2017-11

ランチデート(*^▽^*) - 2012.07.20 Fri

お久しぶりです(;^ω^)

忙しく飛び回ってるうちに・・・・スポンサーに乗っ取られてた~(笑)


すごく久々で緊張しながらですがサクッと更新しちゃいます♪

先週の金曜日いっちゃんが北九州に来る用事があるとのことで

急遽ランチが出来ることに゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


当日はあいにくの大雨注意報・雷警報ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

いっちゃんが無事来ることができるのか心配だったんですが

電車の遅れは少々あったものの、無事改札口で再会することができました(≧▽≦)

いっちゃんに会うのは実に2年4か月ぶり

いっちゃんは相変わらず私の中では「クールビューティ」のイメージ(*^m^)

この日もカッコよくて美しいいっちゃんと会うことができて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

と、ここで本来ならランチの様子やツーショット写真でド派手にアップするとこなんですが・・・

コンデジは壊れてたし(||-д-) あの雨の中大きいデジイチを持って行くこともできず・・・

はい(;^ω^)写真はありません(汗)



再会していざランチへ~

と言いつつも・・・私もあまり地理に詳しくないので。゚(゚^∀^゚)゚。

どこに行けばいいのやら(゚∀゚ ;)タラー

雨も降ってたし限られた時間しかなかったので

ここは無難に駅に隣接してる建物へ

食い食べ放題」のお店に入り

90分間色~んな話に花が咲きルン♪ (≧▽≦) ルン♪

楽しいランチとなりました♪

いっちゃん本当に楽しかったよ~~~ありがとうね~~~

福岡チームのみなさん(≧▽≦) またみんなともオフ会開こうね


で、私としたことがガァ──(_△_;)──ン

せっかくいっちゃんに会えるんだからと・・・・

前の日から張り切ってチョコレートケーキを焼いて

ちゃんとラッピングしてたのにーーーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

忘れてたのーーーーー

ごめんね~いっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

いっちゃんの元へ行くはずだったケーキ・・・・

この画像だけで我慢してくださいねーーー。゚(゚^∀^゚)゚。

004_20120719145405.jpg

前日ハンズマンに行って買ってきたケーキ箱(笑)

この中に・・・

003_20120719145404.jpg
きゃ~美味しそうなチョコレートケーキ(笑)←思いっきり自画自賛(笑)

005_20120719145403.jpg
お土産だということでおめかししてフィルムなんか巻いちゃって(笑)

007_20120719145402.jpg
行き場を失ったケーキは速攻でのん&るいの胃の中へと・・・・(笑)


いっちゃ~~~~~ん 今度会うときは必ずやお持ちします。゚(゚^∀^゚)゚。




明日から恐怖の夏休み(||-д-)

更新もなかなかできないかもしれませんが

基地は永久に不滅です(笑)

忘れずにいてくださいね~~~~~~~~~(*^▽^*)



夢のような時間 - 2011.07.20 Wed

どこからどう話せばいいんだろう~(*≧∀≦)
今更ながらレポスペシャリストのswくんを誘う事に気づかなかった自分を悔やんでます^^;
私一人であのゆきちゃんとの興奮しまくりの3時間をうまくみなさんに伝える自信がないのですが
読んで下さ~いm(__)m

7月17日日曜日 ゆきちゃんがいよいよ広島から小倉に到着
この日は地元のお祭り最終日で街は普段以上にガラが悪い活気に満ちている^^;
ホテルに着いたゆきちゃんから「夜の街を散策してきます」とメールが届いたので
すぐさま「一人で出歩くのは危険です(>_<)」とメール(笑)

ゆきちゃんも25・6歩出歩いたけどすぐに引き返してきたそうで
「ホテルに引きこもることにしました」と正しい判断(笑)

私は前日からルイが熱を出していたためさき&のんがお祭りに行ってる間
ルイの看病をしてたので結局夜ゆきちゃんに会いに行くことが出来なかったんですが
同じく祭り大好きちぃ坊がもしかしてゆきちゃんの泊ってるホテル近くにいるんじゃないかな?と思い
「今どこにいる?もし○○ホテルの近くにいるんだったらママの友達が千葉から来てくれてるから
挨拶に行ってくれない?」とメールしてみると
「(゚◇゚)ゞ了解♪すぐに行きます」と行動力があるちぃ坊らしい返事が(笑)

いちか・れんか・らんまるを引き連れてちぃ坊が私より先にゆきちゃんとご対面(笑)
私が大好きなちぃ坊をゆきちゃんに会ってもらえて嬉しかった~

さ~次はいよいよ私がゆきちゃんに会える番だ~(〃▽〃)ポッ

7月18日 10時にゆきちゃんが泊ったホテルのロビーで待ち合わせ
早希に送ってもらったんだけどちょっと迷って10分遅刻(>_<)
ついにホテルに到着! 

