2017-07

 - --.--.-- --


熊本地震から一週間・・・ - 2016.04.21 Thu

熊本地震から一週間が経ちました
それでもまだ一日に何度か
熊本地方の地震速報がテレビの
テロップで流れます

被災され避難されてる方々の事を思うと
胸が苦しくなります
炊きたてのご飯を食べて
温かいお風呂に入り
足を伸ばして眠れているだけで
贅沢な事のように思え胸が痛いです…

熊本はまだまだ余震が続いてますし
大分も毎日速報が入ります
嘘か本当か3日の内に北九州に
マグニチュード8の大地震が起きると
ネットで拡散され動揺したりしています

一日も早い熊本、大分の復興と
恐怖から解放される日を願わずには
いられません…

2014年 新年あけましておめでとうございます!!!!! - 2014.01.03 Fri

2013年は体調を崩したり義母さんが入院したりと
改めて健康のあり難さに気付かされた1年でした
今年は家族みんなが健康で過ごせるよう
料理の腕をもっともっと上げていけるよう頑張りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

近況はついつい手軽なLineやFBでの投稿が増えてしまい(^_^;)
基地が留守がちになってますが一人でもここを覗いてくれている方がいる限り!!
今年も更新していきますので今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^ヾ)

では、2014年一発目は御節の画像をお届け~

1524914_236721949839877_514983613_n_convert_20140105225746.jpg

1512782_236722919839780_200458218_n_convert_20140105225633.jpg

1536540_236722229839849_1909242412_n_convert_20140105225828.jpg

1512801_236722666506472_2111198373_n_convert_20140105225713.jpg


ご無沙汰してます(^^ゞ - 2013.08.10 Sat

みなさんお久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近はすっかりFBやLINEの方で
投稿する事が多く基地をお留守にしてました(^^;;

毎日溶けそうなぐらい暑いですが
無理せず夏を楽しみましょうね〜

さて、私は恒例の夏の高校野球を
存分に楽しんでます(≧∇≦)

今年の優勝校は…

夏連覇の大阪桐蔭だと思うのですが…

鳴門のピッチャーも優勝顔なのよ(^^;;

そして毎年夜な夜な涙なくして
見れない熱闘甲子園も今年は
最高に泣けますT^T

では、では、今日はこのへんで〜

休日 - 2013.02.24 Sun

IMG_7427.jpg
今日はサッカー当番の日

まだまだ寒いのでだんご汁の差し入れ~

さすが現代っ子 だんご汁を知らない子もいて

初だんご汁の子多数(笑)

でも「おいしい!!」連発で大鍋2つ空っぽになりましたヾ(oゝω・o)ノ))

寒いときはだんご汁最高!!!!!


そして体も温まったところでいざ福岡へ~p(*^-^*)q

初IKEA&コストコ
コストコ
超ハードだったけど楽しい休日でした(*⌒∇⌒*)

あ、すっごく遅くなったけどゆみちゃんへのカワプレセレクトしてきましたよ~
お手元へ届くのお楽しみに~~~♪♪

あの・・・ - 2013.02.23 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

