2009-07

 - --.--.-- --


 - 2009.07.28 Tue

記事の更新が止まってしまい心配されてると思うので
取り急ぎご報告させていただきます


やはり蓮華の高熱が下がらず月曜日から入院になってしまいました
気管支炎と脱水だそうです

とりあえず入院して点滴をしてるので
蓮華はひと安心だったんですが
一華がやはり寝る頃になるとママを恋しがって
なかなか寝付かなく・・・

なんとか寝てくれたと思ったら今朝起きたら身体が熱い
熱を測ると40度><

朝一番で病院に行ったら夏風邪との事
熱のわりに機嫌はいいんでそのまま
れんかに付き添うちい坊にお弁当を届け

役所廻りと洗濯の山をこなさないといけないので
一華をちい坊の所に置いて急いで帰って来ました

しばらく基地を覗く時間もないかと思いますが
お許しをm(__)m


みなさんも夏風邪には気を付けて下さいね~


雨もひとまずおさまり日差しがつよくなってきました
明日からはまた雨予報
とりあえず洗濯物と闘ってきます

悩める乙女心・・・ - 2009.07.25 Sat

私は今大きな悩みを抱えています

それは8月に迫ったチーム関西+各地のファミさんとのオフ会&swくん捕獲(笑)の事です
はじめまして~の方たちばかり・・・
第一印象はかなり重要ですよね
このニューハーフ声はどうにもならないので置いといて

問題は髪型とこの色の黒さ・・・・・(肌のね^^;)

イメージチェンジでベリーショートにしようかと悩んでいるんだけど
もし!もし!それが私のイメージとかけ離れ
切ったはいいが・・出来上がりが“十勝花子”なんてなった日にゃ~
絶対オフ会ドタキャンしかなくなるし

まだまだパーマは残ってるけど(ミラクルパーマと呼んでます^^;)
「まだ美容院行ってなかったの~?」って貧乏っちく見られそうだし(笑)
どっち切る予定だから今さらパーマはもったいないし・・・

う~~~~~~ん悩む

問題はこの黒さ!

最近の私はわりと家でおとなしくパソコンピコピコやってるし
買い物も“まかせな祭”で済ませてるから
そんなに日中陽に当ってないはず・・・・

背だってこんなに低いから他の人より
絶対太陽との距離は遠いはず・・・


なのに・・なんで瓦職人の圭より黒いのーーーーー><

これが地黒の恐ろしさ
黒は光を吸収するとは聞いてたが
肌もこんなに黒いと吸収率が高いんだ・・・・

ご近所の人からもあまりの黒さに
「もう海行かれたの?」
「あら、沖縄?ハワイ?」
「日サロ?」など・・・・・

お金もかけずに世間からは夏を豪遊してると思われるほど・・・

ひどかったのは結婚式の最後の挨拶で並んでた時・・
照明が少し落とされ旦那が挨拶してる横に立つ私が
後ろの暗めのカーテンと同化して顔が見えない!!

かすかに留袖の白い襟が見えるから
「そこにいる」ってわかる程度(笑)

オフ会が迫り・・・こんな姿を今度いつ会えるかわからないみんなに
さらすのは・・・と急に怖気づいてる私です(-´ω`-)シュン




ま~それほどみんなも私に期待してないでしょうけどね
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

疲れマックス(笑) - 2009.07.24 Fri

私・・・甘く見てました・・・

結婚式が終わり、気持ちにゆとりなんぞが生まれたような錯覚をし・・・
調子に乗って.comに久々スレなど立ててみたものの・・・・

今まで楽してた分終わってからの私の仕事が山ほど待ってた_| ̄|○

今日は朝から結婚式の費用の支払い
真悟名義の請求書だから代理の私が引き下ろしたり
振り込んだりがややこしい、ややこしい

振込用紙に記入するだけでも今まで書いたことがない桁数に何度
書き間違えたか・・・
すったもんだと何とか振り込みを終わらせ、今度はお買いもの

お買い物と言っても今日の買い物は
予想外にお祝いをくれてた方に引き出物だけじゃ申し訳なかったと
改めて内祝いを贈ろうと・・・

その品物選びに5時間もウロウロしてて
帰り着いた頃はもう保育所にお迎えの時間

.comを覗く暇もありませんでした^^;
やっとパソコンを開けたのが21:30

まずは基地を覗いてコメント書いて、.comを覗いたら
たくさんのレスが!今回はじめましての方が多かったので
緊張しつつ^^; 返信に相変わらず3時間もかかってしまいました(笑)