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


いたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「ゆきちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん」

「るいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん」

目の前に・・・目の前に・・・・生ゆきちゃんが~~~~~~~(*≧∀≦)

早希からくれぐれも早口でしゃべらないようにゆっくりしゃべるようにと言われていたので
私なりにゆっくりしゃべっていたつもりだったんですが
ゆきちゃんからは「ん?それでゆっくりな方?」と聞かれたんで(笑)
きっとゆきちゃんも半分以上は私が何を話したのか聞き取れていなかったと思います(笑)

築地ボイスについては予備知識があったので想定内だったそうで
この声も基地内ではだんだん驚かれなくなってきたようね(笑)
【余談】ちょっと気を良くしちゃったのでこれからは誰かのところに突撃生電話でもしてみようかしら^^
Softbankをお使いの方!タダ友しちゃいますよ~ 心の準備していてね(*^m^)

ランチまで少し時間があったのでそのままロビーで^^;ライブの話やファミさんの話を
たくさんしてもらって、そろそろランチに行きましょう~と
エラソーに道案内するつもりが・・・・・

みゅうさんならわかると思いますが^^;・・・この日も私まったく道案内が出来ません(゚∀゚ ;)タラー
地元なんですよ(>_<) ここの繁華街も自宅から車で7~8分の所なんですよ(>_<)
なのに・・・この街に不慣れな私。゚(゚^∀^゚)゚。
今回はゆきちゃんの帰りの時間があるので行くお店もあらかじめ決めて
時間を無駄にしないようにしなくちゃ!と意気込んで

前夜のイメトレではホテルから比較的近くて
落ち着いた雰囲気のお店に決定
ここなら昔よく行ってたし迷うことはないだろうと思ってたのに

私らしいと言いますか・・・・出発地点が初めて行ったホテルだったため
ホテルを出た瞬間から「ここはどこ?」状態(゚∀゚ ;)タラー
やばい・・・やばい・・・もう頭真っ白

さすがゆきちゃん!こんな私の焦りを見逃さず(笑)
「るいちゃん・・駅まで出ればわかる?」とナイスなアドバイス!

が、しかしすでに真っ白な私はそこから駅までもわからない(||OдO||)

するとまたしてもゆきちゃんが助け舟!
「るいちゃん!道に駅までの矢印があるよ!」と

情けない・・・おそらく地元の人は誰一人気にも留めていないであろう道しるべ
その道しるべに助けられながら駅まで出てなんとか無事目的地のお店に到着

この日台風が近づいてる影響か日差しも弱く気温も高くなかったのに
私はきっと脇汗ハンパなかったと思います(笑)

ゆきちゃん本当に不慣れな道案内でウロウロさせてしまってごめんね(>_<)

お店に着いて2時間ゆきちゃんといろ~んな話ができて
本当に幸せで楽しかった~(@^▽^@)

話も尽きず名残惜しかったんですが
ゆきちゃんが帰る時刻が迫ってきてしまいお見送りの為駅へ

ゆきちゃんがお土産を選んでる時にちょうど早希親子もお見送りに来てくれて
早希親子にも会ってもらうことが出来たんです(*≧∀≦)
ゆきちゃんにちぃ坊親子、早希親子を見てもらえた事が本当に嬉しかった~

幸せだった分お別れの時はすごく淋しくて
ホームまでお見送りに行きたかったんですが
ルイがまだ熱があってしんどそうだったのでゆきちゃんが気を使ってくれて
改札口でお別れすることになりました。゚(PД`q。)゚。

ゆきちゃんが見えなくなるまで見送ったのに
しばらくはゆきちゃんの残像が焼きついて「あ~今まで私の横にゆきちゃんがいてくれたんだ」と
まだ夢を見てたんじゃないかと思うぐらい余韻に浸ってました

