2008-03

 - --.--.-- --


乳がん検診 - 2008.03.31 Mon

昨日友達から電話があり・・


銀婚式??? - 2008.03.30 Sun

昨日の夜中から雨・・

春は別れと出逢いの季節 - 2008.03.29 Sat

昨日孫を保育所に迎えに行くと入口に【お知らせ】の紙が・・・

桜はまだまだ・・ - 2008.03.28 Fri

各地で桜の花が開いたと聞くんだけど・・・

激安!! - 2008.03.27 Thu

うちの近所のホームセンターが売り場縮小のために・・・

コブクロマスターを目指そう!! - 2008.03.26 Wed

今年で結婚22周年。結婚してすぐに年子3人の母となり

更新遅れた~(汗) - 2008.03.25 Tue

実は昨日大忙しな1日でして・・・

思い知らされた(>_<) - 2008.03.23 Sun

皆さんを茶の間へご招待・・

今日は保育所をお休み・・ - 2008.03.22 Sat

今日は孫チンが通う保育所の卒園式

免許の更新 - 2008.03.21 Fri

今日は免許の更新に行かなくちゃ

バースデーケーキ - 2008.03.20 Thu

ブログ3
私の誕生日なのに・・
ケーキはやっぱり孫チン仕様となりました^^;

時間が足りない・・・ - 2008.03.19 Wed

もう~最近なぜか大忙しで^^;
1日が24時間では足らないぞ・・・

HAPPY BIRTHDAY 黒ちゃん&わたし^^ - 2008.03.18 Tue

今日は黒ちゃんの31回目の誕生日

夜中に更新 - 2008.03.17 Mon

いや~怖い昨日は大変な目にあった(汗)

おはよう~ - 2008.03.16 Sun

今日も福岡はいい天気

お彼岸ですね~

今日は今から父のお墓参りに行ってきま~す




散々な一日・・・ - 2008.03.15 Sat

更新がすっかり遅くなりました^^;

今日は大雨 - 2008.03.14 Fri

昨日、一昨日と汗ばむほどの陽気だったのに

リニューアルオープン!! - 2008.03.13 Thu

気持を切り替えるために

ぽかぽか小春日和・・・ - 2008.03.12 Wed

広島の空はどうかなぁ~続きを読む・・・

昨日は大宴会楽しかった~ - 2008.03.11 Tue

いや~昨日は最高の夜だった
     続きを読む

今日はいい天気~ - 2008.03.10 Mon

昨日は一日中雨で孫は部屋で大暴れ
今日は風はあるけどおひさまが照って洗濯日和
孫たちは半そでで登園してました「寒くないのか~~~

続きを読む・・・

まずは自己紹介から・・ - 2008.03.09 Sun

生まれも育ちも福岡で 鉄の塊が海に浮く空を飛ぶという意味が

いまだ信用できず自慢じゃないけどまだ1度も海外にも行った事がない

古くさ~い昭和レトロ漂う 人生折り返しの歳を迎えた主婦です

きっと、ここを訪れてくれた方よりもダントツ私の方が歳寄りだと思うんで

ここでは無礼講で行きましょう

ざっくばらんに大好きなコブクロさんのお話、他愛無いお話・・たくさんお話したいです

まっ今日はこのへんで・・

追々我が家の紹介を書いていきまぁす 


でも・・たくさんの人に来て欲しいのに・・自分でもここを検索できない

どうすればみんなに見つけてもらえるんだろ~・・・・

緊張の一瞬(汗)・・初ブログ始めます♪ - 2008.03.09 Sun

なんだかよくわかんないけど・・これでいいのかな??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