明日は夜10時過ぎないと帰って来れない真悟夫婦の役所関係の
手続きに行かなくては・・・・

銀行、役所と私がもっとも苦手とする作業が続くかと思うと・・・
疲れがドッと出てきそう(||-д-)

今日はこの辺で終ー了しま~す^^;

みなさ~んおやすみなさ~いzzzzzzzzzz

少しだけですが・・・ - 2009.07.21 Tue

私の留袖姿とちょい悪親父に改造された旦那の写真は
ありませんが・・(笑)

式が始まる前の家族写真を少々アップしておきますね^^
私が写せたのは式が始まる前までだったので
肝心の花嫁、花婿の写真がなく残念ですが・・・

るいるい家の親族のアップ出来るギリギリの
メンバーをご紹介します(笑)
これ以外は・・・ご想像にお任せします(笑)

3人

のんのん

るい

れん

母

流しそうめん~・・・もどき?(笑) - 2009.07.21 Tue

日曜日、無事に結婚式を終えることができました~
皆さんからのお祝いのお言葉もしっかり式場まで運ばせて頂き
皆さんの想いが通じたのか心配されてた雨予報も
なんとか曇り空で持ちこたえてくれました^^

記事をすぐにでもアップしたいのですが
私がほとんど写真を撮れなかったので^^;
カメラマンさんにお願いしてる写真が出来上がるのに1か月近くかかると・・・
どうせなら写真と式の様子をたっぷり記事にしたいので
少々お待ち下さい^^;

ナイトウエディングだったもので終わったのが午後10時近く
身内だけで二次会に行こうと思ってたのですが孫たちがもう限界
なので二次会は断念して日を改める事に

参列してくれた私の親友がうちに泊まったので
朝方まで話し込み
次の日は留袖の返却や式場へのお礼のあいさつなどと
バタバタ続き^^;

でも、子供たちと約束してたので
そうめん流しの準備を・・・・・

そうめん流しと言っても、「もどき」です(笑)
竹がないので代用品としてホームセンターで雨どいを買ってきて
そうめんを流すという超簡単な仕掛けですが
それでも子供達は大興奮していつもよりもたくさん食べて喜んでくれるから
このそうめん流しもどきはるいるい家の夏の風物詩なんです(笑)

いつもはこれに大型プールがセットなんですが
去年りくが噛み破ってしまったため捨ててしまい
まだ新しいのを買ってないんですよ

子供たちからはそこだけブーイングでしたが(笑)
でも、夏はこれから本番!
間に合うように買って来なきゃ(*^_^*)

4.jpg

1

2.jpg

3.jpg

長いお休みが終わって今日から保育所!!と思ってましたが・・
私が二度寝をしてしまい><
起きたらもうすでに10時前(;´・ω・)

お天気も豪雨に雷
外に出る気にもなれずもう1日お休みさせることに^^;

子供たちから「クッキーを作ろう!!」とリクエストがあったので
今日は家でゆっくりとクッキングデーにしようと思います(*^^)v

皆さんの所はどんなお天気かな?
こっちは雷がかなりひどく・・
雷が苦手な私は心臓バコバコです(T_T)

では、結婚式の記事を待ってくれたいたと思いますが
しばらくごめんなさい

あっ!サプライズの歌だけ・・・
花奈美ちゃんが大正解!!!!!

GReeeeNの「愛唄」でした!!!


Happy wedding!!!! - 2009.07.19 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日は“持ち寄りパーティー”(*^_^*) - 2009.07.18 Sat

結婚式を明日に控えながら
昨日は緊張感もなくバカなことをして盛り上がってました^^

見た目私とは真逆の旦那
歳を取ってからというものまじめと地味を絵にかいたような人格になってしまい
そこが私と気が合わない原因のひとつ!