ゆきちゃんわざわざこんなところまで会いに来てくれて本当にありがとう
みんなの思いまで届けてくれて本当にありがとう
最高の1日を過ごせて幸せでした

いつか私も少し余裕が出来たらきっと関東へも出向きたいと思いますので
再会できる日を待ってて下さいね


本当にありがと~




【あとがき】
2人から見たゆきちゃんの感想は「理想のお母さん!って感じ!」と口を揃えて言ってました
優しそう~ 上品そう~ 笑顔がかわいい~って・・・・・・
すべて私に備わってないモノじゃん(;一_一)
私はあなたたちの理想のお母さん像にはほど遠いってことね・・・チッ
とは言いませんでしたよ(笑) あくまで心の中でのつぶやきです^^;

ゆきちゃん
ゆきちゃんとのツーショット
私・・・地黒に加えサッカー焼けで真っ黒ですね(;^ω^)
こちらはややズームが効いてますので顔見せする勇気がございません(笑)

ゆきちゃん2
奇跡の1枚 親子3代とゆきちゃんのコラボ(笑)
こちらはるいるいサービスショット 遠目なので最後まで読んでくれた方の為に顔出ししちゃいましょ(笑)

しかし・・・・黒い・・・・・

ありがとう(*^▽^*) - 2010.08.05 Thu

今日もここ北九州は暑かった~

お弁当の方も最近はスタミナをつけてもらおうとお肉メインが多かったので
今日のメニューはお魚にしようかな~と
食材を見ながらイワシにシソと梅肉を巻いて
イワシフライをメインにしようかな♪と
イワシを巻き巻きして衣を付けてる時に携帯のメール着信音

♪愛すべき人と出会い~♪

『けんさんかな?』(悲しいかなコブクロ着信音を1番鳴らしてくれるのがけんさんなので)(笑)

な~んて思いながらメールを開いたのが10:15
そして10:53までの間に何が起こったのか・・・・・・

みなさん・・・ここからは私の心境になって一緒にドキドキしてください(笑)


まず!メールのお相手はみゅうさん(*≧∀≦)

会いたくて会いたくてたまらない基地ファミさん(〃▽〃)ポッ
そのみゅうさんからのメールを要約すると

るいちゃんに会うには小倉で降りればいいの?と言う質問から始まり
行こうかなぁ~ランチしない?と私の心臓を止め
今新幹線に乗ったよ~と・・・・・私がパニックに陥るのに要した時間38分

みなさん!!私の心境になってくれてる???
だったらわかるよね????
私がどんだけパニくってたか(≧ω≦ )

今までイワシに衣付けてた私が1時間半後にはみゅうさんとランチですよ?????

みゅうさんに・・・憧れのみゅうさんに・・・・・
初めて会う記念すべき日に・・・・・

汗だくになってイワシフライ揚げて急ピッチでお弁当作って
乗りなれない電車に乗り(笑)
地元人でありながら新幹線の改札口がわからず乗務員の人に聞きながら(;^ω^)
何とかみゅうさんのお迎えまでには間に合ったものの・・・・・

私の姿は汗で化粧は剥がれ気味・・・・
髪も振り乱し・・・せっかくのお出迎えスタイルもお店用装い(||-д-)

そんな私が待つ改札口に・・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

さっそうとひと際目立つみゅうさん!
まるで宝塚ジェンヌ!!!!!

「星組 美優ざます」と言われても信じちゃいます(*≧∀≦)(るいるい心の叫び1)

私は憧れの生みゅうさんに会えただけで心臓口から飛び出そうだったんだけど
みゅうさんは想像以上にテキパキしてて(笑)

「るいちゃん~私2時間しか時間がないのよ~ さ!お腹すいたから食べよう!」と(笑)

でも、私も駅なんてあまり来ないからどこへ行けばいいのか((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
とりあえず6階に食べるところがあるのはわかったんだけど・・・
どこから上がるの????アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

文字通り「アタフタ」してたらみゅうさんが
「聞くのが早い! すいませ~ん どっから上がるの?」とすぐに聞いてくれて
無事6階へ(笑)

みゅうさん・・・・男前~(*≧∀≦)(るいるい心の叫び2)

で、入ったお店の名前は・・・・なんとかかんとか(;^ω^)
英語で書いてたお店なので私には覚えられましぇん^^;

バイキングだったんだけど、私は緊張のせいかあまり食べれず・・・
で、みゅうさんは?・・・・・┬|ω・`)チラッεεε

そ、そんなに食うのか??????というくらい本気食いしてました(笑)
(みゅうさんブログ参照)

みゅうさんとのお話は本当に楽しくて終始笑わせていただきました(*^m^)
私以上にマシンガントークのみゅうさん(笑)
私には会ったけど、まだみゅうさんにお会いしてない~って方!

