2017-07

 - --.--.-- --


カワプレ披露~ - 2013.03.19 Tue

最近すっかりお留守がちな基地なのに・・・

覗いてくれてる方がいて本当に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

いつもいつも本当にありがとう~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



さて、遅くなりましたが!ゆみちゃんの元へ無事カワプレも届いたようなので

基地でもお披露目~

007_20130319103208.jpg

今回はIKEAでまとめてみましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

では、ひとつづつご紹介♪

009_20130319103207.jpg
これはオーブン対応のお皿とゴムベラ♪
オーブンで使えるお皿は便利だもんね~
ゴムベラは柄が可愛かったので(^_^;)

011_20130319103205.jpg
これはオイルボトル♪
私もサラダオイルとオリーブオイルで使用中ρ(´ε`*)

010_20130319103206.jpg
これはアロマキャンドルとコストコで買ったキャンベルのポタージュ♪
このキャンドルは私好みの香りなんですが・・・気に入ってもらえたかな(^_^;)

013_20130319103204.jpg
これはゆみちゃんを悩ませた謎のビン(笑)と一輪挿し♪
私も一輪挿し使ってますヾ(*・∀・`)o

毎回自分好みの押し付けですが(^_^;) きっとゆみちゃんなら気に入ってくれるはず!(笑)


では、では、次回カワプレ番は何にしましょうヾ(´ε `;)ゝ


ゆみ便配送終了~ - 2013.03.05 Tue

毎度のことながら今年の卒園DVDも何度もデータが消え

凹む間もないほど追い込み中で少々バテ気味のるいるいです(^_^;)

そんなこんなでIKEAでセレクトしておいたゆみちゃんのカワプレを

やっと配送することが出来ました~

ゆみちゃん随分と待たせてしまってごめんね~><

2~3日うちにはお手元に届くと思うので楽しみに待っててねヾ(oゝω・o)ノ))


ゆっくりみんなともお話したいのですが

店の合間をぬってDVD仕上げないと時間がないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

といことで取り急ぎのご報告でしたヾ(ω` )/

けんさん便披露~(≧▽≦)  - 2012.05.20 Sun

無事けんさんの元へ届いたようですので

みなさんへも一つづつご紹介しますね(*^▽^*)



けんさん当選!でまず「これだ!」と思った物があったんですが・・・

けんさん欲情・夫婦喧嘩のリスクを考え(笑)

とりあえず却下



得意分野のキッチンアイテム・・・・・って喜ばないな・・・・

喫煙グッズ・・・・吸わないか・・・・・

地酒・・・・あまり飲まないか・・・・・

おしゃれアイテム・・・・好みがわからない・・・・




じゃ~あ、じゃ~あ何がいいんだーーーーーーーーーーーー

いや~悩んだわ~~~~今回1番難しかった(||-д-)


で、悩んだ挙句チョイスしたものは

お笑い好きな関西人(*^m^)  

きっと娘さんも笑ってくれそうな物にしてみました(笑)

それでは・・・どうぞ~~~

177.jpg

「ザ・おもしろグッズ」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

182.jpg
是非ご家族でロシアンルーレットをお楽しみください(*^m^)

181.jpg
処方しておきましたので素敵な女性を見つけた時は・・・お舐めください(*^m^)

183.jpg
一人の自分空間を是非お楽しみください(*^m^)

200.jpg

202.jpg
どうぞ・・奥さんに怒られない程度に暴露っちゃって下さい(*^m^)

178.jpg
そして目玉はこれ! 男児たる者守るべき場所は守らねば(*^m^)

!cid_04@120519_234454@_____F08A3@docomo_ne.jpg
てっきり着画を送ってくれると思ってたのに・・・・
けんさんいわく「セクシーすぎて基地の女性陣が変な気を起したら大変」という
ご親切な配慮から平置きの写メにしたそうです(笑)

そのド厚かましい勘違いに目を覚ますべく




「起こせるものなら起してみ~!」



挑発してみましたが、いまだ写メは届いてませんm(__)m



以上けんさん便をご披露しました( *´艸`)

けんさんお待たせ(>_<) - 2012.05.15 Tue

更新からもう1カ月も経とうとしてるじゃないですかオロオロ((;ω;))オロオロ

せっかくの当選からすっかり放置状態のままになっちゃって・・・・

けんさん本当にもうしわけありませんでしたm(__)m

が!!!昨日配送しましたので明日には届くと思います(*^▽^*)

みなさんにはけんさんの元へ届いたあとにお披露目しますね~





いや~忙しかった!!

この1カ月は多分私の中で最強にハードだった(>_<)

前記事のコメントでもお話しましたが急遽早希から部屋の模様替えを言い渡され(@_@;)

突如始めたプライベートエステ(;^ω^)

196.jpg

193.jpg

エステ

学校や実習があるのでなかなか毎日とはいえませんが(^^ゞ

若さで両立を目指してるようです




この前近くの池に鯉のエサやりに行ったら

可愛い~カルガモ(?)の親子が何組も泳いでました(*^_^*)

135.jpg

カワプレ当選者発表~~~~~ - 2012.04.17 Tue

まず、ご心配をおかけしてると思いますが

母の白内障の手術は無事終わりました^^

今日はまず片方だけだったんで明後日もう片方の手術になります

白内障の手術をされた方からは全然痛みもなくあっという間に終わるよ~と

聞いてたんですが(;^ω^)

母は結構痛かったそうですヤダ(´;д;`)ヤダ

緊張からどっと疲れてるようだったんでゆっくり休んでもらうことにして

私と妹と義妹で今日から母の入院してる間にたこ焼き屋の大掃除に入りました

覚悟はしていましたが・・・お見事(笑)

こりゃ~1週間で片付くかなぁ・・・・・(゚∀゚ ;)タラー




さ、本題本題(^_-)-☆

あみだ2
さ~出揃いましたよ!!!!

あみだ3
あら(;^ω^)絵文字を一つづつ消していきたかったんですが・・・・
そんな編集は出来なかったのでモザイクを少しづつ外していきます(笑)

あみだ4
そろそろ全貌が見えてきたかな・・・・(*^m^)

033.jpg
ザ!オープン!!!!!

さ~自分の行方を辿って!辿って!!



栄えある当選者は・・・・・















あみだ5

おめでとうございます!!!!!!!!

3番のあなたに決定いたしました!!!!!(*≧∀≦)








え~と3番・・・3番・・・・







ガァ──(_△_;)──ン







け、、、、、、ん、、、、、、さ、、、、、、ん、、、、、、、、、、、、_| ̄|●






冗談よ~(*^m^)

おめでとう!!





けんさんが喜びそうな物かぁ・・・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)





!!!!!!!閃いた!!!!!


お楽しみに(笑)




今回残念だったみなさん(>_<)

本当に申し訳ありませんm(__)m

次回参加もよろしくお願い致します~。゚(゚^∀^゚)゚。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