そんなとき発したちい坊の一言
「ママ~パパをちょい悪オヤジに改造しよ~や」

一同即決(笑)

さっそくヘアカラーから始めようと
生まれて初のヘアカラー体験(笑)

元々ビビりな性格なんで
染めて20分置くところを

「もう金髪になる~!!!!」とたった5分でお風呂場に直行

出来上がりは笑いが取れると思ってたのに
意表をついてなかなか似合ってます(笑)

でも今まで黒髪だったからちょっと茶髪ぐらいなのに
本人「金髪」と言い張る

めんどくさかったのでそのまま放置

その後の眉毛のカットはちい坊に任せて
私は今日の持ち寄りパーティーに持って行く料理の準備にかかることに(鬼嫁)

今日の私の担当は言い出しっぺの「冷やし手打ちうどん」



のはずが・・・みごと失敗(||OдO||)
失敗したうどんの生地が大量に残ったので
急遽だんご汁に変更^^;
(最近ことごとく料理が失敗><)

ま~クーラーの効いた部屋でアツアツのだんご汁もありでしょ~
またまたお気楽なB型です(笑)


では、行ってきます~


晩御飯は土用の丑の日でうなぎにして簡単夕食で
夜はお祭りに行ってきま~す

って^^;どんだけ緊張感がないるいるい家でしょ^^;


一人忙しかった真悟
ごめんね~

rainbow!!! - 2009.07.17 Fri

水曜日の夕方
色気より食い気モード満載で
晩御飯をかっ込んでるときママ友さんから電話が

「空見た???見てみて~きれいよ~」と

みんなでごはんを一時中断して外へ出てみると
今まで見た事がないくらい綺麗な虹

急いでカメラ!カメラ!と取りに行って
ファインダーを覗くけど真っ黒・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!結婚式に備えバッテリーを充電してた!!!
またまた急いでバッテリーを取りに戻り
撮影開始

本当はきれいな二重の虹がくっきりアーチを描いてたのに・・・・
テレテレしてる間に消えそうになってました(T_T)

この写真でわかるかな^^;
虹が二重に並んでるんだけど・・・

虹3

虹

虹4

虹2

虹って人を興奮させますよね(笑)

今日はひとみちゃんの誕生日~♪ - 2009.07.16 Thu

☆;:::::;誕生日;:::::;★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★

ひとみちゃ~んお誕生日おめでと~

初めて基地でひとみちゃんのお誕生日がお祝い出来ることが
嬉しくてたまりません(*^_^*)

ひとみちゃんにはた~くさん
書きたい事があるけど
ドットコムへ持って行こう(笑)

ここでのレスは不要だからね~

なんとかなるさ~ - 2009.07.15 Wed

最近何をやっても不調の私(-ω-ll)

先日はルイの誕生日ケーキを作ってて
計量中に小麦粉が足りない事に気づき
急遽ホットケーキミックスを足してみて
焼いたところ

焼き上がり数分前にとんでもない事に
気づいてしましまいました・・・・

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノこ、これは・・・・・
この小麦粉が入ってたと思ってた空き容器は・・・・・・・

こ、こ、こ、こ、小麦粉じゃない!!!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ラベルに・・・・ラベルに・・・・・・



「片栗粉」と書いてあります――――――ーーーーーー



なぜ・・なぜ・・il||li _| ̄|○ il||li こんな初歩的な間違いを・・・・・・・・


 

 

と、落ち込んだのもここまで
焼き上がりをみると「なかなかいいじゃん」と
このままデコへ強行突破(笑)
こんな適当加減のB型が楽です(笑)

不安が広がる家族を横目に「大丈夫!大丈夫!」と
なんの根拠もないセリフ^^;

で、1日寝かせて誕生日当日!
「見た目良~し!」の指差し確認を行いつつ
心中ハラハラで・・・

いざ!入刀~バースデーケーキ万能包丁

「ん?・・ん??」
意外や意外!!!柔らかいじゃん!!

「さ~食べてみよ~」「パクッ」
ん?????ん?????