私なんてまだまだみゅうさんのマシンガントークに比べれば・・・ですので
お会いする時は覚悟を!(*≧∀≦)

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎ
もうお別れの時間(ノд-。)シュン

みゅうさんに思いっきりハグしてもらい「今度は私が広島に行くね!」と
約束して別れました。゚(PД`q。)゚。

本当に楽しい時間をありがとう~


そして家に帰ってさっそくみんなにみゅうさんの写真を見せて
「さて何歳でしょう?クイズ」をしました(笑)

それぞれ年齢を当てに来てましたが
残念ながら正解者はいませんでした~

下は早希の予想の「29歳!」(*^m^)
上でも旦那の予想の「40歳?」でしたから

正解発表した時はみんな

ええ?????????????????

それは絶対あり得ーーーーーーーーーーん\(◎o◎)/!

と代わる代わるデジカメを奪い合い再度、再再度画像を確認ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

家族一同「これは・・・・詐欺じゃー」と褒めたたえていましたよ(どんな褒め方じゃ(;^ω^)

でも、ホントに騙されるってみゅうさん(*^m^)
実年齢より絶対20歳は若い!!!!











最後に・・・・みゅうさん~本当にありがとうね
みゅうさんは言わなかったけど、わざわざ忙しいみゅうさんが
たった2時間のために会いに来てくれたのは
きっと 前記事のことで私に元気を届けてくれようと思ったからじゃないかな~って思ってます
気を使わないように「ちょっと時間が空いたからさ~」って何気ない風に
言ってくれたけど、みゅうさんの気持ち本当に嬉しかったよ
ちょっと時間が空いたぐらいで来てくれるような距離じゃないもの・・・
みゅうさんのさりげない優しさに本当に元気をもらえたし有難かった

みゅうさん~本当にありがとうございましたm(__)m













※みんなにみゅうさんの画像を見せびらかしてるうちにデジカメが
 行方不明_| ̄|●
 みゅうさんの可愛い~画像をアップできず申し訳ありませんでした
 

京都オフ会の旅最終章 - 2010.04.10 Sat

入力能力が未熟なため^^; オフ会から戻って早や3日(;^ω^)
最終章までにこんなに時間がかかってしまいましたが
いよいよ最終章~ もうしばらくお付き合いくださいね^^



さてさて今度はけんさん~
けんさんとも福岡以来会うのは2度目
でも、なんでかなぁ~ほぼ毎日絡んでるからか(笑)
変な意味じゃなく・・・他人の気がしない(*^m^)
(けんさんに会ったことがある人にはこの感じわかってもらえるよね^^)
気も使わず何でも言えるし、女性ばかりの会の中にいても
全然不自然じゃない、むしろそこにけんさんがいない方が不自然かもって
思えるほどけんさんはオフ会において必要不可欠な存在なんだよね(笑)
そこがけんさんの魅力だよね~スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

今回はたばちゃんから「期待の新人」と書かれたネクタイを首に巻かれ(笑)
こんな私の為に本当に心温まる歓迎会を進行してくれて
笑いあり、感動ありの一生忘れられないオフ会となりました
本当にありがとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

最後の最後でせっかくけんさんが練りに練った
壮大なスケールのサプライズをドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
この築地ボイスが台無しにしてしまい_| ̄|●
笑えるやら申し訳ないやら・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まさか私もあそこまでヘリウムガス泣かせの声だとは想像もしてなかったもんで(;^ω^)
予行練習でもしてガスの本数もう少し増やしておくべきだったね( ̄▽ ̄;)アハハ…

成功してたらどんなにドッカンドッカン笑いが起こってたかと思うと・・・・・
笑いの為なら捨て身の私は・・・・・
悔いが残って仕方がありましぇ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
次回は入念な打ち合わせをしてみんなを爆笑させようね(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)

