

テフちゃん~お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ごめんね~私としたことが(||-д-)
昨日は早く寝て・・今日は朝から友達と遊び呆けて
すっかり遅れてしまいました(。>д<。)
本当にごめんね~

すでにたばちゃんが.comの交流で素敵なお祝いスレ立ててくれてるけど
基地でもおめでとうを言わせてね(*^_^*)

テフちゃんはまじめな女子高生のイメージが強いんだけど
なかなかどうして!基地での突っ込みはかなり鋭く(笑)
「ナイス!」と思わず感心してしまうほど(*≧∀≦)
さすが関西人の血が流れてるな!

16歳か~いいなぁ~
これからいろ~んな出会いを経験して
素敵な女性に成長してね^^

なんせここには見本となる熟女揃いですから
よっ!テフちゃん!幸せ者(*^m^)

では、仮面をかぶって交流へと行ってきま~す(笑)

焼いもパーティー♪ - 2009.11.04 Wed

♪やきいも~やきいも~おなかがグー~♪

秋と言えば「やきいも」(*^_^*)
先週からの寒さが嘘のような秋晴れ
今日は暖かい陽気の中、保育所で先日収穫した
さつまいもを使って焼いもパーティーの様子を撮影してきました(*^_^*)


やきいも
怖々火に投げ込む子もいましたが(笑)
みんな一つづつアルミ箔に包んだおいもをたき火の中に入れて
焼きあがるまで1時間
12月の生活発表会の練習をしながら待っていました^^

さ~1時間が経ちました

中は真っ黄色でホックホクで美味しかったですよ~♪
やきいも2

子供たち一人一人
満面の笑みで美味しそうにほおばってて
カワイイ~写真がたくさん撮れましたブイブイ♪(o´▽`o)v

やきいも8

家庭ではなかなか経験させてあげられないことも
保育所では色々と経験させてくれるから本当にありがたいです^^

この思い出を卒園アルバムにた~くさん残してあげたいと思います(*^▽^*)

本日2度目の更新(笑) - 2009.11.03 Tue

今日はお天気もいいし、洗濯もお掃除も早っ目に終わらせて
「公園でも行こうか~」と意気込んでたのに
のんのん&ルイはママと急遽ママの友達から
お誘いを受け健康フェスティバルなるものに行くそうで
私は暇を持て余しちゃい^^;

何をするべか~と思ってるときに
頼んであった本が入荷したよ~と友達からメール♪

そうだった!先月の末発売だったのに
遅れに遅れ・・待ちわびてたあの本が!!!
やっと手元に届く~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

急いで受け取りに行ってきました~

受け取ったときには涙が出そうになるくらい嬉しかった~

その本とは・・・・
PB030004.jpg

笑える料理本です(笑)
笑えるんですよホントに(笑)
そんじょそこらのかしこまった料理本にはない“笑い”が詰ってるんです^^
笑うこと楽しいこと大好きな私はなんとしても見たかった本なんです

この本の著者であるJUNAさんのブログ、覗いたことある方いますか?
も~見てる方ならご存知かと思いますが
料理はプロ並み、写真が素敵!
笑いあり、涙あり、感動あり!

とにかく素晴らしいブログなんですよね~
(が、しかし、まだコメントしたこともなく^^; ホントに覗いてるだけなんですけどね笑)

今度レシピ本を出版すると聞いてずっと楽しみにしてたんです(密かに^^;)
ですがこっちは田舎なのか^^;なかなか入荷しなくて
まだかまだか・・・・と首をキリンにして待ってたんですよ

やっと手元に届いた本のページをめくるたび
期待を裏切らないお料理とJUNA節のコメント(笑)で
この本はのんのんがお嫁に行く時は持たせてあげたいっていうくらい

きっと料理ってなんて楽しんだろう~って思える1冊だと思いました

もし手にする機会があれば見てみてくださいね(*^_^*)

急に時間が空いたので早速この本の中から
1品作ってみようと思います(*^_^*)

早起きの過ごし方・・・・ - 2009.11.03 Tue

ここ最近、早く寝るから早く目覚める・・・
で、することもないからパソコンをいじる(笑)

こんな時はyoutubeがありがたい(;^ω^)
見まくりです^^;

そこで、最近ずっとハマって見まくってるのが
韓流ドラマ

突然ですが・・・わたくし、やっぱり韓流ドラマ好きです~!!!