普通にケーキじゃ~ん


所詮「粉」は「粉」
たいした違いはありませんでした(笑)

ケーキ

IMG_3325.jpg

今日は麻友ちゃんの誕生日(*^_^*) - 2009.07.14 Tue

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

麻友ちゃん~お誕生日おめでとう^^
ローソクの数は14本で良かったっけ?

交流の方は麻友ちゃんを大好きなあしかちゃんが
スレ立てしてくれてるから
私は基地でお祝いスレたてちゃいますね^^

麻友ちゃんの誕生日
Nくんは知ってるのかな?^^

Nくんから「おめでとう~」ってお祝いあるかな?

麻友ちゃんの恋の行方を楽しみにしてるね^^
いい恋してね(*^^)v

こちらのレスは不要ですよ~(*^_^*)

 

ちなもにルイも今日で5歳になりました^^

プレゼントはシンケンマルでした^^

王様の耳はロバの耳 - 2009.07.11 Sat

パン教室が終わり、お迎えまで30分くらいあるので
ちょっと聞いて欲しい事を書かせてね

昨日親睦会の時、お見送りに行ったママさんに
みんなで子供たちの行く時の様子なんかを聞いて
「みんな元気にニコニコして行ったよ~」なんて話を聞きながら

安心した~とか成長感じる~とか楽しんできて欲しいね~とか
賑やかな話で盛り上がってたんだけど

見送り組のママさんがポツンと
「Kくんだけママが迎えに来てて帰ったんよ・・・」って言うんです

「どうしたん?具合が悪かったん??」って聞いたら

私も具合でも悪くてお迎えに来たんかな?と思って
「どうしたんですか???」って聞いたら

「うちは貧乏だから行かせないんです」って言って
子供たちが出発するときに迎えに来てたそうなんです・・・・

確かに各家庭で事情はあるかと思うけど
一人みんなを見送ったKくんの事を思うと
私、Kくんには失礼なのかもしれないけど涙が出ました

行かせられないならせめてその日はお休み出来なかったんだろうか
お泊り保育は保育所生活の大イベントで
年長さんになった証のような子供たちにとっても
1番の思い出なのに・・・・

生活が苦しいのはわかりますが
¥1100です
ゼロ歳児から保育所に通ってて年長になれば
お泊り保育の費用がどれくらいかかるかも
説明も受けてます

¥1100・・月に¥100づつでも貯めておけなかったんでしょうか
夫婦共働き・・・
何とか工面できる範囲内の金額だと決めつけるのは
失礼かもしれませんが

親ならなんとしてでも子供に思い出を作ってあげて欲しかった・・・・・

ごめんなさい
また思い出して涙が出て来ました


人それぞれ考えがあるんだろうから
何も言えませんが
あまりに私にはショックだったので
吐き出させてもらいました


今からお迎えに行ってきます

のんのんいってらっしゃ~いヽ(^o^)丿 - 2009.07.10 Fri

今日はいつにも増してタイムスケジュールがいっぱいいっぱい

実は今日はのんのんがお泊り保育に行ったんです
のんのんにとってこの日は年中組の時から
避けたかった行事のひとつ(笑)

ルイが入院した時に初めて私と離れて寝てからと言うもの
それ以来どこにもお泊りに行けなくなったのんのん

入院中離れて寝ることをのんのん的にすごく頑張ったんでしょうね
駄々もこねず、おりこうさんに私の帰りを待った分
のんのんはその間我慢してたんでしょう
そのトラウマかとにかく私から離れないんですよ^^;

だから今日のお泊りはのんのんにとって不安で仕方なかったみたい
昨日も緊張からかなかなか寝付けなかったし・・・
でも、朝は気持ち切り換えたようで笑顔で「いってきます」って
言ってくれたからホッとしたんだけどね

出発は保育所でお昼御飯を食べた後だったんで
見送りに行く予定だったんだけど
ちぃ坊の衣装合わせと時間がかぶっちゃって行けず

でも、見送りに行ったママさんから
「のんのん元気にニコニコで行ってたよ」ってメールをもらって
安心しました^^


で、ちぃ坊の衣装合わせですが
当所予定してた手出し分よりかなりのオーバーしちゃいましたが^^;
ちい坊が気に入ったドレスを決めて来ました(*^_^*)