ワライナキライブでは「おちゃらけキャラ」を封印した真面目な顔のけんさんを発見!
もう完璧にたばちゃんの右腕としてワライナキスタッフとして
大ちゃんをサポートしてる姿に感動しました
けんさんも本当にワライナキが大好きなんだなって熱い思いが伝わりました
2日間でいろんなけんさんの素顔が見れて(^_-)-☆
本当に楽しい~2日間でした(*^_^*)
けんさん本当にありがとう~ 

今度は笑いの聖地“おおさか!”私の大好きな“おおさか!”に
乗り込むからね~(*≧∀≦)
また会いましょう~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



そして最後はたばちゃん
たばちゃ~ん今回はたばちゃんが1番忙しい時と重なっちゃって
本当にご迷惑をおかけしました(ノД<)ノほんまごめーん!!
同窓会と歓迎会。きっと私なら同時進行でこんな大きな企画
パニくってテンパッててんてこ舞いになると思います

でも、たばちゃんは終始笑顔でテキパキテキパキ進行されてて
教え子を前に保育士の顔に戻ったたばちゃんは本当に素敵でした
たばちゃんと20歳になった教え子さん達
私が1番理想として描いてるのんのんたちぞう組さんとS先生との同窓会
その姿がまさにこの姿だったんです。゚(PД`q。)゚。

たばちゃんは私がもっとも尊敬し信頼できる先生像でした
たばちゃんが教え子さんやその親御さんと話してる姿を目で追ってたんだけど
話してるたばちゃんは本当にいい顔してた(*^_^*)
コビィに恋して大ちゃんに夢中になってる乙女のたばちゃん(笑)とは
また全然違ったたばちゃん^^
益々たばちゃんに惹かれていっちゃった(〃▽〃)ポッ

大ちゃんのライブもたばちゃんの一生懸命さが随所に表れて
ホントに素晴らしいステージでした
私は今までたばちゃんほど大きな愛で回りを包み込んでくれる人に
出会ったことがありません

福岡でも京都でも私が遠慮なくマシンガントーク炸裂できたのは
いつもたばちゃんがさりげなく私にフッてくれたおかげ
はじめましてのオフ会に、もしたばちゃんがいなかったら
私はここまで自分をさらけ出せなかったかもしれない(;^ω^)
今私があるのは本当にたばちゃんのおかげです^^

もう一人、いや二人・・
会いたかったてっちとМちゃん(*^▽^*)
てっちはもう~可愛い!の一言!
のんとルイを見てニコニコ笑ってくれて本当に可愛いかった~
Мちゃんは噂通りの美人さんでたばちゃんによく似てる
たばちゃんの家系は美系なんだと改めて思ったわ(*^_^*)

たばちゃん、本当にありがとうね~
この歳になってこんなに盛大に歓迎してもらえるなんて
本当に一生の思い出になりました(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
また必ず会いましょうね(*^▽^*)









そしてぱんちゃん
ぱんちゃんからオフ会に行けなくなったってメールをもらってからも
サプライズゲストとして来るんじゃないかと(笑)
期待しつつ待ってたんだけど、今回はお仕事の都合で会うことが出来ず
残念でした

感動の感謝状授与はぱんちゃんのアイディアだったんですね
本当にありがとうm(__)m

もうひとつ用意してくれてたサプライズ
これは爆笑でしたが近日中に記事にしますね
ぱんちゃんも色々本当にありがとう

今度はきっと会えますように・・・・・



また留守中基地をいつも通り盛り上げてくれたみなさん
本当にありがとう
メールでもいっぱい「行ってらっしゃい」「楽しんでね」と
声をかけて頂き嬉しかったです(*≧∀≦)

いつの日か基地ファミさん全員に会える日が来ることを願いつつ
これからも基地を続けていきますので
みなさん一緒に盛り上げて下さいね(*^▽^*)



長い長いオフ会レポに最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございました~(*/∀\*)



































京都オフ会part4 - 2010.04.09 Fri

頑張れ私!頑張れ人差し指!!!!(*≧∀≦)


続いては2日目にお会いした正真正銘haruちゃん(笑)
ひとみちゃんに続きharuちゃんからも「かわいい~」と言われた言葉は聞き逃さなかったわよ
社交辞令だろうとなんだろうと褒め言葉はすべてうのみにする厚かましいB型(笑)
haruちゃ~んついて行きますどこまでも!とハートをわし掴みにされちゃいました(*^m^)
haruちゃんは今お仕事がすごく忙しいって言ってたけど
体調だけは十分気をつけてね~(>_<)