「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」
この3本は私が1番号泣するドラマ

今日も朝方嗚咽が漏れるほど号泣(笑)
ヨン様もイ・ビョンホンもクォン・サンウも最高だけど

やっぱりチェ・ジウが好きだ~

韓流ドラマは吹き替えの方が好きだけど
チェ・ジウの泣きの演技は字幕がいい
チェ・ジウの泣きはまさに「泣きの女王」
泣けます。゚(PД`q。)゚。

今日が休みだと忘れてた私^^;
今日は天気がいいからこれから洗濯干して
公園へGOです

そして今日も早く寝て゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
早起きして韓流見るぞ~^m^


この香り♪届きますか~(*^_^*) - 2009.11.02 Mon

天気予報で言ってた通り今週に入り一気に冬モード
今朝は風が冷たかった~(>_<)

朝早い外の空気も「冬の匂い」がしてました^^
季節ごとに「匂い」ってありますよね^^

「匂い」と言えば・・・
みなさんは芳香剤って決まった物を使ってますか?

我が家は色々試した結果
この匂いが気に入ってからというもの
長いことこの芳香剤を使ってます
PB020018.jpg

【リナジット】のエアーフレッシュナーです^^

あは^^; 実は今回記事にするために初めて銘柄を確認しました(笑)
いつもはきれるとすぐにビリビリ~と剥がしてしまうし
英語だらけだし(笑)、よく見もしないで使ってたんで
名前知らなかった~(;^ω^)

ハイ!みなさんもご一緒に

「リナジット~」覚えときましょ(笑)

昔はそれこそコストコあたりでしか見かけなかったんだけど
最近はスーパーやドラッグストアーなんかでも
手に入るようになったんで購入が簡単になったのも
使い続けてる理由かも(o^―^o)ニコ

この前はネットでも見つけて、ネットだと¥200も安いからびっくり!!
¥200も安いとかなりお得ですよね
今度まとめ買いしてみようと思います^^

みなさんもお気に入りの芳香剤教えてくださいね~(@^▽^@)ニコッ

フォトギャラリー・・・お手上げ>< - 2009.11.01 Sun

今日は(昨日か?)朝から卒園式に向けての
スライドショーのDVD作りに没頭してて

まったく前記事へのコメントが間に合いませんでしたが
お許しを

気になるのはswくんが何故香川に????
swくん、真相のほどをよろしくm(__)m

スライドショー作りと並行して
溜まりに溜まった写真をアルバムに貼っていこうと
振り分けを済ませ、夜子供らが寝てから始めようと
思ってたのに・・・・

先日酔って夜中に電話をかけてきた友達Tっちが
「今日、泊りに行くね~」と夕方から来たので
まったく作業できず(>_<)

ジョージアで今まで付き合い
やっと今寝てくれたのでこれから少し始めようと思います^^;

じゃないと・・・・・・
今、私の部屋は昼間振り分けたままの
こんな状態(;^ω^)
PA310003.jpg

足の踏み場がないとはこのことです^^;

しかし・・・・・・

写真に日付がないからいつの写真かまったくわからず
手掛かりはのんのんの髪の毛の長さだけ(笑)
ルイに至っては友達とのツーショットでも
友達は長袖なのにルイは裸・・って写真が多く^^;

季節さえ判定不能が多々(≧ω≦ )

やる気はあるけど持続性がないB型(笑)
きっと最後は適当に貼って「はい、終わり」ってことに
なりそうです^^;

みなさ~ん良い週末をお過ごしくださいね~(^O^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