ドレス8

ドレス3

カクテルドレスは豹柄のドレスに決めてたんですが
何着か試着せてもらいました
どれも似合ってた~

ウエディングは一目ぼれでこれ1着しか着なかったんだけど
本当に似合ってた~

今月末に撮影に行ってきます(*^^)v




で、今日は兼ねてから親睦会をしたいよね~って言われてたので
子供たちがお泊り保育に行ってる日なら
子供を預ける気兼ねがないからと
今日の夜年長組の親睦会を開く事に

なので夕方から出かけるので基地をお留守にします^^;
それまでに夕食の準備などがありますので
今日はこれにてパソコン終了しま~す

土壇場で決めちゃうB型です^^; - 2009.07.09 Thu

今日は朝から1日雨でした
雨も大事だとは分かっていながらも
やっぱり洗濯の事を考えると恨めしいですね^^;

真悟の結婚準備
最後のプロフィール作りも終わって
“完璧”な仕上がり!と達成感満々です(笑)

あと10日で本番を迎えますが
旦那の挨拶の方もなんとか“さま”になってきました


結婚式が近づくにつれ家族の中でも
女の子が1番関心があるのが花嫁さんのウエディングドレス

早希はお気に入りのドレスを予約をしながら着ることができなかったし
ちぃ坊は「式は恥ずかしいから挙げない」とドレスさえ見に行ったことがないけど

ウエディングドレスは女の子の憧れですよね?

早希に着せてあげることはできないけど
何とかちぃ坊だけには着せてあげたくって

「ちぃ坊もホントは着て写真だけでも撮りたいんじゃない?」って聞いたら

『うん・・・写真だけでも撮りたい』って言うので


雨で圭も仕事が休みだったので
互助会の満期の分でどれだけ手出しを押さえて
着せてあげられるかべ○コに相談に行ってきました

満期の分でドレス2枚と2ポーズの写真を撮ることができるそうなので
急遽、金曜日に衣装合わせに行くことになりました

式も迫って慌ただしいとは思ったんですが
結婚式で真悟のお嫁さんの花嫁姿を見て
ちぃ坊がうらやましいって思ったら・・やっぱり可哀想ですもんね

式の前に衣装だけは決めておいてあげておきたかったんで
安心しました^^

ちい坊はホントにスタイルがいいので
どれでも着こなしますよ~

写真ができたらまたみなさんにもお見せしますね(*^_^*)



どこまで進歩を続ける・・・・携帯電話 - 2009.07.08 Wed


こんばんは~

みなさんの中ではもう知ってる方もいるかもしれませんが
私は驚いたので、私世代の方のために
教えちゃいます(笑)

私に携帯を買ってくれた時に
早希も新機種に買い替えたんですが
その中の機能にびっくり

まずはその携帯で写したのんのんをご覧ください

20090701210752.jpg

いつもののんのんとの違いわかりますか??

そう!この目!
“デカ目”効果に出来るんです!

保存時に普通の目を1.5倍は大きく出来るんです(笑)

凄くないですか???

世の男性!これからはお友達に「この子どう?」なんて言われても
簡単に信じちゃいけませんよ~(笑)

私頑張りました(笑) - 2009.07.07 Tue

真悟の結婚式準備に追われる今日この頃^^;

私も真悟もB型
何でも安請け合いするくせに〆切りが迫らないと
取りかかれない超マイペース

席次表は早希が作る段取りになっていたのに
早希が作ろうとしてたソフトではどうしても変換できない字があって
急遽私と真悟が作ることに

それが土曜日
日曜日のお昼までには式場に出来上がった席次表を持って行かなくては
いけない締切日

みなさんご承知の通り
私はパソコンにまったく疎く
エクセルなんて今まで使ったこともない・・・・

こんな無謀な事に挑戦する
見切り発車もいかにもB型親子(笑)

こうして徹夜覚悟の席次表作りが始り
試行錯誤しながら何とか出来上がったのがギリギリの
日曜日の12時

それを持って真悟は式場に向かい
私は洗濯のみしか出来ないまま
いつもの公園へ

30秒黙り込むと睡魔に襲われそうなので
しゃべる、ひたすらしゃべって夕方帰宅

さすがに限界を感じ
この日のメニューは“ボンカレー”(笑)

申し訳ないかな・・・と思いきや
なぜかみんな大喜び
たまにはこんなメニューも嬉しいのね^^;

で、お風呂に入ってそのまま倒れるように
8時には爆睡してました~

なんですが・・目が覚めたのが夜中の1時半
月曜日はこの時間から1日が始まったので
どっちみちキツイ><

で、今日もこの時間まで起きてるんだから
ホントに寝ないB型です(笑)

では、私の力作お見せしましょう

001_20090707015624.jpg


え??これにそんなに時間がかかったの??

な~んて声があちらからも、こちらからも聞こえてきそうですが(笑)

死ぬ気で頑張りました(笑)

“奇跡体験アンビリバボー”解決編(笑) - 2009.07.06 Mon

ここをご覧の皆々様

先日の摩訶不思議なアンビリバボーの件ですが・・・・

私のとんでもない勘違いが引き起こした
いたって簡単でお粗末な結末をお知らせいたします・・・



昨日友達にAさんのアドレスを送ってもらい
一昨日Aさんの名前で送られてきたアドレスを
見比べてみたんです


「あれ?Aさんアドレス変えてない!ってことはAさんのアドレスを他の人が使えるはずないし・・」
と余計混乱したんですが・・

よ~く見ると・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1か所!「-」の位置が違う!!!!!!!!!!

そうなんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何の事はない・・私がAさんのアドレスを登録するときに間違って登録してたんです( ▽|||)サー

登録はしたものの今まで1回もAさんにメールをしたことがなかったから
この間違いに気付かなかったんです・・・

つまり私は今まで○○さんのアドレスを登録してた事になるんですく("0")>なんてこった!!

でも、アド変メールを送ったのは2週間以上も前なのに・・今頃「だれ?」って送ってくる
○○さんも○○さんですよね~^^;

あのあと○○さんも何も言ってこなかったし、そのままAさんのアドレスを変更すれば
良かったんですが
やっぱりちゃんと謝らないと・・と思いまして^^;(変なとこ律儀 笑)

○○さんに事情を話してお詫びのメールをしました
○○さんもいい人で「ご丁寧にありがとうございます^^」って言ってくれて
お互い「夏バテには気をつけましょうね」などと話が弾み(笑)

一件落着しました^^;

何とも人騒がせな私

そうそう世の中摩訶不思議な事は起こりませんよね~(笑)


○○さんは東京在住の方でした
ひょっとしてひとみちゃんのお知り合い!だったりしたら
アンビリバボーは続くんだけどな(笑)

たばちゃ~ん“誕生日おめでと~” - 2009.07.05 Sun

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

たばちゃ~んおめでと~♪
この1年たばちゃんには充実した1年だったよね(*^_^*)

もうすぐ心待ちにしている可愛い~お孫さんとの対面も待ってるよ
ただでさえ忙しいたばちゃんがこれ以上忙しくなるのは心配だけど

孫はかわいい~からねぇ(*^_^*)
これからのたばちゃんの優先順位は間違いなく
お孫ちゃんが1番になるでしょうね(笑)

お孫ちゃんを背中におぶってワライナキ広報活動する
たばちゃんが目に浮かぶよ^^

今年もさらにパワーアップするたばちゃんを楽しみにしています

今日、たばちゃんちはどんなパーティーが待ってるのかな(*^_^*)

こちらのレスは不要で~す^^

奇跡体験アンビリバボー - 2009.07.04 Sat

昨日不思議な体験をしました・・・


突然「誰?」ってメールが
送ってきたのはアドレスに登録してる昔の同僚のAって人から

私はその人にメールを送ってないし
「???」って思ってたんだけど

先月携帯を変えた時にアド変のメールを送ってたから
そのメールに今頃気づいて「誰?」って聞いてきたのかと思って

「何??今頃??○○病院で一緒だった○○○○よ 笑」って返事送ったら



「○○病院??知らないし・・オレ○○だし」って
まったく知らない名前で返ってきたんです


(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


すぐにDoCoMoの友達に連絡して
どうなってるんだろう???オロオロ(o;д;)oオロオロって聞いたら

考えられるとしたらAさんがアドレス変更して90日の保留期間を過ぎて
たまたま偶然、メール送ってきた人が同じアドレスを取得したんじゃないかと・・・

多分最初に送ってきた「誰?」のメールはいたずらなんじゃないかと思うんですよ
私はそのアドレスにメール送ってないから・・
適当にいたずらメール送ってて、たまたま私のアドレスに登録してる昔のAさんの
アドレスを使ってる人から送られてきたんじゃないかと・・・・

でも、こんな確率って気が遠くなるほど果てしなくゼロに近いんじゃないの?


何だか不思議で気味が悪いです・・・・

誕生パーティー~♪・・・は - 2009.07.03 Fri

昨日はのんのん&早希にもたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました

みなさんにどっぷり期待された誕生パーティーですが
日曜日に庭でバーベキューでお祝いをしちゃったため^^;
昨日は普通~の晩御飯でした(笑)

でも、早希がのんのんの為にケーキを作ったので
ケーキさえあれば子供は「パーティー!パーティー!」と喜んで
くれてたので「ま~いいか」です(笑)

004_20090703001705.jpg

のん3

あまりにも普通すぎたので^^;気持ち“旗”だけでも・・(笑)

のん4

7月生まれの親子3人の誕生日記念プリクラです(*^_^*)
!cid_01@090629_102701@______F04A@docomo_ne.jpg
ルイくん・・・・口がなぜそんな色に?(;^ω^)

唇にガムを貼り付けてたようです・・・

なんでそんなことを( ̄□ ̄;)ガビ-ン

swくん誕生日おめでとう~! - 2009.07.02 Thu

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私としたことが!
00:00にお祝いを!と思っていながら・・・

のんのん達を寝かせつけながらそのまま眠ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんね~swくん!!!
ちゃんと覚えてたんですよ^^;

改めて・・お誕生日おめでとう~
23回目の誕生日を迎えたんだよね?

swくんと言えばはやてのように現れてはやてのように去っていく
月光仮面のようなイメージが・・・

ん?月光仮面古い?

でもそんなの関係ねぇ~

ん?これも古い?

ごめんね、ごめんねぇ~

よし!これは旬!

に、しても最近はめっきり姿を現さないから・・
あれ?もしかして・・もしかしちゃってる?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

妹分のまぁ坊にも春が来たし
兄貴分のswくんにも・・・・来ちゃってる???(笑)

そんな報告待ってるわよニコッo(^▽^)o ニコッ♪

いつものように交流でもお祝いさせてもらってるので
こちらのレスはお気づかいなく~(*^_^*)



きょうちゃんも、早希も、のんのんも今日は誕生日♪
私の大好きな人がこんなにたくさん同じ日に生まれてるなんて

みんなもヽ(o^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

今日から7月!夏も本番を迎えますね - 2009.07.01 Wed

梅雨入りしたのにまとまった雨も降らず
水不足が深刻化してましたが
ここ数日で雨が降ってくれたので水不足の心配はなさそうです

でも、引き続き節水は続けていかなくちゃね

今日我が家はボーナスでした~
このご時世不況の波を実感しました><
去年より10万ほど少ない・・・・

明細は見たことないからよくわかんないけど
旦那の報告によると10万ほど下がったらしい

真悟の結婚式も控え7月の誕生日が3人もいる今月は
何かと物入り・・・
非常に厳しいるいるい家の財政

節水と共に節約も心掛けないとですね(うん!)

そう!私一大決心をして今日禁煙外来に行こうって決めてたんですよ!
まずはここから節約を始めようと!

ひと月で¥18,000、1年で¥216,000!
これは貧乏なるいるい家にとって大きいですよね^^;

分かっていながら・・自分に甘いB型・・・
昨日ワンカートン買っちゃったし・・
これが無くなって考えよう^^;


節約、やりくり下手の私にみなさんアドバイスを!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