私が少し席をはずしてて部屋に戻った時には
haruちゃんの独演会が始まってました(笑)
お題は「東方神起について」(*^m^)
語ってくれました!haruちゃん(笑)
でも、残念なことに私はまったく顔も歌も知らなかったので^^;
トーク挟めませんでした(;^ω^) 残念_| ̄|●

でも、必死に「コブクロも聞いてます!聞いてます!」と
アピールしてたharuちゃんがムチャクチャ可愛かったです(*≧∀≦)

この時だったかな~
「るいちゃんは・・・コブクロ・・・好きなんよね?(;^ω^)」とたばちゃんに聞かれたんだっけ?
前にどりちゃんにも聞かれたこのフレーズ^^;
最近自分でもやや不安に思ってたドッキリフレーズ(笑)

この場をお借りしてm(__)m
好きなんですよ~コブクロ!もちろん!
ただ・・・みんなのように極めてないと言うか・・・・
DVDやテレビで見るだけで満足出来ると言うか・・・・
小渕さんの顔が好きなんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

基地を開いてからというもの自分は「コブクロファン」というより
「コブクロファンのファン」なんじゃないかと・・・気付き始めております( ̄▽ ̄;)
このカミングアウトはスルーで(笑)


haruちゃん~福岡ではあんまりお話しできなかった分
今回は正面に座ってくれたからゆっくりお話出来て楽しかったよ(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてるからね~
本当にありがとうございました(*^▽^*)


そしてharukoちゃん
福岡では本当に少~ししか会えなくてほとんどお話も出来ないまま
お別れの時間になっちゃったんだけど
今回はゆっくりお話出来たよね~
harukoちゃんも確か何度か挙手してましたよね(笑)
私の早口トークにきっと聞きとりにくい話もあったと思うのに
目を合わせるたびにニコッって微笑みかけてくれて
優しいお顔で聞いてくれてたのがすごく嬉しかったです

これから私にも訪れるかもしれない「更年期」のお話は
ついつい食い入るように聞きいっちゃったけど
すごく参考になりました^^

が、スタイルも良くて綺麗で上品なharukoちゃん
「更年期???」って後から湧き出た疑問
harukoちゃん・・・・・年齢不詳です
だって・・・だって・・・めちゃくちゃ若いじゃないですか~~!!!
よくよく思い出してみたら、あの場所にいた方々
みな実年齢より10歳は若く見えるよね???(テフちゃん除く 笑)
harukoちゃんの笑った顔は乙葉ちゃんに似てる~(藤井隆の奥さん)
やっぱ若いし綺麗だし可愛いわ~

本当に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
また会える日を楽しみに待ってるからね~
ありがとうございました(*^_^*)


次はお転ちゃん
お転ちゃんとも福岡ではこれからがるいるい劇場!っていう時に
お別れの時間が来ちゃって、席も離れてたこともあって
ゆっくりお話しできなかったけど、今回はお隣に座ることが出来たので
たっぷりるいるい劇場お見せできて大満足な私(笑)

今回も「七夕伝説」食い付いてたね♪お転ちゃん
もう少しつついたらひとみちゃんからもそれらしきお話が聞けそうな感じしなかった?^m^
食いつき上手なお転ちゃんに密かに「頑張れ!」ビーム送ってたのに
お転ちゃん気付いてくれなかったわ~(笑)

お転ちゃんもいつ見てもニコニコ本当に笑顔が絶えなくて可愛い~(*≧∀≦)
お転ちゃんの笑顔ってホントに癒し効果があるんだよね
お転ちゃんが部屋に入ってきただけでパッと明るくなって
みんなから笑顔が溢れてたもんね~

唯一心残りは福岡でお転ちゃんが聞き逃した
「岡田か~?」ネタ!
この話だけは生で聞かせてあげたかったのに忘れてた~(>_<)
次回は絶対忘れないようにしなくちゃ!φ( ̄  ̄*) メモメモ

お転ちゃん~本当に楽しかったよ~
またいつか絶対に会おうね
本当にありがと~(*^_^*)




長々書き綴りましたが次回最終章へと続きます(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる